【音楽】スリップノットのコリィ、ニッケルバックに代わってイマジン・ドラゴンズが今最も最悪なバンドと語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/21
スリップノットのコリィ、ニッケルバックに代わってイマジン・ドラゴンズが今最も最悪なバンドと語る
2017年、ニッケルバックのシンガー、チャド・クルーガーが、Metal Convenantと行ったビデオ・インタビューで、
「毎晩、ステージ上でお互いを殴り合って、自分のマスクの中にゲロ吐いてるような奴らの音楽がいいわけないよな?」とスリップノットを揶揄したことで、
スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーとのビーフに発展した。
この発言に対してコリィは、“世界で最も嫌われているバンド”とも言われているニッケルバックが
「ロックにおける、チキンにとってのKFC(ケンタッキー・フライドチキン)と一緒だ」と反撃し、チャドの顔が「足みたいだ」とあざけった。
このビーフから約1年半経ったが、コリィは新たな標的を見つけたようだ。
現地時間2019年2月19日、元セックス・ピストルズのスティーヴ・ジョーンズのラジオ番組『Jonesy’s Jukebox』に出演したコリィは、
途中スティーヴがニッケルバックを「ロックンロール界のスケープゴート」と表現したことに同意したものの
「ただ、奴らは今イマジン・ドラゴンズにバトンをつなげている」と発言。
スティーヴがイマジン・ドラゴンズについて聞くと、コリィは「奴らは最悪だ、そこはクールだ」と前置きし、
「みんな徐々にニッケルバックを再評価し始めていて、代わりにイマジン・ドラゴンズへ憎悪の矛先を向けているんだ」と毒舌を炸裂させ、
彼らの曲「レディオアクティブ」の一部を嘲笑しながら、歌ってみせた。
番組に一緒に出演していたプロングのベーシスト、ジェーソン・クリストファーが、
イマジン・ドラゴンズは「まるでヒップスターのニッケルバック」のようだと付けくわえると、
2人はヒップスターとニッケルバックを掛け合わせた“ヒップルバック”という造語まで生み出し、司会のスティーヴとリスナーを楽しませた。
http://www.billboard-japan.com/common/sys/img/news/00000072/72912/image.jpg
※動画は引用元サイトにてご確認ください。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/72912/2 ニッケルバックはデフレパードみたいになって聴くのやめたな 女抱く歌ばっかりで大体が焼き直し
ファンも「ニッケル売れてるから凄い」というファン層だから嫌われてんのね ラッパーのDiegoってどんな位置付けなの?
顔に入れ墨してるガキンチョ Metallicaみたいにギミック無しで
音楽性が高いバンドが尊敬される。
The Whoやパールジャムとかさ。 Kissがリスペクトされるのは
ノーメイクでも音楽性高いし素晴らしいアルバム出しているから。 ラッパーが年収100億稼ぐの時代
ロックは若者に対して何を提示できるのだろうか? 朝鮮人あーちすと
スクリーミングマッドジョージも
生前のミック・カーンの後追いだろ
ジョン・カーペンターやデヴィッド・クローネンバーグに取り入る能力が有ったが 転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない >>155
リンプのフレッドプロデュースで出てきたのに意外と名曲あるよな WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い。
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者50歳に用は無い。
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い。
懲役15年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。 ニッケルバックってアメリカとカナダ以外の国からは評判いいぞ。
王道過ぎて嫌なんだろうけど他の国はそういうとを求めてる 懲役15年コースの窃盗常習犯テロリスト凶悪犯に最後の砦なんざ存在しない。
窃盗空き巣コソ泥常習犯卑劣なブサイクガマの自業自得。千葉刑務所で殺処分されて死ね。 LMFAOのトレースが南朝鮮韓国のカンナムスタイルPSY
ニッケルバックはMetallicaの隙間産業だが影響を認めているから潔い Greta Van Fleetって向こうじゃどういう風に評価されてんだ >>220
あ、思い出したわリンプ・ビズキット
当時のリンプの叩かれ方は本当に凄かったな、今のコールドプレイやニッケルバックの比ではなかった
ほぼ全てのアーティストからいいターゲットというかサンドバッグにされてたような お前らお互いに叩き合ってる場合じゃないだろ
もう誰もロックなんか聞かなくなってるぞw 朝鮮人あーちすと
スクリーミングマッドジョージより
ウルトラマンや怪獣のデザインしていた
成田亨の方がオリジナリティ有るからさ 日本でもこのくらいの貶しあいすればいいのに。なんで日本は平和なんだ? イマジン・ドラゴンズみたいなゴミバンドに比べれば、ニッケルバックはかなりマシだわな >>231
ジブラが、ドラゴンアッシュの降谷建志をディスってドラゴンアッシュが失速したのが最後な気がするわ コリィ・テイラーも大した音楽やってないのに偉そうだな >>231
ギャラガー兄弟とかコリィ・テイラーくらいだぞ 未だにこんな事をやってるのは
一流はこういう争いを好まない Rick Bakerはハンサムだわな
ジャニさん好み
(=´∀`)人(´∀`=) ニッケルバックって嫌われ者なんだ
スリップノットのほうが好きだけどさ
てかディスり合うのをビーフって言うんだね グーグードールズも20年以上ずっと好きなんだけど、どんな風に思われてるんだろう
最近はロックじゃなくなっちゃったなw >>242
売れた曲はビートルズとかジョンレノンみたい。
原点回帰のオルタナ時代って感じ >>227
アメリカのオレンジレンジとか言われてたの懐かしい >>206
マツコデラックスもノットフェス行ったらしい
内面に問題抱えてる奴に好かれるバンドみたいだ >>248
スナックの50代のメンヘラママが大好き言ってたな… クラスのいけてる奴が聴く洋楽
60年代 ローリングストーンズ
70年代 セックスピストルズ
80年代 ザ・スミス
90年代 ニルヴァーナ
00年代 エミネム
10年代 ケンドリックラマー
クラスのダサい奴が聴く洋楽
60年代 ベンチャーズ
70年代 クイーン
80年代 ボンジョヴィ
90年代 グリーンデイ
00年代 リンキンパーク
10年代 ブリングミーザホライズン >>248
マツコデラックスならSLIPKNOTのメンバーにいても違和感ないなぁ イマジンドラゴンズはロックじゃないよ、アメリカの評論家もそう言ってるしイマドラ本人たちもロック違う言ってる
ただチャートのカテゴリーはロックに近いからロックに入ってるけど、ロックチャートイマドラが上位占めて席巻してる時点で
マジでロックはオワコン、新しいアルバムアメリカだけならミューズより売れてんじゃなかったっけ >>251
スミスはクラスの隅っこにいる陰キャラのための音楽だろが
ていうかその例半分くらいが正反対じゃねえか >>251
私怨あり過ぎ賛否両論あるビッグネーム過ぎ
真実はこう。
クラスのいけてる奴が聴く洋楽
60年代 シャンソン・ジャズ
70年代 ザ・バンド・キングクリムゾン
80年代 ノイエドイッチェヴェレ
90年代 デトロイトテクノ
00年代 窓リブ・ディプロ
10年代 チャーリーXCXの透け乳首
クラスのダサい奴が聴く洋楽
60年代 ミニミニロック
70年代 ソウルドラキュラ
80年代 ポールレカキス
90年代 E-ロティック
00年代 頭文字D系
10年代 ニッキーミナージュの整形尻 このスレきっかけでimagine dragonsとかいうの聞いてみたが結構いいな >>251
ニルヴァーナとかどう見たってギーク、ナード向けの音楽だろw
スクールカースト上位のスポーツマンが聞いているとでも? >>132
もう一つのバンドでは素顔でやってるし、コリィは最もセクシーな男にも選ばれてるんだぜ! アメリカのミュージシャン志望の若い白人男って今何やったらいいんだ
ロックは人気ないわヒップホップはできないわ
やる音楽がない カナダのアメリカへの影響力が凄い
ブライアンアダムス、ニッケルバック、ジャスティンビーバー >>262
お前白人ラッパー増えてきてるの知らんの?10年くらい遅れてるわ
Post Maloneとかめっちゃ人気だぞ It's timeの頃から一体どの層に聴かれてるバンドなのかと疑問に思ってたが
ついにここまで評価されるバンドになってたのか
それはそれでいいじゃんかイマドラ >>265
あれは5年ぐらいしたらそれこそリンプ・ビズキットみたいな扱いになってそう
黒歴史的な >>264
その辺りの
いかにもアメリカンなのがカナダなのが面白い
ってか行政が別れてるだけで
さほど文化に違いないでしょ。
ケベック州とか除いて もうLIMPの事は眼中にも無いどころか
DISったらかわいそうみたいな雰囲気なんだろうな
悲しみ・・・・ >>271
叩かれるのは売れてるバンドの特権だからな レディオアクティブのPVに出てくる熊のぬいぐるみほしい ニールヤング、ラッシュ、アラニス、シャナイア、セリーヌディオン、スリーデイズグレイスとか
アメリカで売れたカナダ人アーチストなんてたくさんいる >>2
跳ねるビートの音楽がお好みでないかな?
ああいうノリはヒップホップが染み付いたアメリカならではだからね つかアメリカの音楽シーンってカナダが作ってるといっても過言じゃないからな アヴリルはチャドの顔あんまし好きじゃなかったの気づいて離婚したらしいな イマジンドラゴンズと21パイロッツをロックバンドととらえるか難しいな >>283
それをいったら邦楽の売れ線バンドはロックなのかって話になる 日本はあんまこう言うのないな
ロッカーズぐらいか
シナロケも映画化されそうやが >>283
イマジンドラゴンズは歪んだギターが強調されてないからポップっぽく聴こえるが、ボーカルの歌い回しとメロディはロックそのものだよ イマジンドラゴンズの曲で、アミダばばあの唄みたいなやつあったよな 新譜だとこの曲はギターロックの要素がある
Imagine Dragons - Machine
https://www.youtube.com/watch?v=BahtnT13vH8 ニッケルバックの前にクリードという同系統のバンドがいて
こっちも死ぬほど売れて死ぬほど叩かれてた
クリードが解散したのでバッシングの標的がニッケルバックに移った 前に何故かスッキリに素顔で出演してアコギで弾き語りしてた。
加藤が感動してた。
しかし、なんで日本のtvショーに出たのか。
プロモーションにしてもスリップノット聴いてる層とスッキリ見てる層はかぶらないだろうに。 >>289
あれの後継ってアルターブリッジじゃないの? >>292
そういのはだいたいプロデューサーかディレクターがファンで職権濫用してオファーしたら出演してくれちゃったパターン 叩き方がイングヴェイの足元にも及ばないな
流石三流バンド チャドの声初めて聴いたときなんちゅうかっこいい声だと思ったのは事実
今まで個人的にかっこいい声の代表格だった
グラハムボネット・デヴィッドカヴァデールを余裕で超えてしまった ニッケルバックはIf Everyone Caredが好きで聴くようになったから、
クリスチャンロックのバンドだと最初思ってた >>292
Slipknotでもリハーサル特別に取材させて阿部さんがマスク被らせてもらったりしてた、YouTubeに映像あるで。 ニッケルバックで武道館埋まるのかよと思ったら外人さんもたくさん来場するか >>288
We Will Rock Youみたいな曲だな >>301
ボヘラプおじさんwwwwwwwwwww >>292
クロスフェイスが出た事もあったし、明らかにPかDにこういうジャンルのファンがいるだろw >>300
今のニッケルバックは普通に日本でも人気あるよ
ボンジョビがカントリーやポップロックに傾倒してハードロックでなくなってしまい退屈してた
売れ線ハードロックを求める人の需要にハマった感がある >>305
じゃあ、スタッフの職権乱用って事だな。 日本のスリップノット人気凄まじいから
この洋楽不況時代に邦楽抑えてオリコン1位とかなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています