【芸能】“天使すぎる声優”楠木ともり、自然体の美しさで魅了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【モデルプレス=2019/08/23】声優の楠木ともりが、23日発売「FLASHスペシャル2019盛夏号」の誌面を飾る。
◆“天使すぎる声優”楠木ともりが初登場
3月に「第十三回声優アワード」新人女優賞を受賞した“天使すぎる声優”の楠木が初めて本誌に登場。
「みんなの心にあかりを灯したい」と語る彼女の言う通り、見た人の心をほんわか明るくさせてくれる自然体あふれるグラビアで魅了する。
◆今号のラインナップは?
このほか今号には、9月1日の全国ツアー最終日をもって卒業となる乃木坂46の桜井玲香や、欅坂46から小林由依と森田ひかるらが登場する
https://news.livedoor.com/article/detail/16967258/
2019年8月23日 0時0分 モデルプレス
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/e/ce340_749_6d3411d3_df8af614.jpg >>1
【4K ハイレゾ高音質】夜の東京渋谷2019/6散歩1/2 ラブホテル街クラブ街円山町道玄坂
宇田川町エロい女立ちんぼ探索徘徊TOKYO SHIBUYA
https://youtu.be/WGFvkwbRKtk
WGFvkwbR 【Not Sponsored 記事】 ってなんなん?wwww >>3
どれもこれも同意だ
特におっぱいに気づいているところがよろしい >>16
いないけど、雑誌の売り文句として書かなきゃいけなかったんだよ
本人も望んじゃいないだろうけど、しょうがないんたよ 美人声優ってぶっちゃけ全員微妙だよね
それが声優の限界なのか それともその微妙さがオタクの心に訴えるものがあるのか アニマエールの茶色が良かった。それ以外は知らない。あれはハマってた。こてっちゃん可愛い 本当に美人な声優を今まで見たことがない
声豚がラジオ聴いて勘違いして過剰に持ち上げてる娘ばっかり 声豚ってなんでこの程度のビジュアルで満足出来るんだろう 歌ったり踊ったりしてる若い声優を見てると「それが本当にやりたい事だったのか?」と心配してしまう >>29
アニメだけで食ってける娘なんて今時殆ど居ないぞ >>33
食っていける食っていけないとかじゃなくてただ純粋に「そんな事をやりたくてその業界に入ったのかなぁ・・・」、と。 こんなに可愛いなら、いっそタレントや女優になればいいのに
なんで声優なんかになったんだろう >>41
色々理由はあると思うが根本的な問題として
声優業界では事務所権力が他の何よりも強くて守ってもらえる ちゃんと歌える人だから頑張ってほしい
好きな曲のジャンルが偏ってるけど >>34
お前はやりたい事だけ仕事でやってるのか? そこそこかわいいな
AKBに入ったら平均顔面偏差値が底上げされるレベル >>50
検索したらケバいおばちゃん画像がヒットしたんだが…
やっぱり声優オタクって脳みそおかしいな
どのみち人工音声の普及で10年以内に消える職業が声優だが >>30
流石鋭い観察眼だな。
そこが惜しいところだわ。
俺的にはあと10mmほどは上がいい。 魔法少女リルリルのテーマ聞いて欲しい。アニメも細かい設定が無いのに曲とイベントが先という斬新な魔法少女アニメ >>20
わかる
オタクって「オタクです!」っていう歯してるよねぇ
色とか歯並びとかブスなんだよな 俺生粋のオタクだから声優は声さえ可愛ければいい
見た目が大事なのはAV女優 >>57
お前が言ってることは人によって違うとしか言いようがない愚問 今の若い声優は水樹奈々や平野綾みたいに歌って踊れる声優になりたくてこの業界目指してるのがほとんど 音楽活動方面は現時点で意識高い系(皆さんも知ってると思う(カバー)曲を→誰だかのノンタイシングル)なんで動員の伸び代あんまなさそう ほほう、アニマエールの虎鉄とプリチャンの主人公妹なら聞いたことある声のはずだな 事務所猛プッシュしている声優さんって失速するイメージ
雨宮天とか アニプレックス、SONY推しは量産しすぎてユーザーがどれを選択してよいかわからなくなって衰退してる pq京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています