【芸能】戸田恵梨香「大恋愛」vs.新垣結衣「けもなれ」アラサー女優同士でなぜ格差?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じ世代の女優2人が同時期に主演する連ドラについて──は、4カ月ほど前にもデイリー新潮で書かせてもらいました。綾瀬はるか(33)が「義母と娘のブルース」で、石原さとみ(31)が「高嶺の花」で、夏の暑さを倍増させるような熱演を競いあってる具合だったもんでね。
あの2作、7〜9月期が終わってみれば、平均視聴率では「ぎぼむす」が14.2%、「高嶺」が9.5%という大差がついたんだけれど、似たようなことがまた、この10〜12月期でも起きつつある。今度はTBSが戸田恵梨香(30)を、日テレが新垣結衣(30)を主演に担いできた「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」と「獣になれない私たち」に、なんだか格差が見えてきた。
***
最終話より1回手前までの平均視聴率は「大恋愛」が9.7%、「けもなれ」が8.7%。前期の「ぎぼむす」vs.「高嶺」ほど勝敗はあからさまじゃないけれど、ネット上で、週刊誌上で、ギョーカイ内で、ワタシの周辺で、「けもなれ」には負け組臭がキツく漂ってます。
「大恋愛」と戸田は以前、デイリー新潮で褒めたので委細は繰り返しませんが、対する「けもなれ」だって悪くない作品で、新垣もいい芝居してる。現在ただいまの20代後半から30代半ばくらいまでの男女が恋愛だ仕事だで抱えてる難しさを、野木亜紀子の脚本は丹念に押さえてるから、突飛に思える設定や展開にさえ不思議とリアリティが湧いてくるし、新垣の相手役の松田龍平(35)&田中圭(34)も演技は達者。
にもかかわらずの「大恋愛」と「けもなれ」の数字の落差、世評の格差。その理由のひとつにはもちろん、「けもなれ」が放送前から持たれていた過大な期待がある。日テレが主演女優はおろか脚本家までセットで、TBSの「逃げるは恥だが役に立つ」から引っこ抜いてきて放つ自信作……のはずだったからね。
全話平均14.5%・最終回20.8%を叩き出した「逃げ恥」だもの、柳の下の泥鰌をすくってみるだけでも10%は割らないはず──なんて読みを、つくる側の日テレがしていたであろうことは、軽くて甘い出来のCGのタイトル映像からも丸わかり。
同じような期待は見る側にもあって、「逃げ恥」パート2を心待ちにしていたところが、いざ幕が上がってみりゃ、相手役の松田はまるっきり星野源じゃないわ、多少は星野風味のある田中は相手役じゃないわ、ガッキーは仕事にも男にも恵まれなさすぎで毎回ただただ可哀そうだわ。そりゃ数字も評判も取りづらい。
ただ、面白いのは、「けもなれ」の人気に火がつかない原因として槍玉に挙がりがちなのは、脚本やキャスティングや共演者たちの芝居であって、主演女優ではないこと。そして、もうひとつ面白いのは、「大恋愛」についても事情がよく似ていること。
「大恋愛」の数字が伸び切らない理由としてよく見聞きするのは、
●ニッポン対ベネズエラだかのサッカー中継で番組スタートが30分遅くなる回が出たという編成の不運
●ちょうどそのあたりから物語に突如、小池徹平の怪演が割り込んできて、大恋愛に小ホラーが混入する脚本の不調
……といったあたりで、やっぱり主演女優への矛先は鈍いんです。
で、「大恋愛」と「けもなれ」に差が出てくるのは、この先から。どちらもドラマで演じる役柄とシンクロするように、視聴率が伸びないという恵まれない環境で奮闘する戸田と新垣に対して、視聴者たちが投げかけている言葉が、どうも違う。
戸田に送られている声で多いのは励ましで、要約するなら「がんばれエリカ!」。一方、新垣への声には慰めが目立って、煎じ詰めれば「がんばらなくていいよガッキー……」。
なんて具合に世評をチェックしてて気付いたのは、前クールの「ぎぼむす」綾瀬と「高嶺」石原、今クールの「大恋愛」戸田と「けもなれ」新垣という30代前半女優の勝ち組と負け組に共通点があること。
>>2以降に続きます
12/15(土) 6:31配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181215-00553324-shincho-ent
https://www.dailyshincho.jp/wp-content/uploads/2018/12/1812131200_1-714x476.jpg >>1の続き
■30代前半負け組女優へのアドバイス
華道の家元の娘である石原が己の進む道に悶え、街の自転車屋の倅との格差恋愛に悶える「高嶺」、上司にも彼氏にも恵まれない新垣が仕事と恋の両方で獣になれずに悩む「けもなれ」。こういう“いろいろ難しいアラサー女が、さて恋愛で幸せになれるかどうか”がストーリーの軸になってる作品はコケた。
契約結婚とはいえ綾瀬が夫の竹野内豊に先立たれて義理の娘を残される「ぎぼむす」、若年性アルツハイマー病の戸田が夫と子を残して先細っていく「大恋愛」。こういう“恋愛の先にある親子だ生死だっていう人生の大問題がどうなるか”までを描いた作品は当たった。
ヘーセーも終わろうというニッポンでは、恋愛がゴールという射程の短い、ちょと前までは通用していた世界観はもう古いし、一方、生死とか、親子(生の前から死の後まで続く関係)とか、そういう射程の長い、ちょと前までは古臭かったテーマはまた切実なものになってきている。そんな実感は確かにあって(東京五輪だ大阪万博だと、国を挙げてどんどん昭和に逆戻り中だしね)、突き詰めれば単なる恋愛モノに終わる連ドラに出ちゃった石原や新垣はツイてなかった。。
実は、沈んだ「高嶺」「けもなれ」はなぜか空気感が暗くて、かつ日テレ制作だし、浮いた「ぎぼむす」「大恋愛」はなぜか空気感が明るくて、かつTBS制作だしという第2、第3の共通点もあるんだけれど、今回は指摘だけにとどめておくとして、2018年の主演連ドラがイマイチだったアラサー女優の皆様、たとえば新垣、たとえば石原、そしてたとえば「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみ(31)あたりには、来たる2019年に向けてアドバイスを4つほど──
アドバイスその1:前回スベったのが日テレとフジである以上、次はTBSに出ろ!
アドバイスその2:次の連ドラが恋愛モノだとしても仕方がないとして、少なくとも自分か相手役が、死ぬか死ぬほど酷い目に遭うかするのに、なぜか空気感は明るい脚本を選べ!
アドバイスその3:それが実の母であろうが義理の母であろうが、母親役を厭うな!
アドバイスその4:ただし、●相手役が死んで自分が義理の母になる役、●自分が死ぬほど酷い目に遭って実の母になる役、ついでに●自分が死ぬほど酷い目に遭って義理の母になる役も避けよ! そりゃ「ぎぼむす」「大恋愛」、そして「この世界の片隅に」の焼き直しだ!!
林操(はやし・みさお)
コラムニスト。1999〜2009年に「新潮45」で、2000年から「週刊新潮」で、テレビ評「見ずにすませるワイドショー」を連載。テレビの凋落や芸能界の実態についての認知度上昇により使命は果たしたとしてセミリタイア中。 アドバイス1だけどTBSも全部が全部当たるとは限らないから難しいのよな ちゃんとした評論のようでただの個人の感想の押し付け >>1
視聴率9.7%対8.7%
ドングリの背比べだぞwwwwwwwww そもそも30代の女の恋愛なんて見てて楽しいか?痛々しいわ
現実の30代なんて結構な美人でも婚カツでボロ負けしまくってるのに、ドラマとギャップありすぎるわ >>10
日本は少子高齢化が進みすぎたから
29歳以下の若い女性の絶対数が少ない。(男も同じ傾向)多いのは中高年女性。
だから20前後の若い女の子の恋愛ドラマをやっても高い視聴率を取れない。
だから、どうしても主演級女優の年齢が高くなる。
日本はおばあちゃんが凄く多い、おばあちゃん大国だよww 若年性アツルハイマーを題材にしてる
感動ポルノってヤツで、ウケて当たり前なんだが
一リットルの涙とかもそうだった 前回スベったのが日テレとフジである以上、次はTBSに出ろ!
大間違い。
TBSだって吉岡のだの土屋のだの最近じゃ中学生だのガンガン爆死してるし。
今なら一番安定してるのはテレ朝
(ただしゴールデンじゃほとんどシリーズ物しかやらないからではあるが) 自身の評価を高めたきゃTBSで当てるしかないんだけどなw >>17
まあ、日9なら手堅いけどそのほかの枠は当たり外れが大きいのがね
けもなれは最終回番宣に新垣がほとんど出なかったから微妙な印象残ったな
同じ低視聴率でもドロ刑組はふつうに朝から出てたし けもなれは非現実的で見るのが辛い、大恋愛は見てるのが辛いw ムロツヨシはコメディ演技はクソウザいけど
こういうちょっと明るい程度の普通の役がちょうどいい ムロツヨシ、普通の役上手いな
戸田も上手い
ガッキーは可愛いだけ
松田兄はいつもボソボソ喋ってる印象 >平均視聴率は「大恋愛」が9.7%、「けもなれ」が8.7%。
さすがにこの誤差の範囲でドヤ顔しちゃいかんよ 大恋愛は裏にさらに出来のいい落語心中があったのが不幸だったな
あれがなければ平均二桁行っただろうに
落語の方が俳優のビジュアルも高かったし 新垣結衣と長澤まさみの区別がつかないときが多々ある 大恋愛最終回は最後の最後のためだけにしんどい場面の連続だったからなあ
あれはTBSにしかできない 「恋も仕事も」という設定がもう面倒臭い女感あって見る気無くす。 >>1
この文章力でも、ライターとしてやってけるんだな… 期待が高過ぎたガッキードラマに
誰も期待してなかった戸田が善戦
爆死しても不思議じゃなかったのに
よくやった戸田に対して
ガッキーはこれじゃない感が強すぎた 永作博美と緒方直人で
20年くらい前に同じようなのやってたが
カバーか? そら逃げ恥風味を期待してた人らは詰まんないだろうな
寿司食いたくて回転寿司に入ったらケーキばっか流れてるみたいなもん 戸田は上手かった
新垣は黒木華に助けてもらった感じ 戸田恵梨香うまかったわ
いい女優さんになってほしい 大恋愛、、尚があっさり死んだな 結構トラウマになったドラマ 学年同級
黒木メイサ 1988年 05月28日 生まれ 既婚(赤西仁)俳優、KAT-TUNの元メンバー
新垣結衣 1988年 06月11日 生まれ 独身、だいぶ前に関ジャニ∞の錦戸亮と破局
吉高由里子 1988年 07月22日 生まれ 独身、「RADWIMPS」の野田洋次郎と昔交際
戸田恵梨香 1988年 08月17日 生まれ 独身、だいぶ前に関ジャニ∞の村上信五と破局
佐藤ありさ. 1988年 09月20日 生まれ 既婚(長谷部誠)サッカー日本代表
堀北真希 1988年 10月06日 生まれ 既婚(山本耕史)俳優
菜々尾 1988年 10月28日 生まれ 独身、T・M・Revolutionこと西川貴教と昔交際
高梨臨 1988年 12月17日 生まれ 既婚(槙野智章)サッカー日本代表
多部未華子 1989年 01月25日 生まれ 独身、昔、俳優の窪田正孝と撮られた いや、けもなれは悪い作品だろ、業界受けとか無理言ってるけど
アンナチュラルとか他の乃木作品とは違う >>50
だよなあ
それで「格差」とかよくドヤ顔で書けるもんだよなあ 脚本がクソなだけってのもあるけど
言うほど格差ないだろw >>8
金貰って、こう書けって言われると人間こうなる。 キャストも三流で古臭い漫画原作の今日から俺はなんぞ以下の視聴率で、持ち上げるのは無理がある もう視聴率当てにならないからたまに来る人ビッグデータのほう貼ってよ 早くしろ
「キスシーンは全てコラージュ」
まずコレを言え
とにかく早くはじめてくれ アラサー女優が云々じゃなくただTBS最高って言いたい記事だった
あと大恋愛は尻すぼみでそこまで盛り上がらなくてどっちもどっち せめて5%くらい差がつかないと勝ち負け語れないだろ
米倉くらい取らないと目糞鼻糞の戦いだわな 脚本でしょ
逃げ恥ではガッキーすげぇ!って持ち上げられて崖っぷちホテルでは戸田恵梨香もう終わったみたいに言われてた そりゃ、ドラマ内容が違いすぎる。仕事で疲れて帰宅して、ドラマで鬱陶しいパワハラ
を追体験したいか? マゾに過ぎるよ、あのドラマ見てる奴。戸田恵梨香の若年アルツ
ハイマーの純愛で和むほうがマシだわ。 >>1
TBSに頼まれたオッサンが必死過ぎてワロタ(´艸`*) ガッキーはランジェリー姿を解禁した方がいい
大恋愛は視聴率よくないだろ ガッキーに演技力なんて誰も求めてない
ガッキーや石原さとみは常に可愛くあることが仕事
北川景子も演技力なんてどうでもいい
常に美しくあることが仕事 大恋愛で良かったのはサンドの富澤だけだわ
病気しても大金持ちだし本人周りは医者で何の問題もないしアルツハイマーで一番大変な介護の部分は本人のために別居で他人に丸投げで本読むだけってのに驚いた ナオちゃん、キミはホントに・・
(2秒溜める)
ばぁかだよねぇええええ!!!!! コードブルーの番宣でホンマでっかに出た時
心理テストみたいなので、桃太郎の悪い所を書いてみたいなのがあって
ガッキーちゃんはちゃんと真摯に答えてたのに対して
グッキーは「興味ないんで」とか言ってたな
こういう細かい所で売れっ子とそれ以外の差が出るんだなと自分は思った 大恋愛最終回なんで見たけどあの玉木宏の奥さん?は尚ちゃんに何かしたの?
草刈さんは夏木さんを許せるはずが無いと思ってたけど許してたw
夏木さんも草刈さんとの結婚を許すはずがないと思ってたけどw プロなんだから金もらって誉めろって言われたらちゃんと誉める記事書けよ
ドラマ見てないなんてのはただの言い訳 大恋愛でトダエリは演技が上手いと思った
欠点は歯茎だけ
今更朝ドラにトダエリ?と思うとこはあるけど 作品の差だろ
戸田恵梨香はひたすら愛される役だしのびのび演技出来ただろ
撮影以外でも終始機嫌も良かったし
ガッキーは反対に終始追い込まれ裏切られ続ける役
番宣も無理して変な発言したりあまり笑顔はなかった
コードブルーの時は逆にガッキーばっかりで戸田は嫌みをずっと言ってたし
次はまた変わる どっちもつまらんし
戸田の演技も普通
新垣が酷すぎるだけ
結局今のアラサー女優では、容姿も演技力も長澤まさみが頭二つ三つ抜けてる
このひとは他とは明らかに格が違うね >>30
長澤のほうが明らかに美形
横顔みれば一目瞭然 ハマる脚本かどうかが全てだと思う
戸田と新垣、大恋愛とけもなれで主役入れ替えても共倒れの可能性高い しかしギャルサーの頃から
ルックスのガッキー、演技の戸田みたいに
なにかと比較されながら
10年以上主演を張ってるのはお互いすごいな みんなおばちゃんになっちゃったな。
ジャップランドおばちゃん担いでどこ行くの(´・ω・`) 野木さんは逃げ恥や義母ムスの成功パターンは理解している
でも、挑戦したいじゃない 新しいパターンを見つけたいってさ
で、こけちゃったとw そんなに甘くはないわな
しかも受けるパターンだって、何度もやれば飽きられてくる 下町ロケットのように 戸田や有村の事務所って毎度提灯記事が露骨すぎて面白いわw 受けるパターンの基本条件は、極悪人やイラつかせるキャラを出さないこと
出すにしても、さっさと改心させるとか、さっさととっちめるとかが大事
獣なれは、キャラがことごとく不快だったw
出口のない行き止まり感をだしたかったのかもしれんけどさ
これが野木のチャレンジだった 韓流系あざといを詰めこんだドラマと
やりたいこと詰め込んだチャレンジ系ドラマを比較しても仕方ない
まあチャレンジ自体も成功はしてなかった 戸田恵梨香のやつもたいして良くないだろ視聴率
視聴率で持ち上げるなら、米倉涼子みたいに20%取ってからにしろよ
というか女優を作品の視聴率で評価するとか
どんだけ知的レベル低いんだよ >>91
フラームとレプロ
本当に裏で何やってるんだろう、こんな事務所によくいられるなと思う
ドラマは見なければいいが記事は目に入って来るし
上げ記事ばかりで騙される馬鹿はいるんだろうか >>96
演技派と不細工はイコールではないだろう
演技派の美人女優もたくさんいる 戸田恵梨香って必ず流行りの若手俳優と付き合う印象あんだけど、そんなにモテるのか? ここまで魅力皆無の新垣は久々だね
やはりこの人は笑顔じゃないと魅力を出せないタイプ
シリアスとか無表情でも魅力的に映る顔じゃないんだなあ 戸田ムロでけもなれやったら意外と面白いかもよ
田中圭の役は小池 演技力、表現力、憑依力はかなり技量に差があるよね! >>74
アラサーでそれだとキツくなってくるだろ
演技力もあった方がいい 戸田ってもっと歳くってるかと思ってたらアラサーだったんだw
番宣しか見てないけどガッキーのドラマの方は他の出演者が半島系多過ぎない? 戸田恵梨香はムロツヨシの恋愛物なんてキツイってマイナスからのスタートで好評なのが凄い >>106
確かに
戸田のやつも最初のほうだけで
あとはとくに興味無くなったな グッキーは朝ドラヒロインゲットしたからなぁ
こんな糞ドラマ対決なんてどうでもよさそう 戸田→ペチャパイのくせにいつ脱いで乳首見せても構わなそう
新垣→裸になって乳首は見せれない女優でなく役者タレント もともと戸田のが演技力はあるよ
ちょっとガリガリすぎんだよね 今回は作品は戸田の勝ち
演技力も戸田の勝ち
でもガッキーのほうがかわいい >>11
妄想であってほしいおばあちゃんですか?
大概の男は30代女と20代女なら後者選ぶわ >>117
まあ女の初婚の平均年齢が29.4歳だから
30代で結婚してるのがゴロゴロいるわけでw なぜって、そりゃ圧倒的な演技力の差でしかない
ガッキーは最高にかわいいけれど こんな読みにくいの文章でライターやってお金もらえるんだ… ガッキーはプロモみたいな作品がいいだろ
女優じゃないし 大恋愛ってタイトルがいかんなただの恋愛ドラマ化と思うもんな
もっとわかりやすいタイトルにしないと 最後の痴呆演技で差がハッキリした感はある。
ガッキーは文句なしにかわいいけど。 >>94
ビジュアルだけで持ち上げられてきた連中には
視聴率で評価してやらなきゃ
それこそ女優として評価されるものがなくなる 大恋愛はアルツハイマー題材だから先が気になるストーリーなだけ
主演と脚本がもっとまともなら15%は行ってた題材 ガッキーは生々しくないのが売りだから
今回はアウェーだったな
30過ぎるとピュア役も減るから今より厳しくなりそう その大恋愛、見たことないがあらすじ見ただけで泣けたおっさんが俺。 どっちも主人公に共感できなくて流し見モードで見てる分には楽しめたよ 戸田なら相手松田だろうが何なら高嶺のキモ男でもちゃんとしたドラマにするだろう 戸田はライアーゲームで松田弟の方と組んで当ててるし
打ち上げで足踏んづけたからもうあの兄弟とは組まないかもしれんな 戸田は性格悪いの知れ渡ってるから
あえてムロみたいなのと組ませて仲いいアピールしたんだろう >>126
松田龍平はそれはそれで良かったと思うけどな
田中圭がうざすぎた >>1
逃げ恥の前に野木とガッキーで日テレでもドラマやってた事すら知らないのか ギボムスと高値の花のときもそうだったけど
単に脚本が大衆受けするかしないかだけ
テレ朝の視聴率はいいけどマンネリのドラマで女優や俳優を評価しても意味ないしな 戸田ちゃんは無駄にドヤドヤしないとこが好き。
私をご覧になって感がないところが好感もてるしシンプルで観ていて疲れさせないの。
演技がわざとらしくないから多大な感動を与えてくれるんだよね。 視聴率はどうでもいいでしょ
視聴率はあくまで作品のもの
今期ドラマみても、女優として新垣はレベルが低いことを露呈したのは明らかだろうけど
戸田に比べると、芝居力に数段差があるもの 戸田とかいう歯茎ブスのダミ声ヲタが威張ってるけど
たった1%程度の差じゃんw 大恋愛も終盤は失速した
どちらも時間の無駄
ドラマ枠が減るのも納得
バラエティ観てるほうが気楽でいい いやいやいや新垣下手だから技術ないの分かったからw 冷静に考えてみろ
大恋愛は評判のいい脚本で暫定平均9%
獣は脚本・演出は最悪と言われて平均8%
どっちの主演に力があるか分るだろw ガッキーはチキンラーメンのCMでホッコリ笑わせてくれればそれでおk
ドラマは色々と合う合わないもあるし
あと戸田恵梨香を見る度に大恋愛の設定で観てしまい困ってる(´・ω・`) >>157
大恋愛の脚本が凄かったのは5話迄
そこからエキセントリックな展開が続いて振り解かれた視聴者も結構居るはず
欠かさず最期まで観たけど泣けたのは最初の方だった >>1
バー姫新垣も三十路だから演技派にシフトしたかったけど
結局いつものアイドル的なキャラしか出来ず
それでいて婚約者いるのにベッドに誘って
喉べろべろされたりセックスしたり 大恋愛も大概だけどな、特に最終回はご都合主義の無理矢理まとめましたとさw >>159
そうだよねー
母親が娘の元婚約者で担当医の男と結婚しちゃうとか
アルツハイマー進行してるのに子供産んじゃうとか
あんなに進行していくのにヘルパーもつけないとかツッコミどころ満載だったよね そんなことよりラストフレンズもう一回若いキャストでリメイクしろよ >>1
学級新聞みたいな文章で、こいついくら貰ってんだろう つーか、スレタイの内容は有耶無耶なままに、結論が「TBSのドラマにでましょう」とか
どこが金出してるかよく分かる記事じゃないか 女優の格差って問題のすり替えだろ
どう考えても脚本の格差だし
特に石原の場合はラブシーン見れば見るほど気持ち悪くなる相手男という前代未聞のキャスティングミスのせい
女優の格差とか関係ない
今期のガッキーはよく頑張ったと思うわ
他の女優じゃ、あの脚本であんな視聴率は取れない
未だに不思議なんだけどあれだけ笑えない内容なのにオープニングのタイトルが何であんなコメディ風なのか
まずそこから作り手のセンスを疑うわ 「ブラック企業で働いてて彼氏はクズでトラブルの元だけど解決しようとしません
で、解決するのは最終回です」
そんなドラマ見たいか? 【芸能】石原さとみ「アンナチュラル」vs.石原さとみ「高嶺の花」アラサー女優同士でなぜ格差? >>165
今の若手なら誰がベスト?
つか、若手でさえ同じ顔ぶればかりで飽きるよね。 はっきり言ってガッキーは可愛いけど、女優として戸田恵梨香には絶対敵わない。 願わくば、同じクールで
綾瀬はるかの 義母と娘のブルース
新垣結衣の 逃げ恥
石原さとみの アンナチュラル
戸田恵梨香の 大恋愛
をやってみてほしかった。 ガッキー吉岡本田翼はCMタレントとしては最高
芝居はしないほうがいい 戸田も新垣も見た目に大差無い
グッキーと肌ダルダルおばけ
どっちもクリーチャー 戸田恵梨香にいじめられたガッキーはうつ病になり、一時期は芸能界引退も考えた。 戸田はあげマンだな
戸田と付き合ってるうちはいいが別れた途端落ち目になる男達
成田も下り坂だろうな >>94
それ言い出すと新垣の作品なんて
普通なら大コケと叩かれるレベル持ち上げられてるぞ >>101
置手紙は笑顔のシーンなんてほとんど無かったけど数字悪かったっけ? >>90
視聴者を無視して「新しい」を追求した結果だもんな 最近戸田恵梨香の良さが分かってきた。
サバサバした男性っぽい性格と低めの声が受け付けなかったんだけど、それに魅力を感じるようになってきた。 調子こいてた無能脚本家の野木亜紀子が、馬脚を露わしただけ グッキーにガッキーの役はこなせるけど
ガッキーにグッキーの役は無理だろな グッキーどうにかしないとあと5年もしたらフィフィになるよ >>186
SPECという作品を見れば
戸田さんも有村さんも大好きになるよ
ああいう超能力系の作品が似合う女優さん達だ
ちなみに
本郷くんも『なぞの転校生』を見て好きになった
作品と俳優がヒットするには
ちょっと変わった役にシンクロ出来る役者が居る事だね >>188
そりゃそうだ!!
俳優たちは
役柄と如何にシンクロ出来るかどうかだからね!
だから
俳優の性質と離れた役柄ばかりをやらせるテレビ局は
どんどん落ちぶれる アンナチュラルも逃げ恥も、ドラマより主題歌のほうが大ヒットした
ドラマはおまけw 化粧品のコウセイの看板みて新垣結衣はほんとに可愛いらしい三十路だと思うけど、演技が何やっても一緒で平板。
戸田のが上手いね どっちもいちおう全話観たが面白かったで
片やあり得ないような設定だったり
片やありきたりな設定でも
どちらも役者の演技力に引き込まれたし
楽しめて観れたな 最近のTBSは数字としては当たらなくても評価高くて次の仕事に繋がったりするからTBS出ろという助言はあり 小池が出てきて『大恋愛』にサヨナラした
キモキャラはいらない >「大恋愛」の数字が伸び切らない理由
小池以前に高橋ひとみの回のエピソードが極端でなんか冷めたわ 大恋愛が伸びきらなかったのは
男優陣の下手さだろ
ムロはシリアス全然出来てないし
小池は舞台演技そのままだし
松岡は論外だし。 戸田恵梨香の方が演技うまいし、相手がムロツヨシなのがよかった。ムロツヨシじゃなくてただのイケメン俳優だと見なかったかも 脚本家の野木は言い訳ばっかり
ツイッターでごちゃごちゃ抜かしてんじゃねえよ 金10は
裏で1時間早く始まる金曜ロードショーと戦わなければいけない視聴率の出にくい枠
大恋愛も裏でジブリ1発ハリポタ3発喰らってる 1読んでないけど戸田恵梨香からはアラサー感じゃなくてアラフォー感が漂う
ガッキーはアラサーと言われてもまだピンとこない(良い意味では若い、悪い意味では成長してない) 大恋愛は戸田の事だ描いていてくれたらよかったのに
なんで小池と元婚約者と母親の年の差恋愛パート入れたんだろう
子供と育児とアルツの切ないパート増やした方が良かったのに >>10
なんだろ。世に出てないのがよくわかるわお前w 新垣結衣と戸田恵梨香ならば、戸田恵梨香と結婚したい
(´・ω・`) 戸田とムロのインスタライブが仲良すぎてムロに嫉妬するレベル >>139
30歳はかなりのレアケースらしい。若年性アルツハイマーの推定平均発症年齢は51歳だから。
それと、若いときに発症すると、たいていの場合、病状がもっと急激に悪化してしまうらしい。
子供が言葉を話すころには、子供の名前も顔も憶えていられず、恋愛している時間もないぐらいに。
ドラマ「大恋愛」には、ほかにも構成上の問題がある。「本当に大変なところは描かれなかった」問題。
この問題は「大恋愛」のワンカットで著書がちらりと写っていた認知症専門医が解説してくれている。
https://yoshiya-hasegawa.com/blog/dementia-discrimination/knowledge-of-early-onset-dementia/
https://yoshiya-hasegawa.com/blog/dementia-discrimination/what-is-bpsd-in-dementia/ >>211
30代のおばさんの恋愛見て喜ぶのなんておばさんだけだからw 大恋愛 10.4__10.6__10.9__*9.6__10.4__*7.6__*9.0__*8.5__10.0__13.2(終)__________10.02
獣になれない..11.5__*8.5__*8.1__*6.7__*8.3__10.0__*8.6__*9.9__*7.1__*8.3(終)__________*8.70 早くしろ
「キスシーンは全てコラージュ」
まずコレを言え
とにかく早くはじめてくれ どっちもジャニと撮られたヤリマンだけど
戸田のヤリマン指数は北川景子をも凌駕するな
演技力でも戸田のが上だけどさ 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. 戸田はデスノート ライアーゲーム スペックと現実離れした話でこそ活きるね
個人的にはリバースも可愛いらしかったけど
本当に残念なのは歯茎だけ
ガッキーはコメディでこそ活きる
リーガルハイ 掟上 逃げ恥など この世の果ての最後のヒロインがヘリコプターから見投げして記憶失うとか思い出した 戸田はSPEC以降コードブルーはあったけど今までどこに潜んでたんだってくらいだったのに大恋愛に朝ドラヒロイン決まったり急に息吹き返したた 結局テレビ局の制作力の差だろTBSはドラマはつよい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています