【芸能】<伝説の最強子役・大橋のぞみ>なぜ芸能界から姿を消したのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今、最強子役といえば、寺田心だろう。「ブックオフなのに本ねえじゃん」のCMでは、ブックオフの業績回復にも貢献した。ドラマや映画にも引っ張りダコだ。
では、10年前の最強子役が誰だったかといえば、大橋のぞみである。1歳から児童劇団に所属し、2007年「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として。アニメ映画「崖の上のポニョ」の同名主題歌を歌い、翌夏の公開とともにこれが大ヒットして、脚光を浴びた。その勢いでソロアルバム「ノンちゃん雲に乗る」をリリース。「紅白」では「ポニョ」以外に、オープニングにも登場してひとりで「切手のないおくりもの」を歌った。
その翌年も快進撃は続き、ドラマ「白い春」や「ザ・クイズショウ」などに出演。「紅白」にも応援ゲストとして登場してソロで2曲披露した。あくる年4月の「週刊文春」の記事によれば、CM契約は10社を超え、そのギャラは無名子役の100倍にあたる1本500万円まで高騰していたという。
しかし、2012年春、小学校卒業を機に芸能界を引退。理由は「学業優先」で、その後は一度も復帰していない。5月9日には一般人のまま、20歳になった。
じつはこれだけの人気者があっさりと引退して姿を消すことは珍しく、ネット上ではちょくちょくその消息が話題になっている。9歳のとき、
「保育園の先生になりたい!」
と言っていたことから、保育士資格が取得できる首都圏の大学に通っているらしい、というのもそのひとつだ。が、真偽はわからない。写真についても信憑性がありそうなのは、引退5ヶ月後に業界人がツイッターにあげたパーティーでの2ショットが最後である。
その後、本人とされる写真がいくつか拡散されたが、島崎遙香(元AKB48)や中元すず香(BABYMETAL)の間違いであることが判明。最近出回った本物とされる写真も後ろ姿だったりして、信憑性も何も確かめようがない。
とまあ、芸能史上稀に見る去り方をしたわけだが、その理由を考えるうえで重要なことがある。それは彼女が子役として、むしろ異端だったということだ。
5/31(金) 16:00配信 AERA
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00000090-sasahi-ent
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190530-00000090-sasahi-000-14-view.jpg ■“プロ子役”感がない素朴さ
ブレイクのきっかけは8歳のとき、スタジオジブリから完成目前の主題歌を試しに歌ってみるように言われたことだ。彼女が呼ばれたのは偶然だったようだが、宮崎駿はその歌や雰囲気を「無垢なるもの」としていたく気に入り、少女とおじさんふたりという3人組ユニットを着想した。ピアノの伴奏だけで歌われたそのときのバージョンは「のぞみちゃんデモ」として主題歌CDに収められている。音程もリズムもかなり覚束ないが「アルプスの少女ハイジ」以来、少女の素朴さをこよなく愛する巨匠の萌えツボにハマったのである。
その素朴さは多くの日本人にも支持され、主題歌も彼女も大きな人気を得た。逆にもしこれがもっと芸達者な子役だったら、これほどのことにはならなかったかもしれない。というのも、彼女の引退を惜しむなかにはこんな声もあるからだ。
「大橋のぞみちゃん今何してるかなあ プロ子役感がないところが好きだった」(一般人のツイッターより)
ここでいう「プロ子役」とはかつての安達祐実や少し前の芦田愛菜、そして現在の寺田心のように、大人みたいなプロっぽさで仕事をこなす子役ということだ。ともすれば年齢詐称説まで飛び出すほどで、芦田など「じつは60歳説」がCMのネタにも使われていた。
一方、大橋のぞみは年齢相応の子供っぽさが魅力だった。その違いについて、振付師の濱田Peco美和子が「週刊女性」のインタビューで興味深い指摘をしている。「崖の上のポニョ」と「マル・マル・モリ・モリ!」の振り付けをした経験から、
「愛菜ちゃんは物事に対しての集中力がすごいです」
と「マルモリ」のとき6歳だった芦田の集中力を絶賛。かたや「ポニョ」のとき8歳だった大橋については、
「純真無垢な感じで、本当かわいかった。意外と恥ずかしがりやさんでもあるんです」
と振り返った。プロ子役っぽさよりも、年齢相応の魅力を感じたということだろう。その「恥ずかしがりやさん」ぶりについては、本人も9歳のとき、こんな話をしていた。 「(自分が出ている)CMが流れてきたら、大声で『ママ〜』って呼んで気づかれないようにするし、友達にドラマを見たよっていわれるのも本当は嫌。だって恥ずかしいから。授業中に手を上げるのもたまにで、3ヶ月に2回くらいかな(笑)」
およそ芸能人らしくない発言だ。また、ギャラの高騰ぶりを伝えた前出の「週刊文春」には「初対面の人にはむくれて目も合わせなかったり」(テレビ関係者)という証言が。実際「初対面」の記者が過去の発言を調べてそのことを聞いても「知らな〜い」「わからな〜い」の連発だったという。おかげでこの記事「大橋のぞみちゃん、最近評判悪いよ」というタイトルが付けられてしまった。10歳の子供にそこまで言わなくてもとも思うが、彼女の場合、いわゆるプロ子役たちほどには芸能活動へのモチベーションも高くなかったのだろう。
しかも、彼女の芸能生活最後の1年には、芦田を筆頭に子役ブームが起きていた。人気が出たのは「プロ子役」寄りの子が多く、違うタイプの彼女はそういう流れのなかで芸能界を自分が居続ける世界だとは感じなくなったのかもしれない。
また「ポニョ」が大ヒット中には、藤岡が多忙から鬱状態になり、リタイアするという出来事もあった。一緒に歌っていた大の大人が不調をきたすのを目の当たりにした経験は、おさなごころにこの業界の苛酷さを刷り込ませたに違いない。
■芸能界引退は祖父の影響?
そんな彼女の芸能界復帰は、今後あるのだろうか。じつは中2の冬「週刊文春」に「ポニョ 大橋のぞみは中学2年生 吹奏楽部所属で身長160センチ!」という記事が掲載された。そのなかで、昔、子役をやっていたという祖父が、
「正直言ってあの世界は特殊。あまり長くいちゃ駄目です。人気がなくなってボロボロになってから辞めても、普通の社会の常識とか身についてないからその後の人生が大変でしょう」
と語っている。この祖父と同じ時代に子役をしていたと想像されるのは風間杜夫や火野正平あたりだが、それ以降、人気を博した子役のなかには職を転々として借金苦に陥ったり、殺人で逮捕されたりする者も出た。「その後の人生が大変」だとする祖父は、小学校卒業後の学業専念をすすめていたようで、彼女の決断にも少なからず影響を与えたのだろう。 また、将来については「あの年頃の子供は、毎日気持ちがコロコロ変わるものでしょう。まだ分かりませんよ。とにかく何でもやりたがる子でね」という見方を示していた。現在、大学に行っているかどうかもさだかではないが、なんとなく、芸能人ではない職業を選びそうな気がする。
ただ、彼女はありきたりな復帰をしないほうが、気になる存在であり続けるのではないか。そういえば、大橋が歌った「ノンちゃん雲に乗る」の物語世界は今から64年前に映画化され、ヒロインの母親を原節子が演じた。かつて小津安二郎の映画で一世を風靡したあと、43歳で引退して「永遠の処女」と呼ばれた女優だ。あるいは、原が美しいイメージのままファンの記憶のなかで生きたように、大橋のぞみも可愛いイメージのまま、ファンの心をとらえていくのだろうか。
つまり、不在によって存在感が保たれる人生。最強子役のその後としては、それも素晴らしいことだ。その生き方が貫かれたとき、大人の役者に成長するのとも、途中で転落するのとも違う、新たな伝説が誕生する。
●宝泉薫(ほうせん・かおる)/1964年生まれ。早稲田大学第一文学部除籍後、ミニコミ誌『よい子の歌謡曲』発行人を経て『週刊明星』『宝島30』『テレビブロス』などに執筆する。著書に『平成の死 追悼は生きる糧』『平成「一発屋」見聞録』『文春ムック あのアイドルがなぜヌードに』など。 賢い判断だろ。
顔出しして売れなかったら日常生活が不便になるし。 絶対エロい女になってるはず
子役時代は蟹江敬三にしか見えなかったが 思い出すのは、始球式で披露した無駄のないピッチングフォーム この顔で話題性以外に需要はないでしょ
まともな選択だと思うけど おれは可愛くなる女の子がわかるけど、この子は可愛くなってると思う
おれは子供の頃からあまり人気のない女子が好きだったけどみんなきれいになってた
人気のあった女の子は崩れてたな 見事に卒業して一般人という高みに登ったんだ。いちいちあの人は今みたいにすんなよ
ああいうのは、昔の芸能界とテレビだから許されたことや。 >>2
>宮崎駿はその歌や雰囲気を「無垢なるもの」としていたく気に入り、少女とおじさんふたりという3人組ユニットを着想した。
パヤオの妄想力はすげーな 芦田愛菜プロより圧倒的に好きだったわ。子役のうちに完全引退って親も賢いよ。しかも短い活動期間でジブリ映画の主題歌と、阿部寛のドラマでがっつり共演するとかキャリアとしてもほとんど完璧。 子役って難しいよな。売れなければ、アイドル声優みたいなのでセカンドキャリアもできるけど
だから、そっと消えて自分のやりたいことやるのが一番。 当時ネット(2ch)でエロ書き込みが物凄かった
具体的で完全にイカれてるコピペとかよくあったし、身の危険を感じたんだと思うぞ 成長すると顔も変わるからな。
可愛く育ってればいいけど微妙なラインだと辛かろう。 名前出されて、あっ、いたなって思い出したくらいだからほんと綺麗に辞めていったんだな てか子役なんてやらないで済むに越したことはないと思う 主演映画かなんかが頓挫したんだよ
もともと演技での評価ではなかったからな 物心付く前から、ステージママ りえママみたいなのがやらせてるケースが大半だろ?
それ考えたらなぁ この記事見て藤岡藤巻という名前を思い出した自分を褒めてあげたい 今めちゃくちゃ可愛くなってなる
おっぱいも急成長してる 悪い大人たちに食い物にされるのは良くない
親も賢明な判断をした 普通の子だったけどそれが良かった
阿部ちゃんとやった白い春好きだった プロは小柄すぎて女優として伸び悩むと思う
最低でも160cm無いときついわ マナカナなんか、熟女になってこの先どうやってレズって行くんやって思うもんなぁ もう一般人なんだから向こうが望まない限り掘り起こすなカスゴミが 謎でいいんじゃね?
この子は本当に可愛かった。
芦田愛菜に匹敵してたよ?
ロリコンと言われたくないから、このへんで。 海老蔵がらみのTBSの元女子アナが芸能界に戻りたいようだから、そっちにいけばいいのに >>23
ジャニーさんに通じる物を感じるな、別方向で拗らせてるから手出しはしてなさそう どの子役もまいんちゃんに比べればツキとスッポン
あの可愛さは股間に直撃した 今日フジでやってたDr.コトーの再放送に神木隆之介が出てたけど、今と比べてあまり面影が無い気がしたわ 神木は劣化した時点でキモヲタキャラに上手く路線変更できたのが良かった。 ネットで大して可愛くもないし引退したほうがましとか見掛けたけど
それを真に受けたのかな この子の名を見ると肘の高く上がったピッチングフォームを思い出すわ
女でこんないいフォームで投げるの見たことない 今の芸能界は憧れるところでもしがみつくところでもないから賢明な選択でしょう 相棒にゲストで出てたのが最後らへんかな
あの当時でもずいぶん大きくなったと思ってたが >>56
しっかりしてたら最初から宮崎に売らないだろ あれだけ売れてたのに引退を許した親が偉いよな。
まともな社会人にしたかったのか、懸命な判断だったと思うわ。 大橋のぞみって芸名だったの?
