【映画】 リブート版『ターミネーター』のタイトルが発表!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年末に公開される「ターミネーター」シリーズ6作目の正式タイトルが『Terminator: Dark Fate(原題)』であることが発表された。
ジェームズ・キャメロンはYahooとのインタビューで新作映画のタイトルが『Terminator: Dark Fate』(ターミネーター:ダーク・フェイト)であることを明かした。
『Terminator: Dark Fate』は『ターミネーター2』の続編という位置付けになる。ジェームズ・キャメロンはエグゼクティブプロデューサーを務め、ティム・ミラーがメガホンを取る。
キャストはリンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイヴィス、ガブリエル・ルナ、ディエゴ・ボネータ、そしてアーノルド・シュワルツェネッガー。
ジェームズ・キャメロンは1984年に『ターミネーター』、1991年に『ターミネーター2』を監督している。『Dark Fate』はキャメロンが『ターミネーター2』以来、初めてプロデュースを手がける作品となる。
『ターミネーター2』の続編ということは、『ターミネーター3』、『ターミネーター4』、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の出来事はなかったことになるようだ。
キャメロンは再び「ターミネーター」シリーズに戻ることを決意した理由について、「アーノルド(・シュワルツェネッガー)が出演しなければ、私が本作に関わることはなかったでしょう」と述べている。また、キャメロンはリンダ・ハミルトンをサラ・コナー役として復活させるよう製作陣に呼びかけたという。
「ファンは彼女をもう一度観たがっています。時間と、悲劇的な未来を知ったことが彼女にどのようなインパクトを与えたか、きっとみんな知りたいでしょう」
キャメロンの意向は無事反映され、去年にはリンダ・ハミルトンを含むキャストの写真が公開されている。
『Terminator: Dark Fate(原題)』は2019年11月1日に全米公開される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000001-ignjapan-movi エドワード・ファーロング出せよぉーー!
イケメンの面影はあるから痩せればなんとかなったのにな
転落しなかったら今ごろどんな俳優になってたかな リブートという手が使えるのなら、ジョンコナー力およばずパターンもつくってくれ >>320
腐った野菜で料理を作れと言うのは無茶だろw >>313
「パラノーマル・アクティビティ」は制作費15,000ドルだぞ
観ると吐きそうになるほど怖い映画だしw 2のアナザーエンディングで終わった事にしたよ
3と4は記憶から消去した 80年代からコンピューターやAIが
進歩しまくってて人間が勝てる気がしない。
人間側が機械の盲点をつくより、
人間が逆にはめられそうだ。
スカイネットを物理的に破壊できるのか? >>282
最後は壊れてたぞ。
部品を何かに提供して。 >>281
途中までは母ちゃんが基地過ぎて面白かった途中から間延びしすぎて見なくなったが
どうなったんだろ >>326
スカイネットの目的が自己保存自己防衛なら人類なんて放っておいて手の届かない深宇宙にでも旅立ってもらうのが一番なんだけどな T2金ローでやらないかな
エドワード・ファーロング見たい >>2
あの作者元気にしてるんか南国アイスホッケー部 >>29
シュワ氏かなりデブってたのに
ターミネーターのために絞った? ターミネーター1を今の技術でリメイクして作った方がいいんじゃないの?
あのカクカクターミネーターは見るに堪えない・・・ リメイクというかスターウォーズ456みたいにある部分だけ今の技術で作る感じでいい
リメイクしてキャスト全部変えてしまうのは意味ないな キャメロンがメガホン取らないとダメだろ
あとどうせならファーロングも出すべき 若い頃美青年で今オス臭いオッサンになったディカプリオが成功してるのにファーロングは中々次のチャンス無いね >>341
年齢が近いんじゃなかったっけ。ファーロングがタイタニック出てたらなぁ。
逆にディカプリオにジョン役させても良い。まぁ髪型が似てただけだけど >>337
あれはストップモーションのせいじゃないの
直前の事故で脚部を損傷して動きがぎこちないの
オーケー? ファーロング
あの年で儚げな美少年だったからリバーフェニックスみたいに早死にしてしまうかと思った
色々あっても生きてるんだから立ち直ってくれよ
腐ってもイケメンなんだからさ 脳天気なハリウッド様は
柳の下にどぜうがナン匹いると思ってんだよww 老ーミネーターの理由説明のために、2の直後にまたマシン送り込んで、
30年後の現代を舞台にドタバタ劇、て感じかねえ。
現代だとジョン40、サラ60くらいか。
サラが武器持って発展途上のジョンを必死で守るっての好きだが、無理そうやね。 >>343
いや、技術がイマイチだったせいでカクカクになったのよ。
スタッフも完成した映像見てガックリきたらしくてね、カクカクを論理づけるために脚損傷シーンを追加したんだそうな。
アイデアの勝利だね。 猿の惑星のようにシリーズ終わりの頃にはB級作品になっていくのか。 このシリーズやスパイダーマンシリーズの迷走っぷりを見ると、X-MENやミッションインポッシブルシリーズがいかに優れたシリーズかが分かる。 T4はマシンの仕掛けた罠に全力でひっかかる抵抗軍司令部が笑いどころ >>350
そもそも無かった事にするって安易な逃げ
例え1が興行成績振るわなくても2が大ヒット
相乗効果で1も見直されて評価UPとかまさにオリジナルターミネーターじゃねえか
投資して育てようとか作品を大切にしようと思ってたらリブートなんてしない 4の世界観大好きなんであれが無くなったのがさみしい >>356
世界観はいいがラストのあれダメだろwm
ジョン死ぬわ〜大変だ〜
マークス「俺の心臓やるわ。俺死ぬけどよろしく。」
マジで!!心臓くれるんだ〜!いやっほー!
ジョン生き返る
拍手喝采で大団円!ばんざ〜い! >>349
いや、シリーズの始まりがそもそもB級作品なんだよw 事の起こりって現在(過去)から未来に行くのが先か未来から現在(過去)にやって来たのか、どっち? 3でジョンコナーが猿顔になってたのはスカイネットから逃れるために整形したからというのは意外に知られてない嘘話 2が最高傑作というiのが世評を占めるらしいが、やはり自分には1こそが至高だなあ。
鍛えすぎて作り物めいたシュワの身体と無表情・無感動・痛みをまるで感じないアンドロイドという取り合わせの良さ。
追う追われる、倒す倒されるだけのシンプルなストーリー。
低予算でスケールや特撮がチャチイところも含めてたまらない。
キャメロンにしたら2の方がオリジナルのアイデアに近いらしいが(シュワが守る側、ターミネータは優男で流体金属等)
もし最初にそのとおりにやったら、これほどまで続くシリーズにはならなかったと思う。 1でのシュワ型の強力さと凶悪さを散々見せられてるから2の冒頭の2体と出会った時の困惑と液体金属型の並外れた戦闘能力が引き立つわけか >>362
1:運命を受け入れる
2:運命は変えられる
ターミネーターはキリスト教を土台にしてるけど1は仏教精神も被るからね。 >>359
一作目に限って言えば、未来から過去に来たのってシュワとカイルの二人だけ
両陣営の中心的な存在であるジョンとスカイネットは結局過去への移動は一回もしてないから、普通に「現在(過去)から未来に行く」のが先じゃね? >>356
そんな君には「マッドマックス」シリーズがおすすめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています