>>1
加藤正論

571 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/07/22(月) 10:10:00.48 ID:/FoO6y7L0
昨日、松本さんが『ワイドナショー』でおっしゃってた。
大崎さんがやめるんだったら僕もやめるって、松本さん、おっしゃってた。
大先輩に対して僕が口をきくのはおこがましいかもしれないけど、松本さんにとってはずっと一緒にやってきて、
大崎さんは同志だと思う。その松本さんの気持ちは僕はよくわかる。
でも松本さん、僕は後輩ながら言わしていただきますけど、会社のトップなんです。
みんな辛い思いをしていて、会社のトップが責任を取らない会社って、機能しているのかな?
松本さんの優しさから今まで世話になってきて、一緒にこうやって東京で頑張ってきた。
吉本興業が東京でここまで大きくなれたのは、ダウンタウンのおかげです。
さんまさんもいたりします。そういった頑張りがあって、一緒にやってきたっていう気持ちはわかる。
松本さんの本心は本当にやさしいです。
山本が問題を起こした時もいろいろ尽力してくれた。そういう松本さんに意見するのは
僕も本当にしんどいんですけど、松本さんのマネージャーではなく、会社のトップで社員もいる。
そして若手芸人の家族、生活があるんですよ、そこには。
そしたら今、吉本興業は取締役以降、経営側は絶対変わらないとだめ。
僕はその状況が会社で行われないなら僕は退社します。
僕は昨日ずっと考えててそう思いました。
先輩の松本さんに意見するような形になってしまって申しわけないんですけど、僕はそういう思いです。