【KPOPコンサートは在日がチケットを数千枚を買い取ってばら撒いていた】
「在日韓国人同士の派閥争いに巻き込まれ た!?」K-POPライブ頓挫“払い戻しナシ”の裏事 情
チケットを買ったのにイベントは中止、それ だけでなく代金も戻らないという最悪の事態 だった「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」イベント に
関わっていた広報関係者によると「主催者 は、K-POPイベントは“やれば儲かる”という 確証もないウワサを信じ込んでいる様子だっ た」と話す。
しかし、一方では複雑な人間関 係のトラブルも浮上していたという。
「応援してくれるのはやはり在日韓国人の 方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引 き受けると言ってくれていた在日実業家も複 数いたんです。
でも、そういった方々の間では派閥のような ものがあるらしく“●●(タレント名)が出演す るなら応援しない”とか “■■(実業家の名前) が関わるなら協力できない”
といった話が次々 に出てきて、調整に苦労していたようです当 初、大口でチケットを請け負ってもらうはず だった販売代理店にも、そんな感じで背を向 けられていました」