本名だったらすぐばれて
学校とかすぐばれそうだけどばれてないの? 見かけたらすぐにSNSだろ
誰も気が付かないくらいのビッチになったのかな やっぱり始球式での見事なピッチングフォームが話題にw
プロ子役感が無かったというのはよく分かる
白い春で叱られて怒ってその場を去る演技、
わざとらしくプイッとそっぽを向いて去るんでなく
黙ってスッと居なくなる感じがリアルで上手かった
芸能界復帰はまず無いだろうなあ >>25
めっちゃ好きだった
大人っぽくて
まぁ、今も変わらず居るようだが グライシンガー直伝のピッチングフォームが綺麗過ぎた子 >>65
クソみたいなゴシップ系の週刊誌に写真売るようなカメラマンとか記者なら簡単に見つけられそうなのに出回らないってことは、
所在くらいは解ってても何かしらで完全に守られてる理由があるんだろうね
相当大きな後ろ盾なのかわからんけど >>25
最近になって親父が元カステラと知ってビックリした >>62
のぞみちゃんも斎藤工も凄くハマってたよね さほど美人になる感じではなかったし、特段上手なわけでもなかったし、賢明な判断だったと思う 安田美沙子っぽい表情筋の引きつりがすごく気になってた 母親の為にやってた、中学生になったら辞めるって本人の意志で辞めた
大人だったと思うし本人の意志を尊重して引退させた親もマトモだったと思うよ
本当にお母さんが喜ぶからやってただけで本人はずっとやりたくなかったみたいだし 顔の癖がたまたま個人的には好みじゃなかったんだけど
学業に専念したいからお休みするって発表してから笑顔が明るく自然になってすごく可愛くなったと思った
本人がたぶん芸能活動そんなに好きじゃなかったと思う 最終作になった相棒SPでの出演が作品にも最高にマッチしてた
脚本が何処かリリカルな雰囲気の「子ども使い」太田愛で
メインで大橋のぞみに関わった「相棒」が及川の神戸尊、犯人が斎藤工
全部知ってる訳じゃないけど、唯一外したのがコナン映画のゲスト出演だったな
あのシリーズはたまにゲスト声優で外す
普通に上手い筈なのに、なんで男児役で和葉に横恋慕する変な役にしたかなぁと >>89
引退間際急に可愛くなったよね
それまで蟹江敬三っぽかったのに >>86
やっぱりそうだったんだ
お母さんは続けさせたかったのかもしれないけど子供の意思を尊重出来る親でよかったな 相棒2時間スペシャルでの出演と名探偵コナンでの映画でのスペシャル声優での出演が印象的かな
ヒット作に恵まれたものの自分としては女優を目指していなかったコレが正解でしょう
実に惜しい 復帰してくれたらブランクを気にせず上白石姉妹をすぐ追い抜くだろうに >>92
おいおいまるで蟹江さんが可愛くないみたいじゃないか >>92
蟹江敬三wひどいw
でも笑顔になろうといつも口元を緊張させてたのが似る原因の一つだったのかも 演技が上手いわけじゃないしそんな可愛いわけでもないし歌が上手いわけでもない
まだ子供だったから成長の可能性はあったけど
子役ながらも演技の実力で売れた芦田愛菜とは違う
あるかどうかわからない可能性のために無理して残るより早めに辞めるのも正解だったかもしれない
本人も子供ながらに運良くポニョで当たっただけで
特別な才能がないことはわかってそうだったな >>49
あの子は子供の頃から女感じる容姿だったから
所詮ファッションロリコンから騒がれてただけだろ
のぞみヲタは子供らしさを愛するやばいガチペド 実はファミチキの歌を歌ってた
ファミマでバイトしてたとき、エンドレスで流れてて、なんか洗脳されてるみたいだったw >>43
安達祐実が今も活躍してるんだから女のチビ童顔はあまり影響ない
安達祐実なんて一時親のあれこれで停滞したけど
芦田愛菜は親周りも足引っ張るとは思えない このまま伝説の中に生き続けたら原節子みたいになれるよ >>105
大橋のぞみちゃんの演技良かったけど?
白い春の演技は子役でも上位に入るレベル >>108
久しぶりに内藤さんと共演の一課長では(ドラマ全体が)笑えるキャラづけだったし
相棒に出た時は壮絶極まりなかったな 白い春おもしろかったよな
演技する子役じゃなく普通に子供がそこにいるて感じ、これが理想なんだろうな
子役に無理に演技させるとかじゃなく ナベアツ似と言われてたな
今はすらっと手足の長い美少女になっているだろう その稼いだ金がしっかり本人の為に使われてるといいけど 一方のマルモリの鈴木福くんも何気にうまーく歳を重ねて将来えなりみたいに生き残れそうよね。 パンダの歌のときに、もうこういう子供っぽいのは限界という話しを聞いた記憶がある。
しかしイメチェンせず中学生になる直前に引退と。
https://pbs.twimg.com/media/CPGV8doU8AAgpbX.jpg 第一回選択希望選手
読売
大橋のぞみ
投手 セントラル あと30年後位に藤岡藤巻と一緒にまたポニョを歌ってほしい。 引退した後に某野球場で観客で来てたの見かけたけど可愛かったよ >>26
分かる
学歴ネタで芸能界にしがみついてる誰かより生き方も親の考え方もよほどまともだ 純粋で可愛い子だった
腐った芸能界にいてほしくない
幸せになってくれ >>110
芦田愛菜が作られた演技だとするなら
大橋のぞみは演じない自然体な感じがよかったのかな
そういうのはドラマに合うといいけど合わないと厳しいと思う
クイズショウでの演技はイマイチだった ぽにょぽにょ歌ってたあの子も今では男のちんこ咥えたり
まんこにちんこ出し入れされてアンアン喘いでるんだよな 大人になったら顔面偏差値47くらいの普通の人になりそうな子だったもの、周りも引きとめなかったんでしょ
芦田愛菜はオーラあったけど、やっぱ顔面偏差値53って所でヒロインにはなれないよね 中学校が私立の女子中で芸能活動NGだったんだよね、たしか 白い春つまらんかったけど大橋のぞみちゃんと阿部寛ちゃんが可愛かったからそこだけは良かった >>125
コナンで吹き替えやった時もいまいちだった
和葉お姉さんに憧れる男児の役とか
なんでこの配役にしたかなぁと あたりはほとんどポニョの歌くらいでしょ
ドラマや映画は脇ばっかだし 寺田心くんは無邪気で純粋な子供って感じがして可愛いよね 芸能界みたいな魑魅魍魎が跋扈する世界にとどまる方が基地外
やめて正解だよ 大橋のぞみでググったらgoogle先生が年齢20歳身長126cmって教えてくれるんだけど
小人族かなんか? >>1
本人引退してるのに蒸し返す
そして関係ない芦田愛菜ちゃんとかの子役たちを間接的にディスって馬鹿どもに叩く口実を与えてる
本当に朝日は糞だな ポニョの子がもうハタチとかね
ポニョ見ようかどうか悩んでる間に成人しとる… 家近所だけど結構背高くて可愛いよ
相変わらず捨てられた子犬みたいな顔ではあるが 本人が戻る気があればいいけど一般人として生きて行きたいならソッとしてやればいいのに パン屋のドラマ良かったなあエンケン=パン屋だわ
阿部寛がバス停運ぶ嫌がらせしてエンケンが戻すシーン最高 >>1
鉄道界からまもなく引退する700系のぞみ号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
鉄道界からまもなく引退する700系のぞみ号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
鉄道界からまもなく引退する700系のぞみ号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 安孫子里香が演技力高くてビビった
女優としてもやっていけただろうに… >>1
この子は賢いよな
去り際のタイミングが素晴らしかった
ご両親がしっかりしてるんだろうな
数年前、正月にテレビでやっていた「相棒スペシャル」では、良い演技をしてた 芸能界に居ながら上級国民として勉学に励んでいる芦田プロすごすぎる ポニョののぞみちゃんデモバージョンはパヤオの自分へのご褒美らしいな 白い春とかもう10年前か
湯けむりスナイパーとか遠藤憲一元年だったな >殺人で逮捕されたりする者も出た
大五郎のことだな >>100
下手なプロより胸筋とか使えてるフォーム 芦田プロは図鑑や学習塾のCMまでキッチリやってるのを見ると本当に抜かりないなあと思う。 劣化前に引退したから伝説だと勘違いしてるだけで
子役としては普通だった 不細工な芦田愛菜がごり押し爆上げされてるけど、大橋のぞみの方が見てみたいな。
二人とも共通なとこは品がないとこだけど。最近の芸能村は品がある人がいない。 芸能界を去る事をまるで負けとか失敗みたいに言うよな、マスコミ
誰もが憧れて齧り付きたい芸能界なのに去るって事は訳ありでしょ?なんか問題あったんでしょ?みたいに
確かに金は稼げるし憧れてる人も沢山いるだろうけど別に芸能界が至高で最高な訳じゃないだろうに >>110
白い春本当によかったよな
素朴なかわいさというか子供らしくて 当時この子好きだと言ったジャニタレのヲタにものすごく叩かれてた印象
駅のボードに貼ってあるこの子の顔のポスターにびっしり罵詈雑言が書かれてるのを見た
ほどなくして芸能界を辞めてしまった 滋賀県大津のびわこ競艇
ボートレースの有名選手
43歳の守田俊●選手
SNSには不適切な投稿多数
空港でのイタズラ
回転寿司でお茶の粉末とガリ七味で富士山
https://i.imgur.com/bxPQyo7.jpg
https://i.imgur.com/PU1JKfB.jpg 顔面偏差値も演技力も圧倒的に吉田里琴が上だったけど
圧倒的に売れたのは大橋のぞみだったな まるもりの二人はしがみついてる
醜いわー
特に福、てめーだ 滋賀県大津のびわこ競艇
ボートレースの有名選手
43歳の守田俊●選手
SNSには不適切な投稿多数
回転寿司でお茶の粉末とガリ七味で富士山
https://i.imgur.com/Fx9BE6R.jpg
https://i.imgur.com/oXDug9q.jpg >>178
吉田は研音に入ったし
これから推してきそうではある >>167
ドラマは長期間拘束されるからな、バラエティとCMで
親も笑いが止まらない 白い春の大橋のぞみちゃん良かったよ
子供嫌いだけど可愛いらしいと思った >>178
吉田里琴はあれ美形すぎた感がある
上手いけど使いにくそう
リーガルハイの子役役はすごかった 大人になった白い春の続編を頼む
春男は独身建築士に転生した設定で 吉田里琴は研音に入った過程が胡散臭かった
名前も吉川愛は平凡過ぎる りこぴんはもう吉川愛だからね〜〜。大橋いたね〜でもまあ戻っては来ないだろう >>188
人形みたいに整った顔してるな
そりゃ岡田将生も嫁にしたがるわ 14位から急激に不細工になるだろうウチの娘がそうだった この子はいつも目元が険しいなと思ってたけど
実際に全然楽しくなかったのかも いま話題の囲碁の女の子 (名前が分からん) が大橋のぞみテイスト。 >>2
プロ子役っぽさというか最近の子役の演技が臭いんだよね、あざとさを全面に出す寺田心 的な感じで。
それから最強子役は小林綾子だ。 藤岡藤岡とかいう在日爺さんにセクハラされて
芸能界が嫌になったんだろ この子も繊細な子だったんだろうけど周りの大人達の判断も冷静だったんだろうな
それとこの子の稼ぎをあてにしない親達もよく見えてる 先を
鈴木福なんかの家は完全にフェードアウトするタイミングを見失った感がある
売れもしない妹とか弟まで出して 「あの人は今」は昔ならまだしも、
ネット社会の現代は個人情報があっという間に特定&拡散するからヤメたれよ・・・。
過去がどうあれ、今は一般人なのに「今xxで働いてるよ」「彼氏はxx大生」
とかネットで拡散されたら結構ゾッとするぞ。 最強の子役はいしいすぐるだろ
えなりと人気を二分してたのに
小学校入学と共にスッパリ辞めたやつ >>43
どうして女ってモデル基準で物事考えるんだ?
モデルじゃ無いんだから関係ないよそんなの >>132
芦田愛菜も吹替えはそれほど上手くもないしなあ
のぞみよりは演じてるけど まともな人間だったら、子供がろくに学校も通わないで浮ついた芸能の仕事なんて
とてもじゃないけどやってられないだろう
裏を見れば明らかにヤクザ世界だし、人気が無くなればすぐ犯罪者に堕する
やめるのは非常にいいことだ ゲゲゲの女房で次女役やってた子ってどうしてるんだろ
他でもちょくちょく見たし演技も自然ですごく可愛らしかったな ジブリ美術館でこの子見たけど普通の子すぎてあんまりかわいくなかった
そのあと芦田って子が出てきてああ全く違うなって思った〇 大人が怖くなっただけだろう
キモイ大人が多すぎる
みたいな この子はあくまで一発屋の歌手で、
子役(役者)としては当時から特に評価されたりはしてないと思うんだけど そうかぁもう二十歳になるんだ、一応もう一般人だもんな
こんな些細な話題でも、ネットって中々忘れさせてくれないというのがよく分かるね 大橋のおかげで藤岡藤巻がテレビで見られて嬉しかった あんれー
のぞみちゃんもう20さいなんかい(>_<)大人になってるんだねえ時間の流れる早さに驚愕〜〜〜 相棒のピエロからもう7年経ったのか
未だに謎のザブングルカメオ >>193
娘さん、幼少期から顔がすごくハッキリしてたタイプ?
知人の娘は赤ちゃん時から顔がハッキリしてて、可愛かったんだけど
小学校時代までの写真は今でも懐かしむかのようにボカシもしないでしょっちゅう出すのに
中学以降の写真を全く出さない 今高2、だんだんブサになってきたのかな
危機管理として最近のは出さないのだとしたら、
小学校時代の写真は何枚もハッキリ顔出ししてるの変だと思う >>188
子役って劣化するイメージだけどめっちゃ美人さんだな のぞみの膣奥に思い切りナマ中出しして、子宮に精子を届けたいわ 芦田が横取りした
白い春の最低最悪の最終回
あれは同胞の遠憲のテロだ >>222
そんなん当たり前だろ
大きくなって顔出しやめたの何でか本当にわからんのか? >>227
その子の場合は、幼少期から顔がものすごくハッキリしてたから
今更顔出しNGに分かっちゃうと思うんだよ
しかも つい最近も、娘の小学校時代の写真を何枚もupしてるんだよ >>227
その子の場合は、幼少期から顔がものすごくハッキリしてたから
今更顔出しNGにしたところで分かっちゃうと思うんだよ
しかも つい最近も、娘の小学校時代の写真を何枚もupしてるんだよ さすがに小学生に問題は起こせないから、染まらないうちにさっと稼いで
やめるなんて賢いじゃん
顔バレも小学生で引退したら問題ないしさ >>188
顔濃いのがちょっと残念なのとインスタ見ると熱愛発覚して徐々にフェードアウトしそうな雰囲気醸してる 子供時代はかわいくても大人になったらあれ?って子役のほうが多いもんな 子供だから可愛く見えたのであって、顔の特に鼻周りの造りがランチュウっぽかったから成長すると駄目になっていくパティーンだと思う
既に芸能界を辞めたのならブサイクになって落ちぶれる前に引退で芸能人生の晩節を汚さずによかったと言える >「アルプスの少女ハイジ」以来、少女の素朴さをこよなく愛する巨匠の萌えツボにハマったのである。
ハイジはまったく幼児体型ではありませんね。
むちむちっとしていて、なんかいろけがあるのです。
ナウシカも豊満で、胸もおしりも大きいです(しかも、パンツを穿いてません 笑)。宮崎駿は母性の象徴のためといってますが、ほんとうは彼のシュミなのでしょうね。 もう出てるよ
言うなよ!
今パン食ってんだよ!
和孝 おっさんの方も鬱になってたのか
あんなくそみたいな歌人前で歌わされてりゃ気が狂うよ >>147
そっちは明治学院のミスコンで復活してる 昔、どう見てもパヤヲな映画監督キャラが子役の女の子をヤっちゃうエロマンガがあったな
アレ、今なら完全にアウトだろうw しかし東大卒業後にテレ東のアナになってさまぁ〜ずと街歩き、とか >>23
> >少女とおじさんふたりという3人組ユニットを着想した。
パヤオ&幼女&大林宣彦 という立ち位置で はねトび末期のかぶらない披露宴ってコーナーにゲストで出てて
受け答えみて、頭の回転はやいなって思ってたら引退したから
賢いのかなと思った 子役って子供の役しかできない
大人になってただの人になる >>188
身長が伸びなかったのが痛い
148pなんて使いどころがないだろ 実は保育園の先生が伝説の大橋のぞみだったとか夢があるな >>257
子役上がりは身長伸び悩むケース多いな
それで俳優になり損ねる事が多い >>257
身長162だぞ
誰と勘違いしてるんだ? >>257
吉田里琴ちゃん改め吉川愛ちゃんは
現在身長162cmだが 良い祖父でよかったね
親に金稼ぎの道具に使われてネットではあーだこーだ言われるだけだし学生生活楽しんだ方がいいわな てか吉川愛ちゃんと岡田将生は共演してくれないかなw
岡田将生に俺と一緒に住まねえ?と言われて
へえ?と言った吉田里琴ちゃん可愛いすぎた
今会ったらお互い照れるのか見てみたい この子はすれてなくてあどけない雰囲気が良かったな
子役需要のピークを正確に見極めして引退させた親は偉かった 未だに小学生みたいな体格の芦田プロを見るとのぞみちゃんとのぞみちゃんの親の判断は正しかったと思う
引退までにある程度お金も貯めたろうしな
下手にスポットライト症候群になってヤクザ業にしがみつくより普通の世界で余裕ある生活を送る方が総合的な満足度高そう 父親が三井住友銀行の支店長かなんかで金に困ってないから芸能界引退できたんだろ
福くんところなんか父親が子供達の稼ぎをあてにして生きてるから仕事がある限り芸能界から引退させてもらえない
福くんだけじゃなく妹や弟も芸能界に送り込んで稼がせようとしてるからね 菅原文太の孫役で名探偵小学生役はハマり役で可愛かったな。 白い春で共演した阿部ちゃんとひっそりと今でも交流とかしてないかなあ 芸能界なんてまともな判断力持ってたらそりゃ止めるよな
ごり押ししてもらうために893やチンピラに媚び売り続ける人生になるんだから
芦田愛菜はバーニングのドンに媚び売ってごり押し芸能人生継続中
結論 親と本人がまともだった 全然今の写真が出回らないって周りに相当守られてて恵まれてるよな 大橋のぞみの顔を思い出そうとすると鈴木梨央が邪魔する >>13
人生三回目くらいの芦田プロと同じにされても 松本人志に「勝負パンツの色は?」とセクハラされたからやろ? トリビア
大橋のぞみは、ポニョの声優はやってない
声優の子は対抗心で同時期に歌CD出した ポニョを一緒に歌ってたおっさんにイタズラされたって聞いたけどちがうのか? 芦田プロと比べたら、いかん。
芦田プロは、プロ中のプロ。
二度と現れないプロ。 仲邑菫ちゃんの始球式で大橋のぞみちゃん思い出した人多そう > プロ子役感がないところが好きだった
これは実際貴重だよね
寺田とかキモイもん
あんな子供居ないからっていう いや、末期は劣化し過ぎて完全にブスだったし
オスガキの子役が可愛げゼロになって消えるのと同じ 保育園の先生とかスバラシイじゃないか。
そのまま人生過ごしてほしいわ >>270
父親がSMBCって、それこそ芦田プロじゃね?大橋のぞみの父親もSMBCなのか? ポニョの声優の子なんて、当時も今も誰も関心ない。そっちのほうが気の毒な感 >>292
保育園の下駄箱でそーすけ君のお友達の女の子役で出てたよな。
台詞は一言くらいだけど。 >>15
ホントにお前みたいな時間が完全に静止した引きこもり
って言ってることがワンパターンだな ぽニョつまらんかったわ。隣りの婆さん引率のちびっ子2人も途中で寝た。 ポニョのヒットで一生遊んで暮らせるだけの金を稼いだから労働意欲がなくなったんだろ?
たい焼き屋の子門真人みたいに 不細工に変身してしまったからだろ
子役あるあるで頻繁に起こる出来事 最強子役というなら、北の国からの蛍だろ
アレに敵うものなんてない >>118
めっちゃ可愛いじゃん
本名なら普通にSNSに上がりそうだけどそれもないし友達や周りの人にも恵まれてそうだね まともな親なら在日まみれでヤクザの影がちらつく芸能界なんかに子供入れたりしないわな。 あの頃子役戦国時代の始まりだったな
子供店長とか生きてんの? 一緒に歌ってたおっさんが猟奇殺人系(ロリ少女殺人)の歌作って歌ってたことがわかって、両親が慌てて引き剥がしたんじゃなかったっけ? 阿川佐和子が対談でサジ投げてた
子供だから当たり前なんだけどザービス精神ないんだろうな >>275
今名前ググったら普通に流出画像が出て来ちゃったぞw
たぶん高校生ぐらいの時のだと思うが本当に島崎遥香に似てる ポニョで売れて一番嬉しかったことが(オファーが来る側になり)オーディションに行かされなくなったこと
って言ってたからそういう積極的な親が引退に反対しなかったのは何でだろう 話題にしても大橋のぞみにカネが回るわけじゃないんだから扱っちゃダメだぞ
邪道だわAERA 子供が自分の何十倍も稼いできたら働くのアホらしくなる親がいてもおかしくないわな
内山信二や鈴木福の親もそうだし
この子の親はその点偉いわ ナタリー・ポートマンが『レオン』の頃の自分に欲情してたロリコン達と今も戦ってる姿を見ると気の毒に思う
子役はある年齢まで達したら一旦は退くのが正解 朝ドラの広瀬すずの妹役が、どことなく大橋のぞみに似てるな 白い春な、阿部寛が、パン屋めえ〜」と言いながら、バス停ひこずってたな NGTの件みてもわかるけど、芸能界って外からみるほど幸せな者とも言えないし、芸能界ばかりが人生じゃないでしょ しかし人間社会は上手くいかないものだな
この顔は成長しても可愛いだろうなと思われた大橋のぞみちゃんが引退して
この顔は成長したら…という芦田愛菜が居座り続けるとか😞 谷花音ちゃんがあんな劣化するとは。ビックリする変わり様。 最後に見たのはものすごいスタイルいい写真だった
モデルいけそうなくらい足長かった 子役といえばパパはニュースキャスターに出てた西尾と大塚と鈴木は何やってるんだろ 香蘭女学院に進学したんだっけ
あそこの制服ミニスカとハイソックスの組み合わせがエロいんだよな >>313
子門真人は買取契約だったので、印税ゼロな。 >>328
それが記事にある本人とは限らない画像ってのじゃね? のぞみちゃんは演技うまいとはいえなかったし
綺麗に成長するか微妙な気がしたから
今のまま出ない方が「かわいかったねーっ」てずっと言われていいよ >>345
西尾まりは2サスの常連女優
まあ2サス自体が絶滅の危機に瀕してるが
後、登山の上級者らしくて先日もそれでバラエティ出てるの観た >>345
大塚さんと鈴木さんは10年くらい前までは結構見かけた。
今は引退していると思う。 芦田愛菜はそのまま慶應義塾大卒ならNHKのアナウンサーやりそうだな もう二十歳なのか。
一般人として幸せな生活を送ってればいいなあ >>345
大塚ちかこは大田区の高校でクラスは違うけど同級生だったわ。凄い明るい子で気さくだったから人気あった。 >>73
凄ぇブスだけど可愛い不思議なキャラだなw >>354
ちゃんと読んでコメしてるわ
島崎遥香を成長後の画像としてる偽物のやつじゃなくて明らかに本物のやつな
顔がほとんど変わってないから一目で分かる 梨央ちゃんは顔がジャガイモみたいにゴツゴツしてきて残念 >>362
それが本人とは限らない画像だろう。
何年も前から出回ってる。 一度脚光を浴びると落ち目になっても芸能界にしがみつくのが多い中で
この子は日本人が大好きな引き際の美学を身をもって示した好例
惜しまれつつ引退が一番伝説になる 誰とは言わんが声の仕事やりながら再浮上再ブレイク狙ってる往生際が悪い奴等より遥かに真っ当な生き方だな 寺田心くんは100パーセント大人になったら仕事ないから大橋のぞみみたいに中学上がる前に引退した方がいい
唯一心くんが生き残る可能性があるとしたらバラエティーで今のままのキャラでキモキャラとして生きていくぐらいかな そりゃあ893カルト9cmのチンポ奴隷にならないと仕事もらえないような業界なんて居たくないだろ 悪夢ちゃんの木村まなつcは好きだなぁ。また戻ってくるのだろうか ほうれい線がきついへの字口とか捏造されてたけど
それって捏造してるババア本人の老け顔特徴なすりつけなんだろうな >>206
怪盗グルーも今やってるゴジラも絶賛されてるよ しずくちゃん姉妹を久々に見たら劣化が酷くて幻滅したなあ。
小さい頃に可愛かった子は…っていうジンクスにモロに当てはまってる。 成人後に美人になる人の幼少期は普通に美少女w
幼少期にブスで成人後に美人になることは基本ありえないが
幼少期に美肌艶髪でパッチリ目がカワイかった子が
二次性徴あたりを境に肌質感の汚らしいデブス化することはいくらでもあるw 引退したのは、芸能活動禁止の私立中に入ったからでしょ。 合唱団も小学生のころは99.99999%の子がカワイイねw
しかし高校生の部になると70%は第一印象ブスブサイクだねw 最後に相棒に出た時 結構お姉さんになってきたなと思ったけど
まだ小学生だったのかー プロ野球の始球式で投げた事あったな。フォームが凄い綺麗だったの覚えてるわ。ムッチャ練習したんだろうな 純朴な幼女でなくなった途端に駿の興味がなくなったのがわかった
そんな経験したら嫌になるだろ ポニョは主題歌歌ってただけでなく
声優としても出演してるんだよな
しかしポニョの恋敵で悪役という >>191
岡田とこの子の子供だと日本の限界超えるか、悲惨な事になるかのどちらかになりそう。根拠ないけど。 パヤオって、第一次大戦時代のミリオタでロリコンだからね。 寺田プロと芦田プロは子供扱いじゃない。
アンダーエイジ枠とでも言おうか >>373
グルーの愛菜ちゃんの何がすごいかって、一番最初のは小さな子供役だから子供っぽい声(当時6歳)で自然で良かったが、2作目は本人9歳なのに6歳の時と同じ声と喋り方で演じてるんだよな。 二十歳すぎたら良い女になっただろうに残念、ってネットでも何度か言われてたな >>359
芸能人やっててそれ級友に知られてるのに学校で普通に人気あるって
案外ないようだよ、その人すごいね
今まで私が聞いた話は、芸能人やってるからってイジメられてた人とか浮いてた人とか
陰口ささやかれてたとか、どっちかというとそういう方が多い >>356
「世界で活躍する女優になりたい」と小さい頃から言ってたから
アナにはならないんじゃないかな
アナって何が良くてなりたがるのか分からない
目立ちたい人は高給貰えて目立てて嬉しいんだろうけど >>397
女子アナは頭がよくないと出来ない仕事だから
バラエティーじゃなくて報道の >>398
それほど頭良くなくてもなれると思う
マーチ程度でなれるでしょ
日大出の有名女子アナもいたし >>398
自分で取材して記事書くなら分かるけど、
人の書いた原稿読むだけのアナにそんなに知性は感じないわ >>375
お前の心の醜さを吐露してるだけじゃ無いか >>402
異論はないけど
一つの歌だけでの爪痕の残し方はのぞみ氏の方が上だな >>76
ポニョの主題歌録音に たまたま 呼ばれた、祖父も元子役だった
ってとこから芸能界に馴染みがある家で
なおかつ引退後の記事を一切出さないようにできるだけの力がある
芸能事務所の社長辺りか代理店役員クラスの子女かな 芦田愛菜なんか小学一年なのに過密スケジュールで
目の下にクマを作ってたもんなあ 大橋のぞみが引退して、ちょっとスレの話題に出たりするたびに
彼女は香蘭だから、どうせ立教大学に行って芸能活動復活するでしょ
アナウンサーでもあり得るだろ
とか言ってた自分が恥ずかしいわ
保育士なのか、なんていうか地に足がついてるなあ
別に香蘭じゃなくても目指せたのに 引退のきっかけは芦田愛菜にどうやっても歯が立たないからだと思うけど
親が賢いのは間違いない >>1
うるせー姿を消したじゃねーよ記者なら 探して写真撮ってこいや >>398
女子アナのトップにいた加藤綾子は偏差値30のくにたち音楽大学だぞ
おそらく因数分解すらわからないアホ
女子アナになるには容姿とコネだよ >>3
だよ、ご両親もそうだが祖父母がしっかりした人たち ポニョ歌ってた子か
かわいかったな
芸能界なんかやめて正解、頭いいよ グリーンダカラの姉妹はどうなってる?
でかくなってそうだけど >>417
新しいCMやってる
液体濃縮麦茶のやつ >>347
香蘭ならそのまま立教進学ってパターンかな まあおじいちゃんが子役の頃嫌な事でもあったんだろ
で孫娘にはそんな思いはして欲しくないと 12歳まででサラリーマンの生涯賃金の3倍以上稼いだろうし悠々自適に好きなことやって生きていけるだろ >>404
家なき子とかREXとか主役してたから芦田より上だな
今でも一線にいるし 芦田プロは身長伸びないと後が辛いな
今は150は超えたんだろうか? >>414
ワロタw
国立(くにたち)音大の子がバイトしてたけどマジで頭パーだったわ
知識も教養もないから四文字熟語の存在すら知らない子だった
幼稚園の教員免許とってたからカトパンと同じだわ 最近紅白特集を見たが
紅白出演時の大橋のぞみのあまりの可愛さと上手さで保存版にした
天才子役だね しっかり実力と役に合うかで厳選に選んだとわかったから輝きがある
最近の電通ごり押しと違いすぎ 大橋のぞみは運が良かっただけで子役としては過大評価だと思うわ。
あっさり引退したところは優秀。
芸能界に残っててもろくなことにならなかったろうね。 状況的にあしだまなが出てきて
見切りつけたもんだと思ってた 正しい選択
やめて何年も経った今でもつければ狙われる、薄汚い奴らがウロウロしてる場所なんてな >>364
演技してます、て感じであまり好きじゃなかったけどゴチバトルに特例で自腹免除出演した時はこんなの初めて!と食べてて可愛いかったな
横の高畑充希が頼んだ物をおいしいから食べてみ、とあげても(ルール違反)周りもよっしゃよっしゃお食べと黙認 でも和田アキ子はさすがたよな
いろんな子役見てるからわかるんだろうな
まだ芦田愛菜がマルモやってたピークの時に和田はこの子は今はいいけど美人にはならないよと言ってた
その通りになったな >>444
失礼だなぁ
てかまなちゃん可愛いじゃん
もっと成長したら美人になると思う 数年前まで鈴木梨央のほうが美形だったけど
今は芦田愛菜のほうが美形だと思う。 ポニョの歌はあの子の歌が凄くいいんだよな
ビジュアルもちょっと普通よりで、喋らせても
相手が言う事に「うん」って頷くだけの、シンプルスタイルで
子役特有のこまっしゃくれた感がないから、可愛く感じたよねやっぱ。
でも大人になるとアレコレ言われただろうから、辞めて正解だったと思う のぞみちゃんって今、大学生?
大橋のぞみって芸名? 芸能界にとっとと見切りをつけて引退するって
マトモで頭のいい人のイメージ >>451
かつての中井美穂もおバカアナだったなw >>453
あばれはっちゃくは純烈のリーダーだっけ。見る影ないけど。 >>150
アシダさん、150cmらしいね、去年まで145cmだから5cmぐらい伸びた? >>6
毎日芸能ニュースに夢中なババアが書いてそうと思ったらそのまんまだったw 大橋のぞみが平成ジャンプの山田くんが好きって言ったらジャニヲタが一斉にバッシングしてたよな
中には山田は大橋のぞみと付き合っていると言い張っているジャニヲタもいたからな
いくらジャニでも8歳の子と付き合うわけないだろうが
あのときはジャニヲタって本当に頭おかしいんだなって思ったわ 業界のロリコン親父に悪戯されたことはあったかもしれない ドラフトにはかからなかったの?
社会人野球してるの? >>100
一生懸命練習しても中々ここまでは出来ない良いフォーム >>444
親戚の集まりで多発するモラハラ発言みたい なぜ執拗に追おうとするのか意味不明
芸能界にさほど興味ないから引退したんだから、そっとしとけよ もしまた芸能界復帰する気があるのなら
それまでにちゃんと自分の歯での歯列矯正し終えてるように
歯の矯正してなかったらアホ いつのまにやら20歳になってたのか
芦田先生世代とそんなに離れていたんだっけ 周りの大人が冷静で賢明だったからだろ
一度ブレイクしちゃうとガンガン働かされて睡眠不足になるから子役上がりは低身長ばかり 自慢じゃないが俺の叔父は頑張れロボコンって番組に子役として出演してた
小中時代はそのことで友達にからかわれてたらしい >>34
現代版リエママがあの小学生ユーチューバーの親父か
まああのガキも小学生が取れたらただの人になってしまうがその時基礎学力も無くてどうなるのか楽しみではある 爺さんがまさか子役だったとは…なるほど納得の引き際の良さ >>473
5歳役を選ぶとして実年齢5歳の出来ない子を使うよりも、
7、8歳で見た目が5歳に見える小さくて出来る子を使ったほうがはかどる
だから有名な子役は元から小さかったりするってだけ >>480
元から小さいなら今後寺田心や芦田愛菜が大きくなる見込みはないな…
安達祐実やチビノリダーと同じルート確定か 寺田心くんは小5であれだからな。お母さんを養うために必死にキャラ作りして偉いと思うわ。
あのキャラ作りのせいで学校で虐められてる思うよ。
それでもやめないのは母子家庭で一家の大黒柱って自覚があるんだろ。 友人とか周りの人とか知ってるだろうに写真をSNSに流さないとか良いね
日本人もまだまだ捨てたもんじゃない 芦田プロも芸能界なんかさっさと見切りつけレバいいのに 【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8H-MDuVUAAZgTI.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分で出来ますので是非ご利用下さい 本人が復帰する気が無いのなら
忘れてあげるのが優しさじゃあないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています