【芸能】浜崎あゆみYouTube“フルMV”全曲公開の大サービスも「再生回数」が…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌手の浜崎あゆみが10月2日、自身のYouTubeチャンネルで、これまでショート尺で公開されていたものを含む全MV(ミュージックビデオ)のフル尺を公開した。
この日は浜崎の誕生日。バースデーに合わせて公開された作品たちの中には、 デビュー曲の『poker face』からヒット曲の『SEASONS』や『M』、『BLUE BIRD』など、130本以上のMVが詰まっている。
また、その前日には歌手のジェジュンが出演した『blossom』のMVも公開して話題となった。
この大サービスに、ファンは歓喜。ネット上では、
《あゆのMV全部見られるのうれしい〜》
《浜崎あゆみのMV、世界観すごいからほんと見てほしい。今日から全公開だよ》
《You Tube浜崎あゆみMVフルが解禁されて、見てたら懐かしい歌ばかり。見入ってしまった》
《本当にMVフルで公開されてる!!あゆありがとう》
《まじかまじかまじか!? 電池残りわずかなのに…ああ、今すぐにでも見たいのに!!》
など、喜びの声が投稿された。
過去の栄光…小遣い稼ぎ…散々な言われよう
一方、匿名掲示板では、
《必死で過去の栄光にすがる》
《過去の栄光にすがるね〜》
《過去の栄光ほど惨めなものはない》
など、みっともないと言わんばかりのコメントが…。また、
《今はDVDよりYouTubeの収入の方が上がりそうだもんね》
《YouTubeで金稼ぎw CD売れないもんね…》
《なるほど 今までのMVを公開して再生回数稼いで小遣い稼ぎするんだ》
などと、YouTube動画再生回数からの稼ぎを目的にしていると推測する声も上がっている。
肝心の動画の再生回数は、10月4日時点で数千回のものばかりで、1万を超えるものは少ない。11月には20周年を記念したリパッケージアルバムの発売が控えているが、売れ行きが心配だ。
http://dailynewsonline.jp/article/2029358/
2019.10.06 07:32 まいじつ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j
https://www.youtube.com/watch?v=0o4_NtlNPdE&list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j&index=18&t=0s
浜崎あゆみ / vogue〜Far away〜SEASONS 春男の断末魔が寂しく響く…
誰にも聞こえない…誰にも届かない…www
栗本春男は安室と浜崎を利用して、自らの負け犬クズ人生(在日、小学校中退という最低学歴、就業経験すら無い高齢ニート)の鬱憤を晴らすという最底辺のクズ大負け犬w
自らは浜崎オタを装い、浜崎の過去の功績を笠に着て、代理戦争の体で安室を叩く事で自らの鬱憤をはらす。反発があってもあくまで浜崎に対してであり、自らは傷つかないという卑怯なクズw
しかし春男のクズっぷりにスレが過疎化し、春男の自演が始まる。しかし自分が傷つくのを恐れ、自演はあくまで浜崎への攻撃のみで春男個人への攻撃はしないため、自演は簡単に見破れる。というより98%は自演という自慰状態w 大量コピペの効果で、
春汚 = 在日w
春汚 = 小学校中退w
春汚 = 高齢ニート(就業経験無しw)
という事実が皆さんと共有できるようになったのは良かったわw他の関連スレでもすっかり有名になれて良かったわねw エイベは再生回数小細工することもしてやらないのか
今週の金スマで取り上げるから
少しは伸びるんじゃね この人は一時代のトップだったわけで それは敬意を払うべき デビュー時のYOUだけは良い曲だと思った
もうあの声も出せないと思うが・・・ >>271 でも凋落ぶりが甚だしい
これといった代表曲もないし
まさに時代のあだ花だな あんなに売れてたのに影響をうけた歌手として名前を挙げられる事もなく誰にカバーされる事もない珍しい歌手 どうとでも操作可能な再生回数すら回してもらえなくなったのか?落ち目、極めたな >>26
そもそも東大みたいな学問オンリーの偏重脳を、至高の意見と有り難がる風潮がおバカでしかない。
宇多田、中島みゆきは音階すら掴めてないド音痴だろう。楽曲群が良いだけでボーカルの技量ではない。
それなら音大や芸大の分野に尋ねるのが公式。 キンモクセイも最近過去の曲アップしたけど再生ヘボい
しかも中途半端に途中で切るし
もうCD買うような時代じゃないってのに変に出し惜しむ 数年前なら嬉々として全部再生したんだが…
ファン側も歳をとったからな
そこまでの情熱を注げないよ 末期のMVはほんと低予算だな
100万もかかってなさそう 4Kリマスターとかなら見てみたいけど、古い映像出されてもなぁ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 エーベックスお得意な自分の朝鮮式再生回数自慢の予算が下りなかったのか >>76
中国での愛称は浜婆なんだよな
日本人が見るとファンなのに婆って呼ぶの?!って戸惑うけど
「お姉さん(家族ではない年上の女性)」って意味らしい >>117
演歌はダメだわ、ノドがもう使えないから。
賑やかしの取り巻きがいるんだし、生歌は諦めて口パク聖子路線でいくべき。 旬が過ぎたら演歌って判断がおかしい
10代、20代から下積みから演歌もいるわけで
演歌は楽、簡単、ライバルは少ないということなのか いやこれは嬉しい
今のあゆは体型で叩かれてるけど
過去の功績までは色褪せないよ 演歌はてめぇで作詞作曲をしなくても別にいいが、
代わりにわかりやすいキャラ立ちと歌唱力が必要 劣化は体型より声だろ
オペラとかでデブのオバサンでも一線でやってたりするが 381,520枚 宇多田ヒカル(2018)
264,669枚 竹内まりや(2014)
254,859枚 安室奈美恵(2015)
171,419枚 Superfly(2015)
167,264枚 あいみょん(2019)
142,984枚 西野カナ(2017)
101,998枚 松任谷由実(2016)
84,428枚 椎名林檎(2019)
75,607枚 JUJU (2018)
64,493枚 水樹奈々(2016)
63,978枚 aiko(2018)
61,108枚 MISIA(2018)
60,491枚/57,635万枚(同発) Aimer(2019)
47,351枚 中島みゆき(2017)
45,276枚 miwa(2017)
44,712枚 山本彩(2017)
43,381枚 LiSA(2017)
41,381枚 さユり(2017)
40,609枚 浜崎あゆみ(2016)
36,162枚 YUKI(2019)
27,669枚 倉木麻衣(2019)
24,886枚 大原櫻子(2018)
23,640枚 絢香(2018)
23,501枚 水瀬いのり(2019)
23,393枚 絢香(2018)
20,535枚 宇野実彩子(AAA)(2019)
19,665枚 倖田來未(2018)
19,572枚 今井美樹(2018)
18,795枚 藤原さくら(2017)
18,169枚 中島美嘉(2017)
16,517枚 松たか子(2017)
17,192枚 浜田麻里(2018)
15,475枚 松田聖子(2018)
14,127枚 斉藤朱夏(2019)
13,733枚 Cocco(2016)
13,057枚 高橋みなみ(2016)
11,140枚 鬼束ちひろ(2016)
11,034枚 板野友美(2016)
10,451枚 中森明菜(2017) シィ〜〜〜〜〜〜
安室が聞いてるぞ
「じゃ私もYouTubeで発信してみようかな
TV出る訳じゃないからいいんじゃない」 2019年の浜崎さん
・10年前のベストを定価1/3価格で配信スタート
・雨季ベストを発売
・アニメ&ゲームベストを発売
・暴露本発表
・パチンコ化
・20年前のアルバムの記念盤を再販売
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
女性アーティスト 最新アルバム売上
2,450,549枚 安室奈美恵
381,520枚 宇多田ヒカル
161,903枚 あいみょん
148,457枚 竹内まりや
142,984枚 西野カナ
82,587枚 椎名林檎
64,493枚 水樹奈々
63,978枚 aiko
59,816枚 MISIA
56,975枚 Aimer
32,538枚 浜崎あゆみ
29,811枚 倉木麻衣
23,640枚 絢香
19,665枚 倖田來未
18,169枚 中島美嘉
8,242枚 BoA
6,969枚 加藤ミリヤ
6,418枚 木村カエラ
2,847枚 大塚愛
1万3802人に聞いた「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング(10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
平成を代表する歌手ランキング 男性1位はMr.Children、女性1位は安室奈美恵
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00010000-etalent-musi
GF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)が
20〜79歳の男女2000人を対象に「人生の満足度に関する調査2018」を
インターネットリサーチで実施し、“平成を代表する歌手ランキング”を発表した。
男性部門
1位 Mr.Children
2位 平井堅
3位 SMAP
4位 米津玄師
5位 嵐
6位 福山雅治
7位 EXILE
8位 ゆず
9位 コブクロ、星野源(同率)
女性部門
1位 安室奈美恵
2位 宇多田ヒカル
3位 MISIA
4位 Superfly
5位 浜崎あゆみ
6位 西野カナ
7位 中島みゆき
8位 椎名林檎
9位 AKB48
10位 吉田美和
TOKYO FMの番組「KOSE Your Songs Best10」
4月28日(日)の放送は、「平成を代表するアーティストBEST10【女性アーティスト編】」をお届けしました。
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gXB6UiOsI5.html?showContents=detail
「平成を代表するアーティストBEST10【女性アーティスト編】」
*1位 安室奈美恵
*2位 AKB48
*3位 宇多田ヒカル
*4位 DREAMS COME TRUE
*5位 MISIA
*6位 椎名林檎
*7位 浜崎あゆみ
*8位 Superfly
*9位 西野カナ
10位 一青窈
TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング」 (20代〜60代の男女1000人に調査)
http://livedoor.blogimg.jp/mildch/imgs/7/f/7fe5121e.jpg
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美
美人だと思う女性歌手ランキング (TSUTAYA調べ 集計期間:2014.7.23〜8.7)
http://www.tsutaya.co.jp/tty_cate/cp/yrank/bok.html
1位 安室奈美恵
2位 May J
3位 柴咲コウ(RUI)
4位 柴田淳
5位 YUKI
6位 椎名林檎
7位 miwa
8位 森高千里
9位 YUI
10位 坂井泉水(ZARD)
10代〜60代に聞いた「歌姫と聞いて思いつく歌手は?」 世代別TOP10 (王様のブランチ)
https://i.imgur.com/WfBJsFM.jpg
各世代 上位TOP5のみ抜粋
10代
1 安室奈美恵、2 西野カナ、3 アリアナ・グランデ、4 宇多田ヒカル、5 浜崎あゆみ
20代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 西野カナ、4 宇多田ヒカル、5 倖田來未
30代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 倖田來未、5 吉田美和
40代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 中森明菜、5 吉田美和
50代
1 安室奈美恵、2 中森明菜、3 松田聖子、4 美空ひばり、5 宇多田ヒカル
60代
1 美空ひばり、2 安室奈美恵、3 中島みゆき、4 宇多田ヒカル、5 テレサ・テン
ヒルナンデス「日本を代表する『歌姫』ランキングTOP10」 ※20代〜50代にアンケート
https://pbs.twimg.com/media/DzalhzKVYAARp1W.jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 浜崎あゆみ
*4位 美空ひばり
*5位 MISIA
*6位 西野カナ
*7位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
*8位 松田聖子
*9位 山口百恵
10位 松任谷由実
「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2013年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
才能と魅力に溢れる、憧れの存在“アーティスト”。
もしも、あなたが生まれ変わったら誰になりたいですか?
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 YUKI
11位 *514票 EXILE ATSUSHI
12位 *480票 剛力彩芽
12位 *480票 アヴリル・ラヴィーン
14位 *441票 桜井和寿 (Mr.children)
15位 *419票 宇多田ヒカル
16位 *369票 マドンナ
17位 *346票 絢香
17位 *346票 miwa
19位 *289票 中島美嘉
20位 *213票 倖田來未
■長いこと人気が衰えないなと思う女性アーティストは? (2015年)
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_88987/
・1位:安室奈美恵……50%(91人)
・2位:宇多田ヒカル……15%(28人)
・3位:吉田美和(DREAMS COME TRUE)……13%(23人)
・4位:松田聖子……8%(15人)
・5位:aiko……5%(9人)
・5位:椎名林檎……5%(9人)
・7位:MISIA……1%(2人)
・7位:倖田來未……1%(2人)
・9位:YUI……1%(1人)
ウエストまで垂れてるデカ乳が気持ち悪いんだよね
乳無くて華奢で小柄で可愛らしい感じで清潔感があれば40代でも50代でも可愛い可愛い言われてたかも ID:05T9f80I0 うんこ以下のクオリティの低いコピペばっか貼って面白いか?クソガキ わざとらしいビブラートが気持ち悪くて
聞きたくない、流れてきたらチャンネル変えてる 正直もうやめてくれ…って感じだ、青春時代に浜崎あゆみを聞きまくってた身としては >>307-320
また負け犬安室ヲタが気持ち悪い安室猿マンセーコピペ貼ってる >>327
浜崎の小説がベストセラーになってドラマ化決まってるからって安室ヲタが警戒してるんじゃない? >>328
このくらい圧倒的に差がついて更に安室は無様に芸能界から逃げ出してるのに、
まだ安室なんて雑魚のヲタが浜崎を敵視してるの滑稽というしかないな
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室猿は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実 というかもうちょい待ってあげてもよくないか?
記事にするの早いわ。 今は悲惨だけど、ピーク時は可愛かったよね
ピークはだいぶ昔なのに、見た目も歌も握手券の人達よりずっとよかったわ エンドレススロウって曲好きだったわ。藤原紀香のドラマのw こういうので今どきショートバージョンを上げてる意味がわからない
aikoなんて一番再生回数の多い動画が素人の違法アップロードで、二番目が本人に成りすましたカバー動画 ショートバージョンは日本の音楽業界だけだね。
海外のアーティストには見られない現象。 リパッケージってパッケージだけ撮り直しで中身は昔のまんま?ならいらない 安室はロンブー淳と付き合った時点でカリスマ性はないだろww >>234
宇多田ヒカルは当時から胡散臭くて苦手だった。
安室ちゃんは歌より踊りが上手い人。
なんだかんだお浜さんの全盛期の曲は良い曲多いよ。
お浜さん本人の現状は酷いけど。 あぁ、1分半ぐらいしか公開してなかったな。
他のアーティストはフルなのに器ちっちぇ 浜崎だけじゃないけど何十年も前の曲をshortで公開してんのは正直笑ってしまう 昔のじゃなくて最近の聞いてあげて
発狂するやつとかレオタードで外歩くやつ面白いから トラックに飛び出すリーチ動画のほうが伸びるんじゃないか >>52
安室って表現の基礎ができてない
そういう安室の表現ができてないところを安室ヲタは「安室ちゃんはシャイだから」
とかいって擁護してるのが馬鹿みたい >>353
バーカ
>>52で比べても安室はバラードを突っ立って歌ってるだけじゃん
表情とかちょっとした動作で曲を表現しなくちゃいけないのに、安室はそれができてない
安室がやってるのは素人芸
浜崎みたいな自己愛の強い人間のほうが表現者には向いてる >>354
そうそう
だから安室が浜崎とか宇多田をパクってものすごい後になってから歌姫とか言い出したのに違和感
安室の表現力の無さはバラードだと際立つ
だから安室が歌姫って自称しだした時に違和感を感じたんだよ 浜崎は演じようとしてる姿と実像に隔たりがありすぎる気がするな
スタジオ入りの姿とか見たらマジで噴き出すぞ、MVではうまくごまかしてるけど人の多いところに立つとコミカルさがあふれんばかりだわ >>356
なにが言いたいのか意味不明だけど、
浜崎みたいな自分大好き人間の方が、表現者には向いてる
「噴き出すぞ」とか「コミカルさがあふれんばかりだわ」とかお前の安っぽいセンスでソロ歌手歴代トップの大歌手をコケおろしたところで無意味だろ 浜崎は「iam・・・」とかアルバム曲に名曲が多いからMVになってない名曲も多い
だから>>1みたいに130曲もフルで公開してもまだフォローしきれてない名曲も多い 豚がどんだけ能書きたれても再生回数が全てを物語ってんじゃん 381,520枚 宇多田ヒカル(2018)
264,669枚 竹内まりや(2014)
254,859枚 安室奈美恵(2015)
171,419枚 Superfly(2015)
167,264枚 あいみょん(2019)
142,984枚 西野カナ(2017)
101,998枚 松任谷由実(2016)
84,428枚 椎名林檎(2019)
75,607枚 JUJU (2018)
64,493枚 水樹奈々(2016)
63,978枚 aiko(2018)
61,108枚 MISIA(2018)
60,491枚/57,635万枚(同発) Aimer(2019)
47,351枚 中島みゆき(2017)
45,276枚 miwa(2017)
44,712枚 山本彩(2017)
43,381枚 LiSA(2017)
41,381枚 さユり(2017)
40,609枚 浜崎あゆみ(2016)
36,162枚 YUKI(2019)
27,669枚 倉木麻衣(2019)
24,886枚 大原櫻子(2018)
23,640枚 絢香(2018)
23,501枚 水瀬いのり(2019)
23,393枚 絢香(2018)
20,535枚 宇野実彩子(AAA)(2019)
19,665枚 倖田來未(2018)
19,572枚 今井美樹(2018)
18,795枚 藤原さくら(2017)
18,169枚 中島美嘉(2017)
16,517枚 松たか子(2017)
17,192枚 浜田麻里(2018)
15,475枚 松田聖子(2018)
14,127枚 斉藤朱夏(2019)
13,733枚 Cocco(2016)
13,057枚 高橋みなみ(2016)
11,140枚 鬼束ちひろ(2016)
11,034枚 板野友美(2016)
10,451枚 中森明菜(2017) お浜さんのゴーストライターの暴露本なら喜んで読むのだが >>361
自然な増え方してるだけだろ
こんなの浜崎の来春のドラマ化で再生数激増するに決まってんだし >>364
おまえが浜崎の来春のドラマ化にビビってるだけ
本当に終わっていたら浜崎の本がベストセラー
↓
ドラマ化なんてありえないんだから まあ浜崎あゆみは努力系の歌手だよ。天才じゃない。
何でヒットしたのかと言ったら一番なのは当時の同世代の人に共感されたからでしょう。
正直言って俺の大学時代の友人はあまり浜崎あゆみとか聞いてなかったよ。Globeとかはいたけど。
浜崎あゆみと宇多田ひかるだったら宇多田派の方が多かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています