【芸能】16歳にしてすでに別格…ブレイク必至の新人女優・清原果耶の素顔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/b/5b2f8_1524_a35ca8f26b2b31b40f2e10067a05688d.jpg
GReeeeNの名曲を実写で映画化した『愛唄 ―約束のナクヒト―』が1月25日より公開。2017年に大ヒットした「キセキ ―あの日のソビト―」のスタッフが再集結し、
GReeeeN自身が脚本を担当したという話題作ですが、そのヒロインに抜擢されたのが清原果耶。
NHK朝ドラで女優デビューし、出演した作品全てで強烈な印象を残すなど、各界からその才能が絶賛されている驚異の16歳の素顔に迫ります。
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/7/37213_1524_d9331f0619d2bf6673f41bb7c5ff8eca.jpg
次々と話題作に抜擢される大型新人女優
清原果耶という名前にまだ見覚えなくとも、この顔にピンときた人も多いはず。
2015年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューし、映画『3月のライオン』や『ちはやふる ー結びー』などで実力を発揮。
ティーンファッション誌で、モデルとしても活動する一方、2018年は初主演ドラマ『透明なゆりかご』(NHK)が大きな反響を呼んだ。16歳ながら抜群の表現力と圧倒的な存在感で、若手演技派女優の筆頭株に。
そんな彼女の2019年は、GReeeeN映画プロジェクト第2弾『愛唄 ―約束のナクヒト―』で始まる。本作でヒロインを演じた彼女が、作品への思い、仕事への向き合い方や、プライベートでの抱負を語った
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/a/1aa7e_1524_397aab975718006231e3127a536312ed.jpg
GReeeeNの名曲『愛唄』のもうひとつの物語
「キセキ ーあの日のソビトー」に続く「GReeeeN」の楽曲映画化プロジェクト第2弾で、名曲『愛唄』を映画化した青春ラブストーリー。
本作で清原が演じるのは、23年間恋をしたことのない青年トオルの運命の少女となる凪。
明るく、どんなことにも前向きに立ち向かう凪は、トオルの元バンドマンの旧友・龍也同様、トオルに大きな影響を与えていく。しかし、凪はある秘密を抱えていて……。
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/a/3ad42_1524_cff354e624862c0b95250fe6051ea6ff.jpg
──「愛唄」はもともとご存知でしたか?
「はい。この作品の前から『愛唄』は知っていましたし、ラブソングということも認識もあります。でも、撮影が終わり、作品が完成した今、私には『愛唄』の歌詞は、凪が書いた詩にしか見えなくて。
そう考えると、『愛唄』の歌詞はこの作品のすべてだと思います」
──初めて脚本を読んだときの印象を教えてください。
「純粋に感動しました。凪は詩人なので、自分自身が発する言葉の一つ一つに意味があるといいますか、凪はトオルや龍也、お母さんなど、いろんな人に与える影響の大きさをしっかりと自覚してる人物なんだなって。
その上で私も凪にいかに寄り添えるかを気を付けてお芝居をしました。私自身も凪の言葉には影響を受け、励まされました」
──凪の言葉にはどんな影響を受けましたか?
「凪のセリフは、すごく真っ直ぐで、嬉しさとか励ますときとか、凪っぽさにあふれています。
特に、『愛唄』の詩を凪が書くシーンでは、私自身すごく気持ちが揺れました。今まで積み重ねてきたトオルへの想いや凪の苦しさなど、全部の集大成だと思いました」
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/8/c8deb_1524_42189e0c3c7f771445089959b5927ad2.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/d/9d1ec_1524_828b72b5228681d814870153ee051f6a.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/6/86c36_1524_dfda7094ae471914de8706256fb0df0a.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/6/f6144_1524_16a16e2163e213ba894b438ac2aee131.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/4/04fda_1524_dd9bb598afb0afe85737836afe69c73d.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/de6ea_1524_d5453aa4448af0f8d78359450627240f.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/15920193/
2019年1月24日 17時0分 まぐまぐニュース ──凪には共感はしましたか?
「そうですね。すぐ共感できましたし、彼女の想いを理解したいって思いました。私自身の感性に近いんだと思います。凪を演じる上では、つまずいた感覚はないですね」
──凪はどんなことにも前向きで、楽しくて仕方ない!という感じの、パワーに溢れている女の子ですね。
「凪はたくさんのことから閉ざされて生きてきて、檻の中にいた感覚だったと思います。自分に起こる色々なことが楽しくて仕方ないし、新鮮に映るので、そこで凪が感じている感動が観てくださる方に伝わったらいいなと思いながら演じていました」
──清原さんと凪でここは違うというところは?
「温度が違うかも。気持ちをストレートに外に出すか、出さないかだと思います」
──例えば、きれいな桜を見たら? 劇中のシーンでもありましたが
「えー(笑)。そうですね、独り言のように『すご!』ってまず言います(笑)。冷めているわけじゃないのですが、心に仕舞いこむタイプなんですよね。胸のうちで、すごいなー!って燃えているタイプです。でもそれがなかなか表に出てこなくて(笑)」 ──清原さんは役によって、現場での振る舞いが変わったりします?
「そうですね。凪でいるときは、ずっと楽しかったです。こう言うと、ほかの作品が楽しくないのかなって思われるかもしれませんが、そうではなくて(笑)。
凪でいる間はずっと陽気でした。弱いところは見せず、元気なところを見せないといけないという凪の想いもありますし。
この作品に影響され、自分自身が励まされた部分があったので、スタッフさんたちとずっと笑顔で、泣き芝居少し前ぐらいまで話していた記憶があります」
──表現力がすごいのですが、泣きのシーンとかはすぐ気持ちを切り替えられるのですか?
「その日の運とコンディション次第ですね(笑)。みなさんが自然と接してくださったので、現場で気負わずに役としていることができました」
──凪は自分の言葉で、人に影響を与えていきますが、清原さん自身がこれまでに心動かされた言葉は?
「『3月のライオン』でご一緒した大友啓史監督が、撮影の打ち上げでおっしゃってくださった言葉がずっと心に残っています。映画に本格的に参加した初めての作品で、泣き芝居をはじめいろいろ苦戦し、へこんだりもしたんです。
その作品が完成したあとにいただいた言葉で、とても大切なものになっています」
──それはどんな言葉だったんですか?
「『清原さんは日々を充実させて生きてください。それがすべて芝居につながっていきますから』って教えていただきました。その言葉をいただいたときは正直ぽかんとして、『わかりました』としか言えなかったんです。
でも、今回『愛唄』のような作品に恵まれて、凪のような役と出会った上で、改めてその言葉を消化しようとしたら、すごく深い言葉だと思いました。自分の人生が充実していなかったら、引き出しは少ないままなので、その言葉をこれからも大切にしていきたいと思いました」 ──完成作を観た感想は?
「客観的には観られなかったです。私の撮影はトオルと龍也より一週間早くアップしました。
自分が触れてこなかったシーンを完成作で観て、凪としてトオルに与えた影響の大きさを、凪を演じた私でも汲み取れるぐらいありましたし
、トオルは凪以外にもたくさんの人と出会って、励まされて、生きてきているストーリーがわかったので心から安心しました」
──「毎日、夢中でいる」とか、凪の言葉は本当に大きな影響力を持っていますよね。
「ありがとうございます。そう言っていただけて、本当に嬉しいです」
──先ほど教えていただいた大友監督の言葉とも重なりますね。
「本当にそうですね。自分にとって大切なものは出会う度に重なっていくと思うので、忘れないように大切にしていくべきだなって思います」
──日常の中で充実しているなと感じる瞬間は?
「カーテンを通り抜けて伝わってくる朝日を浴びたときです。今までももちろん感じてきましたが、凪を演じてより深く感じるようになりました。よし、今日も頑張ろうって」 ──お仕事ではいかがですか?
「すべての瞬間が充実していると思います。人との出会いが大きいですね。今のように取材していただくときも出会いですし、現場でスタッフさん・キャストさんと出会うときも、自分の中にない芝居と出会うときなど、あらゆる瞬間に感じます」
──昨年を振り返っていかがですか?
「2018年は様々な作品に携わらせていただいて、それぞれの現場で役作りの仕方とか、現場での過ごし方とか、たくさん学ぶことがあったので、昨年は学びの年であったなと思います。
まだまだ自分の容量を埋め尽くせていないので、来年もたくさん勉強して、役を演じる幅を広げていきたいです」
──2019年の抱負は?
「自分を見失わずに、しっかりと丁寧に、何事にも真摯に向き合っていけるように努力したいです。お芝居も、とにかく丁寧に。これに関しては、絶対に守りたいです」
──今回お話を伺い、16歳とは思えないほどしっかりしているなと思いました。同世代の友だちにはなんて言われます?
「友だちにも、落ち着いているね、しっかりしているねってよく言われます。でも、時折『いえーい』ってなるときもあります(笑)」
──例えばカラオケの時とかはどんな感じなんですか?
「カラオケはしんみり歌っちゃいますね(笑)。テンションが上がるのはおいしいご飯が出てきたときですね。あと、友だちと別れを惜しむときは感情が先走って『さみしいよー』ってずっと言い続けてます(笑)」 3月のライオンではやたらブサイクだったけど、そうでもねえな あさが来たの頃は2ちゃんでオバちゃん達に叩かれてなかったっけ? >>12
清原りょうっていうAV女優もいたけどやはり和博がチラついてイマイチ抜けなかった >>28
しょうもない番付だな。載ってるやつのなかに次のスターいねぇわ。 >>42
アミューズで清原だからな
まず間違いないだろう >>38
浜辺は所詮アイドル女優でしょ
本格派の清原とは比較にならない そもそもGReeeeNってなんだよ
名曲『愛唄』とか知らんし、韓国人ぽい写真だな ゴリ押しすぎて嫌いになるレベル
大塚製薬のCMとかウザいわ どうせ売り出したい女優をゴリ押すんでしょ!?
めごっちは知ってるんだから >>1
演技を評価するなら「デイアンドナイト」の方を観てやれよ
で、映画観ている人間からしたら別格とは大袈裟過ぎ >>12
これの高卒1年目も大概アンタッチャブルレコードだよなぁ 何故だろう何故か下品に感じる
エロいんじゃなくてなんか品がない 演技も容姿も微妙で正直人気出ないでしょ
川口春奈二世 女優も少し前までは兵庫県勢が圧巻してたのに今では大阪ばかりになったな >>1
別格には見えないんだが…
演技力があるってことかな >>1
この顔にピンと来たとかやめろや
指名手配犯かよ 永野芽郁と似た系統の雰囲気だな。これなら永野芽郁でいいわ この子調べると野々村真の娘をガン無視したとか書かれてて笑う ネトウヨが清原性は在日だって言ってたから
この子も在日なんだろう 『あさが来た』では
小芝風花や吉岡里帆より
印象に残っている女優さん ブスではない中の上くらいの容姿だけど、個性がなくて顔が覚えられない 正統派な役をやってるけど宇宙を駆けるよだかみたいな方が面白い ソフトバンクのCMが一番いいな。
次点に生命保険。 スターダストの永野芽郁
アミューズの清原果耶
大手事務所じゃなくても売れる才能かって少々疑問 >>1
芦田愛菜と井上真央の少し上位互換。
はい、チェンジ。 透明なゆりかごの演技はとにかくすごかった
朝ドラヒロインが既定路線だろうな 清原という名字でどうしてもあの清原がちらつくんだよなぁ 三月のライオンの子か
どっかで見たことあるなとずっと思ってたんだ すごい美少女だと思うんだがお前らは相変わらずだな
とりあえずふみかすみたいになりませんように祈っておこう インパクトがないな
松本ほのかの方が1万倍びっくりしたわ この手の宣伝コピーはもうさすがに古い
1000年に一度のって人で笑って以降、もう終わりだと思ってたw 名前がもうダメ
清原てあの人のイメージしかないよw 骨格が良くて演技が上手くて事務所が強い
あと数年で清原果耶の時代が来るなんて分かりきってるだろ 演技を別格とか思わないけど、インタビューのコメントはもう10年は経験ありそうな人のそれだな テレビや映画に沢山出るのは売れっ子
売れっ子だから人気があるわけではない 見たことあるはずだがどんな顔か忘れた
つまりその程度 精霊の守人のバルサの子役良かった
十二国記実写あるなら陽子もいける気がする 2007年12月6日、B'z大手ファンサイトに「小学生の頃からB'zのファン」で「レコード会社でプロモーターをしている」という人物が、B'zニューアルバム『ACTION』に対して「正直なところ『微妙だな・・・』と思ってしまいました」という旨の書き込みを行った。
また、「レーベルで販促」をしているという異なるハンドルネームの人物がその意見に「頷けます」「このアルバムはいまいち」といった書き込みを行った。
その後、別の利用者から、IPアドレスが同一であること、文章の書き方や改行の癖などが一致することを理由に、上記の書き込みが同一人物によるものであるという指摘が書き込まれた。(このファンサイトでは、ページのソースにIPアドレスが表示される。)
また、そのIPアドレスが多くの人気ミュージシャンを擁する株式会社アミューズからのものであることが発覚し、上記二つの書き込みは投稿者により削除された。 >>1
反日チョンマスカレード
在日ライブドア
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ 透明なゆりかごは出色
テーマもいいし
他のはいいから3回くらい連続して再放送していいと思った >>114
叩かれてないというレスがない=叩かれているなのか?
バカなんだな まあここでアンチ活動してるのって他の事務所か
のんキモおたでしょ? 南沙良ちゃんのほうを推しておきます
女優としてもモデルとしてもこっちが上で伸び代もまだまだあるから 「あさが来た」は14歳で女優デビュー作だったのか
天才だ 3月のライオンではいい役してたなあ
ちはやふるでは一切印象に残らなかった 15〜6歳の女優に詳しいのもキモいが、15〜16歳の女の子をボロクソに貶してるのが更にキモい。あーキモいキモい >>42
こんな天然二重でも在日認定かよ
在日だらけだな日本 PLで桑田と同期だった奴なんていったかな?
清原かや? この子は多分、大阪出身だということを隠すタイプの大阪人だろうな うわ〜滲み出る性格のキツさ
めちゃくちゃ勝気そうだな もう少し喜怒哀楽大きく表現できたら
朝ドラ主演くるかもしれん 芦田プロの上位互換だな
プロの地味顔を綺麗に整えて背を高くした感じ 芦田愛菜の方が可愛いだろ
清原は両目の位置が違ってなんか怖いわ 持ち上げ記事が多いと思ったら事務所がアミューズだった >>1
覚えられない顔だ。芸能人にいっぱい似ている人がいそう。 作品によって全然顔が違って見える。
三百六十五歩のマーチを口ずさむCMでは芋っぽく
感じたけど、>>1の画像は大人っぽくてきれい。 朝がきたみて美人だなと思った
いまの芦田プロくらいの年齢だったんだなあれで この人3月のライオンですごい演技下手だったけど
少しは上手くなったの? 生保のCMは泣ける
でも、かわいいんだけどあまりひかれないかな とりあえず、脱いでみようか?
俺は抜いてみるから。 又不細工の押し売りだね。最近の芸能村って不細工で下品な人ばっかり。 >>198
お前は5chやる前に脳神経外科行ってこい 3月のライオンでかわいいと思ったけど
高校サッカーでは全然フレッシュさが感じられなかった 高校サッカーの時はインフルで体調悪かったから仕方ない。 >>148
この記事だと朝ドラはチョイ役のようにも読めるけど前半レギュラーで見てたら確実に覚えてるレベルだからな 要するに今からゴリ押しするからよろしくって事ですかね >>204
「朝がきた」は録画して全部見たから覚えてる。
奉公してる子で最後はおっさんと結婚させられてたっけ。
あのときの方がかわいいと思ったが、そんなに若かったとはおどろいた。
今の方が平凡な普通の子になってしまった印象やな。 >>155
透明なゆりかごのデコ出しスタイルは
確かによかった 思いっきり笑ったときの顔が醜いのをなんとかしたほうがいい 何が別格なんだ?鼻でかくない?うちの娘の方がマシだわ >>222
小鼻というか、こじんまりした顔が好きなのはロリコンの特徴 ふゆちゃん時代から見てるけどもう秋田からAV出てほしいです >>26
叩かれてたというか原作でふゆは新次郎のめかけだったからな
ドラマでも途中そんな雰囲気になって新次郎ファンが嫌がってた
あと当時演技が下手だったし 芦田プロの劣化版
可愛かったのに大人になって不細工になってきた >>1
雰囲気はあるよね
研修助産婦役で出た女優でしょ 可愛いか可愛くないかは別にして
女優としては売れるだろうよ
透明なゆりかご演技良かった 最近、透明感みたいな女優が多いけど
線が細くて主役には物足りない ふーん だから? バリッ ボリッ AA略
, - ― - 、
/ - - ヽ 最近、アイドルも女優も量産されすぎてて、生き残るの大変だな
10年に一人の逸材が1週間ごとに誕生している気がするわ これは
宮アあおいと二階堂ふみ
並みに似ているコンビの再来 しゅっとした美人なるかとおもいきや
芦田愛菜の上位交換機種だもんなw
女の子は難しいわな 去年やってた深夜ドラマでAKBに公開処刑されてた子か アミューズのステマか
こんな陰気なブスが売れる訳ないだろ こいつの陰険さはムービー事件でバレてる
すずより酷いぞ 朝ドラの時は不健康そうで心配だったが
見るたびに演技力がついてる。
作品選びに気をつけて橋本愛化しないで
ほしい。 >>263
メレンゲで聞かれてもないのに大阪出身ですって言ってたけど あさが来たのおふゆちゃんばかり言われるが、透明なゆりかご見てた人いないんか?
めっちゃ良かったぞ
毎週泣いてたわ >>1
確かにキレイだし、力強い。
16歳でこれは見事。 >>267
逆じゃない?
ゆりかごからの人多いかと うーん、事務所に恵まれてラッキーだなとしか思えないかな。 >>267
透明なゆりかご見たよ!
朝ドラも印象に残ったけど凄く良かったよね >>272
真面目なキャラがよく似合うね
ちょっと重い感じ >>15
顔が整ってればいいんだろみたいな勘違いだよな。
言ってしまえば「キレイな乃木坂」みたいな選球眼。 木村拓哉VS福山雅治のオッサン対決から
Koki(キムタク娘) VS清原果耶(福山と同じアミューズ)
のゴリ押し対決になったわけか 朝が来たで永谷園のおっさん俳優(名前忘れた)の妾候補と煽られた女中の一人だよね
当時は中学生のガキなのに違和感ありあり30代前半の役
三宅何とか?という売れないおっさん俳優と結婚する役やってましたね
完全に三宅が犯罪者みたいで永谷園のおっさんにからかわれたそうで
その頃からブレイクするブレイクするとステマされたけど
いまいちブレイクしませんね >>253
まなちゃんおっぱいまで育ってきてるやん
最強だな この子も似た顔の芦田もちょうどいいブス加減だな
身長あるだけ清原の方が女優としては使い道ありそうだが セトウツミに出てたのだけ見たことある
かわいいよね >>287
それは、お前が個人的に嫌ってるから
高校のうちは広瀬みたいに目立ち過ぎない清原さんぐらいが理想(10〜50%の知名度)
広瀬は童顔で早売りしただけだから
初出演が朝ドラで、初主演が職業モノで、正統派恋愛映画のヒロインは理想的
小5に見える中3
https://image01.seesaawiki.jp/s/o/syk-ysn-memo/QaxfnpDO5N.jpg
OLに見える中3
https://image01.seesaawiki.jp/s/o/syk-ysn-memo/HG0Hu6tVyG.jpg 日経エンタテインメント!認知度調査対象者になる事が第一歩だろうな
ちなみに、昨年2月調査で初登場した今田美桜の認知度は2%
C1 C2 C3 K1 K2 K3
** ** ** *4 11 35 1999 永野芽郁
*3 *5 *6 *6 *5 *7 1999 優希美青
** ** *4 *6 14 ** 2000 浜辺美波
*3 *7 *6 12 ** ** 2001 清原果耶
** *7 *7 *8 ** ** 2001 高橋ひかる
*4 *4 *6 ** ** ** 2002 桜田ひより 「コウノドリ」で神演技した山口まゆcは売れる兆しもなく消えたな こういう次はこの子を推したいんです!みたいな事務所とメディアのアクションは、既に逆効果でしかないだろ 実力に見合った推し方してかないと潰れるだけなのにな かわいいとは思うけど、特徴があまりない
くせがないとも言える
でも、ひかれない >>302
特徴を売りにするのは個性派女優
正統派はそんな事関係無い
>>299
お前の趣味は関係無い
低身長だったり童顔は歳をとるとキツイ
アンチじゃない人からも浜辺や広瀬はキツくなると言われている
広瀬は失言と幼過ぎる顔立ちでイロモノ系に寄りつつあるし ブレイクしそうでしないね。
10代のうちはトップには立てないだろう。
20代で逆転できるか。 >>303
清原伽耶びいきなのはわかるけど、他サゲてたらダブスタじゃん
言われるのは嫌だけど自分が言うのはいいわけ? >>304
大手単独4社(大塚製薬、ソフトバンク、イオンモール、日本生命)だから、寧ろ想定より早くブレイクだし
アミューズは20歳以降ってのが今までだったから
ブレイクの基準は飽くまでCM大手単独だからね >>306
低身長だったり童顔じゃないからね
容姿の趣味は人それぞれだけど このへんの名前の並びからして他の若手とは一線を画する
阿部進之介 ● 安藤政信 清原果耶
● 小西真奈美 佐津川愛美 深水元基 藤本涼 笠松将 池端レイナ 山中崇 淵上泰史
渡辺裕之 室井滋 田中哲司 この子演技上手いよ
透明なゆりかごはすごく良かった 宇宙を駆けるよだかで悪役やってたけど10代であれだけやれる女優いないだろうね
透明なゆりかごが代表作になってブレイクしたね https://www.jprime.jp/articles/-/12845
――ところで清原さんは3人の中ではまだ実績がありませんが、
人気が出そうな顔でしょうか?
高須「実際のところ、顔面だけのジャッジだとヒロイン顔ではない!」
――清らかな雰囲気が役にマッチしそうですが、どの部分がヒロインっぽくないですか?
高須「まず輪郭。エラが張っている。そして鼻。鼻根が太くて団子鼻。そして目が小さい!
ボク的に泉ピン子さんっぽさを感じる顔」
――なんだか、パーツを書き出すと強そうなタイプに感じますね。しかもピン子さん似! 美容の専門家に言わせると
泉ピン子さん似
の顔だそうです
大女優になれそうですね、渡鬼の様なw 高須は前田敦子の顔を褒めていた
ピン子との共通点は名女優という事と都会生まれという事かな
まあ、個人的に朝ドラヒロインは浜辺みたいな昭和顔とか田舎臭い顔のイメージなのだが
田舎出身で東京・大阪へ上京というのが定番だし ドブスだろ
男顔だしゴツゴツしてるし
目は小さいし鼻はデカいし
ただ単に芸能事務所大手のアミューズが
ゴリ押し中ってだけで
実力も人気も付いて来てない 清原果耶 舞台挨拶でナゾの笑い声を連発「ごめんなさい。素が…」
デイリー 1/27(日)
>清原は作品については女優モードで熱く語るも、途中で謎の笑い声を連発。
>客席から歓声を受けると「ありがとうございます。あはははっ」と笑ってしまい
>「ごめんなさい。素が出ちゃいました」と頭をかいた。
>今年の目標を聞かれると「まずは『愛唄』の作品が愛されること。フフフフッ」
>と笑い、周囲から「どういう意味ですか」と突っ込まれていた。
クスリやってるのか、イカレてるのか
容姿以前に頭がヤバそう ごり押しすれば
そこそこ売れちゃうのが日本の芸能界w アンチが定着したら人気も知名度も本物
清原果耶ブレイク成功したね 演技は上手いと思うが〜〜顔はスフィンクスみたいやん 広末涼子とか
沢尻エリカとか
その辺の系譜だろうな
事務所にゴリ押しされるも自爆 >>326
小3ぐらいか?
何れにしろ中学生には見えないぐらい幼い >>99
この印象だな
芦田愛菜に川口のゴツゴツ感を入れた感じ >>1
ブレイクしてから記事にしてね。
「ブレイク必至」って「静かなブーム」とか「巷で人気」と同レベル。 https://imgur.com/pgPs0S8.jpg
一方、この手の顔はキツイな
石田ゆり子みたいな薄顔が良い >>335
CM大手単独4社+文化庁芸術祭賞大賞
これを超えるブレイクは過去にも無い 日経エンタテインメント!認知度調査対象者になる事が第一歩だろうな
ちなみに、昨年2月調査で初登場した今田美桜の認知度は2%
C1 C2 C3 K1 K2 K3
** ** ** *4 11 35 1999 永野芽郁
*3 *5 *6 *6 *5 *7 1999 優希美青
** ** *4 *6 14 ** 2000 浜辺美波
*3 *7 *6 12 ** ** 2001 清原果耶
** *7 *7 *8 ** ** 2001 高橋ひかる
*4 *4 *6 ** ** ** 2002 桜田ひより
ブレイクの基準が認知度で言うと何%かは人によって違う
50%とか70%とか、広瀬は高校時代に超えてるけど、
どうしても高校生イメージが童顔と子供体型と相まってキツくなってくるわね
高1で10%超えて高卒後ぐらいに50%超えてくるぐらいが理想でしょう
今の永野がまさにそれぐらいかもしれないが >>322
全部ロリオタが嫌う要素かな
アミューズは過去もロリタイプは獲ってないでしょう >>320
ピン子ってギター漫談ってイメージがあるけどな 奨学金かなんかのCMの最後軽く頷く所がすごく可愛い 全然可愛くない
その辺にいる普通のルックス
育ちも悪そうで猫被ってのがすぐ分かる
若さと髪型のファションで欠点を誤魔化してる感じ なんか齋藤飛鳥と共通するものを感じるね
前髪ぱっつんのロングヘアーと清楚風なファションだけど
よく見ると美形じゃないというか微妙な顔 モデル体型だからその辺のアイドルでは太刀打ちできまい 女優でブレイクするには整った顔立ちより「一歩間違えばブス」という印象に残る顔が有利。
口が大きい米倉涼子とか目が大きい柴咲コウなど美人とブスのギリギリな状態がアピールポイントだしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています