【芸能】成功者は一握り!? 意外や意外…大苦戦“芸能人ユーチューバー”たち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の本田翼が9月22日、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で初の顔出し≠して、大反響を呼んだ。
「ほんだのばいく」は本田がゲーム実況などをするチャンネル。寝起きのようなラフな感じで登場した本田はイベント開催の告知と、最近、ゲーム実況ができていない理由を説明。YouTubeのコメント欄やSNSには、
《かわい過ぎる》
《やっぱ芸能人は違う》
などといったファンの歓喜の声が集まった。
「『ほんだのばいく』は現在、チャンネル登録者数126万人。本田は広告を入れていませんが、仮に広告を入れてゲーム会社のタイアップが付くと、1億円の収入は固いといわれています」(芸能記者)
知名度があっても再生数が伸びない
本田のみならず、最近、芸能人のYouTube進出が目立つ。
「『キングコング』梶原雄太が、カジサック名義で配信する『カジサックの部屋』は昨年10月に開設。
今年の年末までに登録者数100万人を突破しなければ芸人を引退すると宣言していましたが、今年7月に突破。
現在、136万人です。他に芸能人ユーチューバーとしては草g剛、所ジョージ、『オリエンタルラジオ』中田敦彦、『ロバート』秋山竜次、ヒロシ、辻希美、藤田ニコルあたりが有名です」(同・記者)
意外なところでは、デヴィ夫人が7月に自身のチャンネルを開設、俳優の斎藤工は6月に『たくちゃんねる』を開設している。
ユーチューバーになる芸能人は後を絶たないが、実はなかなか厳しい世界だという。
「所ジョージはチャンネル登録者数約14万人で、最近の再生回数は3000回前後、草g剛は登録者数約93万人ですが、最近は再生回数10万回に届かないことも。知名度ほどの人気はないんです」(同)
今後もユーチューバーになる芸能人は増え続けるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/2028793/
2019.10.05 19:01 まいじつ 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」 テレビ見ない層や見たくない層がYoutube見てるのに
なんでテレビ出てる芸能人が人気出ると思うんだよ 有名?なシバターのユーチューブ収入が年間8000万円と聞いて驚いた
そりゃみんなユーチューバーになりたがるわ Youtubeの宣伝がうざくなったので見なくなった テレビで宣伝したら登録者数を稼げるだろ
邦画と同じで内容よりテレビ露出量が大事 子供だましが大金になるんだから
そりゃプライドのないバカは食いつくわな 板東英二がユーチューバーになってたのを思い出して久々に見ようと思ったらユーチューバー辞めてて草
金になると思って食いついたのに儲からないから辞めたんだな >>2
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」 キングコングの梶原は芸人時代より今のユーチューバーの収入が一番あるって言ってたな 中村ゆうじのチャンネルなんて落ち目芸能人マニアしか見てないだろうな
登録者数4650人w >>18
お笑い芸人のザコシショウは10年前から動画を
上げてるYouTuberで
10年間一度も休まず動画を上げてるという超真面目な芸人w >>18
こないだマーシーが出ていたな
あと、大食い番組で知り合った人も出ていて割と面白いよ マメに更新出来なければ金にならんだろ
そんな暇とネタがある奴はそうはいない YouTubeでやってる事は古いが森脇健児がやってるだけで笑える テレビなら実力なくてもコネや事務所のゴリ押しで出て人気者のフリができるけど
YouTubeは再生回数によって実力が可視化されてしまうからねー
数年前までは芸能人はYouTuberを馬鹿にしがちだったけど形勢逆転したな。 だが知名度があると
一定の支持がありすぐに10万人登録いくだろう
藤田ニコル、辻ちゃん、坂口杏里
草薙とかね
広告挟めるほどだよ 「知名度ほどの人気はないんです」
ネタが面白くなければ、喋りが面白くなければって事じゃないの? くだらねーYouTuberばっか増えんなよ
「ありじゃむ」や「さぼり」みたいに
タメになるやつ増えてくれ
NHKダーウィン見るよりよっぽどいい それより最近 block videos が効かないんだけど何で?
検索でウザい文字だけゴミ動画ばっか引っかかってすごい困ってる 浜崎みたいな歌手はMV流すだけで再生数稼げるからいいよな
【音楽】浜崎あゆみ、誕生日に130本以上の全ミュージックビデオをフル尺で解禁
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569997140/ https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. パックンみたいな馬鹿は日本人の反米感情を高めてしまうだけ
↓
ht○tps:/○/twitter.co○m/tsuisoku/status/1178219684363005953
お笑い芸人 パックン「日本はホロコーストをやったナチスと同等 だから旭日旗の持ち込みを禁止すべき」→ほんこんさんブチギレ「同等?ふざけるな!」
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 登録者数はめっちゃ多いけど再生数が少ないタレントユーチューバー
放送作家がいないと、タレントだけの力じゃつまんないんだよな YouTubeなんて一般人が発信出来る
便利ツールなのに
そこへドカドカと入り込んで
平気な顔出来るのが
やっぱ日本の芸能人だなー
って思うわ 芸能人ユーチューバーが苦戦しようが俺らの知ったことか >>1
ユーチューバーの成功者はもっと少ないだろ
芸能人のユーチューバー化はかなり打率としてはいい方だよ ホンダ翼とかも木下ゆうかみたいに大食いすりゃいいのに 勝ち組の人だって、今は収入あっても今後も同じように収入あるかは未知数だよ
どんなに実力あったって、こういう流れが早い業界では継続してくのはかなり難しい はいじいとかどんなネタやってるのかしらんけど東京だとテレビ出てんのか? 政治活動家youtuber
地方政治家youtuber
国会議員youtuber
↑
運営はこの連中を早く消せよ
嫌韓ヘイトスピーチ動画は規制しやがったくせに たった1年当てるだけで
そのへんのフリーターの生涯収入を得られちゃうもんな
そりゃ皆やりたがる >>44
数億の貯金できちゃった人は今やめても勝ち組 >>1
ひろしと草なぎをよく見てる
この2人はまったりと見ていられるから飽きない >>35
性格の悪さがテレビでも垣間見えるからなあ 芸能人なんてごり押し=人気なんだから当たり前じゃん 結局は面白いかどうかだからなぁ
まあカメラの前で喋るのになれてるとか画角のとり方を心得てるとかって言う
有利な点もいくつかあるだろうけどさ
ちゃんとスタッフ揃えて作家入れて編集もプロにまかせてとしっかり作れば
テレビより自由度あるぶんだけ面白いものは作れるとは思うけど YouTube大人気だなww
もう報酬なしにしろよww YouTubeはアニメとカラオケ練習の歌しか見ない
それだけで十分♪ 芸能人ユーチューバーって収入どうなるんだろうな?
事務所に半分持っていかれちゃうんかな コンテンツの質がよくても芸能人が1日でいく再生数やチャンネル登録者数まで普通の人なら
半年から1年はかかるだろう。コンテンツが微妙だと一生いかない
そういう意味では大苦戦とは程遠いんじゃないかと思う >>1
中堅クラス以上だと趣味でやってるようなやつもいるんだろう >>55
自由度あるからやるのが子供が喜ぶような
いたずらとかなんだよな 梶原のはずるいよなあ。単なるトーク番組。吉本全面協力だし、テレビと変わらんw 知名度のある芸能人の場合、始めてすぐは登録者は伸びるけど、再生数が伸びない
単純に動画がつまらないし、定期的な更新もなく、視聴者のニーズに答えてない
草なぎ剛なんかがその典型
100万人近いチャンネル登録者がいるのに、再生数は底辺ユーチューバー並み テレビ局はまぁ別としても番組制作会社とかが参入しない理由がわからん
コンテンツ作りは手慣れたもんだろうし機材もあるし人材のコネもあるだろうに
それ一本でやってくのはキツイかもしれんけど先行投資のつもりで
兼業でやればいいのに テレビ局もユーチューブと連動する企画とか考えれば良いのにね >>64
徹子の部屋みたいな、な
あいつ自身の実力ではないよね >>66
こいつの場合は、キャラ化してるからねぇ
ヒカキンをピカチュウやドラえもんとしてガキ目線で考えると
ガキんちょ「ピカチュウが跳び箱してる!ドラえもんが踊ってる!」
とかで人気でるわけ。 芸能人で長く成功してるのはゴージャスやな
安村とか仕方なくユーチューバーやってるの見え見えで気分悪いわ
当然人気なく消えたがな 参議院議員の立花孝志も炎上したり一時期テレビに出まくって再生数が激増し
先月入金されたYoutubeの広告収入1200万円あったらしいからな 学生たちも自主映画チャンネル作って自主映画をどんどん発表していけばいいのにね
せっかく広く公開できる場があるのに
一つチャンネル作って全国の学生が順番に投稿すれば
なんだかんだで週イチ更新くらいできるだろ ヒカキンって実は運動能力高いんだよな
高校の頃、スキージャンプやってて、競技人口少ないからだろうけど、本気でオリンピック狙ってた
今はデブだけど、若い頃は腹筋が見事に割れた細マッチョボディだし オリラジの中田もレギュラー番組をクビになったり
メディアは干され気味だがYoutuberとして登録126万で大成功した
ただまた天狗になってるだろうからBANになって欲しい >>72
梶原大嫌いだが、そりゃゲストによっちゃ見ちゃうなw ナイナイ結成時の話とか聞きたいし いっちょ噛みの品川がなぜ参戦しない?
さすがに自信ないか?w よゐこの先月の再生数は200万再生だな
撮影、編集を事務所スタッフがやってこれじゃ話にならないな テレビの放送コードとかいう自主規制を守らないと
結局本業のテレビ出演に悪影響が出ちゃうんだから
いくらYouTubeやったって面白くなるわけねえよ ユーチューバーとか芸能人ですら嫉妬する稼ぎ方してるから
普通に面白くないだろうなあ。 ジャルジャルの他にネタを上げまくる芸人て出てこないよな
腐るほど芸人いるのになんでやらないんだ 有名無名問わずそもそもは視聴者に近い身近な動画配信者を見たり育てたいのに
TV芸能利権ヤクザの使い走りの芸能人とか興味ないからな 吉本の奴らってやっぱあのヤクザ事務所に金搾取されてるのかな 芸能人で意外に面白いというか興味深いのが織田哲郎のチャンネル。この曲も織田哲郎なのかっていう驚きがあって面白いし喋りも上手い テレビで忙しくない芸人はユーチューブライブを単独ライブの場と思えば良いのにね
投げ銭ありでやれば費用対効果はショボい小屋借りてやるより遥かにいいだろう
移動費も旅費もなしで世界でやれるのに >>72
梶原は聴き手として上手いと思ったよ
キングコングでも先んじてYouTubeやってたがソロであそこまでやるとは思わなかった
家族ネタを減らせるといいが嫁が出ると人気上がるらしいからなあ >>82
岡村がYouTubeに興味ありそうやったな
ほんまに原西釣りクラブチャンネルやるかもしれんw お前ら知らないだろうけど
ケイスケ・ホンダもYouTube始めたからな
まだ数本しか動画ないけど 梶原は上沼恵美子の太鼓持ち加減が半端なくて気持ち悪い
先日も上沼いないとろで上沼ネタ
吐き気がする >>88
さんまがヒカキンにめちゃめちゃキツく当たってたよなw チョコレートプラネットが地味に伸びてるね。
「○○してみない」とかユーチューバーを皮肉った内容がおもしろい。 >>99
普通に先輩ゲストにも太鼓持ち感凄いな。リアクションが大き過ぎて臭いんだよw 宮迫とか品川とかフルポン村上みたいに性根腐ってる奴集めて
酒飲みながら腐れトークしたら受けそう コンテンツ黎明期で色々ガバガバなんだよね
わけのわからんブサイクが人気だったり意味不明だけどプロが参入していけば整っていくと思う >>104
TVも黎明期からがまさにそうだったからね
若い者の遊び場みたいなものでゴチャゴチャしてた
小林信彦さんや永六輔さんも「産業になるなんて思わなかった」と 最近のユーチューバーは事務所があってマネージャーがついていたりするね。 昔はスターと言えば歌舞伎役者で、それが銀幕のスターになって、トレンディドラマ俳優になって、お笑い芸人が役者やるのが当たり前の時代になった
M1優勝するのに、古典落語知ってる必要性まったくない
時代とともに変わってく ブサイクでもなれるのがお笑い芸人で
実際、ブサイクなのにテレビに出ようと思ったら芸人になるしかない。
それが役者やることもあるんだから笑っちゃうよね。 >>110
フランケンシュタインの人とかもう芸人しかないよなw あのルックスで一番明るい生き方するには 少子化や趣味の多様化でテレビで拾えない層を拾うメディアなのに
テレビで見れる奴やテレビで通用しなくなった奴が視聴数稼げる訳ねーわ >>7
それ。
アドブロックのブラウザ入れてみたけどすり抜けて再生されることも多くなってきたし最悪。
ほんと見なくなったわ >>85
広告収入という点はテレビと変わらんので、いずれユーチューバーも規制に縛られるようになるだろうけどね 芸能人もユーチューバーと張り合ってて大した事ないなと感じさせられる
歌手が最強だわ
ソロで東京ドーム埋めれるのは歌手しか居ない TVに出てるからといって成功しないでしょ
ブス川村エミコの勘違いクソつまらんヤツとか売れっ子気取りで反吐でるわ >>44
ユーチューバーはプロ野球選手とかと違って見栄張る必要ないから貯金できてんじゃね?
ヒカキンの高い買い物って換金できる物ばっかだし
それに一発屋糞芸人が営業でずっと食えて行けてるのなら落ちぶれた糞ユーチューバーだって営業で行けそうだ ユーツーバーって不快なだけだし見たくないんだけど
親戚の子供は見てるみたいだから
やっぱり見える所に置いておくユーチューブにも責任あると思う 芸能人もユーチューバーもほとんどが事務所所属のタレントなんだから同じようなもんでしょ。 ほぼ毎日動画アップしないとあっという間に忘れられちゃう
編集も必要だしまめな人間しか成功しない 草gのファンが10万もいることに驚いた
テレビでもあまり需要があるとは思わなかったのに
SMAPは五人揃って人気が出るものであってソロではそんなにパワーが無いと思ってた 素人おっさんの飲み歩き動画の方が再生数多いとは笑えるな >>122
カメラを通さず人前で芸を披露する場数が一発屋糞芸人の足元にも及ばない糞ユーチューバーじゃ無理でしょ 今のユーチューブって草創期のファミコンみたいなものか
あの時も金になるというからみんな飛びついたよな
という事は撮影機材その他で動画の撮影コストがどんどん伸びて行って
視聴回数は変わらず広告収入も大して伸びてないのに
コストだけが伸びて、個人でやるのは厳しい状態にいずれなっていくのかもな
あらゆるタイプの動画が作成されて、視聴者がそれに慣れて飽き始めて
金をかけて企画を練って作った動画じゃないと視聴者が見てくれなくなって行って なんで本田広告入れないの?126万もいたら莫大な収入になるやん そらいくら有名でもスキルがない奴が動画上げても駄目だろ >>133
ゲーム実況生放送メインだからじゃね?今度イベントやるみたいだけど。 コミュニティの一生
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる >>117
ただ今「後追い」してる人らはなにをしても遅いんだろうと思うし後乗りしかできないんだろうな
カジサックに西野が出たときにも「批判していた周りが成功すると手にベアリングしてんのかぐらい
手のひらクルクル返してきた笑」とかいってたな >>1
ユーチューバー議員やユーチューバー議員の取り巻きダイゴミやゼンカモンのホラレモンを見るように
ユーチューバーで成功するのは犯罪不祥事問題犯した連中や
youtubeで犯罪行為や迷惑行為にキチガイ行為や警察沙汰や人の悪口誹謗中傷したりして炎上商法で動画再生数上げたり投げ銭貰わないといなければならないからね。
クリーンなユーチューバーとして成功するのはほんの一握り、youtube村は芸能村は似たり寄ったり。 カジサックとかオリラジ中田は、テレビじゃ居場所がなくなって
YouTubeで成功しなけりゃ、後がないから本気で取り組んだし
努力もしてる。草剪なんか、地上波は出られないけどCMあるし
今までの財産もあるからYouTubeなんて適当で良いって舐めてる ドラゴンボール芸人出てるやつは芸人YouTuberで唯一見てるな。
R藤本は草。 波田陽区の話題は?
あいつはすごい昔から始めて
登録者数人だとか >>115
ファイヤーフォックスのアドブロックだと、ほぼ広告再生されず快適
ChromeのようなHDDガリガリ病もないし 中田のはほぼ見る。ヒロシもまあまあに見る
もこみちも今のところ見てる アドブロックだと投稿者にお金が入らないと知って
アドブロックを外したら広告が不快で仕方がないので、
プレミアム会員になってしまった。 YouTubeっていっても企画が面白いかだから
結局のところ本気でやってるかやってないか
良いスタッフがいるかにかかってる すぐキレるポメラニアンを見て
なんでこんなに飼い主のお父さんにキレまくるだろ?癖になる カジサックはプロの編集マン、カメラマン、企画ライター、放送作家、を揃えてるからあの面白さになる
1人でなんでもこなすスーパーマンなんて滅多におらんよ >>5
年間にしたらその倍以上だよ、今のシバターの収益
ちなみにヒカキンは15億万円以上だって年収が 草なぎは失敗だなあ
元国民的アイドルの再生数が、アレでは カジサックが岡村に「岡村さんクラスは知らないけど、テレビよりめちゃくちゃ
儲かります」って言ってるからな。 本田翼は素が見れるかなと思って見たけど
他の芸能人は企画が楽しくないとダメだよな 野沢雅子の物真似芸人アイディンティティのユーチューブ笑ったわwwwwwwwwwwww
絵の描き方をレクチャーすると言いつつうるさい黙れとか言いながら一切レクチャーせず描いたりwwwwwwww
もうネタじゃんwwwwwwwwwww >>124
普通におもしろい
とんねるずやダウンダウンのうちわネタは即チャンネル変えるほどつまらなかったけど、未来の周りは芸能人より個が確立していておもしろい いわゆる芸能人ユーチューバーでチャンネル登録してんのよゐことゴージャスだけだ 本田はてっきりps4のブロードバンドでなんかやるかなと思ってたが1作しかやってないよね 秋山のクリエーターズファイルしか見てねーわ
凝ってて面白いのはあれだけ >>1
TVでの芸能人は、PやD、構成作家などのお膳立てと潤沢な予算があって映える役者
もともと芸能人は企画力、構成力の才能がないので、ツベで面白くないのは当然 草g再生数少ないな、俺が見てる素人のオッサンゲーマーの方が再生数多いわ
よゐこの放送は1回見たけどずっとひたすら滑ってた ユーチューバーが高い買い物したり内輪でドッキリ仕掛けてる動画は、いったい誰が見てるのか謎すぎる >>130
膨大な動画コンテンツをいつでも好きなだけ無料で見れるんだぞ
CMくらいで文句いうな
限度を越えて宣伝入れる奴は嫌われて淘汰されるから どんな人気あったって同じチャンネル見続けるなんて無理
人間飽きるから、みんな登録解除してないだけで殆ど
芸能人とか関係なく飽きるんだよ内容変えたって 朝倉未来のユーチューブは面白いわwwwwwwwwwwwww
ぼったくりバーに行ってヤクザ説教するとか朝倉未来しか出来んwwwwwwwwwwwww >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画で大成功すること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画で大成功すること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画で大成功すること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 お前らカジサックなんて見てるんだ
河本は頑なに許さないのに梶原は許してんだ
あんな性格糞のDVモラハラ猿に儲けさせるなんて >>135
そこに加えてガチのゲーマーって辺りが成功の秘訣よな
コレばっかりは付け焼き刃じゃヲタを絶対騙せない領域だから希少性高い 水ダウでバカにされてたヒロシがキャンプ物で一発当ててるのはすごいよな
趣味ものを眺めるのは楽しいし ジャルジャルみたいに芸人がコントのネタ披露するのは個人的にYouTube向けだと思うけどな テレビと同じやり方じゃダメやろ
今の子はテレビを面白くないといってるからな >>1
成功してるのって生活保護不正受給のチビや詐欺師まがいの西なんとかのコンビ・キングコングみたいなクズだけ
YouTubeに金出してる企業は犯罪を助長したいのか? 視聴者が使える時間は限られてるからな。
芸能人チャンネルが乱立しても、結局見るチャンネルは、暇人でもない限り数個だ。
やるなら何人かの芸能人が団体でチャンネル作るとか、そんな感じでやってくれ。 平均視聴回数の三分の1位が本当に好きでチャンネル登録した人って感じかな? >>188
テレビの方が金掛かってるし大勢の知恵も使ってるから面白いだろ
大食いはテレビは見るけどただ食ってるだけのYouTubeは見る気しない わしの好きなタカサ大喜利倶楽部が
登録者数1110人なのは納得がいかんぜ 大食いの谷やんはすごいと思う。
何がすごいかというと料理がうまい。 >>162
年収が日本の国家予算を超えるヒカキンすげえな ヒロシキャンプは本当に好きな人達が登録再生してると思うからコメ欄が安定してる >>192
つべの大食いはガチなヤツもいて糖尿になっちゃってるからな
失明してみたとか脚切りましたみたいなのが出るのは時間の問題 草薙チャンネル登録した連中のほとんどはジャニオタまんさんで
つべ自体あんま見てなさそう 芸人より水溜りボンドの方が喋りもリアクションも面白いかな
才能ある人間がテレビの世界に行かずYouTubeに流れてるのがよくわかる 草g失敗というけど所ジョージと比べたら大成功だと思うけどな 草薙は失敗ってほど悲惨ではないな
ファン層がおばちゃんだけの芸能人にしちゃ頑張ってる 今時代の転換期で
大昔の映画スタ−VS芸能人みたいだね
大昔はテレビがなく映画しかなかったから
みんな毎日映画館に行ってて
映画館は大繁盛で映画スタ−はとんでもないギャラもらってたけど
テレビが登場してみんなテレビばかり見るようになって
みんな映画館に行かなくてなって映画スタ−のギャラも落ちて
斜陽産業になって
映画スタ−はテレビタレントを馬鹿にして見下してたとか
映画スタ−はテレビタレントと共演してテレビ番組に出たりテレビドラマに出たら
落ち目で同業者に馬鹿にされたとか
それが現代はテレビタレントVSyoutuber >>201
もうテレビからスタ−は
現れないと思う。
時代がスタ−を登場させる
新しいスタ−はyoutubeからしか
生まれない 登録者数8万人ぐらいで毎日10分〜20分ぐらいのビジネス動画を挙げてるが月40万ぐらいの収益ある
動画作成の時間は編集合わせて1時間ぐらい
他の収入を時給で換算すると今のところ月40万はコスパ悪いけど今からもっと増える可能性なくも無いからやってるわ これからはすべての芸能人が
1人1チャンネル持つ時代が来るよ >>176
もうネタが出尽くしてるね
新しいスタ−youtuberが
あんまし登場してない
ヒカルが事件起こしてからね >>13
あなたにとってプライドとは
あなたのプライドは 草なぎは可哀想ではあるな
ウーームが散々使い回しのパクリのパクリのパクリ動画やらせたり
一人称がツヨポンってぶりっ子キャラやらせたり色々酷い 逆にユーチューバーがテレビに出てきて芸能人より面白いかというと、一般素人が出てきただけに過ぎない印象のことがほとんど 話術、顔、技術、知名度、若さ、編集能力、ジャスティンビーバー
一般人は4個以上、ちょい芸能人は3個以上、有名人は2個無いときつい おれなんかマンガの宣伝しようかと思ってアップしても
30再生とかだからなあ
しかしたぶんこれが
テレビかどこかで紹介されればたちまち何万再生とかになるわけだから
完全フェアー とは言えないよなあ
おれがなんか犯罪をおかしても何万再生だろうが
そんな事のために犯罪をおかすというのもなあ ヒカキンみたくクソガキに受けないと大きく視聴数が伸びないから爺さんの時点で大きなハンデ
そもそも今のテレビ見てない子供は所ジョージなんて知らんだろう スポーツ系のレッスン動画は若い頃にこれがあったらなぁといつも思う サッカーの那須大亮のチャンネルとかいいな。
あれはプロになるやつは自分で考えないとだめだってわかる。 DaiGo
「Yotubeで再生数伸ばすのはコツがあって、とにかくマイページのおすすめに載るようにすればいい
検索に引っ掛かり易いタイトルだったり。仕組みを理解するのが先で、面白さとかは関係ない」
>>185
ヒロシに密着した「梅ズバ」謝罪も…番組に批判の声
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190530_54730/
裏番組と勘違いしてね?もしくはバイキングのキャンプ芸人のほうと 年収で1000万超えるyoutuberは何人いるの? ねずっちは毎日こうしんしても
さいせい10人くらい >>64
吉本芸人は出演ギャラが安いって文句言ってたな ダウンタウンも含め、日本のお笑いの影響力の大半はテレビ局の後援があってのもので
実力そのままが現れるのがyoutubeだよ しかし梶田と
そのコンビの絵本の人いるじゃん
どちらも一応テレビなしで結構できてるのを見ると
いろいろ上手くできる二人なんだなってのは
認めざるを得ないよなあ
おれはできんわ〜
そんな事がうまくできるなら一部上場企業とかで働いた方がいいと思うし 梶原だったよなあな
それと西野だ
税金の茶髪のチビのサルの方が梶原
黒髪の絵本の喫茶店の方が西野 >>224 中田敦は吉本からほされたけど
頭よい芸のYouTubeはダウンタウンにはできない アニメのキレっぱしとかスポーツのプレー集みたいなのが再生数伸びてるな
結局、日本人だけに向けてやっても仕方ないんじゃないの?
世界中の人が見るようなネタをやらないと 本人の素養と、あとはどれだけ本腰入れてやるかだろうな
企画考えるブレーンや技術スタッフや資本まで引き込めば
やっぱり話術か容姿、どちらかは一般人より圧倒的に優れている芸能人が大半だからな
そこら辺の素人が人気YouTuber目指すよりは遥かに成功率高いのは確か >>177
中山きんにくんって、お笑いじゃないよな
ギャグは死ぬほどつまらない上に聞いててイライラしてくる
筋トレや食事のことを解説してる姿は普通にいい人
あのくだらないギャグを止めれば本当にいいのに、もったいない 演者がドヤ顔するコンテツは苦手
必用最低限の音声、テロップの動画しか見ないな 地味でも、一人キャンプとかが人気出るんだもんなぁ。
わからんもんや。 堀ちえみみたいにさりげなく炎上させてるのが真の勝者 我々庶民が高価で絶対に買えない物を買う動画は面白い。5000万の時計を買ったヒカキンは流石トップYouTuberって感じがして爽快な動画だった。 >>212
芸能人がユーチューブで売れることはあっても、逆は不可能だろうな
決して喋りが上手いわけではないからねえ YouTubeがすごいのは、いろんな言語の動画がある(当たり前)ので
その気になれば語学の勉強にも使えることだな
スクリプトなくてもある程度聴き取れるのが前提になるが 格差社会を作ってるのは竹中 自民 経団連だけではなくIT企業もだろ 会社のごり押しじゃなくて自分の人気度がある意味分かっちゃうから怖いね。 所は動画の内容見たら分かるけど、再生数稼ごうとか全く思ってないだろ 本田は男のYouTuberと組んだだけで炎上したから彼氏出来たとか結婚したら一挙にダメになるだろな よゐこチャンネルはおもしろいな
最近だとダンボールで聖闘士星矢のクロス作るのが良かった >>239
ヒカルとラファエル知ってる?
この二人が芸能界に入ったら天下とれるよ
それこそMCなんかやらせたら面白いよ
芸人の梶原とヒカルはときどき絡みあるけど芸人の梶原を圧倒してるからな
まぁ、梶原の芸人としてのレベルが低いってのもあるけどな
今、YouTuberがテレビにパッと出て力が破棄できないのは自分たちはYouTuberで余所者だって自覚してるから遠慮してる
転校生が初日からエンジン全開で授業中ウケ狙いで手をあげたりしないだろ?そんな感じ
それに芸人はYouTuberを見下してるってのもわかってるからね >>248
ヒカキンでさえテレビ出て何もできない
ヒカルも梶原と一緒に喋ったら喋りのスキルがやはり雲泥のさ
所詮は基礎のできてない素人でしかない >>193
おもしろいね、原監督出たのは驚いた
里崎も良い感じやね
あとつい最近井端がチャンネル開設したけど、しゃべり慣れてないからあんま期待できなさそう >>248
あんな反社くさい奴らテレビじゃ到底受け入れられない >>186
ある程度やりきったらまた新しいこと始めて成功させそう
今もYouTubeだけやってるわけじゃないし サンドウィッチマンはコントの再生回数が凄くて
そのままTVでも天下取った感じだな
一番上手いことやった YouTuberって結局小中高生に人気の奴等が強いよな >>248
まぁ、同意だわ。ヒカルと同年代でヒカルより喋りの上手い芸人いないもんな。島田紳助とヒカルは同レベルって感じかな。
YouTubeで仲間と好きなことやって稼いだ方が楽しいし大金稼げるからテレビの世界にはこないだろうな。
なんか勿体ないけどそういう時代なんだよな。 UUUMの株には助けられた
未成年にモテモテだろうからもう買わないけど >>256
ヒカルなんて梶原にすらスキルの差見せつけられてるのに何言ってんの
ヒカキンがテレビ出て金持ち自慢しかできないの見てわかるだろ 何をもって成功化の定義は個人によるが、
登録者10万くらいいれば広告挟みまくって生活できんじゃねーの?
どうなの?
おせーて >>254
ガキに悪ふざけ見せて稼いでるだけだからな
大人は見てないだろ 中田は勉強しようかな、もう少しくわしく調べてみようかな、という入り口教材としては最適だな 金目的じゃないのか本田翼すげえな
他の奴は小銭稼ぎが目的なのに これといった編集をするわけでもなく人気ゲーム(龍が如くとかガンダム関連とか)の導入ムービーなんかアップするだけで10万視聴を軽く越える動画があふれているのに驚く
広告もつけてるし一番お手軽な方法かもしれん >>208
カルマとかまあたそとかかーどまんとかレペゼンとか、二十歳そこそこでここ1~2年で100万人突破したYouTuberたくさんいるよ >>256
紳助とまで言わないが、ロンブ淳ぐらいの話術はあるね
若手芸人じゃヒカルには敵わないのは確か
ヒカルとラファエルのコンビは現時点で芸能界とYouTube界でも最強クラスのコンビ 演出通りに振舞えないタレントは無理w
TVをそのまま持ってきても無理だろーな おもろもの作れなくなって廃れたんだしwww >>253
サンドの公式はコストゼロなんだよな。既存のDVDからネタ切り取っただけで。、
違法アップロード対策で事務所がはじめただけなのに
人気は爆上げするしあの再生数だしコスパ良すぎる。 加藤純一なんかそこらの芸人より間違いなく面白いからな
本田翼にすら生配信で勝つことあるからな
加藤純一が最強だな サンドウィッチマンというかグレープカンパニーの動画再生数って大したことないぞ
一本当たり多くても、本数少ないから、トータルでは大したことない
それならジャルジャルの方がよっぽど今伸びてる このスレ見るだけでもユーチューバー過大評価されまくっててやばいな 本田翼127万人
吉田朱里72万人
菅本裕子62万人
宮脇咲良49万人
ハロステ16万人
上原亜衣16万人
鈴木愛理9万人
市川美織8万人
こんな感じだった >>270
秋元康がヒカルラファエルをかわいがってて、ドラマに出したりしてるね
秋元の嗅覚はすごいわ ネットは、テレビをあまり見ない層が中心
テレビの視聴者層の最大ボリュームはジジババ層
ネームバリューは通じないのだから、当たり前の結果だな >>278
あいつに近付いてもなんもメリットないのに >>5
登録人数3千ほどで、平均視聴数1万とかいかなくても月8万くらいは収入あるみたいだぞ、思ってる以上に貰えるみたい 大食いの人も見ていて面白いよな
三年食太郎って女の子が面白くてよく見ている ガッキーも任天堂提供でフィットネスのアレを30分ほど生放送でプレイすればいいのに
結構稼げそう 一万回の再生で一万円から五万円くらいの報酬らしいな。金が欲しいやつは猫動画でも上げれば? >>289
間違えた、一万回で千円から五千円くらいじゃった。 >>37
コイツって何で再生数伸びるのかマジでわからない 90年代に活躍した歌手本人の公式チャンネルあるけど、登録者数とか再生数が少なすぎて(´・ω・`)
てなるわ。本当に本人か?て疑ったけど、本人なんだよな
オッサンの俺は大興奮して登録して見たけど、やっぱツベの視聴者って十代とかばっかだし仕方ない >>291
再生数や登録者数を売る業者も実在するってTBSの情報番組でやってたな。要は行列効果を狙ってるのかも知れん。バカは流行り物に目がないから。 なかやまきんに君より登録者数が下の芸能人は止めたほうがいい 不人気チャンネルを発掘するほうが面白い。
人気チャンネルはだいたい似通っていてつまらない。 >>115
それならuBlock Originを使ってみたらどうだ?
俺はこれを使っているけど広告のすり抜けは今のところ発生してないし 正直Youtuber動画飽きた
なんか全部似たような感じだし >>298
いやカメラマンからセッティング編集まで吉本の力有ってのものだろう。
競演芸人にギャラも発生してるだろうしさ。 よゐこチャンネルが全くYouTubeっぽくなくて面白いよ あっちゃんの古事記とギリシャ神話おもろかった
毎晩の楽しみになってる 辻希美って何がおもろいの?
湯婆婆そっくりのきもいばばあ >>224
ユーチューバーという言葉が無い時代からネットを使ってお笑いをやってた芸人だぞ(それがアマプラで成功している)
吉本がどの事務所より先に、Yotubeに参戦できたのはそのノウハウがあったおかげ
まぁでも、腐っても石橋貴明>カジサックだろう?
Yotubeはコツがあるので、頭のいい奴はフォロワー買ったりしてトップページに動画を載せて
マイページや急上昇に自分の名前が出るよう工作して、再生数稼いだりしてるわけだよ>>220
まぁ本田翼が、二流女優>ユーチューバーなのを証明したので
結局「テレビで売れてるタレントの方が上」というのを証明しちゃったけど
KAZUYA
「結局タレント様には適わないって事。でもタレントが卑怯なのは、編集は人任せなとこだよね?Yotubeで再生数を稼ぐには割とそこがポイントだから
まぁユーチューバーは編集技術とかあるからこっちで食えなくなったら、テレビで雇ってもらえるかもね」 テレビと同じ手法使うと見てもらえない
極力喋らない、台本なし
ワイプは短い擬音程度
ライブ感の無いコンテンツはテレビ的で飽きられる >>64
吉本が本格的にYouTubeに進出するためのデモみたいなもんだったんだろな
だから吉本芸人が芸人界の嫌われ者梶原の番組にこぞって出演してるし、テレビで事あるごとに宣伝できてる
吉本もYouTubeなら元手がそんなにかからない上にダメなら即辞めりゃいいだけだから、これからどんどん芸人を進出させてくるはず
テレビの枠はいっぱいいっぱいだしね 苦戦してる人 草薙と所しか記述されてないんだけと。何なの >>1
芸能人がyoutuberに参戦して
失敗するのは落ち目で
テレビに出れなくなった2流芸能人が参戦するからだよ
テレビに出て今現役バリバリの芸能人が出たら
凄い事になるけど
テレビの方が金になるからね
ガッキーとか石原さとみとか 福士蒼汰とか 司法くん
@popoyoman
しかしながら、石川遼君の父親が
埼玉信金の某元支店長で、アパートローン組みまくって借金まみれなのは知られてないよな
風貌はねずみ男そのもので笑うしかない
午後7:56 · 2019年10月6日·Twitter Web まず最初にCM
そして途中で突然複数回CM
内容に関係なく機械的にCMをぶちこむので苛つく! 動物動画が一番お手軽で再生数稼げるんじゃないか?
著作権とか肖像権の侵害もないし YouTubeで顔出ししない被り王メロも有名芸能人って説あるよな テレビは老人が見るものになってるからな。
出演者が老人ばかりだから。40で半引退、50歳以上は強制引退させるべきなのに。 ムツゴロウさんが動物チャンネルやったら人気出るだろ テレビ出てるのが自分の実力だと思ってたカスの末路
事務職の力がなければこんなもの 吉本の若手芸人はカジサックのに出たくないって思ってるぞ
ギャラ安いってw 辻希美のチャンネルは月間500万再生くらいで、個人でやってるならともかく、会社でやってれば人件費で利益なくなる程度だと思われる 所ジョージを例に出すのは違うだろ
かなり昔からずっとやってるし、内容見ても
売名や金儲けの為じゃなく、好きなことをやってるだけの動画だぞ >>323
あのチャンネルはカジサックの必要無いからな。
ゲストがメインでそいつらが新しい客を連れてくる。 >>325
つべはみてないけど
その説明だと
世田谷ベースを個人でやってるようなもの? 向き不向きはあるからな。テレビ向きの人もいるしYouTube向きの人どっちも向いてる人もいる。
ざっくりテレビは比較的広く浅い人が向いててYouTubeは深い人(趣味とか)がよいかも。
ユーチューバーがテレビとかでそんなに実力発揮できなないのは普段やってるのが1人喋りでずっと画面の外の見てる人に対してだったり二人で喋っててもそこで完結してるから外部の人達が入ってフリートークとかになると普段やってないことだから上手くいかない。
そこのスキルは磨かれてない。
これは逆にYouTubeやるときにテレビやってる芸能人にも言えたり。 芸能人がyoutuberに参戦する時は
youtuber軍師付きで参戦しないと駄目 >>307
編集技術あっても荷物運びとか後片付けからやらされるよ
友達が登録者数1万人いくかいかないかのユーチューバーだったけど辞めて
安定求めてテレビ製作の編集スタッフになったけど、一年間ひたすら下働きやらされてるって言ってテレビ番組制作会社辞めてた
ヒカキンやはじめは違うだろうけど、
某人気ユーチューバーも制作会社に面接行ったら最初の数年間はパソコンすら触らせないって言われたらしい
「お前らが大学生くらいの頃から、動画配信やってるのにおかしいだろ!」
ってキレてた カジサックは堤下が出る時だけ観る
堤下も自分のチャンネル開設したから頻度減ったけど >>309
オリラジ中田が言ってたね
今はスパイみたいなのが少し参入してるだけで、カジサックが成功したことで吉本が軍隊でやって来ますって言ってた お笑い界若手でだんとつの一番人気の霜降りでさえやってるからな 猫5匹(アメショ2匹、マンチカン1匹、スコティ1匹、ミケ1匹)飼ってるんだけどその5匹の日常をYouTube毎日3本ぐらい垂れ流すだけでいくらぐらい稼げますか? 所ジョージの番組いいよな。
あれだけテレビで売れてるのに、本業の歌手としては歌う場所がない。だからYouTube。しかもやってる期間が長い。隠れてやってる。 >>333
吉本プラモデル部みたいな企画が増えるべきだがな。
しかし吉本は露骨にアクセス稼げるような企画で荒らし回りそう。 テレビタレントの方がyoutuber として
長く続けられるんじゃないかな
YouTube 専業のやつはとにかく再生数稼ぐのに必死で
低質パクリ続けるしかない状況だからな
副業として不定期に出す方が長く続けられると思う やたら多い広告で
飲むだけで痩せたりマッチョになるサプリとか
ツルッパゲがフサフサになる毛生え薬とか
あんなん信じて買うアホいるのか 中田敦彦
こいつが気持ち悪い。サムネで出てくるだけで寒気する テレビの芸能人が好きなアラフォー以上のジジババは
youtubeにあまり関心ないし
若い人はyoutubeばかり見てて、テレビの芸能人のことよく知らないっちゅう
テレビの強さは本当はドラマなんだけど
優秀な脚本家がいなくなるにつれ、ネットより優れてるところがなくなった。
今そこそこ数字取れる原作あり作品は結末わかってるから
昔の橋田作品みたいに放送時間が待ち遠しいって程ヒットすることはないんだよね 成功の基準は分からんがテレビでもyoutubeでも両方大活躍ってのはまあ無理じゃねーの
芸能人のスタンス的にはテレビで稼ぎつつyoutubeでは個人でやりたい事に特化したものを
再生数とか登録者数とか気にせずにやってるくらいで良いんじゃね >>4
面識あるけど顔伸びたと思う
先日タイムショックに出ててビックリしたわ 最低でも週一でなにか出さないと小遣いにしかならんだろ >>331
人気ユーチューバーならユーチューブだけやってろよw もし子供が「ユーチューバーになりたい」とか言ったら、止めておけと全力で諭すと思うが、
もし子供が「映像クリエイターになりたい」とか言ったら、夢があってよろしいと応援すると思う。
それくらいユーチューバーという言葉にマイナスイメージがつきまとう。
なんでだろう? >>348
子供には安定した仕事についてもらいと思うのが親 企画構成力問われるからなw台本読んでりゃいいテレビとは全然違うだろ。逆に売れてるユーチュバーはテレビでも面白い番組作るだろな >>351
テレビなら構成も映像も他人任せだしひな壇にどっかり座り込んでワイプに映った時だけ顔作っとけばいいもんな 梶原はYoutubeに芸能人ばかり出してずるい
梶原単体では一ミリも面白くない 磁石って芸人がガチのギャラを公開してたな
悲壮感が漂ってる 癌ブログやってても炎上狙いで文章書かなきゃならないくらい大変みたいだな 辻希美の動画なんてどんなやつが見てんの
全くおもんないやん 面白さが求められてないから、テレビで通用しなかったタレントが成功してたりするんだろ 逆だよ
テレビではコネや重鎮()の芸能人に気に入られるかが大事で面白さなんて求められてないから >>359
YouTubeのほうが面白さ求められるだろ
つまんなかったら再生回数も登録者数も伸びない
TVなんかある程度コネで使ってもらえるじゃん たけし「Yotubeの奴らが暴走しちまうのは、つまんねぇって正当な評価してくれる人がいないから」
まぁどっちか持ち上げるためにどっちか腐してる奴は三流
テレビとネット両方で成功してるのが本物だろうけど つまんねえって正当な評価が届かないのはテレビの方が顕著だけどな
あの芸能人やプロデューサーのお気に入りだからーとか逆に嫌われたからどうのとか
ほんと面白さとカケラも関係ない YOUTUBERが好きじゃないのは、うるっせぇんだよ
一人でギャーギャーと
ラジオはもっとしっとりやってるし、テレビは大体相手がいるだろ
なんつーか電車の中で他の人の一方的な電話を聞かせれてるような不快感 でもそれが人気あるっていうのは、今までテレビじゃできなかったジャンルで成功してるってことだもんね
それは素直にすごいと思う あと子供がゲーム実況好きなんだが、何をそんなにずっと見てるのかと思ったけど、この前気付いた
要は昔友達の家でみんなで集まって友達がゲームやってるところをじっと見てただろ?
あれをやってるんだなって思った
自分がやりたい子はその後親に買ってもらうんだろうし、うちみたいにただ見てるだけで楽しいプレイするのは怖いって子にはYOUTUBERはうってつけなんだなぁと >>367
おススメに堤下のチャンネル出てきた。ライブ配信見たけど、スパチャでも稼げるのかな。 本田翼は再生数伸びてないの?
文章の流れおかしくない? 本田翼ってほとんど動画上げてないから、チャンネル登録者は多くても、再生数は少ない
本田翼は極端だけど、芸能人YouTuberの場合そういうタイプが多い >>337
各人が好き勝手に見てるんだから荒らしようもないだろw
テレビみたいにチャンネルが限られてるわけじゃないんだから >>364
ギャーギャーうるさいのはテレビの間違いだろ
他人と他人が喋っててもうるささ2倍なだけだし、そこにここが笑いどころですよと言わんばかりの糞煩いガヤがはいる
YouTuberはうるさいのが嫌いならうるさくない奴も膨大な数から探せるが
テレビは選択肢が狭い上にみんな同じような時間帯に同じような番組やってるから
うるさい時間帯はどこみてもうるさい みんなYouTubeで何見てる?
何見てるか考えたら動物の動画しか無かった・・・ それが実力なんだろ
Youtubeは芸能人と違ってゴマスリや媚が通用しないからな
市場の評価がダイレクトで返ってくる
芸能界の朝鮮臭い腐った常識は一切通用しない 浜田とか矢部みたいに能無しのツッコミ芸人はYouTubeで通用しないのにYouTuberを見下してるから笑える 草なぎ剛のはやらされてる感満載で自分から見せたいビジョンが伝わってこないからつまらない
つか顔出しYouTuberでオモロい番組なんかない
職人芸極めた変人的YouTubeしかオモロくない 思い出した。よゐこのマイクラ生活は死ぬほど笑った
まああれも職人芸だしな >>373
ゲーム動画を攻略がてらに見てる
ゼルダの時はかなり見てたな
>>376
草なぎの動画って受動的なんだよな もこみちが参入したけど生き残れるかな
取り敢えず吉田製作所には勝ったみたいだがw >>378
マイクラ、上手く出来ないんだがそれでも面白いのかね
放置しっぱなしだ なかやまきんにくんとかコアラ小嵐とかのように
専門性が高くて、かつ頻繁に更新して自分から露出を高める人じゃないと
誰がやってもダメなんじゃね? 圧倒的不審者の極みとかはYouTubeならではで面白いな >>5
N国の立花が、月収1200万(年収1億以上)
だからもっとあるだろ。 TVはタレントがいない旅番組か添え物程度でうるさくない番組増えてきてるんだけどむしろ静かな番組が好まれ始めてるぞ
ひな壇だの芸人がうざいだのいってるやつはそういうのしか見てないし、つべでもチューバーのくだらない争いでもみてそう >>373
Quizknockっていうの見てる。
クイズ好きだし、テレビより難易度高いからね。 おっぱいで稼げるのは有利だろうな
なんか作業していりゃいいし 筋力トレーニングするのに女トレーナーみたいなチャンネル登録したんだが
初めは真面目にトレーニング動画あげてたのに登録者伸びないからか
エロい方向に邁進しまくってて草 夏菜はgantzのヌード撮影のウラ話しが受けたね。 今年に入ってからYouTubeで月に5万前後稼げるようになった。月に8万ぐらいガシャでつかうから3万ぐらい赤字だけど、本来8万かかるところが3万でガシャを回せてキャラが揃うからまぁいいかなと
それにガシャ動画はたいして編集もないからガシャ回してすぐにYouTubeにあげれて楽だしね
まー本当遊びの範囲だよ
本業でやる気はさらさらない
例え月に100万稼げるようになっても仕事を辞める気はない >>282
広告の入り方でかなり変わるらしいよ
詳しくは知らないけど
1再生あたり0.3円と0.1円で3倍違ってくるみたいな
この辺の金額は動画の質によるらしい
同じ程度の再生回数しかない弱小ユーチューバーでも
月8万の人とどうあがいても月3万から抜け出せない人の差が出てくる 進捗バーに黄色のマークがあるのとないのがある
ないのは広告出ないのかと思ったらしっかり出るけど
あれは勝手に出てるだけで、投稿者には収入ゼロってことなの? 梶原ってカネとコネのフルパワーで芸能人呼びまくってるだけでしょ 再生数じゃなくスポンサーの方が大事やろね芸能人の場合 >>348
トキワ荘時代に漫画家目指すのも恥ずかしいことだった(石ノ森談)
単に時間の問題の可能性もあるかと >>381
亀だが自分はマイクラもやらんしどんなゲームかよく知らんかったけどシリーズ最後までクッソ面白かった
無人島生活のノリが嫌いじゃなかったら楽しめるおもう
鬼滅の刃声優のゲーム実況もオモロい
けど、ヒカキンのゲーム実況はオモロい思えた事ないのはなんの違いなんだろうか 芸能人もテレビの視聴率によってギャラが変動すれば面白いのに
低視聴率タレントのダウンタウンなんか年1000万も稼げなきなるんじゃない? 人気者と不人気者はすぐわかるよ
ひと目動画見て、ああこの人絶対人気でないわ、て思う人多いし
まず人気者と圧倒的な人間の差がある
人気の人は、喋りが上手い、滑舌はいい、マナーが良い、常識の行動、視聴者目線で語って映す、頑張りが見える、何となくやってるという空氣を出さない
人気の無い人は全部真逆の行動してる。見てたら不快になるような人。適当に一攫千金狙って始めましたwみたい空氣満々。こんなやつ売れねーよ。 ユーチューブにテレビと同じもの求めてないしな。
個人的には一般のユーチューバーの
ドライブ雑談や、ソロキャンプ動画が好きだわ 中田のも以外につまんねーからな
自分の興味あることしか扱わないんだもん 本田なんて、動画3つしかあげてないじゃんwwwwwww
広告入ってたし
梅宮アンナも5つくらい動画あげてやめた 10/08(火) ID:nsnVCO6O0 Total 1(16時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20191008/bnNuVkNPNk8w.html
> 400 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/10/08(火) 16:22:42.51 ID:nsnVCO6O0
> 芸能人もテレビの視聴率によってギャラが変動すれば面白いのに
【芸能】晩節汚す石橋貴明(57)の寂しい落日…「野猿」再結成も木梨不在 ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570186969/1
1 名前:砂漠のマスカレード ★[] 投稿日:2019/10/04(金) 20:02:49.47 ID:UOmp4LSR9
レジェンドも落日を迎えつつあるか。
とんねるずの石橋貴明(57)がピンチを迎えていると発売中の「週刊女性」が伝えている。
「“夢よもう一度”ということなのでしょうけど、今さら野猿でもないでしょう。
『たいむとんねる』も昔を懐かしむ番組ですが、視聴率は2〜3%です。
彼はスタッフにも若手にもさんざん横暴な態度をとってきたので、これから何か新しいことを一緒にやろうとする仲間も少ないんでしょう」
*4.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした【超豪華勢揃い】男気ジャンケンファイナル
*5.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした【全編コント】コント北の国から
とんねるずってこれで1本ギャラ800万もらってたからなぁ
1発当てればテレビの方が稼げるけど、テレビ界はモンスターだらけなので
素人相手に勝負した方が勝算はある、って事でテレビで通用しなかったタレントがYoutubeに進出してるんだろう >>375
さんまと勘違いしてね?
【芸能】明石家さんま「俺ら、YouTubeが敵やねん」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503973480/
たけし
「最近ゆーちゅーばーってのが流行ってるんだって?、バイトテロとかいうのもでてきてガキの遊び場だよな
結局芸を磨く努力もしない奴が簡単に動画投稿できて、それに対して『それはつまらない』とか
正当な評価してくれる人が周りにいないわけだから暴走するバカが増えちまうんだよ
奴らはテレビを下に見てるけど、先に倒れるのはYoutubeだと思うけどね。一時のブームでしかないっての」
バカリズム:ユーチューバーなんてテレビの真似事してるだけのサムい奴ら、お笑いコンテストなら一次落ちするレベルの奴ばかり。見てるのは小学生かアホだけ
有吉:芸人がユーチューバーに寄り添ってくるのが一番イヤ。スーッと出てさ。それが一番気持ち悪いな。『お前、テレビやってろよ!』って思うよ 130万人のチャンネル登録って5chでみたけど
日本国民の100人に一人が登録してるんだよな
すげえな
小学生がほとんど登録してるってことだな 俺はユーチューブが世に出た時、これからはテレビの時代が終わってユーチューブの時代になる
と思ってたが先見の明があったわ俺
見たくない物を押し付けられて見るテレビじゃなく、見たい物を見たい時に見る時代になるとね >>400
一部にしか調査機ついてないからダメだろ 専業主婦の嫁がYouTuberになったけど毎回視聴数は10人前後
月32万稼いで住宅ローンに全額回すって息巻いてたけどこの視聴数だから当然赤字だよ そりゃ芸能人は業界にお膳立てしてもらってナンボだからな
素っ裸で勝負すりゃ素人と変わらんだろ YouTubeなんて違法アップされたテレビや漫画しか観てないな >>307
412 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2019/10/09(水) 22:43:45.23 ID:VAhGDgCf0
嵐のYouTubeチャンネル1日の登録者増加の日本記録を樹立
https://ytranking.net/blog/archives/14707
まぁ、結局TVタレント>>>>>>>>>>ユーチューバーだね 岡本社長曰く在阪在京5社が株主やからゴリ押しできる
テレビのカラクリはそれ
ゴリ押しによる知名度であって人気ではない とかいいながらカジサックとかいう三流芸人が
あっさり100万突破してるんだから結局、芸人>ユーチューバーだろう
シバター「所詮ユーチューバーは素人なのでプロの喋りには適わない。芸能人が本格参戦してきたら俺らは歯が立たない」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています