【テレビ】「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは嵐!6年ぶり5回目、新元号初の大役 初の両国国技館
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1978年にスタートした毎夏恒例の日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」の今年のメインパーソナリティーは、
020年末で活動を休止する国民的アイドルグループ「嵐」が務めることに決定した。16日放送の同局「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)で発表された。
嵐が「24時間テレビ」の司会を担当するのは2013年以来6年ぶり、史上最多となる5回目。新元号になって最初の「24時間テレビ」を任された。放送は8月24、25日。
会場は日本武道館から初めて東京・両国国技館に移る。テーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」。
番組は今年42回目。嵐が「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるのは04年、08年、12年、13年に続き、5回目。
日本武道館は東京五輪に向けて準備が進められており、8月25日から9月1日まで世界柔道が開催される。
「24時間テレビ」の会場が日本武道館以外になるのは78年・東京郵便貯金会館(東京メルパルクホール)、
79年・日本青年館、91年・東京都庁舎、09年・東京ビッグサイト以来10年ぶり5回目。
櫻井翔(37)は17年にNEWSの小山慶一郎(34)、KAT―TUNの亀梨和也(32)とグループの枠を超えてメインパーソナリティーを担当したが「(嵐で担当するのとは)全然違う。
(17年の)夜11時ぐらいに(嵐の)4人が出てきた時、まあ安心感ね。(小山と亀梨の)2人が不安というわけじゃないよ。いつもの人たちが来るのは、心のオアシスだね。1回、離れてみて分かったこと」と語った。
昨年は「Sexy Zone」がメインパーソナリティーを初担当。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が番組初のトライアスロン企画に挑戦し、
水泳(スイム)1・55キロ、自転車(バイク)60・4キロ、長距離走(ラン)100キロの3種目で計161・95キロを完走した。
http://news.livedoor.com/article/detail/16171283/
2019年3月16日 21時45分 スポニチアネックス ダウンタウン浜田雅功が覚せい剤をやってると大衆が前に書いてたし
浜田が逮捕されたらもっと面白い事になるな 廻し姿で嵐のメンバーが相撲を取ればジャニヲタどもが大喜びするぞ。 >>6
8月25日から柔道世界選手権が武道館でやるからな
実質的な五輪プレ大会よだから武道館は使えないしビッグサイトもIBCセンターの工事に入るから使えない
そんで空いてる大きな箱が国技館しかなかった 嵐の曲はユアマソーソーしか思い浮か
ばない説
水ダウに毎日投稿してる DASHでやっていた24時間鉛筆マラソンでいいぞ
歩きながら募金や歩くコースとかの地域の店の商品を宣伝がてら売って
寄付金としてもらうとか出来るぞ 嵐の番組で発表なんだから嵐でしかないわ。
それ以外のグループなら法律だろうしな
事務所や残る四人はいいかも知れないが、大野の闇が益々深まっていくだけだな。
大野が居なくなっても、残った四人が番組て大野の名前を復帰催促といわんばかりに口にするだろうしな ええ加減こんな糞以下の番組なんか止めろボケ
いつまでダラダラ続けりゃ気が済むんだよ?
感動のかけらもねーあざといお涙ちょーだいカスに
私服肥やすために騙して集められる募金とか
世界1平和ボケしたおめでたい国ならではの番組だな >>1
ZARDの負けないでは24時間テレビの第二テーマソングになったから聴かなくなったな 新元号初とか 24時間テレビには一切関係のないことだ
アホか >>33
硬派・社会派ネタばっかりにしたら視聴率も募金額も最悪で
翌年から方向転換してサライ・マラソンにしたんだっけ この先生まれて来る子供達の間で「新年号初が嵐って何だよwwwwwww縁起でもねえ名前wwwwwwwww」とかなりそう 嵐じゃないグループにやらせてポスト嵐を決めていかなきゃいけないんじゃないのか?
2年なんてあっという間だぞ。
今年ももう3ヶ月経っちゃうし だったら嵐の番組で発表するってことを前もって言うなよw >>40
そもそもJALのCMやってる時点でな・・・
飛行機に嵐は大敵なのに さてことしはだれがはしるんだろうたのしみだなあ(棒) ジャニタレ司会が固定化しちゃったからひさしぶり感がまったくしないな チャリティー言わなければいいのに
ジャニ営利集金番組 考えたらあと2週間で新元号発表だよ
考えたら今年も残り4分の3だよ 警視庁しか御涙頂戴マラソンに協力しないからなあ
来年はオリパラで警視庁も協力してくれないだろうしw >>37
そこから24時間テレビはおかしくなかった。 両国国技館ってことは間違いなく力士がゲスト出演する流れだな
白鵬、貴景勝は間違いない 文春砲が炸裂して大スキャンダルに見舞われる事を期待するわ 嵐にしやがれでのメインパーソナリティの発表の部分の収録はいつなの?(嵐に決定したけど)
その日付が分かればそれが24時間テレビのメインパーソナリティが嵐に決定した正式な日になるんだけど
【芸能】嵐 24時間テレビのメインパーソナリティーに、6年ぶり5回目 (185)
芸スポ速報+ 2019-03-16 21:50 (66 res/h)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552740617/?v=pc 24時間テレビ 歴代メインパーソナルティー
2003年 TOKIO(当時は山口達也も在籍)
2004年 嵐
2005年 草なぎ 剛 香取慎吾(ともに当時SMAP)
2006年 KATーTUN(当時は赤西 仁・田中 聖・田口淳之介も在籍)
2007年 タッキー&翼(現在は解散)
2008年 嵐
2009年 NEWS(当時は山下智久・錦戸 亮も在籍)
2010年 TOKIO(当時は山口達也も在籍)
2011年 関ジャニ(当時は渋谷すばるも在籍)
2012年 嵐
2013年 嵐
2014年 関ジャニ(当時は渋谷すばるも在籍)
2015年 V6 Hey!say!JUMP
2016年 NEWS
2017年 櫻井 翔(嵐)・小山慶一郎(NEWS)・亀梨和也(KATーTUN)
2018年 sexy zone
2019年 嵐 うわーチャリティにヘドが出そうになったの初めて
引退商法これ来年までやるんでしょ?
飽き飽きする 国技館も五輪ではボクシングの会場だけど
準備とかないのかなあ
もっともボクシングは開催されないかもしれないけど サブカル文化人X=リリー・フランキー
ピエール瀧容疑者、コカイン逮捕で新疑惑……麻取の本命は「サブカル出身の文化人X氏」か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552601399/
35 2019/03/15(金) 03:32:59.98 ID:YnHtu20q
>>1
こいつらだろ
212: [sage] 2019/02/19(火) 14:46:56 ID:UiVUwwkx
17日の夜は銀座の会員制のバー
@クラスメートのお父さんが昨日、銀座の会員制のバーに行ったら後ろの席にピエール瀧、リリーフランキー、ムロツヨシ、山Pの4人が座ってたみたいです… 通報メモ
アニヲタニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしするひきこもりのとんねるずヲタ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1535552674/204
03/16(土) ID:/O9LBvJ/0 Total 25(3 4 5 11 12 14 19 20 21 22時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190316/L085TEJ2Si8w.html
【芸能】爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/03/16(土) 11:59:19.99 ID:/O9LBvJ/0 ←【埋め立て荒らし】
アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
【テレビ】「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは嵐!6年ぶり5回目、新元号初の大役 初の両国国技館
8 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 22:16:23.08 ID:/O9LBvJ/0 ←【大衆にそんな記事はない】
ダウンタウン浜田雅功が○○○をやってると大衆が前に書いてたし
浜田が逮捕されたらもっと面白い事になるな
【映画】爆笑問題の田中裕二「プリキュア」観客層に驚き「50過ぎのおじさんが……」
322 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 19:38:27.64 ID:/O9LBvJ/0
1作目は結構武闘派アニメだったから男でも見れた
最近のは魔法少女もので完全子供向け
【話題】「アニメにエロ要素は必要ない」に共感多数 「原作が面白いのに無駄なエロを足すな」という声も
453 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 20:54:54.13 ID:/O9LBvJ/0
>製作者にバカにされてんだろうよ。エヴァンゲリオンのオナニーシーンとか必要あったか?
アホかな
あれはストーリー的に思春期の少年を描いているもので
視聴者をエロで釣ろうとしてるものじゃない テレビにこいつら出てきたら不快だから
すぐチャンネル変えてるわ ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/iifah/6595b73b 大野は普通に心配だ
辞めたくて死にそうな顔してる人が障がい者を励ますとか絵とか草も生えない なんだかんだ言って結局はそこそこいい視聴率取るからな
日テレとしてはやめる理由がないよ
高視聴率を背景にスポンサーとは強気の交渉が出来るだろうし、
出演者のギャラなど製作費を引いても笑い止まらんだろう 勝手にやってろ。
道のど真ん中に糞が有ろうが避けて通るだけ ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/ozijb/91035b0 日テレにはもう、
ジャニAKBエグザイルを一手に引き受けてもらいたい
ゴミは一箇所にまとめたほうが良い 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ やっぱりスマップ解散させちゃダメだったよね。
ジャニーズ全体のイメージ悪くなった。 >>85
ユアマイソーソーとアラシーアラシーの2曲しか知らん 嵐って解散したんじゃなかったの?
あの騒ぎは何だったのよ この番組をなんの疑いもなく観られるくらいアホになりたい。 新元号最初シリーズは全部嵐 とどめはオリンピック()活動休止を免罪符にやりたい放題かよ今すぐ消えろ >>67
改修工事は今年の11/末から一年間だよ
来年はどこでやるんだろうね
オリンピック、パラリンピックとあるなら関東軒並み難しいけど >>8
ダウンタウンの場合は映画とか吹き替えしてるわけでも企業イメージキャラしてる訳でもないので
世間的にはおおごとでも業界的には
収録済がアボンとDVD、CD差し押さえ程度で被害が全く違う >>93
一曲も知られてない人気アイドルやアーティストがほとんどなのに、一曲でも知られてたら国民的だわ、しかも二十年前の曲をいまだに覚えられてるなんて ジャニ私物化で雑魚ジャニでもできるから大役って気がしないわ
紅白の司会者もそうだけどどれだけ私物化して核を下げれば気が済むのか 毎年まいとし糞ジャニばかりと売れない糞芸人ばかりで、偽善番組やりやがって。一秒たりとも観ません。 >>113
今年は駅伝方式で清原飛鳥田代のりピーと繋いでアンカーは大麻くんらしいよ >>110
24時間に格なんてないからなあ
募金考えたらジャニでいいだろ
アホみたいにジャニタレが貢ぐんだから ジャニタレ総動員でやればいい
もう、誰もこの番組がチャリティーだと
思ってみてないだろうし
障碍者施設に寄付する目的だけで
障碍者を探してくるなんて姑息なことはするな ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/wvgwf/18309aa36 そんなに嵐や24時間TV気になる?見なきゃいいだけだろアホくせー ちゅうーし ちゅーし さっさと方向転かーん 4ば9ぞ!! BYふとん叩きの抗議おばさん イッテQとかなんで処分されないんだろうね
やっぱCIA設立の日テレは特別扱いなのかw
ジブリもルパンもとうとう数字取れなくなってきたし、このウンコ放送局は
見ないのが一番
フジの次は日テレの番
みんな見るもんないからしょうがなしに池の水とかバス旅行とか見てるんだよ
特にテレビの黄金時代くぐってきてる目の肥えたジジババほど今のテレビが
くだらないって知ってるからね
ポツンと一軒家なんて制作費7万だってよwwwww >>1
両国国技館の最寄り駅の両国駅で総武線の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
両国国技館の最寄り駅の両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
両国国技館の最寄り駅・両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
両国国技館の最寄り駅・両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 放送中に楽屋にガサ入れが入り大麻くんがタイホされたら面白いな ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/orvo/1b40c7 なんか、嵐がやるとどんなことも価値が腐って見えるね
オファーでなく圧力ごり押しでむしり取ってる裏側がスケルトンのように丸見えだから 8月18日にオールスター競輪決勝が組まれてた時点で盆直後ってパターンはなかったのかもな。
(競輪中継は4月からも日テレとテレ東の分担で去年のオールスター競輪は日テレだった)
扱いが電通だから24時間テレビの週を知らないで組んだとは思えないし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています