【テレビ】千鳥「相席食堂」人気番組枠に昇格!後番組はジャルジャルらコント師の「嫌な奴」 「雨上がりの『Aさんの話』」終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥がMCを務める人気番組「相席食堂」(日曜後11・10)が4月から、日曜深夜枠から火曜午後11時22分スタートの「ナイトinナイト」(関西ローカル)の人気番組枠に移動。
放送時間も25分から1時間にパワーアップする。
「相席食堂」は昨年4月8日にスタート。
千鳥の大吾(38)、ノブ(39)がMCを務める。
ゲストの有名人が日本全国の街を訪れ、地元の人と飲食店などでいきなり相席し、街の魅力を語ったり、相席した人の人生を聞くなど、芸能人と地元住民とのガチの交流バラエティー。
千鳥の2人が、VTR中に気になることがあれば“ちょっと待てぃボタン”を押してVTRを止め、ビシビシとツッコミを入れていく。
スタジオセットも一新し、ゲストも1人でなく夫婦やコンビなど2人になる場合も。
4月2日のリニューアル初回も超有名ミュージシャンが登場するなど、ゲストも豪華になる予定だ。
「相席食堂」の移動に伴い、日曜深夜枠では「もう少し、嫌な奴」(日曜後11・10)が3月31日にスタート。
ジャルジャル、アキナ、かまいたちの6人のコント師が、世間の人たちが実際に悩んでいる“嫌な奴”より“もう少し、嫌な奴”を面白おかしく演じ、視聴者のストレス軽減、発散のためにひと役買おうと言う内容だ。
また、「雨上がりのAさんの話」は3月末で終了となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00000176-spnannex-ent
千鳥MC「相席食堂」
http://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0302/aiseki_main_fixw_640_hq.jpg え?
サンテレビとKBS京都で放送してる「ケンコバのバコバコTV」はどうなっちゃうの?
やる気のないケンコバがみられる数少ない番組やぞ 千鳥の面白さがわからん 若いことは感性ズレちゃってるんだろなあ さんま、ダウンタウン、Wヤング、岡村とかが関西深夜ローカルを独占しすぎ >>320
でも関西ローカルで下積みして東京で売れていく芸人も多いぞ ナイト枠で一番月曜(岡村なるみ)がつまらないのになぜaさんなんだ?
無人島はもちろん島で一番強い奴とか企画はとんがったのばっかだったのに トミーズ健とかポンコツが出てきたほうが面白くなるという不思議な番組w >>319
年齢じゃなくおまえの人間性に問題あるんだろ >>160
> 街ロケ番組で風俗店や案内所に入っていくというのを
これでどうしてカウスに絞められなあかんの? >>319
若い子と感性がズレてるのではない
千鳥を面白いと言ってるのはおっさんが主だから Aさんは最初だけおもろかっただけで
ずっとネタ切れおもんない
ビーバップハイヒールもネタ切れで同じ内容を改変してなんどもやってる
ネタ切れなのは打ち切れや >>11
吉本のMCに有りがちな構成
別に雨上がりいらん
雨トークもそうだが >>201
それやな
あと出演料も高そう
スタジオは中堅がズラリと揃ってるしロケの若手も次々ブレイクしてるし >>328
月1でやればいいのかなぁ
打ち切るのは勿体ないから Aさんの話はジャッジ洋一と元カレの今カノは元カノに似てるのかってやつが好きだった
無人島も好きだったけどアキナになってからパワーダウンしたな >>310
あの番組は生きた筒井先生を見れるだけで充分。
最近は大分くたびれてきたけど。 指原莉乃が「面白くて見てる」ってTwitter で呟いてたね
Tverで見てるのかな >>306
逆だぞ
岡村がtv局に直談判して継続させた所を番組で放送した 過ぎるTVは岡村がずっとメシ食ってるのを放送してるだけ >>341
でも岡村は
「やっぱカレーはキーマより液体の方や」 とか
おじさんが言いたいことを言ってくれるのが良い
なるみと女子アナがめっちゃ叩いてくるけど >>309
月 月曜から夜更かし
火 ウチのガヤ
水 ナカイの窓
木 アメトーーク
金 脱力タイムズ あっ、アメトーークは被ってへんわ
ていうかおんなじ局やのに被るわけあらへん 相席て関西枠だったのか
雨上がりのaさんて番組内容変わったりしてるんだろ? あんま昇格って概念が分からんわ。
いいものはあんまり動かす必要はないと思う。 岡村&なるみ、ABC社長に番組継続をアポなし直談判
https://natalie.mu/owarai/news/109865
ほんとは終わってるはずなのに
岡村が権力で番組延命治療 雨上がりはなんでヤマトナデシコやめたんだろな
あれ面白かったのに >>75
北野誠がやらかすまでは週一だけ松竹枠があったけど、今は昔だなぁ >>233
一見、雨トークと被ってそうで中身があれだから残念なんだな
無くなるのが残念じゃない 相席はツッコミがうるさく感じてきたな
ポンコツ主体ツッコミ不在であのくらいゆるい感じの人情ふれあい番組を他で見たいわ >>349
同番組は、放送期間半年の“チャレンジ枠”のため、来月3月に終了予定。「4月からはどうなるんやろ!?」と心配になった2人は、2週間前に社長と食事をした際、「いつでも社長室に遊びにおいで
」と言われたのをいいことに、直接聞きに行くことに。秘書室では、食事会の際に同席した美人過ぎる秘書とも再会し、喜ぶ岡村。いよいよ社長室に通されると、社長も満面の笑みで2人を迎える 相席食堂はゲスト次第ってところがあるな
面白い回とそうでないときの差が大きい
長州が神回だったことは認める >>1
朝鮮人ゴリ推し企画
最近のみやぞんとかいう朝鮮人タレントのゴリ推しが酷い
>みやぞん
日本人に受けやすいように「善人」という事にして売り出す朝鮮人
見た目がキモいんで
・天然ボケキャラ
・人情エピソード
・手料理キャラ
・即興で作曲(放送作家、出演者ぐるみの工作)
で親しみやすさをアピールして視聴者を懐柔していきます。
同胞を日本人に売り込んで何から何まで盗む、壊す、起源を主張する朝鮮人。
今年は日本で韓国アイドル、韓国ポップス、韓国ドラマを再ブレイクさせるらしいけど日本人はそこまで馬鹿じゃないからw
みやぞんをはじめ在日タレントや朝鮮人タレントを持ち上げてる連中が別スレで民進党アゲしてて草wwwwww
下鮮土人は除鮮しましょう。
ジャルジャルも在日鮮人じゃねえかクソが これより雨上がりはフォトブラとかいうやつ面白くないからすぐに打ち切って欲しい
あの時間帯なら前の前の料理のやつの方が良かった 俺のとこで放送されてる関西番組
明石家電視台、ごぶごぶ、ビーバップ!ハイヒール、Aさんの話、○○は大丈夫なのか?、探偵!ナイトスクープ、ウラマヨ!、相席食堂、吉本新喜劇
はっきり言ってナイトスクープ以外全部いらん!
あと愛知の本能Zとオードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!もいらん! >>33
これ
時間余って新コーナーとかやられてもね >>358
> 面白い回とそうでないときの差が大きい
ほとんどのテレビ番組がそうだろ
毎回内容も出演者も違うし、何がウケるかの基準は人によって違うから ナイトinナイトは水曜は今田の前までは非吉本だったけど末期は酷かったからな。
オセロがメインだったけど最後のほうは事ある事にゲームゲームでヤル気あんのか?と思わずにはいられなかった。 >>82
千鳥いなかったら成立しない回の方が多いと思うけど >>339
東京のほぼ全てのテレビ局が吉本の株主やねんで >>91
MC側からしか見えない事故とかもあるしね >>95
もうやらんのかな
個人的に30分に戻して欲しいけど 1時間にするなら毎回2人でもいいな
1人はそこそこ有名な奴でもう1人誰やねん枠
お正月かなんかで明日花キララとか全く知らないおかまとか出てたの短くてさくっと終わったの悪くなった >>203
もう亀田父回見れないのかぁ
見といて良かったわ 吉本のゴミ芸人の首がすげ変わり続けるだけ
こんなん観てる奴いるの?って数字だけど現体制を続けざるを得ないのが今のテレ朝 正直、千鳥自身がロケに出てくれないと面白さ半減だわ… >>376
これ
千鳥がスタジオでV見ながら突っ込んでるだけより千鳥がロケに行け ケンコバって雨と相性わるいんかね
典型的な末っ子気質なんよな 駄目だけど優秀なアンガ田中とは良いから いいんじゃないかな、たくさん韓西人だせばもっとTV離れが加速する ナイトinナイトのスタート時のメンバー誰やったかな?
文枝、春蝶幾三
後誰や思い出せんな >>265
アキナってああみえてアイドル芸人だから
ふわふわしとんな >>349
コントを真に受けんなよアホガキw
数字いいからレギュラー決まっただけだろ 村上ショージ回がよかったからな
ただ味を占めて人情ものに傾きすぎたりしないでほしい >>11
>>330
>>381
でもアメトーークを人気番組に押し上げた立役者が
アメトークに最多出演しているケンドーコバヤシなんだけどねw
このスレの連中も言ってる通り、面白くなくて
知識や教養を持ち合わせていない無能なのは
雨上がりの方なんだけどなw
ケンコバ は知っての通り誰とでも上手く合わす事の出来る有能な芸人だよw >>393
あれずっと続けとったら、いつか病気か事故で死ぬで
ていうか輩探しに行くやつとかジャッジ洋一とかほとんど罰ゲームみたいな企画ばっかや >>80
>>135
>>265
>>367
それでもアキナを吉本は使い続けるという
何故ならアキナの秋山のあの離れ目の顔を見たら分かる通り
秋山は在日チョンだから
しかしジャルジャルの福徳といいかまいたちの
濱家といい
アキナの秋山といい、視聴者の誰が見ても一目で在日チョンだと分かる
典型的なモロのチョン顔の芸人ばかりを使ってるのは一体どういうことなんだw >>161
>>173
>>250
そもそもアメトーークも雨上がりが面白いのではなく
ケンドーコバヤシや博多大吉、有吉やサンドに
東野といった周りのトークの上手い芸人で成り立ってる番組だからなぁw >>403
あの番組は位置的に雨上がりが丁度よかったんだろ
兄さん的感じで
でも偉すぎないから出演者が適当にいじれて >>405
そんなの言い出したら誰でもあのポジションに行けるじゃん
2人に知識と教養が無くMCをやるには役不足なのは視聴者なら誰でも分かるよw
ほとんどがケンドーコバヤシや博多大吉のような雨上がりを上手く持ち上げてやって番組を円滑に回してる
トークの上手い周りの芸人のおかげじゃんw 岡村となるみの番組も終わらせろ
水曜の今田の番組しか見てないけど 月曜はレイチェルみるけど、Aさんは競合する番組もなくみれる一番見てる番組
今ちゃんのは最近見る気にならんからおもしろいのかもわからん
ハイヒールは途中で見るの辞める、ナイスクもあまり見てない >>406
宮迫が嫌いだからまともに評価できないだけだよ >>406
アメトークのMCは知識や教養はいらんだろ
ゲストが語るんだから
むしろ初めて聞くスタンスとらなきゃダメだろうよ 千鳥の重箱の隅つつくみたいないちゃもん的なツッコミが生きるのはエロネタだけ
そうじゃなきゃしつこくて見てらんない 村上ショージがギャラクシー賞を取る番組、それが相席食堂 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています