【音楽】星野源が5大ドームツアー最終公演 計33万人動員
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[2019年3月11日4時0分]
星野源が5大ドームツアー最終公演 計33万人動員
星野源(38)が10日、初の5大ドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』」の最終公演を、福岡ヤフオク! ドームで3万5000人を集めて行った。
「恋」「ドラえもん」「Family Song」「SUN」などアンコール含め全23曲を熱唱した。自身最大だった前回ツアーの20万人を上回り、8公演で33万人を動員。5大ドームツアーは、日本人男性ソロアーティストとして、桑田佳祐、小田和正、福山雅治、EXILE ATSUSHIについで史上5人目の快挙となった。
10年9月に初めて、福岡でのワンマンライブを開いた。「その時は200人。今回は完売で3万5000人。こんな景色を見られるとは思ってしませんでした。感慨深いです。皆さん、今日は本当にありがとうございました」。そして、観客席を見回して「上の方の席まで入って、不思議なカップルシートもできている。知らない人同士が強制でカップルになってませんか」と笑った。
途中、客席の真ん中にサプライズで登場して「僕が29歳の時のファーストアルバムの中の曲です」と紹介して、10年発売のアルバム「ばかのうた」から「ばらばら」をギターを弾きながら歌った。本年度上半期のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌「アイデア」を歌う前に「うれしいこと、楽しいこと、クソみたいなこと、悲しいことを音楽にしたいと思った。世界のどこに持って行っても恥ずかしくない曲をとチャレンジした曲でした。発表したら反応が良くて、自信を持って『POP VIRUS』というアルバムを作ることができました」と振り返った。
また、芸人が扮(ふん)した一流ミュージシャンからのメッセージ映像も登場。椿鬼奴とレイザーラモンRGのBARBEE BOYS、神奈月の井上陽水、渡辺直美のビヨンセらがドーム公演を祝福するメッセージを送った。
星野は昨年12月19日に3年ぶりに5枚目のアルバム「POP VIRUS(ポップ・ウイルス)」を発売。16年TBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」、17年日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌「Family Song」、18年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌「アイデア」など、ヒット曲満載で出荷は55万枚を超えた。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
5大ドームツアーの最終公演で熱唱する星野源(中央)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201903100001063-w500_0.jpg
5大ドームツアーの最終公演で熱唱する星野源
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201903100001063-w500_2.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903100001063.html 恋で好きになったミーハーだけど
他のはモレなくクソ曲だよな
素人が鼻歌適当に歌ったのをそのまま曲にしてる感すごい 俺は変態で天才でナイーブな岡村靖幸が好きだぜベイベェ 絵に描いたようなチョン顔だが朝鮮人だという証拠はないんだろ? 初音ミク世界ツアー
アメリカ、カナダ、メキシコ、フランス、イギリス、ドイツ
星野チョン
5大ドーム(笑) こいつの曲が流れ出すと吐き気がする
すぐチャンネル変えてるわ >>6
実際そうやって作曲してるらしいじゃん
鼻歌から楽譜にしてもらってソロドームツアーまで行くのはごり押しでも素直に凄いな 下手くそだよな
曲もつまらない
なぜ人気があるのかわからない
目が細くブサイクなのにイケメン扱い
こいつは朝鮮人なのか? >>21
ん?初めて見たけど美人だな。
できればブス専になりたかったよ こういう生命力をあんまり感じさせないやれやれ系主人公みたいなのがそんなにいいのかね 8公演で33万人?
満席動員にならなかったってことか? >>29
1回平均4万ちょいならそんなもんやろ
5万5千とかのほうが盛ってるだけ 武道館レベルかと思ったらドームツアーて
すごいなぁ >>31
世の中平和なんだと思う。音楽的にはAKBとあまり変わらないでしょ
俺の中では音楽は深いものだから、星野の薄っぺらい曲はあまり好きじゃないが >>7
この前なんかのテレビで見たけど、普通のおっさんだったな なんか凄いな。顔も音も地味だから演出過多にしないとでかい箱盛り上げるの大変だろう。 本当にドームツアーやったの?
俺の職場周りじゃコイツのファンなんて1人もいないぞ ドームで星野源を見たいというのがよくわからない
Zeppぐらいの箱なら見たいけど 昨日福岡でヤフオクドームで星野源
マリンメッセでaiko
下克上ですよw
aikoはアゲマンなんだな 曲が売れるのはまだわかるんだが
大会場の星野源をみたいかね?
こんなにみたい人いるんだな 嫌いではないが売れてからそんなに時間たってないし
ここまで動員できるって不自然すぎるよな
ていうかドームで聞くような派手な音楽でもないし
鼻歌を編曲者か誰かに採譜してもらってるからなのか
歌メロの音高幅が狭くて似たような曲が多い
本人の歌唱音域が狭いからな >>31
90年代の音楽バブル期なら絶対売れてないだろうな
逆にこのご時世に売れてる理由もよく分からんけどw トラック作ってる人が有能だからいいなと思う曲は多い
渋谷系サウンドみたいなものなので
一般受けする要素はそんなにないんだよな 前のアルバムの初回版に武道館のDVDが付いてたけど
ツアー自体はそんなに面白くなかったので人に譲った
アルバムだけでいい >>45
「恋」が2016年だぞ。その前からすでに売れてたし
お前がオッサンだから時間の流れが速くなってるだけだろ >>47
そう本人の実力的にも疑問だが
音楽的にこんな動員できる類いではないはず >>1
氷室、矢沢よりグレートって事?!たまげたなぁ 恋以外はわかんない曲ばかりだけど
つか小田さんすごいな偉大さは語るまでもないが動員力もこれほどとは 渋谷系とか当時から好きになれなかった
大して売れないくせ気取っていて評論家の評価だけはあった >>47
>>55
渋谷系とか全然関係ないんだが耳腐ってんのか? 同じ日にaikoも福岡でライブしていたのは偶然なのか
いずれにせよ熱愛発覚時は一般人扱いされていた元彼がこんなにも大物になるとは思わなかったであろうな >>56
いわゆるJ-POPとは対照的って意味でな
最近のアルバムのタイトルもそういう意味合いあるんだろ知らんけど >>45
2013にはアリーナでやってるし別にそんな急な話じゃないぞ ほっしーは才能があるのかないのかわからない不思議な人
基本的に才能は無いはずなんだけど、たまにいい曲を書くから困る
ポップウィルスは好きだぜ だいぶ前にポスト福山雅治とテレビで言ってたのを聞いてから嫌いになりました。 25年前で言うと小沢健二がドームツアーやったようなもんか?
音楽業界今の方がちょろいじゃん 曲も良くない声質も悪いアーティストのライブは行く気しない >>67
90年代の黄金期はバンドが腐るほどいてどれかが天下獲ってたけど今は当時ほどバンド元気無いからな 音域は狭いけど歌はまぁまぁだったぞ
こいつの声は高さ的に割と聴きやすい >>59
あったねそんなの
やっぱり一般人の認識は星野=変質者顔なんだと再認識できた事件だった >>73
ちょっと前も芸人が例えられたリしてたしそんなのは腐るほどあるんだよ >>74
だからその芸人への一般人の認識が「変質者顔」ってことなんだろ?
お前はなにに対して噛みついてるの?馬鹿なの?
前例が腐るほどあったところで、星野が変質者顔なのは変わらないじゃん まだチョンとか言ってる奴がいるんだな
今のチョン認定の最新トレンドは霜降り明星の粗品だぞ
https://i.imgur.com/oZRSsKm.gif 曲は良いよ。
福山と違って星野源だけのオリジナルのメロディ持ってるから。 カルト宗教創価学会芸能部所属の在日韓国人
ファンも創価学会員ばかり さすがに福山と一緒にされるとこいつも困るだろうな
インストバンドからやってきてどん底から這い上がってきた奴だし >>1
「日本の女子中高生に大人気!」だったハズの原爆少年団wいざ映画公開したら、初日から超絶ガラガラ閑古鳥状態で大大大爆死!wドーム公演は本土朝鮮人と在日白丁を動員しただけで「日本の女子中高生」なんかいなかったのがバレてしまいますたww m9(^Д^)プギャー
どっちもうさんくさいね
顔だけのアイドル俳優とインストバンドあがりのモブ俳優 星野信者もいれば、米津信者もいる
なべてこの世は平和なり >>87
またああいう役で見たいわ
めぐる面白かったな 「最初はたった200人だったのが」
とか言ってたけど200人集まりゃ上等だろ >>31
ドラマが大ヒットすると
そのアーティストとかブレイクするのは
昔からずっとだろ >>90
たったなんて言ってねーよ
最初福岡来た時200人のお客さんが来てくれましたがって言ってたんだよ >>88
ガッキーの人気
ガッキーの異様に可愛い恋ダンス
ほっしーの恋
石田ゆりちゃん
大谷さんのキレッキレのダンス
公式サイト等ネットの有効活用
野木さんの天才的原作改変能力 >>91
星野源はドラマでブレイクしたわけじゃねーぞ
ガッキーと共演してたって時点ですでに売れてたってことだ >>96
5ちゃんは心の余裕が無いと楽しめない
今の俺がまさにそれ >>95
世間一般的な意味でのブレイクは逃げ恥だろう
音楽好きは知ってただろうけど 2015のイエダンで30万枚売ってたから知ってた奴は知ってただろうな
音楽興味無い奴は誰だこいつだっただろうけど SUNの頃に偶然見たMステで知ったけど、そのあと忘れてた
Mステを見たのも15年ぶりくらいだったと思う
まさかその1年後に逃げ恥にドハマりするとは思わなかった
「あの時見た歌手がこの人か」と驚いたものだよ >>98
その前から売れてた
売れてなきゃガッキーと共演なんて出来ない 歌わなきゃいいんだがなー
高低幅がなさすぎて苦手だ。顔も苦手だ >>101
だから「世間一般的な意味で」だって
音楽的に売れてたのは知ってるし、そう書いただろ
理解できないなら、俺のこのレスへのレスはしなくて結構 >>103
いや、だから世間一般的な意味で売れてないと
ガッキーと共演なんて出来ない >>94
新垣結衣なんて良枠水22で爆死したばっかりだろ >>104
藤原さくらみたいなのでも月9で主演できるくらいだからね
アミューズパワーだよ >>104
逃げ恥キャストで星野さんの所属事務所のタレントの数を見てこい
馬鹿の相手するのめんどくさいからもう返事しない >>107
あれは野木さんの悪い意味での勝気な性格と無駄なプライドおよび反骨心と無能水田のせい
水田の責任が9割だが >>108
藤原さくらは特殊過ぎる。当時からそれで叩かれてたしな
星野源は別に叩かれてなかったよ >>111
逃げ恥の男は高橋一生のほうが合ってる
って声はあったけどね >>110
じゃあ逃げ恥は原作と脚本と演出のおかげってことになる >>113
そんなの当然
それプラス>>94
ガッキーの言葉通りミラクル この人に熱を上げてる女って結構いるけど不思議で仕方ない、普通趣味じゃなくてもこういうとこかなとか想像できるのに、この人の異常人気だけは >>116
大ヒットドラマ 逃げ恥の影響だろ ドラマの役がいいイメージだと 勝手にいい人だと思い込む女もいるからなー
冬のソナタのぺの追っかけのおばちゃんとかな 役がいいイメージの役だっただけでほれ込むおばちゃんとかな
まあ芸能界は所詮イメージが8割 残りの2割が運と最後に実力じゃね ヤフオクドームってキャパ5万以上だから満員にしたいんじゃなくてとにかく「5大ドームツアー」がやりたかっただけだな
アミューズの糞商法 逃げ恥一発屋みたいなイメージ持たれてるけどそれより前に出したSUNって曲で紅白出るレベルまではヒットさせてたからなあ
あと興味ない人からしたら毎回代わり映えしない曲だろうけどファンってのはコイツに社会批判ソングとか期待してないやろ
キャッチーでポップな曲だけ歌ってるのが正解だよ >>120
それステージ花道無しで全方向とかにでもしないと無理だぞ >>120
ヤフオクは野球時で38000だからメインステージやらセンステサブステ作って花道もあったらそんなもんになるよ >>121
「次のドラマは新垣結衣で行こう」
2年先までスケジュールが埋まってる
これが力 >>126
レプロから離れたらただの大根タレントで消えるような存在でしかない なんでこんな不細工チビが人気あんの?電通の仕掛けか? 歌が下手なブスを見たい人間が33万人もいるのか... >>128
お前みたいな何もできずにこんなとこで毒吐いてるどうしようもない不細工とは違うからだろうな >>127
芸能界で売れるには才能より政治力だよね aiko「今日福岡でいろんなライブあってるでしょ!あっちに負けんじゃねぇよ!!!」
客「イェーーー!!!」
星野源か!?ヤフオクドームの星野源か!?!?w
#aiko #LLP21
昨日同じ日に福岡でライブしてたaikoが元カレ煽る >>135
客の望むリップサービスをキッチリこなせるプロだねえ 10年前は知る人ぞ知るで曽我部健一と同じくらいだったやつが今や日本一のドル箱になった >>140
そんなこと言う君にすら名前間違われる曽我部恵一が可哀想すぎるな 正常バイアスって言ったっけ?
なかなか、難しいよね。
俺もその場にいたら、留まってしまったと
思うよ。 良いと思う奴がいるからCD売れてドームもできるんだよ
音楽なんて結局嗜好だからな 札幌やってるなら基本満員なんだなあすげえな
って盛ってる? 正直星野よりaikoのがよっぽどレベル高いと思うわ
aikoが売れるのはわかる aikoはもう時代が終わってるからなぁ
十年前くらいだな
今はあいみょんだ >>149
これは同感
女性シンガーソングライターが生き残るのは難しいしな ゴリ押しでアルバムあんだけ売れて5大ドームやれるなら皆がやってるよ >>149
全盛期のaikoだったらそうだけど、今だったら星野源の方が全然良いわ
というか90年代のアーティスト全般今のアーティストは超えられない こんな音痴聞きに行くやつの耳は腐ってるんだな(笑) >>157
今のアーティスト()は90年代の劣化コピーでしかないよ >>150
あいみょんも90年代の劣化コピーだよ
90年代を現代風に解釈した新しいものではなく、劣化コピーでしかない >>153
ごり押しで5大ドーム埋められるソロアーティスト今おる?誰?? >>158
音痴とは思わないけど声域が狭くて声質がネバっこいから聴いてて息苦しくなってくる
福山と感じ >>1
韓国系事務所 アミューズ
小出恵介(俳優/アミューズ所属)
未成年者に飲酒を強要しレイプしたと報道される小出恵介。
アミューズは韓国ドラマのDVDを多数リリース。
同事務所には
・福山雅治
・恋ダンスで脚光を浴びた星野源
・サザンオールスターズの桑田佳祐
・韓国大好き吉高由里子
なども所属しており、桑田は安倍のモノマネをしながらチョビヒゲをつけてヒトラーと揶揄した過去あり。
(当時、民主党や共産党、在日デモ団体が安倍をヒトラー呼ばわりしていた)
2017/08/16放送(NHK)のバナナマンの番組でチャンなんとかという韓国人俳優が突然登場。
この韓国人が日本の歌をイラストで表現するという問題の正解は福山雅治の歌でした。
不自然な韓国人俳優の登場とアミューズ所属タレントの歌、出演料と印税という身内同士で金を分け合う流れに手を貸すNHK。
最近はベビーメタルという同社パフュームの二番煎じを使い海外で売り込みを謀る。
(日本人は海外で評価されると興味を持つ傾向にあること、マスゴミがメディアで取り上げやすいように話題づくりという側面も計算済み)
なおベビーメタルのスレで持ち上げている連中が民進党アゲ、安倍辞めろ、ジャップ連呼をしている事が判明しています。 >>1
このほかにも韓国アイドルのコンサートなど、いずれのショーも朝鮮学校および朝鮮系企業にはタダチケットが配布されており、その後で日本人向けに販売される一般チケットに上乗せする事で運営費がまかなわれています。 >>163
平日のこんな時間の5chに書き込んでる時点でお前も老害だよ 笑
米津もそうだけど「若者に人気」設定にすがるオバサンがコアなファン層だと思うよ >>162
星野源は声質良いよ
それが分かんないんだったらマジで音楽聞くのやめた方がいい >>160
あいみょんことア・イミョンさんはメダロットのBGMコピーしたよねw 星野源に嫉妬するネトウヨ共の発狂と嗚咽が心地よいw >>169
「オバサンがコアなファン層」設定にすがるおっさん乙 >>170
あれで声質がいいw
海外公演でもしてみればいい
海外の人の評価を是非聞いてみたい >>170
お前が聞いてるのは音楽じゃないって事か(笑) >>177
必死やなあオバサン
いまの若者は音楽そのものに興味ないから、流行りものとして聴いても信者にはならない >>180
なんで急に海外?
日本語で歌ってる日本人が聞く音楽なんだから日本人に評価させるべきだろ
それに星野源はマーク・ロンソンとツーマンやってるぐらいだから外人にも
評価されてるだろう >>57
源がツアー最終だったのは知らなかったが、aikoもマリンメッセでアリーナツアーラスト、MCの煽りがちょっとあったのもそのせいだな 星野源は朝鮮臭くて嫌いだけど、この動員数とCD売り上げは素直にすごいと思う 観客は星野源に疑似恋愛してる女が多いんだろうな
アイドルと同様 >>179
作詞作曲編曲してツアーやってドラマは無理だろ
体力面を考えて公演数を減らすためのドームツアーなのに
くも膜下再発するぞ >>179
今年の大河の後半レギュラーだけどな
8月には主演映画も公開されるし >>189
アミューズがマネージメントする様になったのがやはり大きい ここにはライブ行ったやついないのか?
バックの演奏もいいしすげえ楽しかったんだが >>1
えっ??
夏ごろだったか、音楽関係者だの音楽ジャーナリストみたいな人らのコメントを添えて「星野源ではドームツアーは絶対に絶対に無理」「客ガラッガラの惨敗で目も当てられない事に必ずなる」って記事でスレが建ったから楽しみにしてたのに、話が「全然」違うじゃんかよw 指原とかこいつとか、何かチカラが加われば素材は何でも売れるということが分かったこの数年だった >>200
こんなブサイクが成功してる風に見える事すら苛立たしいのに、「絶対に失敗する」とか断言してオタを増長させる(プロのくせに予見をミスりやがった)の、お前はイライラしないの?オタのせいにして冷笑していたいの? >>198
ちゃんと名前出してる音楽関係者や音楽ジャーナリストはアルバムに関してもライブに関しても軒並み賛辞を送ってるのにその自称音楽関係者とやらは >>197
東京と名古屋行ったで最高やったわ
ドームのステージで寝っ転がってダラダラしてるの
楽しそうだった >>199
事務所の力(政治力)次第
ひろゆきも言ってたが才能あっても人目に触れないと意味がない
才能やセンス磨くより力のある事務所に入るほうが重要だよ
そうすれば事務所のプロジェクトになるから、後から事務所が演出してくれる >>116
おそらく米津と星野のファン層は被ってると思う
女は2タイプいて、イケメンをはじめとする♂の魅力で子宮疼かせてくれる男か、
「自分でもいけそう」「この才能を理解できるのはアタシだけ」的に庇護欲をそそる男かのどちらかに惹かれるんだよ この人の女ファンて中年ババァ中心なんじゃないの?
ミーハーな若い子もいるだろうけど >>213
若い子はアラフォーのオッサン追いかけないと思うの >>214
こいつが表紙の雑誌にチューしてる子とかツイッターで見るよ頭弱そうなの
逃げ恥をムリヤリ国民的ドラマにしようとするやり方はキモかったし汚かったな
あのドラマほんと演出も出演者も寒いし痛くて嫌いだった >>210
米津は90年代でも売れそうな音楽だし歌もそれりにうまいが
星野は無理だろうあの時代は男性ソロいろいろいいのいたからな
まあ結局イケメンなだけの福山がトップだったが 星野源とAAAとももクロのライブ動員は謎すぎる
ほんと誰が好きなの? >>217
最近の男性ソロアーティストのトップが二人とも不細工とか終わってんな >>219
米津は若いしタッパもあるからまだまし
星野みたいなのがトップとか大丈夫かよと思った >>218
星野はこないだ出したオリアルもう40万以上売ってるし別にドームやってもおかしくはないぞ >>217
歌に関しては星野源の方がずっといい
米津玄師はその辺の大学生レベル
米津はボカロ時代のトラックの作り込みで評価された人
歌は素人レベルでショボい >>222
ほんとかよ全く逆だわ
まあそこらへんは人それぞれだからな 星野も米津も圧倒的に華が無いよね
とにかく華がない 稼ぎ時だよな。数年後にはこじんまりしたライブハウスが精一杯かもしれんし。 星野源も米津玄師も90年代だったら売れてないよ
オリジナリティないもん。両方とも量産型J-POP
ミスチルとかスピッツみたいな個性は全くない >>226
個性でミスチルとかスピッツ出すのか
90年代じゃ普遍的なほうなのに >>227
両方ともパッと聞いてそれらだと分かる個性があるだろ
ミスチルはミスチル節をスピッツはスピッツ節を完全に確立している
聞くと憧れるような真似したくなるような強烈な個性がある
今のアーティストにはそういう物が全くないんだよ
音楽でもなんでも「節」を確立してからが勝負なのに、それもできてない
段階で勝負してるやつが多すぎる >>229
むしろ星野はパッと聞いて即わかると言われてるじゃん
充分それがオリジナリティだろ >>229
憧れ性なら米津はあると思うがな若い世代に
星野に憧れてるようなのは見かけないな >>229
米津はよくわからんが星野は星野節あるぞ
細野晴臣も認めてる星野節 >>230
声が変わってるからちっとは個性があるけど
節までは昇華してないな。真似したくなるような類ではない
>>231
憧れっていうのはあんま聞いたことないな
いるとしても売れてるやつが他に大していないからそれぐらいしか
憧れの対象がないんだろう ドームツアー8公演33万人動員出来るなんて、
トップクラスの人気じゃんか いつの間にそんな事に >>235
そのアーティストっぽいなというのが確立できてるなら大して違やせんよ なんか奇抜なことやらないと個性がない!とか言う老害が湧いてて草 >>238
アレ入れて6大ドームって言う奴は聞いたこと無いな… >>240
個性がバリバリでクセが強ければいいってもんでもないしな
魅力は人それぞれあるものだし感じ方も人それぞれだし
しかし星野には魅力を感じないなどこの層がどこに魅力を感じてるんだ ドームは見ずらくて嫌だ。アリーナにいても後ろの方だとZepp最後列よりはるかに後ろになるし、正直モニターに映る姿見にいくようなもん >>244
それも人によるだろ
俺は米津より星野の音楽のが好きだしな >>244
あなたは魅力を感じなくてもこの人を魅力的と思う人が大勢いるから売れてるんですよ
自分の感性が絶対と思ってるの? >>246
米津はボカロやってたニコ動や
影響受けたらしいバンプとかが好きな層中心に人気なのは分かるんだが
星野はどこの層がどこに魅力を感じてるんだか分からんな >>244
感じ方は人それぞれって自分で書いてるじゃないか
自分が理解できないからっていつまでも腐してばかりいても無駄だと気付かんのか >>245
ドームとかアリーナはライブを楽しむところではなくて
ファンが金はらってアーティストの格を上昇させてあげるイベント
もしくは物販会場 >>249
アホだよなぁ
ただ自分がアンチだって自白してるようなもんなのに >>249
自分にはそれを感じないし分からないから教えてほしいんだよ 言ったところで俺はそう思わないとか言って終わりだろお前は チン斬り寺の作曲とか実は結構器用な人なのに
光属性全開な作風を崩さない所に狂気を感じる >>252
分かんないっていうのは自分の無知や理解力のなさを晒してるってことだから
まずそれに対して批評することをやめることからだな >>255
はぐらかしてごまかさないで教えてほしいんだが
米津に関しては248に書いたようになんとなく分かるんだが
星野に関しては分からんのだよ >>256
分からない物に対して批評することをやめて謙虚な姿勢にならないと
教える物も教えられないよ アンチに何を言ったところで結局否定するんだから絡むこと自体が無駄だぞ >>256
とりあえずYouTubeとかで星野関連の動画観てみれば >>257
批評って言うほど批判してないが
寧ろそっちのほうが米津を細かく批判してんじゃないか >>258
だよな
屁理屈いらない
アイデアはフルで2番以降聴いてやられたと思ったよ 福山のファン層は高齢還暦ババアだが
星野のファン層は中年アラフォーババア? >>262
女が圧倒的に多いが付添いの男性も結構いる
あと子連れが多い >>265
docomoの曲とか歌うぞ
恋とか
パワー・オブ・ラブとかI LOVE YOUとかも 本来ならブサイク陰キャの星だったが成功しすぎてしまったからな >>269
ファンでもそういう認識でなぜ売れたか分からないんだな ほとんど星野源聴いた事ないやつらばかりでワロタw アルバム曲やシングルのカップリングやら聴いてからこいよ
ミスチルとかみたいにシングルのカップリングに捨て曲なんかないし一曲一曲を本当に大切にしてるし音源、楽器はかなりこだわってる。
歌はうまくないがインスト出身なだけあって曲へのこだわりは相当だよ >271
歌うまくないことはないよ。あれはあれで完成されてる。 初期の歌ももっとやってくれたらな
ギャグとかフィルムとか
クレイジークレイジーもいいな >>254
チン斬り寺を知ってる人がここにいたとはw
舞台やドラマの劇中歌書いたり子ども番組に曲提供したりしてたこと知られてなさすぎる >>192
結構綺麗で賢い子もこの人に疑似恋愛してるから不思議で どんなダサい事務所の力のみのタレントにも狂信信者って付くんだな
ジャニや韓流が流行るわけだ >>273
それはシングルや代表曲しか知らないだけだ
本当に全部同じように聴こえるなら絶対病院行った方がいいぞ 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。安室本人の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. 星野源ファンの職場のおばはんは大阪ドームと東京ドームと札幌ドームの公演に行ったって言ってたな >>46
でもKANとかも売れてたじゃん?あの見た目で、あんなクソみたいな歌で
まぁ一発屋だったけど sakusakuでゲンちゃん言われてた頃は面白かったんだけどな
売れてつまんなくなる見本だな
次探すべ >>57
自分にとってはaikoを振った人
ずっとそう見てしまう
オールナイトニッポンのジングルそろそろ変えて
とっくに飽きてる >>280
しっかり聴き込んだファンならそうだろうが、コンビニや点けっぱなしのテレビからたまに流れるのを聴いて耳に残ってる程度ではそういうこともあるよ
マニアックな話になるがグラディウスIVのサントラを流した時、実際にはそれぞれが違う曲なのにほとんどが同じ曲に聴こえてた奴が何人かいた >>262
米津のコアファン層と星野のそれは被ると思う イケメンで名役者で歌も上手くてアーティスト
最強だな たかが一度大きい手術しただけで苦労人とかドン底から這い上がったとか
取って付けたようなストーリー作り上げてるファンもキモい
大病してる芸能人なんか腐る程いろーが スレ伸びないなあ5ちゃんにはファンもいないしアンチもいないということがはっきりした
支持してるのはツイッターやってる層なんだろうね 1回目がカテーテルで
治療した所が良くない状況になったから
2回目に開頭手術した 2回目の後にアミューズに移籍してブレークだっけ?
病気克服の同情心で売れたようなものか
なるほどねなぜ売れたのか疑問だったがそういうことか SAKEROCK時代の曲を聴くと当時から音楽的な才能はあったんだなと思う >>297
移籍前に武道館やってるし同じ週発売の椎名林檎よりシングル売れてたから移籍後の売り出し方によってアンテナの感度が低い人にも引っかかるようになったことが売れた要因だと自分は思ってる SUNが良かったからな
移籍前に横アリでもやってるから充分人気ミュージシャンだったよ >>299
女性アーティストと比べても
アイドルグループのせいなのかいつの間にか男性アーティストの方が圧倒的に優位なのに
バックナンバーでさえアイドルを除く女性トップクラスの西野カナや安室奈美恵よりはるかに売れる時代 >>302
5年前だよ
知名度と売り上げが比例してなかったよって話
なんなら同時期の高橋優よりCD売ってる いいと思う人間が多いから売れてるわけで
ルサンチマンは何か良い物作ってるのかい >>284
世間では一発屋扱いかも知れんけど、何気に良曲あって好きだったけどなぁ
まゆみは名曲だぞ >>303
五年前でもそうだよ
西野カナ、竹内まりや、安室奈美恵をもってしてもオリアルが30万枚行くか行かないかなのに男だとアイドル以外でも50万とか行く 配信ストリーミング時代にCDが売れるのはアイドルか
昔から売れてるベテランぐらいなんだけどな >>307
そっかー
主旨そこじゃないんだけどな
2行目と3行目も読んでね >>301
SUNは良いね
FMで久しぶりに聴いたんだが今でも新鮮だわ ガチ恋ファン多いよね
ヒラマサさんの役柄が女受け抜群だったもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています