【映画】アナと雪の女王:松たか子&神田沙也加の続投決定! 日本版吹き替え特報が公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アナと雪の女王:松たか子&神田沙也加の続投決定! 日本版吹き替え特報が公開
2019年07月11日 アニメ
https://mantan-web.jp/article/20190710dog00m200038000c.html
劇場版アニメ「アナと雪の女王2」の日本版キャストとして再びエルサ役を務める松たか子さん(下段左)とアナ役の神田沙也加さん(C)2019 Disney.All Rights Reserved.
https://storage.mantan-web.jp/images/2019/07/10/20190710dog00m200038000c/001_size6.jpg
「アナと雪の女王2」日本版吹替特報 ディズニー・スタジオ公式
https://www.youtube.com/watch?v=yQukGc0HHeY
2014年に公開され大ヒットを記録したディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)の最新作「アナと雪の女王2」(11月22日公開)の日本版キャストとして、エルサ役で女優の松たか子さん、アナ役で神田沙也加さんの続投することが決定し、エルサとアナの声が入った日本版吹き替え特報映像が7月11日、公開された。
続投決定を受けて、松さんは「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、ぜひご一緒に」とコメント。
神田さんは「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマチックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります」とコメントしている。
「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では2014年3月に公開された。主題歌「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」も大ヒットし、日本中に“アナ雪ブーム”を巻き起こした。
最新作は、イディナ・メンゼルさんがエルサ、クリステン・ベルさんがアナの声優を続投。前作に続き、クリス・バックさんとジェニファー・リーさんがメガホンをとる。アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。しかし、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった。なぜエルサに力は与えられたのか。前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは……と展開する。
(おわり) 「エルサの顔は気持ち悪い」 …タモリだけじゃない「アナ雪」を批判する著名人 オラフガが変わるからいっそ一新するか
という話になってたということ? メイジェイをオラフ役に起用するのはどうだろう?これで全て丸く収まる ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ >>117
タモリは批判して無い、伊集院光は批判した ユニバーサル ミュージック、ウォルト・ディズニー・レコーズの日本国内における独占ライセンス契約を締結
https://www.universal-music.co.jp/press-releases/2018-06-25/
エイベックスの手を離れたのでMay J.の出番はない >>16
もうエイベックスはディズニーと契約切れたからそれは無い ディズニーチャンネル見てる人なら、とっくにこれ、知ってたニュースなのに
何で今更 >>5
ありゃ真夏のキンキンに冷えた映画館で大音量3Dで見てナンボ
アバターみたいなもん
場所と時間
これ大切 MayJはたまにNHKでカバー歌ってる
仕事は相変わらずカバーばかりのようだよ レリゴーじゃないけど、松が生で歌ってる動画を見たら、
hiC#の高音をか細い裏声でやっとこさ出してる感じだった
最高音でhiD#が必要な劇中歌版レリゴー、松たか子が生で歌えないわけだ >>128
タモリ
「ありのままって意味がわからない」と率直な感想を語り、
「ありのままの自分ってわかる? 自分って常に変化しているわけでしょ?
その変化は自分でもわからないわけでしょ?
ありのままの自分なんて1秒もないわけよ」
タモリは腹が立つ言葉として「『ありのままの自分』って、何なんですかね?」
「『自分らしさ』っていうのも腹が立つんですよね」と、2つの言葉への疑問を語っている。
美輪明宏
私は外国のアニメ大っ嫌いなんですよ。顔がみんなグロテスクで可愛くない
セサミストリートとかみんな禍々しくて醜いのばっかりでしょ
アナと雪の女王の主人公も気持ち悪い顔してる。どこがいいのか分からない
アラレちゃんやポケモンのが可愛い。
可愛いデッサンは向こうの人には思いつかないのね メイジェイのポジションがあるかどうかわからんからな
エンドロールの曲が歌入りとは限らない、別人が歌うとも限らない 美輪明宏
「ありのまま」の私を受け入れて、なんて図々しい。
畑からとってきたばかりの泥だらけの大根を「ありのままだから食え」と言うようなもの。
人格とか礼儀作法やマナーとか洗練されたものが何もなくて「ありのままの私を受け入れて」
なんてケダモノじゃありませんか。
「私はあんな歌大っ嫌いです」
太田光
「変な不細工な女が、松たか子の歌、歌っちゃってさ。
『ありの〜ままの〜♪』なんて言っちゃってさ、
お前ありのままじゃダメだろ! ブスと雪の女王」 >>118
結局一度も歌わずに逃げ切ったな
ジャニーさんみたいに >>139
タモリは松たか子がゲストに来た時に話してたから、作品その物は批判して無い そもそもレリゴーそんないい曲じゃない
毎日毎日メイジェイが歌いまくって子供の頭に刷り込まれただけ >>144
アナと雪の女王
挿入歌: レット・イット・ゴー
レリゴーはあくまで映画の一部w >>148
でもミュージカル嫌いのタモリが奥さん?と鑑賞した事が話題に成ったな ディズニー映画って厳しくチェックして作ってる割に
キャラの性格やストーリーは雑な印象 >>137
May J.もレリゴーの高音はだいぶ苦しくなってきたよ
去年Mステで歌った時も盛大に声ひっくり返ってたし
最近のツアーでも喉潰してたし人を呪わば何とやらってやつかなw
まだ30歳なのにね >>123
ディズニー関係者からの圧が凄い中で、ものすごく集中してやったから
同じように歌えないから断ってるんだって >>153
pppppppppppppppppppppppp >>150
チェックがユルいからキャラの性格やストーリーが雑な日本映画のほうがマシだよな >>32
そもそも宇多田ヒカルは上手い歌手ちゃうやろ MayJがTVに出まくって、クソみたいな個性皆無の声で
叫びまくってるのが、イヤでイヤでしょうがなかった。
松たか子の歌声の方が、ずっといいのに。 >>137
最初の時からちゃんと歌を聴いてる人達からは指摘されてたが
音源は収録で良いとこを切り貼りしてなんとか形にしてたから
松は生でなんて歌えるわけないしディズニーの歌があるイベにも
妊娠前にだって一度も参加せずに逃げ切るわけだ >>132
産後だけどディズニーのイベントで別の歌を歌ってたよ >>163
?今はレリゴの話をしてるんだけどな…
そりゃこの際レリゴ以外の曲でもいいって事になって
まだ歌えそうなものなら取りあえずは歌うんじゃないかな
検索してもわからなかったが何時、何の曲を歌ったんだろ? >>161
「変な不細工な女が、松たか子の歌、歌っちゃってさ。
『ありの〜ままの〜♪』なんて言っちゃってさ、
お前ありのままじゃダメだろ! ブスと雪の女王」
by太田光
「ありのまま」の私を受け入れて、なんて図々しい。
畑からとってきたばかりの泥だらけの大根を「ありのままだから食え」と言うようなもの。
人格とか礼儀作法やマナーとか洗練されたものが何もなくて「ありのままの私を受け入れて」
なんてケダモノじゃありませんか。
「私はあんな歌大っ嫌いです」
by美輪明宏 >>1
オラフも続投して欲しい。
そしたら、ディズニー株上がりまくる。
日本におけるオラフ=ピエール瀧の評価は、だったあれだけで変わっちゃいけないよ >>32
リテイクの利かないミュージカルの世界で食ってるやつが下手なわけがないでしょ メイジェイが盾になってくれたけど、もし
メイジェイがいなくて、歌番組に松が出てたら
「違う!」って言われてだと思うわ
メイジェイという、サンドバッグがあったから松
のことも称賛してるが、あれだけ聴いたら下手くそだぞ?
松たか子は父親の七光りのおかげでミュージカル作品も出てるけど、過去作みると、声が出てないし
表現力もない。 メイジェイは、歌が上手い下手という前に
あの「私歌上手いでしょ?ドヤァ!」って歌い方と自己陶酔してる表情が受け付けない
すでに人の褌で相撲を取るカバー職人と化してるし、歌手として終ってる
もう一日中カラオケボックスで一人で熱唱してろ>メイジェイ >>154
中身はしょーもないからな
あとは雪のアニメーションぐらい うたコンで本当にうまい人達と共演したMay Jは何も魅力がなかった >>174
カラオケ芸人にとってカラオケボックスは主戦場でしょ >>161
そのずっといい歌声が久しぶりに
個人で出したオリジナルがさっぱりだったな
こうやってもう関係ないのに話題逸らしで
他人にマウントしてもみっともないし
無意味だって気づかないのが不思議だ >ピエール瀧も続投させてあげて
うわぁ.....
反社会的 こないだMayJがメドベージェワと撮ったツーショット見たけど
めちゃめちゃ老けてて別人かと思った >>186
山に1人で籠ってやけくそになってる歌だしな >>153
世界のエルサ役でレリゴを歌わないのは松くらいのもんだな
あの業つく鼠相手にこんな我がままが通るんだから
本当に生では歌えないのは現場もわかってるんだろうな >>192
そんなチェックやってんの?
相当の数だよね各国に居るんだから 求められてるのに歌う事から逃げてる人間は歌手とは言えない
モアナでガチオーデして歌える無名の新人を選んだのも納得 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています