【芸能】<小栗旬>“ハリウッド行き”に事務所社長が言及!海外進出にOK出した「条件」とは?
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遡ること9年前、小栗旬は初監督映画『シュアリー・サムデイ』の完成報告会見でこう断言した。
「タイトルは直訳すると、『いつか、きっと』。僕の“いつか、きっと”は俳優のユニオンを作ることです。俳優が自分の意見を持って、自分の責任を持って活動するという環境ができればいいと思っています」
小栗、動きます─。この表明を機に、同作に出演した鈴木亮平、勝地涼、ムロツヨシのほか、親交の深い山田孝之や瑛太、藤原竜也といった俳優仲間に声をかけて準備しようと動いていたという。
'14年、とある雑誌で行われた鈴木亮平との対談企画でも“俳優組合”の構想に言及。
「ぼちぼち本格的にやるべきだと思ってます。でも組織って、とてつもなくでかいから、自分は誰かに殺されるかもしれないくらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのはそうとう難しいですね」
理不尽な契約、下がるモチベーション
芸能界ではたびたび、所属事務所とタレントとの契約問題が話題になっている。
「契約が理不尽だったり、撮影の現場などで過酷な労働を強いられたり。労働組合があれば、ストライキや団体交渉などで問題提起することができますが、俳優を含めた芸能人はその仕組みがないため、すべて泣き寝入りするしかない状況が続いているんです」(スポーツ紙記者)
だが、彼をここまで本気にさせた理由はほかにあった。それは、映画界にはびこっている慣習に嫌気がさしていたからだという。
「映画界というのはいまだに昔の体質が根強く残っている業界で、特に映画配給会社が利益を多く得られる仕組みになっています」(映画関係者)
小栗が異を唱えていたのは、映画の興行収益の配分だった。
「6割が配給会社、ビデオメーカーと製作委員会に3割強、監督やキャストには約1割しか入ってこないようなんです。数十人のキャストやスタッフでこの1割の興行収益を分けるので、ひとりひとりの手元に入ってくるのは雀の涙ほどの金額になってしまう。
しかもどんなにヒットしても割合が変わることはなく、結局は配給会社が大幅に儲かる仕組みになっている。もちろん出演料は別途、支払われますが、小栗さんは“これでは映画をヒットさせようというモチベーションは上がらない”と嘆いていました」(同・映画関係者、以下同)
彼は、ヒット作を出しても固定のギャラとわずかな成功報酬しかもらえない俳優の立場と権利を守るために、印税のような制度を作ろうとしていたという。それがいい作品を生むことにつながるとも信じていた─。
「このままでは業界全体がよくならない。仕組みを変えていかなければならないという思いが、彼を“組合結成”へ突き動かしたんだと思います」
10/22(火) 21:30配信 週刊女性プライム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191022-00016334-jprime-ent
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191022-00016334-jprime-000-1-view.jpg だが、ある一件で彼の心は折れてしまう。
「映画配給会社の関係者に“もし組合を作るなら、今後うちの作品には小栗さんの事務所に所属する俳優をキャスティングできなくなる”と言われたようです」
さらに決定的だったのが、俳優仲間たちの反応だった。
「組合に誘っていた仲よしの俳優たちが、小栗さんから離れていったり、誘っても組合に加わると言ってくれなかったりしたようです。俳優の権利を守ろうとすることで、日本の大手映画会社の作品に出演できなくなるかもしれないというリスク、そして出演者以外のスタッフは相変わらず疲弊していく制度にはついていけなかったのでしょう」
“ゆくゆくは事務所を代表する存在に”
そんな彼が今年7月、映画の都・ハリウッドへ旅立った。
「ハリウッドでは役作りのための調整期間もギャラが支払われるなど、俳優の権利がしっかりと守られています。契約によって、すべてがクリアになっているハリウッドという舞台で活躍したいと思ったのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)
日本の映画界をあきらめて、アメリカを拠点に活動していくということなのか─。
「英語の勉強をするため。それだけですよ」
そう話すのは、小栗の所属事務所の山本又一朗社長。小栗を中心に、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の田中圭など演技派の俳優が所属する芸能事務所の代表取締役だ。渡米の発端は、来年公開予定のハリウッド映画『ゴジラVSコング』のプロデューサーからのオファーだったという。
「小栗がハリウッド進出を狙って、オーディションを受けたわけではないんです。向こうからのオファーがあまりにも熱烈だったので。ただ、彼も英語の勉強はしていましたが、ペラペラ話せるほどではなかった」(山本社長、以下同)
昨年8月から2か月間、社長は小栗とともにアメリカに渡り、彼にある試練を課した。
「この作品でいちばん長くて難しいセリフを言えるようになったら出演していいと言ったんです。すると、小栗はそれを難なくこなした。その結果を受けて、今年7月から渡米し、半年間かけて英語の猛特訓に励んでいます。外国の作品に出演するなら、セリフを言えるようになるだけではなくて、監督やスタッフとコミュニケーションをとれることが大前提ですから」
小栗の俳優組合という構想については、
「俳優というものを逸脱するときは、それなりの覚悟が必要。演技にすべてを捧げていたとしても、今いるポジションを守れるかどうかわからないのが俳優の世界ですから。今の小栗にそんな時間はありません。英語を必死に覚えていますから(笑)」
夢破れた小栗には、次なる野望が頭に浮かんでいる。
「公開中の映画『人間失格』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を狙っているようです。今は10年スパンで映画を製作からパッケージまでやる計画を考えていて、そのために俳優としてのポジションも強固にしようとしているとか」(前出・映画関係者)
“ゆくゆくは事務所を代表する存在になってもらう”と断言した山本社長。
小栗がゴジラのように、映画業界の慣習をぶっ壊す日は来るのだろうか─。 日本人て分不相応なのに
安易にハリウッドとか抜かすからな
身の程を知れやっつー話だわな ジャップ「海外なんて行っても失敗する、日本から出て行くな!」 中国やアメリカのようなところで組合ならわかる 日本で意味あるのか? プロ野球でも労働組合作る時球団から猛烈な反対と嫌がらせみたいなこと
あったらしいが乗り越えて今があるんだよな。
小栗旬も昔この件で嫌がらせで近所迷惑騒動記事だされたりして
潰そうという動きあったよね。 テレビドラマもパッとしないし大宰の映画もコケたし需要ないだろ
ゴジラも降板して 日本テレビアカデミー賞なんて取りたいの?
ジャニーズが取れるあの賞 キャストとスタッフ合わせて興行収入の1割しか貰えないって凄いな
超絶ブラックじゃん すぐ演技論語りたがるって聞いたけど、それで銀魂とかルパンってかわいそうじゃね まぁでもやろうとしてたことは芸能界にとってもいいことなんだけどな
難しいよな既得権益が強固だと個人じゃ 金出して制作してる側の取り分が一番多いって当たり前だよな >>13
それに驚いた。
そりゃそれを守る為なら何でもするわなと納得もしてしまった…小栗にはぜひ頑張って欲しい >>13
ちょい前まではDVDが売れて、レンタルショップに置かれて、ようやく現場はとんとんよ
動画配信が主流の今は赤字ばっかりよ >>18
言われてみればそうだな
株主に還元するより従業員の給料を上げろっていう普通の組合活動だなコレ アホ・・。
あんな容姿で成功するわけ無いだろ。ハリウッドだぞ。
日本での知名度を最大限利用したとしても、チョイ役で終了だろ。
定期的にこういう勘違い俳優が出てくるんだよな。 ケンワタナベはハリウッドみたいにユニオン作ろうみたいな話しないの? ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ押しド下手ちんくしゃ不細工中卒 ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ押しド下手ちんくしゃ不細工中卒 つべで小分けにして配信したら
ヒカキンくらいは稼げるんじゃね? 日本には組合がない代わりに芸能事務所があるだろ
事務所が力持ちすぎてるからごり押しなんてのがある >「映画配給会社の関係者に“もし組合を作るなら、今後うちの作品には小栗さんの事務所に所属する俳優をキャスティングできなくなる”と言われたようです」
こんなの真っ先に想定される障壁じゃないか
それだけで引き下がったわけ?
何もせずにあきらめたってことだな
だせえ >「組合に誘っていた仲よしの俳優たちが、小栗さんから離れていったり、誘っても組合に加わると言ってくれなかったりしたようです。
いつもつるんでる連中には逃げられたか
人望がなかったんだな ハリウッドって芸能事務所みたいなモノがほぼないから
俳優組合が存在するって何かで見た事あるけど
大手の芸能事務所が幅を利かせてる日本で組合作って何か意味あるのかな >>37
それぞれの事務所から釘を刺されたんだろうな
ジャニーズだらけの俳優業界をどうにかして欲しいから、小栗旬には頑張って貰いたい
信長コンツェルト好きだったし >>18
その割合がどこの国よりも多いから出来上がる映画がしょぼくなる >>2
小栗のハリウッド進出は東宝のゴリ押しである事を東宝の幹部が暴露してるからw
東宝・松岡常務 『ゴジラ』中核にハリウッド本格進出 :
NIKKEI STYLE https://style.nikkei.com/article/DGXMZO45455360Q9A530C1000000/
『ゴジラVSコング』には小栗旬、『モンスターハンター』には山崎紘菜が出演。製作会社が日本人俳優を選ぶ際に東宝に意見を求められ、2人を推した ゴリ押しでもいいじゃん
ゴリ押しされてる間に結果出せればいいね 俳優は中卒高卒のアイドル上がりモデル上がりばかり
監督、カメラマンは低学歴専門卒の無能低技術のゴミばかり
ハリウッドやイギリスを見てみれば監督もカメラマンも1流大学の映画学科出てるのが当たり前
俳優も演劇学校や大学出てるのが当たり前
日本の映画ドラマ界を変える為には教育のレベルから変えなければいけないのであって
監督や俳優の権利を守って取り分を増やしたところで邦画のレベルは上がりませんww
中卒小栗はアホすぎw
こいつに賛同してる奴も同レベル 圧力なんて想定内
小栗にとって誤算だったのは仲間の反応だな
最悪仲間たちで事務所つくってやりゃあいいくらいの気持ちだったんだろうし 飼ってる鶏ガラ
見切り付けポイするかガチで精神的ケア取り組まないとやばい
年々悪化してるように見える 小栗の事務所の社長はプロデューサーでもあって
映画の企画を立てて出資してそこに小栗をねじ込んでいるわけ
そして小栗は事務所の役員でもあるのでギャラ以外にも報酬を受け取っている
あからさまに事務所の恩恵を享受している立場の人間が「組合を」と旗を振っても誰もついて来ないよ
小栗が口だけなことを周囲の人々は皆わかっている
芸能事務所なんてやってることは皆同じだよ
ジャニーズが消えたら他の事務所が取って代わるだけ カリフォルニア大学ロングビーチ校出身の山本康士監督も日本映画の撮影技術と監督役者のレベルは世界最低レベルだとハッキリ言ってるからねw
制作費の問題でもないと言ってる
https://kojiyamamoto.theblog.me/posts/6682168 >>48
誰だったっけ
アメリカの有名俳優で字が読めない人いたよね >>38
いきつくろことは小栗社長の芸能事務所ってオチじゃないかと スポーツで渡米するのとはわけが違うからなあ
求められてないんだよね 二つの祖国での英語セリフまじでド下手糞だったぞ
本当に中学生レベルの酷い発音だった 過大評価されてる役者のトップだよな
本だしCMしか代表作ないくせに クローズでガリガリなのにケンカ強い設定は違和感あると周りに言われて、ドラマのクライシスで自衛隊出身の公安役でムキムキになって役作りしたは認める。 日本の芸能界なんて世界のショービズ界の中でも最も低レベルでアマチュアで甘い業界なのに
俳優の権利だの何を勘違いしてんのかね小栗は
低レベルな日本の芸能人なんて権利を語る資格すらない
演劇学校や大学で演技の勉強もしてない素人のモデルやアイドルが役者面できるのは世界で日本だけだ
イギリスにも俳優の組合があるけど演劇学校卒業してないと入会すらできない
https://www.actorsguild.co.uk/ >「英語の勉強をするため。それだけですよ」
これは完全に嘘だね
向こうにチャレンジして仕事貰えなかったら恥ずかしいから保険かけてるねんだね
吉田栄作や松田聖子やローラみたいになったら恥ずかしいもんな
小栗は向こうでオーディション受けてるけど全然相手にされてないんだろうな
大沢たかおとか伊藤英明もオーディション受けてるけど全然駄目だもんね
糞しょうもないC級映画の仕事しかとれてない こいつよりも鈴木亮平の方が100倍通用する可能性が高い >>41
日本では親父のコネ
ハリウッドでは東宝のコネか
英語も話せないヒョロガリのオッサンが笑われる為にハリウッド行くのかよ >>1
海外ドラマ監督が山下の出演は日本側のゴリ押しであることを米メディアで暴露【日本の恥】
(「The Head」の裏側)
https://variety.com/2019/tv/global/mediapros-the-head-1203341914/
When Hulu Japan joined the project,
they sought to incorporate a major local draw
into this international mix, and wished for one name in particular.
(Huluジャパン(日テレ子会社)がプロジェクトに加わったとき、彼らはこの国際的集団に
地元の大きな客寄せを組み入れようとし、
特に一人の名前を望んだ。)
“From the beginning, Tomohisa Yamashita was at the top of their list,” says Tellem.
“They had people they wanted, and one guy they dreamed of.”
And so, “The Head” will mark the English-series debut of actor, singer and TV host Yamashita,
who has been one of the most widely popular Japanese celebrities for well over a decade.
(「最初から、Huluジャパンは山下智久をドラマに押し込もうとしていた」とテレム監督は言う。
「Huluジャパンには彼らが望む連中、そして彼らがドラマに出そうと夢見てた一人の奴がいたんだ」
そうして山下は「The Head」に出演する事になった。
日本の芸能人、山下の英語シリーズデビューとなる。)
For Hulu Japan, whose 2 million paying subscribers tend to favor local content,
bringing it Yamashita made perfect sense,
while the actor saw the role as a chance to expand his international profile.
(地元コンテンツを好む傾向がある200万の有料会員を抱えるHuluジャパンにとって、
山下の起用は完全に筋の通った話であり、
一方で山下はその役を彼の国際的知名度を高める機会ととらえている) メジャーとかハリウッドとか好きねー
ぶっちゃけ岩尾のんちゃんのほうが需要あるよ
実際ハリウッドにきたらすぐ人気者になれるって言われたらしいね 小栗旬って想像以上にでかいんだよね
あのサイズだから海外でも舐められることはないだろう
演技は知らん >>59
お前みたいな自分は何もしないくせに何かをなそうと挑戦した人を叩くクズが手ぐすね引いて待ってるから賢い選択だろ 小栗旬の代表作
花より男子(少女漫画の実写化)
クローズ(ヤンキー漫画の実写化)
ルパン三世(アニメ実写化)
銀魂(アニメ実写化)
ゴミすぎて笑う w >>65
もう舐められてるよw
ゴジラの共演俳優にめちゃくちゃバカにされてるw
小栗旬、ハリウッド現場で「お前何でここにいるの? 誰?」
https://news.mynavi.jp/article/20190913-893815/
2020年公開予定の映画『ゴジラVSコング(仮)』に出演する小栗。
ハリウッド進出となる同作の現場はかなり刺激的なようで、「一人、メインで出られている俳優さんに、リハーサルの時に『お前何でここにいるの? 誰?』って言われて」
「向こうからすると、『スタッフ? じゃなくて何?』っていうことだったんだけど」と明かした。 >>67
ルパンは青年漫画の実写化
銀魂は少年漫画の実写化じゃね? >>68
そりゃ向こうじゃ誰も小栗なんて知らんもんな
本当にADかなんかだと思ったんだろ
オーディションで役とるのが当たり前の向こうじゃ小栗みたいな日本企業スポンサー枠の奴はバカにされて当然 >>1
自分でつくればよくないかい?
根本的に経営をわかってないんじゃ小栗 >>71
ハリウッドは日本以上にコネが物を言う
日本人はコネがないからオーディションで勝負するしかないだけ >>73
小栗がゴジラに出演するのは完全に東宝のゴリ押しとコネ
オーディションなんて受けてない
東宝・松岡常務 『ゴジラ』中核にハリウッド本格進出 : NIKKEI STYLE https://style.nikkei.com/article/DGXMZO45455360Q9A530C1000000/
『ゴジラVSコング』には小栗旬、『モンスターハンター』には山崎紘菜が出演。製作会社が日本人俳優を選ぶ際に東宝に意見を求められ、2人を推した >>68
メインの俳優にこんな風に侮辱されるぐらいだから相当ちょい役なんだろうな
バイオでのローラ程度の役か >>1
小栗旬:自称俳優。
演劇論を熱く語るも出演作のほとんどがアニメや漫画の実写化作品で、その類い希なる演技力からコスプレ学芸会との呼び名も高い。
品種名「しゃくれ大根」 実際に作品作ってる監督とキャストにたった1割てドイヒー
配給会社と制作委員会取りすぎだろ なんぞ制作委員会て >>67
羊のうた(吸血姉弟漫画の実写化)
も入れとくれ
あのやる気の無さったらw >>70
小栗のルパンはアニメのしゃべり方をまんま真似してるんで間違っちゃいない
銀魂は観てないので知らんけどw >>77
儲からないものはしょうがないだろ
お前馬鹿か?
スポーツでも何でも売上がなきゃ配分する利益もないの まぁ、アホな芸能大好き中高年が勘違いしているだけで
アジア枠自体がたいしたもんじゃないからね
政治的な事情で設けているだけ
日本のハーフ枠みたいなもんで誰も出良い枠 日本の映画市場が2000億しかなくて
その半分が洋画なのに監督や役者に配分する金があるわけねえだろ
儲けもないのに続けている公共事業みたいなもん
国内市場で比べてもゲームの10分の1くらいなんだからさ DQウォークの月間売上≒邦画の月間売上だからな
国内市場で比較してもな
もっと観客呼べる映画を作らない邦画界が悪いだけ 日本人俳優は無理
黒澤明みたいにいつか日本人監督はありえる
見た目と言葉の問題で裏方しか無理なんだよ >>74
映画会社が推されたならしゃあない
松岡常務とやらが役者でもない修造が適役だって無理に推したならゴリ推しだが ちなみに、DQウォークの初月国内売上は93億円な
売れる商品も作れないのに待遇の話をするのがおかしい
常識的に考えて売上10〜20憶程度の映画で設けが出るわけないだろ
スポーツクラブですら売上10〜20憶じゃかつかつなのに
経営的に余裕が出てくるのは売上100億規模になってから
スポーツクラブですらトップの阪神タイガースは売上三百数十億円で
400億円突破が現実的になっている状況
邦画も国内で100〜200億円くらいは安定して稼げて当たり前なんだけどねえ 阿部寛の温泉の映画は50億円ヒットしたのに原作料は300万円。
「カメラを止めるな」も40億円くらいヒットしたのに監督のギャラは
興収1000万円いけば良いな的な当初のインディーズ契約から変更なし。
漫画家は副収入みたいなものだからまだ我慢できるが映画人はキツイわな。
で、頑張っても儲からないから浅野忠信や永瀬正敏が暗い顔してるだけの
陰鬱な映画が大量生産されたのが90年代末だが、漫画原作によって
ヒットするようになり、そこにギャラは安くていいからウチのタレントを売り込んでくれと
若手を押し付ける事務所との蜜月関係が構築。
ここに至っても漫画家がマンガで稼ぐようにマンガ原作映画で売れた新人は
連ドラやCMで稼げば良いという構造なのでギャラに変革なし。
映画で頑張ろう、当てようと思う人間がいても、べつにそれが成功に繋がるわけじゃない。
キャメロンはアバターのギャラの1割(100億以上)をマット・デイモンに提示したが、
商業映画の主演でヒット率が高いので固定客がいそうな小栗がそういう恩恵に与ることはない。
キムタクなんかも固定ファンがいそうだが、それが歩合に反映されることはない。 平岳大と鈴木亮平と小林直己はハリウッドでも通用する
ダークホースなのはイギリスで活動してる鈴木貴之 >>59
伊藤の殺人鬼ハスミの人前でのさわやかっぷりは上手すぎるけどな笑
正体がバレた時のひらき直りっぷりとかも >>1
>>13
配給ががっちり取った金を元手に
次の作品のプロモーションをこれでもかってぐらいに強行して初めて
採算ギリギリの観客が見込めるってパターンがほとんど
だからあながち悪いこととは言い切れない >>40
どこの国よりも多いなんてことはないよ
海外で役者の待遇がいいのは制作予算や市場規模が圧倒的に大きいからってだけの話 >>89
そりゃ、原作とプロモーション頼みだから当たり前じゃん
君は中高年なんだろうけど偶像崇拝がすぎる
有料客を動員できる芸能人なんてほぼいねえよ >>93
芸能やスポーツ好きは頭が悪い奴が多いからな
ゲームが193億ドル市場で映画は20憶ドルしかないのに
芸能人の力で映画がヒットすると勘違いしているからなぁ
だいたいビデオリサーチの視聴率だって
テレビ大好き老人層にサンプル偏重しているし
テレビのない世帯を除外した数字だってのに >>90
中高年の頭が軽いから
日本でもそれに合わせたモンキービジネスばかりなんだよ
そいつらもアジア枠で役貰うのが限界だよ >>19
驚くのは君の頭の悪さだろ
興行収入10〜20憶程度でどうやって黒字出すんだよ
数人程度の少人数で作っているコンテンツならともかくよ そりゃ野球でも組合作るときはら、圧力凄かったからなぁ もっと稼がせろって言うなら
矛先は業界よりもまず所属事務所だろうになあ 子供番組の、秘密戦士ファントミラージュに急に出てきてびっくりした。
ゲスト出演かと思ったらレギュラーキャラでまたびっくりした。 ハイランダーってアニメ借りて見たら小栗旬が主役の声優で
その演技が本当に下手どころじゃない酷さで完全に作品を台無しにしていた >>97
平岳大はBBCドラマの主演だよ
しかもエミー賞総なめにしたチェルノブイリの制作会社の作品でもある
日本では知名度低いけどこれはまじで相当な快挙
小栗みたいな東宝枠のゴジラ脇役とは訳が違う >>1
ん?人間失格の監督って蜷川みかでしょ?
駄作に決まってんじゃん
そんな作品で主演男優賞とか取らしてもらっても黒歴史にしかならんやん
なんでいまだに蜷川が重宝されてるのか日本映画界の謎 >>103
ただのアジア枠
君みたいな頭の悪いおばちゃんのせいで
アミューズとかが世界で人気詐欺を展開する 映画がヒットすればその分出演料が実質上乗せつーかタレント単価が上がってるやろ 映画はほぼ大赤字で、道楽でやってるようなもんだからな >>105
平岳大のドラマGiriHajiには日本のスポンサーや制作会社は関わってないよ
オーディション実力で起用された窪塚もね
ゴジラは資本と制作レベルから東宝が思いっきり関わってる
アミューズのタレントなんて一人も好きじゃないし誰も世界で通用してないと知ってるよ 志はいいと思うけど、なんで日アカ主演男優賞?
あんな配給会社と事務所の力でとれる賞狙うって逆じゃない?
蜷川実花の映画はもう見ないから、どんな演技してるか知らんけど そもそもオーディションが必要なのはむこうでもスター枠じゃないやつらだよ
大きなコネができたらそっから仕事とれる 興行収入の一割ももらえたら十分だろ
半分が映画館の取り分
残り半分から製作費や宣伝費出してるんだぞ
大ヒットで20億程度しかないんだぞ そもそも金使いまくって作った大作ハリウッド映画もわが国では20億も行かないことが多い
つまりあいつらの作品でもその程度しか稼げないのよ アメリカ市場なかったらな >>109
おばちゃん頭が軽すぎるのよ
所詮、アジア枠
大騒ぎするようなもんじゃない >>113
ハリウッド映画のヒット作は日本でも100億規模だろ
日本人は外国人に興味ないから
邦画は本来はそれ以上に稼げないとおかしい さだまさしやガッツ石松見ればわかるが自分で映画
作った奴はたいてい大借金抱える。配給会社は1番
リスクあるんだから儲けるのは当然。 >今の小栗にそんな時間はありません。英語を必死に覚えていますから(笑)
こんな状態じゃ無理やろ
松田聖子とか中島美嘉とかローラみたいな仕事になるのかな? 人間失格で日アカ狙ってるだと
松竹は小栗を推すのか
日アカ欲しがってること自体、大手配給会社の手の中で転がされてんだろw >>116
映画って出資者のギャンブルだからな
金出すどころか出資者が集めた金からギャラもらって仕事してる立場で
興行結果でヒットしたら報酬よこせというなら
コケた時の制作費を役者が補填するのもセットでやらんとなw ファッキンとアスホールとサノバビッチだけで通じるよ 組合ってかなりハードルが高いわ。
ハッキリ言えば会社が取り組まないと実現が難しいと思うぞ。
ハリウッドみたいに組合に入っていない役者でないと使用しませんみたいなシステムにしないとなぁ。 小栗の最高傑作はキツツキと雨
絶対面白いからお前ら今すぐ配信で見てみ 30代にして都内にスタジオ?稽古場兼用の自宅建てられるくらいの儲けがあるのに贅沢なんだよ
出演料は出てるのに儲けの配分まで上げろ!とかそんならハリウッド俳優みたいに自身が映画に出資すればいいだけ >>63
押し込もうとしてたなんて書いてないし、テレムは山下を絶賛してまた一緒に仕事したいと言っているよw
カンヌでも好評だった
どんだけ羨ましいんだよ
ネットで毎日粘着することでしか自分の存在を見出せない人生終わってるゴミw この人常にめっちゃごり押しされてるイメージなんだけど
無限に出るからたまに当たるだけで >>39
小栗はそのジャニーズよりアニメ声優が下手くそだった
でもジャニーズより沢山作品に出てるからこっちのほうがゴリ押しでは 事務所制度がなくなって個人事業になるなら組合作る意味があると思うが現状は無理だろう
小栗は個人の実力主義になったら消える1人だろうし ハリウッドのアジア人枠は 中国人しかないからな
日本人とか韓国人には厳しい世界になってるよ
すぐ 日本へ戻ってくるだろうな >>68
新作のキャスティング知らんけど
前作メイン張ってるキャストでカイルチャンドラー・ベラファーミガ以外糞雑魚俳優ばっかだったじゃん
次点でナベケン・チャンツィイーぐらいか?
小栗馬鹿にできるほど凄い俳優出てないだろw 湯を沸かすほどの熱い愛の監督って資金がないと嘆いてたけどね映画には資金が必要
配給会社も主に海外の映画ばかり配給してる会社が担当してる
日アカでかなり賞を受賞した
大手配給会社と日アカとかまり関係無いんだと思う、あ〜荒野も上映する席も大手じゃないしな
小栗って大手配給しか出演しないじゃん 邦画はネトフリでたんまり予算用意してもらっても実写もアニメもゴミしか作れないからね
製作費の低さに責任転嫁すんなよってw 反日トライストーン
在日バーニング
打倒
日本人を愚弄する朝鮮人事務所いりません 単に小栗に付加価値つけたいだけだろう
この先伸びしろあるとも思えない
社会派や大河のような作品にも出られそうもないしな >>98
偉そうなことを言ってるくせに
億を憶と何度もミスタイプするID:iNPWT1ym0の頭の悪さに驚く
小学校からやり直せ >>145
あっ、おまえゴジラ観てないだろw
知ったかバレバレだぞwww >>137
いくら日本でスターでもアメリカじゃド新人じゃないの >>113
日本は市場が小さいし人口減でどんどん縮小していくからね >>116
○○制作委員とか大手銀行や局だからな、失敗した時にリスク分散させる為に委員会を立ち上げる 新作のキャスティング調べたらデッドプール2のガキ出てるやん
コイツやろ小栗虐めてんのw >>120
出資者は金を出すだけなので失うのも金。
出演者は演技という価値を出し、失敗すればそれにかけた時間や評価を失う。
それぞれにリスクはあるがリターンが偏ってるという話では。
それが正当な要求なのかわからんが、少なくとも出演者に金を出せというのはおかしな話。 若手俳優のご意見番みたいなポジションだけど実力は微妙だよな >>149
日本の映画市場って1位米、2位中国の次世界で3位なんだけど
こういう人ってどこみて市場が小さいって言ってるんだろう
今の高齢者やバブル世代くらいが死ぬ頃には市場小さくなってるとは思うが 舌の手術は?
あの舌足らずで英語のセリフは・・・。
アメリカで売れるのは絶望的だよ。 小栗184cmあるからサイズ的には向こうの俳優にも見劣りしないんだよな。
真田広之とかもタッパあったら今頃世界的スターだったかもな。 そもそもアジア系の俳優で主役取れるような俳優いるのかよ
カンフー映画とか特殊な映画くらいなんじゃないの? >>18
普段好き放題女食い散らかしたり、薬やレイプで逮捕される俳優達が、出資もろくにせずノーリスで大金だけ欲しがるってのは、ゆとりや生粋の悪党の考え方だよ 原作や脚本では日本人役なのに中国人や韓国人に盗られるパターンをなんとかして欲しいんだよね
小栗入れるためにわざわざ脚本にない日本人役を作るみたいなんじゃなくてさ >>103
平岳大は独立して個人事務所でやってるからすごい >>153
ハリウッドスターには、脚本書いてたり、プロデューサーを兼ねてたり、監督を兼ねてる人が多いからね
この人の場合は、事務所の力で仕事もらってるだけなのに文句を言ってる吉本芸人に近いね。
じゅうぶん稼がせてもらってるはずなのに。 じゃあ、なにか大ヒットだとか、記録でも持ってるのかと思えば、別にないんだよな
小栗といえば、この作品この役というのがない
いつもなにかしらの漫画原作でコスプレしてるだけ 「6割が配給会社、ビデオメーカーと製作委員会に3割強、監督やキャストには約1割しか入ってこないようなんです。 海外では事務所の力で仕事が取れると思わない方が良い。 ぼんやりしてる間に中国のほうが遥かに整備されたハリウッド並の契約社会になっているという 平岳大って確か向こうの有名大学出てたよな。
英語は完璧そうだし背も高そうだな。 綾野とか坂口が伸び悩んでるから小栗と田中は国内の仕事もやらんとね 日本人って年間に1.3本しか映画を見ないって記事を数年前に見たけど
それで世界3位の市場なの? 6割が配給会社、
ビデオメーカーと製作委員会に3割強、
監督やキャストには約1割
興業収入ならまず劇場の取り分があると思うが
それを除いた分からこの配分になるのか >>153
出資者は金出すだけじゃないぞ
製作委員会方式が多いから制作にも関わるし時間も取られるのは同じ
演者は演技する対価でギャラを貰ってるんだから
それ以上の見返り求めるなら出資者になるしかない
ギャラが少ないならそれも問題だが小栗クラスなら1本で数百万以上は貰えるだろうしな
株主でもない従業員が配当よこせというようなもんだろ >>2
そもそもお前は日アカ主演にノミネートすら難しいと思いまーーーすwwwww
最優秀てwwwww >>170
平岳大はブラウン大卒で外資系投資顧問会社で働いてたくらいのエリートだから英語には困らない 1ミリもハリウッドに興味のない菅田将暉にハリウッド行って欲しい
白人からは女の子みたい可愛い扱いだったけど 小栗は、連ドラやらなくなったな
ほとんど映画と舞台中心になってる >>179
日本に需要ないから
海外のほうがあっているかも ハリウッドみたいに1人のスターが
製作費の大半持って行くみたいなシステムもどうなんだろうね >>110
事務所の力でとれるならアミューズホリジャニスタダだらけになってるよアホ >>181
オファーもないんだろ
もう刑事ものや漫画原作は下火
綾野も連ドラないね 事務所強ければドラマ出演可能な日本の芸能界にメス入れて俳優達の平等を掲げるなら分かるけど
これは何か違う気がするなあ
業界全体を良くしたいなら先ずオーディションで勝ち取るアメリカ形式を真似した方がいいと思う
向こうのドラマなんて視聴率悪ければ直ぐに打ち切り
流れ変えたいな〜とかなると直ぐに殺されて違うキャストが入ってくるし
守られてる日本と全く違うシビアな世界だよなあ >>185
そうなんかな?
まあ小栗の事務所は、連ドラ枠持ち回りの超大手とは違うからねえ >>186
向こうのドラマも人気出てきてギャラの値上げ交渉したら
そのシーズンで死んで退場とかあるけどなw 山本康史監督
カリフォルニア大学ロングビーチ校卒
https://kojiyamamoto.theblog.me/posts/6682168
国内で何とかなればいい的な考えはもう長続きはしない。
日本はすでに業界は縮小しまくり、人口減少始まりまくり、国内マーケット縮小爆進すでに始まってる系のカオスだ。
そこで国内受けだけ狙ったしょーもない中二男子のエロい妄想を映画にしたみたいなゴミみたいなストーリーばっかやってても、世界では評価されない。
作り手も演じる側も、人口減少が実際に始まってしまった今こそ意識を変えないと革命は起こらない。ていうか本当に日本映画が壊滅する。
作り手も演じる側も海外に目を向けてほしい。海外のトップレベルの技術を積極的に取り入れてほしい。
日本映画滅亡からの脱却は海外の技術を取り入れない限り100%無理です。
これマジで断言できます。
何十年も機能していない古臭い国内の技術に執着しても何も変わって来なかったんだから、違う方向に目を向けよう。 >>137
渡辺謙は死んだので出ない
小栗のゴジラは向こうで人気の高身長白人俳優アレクサンダー・スカルスガルドが主演
小栗をバカにしたのはこのアレクサンダーかカイル・チャンドラーかどちらかだろうね
この二人はどっちも学歴高いしね
黄色人種の中卒のヒョロガリ小栗なんて差別対象だろう >>186
日本の芸能界にメスを入れるつもりで
「俳優の為にきちんと機能する俳優組合を作りたい!」
ってイキってたじゃん
その後ドラマ出演はすっかり減って
いろんな人から諌められたり脅されたりしたみたいで
組合のくの字も言わなくなって、いきなりハリウッド挑戦 >>191
スカルスガルドはそういうこと言うタイプじゃないから
チャンドラーだろうな >>192
小栗の大きな失敗は、俳優に牙をむいたこと。映画誌や演劇誌なんて読んでる
変わり者はここには居ないだろうが、小栗はインタビューのたびに組合論を展開する
時期があったが、同時にその思想に賛同しない俳優たちを遠回し「この人か?」と
分かる程度の曖昧さでこき下ろし続けた。長く業界にいるくせにこんな浅い思想しか
ないんだと呆れましたwみたいな。あの論調だと遠巻きに様子をみてる浮動票が
味方につくわけがない。口を開けば他の役者は意識が低いと高尚な僕ちゃんアピール。
味方にすげき同業者にも煙たがられて飲み仲間と学芸会やってお茶を濁してたが
アメリカに逃亡。盟友だった山田は日本が不満だからとアメリカに行くのはダサいし
日本人が誇りに思える日本の芸能界するため頑張るべきだと逆の主張。 日本映画監督協会の理事長は朝鮮人の崔洋一
日本人にしないと、日本人の為のエンタメは取り戻せない >>190
海外市場を狙って動いている人たちもいるんだけどねえ
東宝の古澤佳寛と川村元気が東宝に籍を置いたまま企画会社STORYを設立したでしょ
その第一弾が天気の子なんだけど
今年に入って中国にSTORYの子会社を作ったんだよ
であっちで稼ごうといろいろ動いてるんだって
ただ日本のものを持っていってももう中国では受けないから
なんとか中国で売れるものを作ろうと企画を進めているそうだよ 東アジア人顔で英語ネイティブの役者なんて
アメリカカナダオーストラリアニュージーランドシンガポール香港に腐るほどいるわけだが 日本映画を終わらせた要因は幾つかある
1監督やカメラマンの技術低下と無能ぶり
2TVドラマを安易に映画化しただけの2時間ドラマ映画の量産(踊る大捜査線、相棒etc)
3ジャニやイケメン俳優を起用した少女漫画スイーツ映画量産
4漫画やアニメを実写化した低レベル映画の量産
小栗の場合は3と4にがっつり絡んでるから邦画をダメにした戦犯俳優の一人と言っても良い
最近も福田雄一みたいな国内でしか通用しない低レベルな学芸会映画にも出てるしね
福田とか堤とかああいう糞低レベルなつまらんコメディ映画作ってる奴らも邦画をだめにしてる大戦犯 漫画映画数本出たぐらいで
実力が伴わないのにイキるバカ あとロリコンキモアニメも邦画をダメにしてる要因だね
君の名はとか天気の子とか
ああいう気色悪いタッチの2Dアニメが受けるのは東アジア限定
欧米じゃキモがられて大コケした
欧米ではいい歳こいてアニメなんて見てる奴は犯罪者予備軍の変態扱い
日本は幼稚なアニメ脳から脱却して大人の為の実写映画を作れるようにならないとな
黒澤監督が生きてたら幼稚なアニメ映画が大ヒットしちゃうこの国の惨状に呆れ果てるだろうね 監督の要求する演技ができるようになってからほざけよ
なに演じても同じの大根オレ様俳優の分際で いずれ台湾を巡り米中戦争が起こる
ドサクサで沖縄を介した中国共産党による日本蹂躙も進む 意識高い系邦画界()の寵愛は売国勢力と癒着する者の独断場
樹木希林なんてもろだったよ オーストリア訛りの強いアーノルド・シュワルツェネッガーでも、アクションが出来れば成功をつかめる。
小栗旬は何が売りになるのだろうか。 組合どうのなんてのははなっからパフォーマンスだろ
妨害されて〜とかいうのも含め全てシナリオだ オーディションの担当者とか撮影の合間に向こうの俳優と世間話する時とか
「君の代表作は何?」みたいな話なった時恥ずかしいだろうな
一応キャリア20年近くあるのに出演作が漫画とアニメ実写化の中高生向けの低レベルなゴミ作品しかないんだからさ >>68
知能低いな
それは相手がオグリを誰だか知らなかったという話だろ >>205
慕われてるかどうかは知らんが、山田孝之らと軍団組んでるだろ
ある意味、ジャニーズに並ぶ弊害 芸能事務所から独立してこういう事言うならわかるけど
そもそも芸能事務所の持ち回り仕事やんか
独立したら干される事を問題視しないと >>207
海外の人って日本のエンタメ作品なんて漫画かアニメしか知らなさそうだから逆に「お前アレに出てんの!?すげーな!」てなったりするかも。 今の事務所がごり押し事務所だろ
木村文乃とか坂口健太郎とか需要ない 国際的に知られてるような代表作が1本でもあれば向こうでもリスペクトして貰えるんだろうな
小栗はキャリアは長いのに国際的に評価されてるような出演作は1本もないからね
国内でしか通用しないゴミ作品しか出てない
真田広之ならたそがれ清兵衛がオスカー外国語映画賞にノミネートされたり
浅野忠信もモンゴルがオスカーにノミネートされてそれがマーベルのソー出演に繋がった
窪塚洋介もスコセッシの沈黙に出てそれがBBCドラマに繋がって
向こうのドラマのスタッフからもスコセッシの話を聞かれまくったと言ってた >>214
よっぽど日本の映画好きじゃないと
真田も浅野もケンワタナベを知らないと思うよ
まあ日本にいても大して需要なさそうだけど >>214
海外で長年活動してる渡辺謙や真田レベルでさえも
そんな大した役貰えない事が多いんだから
小栗旬レベルじゃただのちょい脇役で終わるんじゃない(芦田愛菜みたいに) >>189 >>183
アメリカでもアメリカならではの問題とかあるから一概に良いとはいえんよな >>1
海外ドラマ監督が山下の出演は日本側のゴリ押しであることを米メディアで暴露【日本の恥】
(「The Head」の裏側)
https://variety.com/2019/tv/global/mediapros-the-head-1203341914/
When Hulu Japan joined the project,
they sought to incorporate a major local draw
into this international mix, and wished for one name in particular.
(Huluジャパン(日テレ子会社)がプロジェクトに加わったとき、彼らはこの国際的集団に
地元の大きな客寄せを組み入れようとし、
特に一人の名前を望んだ。)
“From the beginning, Tomohisa Yamashita was at the top of their list,” says Tellem.
“They had people they wanted, and one guy they dreamed of.”
And so, “The Head” will mark the English-series debut of actor, singer and TV host Yamashita,
who has been one of the most widely popular Japanese celebrities for well over a decade.
(「最初から、Huluジャパンは山下智久をドラマに押し込もうとしていた」とテレム監督は言う。
「Huluジャパンには彼らが望む連中、そして彼らがドラマに出そうと夢見てた一人の奴がいたんだ」
そうして山下は「The Head」に出演する事になった。
日本の芸能人、山下の英語シリーズデビューとなる。)
For Hulu Japan, whose 2 million paying subscribers tend to favor local content,
bringing it Yamashita made perfect sense,
while the actor saw the role as a chance to expand his international profile.
(地元コンテンツを好む傾向がある200万の有料会員を抱えるHuluジャパンにとって、
山下の起用は完全に筋の通った話であり、
一方で山下はその役を彼の国際的知名度を高める機会ととらえている) まあ山下智久とか菅田将暉みたいなチビのオカマタレントよりは小栗の方が若干成功率高いね
山下が成功率2.1%ぐらいだとすれば小栗は2.8%ぐらい 海外エンタメは白人専用だからアジア人が出るには
デブかハゲか弱い系不思議系でしかないんだよな
昔も今も変わらない
ウォーキングデッドのグレンは奇跡だけど
モテない童貞設定、酒弱い、臆病、身軽ってまんまステレオ設定だった >>221
グレンで奇跡ならファイブオーのチンコノは神だなw >>192
大手事務所が主導権を握って主役やバーターを決める日本のドラマや映画界にメス入れて欲しいって話だよ
結局俳優に支払われるお金だったり拘束される時間だったり
自分達に都合の良いところばかりを改善しようとするから違和感あるという話
アメリカみたいに脚本家の立場がもう少し強くなって色々と口出し出来るようになったら日本のドラマが面白くなるのにな 小栗の主張って要は「自分達のギャラ配分上げてくれ」ってだけの話だからね
小栗は邦画のレベルを上げたいなんて全く思ってないし
キャスティングを健全化したいとも思ってない
そもそも仲良しの小栗軍団で固まって学芸会作品ばかり量産してる戦犯だしねこいつは >>224
小栗事務所意地汚くギャラアップ要求して
テレビ界から干されているのかもね >>194
山田は全裸監督が好評だな
小栗にあんな役は無理だな 俳優や監督がスポンサーになりゃ、何割が貰えんだろ。
クラウドファンディングをうまく使えば、できるんじゃね?
配給はネットをうまく使うしかないけどさ。 >>8
芸能事務所=派遣会社
所属タレント=派遣社員
しかも派遣されていった現場では個人事業主扱いなので
偽装請負なのDeath! >>227
ショボ作数点作って詐欺が横行して終わり >>220
菅田将暉の方が演技力あるから成功すると思うわ
行く気と英語力があれば
向こうはまず見るのは演技力
イエローのくせに身長ガーとか言ってるの笑えるわ >>231
お前菅田オタじゃんw
0180 名無しさん@恐縮です 2019/10/23 11:30:00
1ミリもハリウッドに興味のない菅田将暉にハリウッド行って欲しい
白人からは女の子みたい可愛い扱いだったけど
菅田と身長体格ではチビのオカマ扱いされて終わり
向こうのアメドラや映画で活躍してるアジア系で菅田みたいなチビガリは一人もいない
エキストラすら無理
残念ながら小栗の方が成功率は遥かに上 代表作はクローズゼロと銀魂と信長協奏曲ッスとか言うのか 俳優がもっと金稼ぎたいならトムクルーズのように製作費だせばええやん?
そうすればウインウインだろ?
当然コケた時の負債も折半だがなwww いきなりハリウッド行くのもなぁ
菊池も真田も渡辺もトム・クルーズやブラットピットが出た作品が
キッカケだからなぁ
ゴジラが主演の映画でオファー来るとは思えんな こういうスレで中国行ったほうがいいて何の根拠もなく言い出すガイジがたまに湧くが
このスレにはいないみたいだな 俳優のギャラ上げろと叫ぶ前に俳優の実力を上げてくれねえかな
日本の俳優は海外の俳優に比べて実力も学歴も低すぎw
海外だと演劇学校2つぐらい卒業してる勉強熱心な俳優も多いのにさ
日本は中卒高卒のアイドル上がりモデル上がりグラビア上がりの低脳DQNが役者ごっこしてるだけw
アル・パチーノだったかデニーロだか忘れたけど向こうの大御所俳優で
長期の休みができる度に演劇学校のコース受講してる真面目な俳優もいる
日本にはそんな勉強熱心な俳優いないだろ
実力も無いくせにギャラ上げろなんておこがましいんだよ 専門チャンネルでGTO見たけどイケメンでもないのになんで売れてんだろう キャリア20年なのに漫画実写しか仕事がないしょうもない俳優
小栗軍団で酒飲みながらウェーイってやってんのがお似合い 蜷川実花のダイナーって映画
飛行機の中で観たんだけど酷かったわ
小栗も出てたぽいけど作品選べよ。。 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://dockio.quimby4.com/d0tr7/5y112f55lvcepl.html ハリウッドって脇役でもギャラ高い代わりに支出も凄いらしい
日本みたいな事務所システムが存在しないから
俳優個人で弁護士雇ってマネージャー雇ってエージェント雇わなきゃいけないから
昔向こうで活動してる脇役俳優のブログ読んだけど
月収何百万円超えても手元にはしょぼい額しか残らんとか言ってたな もっと根回ししてから組合作るって言えよw
潰されるに決まってるだろw 何しに行くの?最近のハリウッドのポリコレで需要があると思ってんの? >>238
それはガイジなりの根拠が無知無教養全開だっただけで
このスレでも長文で頓珍漢な持論展開してるだろ この人同じ男から見てもかっこいいと思う役者だよね
アメリカ行くんなら成功願ってるわ 英語出来るようになっちゃいそうだな
どっかのお笑い芸人とは大違いだ >>238
小栗は中国進出に失敗した過去があるからでしょ
あれで億単位の損をしたはず >>115
別におかしくはない
日本の映画にまったく興味がわかない >>189
でも、和解したら、死んだのは誰かの夢でしたと、シーズン丸ごと夢落ちにするんだろ 昔、中国映画「楊貴妃」の撮影中に主演女優と監督がもめて
撮影途中で監督と監督がキャスティングした小栗とジョンローンも一緒に
降板になったらしい >>116
>>120
すごいまともな人がいて驚き
ちなみに出資もしないのにもっと金寄越せという主張を日本で最も強硬に主張しているのが是枝 >>252
1年住んだくらいじゃ到底ペラペなんてにならない
ましてや30半ばのオッサンじゃ余計無理
語学センスのない奴は何年住んでも無理 日本ですら結果出せてない奴が
英語も出来ないのに何故ハリウッドで何とかなると思うんだろう >>41
この人松岡修造の親父なの?
小倉は松岡修造に一生頭上がらないね >>259
へえ〜そんあことあったんだ!
ジョンローン懐かしいな
ラストエンペラー
この人も一発屋だったね 小栗の見た目でどんな役が来るかね
そもそも英語話せるのか?
アジア系テロリストくらいしかないのでは ・弥助
・ガッチャマン
・Tokyo vice
・君の名は
今ハリウッドで企画されてる日本関連の作品は結構多い
でも小栗の場合はゴジラみたいに東宝とか日本企業が出資してる作品にコネで出るのがせいぜいだね
真田広之みたいに日本企業が絡んでない作品に出るのは英語力的にも演技力的にも無理 アジア俳優って敵のテロリスト役か、忍者かステレオタイプのサラリーマン役しかくれないよね
向こうの俳優ってゴリラ並みに鍛えてるし
グリ旬には頑張って欲しいけど… >>263
多分先細りを感じたんだろ
ハリウッドなんちゃらという話が出ること自体
あんまりいい状況じゃないんじゃないか? >>259
プロデューサーが小栗の事務所の社長だったんだよ
日中台韓合作映画で
小栗を3番手に押し込んで派手にアジアデビューを狙ったんだが混成チームを誰もコントロールできずに瓦解
映画はプロデューサーを変えて仕切り直して完成した
小栗の事務所に残ったのは赤字だけ
社長の目標はまず小栗をアジアで通用するスターにすること
諦めきれずに企画したのがルパン三世
韓国台湾タイのキャストを起用しオールアジアでシリーズ展開するはずだった
東宝にトップクラスの製作費を確保し長期アジアロケで臨んだものの興行収入はそれに見合わずシリーズ化は断念せざるを得なかった
それにしてもアジアがダメだったからハリウッドというのも甘すぎる >>272
降板したのは韓国人監督で他の監督で撮り直したようだね
小栗の出演シーンを増やしてくれと事務所側が要望出したのも無駄に終わった >>253
早い段階でWeibo垢作って中国にアピールしてたけど無駄だったね 中国では小栗みたいなブサメンは人気でないよ
同じ事務所の綾野剛も何年も前からweiboやってるけど超絶不人気
https://cdn-xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00231/00006/01.png?__scale=w:640,h:640,r:1&_sh=0860cd0770
中国で受けるのは山下智久みたいな分かりやすい美形
日本じゃ無名のLDHの片寄涼太は200万人以上weiboフォロワーがいる >>272
アジア展開狙って作ったのがルパンって…(笑)
こいつの事務所の社長もかなりセンスがヤバいな
さすが東宝の幹部がゴリ押しでゴジラにねじ込んだと話してるのに
ハリウッドからオファーが来たと大嘘ついてるだけあるな >>277
社長がチョー胡散臭い奴だね
いろいろからくりがあるんだねー ここの社長ってハリウッドプロデューサーっていう肩書を名乗ってる人でしょ
向こうの3流Vシネを一本手掛けたことがあるくらいでハリウッド映画手掛けたこともないのに 山本又一朗といえば実写版「ベルサイユのばら」
なんでこんなクソ映画を作ったのかと批判された >>277
小栗ルパンは、兵士のやる気のなさそうな
本職エキストラと本編に散りばめられてる中華ギャグ以外は、
割とマトモな映画だけどな。 >>268
ピとかイ・ビョンホンとかのハリウッド作品も韓国スポンサーいなきゃ無理だから
コネなのは一緒だろ >>275
綾野剛全然人気無いね
山下とキムタクは凄いな >>260
万引き家族が受賞レベルって大地から森が生えたよな
まぁ岩井筆頭にヤバイ奴らだよ
法的な意味で こいつの顔はイケメンなのか?
超微妙じゃね?
超イケメン役とかやってるけど無理がねえか?
インパクト弱い顔で美形でもないし
教養もないし
主役張れるレベルなのかねー
大森南朋もモヤる >>262
幼少期から日本で英語学んでも無理らしいよ
ネイティブに近くないと
喋れても通じないし
高度なビジネスレベルで使えない
タリーズ社長とか田中みなみはネイティブだけど
アメリカで生まれてる ハリウッド目指して必死に英語勉強してる人は攻殻機動隊で普通に日本語喋ってるたけしを見てどう思ったんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています