【音楽】<上沼恵美子>NHK歌番組で堂々オープニング熱唱 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タレント・上沼恵美子(63)が11日、NHKで放送された「第18回 わが心の大阪メロディー」に出演した。
自身の歌「大阪ラプソディー」でオープニングを飾った。黒いロングドレスで堂々と歌声を響かせた。
12/11(火) 19:35 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000120-dal-ent
1 Egg ★ 2018/12/11(火) 19:43:44.38
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544525024/ リトグリの生脚がよかったな JKもいっぱい出ていた わかっているじゃないか、NHK大阪
うたコンやミュージックフェアとの違いは、局アナが出ていなかったこと
いた、小田切か 藤井が目立っていたから忘れていたわ 総合司会なんていらんよ
紅白の桑子もオープニングだけちょっと顔出して、その後、予定通り休暇に入るんだろ たまに上沼を持ち上げる書き込みあるからキモい
坂上 上沼 似てるきもさ カラオケ行って上手なやつの後に下手なやつが歌うと
雰囲気悪いだろ >>1
スクランブルをかけないで契約を強制するのは卑怯!
卑怯なNHKは、もう裁判できない(権利濫用禁止)ww
NHKはもう裁判できない!ww
最高裁判決(2017・12)の要旨
■NHKには公共性があるから放送法64条は合憲(財産権制限)
■契約は双方の意思が一致しなければ成立しない(任意に契約しなければ一件一件裁判しろ!)
憲法第29条
1.財産権は、これを侵してはならない。
2.財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
↑↑↑↑
NHKが裁判できるのはここまでw
スクランブルをかけないで受信契約を請求するのは無効!
↓↓↓↓
民法第1条(基本原則)
1.私権は、公共の福祉に適合しなければならない。
2.権利の行使及び義務の履行は、信義に従い誠実に行わなければならない。
(信義に従い誠実にスクランブルをかけろ!)
3.権利の濫用は、これを許さない。
(スクランブルをかけないで受信契約を請求するのは権利の濫用であり無効!)
★放送法64条はNHKが映らないテレビの存在を想定している。
★NHKは総務省、テレビメーカーと談合してCASを部品認定している(放送法20条ー15違反)。
★民放だけを受信する目的でテレビを設置しても、NHKと契約しなくてはならないのは、NHKが映らないテレビがないからだ(NHKとメーカーの談合)。
★NHKがCASでスクランブルをかければ、受信できない状態にすることができる。
★NHKが映らないテレビを排除し、スクランブルもかけないで、民放だけを受信してNHKを受信する意思がない者にも、受信契約を強制するのは、受信契約請求権の濫用であり無効!(民法1条ー3) コンテスト荒らしと言われるぐらい歌がうまくて歌手が本命だった上沼恵美子
姉ちゃんの相方がデビュー直前にいなくなったから急遽漫才師になり一世風靡 藤井にギャラ高い言われてあわてるオクレに一番笑った >>29
エミリー、一時期より声出なくなってるけどそれでも圧巻の歌唱だったなぁー
やっぱ好きやねん、心こもってて泣きそうになったわ >>29
同意!
たかじんの歌をあれだけうまく歌えるんは
上沼恵美子しかいない これ再放送しないですか?
録画忘れてた(;つД`) 歌上手いし、喋りはおもろい、ツッコミ、ボケどっちも達者、おまけに信者はいっぱいいるし、
どんだけ強大なボスキャラの尻にセコい蹴りを入れてしまったんだ、とろサーモン。 神野美伽と一緒に歌ってたたかじん曲が良かったんだが動画が見つからない >>35
Twitter見ていけると勘違いしたんだろう
Twitterは大衆の意見ではあるが総意じゃないのに 反大阪DNAの東京人&東京マスコミに橋下が強烈な一発
「東京の方が金を無駄遣いしてる!」橋下氏、大阪万博批判に反論
否定的な意見があることに対しては
「お金の問題も色々と言われるけど、それを東京のコメンテーターに言われたくない。
800億の運営費で“これは無駄遣いにならないですかね〜“って、アホか!
オリンピックとか豊洲とか、東京はどんだけ無駄遣いしてんだ!
そういう東京人には言われたくない!」と反論した。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1543577072/646 視聴率どれくらい取れたんだろう
どこかのスレに5%取れたら謝ってやるって人いたよね 上沼擁護派ではないが
久保田、武智は昨日の放送みたのかな。
上沼は見せつけるくらいの勢いで
歌って、喋って、笑わしてたね〜
これがプロだと言わんばかりに。
あいつら自分の無力さをヒシヒシと
思い知っただろう。
てかそれも感じないくらいの
バカなのかもしれんが >>6
天道よしみと上沼恵美子は昔、同じ歌唱コンテストに出場し、
天道が優勝。上沼が2位。 上沼さん楽しそうに歌ってた
売れない時代も番組に呼んであげてたダパンプのISSAも出てたし
一緒にUSA歌ってノリノリだった >>41
彼らが言うには、審査員をしたのは『売れたい』為らしいからねぇ。
けっして海原千里・万里としての漫才師での実績で依頼された訳ではないらしい。 大阪ラプソディーは衰えたなおもたけど、やっぱ好きやねんはそこそこ聴けた 海原千里万里の片方だとは知らんかった
大坂ラプソディもオリジナルだったのか
この人よくこの歌唄ってるなあとは思っていたが
長年の疑問が一つ解決したわ >>40
やってるの知らなくて見逃した
知ってたら絶対に見てたのに、、、 大阪ラブソディーがどうしても途中で殿様キングスの夫婦鏡になってしまう 大阪メロディなら
坂本スミ子の、「たそがれの御堂筋」を取り上げてほしい
ヒットもしたし、名曲なんだが、なぜか懐メロ番組でもやらないな >>43
それ凄いな。天童は小学生時代既に天才歌手で「いなかっぺ大将」歌ってたのに。
じゃあ歌諦めて漫才行ったのか。 60代だと、もうまともに声が出なくて歌えない人多いし
頬や口まわりの筋肉が弱って、何言ってるか解らない人も多い中
ノンエコーのあの熱唱は凄い 司会誰だった?
朝ドラヒロインが恒例だったような気がするけど、安藤サクラだった? >>6
こんな奴頼むから関西だけに留めとけよ怖すぎるわ
真面目に勘弁してください 最近の流れは変だなと思ってたけど、東京進出でも狙ってんのか? >>68
退職して暇になった旦那と一緒にいたいから仕事をセーブする方向 上沼を歌手とするには無理があるが大阪ラプソディーは名曲
懐メロならしかたあるまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています