【音楽】アデル、夫と破局したことを発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.4.20 土曜日
アデル、夫と破局したことを発表
アデルは夫であるサイモン・コネッキーと破局したことを発表している。
アデルとサイモン・コネッキーは7年間交際しており、2017年に入籍したと報じられていた。1人の息子ももうけており、アンジェロは2012年に生まれている。
「アデルと彼女のパートナーは破局しました」とアデルの担当者は現地時間4月19日に声明で述べている。「2人は息子を一緒に愛を持って育てていくことに従事しています。これまで通り、プライバシーには御配慮いただければと思います。これ以上のコメントはありません」
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
Photo: GETTY
https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2018/08/GettyImages-512190406_adele_1000-720x458.jpg
https://nme-jp.com/news/71936/ また良い曲が出来るな。
小手先で作る日本のミュージシャンとは違う。 >>3
登録者数1950万人のyoutuberだよ ノエル・ギャラガー「アデルの音楽は好きじゃないんだよね。年寄り向けの音楽だと思うんだよ」 金持ちは離婚する
そしてすぐに再婚をする
それだけの事 Hello, Rolling in the Deep, Someone Like Youと聞いてみたけど、パッとしなかった
声は良いけど 女有名人は大変だな。
ホイットニーヒューストンもあの男に出会わなければ、と思うよ。 離婚理由知りたいわ
臭いとかうるさいとか家畜みたいに言われてそう エイミーワインハウスの方に才能を感じたな
アデルは普通にしか 年齢と同じタイトルでアルバム出してたよなと思ったらまだ30才なんだな 見た目は太いオバハンだな Adale と言えば俺はこれ 好き嫌いあるだろうが、歌はうまいと思う
https://www.youtube.com/watch?v=KdTQP-9_GL8 >>63
日本じゃ金にならない、アデルに限らず日本は避けられる傾向にある特に最近 >>62
友情婚てやつか
それでも何だかんだで離婚すると思うがw コネッキーとかタイムボカンシリーズの三悪党みたいな名前だな なんだっけ、リハビリなんて行かねえよノーとか言ってたやつだっけ V___≧_≦__V
((\___八_/)
| | ヽ | | ノ | セイ!
从 | ノ ^^ ヽ / セイ!
. //| \ く三〉 /\ 覚セイ!
/ | .| \__/ヽ \
ASKA
清原和博
長渕剛
槇原敬之
岡村靖幸 ←3回
田代まさし
萩原健一
清水健太郎 ←6回
勝新太郎
内田裕也
にしきのあきら
ミッキー吉野
美川憲一 ←2回
研ナオコ
岩城滉一
加勢大周
いしだ壱成
押尾学
酒井法子
赤坂晃
山下智久
ジェイシー・チャン
嶽本野ばら
小向美奈子
若山騎一郎
翔(横浜銀蝿)
中村耕一(元JAYWALK)
大森隆志(元サザンオールスターズ)
西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)
田口智治(C−C−B) ←2回
坂井俊浩(ZOO)
sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)
武内享(チェッカーズ)の長男、二男 ←長男再犯
高部あい
塚本堅一(NHKアナウンサー)
杉田あきひろ(NHK歌のお兄さん)
高知東生
高樹沙耶(益戸育江)
成宮寛貴
田中聖
橋爪遼
清水良太郎
DJ KATSU(ヒルクライム)
金太郎(槇原敬之事務所社長) ←2回
松尾敏伸
三田佳子次男 ←4回
沢田憲一(NHK歌のお兄さん)
NERO(戸川尚作)戸川昌子の長男 ←3回目
ピエール瀧←NEW! 歌のすごさはわかるんだけど
日本人にはなかなか受け入れられない曲が多い >>65
日本じゃもう洋楽も洋画も縮小傾向だもん
洋楽は特に
大衆文化全般内に内に籠もっていく感じ
地産地消はいいことだとは思うけどさ >>1
外人のデブって遺伝子要因なのか顔が美人のまんまだからいいよな
日本アジアは豚になるのに 最近あまり名前聞かないと思ったら「25」で止まってるのか >>65
英語わかんないと何の興味も持てない音楽だからな
アメリカで全盛のラップも英語分かんないと何の意味もない
(日本語ラップですら全く日本人に受けないのに)
むかしは日本でヒットしたかったら、欧米人でも日本語盤のシングルを出すことがよくあった
それぐらいやる頭がないってことだな 太ってるからこそあの声が出んのかなぁ
もしそうなら外野が痩せろっていうのは意味ないな サイモンってことはユダ公か
ってことはアデルバッシング始まるな でも、アデルってこのスレの住人の殆どより年下だよな >>1
この写真はいつもよりは綺麗に見えるな。
痩せれば美人なのに 日本はいまだにテンポ速い曲か過剰にメロディアスな歌謡曲しか受けないからな…
米津とかあいみょんもそう
周回遅れどころの話じゃない
サチモスの新譜はよかったがあれが不評なのはリスナー側が完全に終わってる 英国特有のメロディラインってあるような気がして
その正体はわからないがアデルはもう典型的だから好きでよく聴く
日本のメロディラインもあるよね
演歌っぽい感じの “訃報と朗報。
さてさて、題名にあるように、朗報と訃報が届きました。
まずは朗報から!ラグビーワールドカップ!
日本は世界ランキング3位の南アフリカをなんと撃破しましたーー!!
番狂わせが少ないラグビーでこの勝利は世界を激震させているようです!!
この凄さっていろいろ例えられてますが、バドで言えばなんだろう?
日本人選手がオリピックの初戦でリンダンに勝つとか?!とにかく凄すぎるってこと!笑
選手達の頑張り!攻めの気持ち!鳥肌が立ちました!そしてみんなの涙!思わずもらい泣き〜
本当に感動しました( ; ; )”
“そしてここからは悲しすぎる訃報です。
同じセントフォース所属の黒木奈々さんが一昨日お亡くなりになりました。
黒木さんはほぼ私と同世代…こんなにも若くして生涯を終えるなんて…。無念で仕方ありませんよね。
当たり前のように毎日を生きてるけど、当たり前ではないんですよね…
私はこれから出産をし、新たな命を守っていかなければなりません!尊い命を大切に大切にしたいと思います。
黒木さんのご冥福を心よりお祈り致します。
スポーツができたり、出産できたり、当たり前に毎日を送れるのはすべて生があるからこそ!
日々感謝する気持ちを忘れてはいけませんね。
☆Rei☆” >>96
ちょっと前じゃない
2015年の前作も2,193万枚売ってダントツ世界一のセールス こいつ嫌いやねん。歌が陰気で。
ネイティブならまだ歌詞に共感できるのかもしれんけど、日本語しかわからん人間には聴くのきついわ。 >>63
>>65
陰キャの悲哀を表現してる系の外人アーティストは
日本じゃ売れない
白人でも黒人でも男でも女でも
ケンドリック・ラマー
エド・シーラン
アデル
ゴティエ
ゲイ・スミス
ここらは完全に白人社会での非モテ
陰キャ非リア充が圧倒的多数のファン層
だから逆に日本じゃ全然ウケない
まあそれだけ白人世界にも大量のゲイ
非モテ陰キャ非リア充がいる >>99
2000万枚越えすごっ
あと数枚出しゃ1億枚いくなこりゃ カールラガーフェルドがデブ呼ばわりして
神対応したよね
そのバッシングの後始末でCHANELからバッグを大量に贈られたとか >>101
コレなんで売れないかつーと
外人側のプロモーションの自業自得
外人てのはギリシャ彫刻からヴィクシーエンジェルスや
あらゆるスポーツ興行上位の恵体人材で誰でも超絶完璧な
輝かしい存在だと日本のマーケットに対して洗脳し続け馴化してきた
その結果の裏返し
それに便乗してキモ白人男が英語教師で来日してきて
虚像幻想幻惑で洗脳されて同調誘導でアホ女を引っ掛けることができる
そういう外人像で一辺倒のイメージ洗脳のスキームを戦後から既に作ってたから
そうなると虚構虚飾虚像の架空の幻想幻影で幻惑するのじゃなくて
背伸びしていない実像の内省的な情けないしょうもない
卑屈メンタルの外人アーティスト像を晒して共感を得ようにも
既に外人への信奉崇拝へ洗脳済みの日本の大衆には
ダイレクトに届かず響かないウケない
日本人は助っ人外人は標準平均よりはるかに高い力強い結果を求める
ステージに立つ、スクリーンに出てくる外人は
全部英雄と美女だと洗脳されてる
それのやりすぎの反動でアデルみたいなのは見向きもせずウケない >>106
さらに補足しておくと
このスキームをサル真似してるのが
現在の朝鮮
小学生中学生向けの媒体、特に雑誌系で
必死にブサイク韓国人へなびこうと洗脳しようとしてる
>>99
音楽のトレンドは十代の頃の感性や感覚で
考えなきゃ絶対ダメだよ
2015年って4年前でしょ
中三の頃の感覚で、小六の音楽思い返してみなよ
超絶昔で懐かしい感覚だから ほとんどの日本人は「アデル」と聞いて男か女かも知らないだろうな アデル知らない奴が多すぎじゃね? マイケル抜いたアルバムも有るのに
完璧なボーカリストだよ、世界では人気だけど日本では紹介もされないで
KPOPやアイドルばかり紹介してる
世界ツアーしても日本ではやらないしな
アデルもアジアはマーケットに入れて無いのだろう、BTSで大騒ぎしてるマスコミとかw ディーヴァ扱いされるけど、実はブリティッシュロックだよなこの人の曲 キモオタチョンはいちいち日本で売れる売れないの話するのやめようぜ
どうでもいいだろ あーみえても
アデルは大島優子や
新垣結衣と同じ歳だw >>1
この写真だとぱっと見ケイトウィンスレットに見えるぞ >>101
あのエドシーランのshape of youは日本のみでストリーミング1億再生で
最近も来日公演が成功したばかりだよ
アデルも10万ぐらいは売れた >>106
エドシーランは売れて来日公演もドームなんですけど? >>65
マスゴミが糞みたいな韓国中国推しでアメリカやヨーロッパを取り上げないからな >>101
エド・シーランも人気だし
レディオヘッドもマリマンも日本で売れたしそういうことじゃないんじゃないかな
最近なんでも原盤権で理屈が通る気がしてきた
今は日本の会社が原盤権持ってるなら日本の曲をプロモーションした方が会社や事務所の利益になるから日本の曲ばかり売られる
洋楽じゃ儲かるやつが日本のメディアにいないんだろう
KーPOP持ち上げは韓国系企業の日本での多さで説明がつく
外タレ作品でもよく初期作は名盤であとは駄作などと言われてるのがいるけど
その初期作だけ大手レコード会社がまるまる原盤権持ってて
あとからは本人達が原盤権何割かとったので差をつけた評判でのちのちまで語られてるとかある ロック好きが聴いてもローリンインザディープは素晴らしいな >>104
カールだって大きかったくせに意地悪だな >>128
レディオヘッドの頃は、まだネットも普及してなくてロキノンの選民思想が効く時代だったから。 >>129
アデルの2枚目以降の曲はインディロック系の白人のアーティストが提供してるから、最新型のロックとも言える
ザ・キュアーのカバー曲も収録してるし やっとCD出そうですね
旦那との破局を歌詞に盛り込んで新作出すのかな ちょっとブルース系とかソウル系の要素があるポップスとかのロックって日本では何故か受けないよね >>137
そこにダンス要素とファッション性があれば
ジャミロクワイやマルーン5みたいに売れるけどね 歌詞が人気あるから英語理解出来ない日本だと他国に比べたら売れないだろう 捨てられた女が鬱々としてたり
強がって頑張る私みたいな鬱ドリカムソング
ウケるのはわかるけどな
アルバートホールで拳振り上げてる男はなんで盛り上がるんたあれ?
意味わからんわ >>1
えっ?
じゃあ紙吹雪のメッセージは無くなっちゃうの? >>94
アデルを知らないって洋楽は殆ど聴かない人なんだろうね 2009グラミー最優秀新人をこの豚がダフィーから盗んだ恨みは忘れん。 >>144
ダフィーにやるくらいならパロマフェイスにやるべき オカマバーにいそうな人
色々と相談に乗ってくれるオカマぽい風格がある >>87
前身写ってる画観るとなんか違和感あるんだよ
デブなのにそれにしちゃあなんかプロポーションは結構良くて
日本人もそれくらい身長ある女は結構いるけど、その身長で
あの太さってちょっとレアだからな ノエル・ギャラガー(オアシス)
「俺がアデルをどう思っているのか知りたい奴がいるなら、言ってやるぜ。
俺には、(アデルの)何が騒がれているのかサッパリ分からないね。
アデルの音楽は嫌いだ。あんなの、婆さん連中が聴くための音楽だ。」
ノエルと日本人のアデルに対する評価って多分同じだと思う 溢れる才能があればここまで太っていても称賛されるんだよなぁ まあ、何処に新奇性があるのかいまいちわかんないわりに
やたら売れてる感じは日本で言うとあいみょんみたいなもん
でも、歌はあいみょんより上手いはずだし、弾き語りが意外と
上手いwフィンガーピッキングでベースラン入れながら唄えるし
アコベースでも弾き語り出来るwオザケンが唄も超上手いくらいの
戦闘力w イギリスの片田舎の女が歌う恨み節
だから日本でいう演歌歌手みたいなものなのかね?
Helloとか When we were youngとかすげー好き >>27
ケリー・クラークソンどんどん太ってくよね >>161
たまたま今日写真見たばっかりだけどまた太ってた 次はいくつだ、27ぐらいか
シンガーソングライターは曲書くために
くっついちゃ別れ別れてはくっつく
この人もそうやって53ぐらいまで行くのか 一見大人びた音楽に聞こえるけど非常に薄っぺらい曲ばかり
特に歌詞が酷すぎる 中島みゆきじゃなくて松井五郎といった感じ
恋愛で何かを象徴してるということはなく、単純に女の恨み節 イメチェンしたら?
タイトミニ穿いて「私がオバさんになっても」のカバーとか、振り付きで
かっこ良いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています