【ドラマ】東山紀之 松本清張氏不朽の名作「砂の器」で主演
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東山紀之(52)が19日、茨城・つくば市で行われた主演するフジテレビ開局60周年記念スペシャルドラマ「砂の器」(28日午後7時57分)の制作発表に出席した。
作家松本清張氏の不朽の名作が原作で、東山は都内の雑踏で起こった殺人事件の真相を追う刑事・今西栄太郎役。犯人の天才作曲家・和賀英良をSexy Zone中島健人(25)が演じる。
「砂の器」は過去7回映像化され、今西役は仲代達矢(86)ら名優が演じている。東山は「清張先生の傑作中の傑作を演じることになりました。人間がいかに悲しく愚かで、だけど素晴らしいかを演じます」と意気込んだ。77年と85年に同局でドラマ化された際、同じ今西役を演じた仲代がPRスポットのナレーションを担当。東山は「あの名優にナレーションをつけていただいた。1年くらい前お会いして『大きくなったな』って言われました(笑い)。またお会いした時に違う意味で『大きくなったな』と言ってもらえるように頑張ります」と話した。中島は「すてきな時間を過ごせることを幸せに思います。かなり危険な作品に飛び込んでしまったが、役者として大きな財産になった」と振り返った。
この日は、クライマックスの演奏会シーンを撮影。中島が50人のオーケストラを従えピアノで楽曲「宿命」を披露した。東山は「コンサートで弾いているのを見たことがあるけど、まさかここまでやるとは」。中島は「東山さんという神がついていたので、うまくいきました」と笑顔を見せた。他に野村周平、高嶋政伸が出席。 【小谷野俊哉】
日刊スポーツ 3/20(水) 4:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-03190884-nksports-ent あの名作映画を超えられないのがわかっててどうしてリメイクしようとするんだろう?
それとも超えるつもりなのか。 昔の傑作がネットで見れるのに劣化版ドラマを何度も作ってどないすんの
それも少年隊主演で 清張の傑作ってこういうミステリーモノより考古学系の方だよな 過去の砂の器で和賀英良を演じた役者の中で本当にピアノを弾いたのは今回の中島健人だけ 自分は嫌いなんでなんでこの薄っぺらいのがあちこち出てるのか理解できん
加藤剛で終わり。 何考えてるかわからない能面演技で
心に闇抱えてそうな東山のほうが和賀に向いてると思うけどな これ名作なの?
回想シーンばっかりじゃん
捜査もほとんど意味ないし 丹波さんは何をやっても丹波哲郎だったが存在感あったなぁ
特に砂の器は何をやっても森田健作とのコンビで印象深い | ● ● | 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
俺、どうしても砂の器が名作とは思えん、つまらんと感じる。
まあすきずきなんだろうけど。
>>4
昔のドラマのリメイクの方が企画が通りやすいんだろうな
仕事人、大岡越前、そして砂の器か
ヒガシ、次は池中玄太をやってほしい 松本は漁港風貌ってやつだね
日本人で似てるものはいない
ジョシュ男に似てるw ああだこうだ捏造をして
朝鮮売名にでっちあげたアベねつ造は放火テロリスト >>17
色々な田舎の情景シーンが今の若い人には新鮮だと思うよ。
とにかく見て損はないし、教養としても見ておくべき 昔、しょうゆ顔で格好いいって
やたら不自然な持ち上げられ方をしていたな
目も細いし、ただのチョン顔なのに 東野圭吾の小説を映画化した『祈りの幕が下りる時』は、
正しく『砂の器』の現代版というべき作品に仕上がっていてとても良かった。
阿部寛と松嶋菜々子も勿論良いんだけど、
小日向文世と桜田ひよりの演技が素晴らしいんだ。 >>31
あれプライムで見れるね
面白いのか
見てみるわサンクス だから内野聖陽と菅田将暉でドラマ化しろと何度言えば。 不朽の名作は、原作じゃなくて映画だっての
この記事を書いた記者、アホか
東山もいい加減なこと言って、何が松本清張の傑作中の傑作だか
原作は、橋本忍から相談された山田洋次すら無理って言ったぐらいトンでもじゃねーか
つーか、このドラマで使った曲の宿命って、まさか映画の曲じゃねーだろうな >>31
こういうやつ、不思議で仕方ない
オマージュとか、現代版って、ただのパクリだろ
だったら、パクリ元を見ればいい 中居がやったやつ見たなぁ
なんともいえない悲しさがあって良かった
もう俳優はやんねーのかな >>1
>犯人の天才作曲家・和賀英良をSexy Zone中島健人(25)が演じる。
この時点で観る気がしない
てか砂の器はアマプラにある劇場版で充分 砂の器、ドラマ化の際にはハンセン病のことに全く触れないから、殺人の動機が薄っぺらくなって、意味不明な作品になる説 加藤剛の砂の器は泣けた。
しかし今思い返せば、あの小説は差別部落と背乗りを題材にした在日の話だった
なんか泣いて損した気分 ジャニの中じゃ東山は役者としての「雰囲気」はある方なんだけど
演技が上手くないからな。 >>17
社会派推理は、ある意味推理よりも大事な「主題」がある
コナンみてえなのとは違う >>46
ハンセン病に背乗りにとけっこうTV的にはタブーなネタ多いよな
今回はどこまで忠実にやるんだろ 東じゃオリジナルのドラマ作っても見てもらえないし仕方ないな 東に主人公は無理
感情が表現できないから視聴者が感情移入できねーもんな
ターミネーターとかサイボーグ役ならいいと思うけどね ハンセン病だって現代人相手じゃピンとこないよな
何かに代えるんだろうけど当時のハンセン病に匹敵するものもないしな >>1
田村正和もはまり役だったけど加藤剛の映画の足元にも及ばない
中島ってスーツに出てた痴漢の人? もうこいつは勘弁してくれ
時代劇いくつ破壊したとおもってるんだ
このナルシスト プロデューサーはジャニ抜きで考えられんもんか?
これ以上汚さないでくれよ >>30
中居がスゲー頭のいいピアニストに見える
っていう怪現象が起こるほどの
演技と演出だった
脇の役者さんもよかったしね 名作になるか駄作になるかは出演者の演技力次第だろう
加藤嘉が成長した息子の写真を見て
「しらねぇ。俺こんな人しらねぇ!!」と絶叫するシーンで
全てを持って行くか全部台無しになるかが決まる作品 東山の演技はそんなにへたではないよ
同じ刑事役を4年もやっているからその暗いイメージが付いてしまっているけど
山桜などの映画でも淡々とした中に思いを込めた激しい表情がなかなかイイと思うんだけどね 名作と言われるのは映画版の功績
清張の小説としてはもっと優れたものがある。って映像化されたものほとんどに言えるか >>61
「こんな人知らね」
今でも加藤嘉はすばらしい俳優だと思う
あと、あの映画は風景も美しかった
当時、もう失われつつある日本の昔からあったような風景を美しく撮っていた >>62
何をやっても棒にしか思えない
ダンス上手いのに感情表現が下手なのは不思議 >>49
捨て子がどうとか
戸籍がどうとか
出生の秘密とか
戦後の混乱期の事象で
今だと現実味がない
昔はよく見てたけど
今見るとまたそれ?ってなってしまう 他の刑事ドラマと全く同じキャラで出てくるんだろ。
刑事7人だけ見れば十分。 >>52
まぁでも東は刑事だから第三者だからな
ケントの方がやばい 原作は駄作だという人がいるが俺はそうは思わんな
このころの売れっ子作家って今みたいに本が売れない時代ではないから、たぶん何本も執筆中の作品を抱えていたはず
そして、これは新聞連載だから推敲する時間なんてなかっただろう
面白いアイデアがたくさんあったから映画化した時に面白くなったんだと思う。 東大根だからこういう役だめだろ
目だけで演技ができないから 痴漢で捕まった奴が中居の役やるのか
ジャニーズ事務所は強いなぁ >>53
何もってきても差別だとか言われそうだしな ヒガシの時代劇結構好きなんだけどなあ
沖田総司や義経
そういやマッチの野望の国も良かったな
饅頭屋長次郎が若かりし頃の香川照之だったってことを最近知った あの演奏吹き替えかと思ったけど本人が弾いてたのか
すごいやん >>61
たしか父親役は柄本明だから
そこは大丈夫じゃないかと >>53
和賀が30歳くらいだとして幼少期は1990年代になるからオウムでもぶっこんでくるのかな
新興宗教の幹部だった父の逃亡生活か、新興宗教から逃げた父が教団に追われる逃亡生活とか
で、その過去を隠したいから殺人とか 東山と岡田の二人が次々に過去の名作を壊していくな。
なんだかんだで観る視聴者が悪いが。 薬丸は高確率で元シブがき隊の薬丸って書かれるし
東山も今でもたまに元少年隊のって書かれるときあるけど
本木だけは間違ってもシブがき隊とは書かれないよね
なんかやつだけ扱いが違うってのがよくわかる 冒頭5分で防犯カメラと通行人のスマホ録画で犯人逮捕されそうなプロットじゃん
中居版もそうだったが現代に置き換えても無理あるだけだろ オレは名作だと思わんけど、何度も作られているってことは不朽の名作なんかなぁ いつも怒ったような、、自らの演技に酔ってるような、、セリフ回しが実に滑稽 ww >>2
中居は俳優専業でも良いのにって思った作品が有るけどヒガシは思い浮かばないんだよなあ。嫌いでは無いんだけど。 清張の名作というより、野村芳太郎の名作なんだよなぁ 松本清張作品:どれもこれも
人間だけが持つ吹っ切ることができない怨念を扱う作品ばかりなり
ただ一つ共鳴できること
「当時世評の高かった志賀直哉『暗夜行路』などは、
どこがいいのかさっぱりわからなかったという」 一番最近やった砂の器はつまらなかった
玉木宏のやつ >>82
本木は俳優として一本立ちして一軍の仲間入りしたからね
ジャニのなんちゃって俳優はアイドルと二足のわらじで
いつまで経っても中途半端で上手くならないのが多いからな
そのくせ主演にゴリ押しして作品台無しにするからほんと迷惑だわ >>50
背乗りは最近の玉木宏主演のやつで取り上げられてたぞ うわー、ウジテレビのキャスティングてひでーわ
名作リメイクにまでクソジャニ忖度かよ
学芸会 >>40
「祈りの…」に関しては、砂の器ターンはあくまでサブストーリー
メインの謎こそが、長年知りたかった事だから、ぶっちゃけサブの方はどうでもいい >>100
えええそうなの?
見始めで阿部ちゃんが出てきて蕎麦屋で飯食ってるの見て昔ドラマでやってたやつじゃんと思ったがあれサブなのか >>54
そう
中島好きなんだけどなあ
前商社の非正規社員やったドラマもよかった >>101
あれは、松本清張が「原作を超えた作品になった」と絶賛してたね。
原作はもっと淡々とした推理モノだったけど 東山って気持ち悪いから昔から苦手
顔が受け付けないし、滑舌悪いから何を喋ってるのか聞き取りにくいし
コイツが主演ってだけで視聴対象から外れる ハンセン病に関しては版権持ってる原作者遺族がハンセン病のくだり使わないことが放映の条件だから無理なんだよね 昔の映画は回想シーンが秀逸だったんだと思う。ライフイズビューティフルと似たようなものを感じた。正確にはライフイズビューティフルが類似なんだけど。淡々と来てラストのターンで涙止まらなくなる感じ 松本清張の作品ってよくドラマ化されるけど余面白いと思ったことがない
ちょっと時代遅れで合わないんだよね
今回は現代に置き換えてると言うけど、まずは見てみないと
東山の演技は結構好きだな
余り感情をむき出しに見せないところが男らしくていいと思うな 映画が名作扱いされてるけど、あれはカメラマンが撮りためておいた風景映像を無理矢理はめ込んで名画感出しただけでお話もトリックもスカスカだぞ
和賀を演じた加藤剛もあの役は納得いってないって話だったわ、あれじゃ運命に翻弄された悲劇の人じゃなくて感情のないただの極悪人だからな >>54
>>103
>>72
この中島健人は別人。
お前らのいってる痴漢の中島裕翔じゃない
中島健人の方が知名度高い分、痴漢と吉田羊の中島裕翔の風評被害受けまくりでクリーンな中島健人かわいそう ハンセン病要素を抜いたらそれだけで昭和に作った作品の足元にも及ばないんだな >>101
東山は本当の愛を知らないんだろう
役者っていうのは人間を評価される。丹波哲郎は何にせよ愛のある人だったことに
間違いはない。
愛があるからこそ、作品の人々に共感し共鳴しそれが原作差の予想を遥かに超える
作品を作り出す
最近死んでしまった市原悦子にせよ、9年前に死んだとは思えないほど大活躍の
藤田まことなど、愛にあふれているからこそリアリティがでる TBSがドラマ化したときは中居が和賀役だっけ('A`) 「私は貝になりたい」のリメイクでも主演
やって、番宣でホタテ貝みたいな被り物姿だったのは非常に印象深かった(#^ω^) >>113
間違えたw
中島裕翔(読み方分からん)って奴が痴漢ババ専の性欲モンスターか
中島健人は調べたらゴチの奴だった
ただなぁ、日テレ?だかの刑事役ヒドかったし役者は諦めた方がいいと思うぞ
まぁバラエティもスベり倒してるけど 鏡の前で、東山紀之「俺って肉体美だよなぁ‥‥チンポもこんなにも膨張してるッ‼シコシコ‥‥裏筋最高だぜ‼あぁッ、イクッ‼」 >>119
砂の器の演技見たらそのイメージ変わるだろうね こんな貧相で人間味のない奴が何で主演?
どうせ見ないけど >>124
ベテラン刑事が主役
東山は決して演技が酷くないのにな
あの端正な2枚目の顔立ちは今の俳優には少ない
松の廊下の浅野内匠頭の怒りとか時代劇で見せる顔はなかなかだよ
感情を抑えた演技も悪くない
何でこんなに叩かれるんだろ >>125
あなたは彼が役者じゃなくてモデルだと言ったようなもんだね。
役者っていうのは三國連太郎でも藤田まことでも緒形拳でも
もう凄いオーラを放ってんだよ。一言一言にすごい説得力を持つ
そういうのが役者っていうんだよ。激しく出てくる存在感や
生活感というものがないやつは最近すごく多いけどモデル上がりで
ちょっとしたお遊戯のレベルで演技をしている。
いくら二枚目集めてもパリコレじゃないんだよいい加減にしてほしい 松本清張作品の実写化は見たことがないのでアレだが、これといい横溝正史作品といい、
なんでおんなじ作品ばっかりドラマ化するんだろう >>1
東山紀之
中島健人
土屋太鳳
野村周平
桜井日奈子
杉本哲太
泉ピン子
北大路欣也(特別出演)
高嶋政伸
黒木 瞳
柄本 明 他
これ以外に温水洋一、升毅、国仲涼子、桐山漣、平泉成、佐野史郎、須田邦裕、山田明郷など >>131
このキャストで『砂の器』を制作するなら、個人的には高嶋弟と桐山漣をオファーしたい。 清張の傑作というより野村芳太郎と橋本忍の傑作じゃね?
原作では軽く触れるだけだった犯人の幼少期の回想とコンサートシーンをストーリーの山場に持ってくる構成も、
父子の関係を中心テーマに据えることも、宿命という曲名も
全て映画版が元になって後続の映像化作品に受け継がれてる >>121中島ヲタキモッwww
映画界では有名など爆死請負人の癖に偉そうに
興行稼げないからってまた先輩のバーターに下げられたね
デビューからの数年に渡るゴリ押し、いい加減実らせろよ 現代にやる意味あるのかねえ
だいぶ改変しないときついと思う ジャニヲタだから今度のドラマも楽しみにしてるよ
ヒガシの演技も華があって悪くないし
刑事ばかりやってないで
たまには喰いタンみたいなコメディーもやるといいのにね >>66
あのな、それ全然主題じゃねえだろ
社会から放り出された人間が、自らの過去を捨てて生きざるを得なくなった悲しみだ
全く同じことが今あるかどうかは別にして、今もそれがないとは言えないわけだ 砂の器って緒形拳の三木巡査が
出番少ないけどいい役なんだよなあ
役名からすると高嶋政伸がこの役やるらしいが
設定が違うみたい 玉木宏と中谷美紀と蔵之介がやってたのも見たわー
何回すんのよ
ライ病使えないんだから映画だけでいいわ >>141
映画ではハンセン病の父親と和賀を助け、
音楽家になった和賀のもとに再び現れて
父親に会わせようと説得するも殺される元巡査(緒形拳)が
現代版では児童養護施設の職員という設定になってたから
父親が逃亡中の極悪犯罪者とかいう改変なのかねえ 演技に魅力がない
なんというかエネルギーを感じない
プロとして仕事はやるけど好きな仕事じゃないんじゃないのか
昔見たzoneとかいうスポーツ番組のナレーションは少しエネルギーを感じた
野球好きなんだろうなと勝手に想像してた >>140
緒形拳は父親役の方がやりたくて監督に直訴したけど「あの役は加藤嘉にしか出来ない」と断られたらしいね 現代設定だとハンセン病以上に戸籍の偽造に無理があるんじゃないか? ハロウィーンで仮装した連中だらけだったとしても、
防犯カメラだらけの現代の渋谷で逃げききるのは無理があるかと。
実際、車をひっくり返したバカ者が山梨で逮捕されてるし。 ところで小説の中ではハンセン病はもう治る病気だったの? 必ず、おまけでほかのジャニもセットで付いてくるねw
必殺しかり、ジャニーズ事務所のセット売りゴリ推しと揶揄されてもしゃーないよな。
嫌なら見るなで見ないけどねw >>152
いつもおまけって、中島健人が先輩のバーターになったのはこれが初めて
今まで主演しかさせてもらえず、先輩バーターの恩恵なしの珍しい若手ジャニーズなんだけど 開局○○周年ドラマは
名作をジャニ主演で糞リメイクしなきゃいけないルールでもあるのか? >>153
主演路線でコケてバーター要員になっちゃったの? >>127
トップの人を上げればマウント取れると思ってるアホ >>156
弾ける。ドラマや映画でピアノ弾く時は手元吹き替えもなく全部本人が弾いてるしライヴは毎回弾き語り >>159
7,8年もの期間、主演しかやってないのって若手俳優でもいないからその返しだと中島健人以外の面々が早々にコケたとも言えるね
もちろんあなたの応援してる人もコケ組となる もういっそ「消せない過去」を「父親がチューバーでバカ投稿して炎上した」とかに
すればいいんじゃね >>163
小栗旬最近見ないと思ったらコケてたのか >>165
そういうことにしときたいんだなジャニヲタは 父子に非が無いのに差別を受け、行く村々から追いやられるも、互いを支え合った時代があった所が映画だとポイントだと思うのだけど。父の殺害動機は何なんだろうね。 カメダと奥出雲と夜行列車と紙をばらまく女しか記憶に無い
あと加藤剛 >>165
【芸能】多部未華子:20代最後の仕事はムロツヨシとのキスシーン 「こんなに光栄なことはない」 .
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552990844/
上のを見れば分かるけど、今度テレビ東京55周年特別企画ドラマスペシャル「二つの祖国」
に小栗旬が出るよ。 >>169
ありがとう
ボーダー見て好きになったんだ >>142
あれ確か2011年3月11日か翌日の放送予定だったな
戸籍原本消失とか宮城、岩手で実際にあり得たから暫く放送しなかった記憶があるわ
それにしても加藤嘉と丹波哲郎の嗚咽を今の俳優が真似しても形にすらならんだろうなあ さっきドラマCMを見た
東山が熟年刑事になっていた
中島の演技も良かった
期待できそうだった ヒガシが刑事役なのか
てっきりヌーボーグループの奴かと フジ→TBS
セクシーゾーン中島→中居
少年隊ヒガシ→渡辺謙 こいつはとにかく頭が悪い
こいつと本木は馬鹿だから喋らせたらダメだ
無能だから芸能人が向いてない
演技もしゃべりもダメ >>176
そうか?
そんなに頭が悪いと思うならどう悪いのかちょっと書いてみろ >>20
原作は松本清張作品のの中では駄作だけど
取り扱ってるテーマや昔の映画が秀逸の出来なんだよ
映像や音楽も含めて傑作
そのイメージが未だにあって人気があって名作扱いになってる
自分も本を読んだと時はそれほどだったけど
再放送かTUTAYAか忘れたけど映画を見て原作より出来がいいなと感じた >>60
中居ってたぶん本人も頭いいだろ
何かの番組ですげー計算が早かったな
中居と香取はアイドルのイメージが邪魔してるけど頭の回転が早いと思う >>69
社会派と言われる清張にはもっと面白い作品が色々あるからそう言われる
他の作家と比べてのことではないだろ
清張の作品の中ではという話 >>111
東山の演技を褒めるような奴が清張の作品を語っても意味ないだろw 砂の器が名作なのは原作の松本清張よりも監督の野村芳太郎の影響が大きい
あの映像センスありきの作品 >>125
感情を抑えた演技じゃなくて
感情が何もない演技だからだろ
お前はファンだから盲目なんだよアホか >>167
父はまだ生きてただろ
世話になった駐在が過去をほじくり返そうとしたから殺しただけで 1度原作に忠実にドラマ化してくれないかな
どれ見ても映画版なぞったものばかり >>140
あれを見て緒形拳はやっぱり存在感のあるいい役者なんだなと実感した 自分は原作が一番面白かったけどなあ。
丹波哲郎主演映画よりいいと思ったけど。
原作が駄作って人はちゃんと全部読んだのか? >>154
あるんだよ
フジはジャニーズの副社長のジュリ婆から凄い接待漬けにされてるらしいから >>178
しゃべりを聞いてわからない奴に説明しても理解できない頭だろ
本木と東山の頭の悪さはテレビ見てればわかる奴が多いだろ
本木は役者だけやっていればいいのに >>191
お前こそ他の清張作品をちゃんと読んだのか?
砂の器は無駄に長文の小説なんだよ
映画の方がずっと上手くまとまってる 砂の器は今の時代でやろうと思うのが無理だろ
方言の時点で 東山紀之も丹波哲郎が砂の器を演じたのと同じ年齢になったんだということに感慨 中居版は意外と良かった
曲もかなり良い
でももう砂の器の話は現代だとキツいよな 無理に現代版にしなければいいのに
当時の時代背景でいいだろ
あの病気を扱えないのは仕方ないけど >>188
原作は社会派としてもちょっと弱いんだよなあ
だから映画のハンセン病を主体にがっつり押し出したのが良化させた要因 ハゲ居は大嫌いだけど、この役はハマッてた
アニメ実写しかできない中島健人では実力不足過ぎるよ
CM見て駄作だと確認できるドラマは滅多にない >>189
中居くんのドラマは音楽家がメインみたいだけど、原作映画今回のドラマは刑事役が主役だね。 >>202
CMは中々良さそうだったけど。過去作に贔屓目かただ叩きたいだけな気も。まあ、見かけたCMが違うやつなのかもしれないけど。
自分は現代版にするの難しそうだと思うからどう持ってくんだろうってそこ期待してるかな。親子どちらの殺人視聴者に、やむを得なかったって感情抱かせないと、難しいだろうね。 中居さんのドラマのは見たこと無いんだけど、フジに便乗してTBS再放送してくれたら良いのに >>204
中島ヲタよ、このドラマに関しては身内だけで盛り上がった方がいいぞ
外野にヲタ豚の意見押し付けても、多分期待する意見は返ってこない >>204
あのCMが良かったと思える時点でお前の目は腐ってる ジャニオタでは無いからジャニアンチうざいな。
推理物全般が好きなだけ。ジャニオタもうざそうだけどアンチも大概だな。
自分は見たくないなと思ったものには無関心なんだけど。 >>209
こういうスレでは
ジャニアンチがジャニを叩くより
ジャニオタが自分の贔屓以外のジャニタレを叩く方が数としては多いだろ
旧スマオタもジャニの亜流みたいなものだし
要は大半が内ゲバ そうなんだ。
俳優の事務所とか気にして見たこと無いからうっざっと思ったけど訳のわからない事に情熱かけてる人が居るんだね。
そもそもこれ主演東山さんなのに何で中島オタって言ってきたのかも意味不明。
映画に近い出演比率で話進むと思ってたんだけど違うのかな。 千住版の「宿命」って菅野版のアレンジなの?
旋律や構成が素人耳にもよく似てるのに千住明作曲としかクレジットされないので不思議だったんだが 丹波哲郎が地形図を買いに行った御茶ノ水の内外地図は今は楽器屋さん 今回も喫茶店で島根県の地図を広げてカメダの地名を探すのか 犯人の音楽家はその時代のイケメンでいいんだけど
刑事役はもっと地味な見た目のほうがいいな 名探偵が話を聴いただけで推理して解決
そのパターンをくつがえして新たなジャンルを作ったのが松本清張 丹波哲郎だって地味とは言えまい
というか若い頃の丹波って東なんかよりもずっとかっこいいぞ 東ファンは無言なのに、中島健人好きのBBAがいつまでも粘着してるのウケるな >>215
今回の東山はだいぶくたびれた刑事になってるよ
予告CMを見たけど、叩くほどひどくなかった
ジャニドラマには必ずジャニヲタがアンチになってやってくる
今回も中居ドラマをほめあげてこのドラマの下げ叩きにやってきてるからね 東山はいくつになってもかっこいいなあ
演技も下手くそじゃないけど
いい役ばかりゲットする東山への嫉妬心は止められないわね 予告編みたがカッコいいと思った!
すごく期待できる。
なぜかというと
洋画好きの憶測だが
照明とか衣装とか色調が、ブレードランナーっぽいのだ!
この予告見て砂の器がブレードランナーとテーマ的に近いことに初めて気づいたわ >>178
だからどう悪いのか書いてみろ
説明になってないだろ 「夜光の階段」をやればいいのに
あの主人公は手先が器用な優男だから、ジジイの肉玩具やってるジャニーズにぴったりだよ >>178
こんなことも説明できない人って頭が悪いと思うよ >>206
同感
中居に関しては特に良くも悪くもない
別に他の誰かでも構わない程度
原田芳雄は良かったけどいつもの原田芳雄 >>224
東山は20代で「夜光の階段」の主演してるよ
何人もの女性を殺害して最後は水中で死んでいる映像が綺麗だった
悪役もやっているんだよね
演技下手じゃないよ 中井のは女がでしゃばる現代風だったから下らなかった。現在をないがしろにした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています