【漫画】岸本斉史原作の新連載「サムライ8」来春始動「NARUTOより面白くするのに必死!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう人生10回遊んで暮らせるくらい世界的大ヒットしたけどまだ仕事するか
サムライ7があったから8なのかな 主人公のおでこにあるものが気になって千昌夫にしか思えない >>3
ジャンプ漫画家は、1作当ると自分で書かないがデフォですからw 凄い科学技術進んでそうだけど、奇跡的に重火器が発明されていないとかいう苦しい設定なのかな? BORUTOの絵がキモくて見れない
まだこっちの方がマシだけど関節の向きとかおかしい 金は腐るほどあるから、もう地獄の週刊連載なんてしたくないんだろうな。
ネームだけなら書きますよって感じかな。 この人が一番影響受けたのって忍空じゃなくて獣兵衛忍風帖だと思う ニンジャの次はサムライw
海外でヒットさせるために必死な感じは伝わってくるw 原作担当でこんな大々的発表とかナメてんのかよ
お前が描けよ漫画家だろ スペースコブラみたいなの描きたいって言ってたからそんな感じになるのかな まさかこんなことを言う日が来るとはな
「冨樫を見習え」 ナルトとか50巻ぐらいからもうグダグダだったのにまた連載するのか(´・ω・`) >>18
逆にバトルしないイメージが沸かないけども…絵柄? よく考えたらBORUTOの作画やってる人が元チーフアシで、そいつ居ないと描けないような事言ってたな
BORUTO終了させてから開始が良かったんじゃねーの? 久保帯人はどうなってんだ?
もう一生遊ぶ金が手に入ったから引退か? >>36
幽白はたった19巻だけどNARUTOは72巻で売り上げも数倍だし
当たり方が格段に違う 弟?が描いた敵討ちの漫画は結構好きだったのに打ち切りっぽかった チーフアシがボルト描いてるからもう岸本作画出来ないんだろうな 七人の侍のパクりかな
まあナルトにもミフネというキャラが出てくるから黒澤ファンなんだろうが 双子の弟に書いてもらうのはダメなのか、兄と弟の収入格差が凄くてギスギスしてそうだが。 一回ヒットした作者って大体なんか勘違いした作風になるよな
ベタを嫌ってちょっとめんどくさい漫画が多い ナルトは色々パクってたのが残念
有名どころだと
・新連載となる1話から堂々とうしとらの鎌鼬のパクリ
・中忍試験でのバカだから合言葉忘れるがその行動自体が合言葉となるは落乱のパクリ
・螺旋丸は忍空の空圧拳のパクリ
パクリ先に同じ忍者漫画である落乱と忍空2つもあるってのがなw
葉っぱがどうなるかで属性調べるやつに関しては冨樫からちゃんと
水見式パクって良いか許可とってそう 人生何度も遊べる金あるのに自分から再び修羅の道に戻るとは・・ どーせ腐女子に媚びたキャラマンガになるんだろ
期待できないね ナルトは昔読んだけどもう40前のオッサンだからか新しい漫画を読む気にならんな 忍者と侍が戦うと、一見、何でも使う忍者の方が強いと思われがちだが、刀を振り回す侍の方が強い(´・ω・`) >>54
同時期のワンピにも芸能人をモチーフにしてたキャラたくさん出てるし
編集部の戦略のような気もする >>45
50周年号買ったら読切載ってた
まぁまぁって感じ NARUTOとか中忍試験以降うんこマンガだったからなw
江戸転生あたりは作者も必死ですわw 一瞬期待したが主人公メガネ・・
これの為にジャンプ立ち読み再開するのはやめとこうかな >>28
哀しい川を調べると書いて哀川調だ!よろしくな! 下手に流派剣法出したら、ちげーよって攻撃される(´・ω・`) 岸本のアシやると原作やって儲けさせてくれるんだな
まあ、これが当たるかは分からんが 九州産業大学出身者
岸本斉史、北条司、六道神士、Moo.念平 、巻来功士、井上正治
蛯原友里、ヒロシ、松尾スズキ、江頭2:50、長渕剛 、松村邦洋 >>84
俺の記憶の片隅にそんなのがあった。それだ(´・ω・`) 侍は忍者と比べて外人人気イマイチだからそんな人気でないだろうな 「チャクラを練る」っていう言葉が嫌いだ。
人物名やその当て字等も。
理由は特にない。
強いて言うならば,生理的に受け付けない。 ボルトくそつまんないもんな
これも期待薄
こんなんより師匠の新作やれよ 岸本のSF待ってた!って思ったら描かないのかよ!!! ハイ、地雷 作画ソウルイーターの人か?
マガジンの終わるんか? >>89
お前だけだバカ
お前の好みなんて知るかアホタレ 忍者の戦いで怪獣大戦争になって読まなくなったなナルト
大蛇丸が悪い 書くの疲れちゃったんだな
考える人と書く人が作業分担してもヒット出せるならその方が長く続けられるだろうし、休みも取りやすいだろうしいいわ 忍者ものとしてのNARUTOは嫌いだ
全然忍者じゃない 架空の世界を作ると文明や文化がチグハグになりやすいよな
アレがあるのに何でコレがないのとか
ナルトもインカムつけて通信しながら
作戦行動を取るような電気技術はあっても
動力が無くて乗り物が帆船しかなかったり(アニオリは別) 漫道コバヤシで話を作るの下手な印象しかなかったけど原作やるのか ナルトは最高の作品だったよ
編集終わらせたくなくてが足を引っ張ったのか、カグヤ編のグダグダがなければ完璧だった ナルトの最後のグダグダを見たら何も期待できん
ナルトをあんな白目と結婚させやがって ボルトつまらなさ過ぎ
やはり弟子では本物は超えられない ナルトってキャラの顔アップに「・・・」って吹き出しのコマが登場人物分続いたり変だったし
原作だけのが良いと思う 美形で鎧まとった侍が良かった 婦女子にも人気出るぞ 食えない漫画家が多い中
作画を他人に譲ればそいつは食えるようになる
とも言える 美味しんぼでもそうやん
弟子とか血を継いだ奴の話は主人公超えれない ナルトは敵キャラに魅力が無い
キャラデザが下手なだけかもしれんが印象に残らん >>12
そんなヤツナルトとかいうゴミ漫画描いたなんとかいうクズしかいないぞ >>107
同意
あの辺りから惰性で見てしまった
でも漫画本で泣いたことなんてNARUTOが初めてだった
名作だよ >>44
おっさんがヒロイン奪っていく酷いアニメだったな ジャンプ連載から開放された時点で廃人
岸本はリハビリ期間中かな >>31
お前も必死の書き込みも伝わるよ
嫉妬しか出来ない人生は辛いな NARUTOは妖怪大戦争みたいになってからクソつまらなくなった。
そういうのは勘弁な。 >>62
瞳術とかな
というか、能力系バトル漫画の殆どは甲賀忍法帖にたどり着くといっても過言ではない もう池本解放してやれよ。
オリジナル描いた方が面白いって。 >>1
岸本なんかより全然上手いじゃんww
岸本イラネ >>133
上手いのは面白くないのがな
勢いを画に落とせないのがな 「絶対に盗まれない傘」が爆誕。ユーモアあふれる盗難防止シールが面白すぎる(画像)
http://www.co.htcisgood.com/20.html
>>54
それもあるだろうけど、南総里見八犬伝だろ (二二二>─- 、_
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
,'⌒!:.:.:i.:.:.:/!:.:.:!:.:.,'⌒ヽニニニニ゙、
ゝ..l:.:.:.|:.:.:| |:.:.:|:.:.ゝ.__.ノ:.:.:.:.:.:.:.:.i
{_|_| |_|_l |_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,
ヘヽ、 、_ノ__, |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
./}て゚) ´~て゚) |:.:.l⌒!:.:.:.:.:i:|
i:.:{"` "" |:./ ノ://:/リ
|/ゝ( _,__,ノ|/○-'-'-'
 ̄ ,.r} />、
/::| i //:::::\
キクチヨのおっちゃまいじめるなです 作画なら分かるが、原作ってどうよ?
話はいい加減だろこの人は >>27
真島ヒロ作画にしようぜ
少しは、尾田への刺激になるだろう ペンを握ったら最後まで描ききらないといけない無間地獄が待ってるからな
絵描きとして心が折れてしまったんだろう 腰を壊しながら自分で描き続ける富樫は偉大
ハンターハンターは即刻打ち切りにすべき >>145
真島はいま漫画1本とスピンオフの原作を2、3本やってるから死んでまうw 人のアイデアすぐパクるからなこいつ
水見式も速攻パクって導入してたしよw まあ週刊で自分で作画してたら寿命すり減るからな
富樫みたいにペース落とすか作画を分業したくなるものわかる >>96
ID:Y65i8NBR0
そんなムキになるなよはずかしいw
キモイなお前。 忍者を侍にして属性侍対決、ナイトも中盤で出す、そんな話だな いまのところカラクリ技術の発達した里見八犬伝と決めつけるオレ。 SAMURAI7好き
NHK版のOPとEDの方が好き >>8
里見八犬伝がモチーフだから8なんだろw
頭悪すぎいいいいいw ナルトはヒット後の引き延ばしでオリジナルストーリーになっていったけど、
元はハリーポッターの完全なパクリから始まってるからな。
魔法学校の3人組が、アカデミーの先輩である蛇使いのヴォルデモートに立ち向かう
↓
忍者学校の3人組が、アカデミーの先輩である蛇使いのオロチ丸に立ち向かう。
既に完成された世界観から話を膨らますのは簡単なことで、
コイツにはゼロからプロットを作り上げる才は無い。
今回もどこかからのパクリなら話は別だが、そうでなければ駄作確実。 せめてネームだけは描けよ
岸本の絵の構図は天才的なセンスだけにもったいない >>173
だわ
岸本の絵好きだけど話は微妙だからなあ 岸本斉史が原作を担当する新連載「サムライ8(エイト) 八丸伝」が、2019年春に週刊少年ジャンプ(集英社)にてスタート あまり和に寄せ過ぎるとNARUTOと被るからうまくやりたまへ >>1
忍者の次は侍って・・・
この作者日本古来の文化をアレンジさせるだけで独自性がないよね こいつの漫画は落ちこぼれが活躍する漫画に見せかけて実は 血筋が全てのスーパーエリートが活躍する話 >>16
ボルトは違うぞ
NARUTOの続きって意味で原作だが、
基本ノータッチだ。
多分、相談やこういうのでいいかって許可出す程度だろう
い原案、監修に近い ナルト読んだ事ないけど絵描くの好きな人なんだと思ってたから意外。 ファイナルファンタジー5をやってた岸影様が魔法剣をパクるのは必然であった >>180
ジャンプ漫画は全部そう
凡人はなにやっても無駄、努力は全て無駄
エリート以外はなにやっても無駄
これがジャンプ漫画の鉄の掟 サムライ7と言う、アニメと何回も舞台化された作品が有るが… ナルトは実はお前を操ってたのはって、ボスがどんどん変わっていったのが 俺の人生はおまえの金儲けのためにある訳ではないぞ 勘違いするなよ 絵見ると岸本っぽいな
作画岸本って言われても、疑わないかもしれん
BORUTOは岸本風で、かなり遠いから違和感しかない
わざとなのかあれは >>163
自来也って漢字も別にNARUTOオリジナルってわけじゃじゃないけどそれはいいのか 岸本が描かないんじゃなあ…
平面ではなくカメラやレンズ意識した様な構図とかそういうのが魅力なのに 誰が一番偉い?
休載しまくるけど自分で書く冨樫
休載しないで自分で書く尾田
自分で書かない岸本 >>194
尾田休載しまくりなんだが
合併号で休めるのに合併号前にもサボるとか糞過ぎだろ 尾田ももう45歳ぐらいだろ?
毎週ワンピース描くのしんどいんじゃないの??
本当は富樫や尾田や岸本より
若い世代のマンガ家がしっかりジャンプを支えないといけないんだが
全く育たない。 >>135
映画はガッツリ噛んでるが漫画は原案岸本の原作小太刀右京と言う最悪の流れ
アニメはただの名義貸し >>194
一番面白いマンガを完成させた人間が一番偉い とにかくすぐに強さのインフレするをやめい
最近じゃあ、七つの大罪とかも酷いからな >>194
冨樫が最悪
尾田の休載は許せる、1か月に1週程度だから
冨樫は休載ばっかり 連想する侍の数字
サムライ3・三匹が斬る
サムライ7・七人の侍
サムライ8・里見八犬伝
サムライ13・13人の刺客
サムライ47・赤穂浪士 子供が生まれて家族の時間を大切したいとか言ってたようや… BORUTOより作画はマシそうだな。
BORUTOはキャラクターの目が死んでる いまのジャンプカスマンガが多いもんな
同人誌にでも描いとけよ並みの ナルトを結婚させずに
そのままスピンオフとして続ければ
まだよかったのにな どうなんだろうね
始まる前は絶対爆死だろうと騒がれてた作品が、始まってみると大当たりって事もあるからな >>207
ジャンプのインタビューでまた週刊連載をやりたくなってきた、週刊連載の苦しみを忘れてるわけではないけどwww
みたいなこと言ってたような 自分が描いた次回作がコケるの嫌だから原作者になるわけか
ずいぶん姑息だな あれ?次はマフィアか野球漫画描きたいって言ってなかった? 72巻もバトル漫画の週刊連載したらそりゃ燃え尽きるわな >>25
同意
劇場版ナルトの最初の2作も獣兵衛のアニメーターだしな 岸本の絵が最高だな。
鳥山明には負けるけど。
ワンピースは絵がヘタな時点で読む気がしない。
BORUTOも違和感がスゲー。
NARUTOのサスケやイタチはカッコいいと思うが、
BORUTOのサスケはキモい。 写輪眼ってのはバジリスクの山田風太郎のパクりだな。
全体的に学園ノリなのはハリーポッターテイストw ボルトで今のところ一番しっくり来た回がスミレの回だけ
まぁそれも定番の内容だけど
それくらい他の話がナルトの財産食いつぶしてるようにしか思えない 牙突とか縮地みたいなんが出てくるんだろ名前を変えて 刀も蛍丸とかにっかり青江を名前を変えて出してくるな
流派も柳生流とか示現流みたいなん出てくる
やはり和物は止めたほうが また原作か
鳥山みたいに趣味の範囲で描けばいいのに
あの絵だからナルトもあそこまで売れた >>232
最近の鳥山明ってちゃんと自分で描いてるのか?
今のドラクエ見てると昔とだいぶ絵が違うし似た人に描かせてるとしか思えない ボルトの日常会好きなんだけどやっぱバトルのが人気あるのかねぇ
これから戦いばっかになりそうだわ 原作か。
もう作画するつもりはないんだな。
そりゃあれだけ貰って、更にまだナルトの収入も普通の漫画家以上に入ってくるからな 絵を描くのはしんどいからな
富樫もそう思ってるけど
まだ自分で絵も描きたいという意思はあるんだろう 漫画家へのインタビューや仕事場の取材を見てみると
基本的に漫画家が主要人物の下描きとペン入れをして
モブキャラ、背景やベタ、トーンはアシスタントが担当するのが基本のようだが
世の中には目玉しか描かない大御所も居たり
目玉すら描かない売れっ子様も居たりするそうだ こいつの絵が上手いとかいってる奴ってジャンプしか読んでない BORUTOの絵くっそキモいから岸本描けよと何度思ったか…
もう絵は描かないのか 何だかんだでナルトより面白くなるのは無理だろ
ファンタジーNINJAはみんな大好きだからな まじかよ超期待だわ
今アニメのボルトも面白いとこだし >>235
むしろ全然ちがう方が本人で
似せて描くのがアシスタントの方じゃない >>243
岸本だってナルト連載時からキャラデザインは西尾鉄也に任せてたぞ
ナルトの続編は全部他人任せ BORUTOなんて人任せで捨てたようなもんだって自分から告白していくのか・・・・
ハンターといいジャンプも堕ちたねえ NERUTO、 ボルトは岸本的にはとっくに終わってるんだろう。
海外でも人気あるから
集英社が終わらせたく無いから別人に描かせてるだけで。 サスケはあきらかに犯罪者なのに、肛門に惚れ込んだナルトのゴリ押しで許されたよね >>262
サスケも大蛇丸もテロリストだけどテロリストの協力なしに大テロリストを倒せなかったから恩赦はありだろ 連載するのはいいけど、売れなかったからちゃんと打ち切ってね 漫画で声出して泣いた程の名シーンである、再不斬と白のラストシーンを超えるものを書けるかしら? >>266
めちゃくちゃ初期だな、それ以後にもっと良いシーンあったと思うけどなあ。 絵が最大の武器の作家なのに絵を描かんでどーする
原作を人に書いてもらって
作画に専念したほうがいいのに 和ものが描きたいのかこの人は?
それともNARUTOに引っ張られて過ぎて逃れられなくなってるのか? 原作て…
描く気もやる気も無いなら最初からやめとけや もう財もあるし絵なんか描きたくないだろうな。ストーリーだけ考えりゃ良いなんてこんな楽で楽しいことはない 作画は良かったけどストーリーはクソだった作家が
原作だけ担当とかww
ジャンプは本当に末期なんだな キャラクター全員が不自然でわざとらしい
ミリオンクラスの男漫画家でこんな下手なやつ知らない ミスった
二部の初期でナルトが木の葉隠れの里に帰ってきて里を見下ろすページ、
背景をアシに任せず全部岸本が描いてるのほんとすごい
対比として後半にサスケがおなじく里を見下ろすシーンがあるけど
それはアシに書かせてる
見るからに違うんだよな ボルトがくっそつまんね
化学と忍者あわせるとか、はぁ?バカ? だわ。
先人があえて、、、のコピペでも読みやがれ ボルトってすごいよな
もはやシナリオすら本人ではないという NARUTOは中学生くらいの時に一時ハマってた漫画だけど
どこが面白いかというと岸本先生が描く躍動感のあるバトルなんだよなぁ
話だけだとそこまで期待出来ないかなぁ
大ヒット漫画家が一作だけでその後泣かず飛ばずなんてよくあることだし >>196
ジャンプ黄金期が岸本や尾田を始めとした多々の才能をジャンプに引き込んだけど
そこまでには岸本や尾田は至らなかったって事かもな また原作だけなのか
シナリオと作画のどちらかだけ選べと言われたら作画の方が魅力ある漫画家なのに...... ナルトは死んだやつがバンバン生き返ってきた辺りで
アホらしくて読むのやめたわ
途中までは面白い作品だったのになぁ >>235
少なくともジャコは本人かなと思う絵柄やけど......
ペンからデジタルに変えたみたいだから、ツールによって絵柄がかなり変わるんじゃないかと思っている
漫画の方は構図とか骨格?やデザインは鳥山と思うよ。ドラクエのイラストは鳥山以外でもかけそうな絵になっているからよくわからない >>286
美大出身で元々絵を描く方が好きなタイプだし
どっか体を痛めてるとかあるんかもね 絵も何気に士郎正宗から大分アイデアをいただいてるフォロワーだからな。
士郎正宗の中ではマイナーな漫画だからあまり話題にならないかもしれんが
仙術超攻殻オリオンって漫画から大分パクってる。 一旦、手遊びにgdgd設定のくのいちものでもやれば良かったのに こいつ今「絵だけ描いて」的なこと言われるとめっちゃキレるらしいな
ストーリー構成に自信を持ってしまってる&毎週絵を描くのが面倒って感じで
めちゃくちゃ天狗になんてるんだと 絵はあまりうまいと思ったことないけど魅力はあるよな。始めてみたときワクワクした 忍術使えないから派手さはないか。侍だと
剣心超えはないな 原作するならガモウのように別名義で正体かくしてすればいいのにね 秘奥義
螺旋月牙獅子ソンソンみたいな必殺技が出るはず 編集がチェック機関として入らないと
駄作になりそう。 双子の片割れに作画して貰えよ
まだ漫画家やってるのか? BORUTOの池本幹雄
サムライ8の大久保彰
コイツら元アシスタントなんだな
絵柄が似てるから同人漫画にしか見えない モチーフからしてつまんなそうっていうか子供受けしなさそう 絵は描かないとかw
そもそも話は対して面白くもねぇだろ。
たいした話でも何でも無いし、過去ジャンプ漫画でよく使ったようなのばかりで呆れるし。
ああいうのは典型的に編集者が話介入してるのが丸見えだよなw
同じような漫画を作る時点で、車だコースになりそうだが 漫画家が作画せんとか舐めてんだろ
もう原哲男が原作、武論尊が作画みたいなもんだろ ナルトやワンピ、ハンターも形を変えたジョジョやからな 締め切りに終われるの嫌だからネームだけ描いて後アシに丸投げしたいんだろ つまらなくても1年は連載すんだろ、藤巻程度でもそうだったからな
同期に新連載する人、その1期前に新連載する人がかわいそすぎるわ ナルトもグダグダ続いてて終盤微妙すぎたけど
ボルトで原作まで部外者噛ませにした時点でもう信じられんかった
アイシールドのあれといいジャンプは編集なのか何なのかたまにあるな >>1
あ〜きらめ〜と
いかりと〜が
ま〜ざりあ〜う
この街で 岸本原作で作画は別の奴とか駄目なほう組み合わせるなよww
原作やってもらって作画しろよwww >>150
100年クエストの奴、一巻読んであとがき読むまで真島ヒロ本人が作画してたのかと思って読んでたわw 岸本が描いてくれんのか?
池本の絵はマジ無理あれは馴れないな ナルトはいい素材だったのに
手に負えなくなって投げっぱなしジャーマンみたいな結末
次はきちんと仕上げられるといいなw ここを読んでBORUTOが岸本作画じゃない事を初めて知った
そんなライトに観ている人って沢山居ると思う
元アシに岸本風に描かせるって、アシの個性と将来を殺してないかね >>332
キャラデザまでが岸本の領域なんじゃない? どうせなら、岸本原作、ガモウひろし漫画にしてほしかった。 >>335
ガモウ「岸本君、人の体ってどうやって描けばいいの?」
岸本「ガモウさん、ここのお話どうやったら盛り上がりますか?」 岸本絵が洗練されて上手くなったなと思ったら別人かよ
ナルトは初期の初期だけは面白かったなぁ、大半が面白くなかったけど
でもなんだかんだ大ヒット作を生み出した漫画家の次回作は楽しみだな
ただタイトルはクソダサいから絶対に変えた方がいい >>57
水見式パクりは結局パクった意味あったのか 外国人受けを狙っているのが丸わかりだから
外国人達も そんな風に感じるんじゃないの >>339
よくニンジャやサムライ物だとそういう風に言う人いるけど
そもそも日本でも昔から根強い人気ある題材じゃん 漫画家って馬鹿だよな
一発当てたら即引退すりゃいいのに
締め切り地獄にまた舞い戻るとか
俺なら余生はユーチューバーとして暮らすわ 忍者だからヒットしたんだよ
サムライは違うんだよなー ナルトアニメ後半、毎週ずっと対話、回想ラッシュで断念したからな
丸投げして、今やってるボルトアニメもクズ丸出しの内容だからな
ナルトの前半で枯渇してたんだな >>266
自来也が死ぬ回のが上
回想シーンでナルトの名付け親になってるやつ 外人のナルトと犬夜叉好きは異常
逆に日本人で好きってヤツの少ないこと少ないこと 30巻くらいまでは良かっただろ
ナルト達が成長して暁が本格的に出るようになってからグダグダになった 鳥山なんて原作者なのにドラゴンボール超で老体に鞭打ってとよたろうの下書きを作画修正とかしているのにな 岸本はつまらないと叩かれるリスクあるのにナルト連載中に野球漫画やマフィアの読み切り描いただけ立派だよ
尾田なんかワンピ連載以降一度もワンピ以外の漫画は描かず逃げ回ってるし 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. >>337
そうなんだよな。上手くなったと思ったらw じゃあ久保帯人は2020かこれがコケたら前倒しある? 久保帯人は月一で濃いのが読みたい
週刊だと薄味は免れないw 世の多くのヒット作のブレンドでヒットを狙うんですね
この人から、新しい物の見方を学ぶ事は期待できない
ヒット作が出たからといって有象無象の作者に変わりはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています