【音楽/女優】川口春奈が語るKREVA ‥ KREVAさんは“本物”。「この人は何か違う!」って思ったんです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/music/column/311949
2018年12月13日 20:00
各界の著名人に“愛してやまないアーティスト”への熱い思いを聞くこの連載。第1回に登場してくれたのは、女優の川口春奈だ。音楽好きとしても知られる彼女だが、ヒップホップに関しては「どちらかと言えば苦手だった」という。そんな川口に、KREVAの音楽に出会ったときの衝撃、そして敬愛するKREVAの魅力についてたっぷり語ってもらった。
中学生の頃、当時のマネージャーさんがKREVAさんの大ファンだったんです。彼女はライブも皆勤賞で、「結婚するならKREVAさんみたいな人がいい!」みたいな人で……あるとき海外ロケに行く機会があって、マネージャーさんが滞在先のホテルでKREVAさんのライブDVDやアルバムをひたすら流していて。それが聴けば聴くほど気になったと言うか、耳から抜けなくて、気付いたらぐわあっとハマっていました。
それまでヒップホップとかラップって、ちゃんと聴いたことはないけど「ちょっとよくわかんない」という感じで、どちらかといえば苦手だったかも。その概念を変えてくれたのがKREVAさんでした。さかいゆうさんとのコラボ曲「生まれてきてありがとうfeat.さかいゆう」(2009年発表)を聴いたとき「何これ、めっちゃカッコいい!」って、ラップを聴いて初めて思ったんです。ただ韻を踏んでるだけじゃなくて、KREVAさんの曲ってとにかく歌詞がいいんですよね。強いメッセージ性と、耳に残る独特の言葉のセンスに「こんな歌詞、本当に賢くないと絶対書けないよな」って衝撃を受けました。実際KREVAさんは“慶應ボーイ”ですし。それから「スタート」「アグレッシ部」のように自分自身に言い聞かせるようなストイックな歌詞の曲を聴いて「この人は何か違う!」って……“本物”って感じがしたんです。それから、ファンの人たちに追いつこうと必死になって(笑)、過去のアルバムまでさかのぼって聴くようになりました。
初めてライブに行ったのは中学3年生のとき、確かアルバム「心臓」のツアーだったと思います。Zepp Tokyoのフロアでもみくちゃになりながらまず思ったのは「よく噛まないな、すごいな」ってこと(笑)。ラップって聞き取りづらいイメージだったけど、KREVAさんは音源もライブも言葉がキレイに聴こえてすっと入ってくるんです。それと、曲フリとかも面白くて。ライブって、曲だけじゃなくアーティストの人となりみたいなものもわかるじゃないですか。ライブの中に「ライミング予備校」ってコーナーを設けてラップについてわかりやすくお客さんに伝えたり、KICK THE CAN CREWのライブでも常に中心になってみんなを笑わせたり。そういう姿を見て親近感が湧いたし、人柄も含めてますます好きになっていきました。「愛・自分博」のライブDVDなんか擦り切れるほど観ましたよ。「愛・地球博」のパロディで、KREVAさんのお父さんがテープカットをする場面があって(笑)。全力で楽しませる姿勢がすごいですよね。
マネージャーさんの影響ですっかりファンになってから、私も周りの人にたくさんオススメしました。
(続きはソースをご覧下さい)
生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)
https://youtu.be/WOArYjA93vY
基準
https://youtu.be/0HM9TuoHkTQ
KREVA『存在感』
https://youtu.be/lrfr0be9lH4
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1213/MOC_2087_2_fixw_730_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1213/MOC_2039_2_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1213/MOC_2115_2_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1213/MOC_2072_2_fixw_640_hq.jpg まさかもうKREVAと肉体関係あるんじゃないだろうな 人気の出そうなものに色々食いついて仕事にありつこうとしてるな 大谷に媚びたと思ったら、今度は無名ラッパーに媚びるのかw 若手芸人かってぐらい売れようという野心が凄いわこの人 ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス
(新宿、渋谷、上野、浅草、下北沢、池袋、銀座、原宿)
↑
以上8ヶ所の東京都内の地名が、歌の歌詞に登場します
「東京砂漠」「トーキョー迷子」以来の
東京≠テーマにした、歌謡曲でもあります 川口春奈と広瀬すずが俺のツートップ
平祐奈もなかなか良い
黒島結菜も捨てがたい 日本のラッパーなんてクレバと櫻井くらいしか有名なの居ないだろ
もっとマイナーなの挙げろよ
プロニワカかよこいつ 何日か前にテレビでクリープハイプの大ファンって言ってたばかりなのにw
矢口枠? クレバ自身が自分はラッパーではない
普通に歌謡曲が好きで自分の曲も歌謡曲だと思ってるみたいな事ラジオで言ってな
でも歌謡曲で勝負できないから変化球でラッパー風な事やってるみたいな
まあなんか普通のいわゆるラッパーとは違って色々考えてそうな感じ
でもこいつラジオでしか知らんけど 本物も本物だろ
だからひとりだけ売れてるって言われてる 顔デカのは本物
胸ペッタンこも本物
巨乳顔なのに何か違う! こいつのCМはエダマリコも温朝食も食いか田ムカつくわ >>1
【悲報】川口春奈、男優の股間をタッチして回るヤリマンなことを俳優Tに暴露される
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544675045/
問題のシーンは「この人ちょっと変かも」というトークテーマの中で起こった。俳優の玉木宏が映画で共演した千葉について「千葉君が某女優さんに"たまちん"を触られているのを目撃した」と話すと、
「ベテラン女優に握られたんやー」とおどけてみせる明石家さんまに、千葉が、「いえ、年下です」「そのコとは何回か共演していて、いつ会っても
『久しぶり、チン!』みたいに触ってくる」と告白したのだ。
この発言にネットの巨大掲示板が素早く反応。「千葉雄大と玉木宏の過去共演作品は映画『幕末高校生』のみ」、「『幕末高校生』に出演し、それ以前に千葉雄大と複数回共演したのは、
テレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)と『白戸修の事件簿』(同)に出演している川口春奈しかいない...」と、問題の痴女が川口ではないかと特定されたのだ。
また川口は映画『好きっていいなよ。』のキャンペーンで、司会者にキスを振られ恋人役の福士蒼汰の頬に躊躇なくキスしてしまい、会場の福士ファンから悲鳴が上がったエピソードもある。
今回、思いもよらぬ"痴女疑惑"で名前が上がってしまった川口。"低視聴率女王"騒動以降の大逆転劇よろしく、こういった話題こそバネに、天然キャラの物怖じしない女優として、テレビで堂々と『久しぶり、チン!』を披露してほしいものだ。 ファンキーグラマーはみんなラップうまいんだけどライムス筆頭に何かダサいんだよなあ 顔だけじゃなく声もデカイのかよこの女
大した実績もないのによく語ること KREVAは雑誌で
「蕎麦屋で注文したのに、なかなか出てこなかった」
「後から来たブサイクなカップルの方に先に来た」
「だから俺はちゃんと注意してやった」
うろ覚えで意味不明だけど、こんな事言ってた
もちろんクレバの主張は正しいし、大した事じゃないのだけれど
「俺は曲がった事が嫌いで言うべき事は言う」みたいな流れだった
この人が歌っている愛とか正義ってこの程度の物だったのだと思った
ノラ・ジョーンズが別の雑誌で
「レストランで頼んだコーヒーが出てこないと私だってイライラする」
「でもそんな事は人生の本質じゃない」と言っていてかっこよかった 天才は天才を知ると言うからな。
武藤をターゲットにしてるはずですよ。 >>39
>「そのコとは何回か共演していて、いつ会っても『久しぶり、チン!』みたいに触ってくる」
>『好きっていいなよ。』のキャンペーンで、司会者にキスを振られ恋人役の福士蒼汰の頬に躊躇なくキスしてしまい、会場の福士ファンから悲鳴が
やっぱりセックス女だったのか・・・ 今度はラップデビュー目指してんのか
女優の仕事しろw KREVAのタイプはかしゆか、小西真奈美
川口春奈は可愛いけど落選やろうな まあチンピラよな
むかしHEY!HEY!HEY!で人の対応にムカついたエピソード話してたとき、松本にも無礼な真似してたっけ
松本は笑って流してたけど内心ムカついたはず
そう言えば福岡ではちょうど今ごろの時期にオールナイトの特番やってたけど、いつからかやらなくなった 一般人からしたらジブラが1番知名度あるよな
クレバとか練馬ざファッカーくらいだろ >>1
顔自体は整ってるが、肩幅とのバランスを見ると芸能界でやっていけるのか不安になる程だ KREVAは普通の歌うたってほしいわ
歌詞もDQN宗教くさくない、オサレテクノのか合いそうなのにな この子は偽者のKREVAに何回か騙されてるからな
やっと本物と出会えてよかったな なんだKREVAかよ
最近注目のラッパーKUBOTA,STRONGじゃねーのか KREVAって一番最初にHEY!HEY!HEY!に出た時
まったく喋らなくてめちゃくちゃ暗かったのに
しばらく経って久々に見たら陽気な人になってて
同一人物だと気付かなかった 身内中心のある席で、KREVAを間近で見た事あるけど、オーラ出しまくってたわ。
70前後の叔母達が異口同音に「あの人は何者?」とテンションMAX。 ジャップ猿のジャップ語のラップってジャンル的にはお笑いだよね アラレちゃんのOPに出会っていたら発狂してただろうな 六大学出身ラッパーかなり居る
最低学力無いと言葉遊びできません >>56
ノラジョーンズの話も大した話じゃないww KREVAってヒップホップ界より他ジャンルの人たちに認められてるイメージ ヒップホップの黎明期からいるし、いとうせいこうみたいな方向ではなくストリートから出てきた人間だから少なくともニセモノではないと思う >>98
黎明期っていつだか知らないけど
96年くらいにはハチ公前でラジカセ置いてひとりでラップしてたラップキチガイ
クリブでリップスライムのペスくんと働いてるときかね みんな!大丈夫だよ
川口春奈がゴリ押しの偽物だから ラップは他の音楽と融合するとカッコいい
単体だとダサいわ これはもともと好きで別に話題にされるために言ってることじゃないだろ クレバってアトピーで顔汚いやつだろ。女優洗脳してちんちくりんなラッパーに仕上げたり、催眠術でも使うのか?
川口春奈とやりまくりは羨ましいんだけど… ゼーブラさんは今どき匿名掲示板なんかの相手をしてくれる数少ない良い人 >>1
顔でかいのに乳はない視聴率も取れない小者に褒められても全く嬉しくないやろ スゲー好きなんだけどな。
グラビアのお尻とかそそる。 KREVAなんて横文字の芸名つける奴が本物のわけがない。 岡村ちゃん好きで
KICK THE CAN CREWなんか聴いたことないけど
こんなんと組むんかいやー
って思ったけど
聴いたらめちゃ良かった! ジブラは声のかっこよさ声量がもう反則よな
他のラッパーと一緒にやったらダンチすぎて
ソロだとそれがわからねえんだけど KREVAが浜田にこの先ドSキャラでやっていきたいんですけど
どうしたらいいですかって質問しててしょーもない奴やなと思た >>1
>>39
しかしなんでこの顔デカヤリマンはこんなキャラなんだ?
正統派で売っていけそうな顔なのに
低視聴率大コケが響いてるのかな? >>139
クレイバーのクレバらしい
慶応卒だからとからしい こんだけ女にも男にもモテて知能も音楽的才能もあり容姿にも恵まれ性格的にも明るくて社交的で堂々としてる
優れた遺伝子なのは間違いない
種もらっとけ ばかだなぁお前ら
MCUしか本物いねえよ
クレバ?ZEEBRA?誰だそれ
MCUさんしか本物なんていねえ! ここまで可愛いのにSNSをネタにされる女優も珍しいな >>132
住所いいよね
KREVAが前半のラップと岡村のボーカルをスムーズに繋げててカッコいい
後、やっぱり岡村ちゃんの作詞のセンスはずば抜けてる
なんだよ、住所一緒のとこにしようって
かっこよすぎる ま〜いあんさ〜なんば〜わん
か〜いかんのわんだらんど
ナメんなよお前ら! >>1
>>マネージャーさんが滞在先のホテルでKREVAさんのライブDVDやアルバムをひたすら流していて。それが聴けば聴くほど気になったと言うか、耳から抜けなくて、気付いたらぐわあっとハマっていました。
おい、街から音楽消したカスラック、読んでるか?w KTCCの頃は好きで聞いてたけど
つってもマルシェ位だが >>40
なんだろう?ドンキとかでよく見かけるDQN夫婦の雰囲気ある >>28
ホテルニュージャパンの横井の孫が居るだろ 確かに今のクレバは結構かっこいいな
昔はイキってる感じがダサかった KREVAの顔がでかすぎて
川口春奈の顔が小さく見える >>39
めちゃめちゃ羨ましいやん
こんなんされたら暴発してしまうよね? この人って意外と浅はかなんだな
>>1もボキャブラリーがないし、インスタ見ても自撮り大好きでミーハーな印象だし
なんで俺はこれまで良いイメージを持ってたのかも分からんのだけど >>1
>>39
しかしなんでこの顔デカヤリマンはこんなキャラなんだ?
正統派で売っていけそうな顔なのに
低視聴率大コケが響いてるのかな? この子、軽いよね。顔立ちから入るとギャップを感じるんだろうけど ,r- 、,r- 、
/// | | | l iヾ
/./ ⌒ ⌒ \ヽ、
_,,......._ // (・) (・) ヽヽ
/ "''-.,,_ r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、
/ `ヽ__ | | | ),r=‐、( | | ノ
!、 ._ \`''-.,, `| |ヽ ⌒ ノ| ||
ヽ、'''ー-- ''"´ ( ,. ,. 、ヽ `,x | | | |\ `ー-‐'' /| || ||
`''-.,, h ノ .,r ィ i _  ̄ ̄ ̄ 一一  ̄ ̄--‐‐::..,,_
`''-.,,_ `゙^‐トtイ,,ィク三ニミ=- ...,,,,_ / /, `゙''''ー-::...,,_
''-.,, |;'{ `ー'´ ̄ ̄""'''''ー-=ニ、三三Y _// ` ヽ、
`i/ `゙''=t.`''ヾ、r'''ト‐‐'^ヽ、 \
/  ̄V ノ ! \ i
ノ .:, l ∧ \ ノ
/ /i '; } i !`''ー--:::..,,,_ _,.:-''´
/ / ! ij ,!./  ̄ ̄ ̄
i / l |l!´
.|::::.:.. / ! . . . !'
!;;::::::::.. / ヘ . ..:.:::::::::::::::. /
ヾ;;::::::::: / ヽ:.::::::::::::r,、::::::.: ノ!
`ー‐'i''´ `''-;;::::::::.:;;;;:-'' ノ >>1
>>39
しかしなんでこの顔デカヤリマンはこんなキャラなんだ?
正統派で売っていけそうな顔なのに
低視聴率大コケが響いてるのかな? >>145
堂本光一心酔してたなら痛い意味で順調だがw
剛はファンクだし川口春奈とはドラマの共演者だろ >>145>>201
KREVAと堂本剛なら顔立ちハッキリのイケメンが好きなのかな
堂本光一みたいな 雰囲気イケメン系の韓流王子は嫌なのかも デビュー当時に言ってたんなら「おお、この子すげえな」てなるけど
今さらそれ言って何になるの 日本のラッパーは好きじゃないけど最近のKREVAだけはなんか好き。
ライブ行くと男のファンはもちろん綺麗お姉さんファンもすごく多いよ。 本場の英語なんて絶望的に聞き取れないし、
大半の日本語ラップも何言ってるかさっぱりわからないから
すぐ聞く気が失せるけど、
KREVAはたしかに聞き取りやすい >>145
ドラマで共演して尊敬してただけ
心酔で順調とか相方アンチ活動が生き甲斐のキンキ光一のファンbbaは強烈だよな
フェラーリ好きとかほざいてる光一心酔の女優の順調さを心配してれば?w KREVAがコラボしてきた人達
岡村靖幸、久保田利伸、布袋寅泰、草野マサムネ、三浦大知、古内東子、坂本美雨、さかいゆう、絢香、などなど
これだけで普通のラッパーじゃないとわかるわ >>145
基地外堂本光一オタのおばさん
こんな所まで来て暴れてるの・・・・・ ジブラさんの「東京生まれ〜HipHop育ち〜」には流石に勝てないけど、「上がってんの下がってんのー」もかなりインパクトがあり聞いたことある人多いと思う >>155
KICK THE CAN CREWのファンにもなった。
KREVAカッコ良い。
四人がチームになってる。
なんで岡村ちゃんが入って自然になるわけ?
すごい楽曲。
岡村ちゃんの詩はすごいし
天才的やけど…相変わらず恋愛、
人生に苦しんでるなと心配にもなりました。 高橋一生にも似たような事言ってたぞ
共演するのが女優としての夢だったとかなんとか… 流石春奈や!!!
あんたは、見どころがちゃうな!!!
ほんま、よー分かっているわ!!! >>145
クソ音痴の堂本光一好きな婆さんが偉そうに茶化すとか笑わせんなよ
JKのとき堂本光一に心酔してたら順調だろうけど
KREVAや堂本剛なら趣味よくて納得するわ こいつの存在感って曲は聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいバカみたいな曲だと思うんだが、こいつは大真面目に作ったんか? クレバ好きでも嫌いでもないけど、
存在感はある〜
でも代表曲がない〜
みたいな曲きいてそんなもん歌にすんなよと強く思ったわ >>12
KREVAが無名だったら全てのラッパーが無名だ 真面目な話、これは本物とか言うやつの評価ほど当てにならないものはない クレバも、元AKBに評価されてもうれしくないだろ。 >>233
肌の質感が荒そうなのと髪質が不潔っぽい感じ
清潔感がない
俺は小島瑠璃子や堀北真希も同じ理由で苦手だわ 「何かが違う!」って感じるのは正しい。
クレバは狙ったオンナに必ず仕事振る、「プロデュースしたい!」って歌わせておいて指導の一環として厳しくしたり優しくしたりして振り回してから堕とす。 >>145>>234
ボロクソに言われた堂本光一ヲタワロタ クレハという名の女性ジャズシンガーかと思ってた(´・ω・`)
川口春奈はどんどん美人になってく、まだ23歳とは 昔は軽めのチンピラみたいでダッさ、すぐに消えるだろみたいな感じだったけど本物だったな
まあラッパーなんて基本チンピラ上がりばかりだしな >>246
口パクで舞台から転げ落ちてるようなジャニタレよりはKREVAも春奈ちゃんも痛くないよ
KREVAは才能あるし春奈ちゃんは演技うまくて美人だから しかしクレバはもう過去の人
数年前、あまりに売れなくて
バンドに転向しようとしてたしね
ひとりヒップホップじゃドラゴンアッシュ
みたいにドサ回りできないからね
才能はあったけど、日本でヒップホップは
お笑いだからw この子の地雷感すげーよねww可愛いからって手ぇ出したら大変なことになりそうな眼してる >>249
神の領域はマジヤバいね
音色とは対極の曲だな KREVAってHIPHOP通からは馬鹿にされてんじゃないの? >>258
フリースタイルダンジョンでラスボス(個人的には認めてないけど番組的にはボス)の般若から名指しで対戦要求されるぐらい
誰もが認める日本ヒップホップ界のレジェンドの1人だけどな
それどころかラッパーの枠はとっくに越えてポップアーティストの一人だよ
クレバほどキャッチーで多彩な曲を作れるラッパーはいない。
ただ今の若い奴らのレベルが格段に上がってるからバトルは無理だろうけど 多分皆がイメージしているラッパーとはかけ離れてるから曲を聴いてみてほしい。
特に音楽関係者から評価の高い「音色」とその対極の高速ラップとハード目なトラックの「神の領域」とか
あれだけ速くてきちんと聞き取れるラッパーは少ない。
あと国内ラッパーのオートチューンの第一人者の1人でもあるな >>158
朝鮮人のゴミが早速反応してて草
気持ち悪いんだよ社会の産業廃棄物 まあ確かに言いたいことはわかる
KREVAはメロディーラップだからクッサイクロンボやクロンボモドキが
アホ臭い顔でがなってるのと違ってリズム感ある歌謡曲として聞ける >>56
KREVAは雑誌で
「蕎麦屋で注文したのに、なかなか出てこなかった」
「後から来たブサイクなカップルの方に先に来た」
「だから俺はちゃんと注意してやった」
うろ覚えで意味不明だけど、こんな事言ってた
言ってる事は間違ってないけど、どうせ逆の立場になった時は何も言わないんだろうな。
自分が損したり不当な扱いを受ければ文句を言い、得したり優遇されればしめたとばかりに受け入れる。
そんなヤローなんだろ。
あとブサイクなってのは言う必要ないだろ。
性格悪いヤローだな。 Mummy-Dじゃあダメですか
Diggy-MO'じゃあダメですか KREVAってヒップホップというよりはポップスっぽいよね 春奈って長崎の小島出身だからな
東京で売れなくて島に帰れ!って言われても、本人も困っちゃうからね
そら必死になるわ くれば「おれ(の家に)に逢いに来れば」
まさかこんなんで引っ掛けてないだろうな 日本のラッパーは異様に高学歴が多いから
恵まれた環境で育ったゆえの悩みを歌詞にして難解になり
結果売れないという なんか人気ねぇブス女優川口の擁護書き込みに哀れだな川口本人と事務所
頭悪い業者使ってるな 百合子って美人なのかな?
成人後は肌毛穴が荒々しい油症で
表情も豊かじゃないごわごわした髪の一重じゃないだけの
声変、頭悪い、親切そうに見える不親切、鼻でかブスとしかおもえないが >>39
千葉雄大のチンコなら触ってみたい気持ちは分かる 岡村靖幸とコラボした曲良いと思ったらKREVAが作曲だった
この人の曲綺麗なラインだからヒップホップ聞かないけど結構好き >>42
ライムスター筆頭に比較的高学歴だから不良性を求める中学2年には受けないんだと思う 大谷さんはガラガラすぎて見限ったんですね
分かります ラージ ミディアム スモール
すぐ隣にある恐怖
向き合って 乗り越え
自分の世界拡げたい 深く遠く
そうやって日々生きていく
毎日が新人研修
全部難問 そう思えても
一つ一つ 見捨てない 千手観音像
自分に期待し
自分が自分の依頼人になる
かつ 請負人
過去引きずらずに 未来信じる
でも君は過去にこだわって
「あの日のままで」って
今 現在のように受け止めてる
いや もう 俺 すでに 上のレベル
感じといて
ほら 一歩前に
まるで男子トイレ
カタにはめないで
自分のまねする バカになれないぜ
リスペクトって軽々しく 口にすんなよー
増々ひく
さぁもう行こう 違うとこ
ほら 気がついた時には アウトロ 川口春奈のこういうとこ好きだよ
全然キャラとか作ってないし普通のミーハー女子な自分も平気で晒すかんじ
これ好きなアタシかっこいいみたいなあざとさ皆無 >>298
いや全然違う
乗れないモンには普通に微妙な反応するし嫌だとか言うし
ものすごく自然体だと思うわ なんやKELELAかと思ったわ
なんやねんクレバて 本物だった時期もある
でもそこで止まってしまった
時代に置いていかれたな ヒップホップなめんなよ
可愛いからってでかいツラしやがって >>198
小西真奈美はまぎれもない天才だな
確信したわ KREVAさんは日本を代表する3大ラッパーの1人
あとの2人は今井メロと櫻井翔 今日みたいなホーリーナイ
のに大事な君はもういない >>300
アホだな
大谷に乗ったり
直後にワールドカップに乗ったり
オリンピックに乗ったり
なんでも乗ってるわw KREVAは去年のRIJFのグラスでガラガラだったから、今年はでなかったのかな?一回目からの連続出場はDAだけになっちゃったね。 ヒップホップとかどうやってもモノマネにしか見えない
メッセージを伝えるってよりアメリカ人ヒップホッパーに成りきってる僕を見てって言ってるだけにしか見えない
内田裕也のロックンロールとどう違うのかいまいちわからない お前に本物、偽物を見分ける能力があるとも思えないが 「何か違う」じゃなくて、何が違うのか話さないと矢口と同じ
それにしてもエンゼルス観戦の画像はあざとかったなぁ これは確実に対象のチンコを自分のマンコにINした女の発言 顔は1mmも似てないけど
憧れの先輩の声がKREVAにそっくりだから、なんかすごいKREVAのこと好きだったわ(声だけ聴くと先輩が喋ったり歌ったりしてるみたいで)
実は川口春奈も好きだった人の声がKREVAに似てるとかなんだろうね >>321
えっ!? 私服のセンスなさすぎ
スタイルが悪いのが強調されてる 自分で俺クレバーだからKREVAって芸名にしちゃう自己評価高すぎなところが恥ずい クレバー(clever)ならKLEVAになると思うが お坊っちゃまで慶応卒の秀才でイケメンでラップがうまくてスタイル良くてアーティストとして成功してるとかチートかよ 多少顔が大きくてもこれだけ可愛いと芸能人になれるんだよな。 >>280
でもある程度のアタマないと
独特のラップ仕様の歌詞や語彙や押韻や言葉遊びできないからな
日本語文化じゃ
ポップスやバンド界隈よりホント無駄に学歴あるの多い
モロに高テキスト言語と低テキスト言語で
言語文化の差異が現れる
要するに日本語じゃラップに向いてなさすぎる
そういうことw
底辺DQNの性感帯やコンプレックスをくすぐればいいだけなんだよコンテンツなんて。
うおおおおおお!そりゃあー!とりゃああ!
この吹き出しループだけでジャンプ漫画なんて10年連載いける。
おーおー♪おおお〜♪俺たちワンピーエグザイル♪
このノリだけで日本ナントカ賞なんて総なめでとれるしな。
人口の半分は偏差値50以下。IQは100以下。端的に言えば知的障害者だ。
ベストセラーってのは「馬鹿でも読める」ってことw
元電通社員「CMは偏差値40に理解できなきゃダメ。世間にはおそるべき量のバカがいる。それが日本の普通の人だ」★3
https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1485946457/
大橋巨泉「テレビは貧困層の王様」「負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。」
https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469322011/601
【文春】「ノストラダムスの大予言」の著者・五島勉氏が謝罪 「まさか信じ込むとは」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514903995/
“UFOを流行らせた男” 矢追純一81歳「空を見上げてほしかった UFOなんて実はいない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1522625950/ クレバにヨシキ的な山っけがあったらjayzなれた
まあならないのが慶應なんやろ この子、いつも顔の大きさのことしか言われないよな
ファンもアンチも認める完璧な美形 >>280
それ古いよ
今のヒップホップは育ちの悪さを売りにしてるのが増えてる
ラッパー「最悪な環境から成り上がってやるぜ 仲間は大事だぜ」
キッズ「かっけー! 仲間って最高!」
みたいなの多すぎ 王将ケツなめに変えたのか
ウッチャンはどうしんだ? KREVAとタメのコニタンファン親父だけど、この可愛い子誰? 音色ぐらいしか知らんわ
なんかアンサーされてたけど krevaって中二病みたいな名前だなw
本人はクレバーでカッコいいと思って付けたんだろうけどw
ショックアイとか言う名前以来の衝撃を受けたわw 慶應慶應って鼻にかけてんじゃないよ
スーファミのくせに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています