〈貞淑美女タレントの性白書〉みな実超え宇垣の巨乳(3)

「田中は宇垣を“同類”として、かなり意識しているようですが、宇垣の方は全く無視。
おっぱいの大きさが違うとの自負があるようです。何せ、GからHカップへ成長中というのですから」(前出・女子アナライター)

確かに、フォトエッセイ『風をたべる』で見せたおっぱいは圧巻だった。
「巨乳が強調されている肩丸出しのワンピース姿で“YC(ヨコ乳)”を見せているのですが、小玉スイカを詰め込んだような爆乳でした。
胸板が薄いので、乳房がより大きく見えるのです。女子アナ界トップの“揉みごたえのある乳房”と断言できます」(写真誌カメラマン)

現在、米倉涼子らが所属する大手芸能プロダクションに籍を置く宇垣。あるイベント会場で、フリーになって驚いたことを問われると、
「意外と税金高いなって。給料明細の税金の部分を見てびっくりしました」

と自身の給与事情を告白した。

「税金が高いってことは、収入も相当アップしたと思われます。事務所の力によるところが大きいと思いますが、
今年の年収は軽く1億超えになるでしょう」(芸能プロ幹部)

もちろん、宇垣の肩書は“タレント”だ。

「女子アナとしての仕事のオファーはないと思います。イベントで、コスプレになったり、大好きなウイスキーを飲んだり、
カラーグラビアを飾ったりと、しゃべりがメインの仕事は有りません。しばらく、“肉体労働”が続きそうです。そのうち、
男の噂が出てくるかもしれません」(前出・芸能レポーター)

ちなみに、小林、田中、宇垣の3人の共演はNGというから残念!?