【芸能】『にゃんこスター』の「年収」がエグい!? テレビから消えても爆稼ぎ中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『キングオブコント2017』で準優勝し、昨年を代表する売れっ子お笑いコンビとなった『にゃんこスター』。
1年がたち、今ではテレビで見る機会もだいぶ減った印象があるが…。
「2人は事務所無所属・結成5カ月という異例の経歴で『キングオブコント』を勝ち抜き、決勝ステージでも準優勝の快挙を達成。
放送後にはテレビの出演オファーが100件を超え、『ワイモバイル』の大型CMも決定しました」(芸能ライター)
現在の2人は、地方のイベントを中心とした「営業」が仕事のメインになっているようで、「県民運動フェスタ」や「JAまつり」など、名前からしてローカル色が強いものが並ぶ。
さらに、12月28日には愛知県内のパチンコ店をいくつもハシゴする営業を予定。
ゲストとしてゴールデンタイムのバラエティー番組に出演していた昨年までとは、打って変わった状況になっている。
今日は #チャレンジふくしま県民運動フェスタ でした!みんなめちゃめちゃ可愛いダンスをありがとう(^O^)
まんなかの男の子が上手すぎた…!!
運動フェスタだから初めて子どもとなわとびしたんだけど、会場いっぱいの子どもたちがぴょんぴょん跳んでるのがかわいすぎました……… pic.twitter.com/Yex3E7VKkF
? にゃんこスター アンゴラ村長 (@pupumumumu) December 16, 2018
https://platform.twitter.com/widgets.js
テレビ以外からはオファーが殺到!?
“1年の顔”となった昨年の活躍に比べ、あまりにも寂しくなった2人の現状。
しかし、収入面に限っていえば、昨年に勝るとも劣らない余裕があるのだという。
「地方営業のギャラはピンキリですが、彼らが回っている規模であれば50万ほどはあるでしょう。それを1日何本もこなすわけですから、28日には1日で新入社員の年収ほど稼げる計算になりますね。
実は営業というのは割が良くて、一度テレビで顔を売れば荒稼ぎすることができるんですよ
『ゲッツ!』で一世を風靡したダンディ坂野は、現在も月収400万ほどだと告白していますし、『テツandトモ』に至っては“年収億超え”もウワサされています」(お笑いライター)
また、にゃんこスターは『バンダイ』や『ヴィレッジヴァンガード』とコラボするなど、グッズ販売にも力を入れているコンビ。
最近では通販による全国販売も希望していて、自身でのサイト立ち上げも視野に入れているようだ。
もしサイト立ち上げまでこぎ着けることができれば、中抜きを排した分さらなる利益が見込まれるだろう。
地味に見えてもコツコツ稼ぎ、そのうち再ブレークでもしようものなら、一生食いっぱぐれはなさそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1620009/?page=3
2018.12.21 19:00 まいじつ
?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これなw
縄跳び大会みたいなあれやんなw
みんなでにゃんこスターみたいなあれ。 テレビから消えてもその辺のサラリーマンの何倍も稼いでるやつらいるからな
営業ってそんな金になるのか アンゴラ村長は高学歴でベンチャー企業務めながら芸人やってんだろ 何の役にも立たない中年のおっさん抱えて大変だな 鈴川絢子と差がついたな ダンディとかテツトモとか営業ができるネタの芸人は生き残れるよな
逆に武勇伝みたいな営業向きでないネタでブレークしたオリラジみたいなのは
目先を変えていかないとテレビに出続けられないから消える ライター来店が規制されてからタレントのパチ営業爆増 テツトモもダンディもテレビにある程度出て、知名度が盤石になったから営業でずっと稼げるんだろ
にゃんこスターが営業で稼げるのはせいぜい1〜2年だと思うぞ パチンコは儲かるからなー
店が
そりゃ客寄せパンダの芸能人にはギャラは惜しまんよ
みーんな三流芸能人見たついでに
数千〜数万円パチンコ屋に払って帰るんだから やっぱキングオブコント優勝って肩書きだけで食っていけるんだな 営業って裏があるんじゃないのか
税金でもっていかれるなら、ヤクザな事務所に金流す民族の絆とか
宗教に入るといろいろ呼んでもらえるとか
祭り、地方の自治体の講演とかもなんか怪しいよな税金つかってなんかやってそう ドラマーのにゃんごスターかと思った
たまたまYouTubeのオススメに出て来てハマった ああいう宴会芸の方がイベントで呼ぶには安定感があるよね。 さくらんぼを聞けば大塚愛よりこいつ等を思い出すわ。ある意味脳内への刷り込みは成功してる。 >>12
なんで?
武勇伝こそ営業向きのネタでしょ
冷やし中華はじめました、のアメミヤみたいに営業先をリサーチしてそこの武勇伝を作れば間違いなくウケるでしょ
本人たちにそれをヤル気がないだけよ 地方営業で旅行も兼ねてちやほやされながら月収数百万ってテレビであくせくしてるより遥かにいいだろうな。やっぱり芸能界はすげえわ >>1
反日マスカレード
在日まいじつ
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ 未だに「ギャラ」が本人に全額入るみたいな煽り方するよな。 パチンコ屋が何時までも存在すると思うなよ?
まあその代わりにカジノ営業になるけど、それでも淘汰されるわなw 女は早稲田だろ?
だったら芸人辞めても食べていけるだろ?w 地方のイベントで毎年芸能人呼ぶけど、城之内早苗、松原のぶえ、ジェロ
このあたりは1日2公演(40分くらいずつ)で300万だった
移動費、スタッフ全部込で そこからいくら本人に入るかは知らんけど なるほどそれだけ稼げれば解散なんてしないな
アンゴラは愛想尽かしてるっぽいが >>10
無所属だからギャラ100%懐に入るわけだし吉本の場合取り分10%だしな >>42
無所属じゃないよ
悪名高いナベプロだよ。
ナベプロのゴリ押しのおかげで今があるんだから。
ブルゾンちえみも来年あたり地方ドサ回りしてそう。 女の子の若さが武器になってるところあるから10年後は厳しいだろう よくこいつらの肩持てるな
所属事務所も知らん奴がw >>39
まじか。芸能人呼ぶのってそんなにコスト掛かるんだな。 日本中を笑顔にしたい!
ってお笑いやってるのかと思ったら
みんなお金の為だったのか
なんかがっかり
もうどの笑い芸人さんでも笑えなくなった
この手の記事を読んだら 来年24時間テレビでマラソンやったりしてね(´・ω・)yー~~ >>5
こういうの呼ぶタレント台帳みたいなの存在するんだけどまあ一本50万くらいなのは本当
よく営業だと取っ払いだと言われてるのは本当かどうかは知らんけど >>57
祭などのイベント経費全体で見たらはした金だしな。 パチンコ屋回りまくってるみたいだな
見たぞ来店予定めちゃくちゃ入ってるの >>9
ベンチャー企業で〜ってあれ中身はただのテレアポやぞ >>13
ライターはダメでタレントはOK
この違いは何なんやろ? >>57
そこから事務所が何%抜くんだろうな
8割くらい抜くのか?月給制なのかでま変わるしな 一回でもテレビで売れて顔が知られれば営業で食っていけそうだよな
何しろ認知度がないとダメだけど ダンディは正月の染之助・染太郎の後釜にきっちり収まったかよな 女の方は会社辞めたのか?土日祝祭日だけの営業なのか? >>14
ラッスンゴレライコースだね。
でも人当たりが良かったり真面目に仕事してるなら、また呼ばれるのが営業の利点。
聞いたことない演歌歌手が人柄と人脈だけで食っていける世界でもある。 くまだまさしは今はテレビじゃほとんど見ないがそれでも月収は平均で200万て言ってたな。 >>68
にゃんこスターは無所属と書いてあるやん?
経費以外は本人の懐 地元のイオンにサンシャイン池崎が来たときは子ども達に大人気だったけど
こいつらは人気あるのか? >>9
ヒモすぎて冷めてきたみたいな記事なかったか? 営業トップがどぶろっくで次がテツandトモだっけ?
片方がギターパターンが強いな >>14
テツトモの強みはなんと言っても、老若男女問わず笑いをとれるところ
旬なネタ織り込められるし、芸としては最強だろ >>85
テツトモはわかるがどぶろっくもスゴイのか 昔たけしがレイザーラモンHGはテレビに出なければもっと稼げたって言ってたな 地方営業がしっかり出来るメンタルとプライドを持っていれば
一度売れたタレントは食いっぱぐれることはないな アンゴラも三助もフリートークが絶望的にダメだからな エスパー伊藤ですら年収数千万っていうしな。何年か前ではあるけど 若い子らがテレビ見ない時代だから芸人が営業で稼ぐやり方は確実に減る サンドだってライブ芸人かつユーチューバーだし
テレビなんてオマケみたいなもんだろ >>91
ただし「引き芸」芸人(ヒロシとか)は名前が売れていても芸風から地方営業には呼ばれないんだよな。 テツトモは動き回るのはもうそろそろきつくなってくる年齢なんじゃないか
ステージあちこち動いて笑いとってる部分もあるから動けなくなったらそこからが正念場だな 東京で一瞬でも売れて全国レベルで名前が知られてたらいいんだよな さくらんぼの曲が流れないとびっくりするくらいつまらない芸なのに
何がヒットするか分からないよなあ 縄跳びするだけで旅行して地方のおいしいものが食べられるお仕事 女の方はそこらへん賢くやってると思う
メガネはアホ >>102
日本エレキテル連合も営業やってるんだろうなぁ・・・ 乃木板の井上小百合と縄跳び教室で同級生だから
寄生もしている >>108
どうだろう?
あのネタは確か封印したはずだし、そもそもあの人たち確か役者系の人たちだったような気がするし、
おっさん役の方は結構台本書きとかで苦しんで闇抱えてるっぽかったが 幼稚園営業の小島よしお
冠婚葬祭営業のクールポコ
も収入が凄いらしい。 松本人志のキングオブコント最高得点がにゃんこスターの97点だからな お笑いビジネスの裾野が広がって一発屋が一発だけで終わらないようになったのかな
どんなイベントでもとりあえずお笑い来るもんね >>113
クールポコはわかる
会社の創業祭とかに呼ばれそう >>112
よく消えた芸人とかで取り上げられるけど、普通に地方営業してるだけ
ただ、客が期待するダメよ〜ダメダメは一切やらないから肩すかし感が凄く
あれでは早晩声がかからなくなりそうな予感
あと、おっさん役の方がスランプなのか新ネタもダダすべりだし
その将来に見切りをつけてるのか、ダッチワイフ役の方が
ピンタレントに色気を出してるのがやばそう
(激太りでクビになったが、元はグラモの卵だったらしいし) やっぱ営業って最強なんだな
にゃんこはわかりやすいネタだしネタも小さい子供向けだし営業向けだな
しかしアンゴラの会社は良い会社だな芸能活動しまくれるとか スギちゃんとか永野もいまだに月収100万超えだもんな >>117
会社のイベントでもちょいちょい芸能人呼ぶけど、
アイドルやら若手女優やら来ても間が持たなくて司会が大変。
その辺お笑いはまかしときゃ間がもってそれなりに盛り上がるし、司会がとっても楽。 ジョイマンの高木じゃない方はバイトしながら芸人やってるぞ >>109
乃木ヲタだがさゆなんて誰も知らんぞ
にゃんこスターの知名度が圧倒的
最近は咄嗟の動画上げてるけど
先に乗っかったのはさゆ >>109
乃木ヲタだがさゆなんて誰も知らんぞ
にゃんこスターの知名度が圧倒的
最近は咄嗟の動画上げてるけど
先に乗っかったのはさゆ >>108
タイタン関係ではよく出ているからまあ、売れているだろう
爆発問題の〜が付いて回るけど パチンコ営業やりまくりだからな
パチンコ営業は一回100万円
今のほうが稼いでるだろ ナベプロの面倒見の良さは業界一だからな
ただしナベプロ主力になるためには
笑いの能力ではなく、気に入られる力が必要 あの縄跳びは普通に芸だからな
周りでうるさいハエ男は余計だけど 縄跳びでハイテンションで騒いでれば幼児は喜びそうな気はする 二人が付き合っててどうのこうのとかはどうでもいいが
あのなわとびのネタは日本のお笑い界に燦然と輝くすばらしいネタだからな
アンゴラ村長がなわとび跳べるかぎり
あのネタだけで一生稼げるだろう >>66
各都道府県の遊協で、具体的な規制のレベルが違うけどね
大阪なんかはライター規制のとき話題になったけど、最近、有名人も同様って改めて確認したそうで そんでも去年の今年だからそれだけ稼げたわけで
さらに定期的に浮上しないとゲッツパターンも難しいぞ 人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー
この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2019年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ
ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK−
大受けすること、間違いナシ。
全身全霊こめての、リベンジマッチ! この前、有田の番組でアンゴラ村長観たよ
なんか普通に可愛くなっててちょっと驚いた >>12
武勇伝はいけるだろ
あるある探検隊でもいけるんだぞ 松本さんが認めたにゃんこスターは面白いに違いない
松本さんが認めたにゃんこスターは面白い
松本さんが笑ったもので俺も笑う 伊集院がバカにしてた後輩がまた一人伊集院をぶち抜いていった
ざまーみろ伊集院 ネタ1本しかないのに50万払ってまで呼ぶもんなのか パチ屋営業はギャラ高いからなあ
稼ぎまくりなんだろうね >>149
ADHDだろお前w
本当にバカにしてたら自分の番組に出したりラジオでわざわざ名前言って喋るわけないだろ ナベプロギャラ割合は5:5だから
にゃんこスター一人あたり12.5万やで 伊集院は無名だったころのアンゴラ村長に番組でなわとびをやらせたことがあるらしく
それがあのネタにつながったんじゃないかって自慢してたなあw テツトモなんて、自分からTVの仕事減らしたからな。営業の仕事を増やすために 児島よしおも最近海パンでCMやってるな
賞レースで優勝できなくても爪あと残した奴は地方営業でも安泰
何も無い奴ほど賞レース優勝にこだわってしょうもない不祥事起こす 三浦マイルドとかいう禿げたオッサンは仕事は増えたのだろうか 芸人が営業で稼ぐって記事を見たのはもう何千回と見たな ああいつもの消えたけど稼いどるよっていう負け惜しみのやつね
よかったやん なんでマスゴミがこいつ好きなだけ叩いていいですよみたいな扱いしてるんだろう >>1
>愛知県内のパチンコ店をいくつもハシゴする営業を予定
杉村太蔵、涙目 吉本の幹部が
「大半の芸能人はテレビなんか顔売るために低いギャラでもでてる、本業は営業」 >>174
月の営業20本とかで
月収700万以上とかザラにあるって言ってた >>6
アンゴラ村長はまだデビューから3〜4ねんだろ。
15年に放映された伊集院光のてれびに出てた時まだ現役JDだったわけだし。 >>39
その辺の演歌歌手は機材とかエンジニアまでセット価格じゃないの? >>9
仕事はテレアポ、駆け出しの芸人やモデルとかが空いてる時間でテレアポで沢山働いてる会社
以前テレビで取り上げてた >>87
テツトモは下ネタ言わないし、楽器があるから盛り上がる雰囲気作りはできるし、要は営業芸人としては王道なんだよな。 今の時代は、お笑いで一発屋かブレイク出来れば歌手より稼げるな。 結局テレビ局が使わなくして一発屋キャラとしてたまに使う都合の良い駒になる >>42
人気無いタレントも人気番組にねじ込んでまるで人気タレントのような錯覚をさせる希代のゴリ押し事務所ナベプロです。 ダンディ坂野やらテツ&トモとかも地方のイベントに出まくって稼いでるんだろうな テレビより営業のほうが何倍も稼げるから当たり前
問題は来年再来年もオファーくるか?って所でダンディみたいに
長持ちする人は少ない 事務所無所属てことは中抜きなしってことやな。
だいぶ儲けとるやろw ダンディは地方のCMに使ってもらってるからCM収入だけで食べていけるって言ってた >>65>>180
テレアポって大なり小なり悪徳企業だよね? 営業は営業で一般の客相手で大変だと思うぞ
野次飛ばされたりもしない番組収録のほうがいいだろ テレビで有名だからってみんなそんな見に行きたいのかね
営業に呼ぶ側はどんな経済効果あんの? パチ屋ならまぁわかるけど パチスロ店内、ちゃんとネタ聞こえるのかな
叶姉妹も前に来てた
>>200
そんなの本人達がどう思うかで
君には関係ないやん 芸人の営業で儲かってる話ほど胡散臭いものはない
なぜか5chにも自称事情通が現れて〇〇は営業で儲かってると自慢気に話すやつが頻出するし >>201
例えば、商店街のお祭りに行ったとき、たまたま特設ステージににゃんこスターが来てたらやっぱり見ちゃうだろ。 信者獲得は大事だよな
信者はなんでも笑ってくれる
職場のイケメンが彼女いないって言ったら
周りの女子はウホだー言ってゲラゲラ笑ってたけど
俺がカミングアウトしたらドン引きしてた >>113
>冠婚葬祭営業のクールポコ
葬式にクールポコ呼ぶ人いるんかwww >>211
正確には冠婚祭かなw
でも台湾の葬式だったら呼ばれそう 姪っ子が勤めてる会社のイベントに
テツandトモが来て、ネタ披露してから
テツのダンスを一緒に踊りたい人を
数十人ステージに上げて一緒に踊らせ
みんな爆笑してたわ。
ネタ以外でも盛り上げる腕がある人は
イベントに呼ばれやすいかもね。 めでたい感じのもちネタの芸人なら結婚式で稼げるだろ >>200
観客「面白くないぞー」
芸人「そうなんですよ!有料のお客さんの前では面白いこと言いますよ!今度単独ライブ演りますから面白い私を見たい人は是非来てね??」
ぐらいの切り返しは想定済み。 ビートたけしやコロッケとかお笑い系のはみんなパチンコ絡みで稼いでるなw 綾小路きみまろはテレビお断りで稼ぎまくってるもんね NHKに出た演歌歌手ならともかく
地方の営業に呼ぶことあるのおもろない芸人?
じいさんばーさんばかりだぞ相手 >>188
昔からそうだろ
歌手が儲かる時代なんて全くなかった
僅かな歌唱印税が入るだけで後はコンサートで地味にやるしかない >>214
全て計画通りだからね
しかも事前に会社に内部調査にくる
プロの仕事よ ぶっちゃけ今のテレビのギャラって滅茶苦茶渋い上に内容もキツイ、リアルイベントの方が自分の好きなようにできるしギャラも良い。
ふなっしーとかまさにそれでテレビから離れていったよね >>113
染之助染太郎の後枠に入ったって話を聞いたな
正月枠や祭り系 何かのお笑い番組で営業だけで年収数千万円の漫才コンビが出ていた
名前も聞いたことがない50歳過ぎのコンビだったが、固定客がいるとそういうことも可能らしい
清水アキラもどこかの温泉旅館と契約して年間数千万円をもらっていたし
知らないところで儲けている芸能人は他にもいるだろう ネットの、「営業はすごいぞw」という論旨は飽きた
だからなんなんだよ? 地方のイベントってこういう奴らが来てくれなきゃ糞地味だからな
オワコンでも来てくれるだけでありがたいもんだよ >>225
何で一発屋になるのかも大事だぞってこと
歌手も芸人も営業回りできる歌やネタは一生食いっぱぐれない
とくに歌手は営業以外にカラオケ印税
世間の人に印象が残り、かつ誰でも歌えるテンポと歌詞であること あと1年くらいはほっといても呼ばれるかもしれないけど、
その先は今のうちの営業努力が必要だと思う >>53
あえてテレビに出ないで、「一発屋」や「あの人は今」でたまに出るのが一番
元々営業向けの芸やし 今ってZAZEN BOYSのポテトサラダで縄跳びやってるんでしょ?
それ聞いて激しく見たくなったわw 一般人は消えたとかすぐに馬鹿にするけど、名前さえ全国レベルになったら地方営業でサラリーマンより余裕で豊かな暮らししてるんだよな。 逆に言えば、テレビに出てる芸能人なんて全体のごく一部。
タケシさんまみたいな大御所は別に、大半カツカツの生活をしてる、という事か。 そもそもキンコン当初からそうやるしかないコンビだと思ってた
男がテレビに未練なければ普通に死ぬまであの縄跳びで食っていける 日本の笑いのレジェンドたち
いかりや長介とか横山やすしとか古今亭志ん生とか
誰が見てもあのなわとびのネタはおもしろいというだろう
それぐらいあのなわとびネタはすごい テツトモはテレビにしがみついていたら
ひな壇に座らされて、吉本一派の連携プレーに無理矢理参加させられて
そこで面白いことが出来なければ
ポンコツのレッテルを貼られて
仕事が無くなっていた可能性もある。
今テレビに出てる芸人は、芸人になりたいんじゃなくて、
芸人を足ががりにテレビタレントになりたいだけだよ。 アホだな。
地方の営業も吉本の仕事だ。
自分で取ってきたと思ってるのか。 >>239
吉本の営業力と繋がりは半端ないからな
FUJIWARAなんて今も売れてるコンビを
地方のスーパーの○周年イベントとかにぶっこんだりする >>238
吉本基準にあわないとポンコツ扱いだからつまんねえ奴しかテレビ出てない ダンディー400万って多過ぎに思えるけど、思い出したようにCMに
出てるから、あれでかなり稼いでそう 俺も昔学校へ行こうという番組の素人コーナーで活躍してたんだけど
番組終わってもしばらく営業で稼げたからな。収入は芸人の半分もなく最後の方は10分の1くらいしかなかったけど
まあ永久に営業で稼げるものだと思って散財してたから今は何も残ってはないのが悔やまれるわ テレ東のTVロケで妊婦にいま何か月ですか?と聞いた後
すかさず〇ヶ(σ・∀・)σゲッツ!!するのはさすがだなと思った 今はチョコプラのIKKOネタが流行ってるのか良く見るが歌舞伎ネタと 三又又三が営業で10分喋ってギャラ20万
これだから芸人やめられないとか言ってた >>85
どんな事でもパターンに嵌められるからどこ行ってもネタ切れしないからじゃないかな ポール牧や牧伸二みたいに自殺する人間もいるし、マギー司郎は月収18万円くらいだと言ってたし先は分からんよ。 >>258
ポール牧と牧伸二って同じ一門だから「牧」がついてるらしいね
呪われた一門だw スーパーマラドーナで月収70万って言ってた。吉本カネ払い悪いって言うけど、たいしてテレビ出てなくても結構もらえるよな。 顔と名前が一致してたら100万ないと呼べないよ
3分のネタだけとかなら多少違うだろうけど >>9
え?
ベンチャー企業でもおっさんはおるやろ普通 ナベプロは一発当てれば安泰だからな
一瞬で消えた温かいんだからも営業で食えてるしw >>229
なんかしたり顔で語ってるけど
歌手にカラオケ印税とか書いてる時点で
www こりゃおっさんの方は完全に寄生決め込むわなぁ・・・ >>1
営業は儲かるけど半日50万も稼げるわけねーだろインチキ記事が
地方の祭りなんていいとこ10万、パチ屋だって今はこんなんに一店何十万出す余裕なんかねーわ、チェーン店10ヵ所回って30万がいいところ
都内や都市部の余裕のある場所は禁止になってるしな >>13
都内もタレントダメだし地方も大都市はほぼ全面禁止だアホ >>273
これは有料のイベント(ライブ)だからちと違う >>177
定期的なCMも大きいよな。ゲッツ一発は汎用性も高い。 無知な馬鹿は「にゃんこスター見なくなったな」とか言ってんだよな 上沼恵美子もゲッツの人は感じが良いから消えないって言ってたな
よく自分の番組にも呼んでるしな 小梅太夫はがんばってるんだろうか?
おもしろいんだけどなあ
本人が自信がなさすぎるような感じがする テレビ出てる人らはどれだけ稼いでるんだよ
営業も割良いの貰えるんだよな? ゲッツのいいのは滑ってもそれはそれでOKってところ
つまり登場時点で勝ち確定 ダンディーとか未だにマックのCMにも起用されてるくらい勝ち組芸人やろw ダンディは意外に構成もしっかりしてるからちゃんとウケる >>281
ちょっと前のインタビューで犯罪被害に合ったのに笑い求められてて可哀想だった 結婚式のギャラが高いんだよな
司会に局アナを呼んでた奴がいたが、金額聞いてびびった >>281
売れた時に万が一に備えてアパート建てて家賃収入があるみたいな話してんの何かで見たな ナベプロはテレビから消えてもしっかり稼がせてくれる
吉本は一発屋が落ちぶれたら放置する 稼いでるなら結婚して子供を産んで幸せな家庭を作れよ 俺も35のおっさんでノルマ制で毎日20時や21時まで仕事してやっとこさ月に額面40なんだよそれをパチンコ営業一件で稼ぐんか、やっぱ芸能人は儲かるんやな もしも、もしも結婚することがあったら
結婚式にはゴージャス呼びたいんだけど
どうやって芸人呼ぶんだろ 縄跳びネタだけで幼稚園から小学校あたりの子供対象イベントはいけるだろうし、ガンガン営業かければ今後数年は安泰な気もする。
もし近所のイオンモールとかに来たら見に行く。 昨日さんま御殿の再放送してて、
こいつらが出てた
ホントに綺麗に消えたな
素人以下のトークだった 吉本じゃなかったから良い思い出来るのであって吉本だったら死んでた そら今時は、TVの仕事より地方巡業しまくったほうが儲かるだろ
移動が面倒なだけだし 歳のせいか知らん芸人が消えた芸人扱いされてて、なんのこっちゃわからん事が多々ある ダンディは、ついこないだ、うちの実家の近くのSCに営業に来とったなぁ・・・ 消え方がボロボロになってからじゃなかったのが良かったのかもな
欲出さずに今後も地方回っとけば食べては行けそうだね とはいえ、保ってせいぜい数年だろうし、稼げるうちに無駄遣いせず出来るだけ貯金することだな。 >>193
楽器あって時事ネタ地方ネタ作れるし
地方営業としては最強だな >>9
早稲田程度で高学歴とかワロタw
早稲田が高学歴なら慶應文学部の俺も高学歴かww 男の方がまったくの無能である事はももクロの番組で知った TVに出なくても生活に困らないのはいいことだ
このまま一生出ないでくれ パチンコ営業の場合はナベプロまでにも斡旋業者があるから本人には大して入らないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています