【テレビ】今夜の金ロー『千と千尋の神隠し』声優は?神木隆之介や大泉洋も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何度みても楽しい。
今日仕事頑張ろうと久々にテンションあがるわ。 DVD持ってるのに毎回なんとなく観ちゃうんだよなぁ 最初から最後まで通して見たこと一回もないや
今回は挑戦しようかな >>13
ノーカット放送(CM入れないとは言ってない) >>1
アニメで演技をしてるのは声優以前にアニメーターだから
アニメーターの方が声優より万倍作業し、努力してるから
そんなことも知らないのかお前は もうブサイク女芸人で再生されるようになってしまった 東海地方でDr.コトー診療所の再放送やってるけど、声変わり前の神木くんの声めちゃめちゃ可愛いなw >>7
数日前NHKの夜の番組に出てたよ。関西だけかもしれないけど。 誰がアニメのキャラクターの表情を作り
それを動かしてキャラクターに演技をさせて命を吹き込んでいるのか?
それは声優ではなくアニメーターだ おれが最後に見たアニメ映画やん
ゆばーばと顔ナシ
舞台は風呂屋(意味深) >>10
監督の手柄をこうやって横取りするのが
アミューズ事務所のやり方 今日はEテレで深夜12時から映画「ひろしま」を放送するぞ
終戦から数年後に被爆者自身も大勢参加して撮られた広島原爆の映画だ
大手映画会社がアメリカ様に忖度して小規模公開となってしまった幻の作品だ
こちらも必見だぞ そういえば火垂るの墓ここ何年もやってないな
一時毎年のようにやってたのに >>34
千と千尋の神隠しの主演声優は
柊瑠美と入野自由で神木は脇役なのに
宮崎駿監達督や
主演声優を押し退けて手柄を
こうやって横取りする
韓国アミューズ事務所とアミューズ工作員 ノーカットと言っても幻のエンディングはやらないんだろ 「脇役なのに監督と主演の手柄横取り戦法」
のアミューズ神木の工作が始まったよ アニメは声の演技ではなく、絵の演技に注目して見るのが当たり前だ
エンドロールも声優ではなく作画監督、原画、美術監督、美術を誰が務めているか見るのだぞ
あ、あの人参加してる、あの人参加してない、とね 監督は宮崎駿で
主演声優は柊瑠美と入野自由ですよ
手柄横取り韓国アミューズ神木 >>1すらまともに読めんIDコロコロ基地害がおるな この、あとでラピュタやっときゃいいんだろ?
のパターンいや
ナウシカにして ジブリが良かったのは
ここまでかなー
それ以降つまらない
千と千尋の神隠しは一番好き 1回でいいからオールプロで放送するような選択肢はないのか スレタイ見てなんか不祥事起こして声変更なんかと思った ジブリの人気のナウシカラピュタトトロは普通に声優使ってるんだよな >>23
ドーラって亡くなったはずじゃなかったっけ? てか神木てこの時代から有名だったけ?
妖怪大戦争や上戸彩の乳もんだ時くらいからしか知らんわ >>68
でもラピュタとかルフィそのままでわらえるんだがw 主演声優の柊瑠美と入野自由の
手柄横取り韓国アミューズ神木工作員 >>23
ナウシカだとユパ様、クロトワ(腐ってやがる、の人)
ラピュタだとドーラ、じっちゃん、ポムじいさん
トトロだとおばあちゃん……
千と千尋だと釜じいくらい? >>71
ルフィだったらドーラ助けたりせずムスカの所まで一直線だろ >>70
2歳でデビュー
声もルックスも可愛かった上に演技もできたから人気だった 沢口が声だしてる母親がかなりクールって印象だったな >>79
TVはデフォで青いから普通に見える
赤く見えるのはPCのモニタとかで色温度落としてるやつだけだ アリエッティ以降のジブリ映画って1度も地上波でやってない気が >>51
ハウルが全く面白くなかったからそれ以降見なくなった ルパン三世のカリオストロの城と同じで毎年放送するのが定番だよね
視聴率が取れるから放送するんだろうけどね なんかの番組でどういうシチュエーションか知らんが(多分これの試写会?)映画館の椅子みたいなのにまだ子供の神木と宮崎2人で並んで座ってる神木の手をどう見ても宮崎が無理矢理繋いでたの見た時は心底気持ち悪かった 電車に乗って湯婆婆の双子に会いに行く辺りで毎回挫折する >>87
風立ちぬやったような…?声がキモいから観てないけど
そもそもアリエッティ以降のジブリ作品自体あまり無いような 女子高生の無駄遣いと被ってるから情弱しか見ないだろこれ >>87
んなこたぁない。思い出のマーニーとか2度ほどやっているし、
風立ちぬも3度ほどやったんじゃないかな。 ほたるの墓は昨日WOWOWでやってたな
もう地上波は無理なのか この映画には
実際に神隠しにあった人がいるんだってね >>93
コクリコ、風立ちぬ、マーニーとか何度もやってるぞ いくら千と千尋でもさすが見飽きたわ
>>97
ほたるは高畑さん亡くなった時にやってるしその2〜3年前にもやってたような
千と千尋はさすがにもう見なくなったな そんな何度見ても面白い!て内容でもないし
てか本当に金曜アニメロードショーになったな どうせ古いのもやるなら昔の洋画もっとやってくれよ >>71
>>76
海賊王はクリリンにしか聞こえないわ〜。 『千と千尋の神隠し』あらすじ
変な田舎で道に迷ったら,父親と母親が豚になりました。
めでたしめでたし おわり。 千と千尋ってなんであんなにヒットしたんやろね
子供見て理解できるんやろか 和風不思議の国のアリスだったっけ
絵本みたいな世界観が良いんだろう 千と千尋何がそんなに良いのか理解できない
といいながら当時3回も劇場に見に行った
3回も見に行ったからには面白かったんだろうな もう俳優が声やるの止めろ
声優の方が何倍も上手いし、顔が見えないからこそ声優なんだよ
出しゃばってる声優は氏ね 内藤がすげえ棒だった気がする
普通にドラマでも大根だけど 昨日 図書館から借りて観た。
千尋を助けた女中だけなぜ人間なのか?しってるひとおそえて? ジブリのタイトル見る度ウンザリするんだけど
結局観てしまうというw 善きかな善きかな、でピーク
後はゆっくり盛り下がって
後半に山を作るのに失敗してる作品 千と千尋はテレビでやる時は毎回録画するけど録画したのを見直すことは一度も無い
でもリアルタイムでは毎回見てしまう >>43
源氏名ではたらき
金持ちの汚ねえジジイが抜いてもらって昇天
良きかなーとか
子供が見る映画じゃないよなw >>26
こういうタイプが歪むと青葉になる感じ
ストーカーに近い クッソ退屈でつまらんアニメ
もののけ姫で「あれ?どうしちゃったの?宮崎」と思ったけど
この千尋でもう完全にパヤオは終わったのを実感した
でも皮肉なことに興行収入は断トツなんだよな、この糞アニメ なんでジブリって日テレ独占なのに、日テレプラスではやらないんだろう?CMうぜぇし、エンディング飛ばすからCSのノーカットで観たいんだが >>14
火垂るの墓
製作は新潮社
配給は東宝
制作はジブリ
こんな感じなんで契約の問題で
簡単には放送出来ない 未だに千と千尋の神隠しの興行収入を超える作品が出てこないから、いかにこの作品が凄かったのかが分かるな >>97
ほたるの墓って感動するとか可哀想通り越して
見るのが辛いんだよね
結構そういう映画ある 千尋の両親が屋台みたいなとこで食べる
とろーんとした半透明な玉ねぎみたいな形の料理が気になる
あれなんだろ この作品、きさまらはラスト付近で出演してるね
大量の豚役 >>150
もし今劇場公開してたらもっと行ってただろうな ジブリアニメに触れたあとは精神的に一歩成長した気にならない?
憎しみや悔しさを乗り越えて思いやりの道を歩む強さを育まれるというか これ「変な世界に迷い込んだけど出てこれた」ってだけの話だよな >>157
アニメ映画1本見て成長した気になるとかアホちゃうか? >>160
本当にそれだけだと思うなら脳に障害があるから病院へGO 後半意味わからんのだが
電車に乗ってババアにあいにいくところから話変わってるよな >>160
岡田斗司夫が「風俗店に売られた少女の話」って
読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」で言って、
日テレ系列だから、その発言はバッサリ切られたって言ってた。 今日で何回目だよ、毎年やってるな
もう40回位テレビで見てる気がする(・へ・) これジブリ作品の中ではかなりつまらない部類だったな
見た後に「で?」としか思わないやつ >>6
流石に飽きるわな
年に2回くらいやってるイメージ
ジブリはもういいわ >>14
ジョバンニの島見ちゃうと火垂るの墓は戦争ものとしては霞むなぁ。 映画化で評判悪かった作品
「デビルマン」
「キャシャーン」
「テラフォーマーズ」
「キューティハニー」
「忍者ハットリくん」
「秘密のアッコちゃん」
「あしたのジョー」
「ヤッターマン」
「科学忍者隊ガッチャマン」
「怪物くん」(TV→映画)
「ハクション大魔王」(TV)
「キャプテンハーロック」
「宇宙戦艦ヤマト」
「鉄人28号」
「こち亀」(TV→映画)
「ルパン三世」(邦衛じゃ無い方)
「ゴルゴ13」
「ガンダム」(洋ゲーのアレ?)
「ガイバー」
「北斗の拳」
「パトレイバー」(TV(WOWOW))
「スーパーストリートファイター」(ゲーム→映画)
「デッド・オア・アライブ」(ゲーム→映画)
「ファイナルファンタジー」(ゲーム→映画) アニメーターが無理してお話を作ろうとしてここまで来てしまった感があるわな ひとえに旅するワンダーランドに意味を感じない
旅するだけムダってことを描きたかったのかな(笑)
ナンセンスアリスもどきで子供の時間を奪うなとしか(笑) おっ来たか
ちなみに前回放送されたのが2017年で平均視聴率18.5% アカデミー賞に輝くほどの作品じゃなかったと思う。
精神科の山崎学が大統領と撮った写真あるだろう。
FBのトップページの写真のようだが、この写真の真ん中の所
https://blog-imgs-119-origin.fc2.com/g/u/n/gunter75/20180607013516a26.jpeg
この映画の表紙の絵はバカボンのパパみたいな顔した姉ちゃんが、これから社会で活躍していいですかと
まるでアメリカにたずねているみたいじゃないか。 ジブリ映画は8年周期位でいい
しょっちゅうやってると飽きる
見ないけど ナンセンスな旅路でも直感と詩情を練り込める語り部も世の中にはいるだろうこけど
このアリスもどきはナンセンスの良ささえない
イチタスイチさえでてこないアリスぶた双六だね ナウシカ>ラピュタ>千と千尋
だな。ポニョとかトトロは小学生低学年まで。
その他のジブリ作品は糞
実はジブリって大して良作出してなくない?
過去の遺産が凄いだけで
3つ出してるから一発屋とは呼べないが >>185
ちょっと前までは「ジブリ砲」とか言われてたけど、視聴率下がってきたし
さすがに飽きたって人多そうだね >>33
子供の頃はだしのゲンを学校でみせられてトラウマ
今から40年ぐらい前だけど…
見たいけど 怖いな いい加減、テレビ版も赤バージョンじゃなくなったんだっけ?
最近見てないから分からん。 >>157
お前の人生が浅いと言ってるような物。恥ずかしい奴wwww アリスの不思議感だけぱくったアミューズメントパークで
イチタスイチさえとこうとしない不平不満抱えるブスが
児童向け迷路ランドに入って
何の感想もなくボーッと出てきて迷路ランドのことなどすぐ忘れた感じ(笑) >>160
夢のはなしじゃなかった?親父と母親豚になってたし
ソープランド(遊郭)の下働きさせられただけの話 既出かもしれんが
千尋の声やった柊瑠美さんが結婚したってニュースちょっと前にあったな >>196
千尋の声で喘いでみてとか遊んでるんだろうな 今年で8回目放送
46.9(初回)→26.1→18.6→21.4→16.5→19.2→19.6→18.5 ミスではなく、赤いのはわざとです!!!とあれだけ強硬に主張していたのに
その後出回っているのは普通の色調。世の中そんなものだ 内容格付け
カリオストロ:SS
ナウシカ:S
ラピュタ:A
トトロ:SSS
魔女宅:A
紅豚:D
もののけ:C
千尋:B
ハウル:C
ポニョ:D
風立ちぬ:C たまには赤いバージョンも頼むわ。
あれが公式の色合いなんだから。 主役女のキャラ絵が不細工だと、こうも詰まんない話にしか見えないんだなとしか(笑)
結局宮崎アニメって児童マンガとして優れたイマジネーションや詩情や
深層への直感的気づきが上手く描かれていたから評価されてたのではなく
カワイイパンチら絵の臭いで客を呼んでいただけだと、このブスマンガでわかったね >>153
確かに、出来が良すぎて感情を刺激し過ぎるな。
でも、どこがいいのか深入りすると、逆に何度も観れる カワイイ幼女のぱんちらで鼻血ブー
日本マンガって結局そういう根っこ(笑) 前評判がやたら高かったので観に行ったらクソつまらなかった
結局何が言いたいのかさっぱり分からなかった
魔女の宅急便のほうがはるかにマシ この映画の最初の部分の親が勝手に料理を食い始めるのが訳わからんおもって未だにその後見てないんだがあれって妖怪?的なものの呪いかなんかで食欲を抑えられなくなって食べずに居られんようになったのかな? 著作権切れたら、ちゃんとした声優版を作って欲しいわ 最近のジブリフィーバー嬉しい
あと魔女の宅急便と仮りぐらしのアリエッティとコクリコ坂からでジブリ映画の録画コンプできる >>157
リンのセリフで「おれいつかあの街に行くんだ。こんなとこ絶対にやめてやる。」を聞くと
現実に働くってこういうことだよなっていつも思う。
自分の成長に気づくわ。
あとさ、責任のある役職につくと会社の為に時々法律グレーゾーンの
ヤバイことを経営者の湯婆婆にやらされてる支配人のハク様の存在とか
ああ働くってこういうことだよね〜。辞めたら告発してやること増えてくわとか
自分も社会人にやってるわ〜って気づく。 湯婆「今日からオマエは“千”だ」
千尋「なんでやねん」 >>1
芸能人を声優に起用すんのやめーや
しゃべる度にそいつの顔がチラつくんじゃ
ハウルとかマジで酷かった
まだ興味ないから顔も知らん声優(笑)のがマシ 教育効果は何もなければ、主役女ブスで鼻血の一滴もでない失敗作(笑)
日本マンガは鼻血ぶーさせるエロ系は正統とされる(笑) 子供に何の話?って聞かれてもソープランドの裏方さんだよとは答えられない
お金で女を買う店とも言えない 千と千尋は内容はつまらないけど声担当してる人達が本当に上手
特に湯婆婆 釜爺 坊 蛙はキャラクターが生き生きしてる
クセの強いキャラクターばっかなのにケンカせずまとまってるのもすごいと思うわ
ただし内容はつまらないけど 科捜研コンビのキャラクターデザインって、寄せたものなのかね? ソープマンガならそれらしく潜望鏡なりマットプレイなり
植松にピルもらいに行くとこなど描くべき
何もかもが薄っぺらく、ヒラメキがない ハウルの動く城もイマイチだったけど千と千尋に比べればまだマシだったな
千と千尋はキャラや背景が雰囲気あるってだけでストーリーがスッカスカ これ全然意味が分からなくて好きじゃない
何で変な世界に迷い込んだのかから何で出られたのかまで全然分からん
宮崎駿が結局何を言いたかったのかも分からん
何も分からない 内藤と沢口下手くそだったなぁ
特に内藤の棒
TVに出てる俳優は雰囲気だけで演技のえの字も出来ないヤツが割といると再確認させられた
夏樹マリが珠玉だから対比も酷い 千尋とポニョでとうとう宮崎駿は映画作るの諦めたかと思ってたが
風立ちぬで持ち直してよかった 大人になってから千尋と湯婆婆のやり取り見たら泣きそうになった デカい赤ちゃん、コミュ能力皆無で色んな意味でのゲロをぶちまけるカオナシ って我々の事だろ? ジブリなら何でも大好き!ていう人にはやたらと評価高いけど
ライトファン層からは極めて低評価なのが千と千尋 アニヲタってアニメを沢山見てアニメ情報は沢山抱え込んでるけど
その上から目線で語るアニメ評は結局当てにならない >>46
トトロは夏に見たいんだよな、お正月とかにやられてもなあ 名曲アルバム+(プラス)「パッヘルベルのカノン」パッヘルベル作曲
2019年8月16日(金) 15時25分〜15時30分
おかあさんといっしょ「60年スペシャル」(5)
2019年8月16日(金) 16時20分〜16時44分
ドキュランドへようこそ・選「ヒトラーの子どもたち」
2019年8月16日(金) 22時00分〜22時45分
映画「ひろしま」<スタンダードサイズ>
2019年8月16日(金) 24時00分〜25時47分
タモリ倶楽部
2019年8月16日(金) 24時50分〜25時20分 の放送内容
「〜キッズから大人まで〜月刊『幼稚園』神ふろくの光と影」月刊幼稚園大ヒットの要因は回転寿司つかみメダル落としゲーム等の神ふろく!そのクオリティーと誕生までの失敗
歴史秘話 プリキュアヒストリア
2019年8月17日(土) 9時30分〜10時00分 >>236
名無しの5ちゃんねらー
勇気出して憧れの風俗嬢に会いに行くが暴走してしまうw カオナシの正体を宮崎駿が語ってて
なるほどーと思った
てっきり、引きこもりとかそういうやつかと 当時はつまんねえっていうか覚えてさえいないけど、今見たら印象違うかも このチョンは、世の中に事実が幾つ存在してるとイマジネーションしてるんだろう
私の事実としては
テロ朝と通じて放火テロをするべとこん斎藤は、死ね
まじでそれだけだ >>243
単に身勝手な性格からくる行動かなと解釈してるよ
親と呼ぶには恥ずかしくて見捨てたい二人だけど
千尋にとっては大事な人達だから後々の展開も理解してやってほしい >>249
まだ引きこもりが話題になっている時代で無いからな。
ハウルのドアは、インターネットの接続先を連想するわ。 最後に吉本芸人全員登場で「いつもなんどでも」を大合唱!
闇迫亮登場のサプライズも?! 行く先先に
べとこん斎藤がたちはだかってくる
目がああ!目が嗚呼!目がおかしい目が気持ち悪い目がやり過ぎ
べとこん斎藤は篠田とおっぱい棒義している
しねマジしね斎藤しね >>203
中だるみがあって話があちこち散らかる風立ちぬより、テンポの良いこの世界の片隅に方が面白いな。 >>216
観るたびに登場人物達の言動へ理解が及んで
己の成長を感じるよな 夜になると水が出て帰れなくなるなら、その晩は働いても次の日の昼間に帰れば良いじゃんw。 能年玲奈というのかい?
贅沢な名だねぇ。
今からおまえの名前はのんだ。いいかい、のんだよ。分かったら返事をするんだ、のん!! >>253
あれそっちなのか見てる限りはそんな感じを受けたんだけど嫌そんな人間居ないだろという疑問が湧くんだよねぇ何か昔話でもそんな話があった気がするなぁ 永遠のニシパで、アイヌは簡単に名前を教えないというネタが出ていたな。 若かったり、ドふさだったり、正面から堂々見据えて揺るがない異性だったりすると
たしかに怯まされるな(笑)
しかし、
べとこんぶー鼻血斎藤は、しね
これは面とムカッて言えるだろう(笑) 若かったり、ドふさだったり、正面から堂々見据えて揺るがない異性だったりすると
たしかに怯まされるな(笑)
しかし、
べとこんぶー鼻血斎藤は、しね
これは面とムカッて言えるだろう(笑)
ドフサ
これは顔の数ミリよりずっと美の才能
まあ、
道子も顔より、毛がいいんだよな
中身はまるで(丿 ̄ο ̄)丿だが
髪はいいんだよな(笑) 薄っぺらく、やれそう感があるってフレーバーに惹かれるあほ異性はいる(笑) これなら指先一つでダウンさせられそう(笑)
そんなところほど
選びたい放題だろう(笑) かーいーなー(笑)
ヤメテ下さいって、マジメにいって欲しい(笑) >>265
千尋の親みたいな人達を現実で何組も見てきたから「苦々しいあるあるネタ」だと思ってたw
真相はわからんよ、あくまであの場面を受け入れるための個人的な解釈っつーことで ペッパー君とのロボット応酬みたいなのを10分くらいしたあとで、筋力勝ちしたい(笑) >>274
昭和は多かった気はするなぁ
数年前放送されたときはあのお母さんが冷たい!って激怒してるコメとかあったのに驚愕した
まさか最近の子はあの程度で激怒するレベルでずっと大事にされて来たのかと
何かのトラウマからの反動の可能性もあるけどさ いや、違う(笑)
吉田は美形で見るからに聡明なのに(笑)
カワイイ臭くないのがいい
ヤメテ下さいって(笑)いわれたら嬉しい 千尋といえばいつも何度でもが流れがちだけどいのちの名前の方が好きなんだよな
作中では歌詞ないけど ぶたくそダウン道子ウイルス性病たじまをあげたのが武蔵野ダウン国
いい加減きづいて、
こちらを踏んでも道子ヘルペスが世界の天才になることはないの
道子よりはチョン最下層なほうが美しいよ
斎藤道子が撲滅されるまでは
日本はアジアのバカビッチの茨道だ死ね 府中市の阿倍捏造
、
あんた道子ヘルペスと交尾繁殖したいのは勝手妄想だが
自分等の汚い顔、見えてるの?
宮崎市はやおはキケイの責任とって死ねよ 気持ち悪い気持ち悪い宮崎市はやお、
幼女の性器を仄めかすことでしか客がとれない最下層の汚物メディア
いくパイもえもえぇ
マジ臭い汚物ぱやお >>77
ちっちゃい時はエラもそんなに張ってなくて可愛いかったのに… DVD持ってていつでも見れるくせに
TV放送されると見てしまう
そんなも、みうだろう? 取り敢えず、栄ペッパー君に、
何いってんだよこのスイーツbsみたいな調子
づいた発言をハイトーンボイスで意気揚々と、して欲しいね(笑)
そして次には
栄ペッパー君か、嫌っていうところを
複数人で抜け目なく指先一つでダウンしつくしたい(笑) >>72
大泉洋もアミューズなのに、何で神木だけ言うの? これ見に行った時、映画館のエアコンが壊れててクソ暑かった思い出しかないわ 栄ペッパー君は、カワイイ(笑)
阿倍捏造は、憂うつ 栄ペッパー君に、謝らせたいきはする(笑)
阿倍捏造、三年ごみになりました まあ、単純に、事実確認に行けばいいんだよね
斎藤は全滅しれ 栄ペッパー君はカワイイよね
取り敢えずそれは置いといて、って発想転換も、 クレバー
べとこん斎藤は臭いどぶ 「名前を奪われた子供」っていうのはインターネット世界の暗喩なんだよな。
仮の名で過ごすうちに本当の自分を忘れてしまう。
インターネットの世界には親(自分の周りの人間)は存在しない。
神ともいえる魑魅魍魎達が徘徊してる。
誰でも感じた事があるだろうけど、ネットの中の自分とリアル世界の自分で
どっちが本物の自分なのか分からなくなることがある。
主人公は本当の自分(自我)を捜す旅に出て取り戻すんだが
そういう仮想と現実の曖昧な境界線を描いたのが「千と千尋の神隠し」
主人公は現実に戻ると何事も無かったかのように周りは振る舞うけど
そこには微かに影響が現れてる。
決して女の子がいかがわしい店で働く話ではないのだよ。 神隠しにあった人とは、戦争の犠牲者全てだよ
亡くなられた方、怪我をされた方、拉致された方、
皆が時間を失ったままだよ 栄ペッパー君はもちろん篠田みたいな(笑)天皇万能タイプではない
あるとこに実力がちゃんとあるタイプだね(笑)
この状況下でもちゃっかり中の下くらいに身を潜めつつ
ポツポツ得てるタイプだろ(笑)
憎たらしい(笑)ずる賢い(笑) 栄ペッパー君はもちろん篠田みたいな(笑)天皇万能タイプではない
あるとこに実力がちゃんとあるタイプだね(笑)
この状況下でもちゃっかり中の下くらいに身を潜めつつ
ポツポツ得てるタイプだろ(笑)
憎たらしい(笑)ずる賢い(笑) >>23
ナウシカに出てる納谷悟朗や永井一郎、辻村真人や家弓家正など
ベテラン声優は、既に何人も亡くなってる >>154
台湾の屋台で売ってる
モノはなんだか忘れた 栄ペッパー君みたいな、ちょっと変な子に
嫌らしいことをした上で、ばっくれたい(笑)
え?あの子そんなこといってるの?勘違い、自意識過剰、
そんな事実はないですよ、って、ばっくれてみたい(笑) なんでそこまで大袈裟言われなくちゃいけないんだよ
そこまで言われなくちゃいけないんなら
ガンなで回しでもしてればよかったな(笑) この作品なんだかんだ言われてるけど結局数字は出るからねぇ
今回も視聴率10以上いくな そうだな
長いタイプだろう(笑)
しかも若い(笑)
サイコーじゃん(笑) 赤いDVDを見て異世界ものだから赤いのかと納得したのにテレビ放送は普通の色でアレってなった。結局あれは本当は製造不良だったのにリコールだと大損害だから仕様ですっておしきったの? 子供できる前旦那と見に行ったなー。
朱い色が、印象的だった。 アニメ本編よりお前らの無駄に本当っぽいこじつけを見る方が面白い >>200
流石に下がってきてるけどそれでもすげぇわ 食わず嫌いで何となく宮崎アニメを避けてたけどそろそろ触れてみるかなと思ってた俺にはいい機会だわ
でも火垂るの墓だけはいまだに観る勇気がない、映画と同じくらいの歳差の妹がいるだけに >>315
そうだったと記憶してる
どう考えてもジブリ側の手落ちなのにあの色はDVD版の仕様って事にしてた
文句あるなら買うなって事なんじゃね? >>200
初回の46.9がすげえ昭和のテレビかよ 何故か日本人より欧米人に人気があるのは日本臭いからだろうか >>328
映画のテレビ放送では昭和も含めて史上最高視聴率じゃなかった? >>37
確実に去年か一昨年やってたよお前が知らないだけじゃん >>116
うちの6歳の娘が見終わって一言
面白かった〜
今日の放映も楽しみにしてる
となりのトトロ、魔女の宅急便、千と千尋、
今のところ全部喜んでてスタジオジブリは
流石だと思ったな >>315
お前らが普段見てるモニタとかTVの設定はデフォで 青い んだよ
その青い画面用にDVDを赤く調整したんだから普通に見えるのは当たり前
>>316
映画を見に言って赤く見えたんなら目か頭の病気だな 千と千尋からジブリで声優が0になって全員俳優になった
この時に声優の地位向上運動が始まったからパヤオが声優排除した >>336
>映画を見に言って赤く見えたんなら目か頭の病気だな
日本語読解も不自由なアホ発見 >>1
>千尋が出会う少年ハクを人気声優の入野自由(みゆ)
どうして本職の声優がジブリアニメに出ているのかと思ったが、当時は子供で劇団ひまわりか
今はもう門前払いだろうな なんだよ、オリジナル新録版かと期待しちまったじゃないかよ〜
妻夫木・竹内でやれよー これが上映されてた頃千尋の声優ガキなのにパヤオが僕らは友達だとか
このくらいの歳の友達がいっぱいいるだとかインタビューで言っててめっちゃキモかった 科捜研の女で榊マリコと土門薫が結婚して数年後に千尋が産まれるってか。 おめぇは何だ?王様か何かか?
何かねぇのか?どっかボタン押したらバーン!て飛んでく様な 柊瑠美って野ブタをプロデュースと清盛でしか見た事が無いわ・・・ 最後に釜じいがライフル抱えてヘリコプターから飛び降りるシーンが好き >>91
ええええ!そこからがこの映画のクライマックスなのに! 風呂屋で働かせるとか客とか
ソープ嬢みたいでキモかった 10 名無しさんにズームイン! sage 2019/08/16(金) 22:03:56.46 ID:Zu5DBDK10
風俗に堕とされた女の子の話じゃないの?
親の借金、色男にだまされて
名前を変えて風俗で働くことに
金持ちのジジイを抜いてあげたり
ストーカーにさされそうになりつつ
元の社会に戻るまでの物語
でも川の設定とかよくわからないね 内藤と沢口が棒すぎ
あとは割と良かった
湯婆婆は文句なし 子供の頃千尋が1番好きやったな、今はトトロ見たら泣く >>353
ワカメちゃんのパンチラに文句言うタイプ 千が怪物達に驚きもせず普通に喋ってるのが不思議だったアホの子かなと思ってた >>14
今年は、「火垂るの墓」放送なし。
23日・・「ポニョ」
30日・・「ラピュタ」
6日・・「コナン」
13日・・「高校生クイズ 全国大会」(?) ジブリ映画は安定して見れる
新海監督とかのやつは、絵が萌え系みたいで嫌だ
あとオタクに媚びてんのか、微妙にエロを混ぜこんでるとこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています