◎まとめ 北朝鮮工作員隠し スポンサーの在日アイリスオオヤマ不買へ

●青木理
「65年合意で解決済みだが、個人の請求権は消えてない。【そもそも日本が酷い事をした】事を考えると『謙虚になって欲しい』っていう
「ぼくは天皇制なんて無くてもいいと思ってる」
「メディアが皇室に敬語を使うべきではない」
「蓮舫への二重国籍追及は排外主義的なイジメ」
「韓国の天皇謝罪しろ発言は悪意だったとは思えない」
「天皇制を僕は存続させなくていい。基本的に天皇はいるべきでない」
「トランプは精神的な障害があるといった議論までされている人。こういう人物が核ボタンを持っている怖さ」
「あまり反日教育の危険性?それは日韓双方に言える」
「『日本人でよかった』ポスターは安倍政権が進める歴史修正、復古主義的な空気のキャンペーン」 ※実際は民主党政権時のポスター
「徴用工問題を長引かせたりこじらせると北朝鮮問題にも影響するなど日韓双方に得はない」
「朝鮮半島に平和と安定を齎すために日本は圧力だけでいいのか!」完全に北朝鮮目線
「日本は北朝鮮を不愉快と見てるが、これだけ不愉快という世論一色になると外交の選択肢が狭まる!
日本は北朝鮮との間に戦後賠償が終わってない!朝鮮半島の平和と安定のために日本は圧力だけでいいのか!拉致問題もあるぞ!」
「アメリカは不安定だが韓国の文大統領は必死に南北対話を通じて平和を作り出せないかとあがいてる!」

●玉川徹
「トランプ大統領がネトウヨと同じ発想」
「韓国なんかと付き合わなければいいってネトウヨは言うがそんな日本に未来はない」
「一生懸命番組を見てくれているネトウヨは大事なお客様」
「安田記者を英雄として迎え入れないでどうするのか?」
「安田記者をバッシングしてるのは韓国嫌いな人たち」

文在寅の言葉は一理ある】嫌韓感情が定着するのが怖い」
【応募工訴訟】田嶋陽子「何でそんなこと(韓国の公文書)信じるのよ!徴用工の言うことを聞きなよ!」

慰安婦を性奴隷と捏造した超本人 日弁連高木戸塚福島瑞穂一派 中央日報に嘘投稿

高木弁護士日本人権弁護士「日本政府の『徴用判決の国際法違反』主張は間違っている」
https://japanese.joins.com/article/738/249738.html?servcode=A00&;sectcode=A10&cloc=jp|main|breakingnews