【音楽】稲垣吾郎、主演ドラマ主題歌に14年ぶりソロ曲! 川谷絵音が作詞・作曲を手がける珠玉のバラード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05 07:00:00
稲垣吾郎、主演ドラマ主題歌に14年ぶりソロ曲! 川谷絵音が作詞作曲
元SMAPの稲垣吾郎が主演を務めるシチュエーションバラエティドラマ『東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜』(12月7日よりAmazonプライム・ビデオで全10話一挙配信)で、番組本編へとつながる約4分半の特別映像、#0「三人の出会い」が5日、公開された。また、番組主題歌が約14年ぶりとなる稲垣のソロシングル曲「SUZUNARI」に決定したことが明らかになった。
タイトル『東京BTH』の“BTH”は、BLOOD TYPE(血液型) HOUSEの略で、稲垣演じるO型のIT社長・ゴロー、要潤演じるA型の整体師・ジュン、勝地涼演じるAB型の花屋・リョウの3人が住むシェアハウスを舞台に、血液型をテーマにしたトークを繰り広げるシチュエーションバラエティドラマ。鈴木おさむ氏が企画・脚本を手掛ける。
このたび、番組本編へとつながる3人の出会いのシーンを描いた約4分半の特別映像、#0「三人の出会い」が公開。献血会場で偶然居合わせた3人が世間話をするうちに意気投合し、シェアハウスを始めるきっかけとなるシーンが描かれている。同映像は、実際に本編の収録に入る前に撮影されたものだが、稲垣が「ナチュラルな感じですごく楽しかった」と振り返るほど、自然体で息のあった様子が見られる。
また、番組主題歌が、約14年ぶりとなる稲垣のソロシングル曲「SUZUNARI」に決定。ゲスの極み乙女。やジェニーハイなどで活躍するミュージシャン・川谷絵音が作詞・作曲を手がける珠玉のバラード曲となっている。
稲垣は主題歌「SUZUNARI」について、「今回、久々にドラマの主題歌を歌わせていただき、ドラマと共に楽しんでいただけること、とてもうれしく思っています。僕をイメージしてつくってくださったこともあり自分の言葉のようにすんなり入ってきて自然と歌えました」と語っている。
「SUZUNARI」は12月21日に配信限定リリースされる。
『東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜』で主演を務める稲垣吾郎(中央)、共演の要潤(左)、勝地涼(右)
https://news.mynavi.jp/article/20181205-736022/images/001l.jpg
稲垣吾郎が主演!ドラマ『東京BTH』エピソード0 | Amazon Prime Video
https://www.youtube.com/watch?v=TnWgaK23xas
https://news.mynavi.jp/article/20181205-736022/ SMAP時代もソロ曲で凛として時雨に作らせてたけど
どういう意図があってそういう人選してんだろ >>2
それに加えてテレビに出れるジャニーズの奴らがそれ以下の下の下とか言うのはやめてあげろやw 鈴木おさむの 堤下つぶしは見事だった
ベッキー復帰には苦戦してるが O型→稲垣吾郎(IT社長
A型→要潤(整体師
AB型→勝地涼(花屋
自己中マイペースなB型は3人の平穏な日常を引っ掻き回す役かな? >>8
ソロ曲、フィッシュマンズ佐藤伸治も書いてたね
「それはただの気分さ」 川谷絵音ってSMAP総動の時の小杉の所の人だよね
ジャニーズ事務所乗っ取り本格化してきたなあ 元SMAPの歌の上手さって
木村>中居>香取>>草なぎ>稲垣
だよね、木村のクセが駄目な人なら
中居や香取が上にくるだろうけど なんでAbemaTVでやらないの?あとB型は出てこないの? >>20
中居が2位の時点でお前の評価だれも認めないだろ
中居はどう考えても最下位 >>19
SMAP最後のシングルも川谷提供だった記憶。 愛が止まるまではも段々といい曲だなと感じるようになったな
らしくはないんだけどね >>19
田辺エージェンシー系に移籍したんじゃなかったけ? なんやコイツら
絡む相手が全員キチガイとデガラシやんけ 草なぎドラマの主題歌後から稲垣吾郎が歌ってたって知ったけどめっちゃいい曲で好きだった
ふわっとした声なのにゲスの曲とか合うんかなw バラードのイメージだけどDADAダンスは意外と良かったね 作家としては才能あるから
曲書いてもらいうのはいいことだろ >>34
ド屑だとは思うけど才能はある思うわ
ゲスが出てきた頃は期待してたんだけどな 才能があるなと認めだした頃にあーなってしまって残念に思ったわ みんなはしゃぎすきた街で僕は一人遠回りしたを知らないW >>32
SMAPにも楽曲提供してるけど意外と吾郎の声に合ってたよ 14年ぶりにソロシングルとか聞くと、やっぱりジャニ事務所が稲垣に限らずSMAPの
ソロ活動を妨害してたんじゃないかと思ってしまう
稲垣は映画も単独主演は19年ぶり
ジャニーズ出た途端、阪本監督の「半世界」、手塚漫画が原作の「ばるぼあ」、
もう一本未発表の映画もあるらしいし、アマゾンプライムのドラマの配信まである >>19
えっ?と思ってみてきたけど小杉はワーナーもスペシャもゲス立ち上げより遥か以前に辞めてんじゃん
どこからその名前が? >>24
中居はバラエティだとわざと音痴に歌ってる
そんなのわからず中居は音痴だと思っちゃってるの?
お前スマップのライブに行き中居のソロ聞いたことないだろ 映画や飛行機、銃とかこの人もっと自分の趣味全開の仕事見せて欲しい
語るときのヤバさが好きだ >>8
飯島が新鋭バンド好きなんやろ
SMAPや山下とかそういうラインの作家ばかりだったし 地上波で見たい
男三人メインでヒロインなし?って設定は面白そうだけど、そういうのはテレ東か深夜にしかやらないもんなあ
稲垣の歌はどうでもいい SMAPは凄くカッコイイ曲か凄く楽しい曲だね
中間はダメだと思うわ 別に川谷が何しても関係ないと思うけど
ただ川谷の曲は俺にとって全く魅力が感じられないんだよなあ
それだけが問題 お二人ともフェミニンな感じだから合うんじゃないかな 勝次郎もなんか微妙仕事ばっかなんやな
こいつ地味に好きだったんだけどなぁ >>30
ゲスは田辺系列には移籍してない
ワーナーミュージック内に自主レーベルを作ってマネージメント契約込みで所属してる
新しい地図の3人が最近ワーナーミュージックとレコード契約したから今回はその関係 Amazonプライムに入ってるから観られる
楽しみだな >>45
というか大手事務所を独立して小さなところのメインのタレントになったら、当然マイナーな企画・製作のソロ・主役を
していかなきゃ、一体なんの仕事をするんだよ? これ血液型ネタ嫌いの人たちが絶対噛み付くだろうなーと思ってみてたけど
今んとこ噛みついてる人はまだあまりいないな
まだあまり話題になってないから? ヤフコメ見たら応援してる人が大半だったんだけど、どっちも見たくないタレント上位だわ >>4
Goro's Barってネット配信番組なの? 今なんで血液型ドラマなのかってがっかり感はある。
鈴木おさむにそれ絶対に問題になるからやめろって言える人がいなかったのだろうか。 >>49
中居は音痴なんじゃなくて、悪声
只々聞き心地が悪い
調子っ外れが草なぎ
香取は上手く歌える歌と歌えない歌がある下手くそ
稲垣は可もなく不可もなく
木村はクセ有りすぎ上手く見せる技術だけ >>64
スマヲタしかコメントしないからあげコメントばかりなのは当然
関心ないからアンチさえつかない 【生】7.2 新しい別の窓(略称:ななにー)
毎月第一日曜:17:00 〜 24:15
# 日付 視聴数 コメ
01 04/01 330.1万 375,876コメ
02 05/06 289.9万 245,435コメ
03 06/03 230.7万 252,070コメ
04 07/01 221.1万 257,023コメ
05 08/05 211.7万 209,176コメ
06 09/02 212.6万 205,991コメ
07 10/07 198.4万 230,968コメ
08 11/04 177.5万 159,767コメ
09 12/02 168.9万 181,272コメ @
PCも携帯も開いてる。 一つ一つの視聴数をあげる作戦。 (PCでの作業を諦めて、手書きで資料の下書き作成しつつ見てます。) #ななにー
@
土日祝日はダンナ在宅中につきSMAP番組禁止(イヤフォンも禁止)の我が家ですが、少しでも視聴数に貢献できればと、
アプリをオンにして音消しして、たまにTwitterでタグ付きつぶやきしてます。
アベマはつけたり消したりした方が視聴数が増えるかも?しれないとの噂なので時々オンオフ。 #ななにー SMAP時代は稲垣が一番ギャラ収入少ないって言われてたけど解散後は一番仕事してる気がするな >>71
M-1グランプリの裏でこれだけ見てれば上等だろ @
やっと帰宅! #ななにー 合流!今日は旦那の携帯もパソコンもフル総動員して視聴数稼ぎます!今日のロケはよみうりランドなんだねー。川崎だから地元。行きたいわ〜〜
@
#ななにー 合流! はーい!可愛い!! 視聴数をあげるために、音出せない時も、画面つけてます(^ ^)💕 @
視聴数。 こまめにログイン・ログアウト。 #ななにー
@
AbemaTVが番組人気を推し量る数値「視聴数」がある。視聴数は「総アクセス累計回数」です。 視聴数は視聴人数でも視聴率でもありません。 1回アクセスしてずっと視聴は1カウント。視聴しながら50回アクセスを繰り返すと50カウント。 と参考までに!ななにー @
今年 最後の #ななにー の日 視聴数は意識して 頑張りたいと思います(๑و•̀Δ•́)و ちにみに私は 毎回 TVとiPadを数回 交替し
スマホはツイートする時にアクセスしています 今日はいつも以上にアクセスします🔥 可能な方はぜひ 視聴数でも応援を!!!
#稲垣吾郎 #草g剛 #香取慎吾 #SMAP #新しい地図
@
72時間の生放送が決まった頃かなぁ、 ネットTVの視聴数は地上波テレビのように、電源を入れたまま見続けても視聴数は変わらないから、
視聴数を上げるには電源入れたり切ったりした方がいい と教えてくれた方がいて、私はテレビで #ななにー を見るときもスマホで入れたり切ったりしてる。 >>8
稲垣と香取は案外邦楽に詳しい
フィッシュマンズとか大橋トリオとかTKは本人の希望もあったはず
香取ならSALUはCS見てオファーしたとかだったような >>79
本人が詳しいわけじゃなくビクターのSMAPチームが優秀だっただけ
色んな音楽をSMAPに持ち込んでそこから選んでたの
だから香取がいいというアーって100%ビクター
最近だよワーナーのアーいいとか言い出したの >>42
「好きよ」は名曲
ゲスっぽくもラエンドっぽくもないけど >>20
釣りにもほどがあるだろ中居と草なぎ抜けよw >>80
稲垣がえらいマイナーなアーティスト聴いてるの晒しててびっくりしたことあるよ >>80
スマスマにcero呼んでたじゃん
誰やねん状態の >>87
当時既にceroって有名だよ?
あとcero知ってる=音楽詳しいとかないよ 愛が止まるまでははセリフの部分が良いんだけどよく省略されているから残念だ
トータルで聴いてみたらいい曲だなと思った
なぜか走ってるけどね・・・ 頭髪がもじゃもじゃの探偵のシチュエーションはないのか。 >>68
大体同意。中居(悪声・本気だと音程は取れてる)草なぎ(超音痴・声質は悪く無い)はどっちをより許せるか(愛着があるか)で順位が変わるだけでどのみちレベルは低い。
木村香取稲垣は一長一短。ただ香取稲垣はソロ出して成功してる(慎吾ママと&G)のに木村だけ無いのがずっと謎。
現在木村は底上げされてきたメッキが剥がれ中だからね。何か致命的な欠陥がありそうと睨んでいる。
今の雑なプロデュース状態でソロ出したら色々見えてきそうで楽しみだからぜひやって欲しい。 >>93
香取稲垣のソロは企画ものみたいなものだし本名名義じゃないし別物で
本来ジャニってグループ所属中の人の一人だけの(本名名義の)ソロって出さない主義だっただけだと思う 草なぎと稲垣は声がいい
香取も悪くはないけど人の歌歌うとモノマネになっちゃうのがなw >>80
スマヲタって権力や派閥にしか興味ないから会社でアーティスト見るのな ドラマいつ撮影したんだろう
半袖だったけど
見るのが楽しみなような怖いような エノンって名前
ジョン・レノンからとってるんなら
マジで痛すぎるな
髪型もマッシュルームだしw スレタイ見て早々に地上波ドラマ復帰かと思ったらアマゾンプライムか 川谷は本人の歌い方がちょっとあれだけど
楽曲提供はなかなかいいと思う
その路線でいけばいいよ >>8
飯島が音楽センサー尖ってると言われてた
飯島の持ち味って仕事のプロデュースよりも音楽チョイス部分が大きい
仕事はわりと飯島自ら持ってくるものよりも個人オファーで仕事決まることが多い SMAPのデビュー曲がCan't stop lovingで
SMAPのラストシングルが愛が止まるまでは
この言霊法則に気づいてる奴はほぼいない Wonderful Lifeって曲はオアシスぽくてよかったぞ
違う奴が歌えばもう少し売れたかも この人と草剪は優しげで柔らかな変わった良い声なんだよね
これで歌唱力あれば良かったんだけどw
反対にカラオケ番組に出てくる歌ウマさんは歌唱力は抜群だけどありきたりの声の人が多くて世の中上手くいかないやね >>20
一番上手いとされてる木村も雰囲気上手いなんだよな
音程は取れてると思うが >>20
一番上手いとされてる木村も雰囲気上手いなんだよな
音程は取れてると思うが え、キモ。川谷ってあの勘違い下衆キノコでしょ
いくらなりふり構わない話題重視な方針だとしてもねーわ。イメージ悪いよw >>45
SMAPという看板背負ってたらできない仕事
今CM出てるけどギャラは安いだろうし、SMAP時代ならこんなマイナードラマ出れない
少しずつ足場固めてるんだよ。この先メジャーな作品に出れるかは本人次第 >>1
川谷の自虐Twitterが面白いから最近好きだわ 川谷って不倫相手がベッキーじゃなかったら、あそこまで騒ぎにならなかったよな、ふーんで終わってた
最近ブラジャーつけてる画像が出回ってる人程度 草なぎは音程取れんわテンポも走るわで壊滅的な音痴
稲垣は喉から絞り出すような上ずった高音がしんどい
香取も高音が平べったいベチャ声で耳障り
キムタクは上手くもないのに上手い人っぽく崩した歌い方が痛い
中居に至ってはもはやギャグ
でもこの5人のユニゾンはなぜか耳に心地良いから不思議 中居の歌といえばどうしてもスマスマで歌ったヤングマンを思い出してしまう >>120
草なぎはギター弾くようになったら多少改善された
あと中居のキモはリズム感。リズム感だけはいい 巨大な交差点が青信号とともに〜フフフンフフンフフーン 小田和正と歌った夜空のムコウとてもよかった
中居くんまじめにやったら上手いんだよ 香取慎吾のファミマCMに「不快」「汚い」など批判殺到! 咀嚼音が無理…M-1の合間に流れて香取に同情の声も
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_62998/ 稲垣のドラマより草なぎの戦争シリーズのドラマが見たい 稲垣の声と歌い方苦手なのにアンジーはCD買うくらい好きだった
あれを超えられるか興味深い 鈴木おさむとか絵音とか小杉理宇造の支援受けてるの新しい地図のほうだよね なんだかんだ川谷は仕事できてるね
ジェニーハイやったり、吾郎ちゃんにソロで
曲書かせてもらったり
あんだけの大騒動になってしまった割には
恵まれてるな、俺も未だに曲聞いてるけど 「珠玉の」なんて、よくまあ恥ずかしげもなく使えるもんだ
いや、まあ聞いてないから
本当に珠玉の名曲だったら謝るけど 川谷の曲は川谷の声だからハマる
と思うが、稲垣さんに合うかな〜 >>132
「好きよ」はユニゾンじゃなくてそれぞれ単独で歌ったのが良かったと思う
あと中居が大サビっていうのが効いてた
正直セルフカバーであの拙いながらの良さが出るかどうか >>5
絵音は曲の才能はあるだろ
まあ目についてダメなとこが目立つだけで >>20
元SMAPなら森くんだけが、歌が上手かった >>120
メンバーってなんかしゃくれみたいな声の出し方するよね
普通に歌えばいいのに >>133
俺ジェニーハイの方は微妙
ゲスはいいと感じてるから川谷の
声もあれはあれで良いんだと思ってる >>67
スマスマで絵音が歌ってたけどやっぱ上手いし雰囲気あるな〜と思ったわ >>1
今ラジオで聴いたけど結構いい曲だった
て言うか川谷さんっていい曲作るなぁ 2年は干すのが業界の掟だから今年末まで。
来年か来年度から手を上げる勇気のあるテレビ局が出てくるかは別の話だがw >>144
才能あったのにホントアホだよな
まあ地道にやってればいつか返り咲けそうな気はするが返り咲いた頃にまたなんかやらかしそうw テレビになんて出ない売れてるバンドはいくらでもあるわけで
そうやってけばいいんじゃないの?
ミュージシャンが芸能人売りしてもさしていいことないと思う >>147
俺もそう思うんだけど、いったん紅白とか
出ちゃったからファンもそういう方向性を望んでる人が少なくない状態になってるんじゃないの?でもSMAPメンバーが再び集結して紅白出るのは自分はアリだと思うけど(実際は難しいが)
ゲスにその必然性は感じないよな >>145
どこからカウントしてるの?
独立からならまだ2年たってないけど
騒動からなら2年だね >>122
ギターを弾くようになってマシになったんじゃなく、弾き語りのときだけマシになる
歌だけだと相変わらずだと思う SMAPのアマノジャクの歌詞好きだな
女に浮気される的な >>20
森君は声質も歌の上手さも抜群だった
キムタクは努力していたが、声質が金属音で
SMAPのCD後期では音量は小さかった
あとは
香取>=稲垣(声質は良い)>>>>中居>>草なぎ 吾郎ソロはフィッシュマンズ作のもあったり
したし、結構マニア志向だなと思った
オザケンとかならシンボルとしても分かりやすい存在だけど、佐藤伸治までいくと本当に自分の趣味志向に沿ってるんだなって気がする SUZUNARI聞いたけどいい曲だった
吾郎ちゃんが歌うと早口言葉みたいだけどw スマップ時代の3人の曲は相対性理論だっけ?
作家選ぶセンスはかなり良いと思う
小西さんが稲垣ボーカルでカバーアルバム作りたいってインタビューで言ってたが
実現してほしいな 下手でもいいから、草g・稲垣二人でがっつり歌ってくれ
アルバムの二人の曲けっこー好きだって思ったんだよ SMAP解散したのが2016年12/31
水面下で分裂報道あったのが2015年12月でお騒がせしました僕たちは解散しません会見したのが2016年1月
そして8月に解散発表で12月いっぱいで解散
3人がジャニーズ辞めたのが2017年9/10?
で1年経って2年目に突入した
分裂報道第一報から4年、解散からは3年目突入、3人がジャニーズ辞めてからは2年目突入ってあっという間だな… 干す禊期間なんて忖度する側の裁量しだいだからな2年キッチリと決まってはいない
移籍した事務所の力が絶大だったりやめた本人がものすごく人気だったりで禊期間などなしでTV出まくる人もいる
鉄の掟って分けでもないTV業界の都合しだいでいくらでも変わる程度のもの
3人は人気知名度あるしある程度需要あるのもこの1年で証明できたから
ジャニへの忖度も1年でいいか〜と使いたい人は使っても良さそうな雰囲気になった気がする
だからワイドショーも近頃取り上げだしたし1年で禊は終わりかもしれない >>155
質の良いスタッフが付いてたんだろうね
嵐は酷いスタッフしかいないんかね?
パズドラCMも目を覆いたくなるようなダサさだし気の毒過ぎるわw >>159
嵐自体が若干ださいからね
元スマのスタッフはセンスいい 解散前はよく知んないけど
SMAPも同様にダサいイメージ持ってたよ
長年のファンの人にとっては違うんだろうけど
下世話な田舎ヤンキーぽいイメージのキムタクと中居が別になって、3人になってから興味湧いた
芸能人成分が薄くなったとも言えるが >>161
SMAPはデビュー〜95、6年頃まではフツーにジャニタレらしくダサかったよ
96年スマスマ開始頃〜ヲタ専から一般OLお姉さん売りにシフト、おしゃれで先鋭的なトンガリ路線に
98年サタ★スマ開始頃〜ターゲットもファミリー含む老若男女にシフト
00年頃〜佐藤可士和起用などイメージ戦略を強化した脱ヲタ専路線で各種業界人のファンも増やした
そうやって地道にターゲットエリアを拡げながら国民的スターアイドルの地位を確立していった
ジャニーズでずっとヲタ専で10年経ったから自動的に国民的アイドルですなんて強引な売り方とは違い
ちゃんとブレイクを繰り返した歴史がありその都度段階を踏んでステップアップしていったんだよね >>159
あれでもSMAPとKAT-TUNからスタッフ奪って寄せ集めてんだけどねw
他の優秀なスタッフは皆数年前に一斉に逃げたらしいけど 午前中のベランダ洗い立てのシャツと乾いた手のゆくえーの「え」の所が好き
0時から観れるんかな >>95
その「企画」がなんでキムタクの為に一度も立てられ無かったのか?ってことじゃないのか。
まあ、木村だけ単独冠バラ無かったりを鑑みるに歌唱力の問題よりも香取稲垣みたいに単独でMステみたいな歌番組出てトークしたりのコミュニケーション能力が無いとかが正解かも。
もしくはチキンで一人でステージ活動するほどの度胸が無い。 明日からなんか
アマプラ会員だから見てみる
要がいると親孝行プレイ思い出す >>163
森くんがコンサートでソロで歌うぐらい気に入ってた$10をシングルカットカバーで売り出してから独自路線に切り替わったのは分かった >>63
血液型ネタ嫌いだけど吾郎ちゃん好きだから、とりあえず見てみようかと。 >>163
> 95、6年頃まではフツーにジャニタレらしくダサかったよ
↓見ても同じこと言えんの?、95年だよ
ジャジーでメロウでグルーヴィンなこのスマップ曲をジャニヲタちゃん辛口批評してよ
ハタチ前後のMステよん
https://www.dailymotion.com/video/x6d45av >>171
全然思ってるような血液型ハラスメントな内容じゃない
むしろ決めつけの血液型占いを逆手に取ってくような面白さもある
やっぱり猫が好きが好きだった人らには楽しめそう
てかゲストもいい wonderful lifeはかなりの名曲
カラオケで必ず歌う アマプラで1話見たけど緩い感じが面白い
仕事から帰って寝る前にダラダラ見るのにいい感じ
でも何で一気に10話とかやるの?週一で1話ずつとかじゃないんだ 几帳面なイメージは要と稲垣が逆だけどリアルはどうなのかね >>172
95年頃はもうすっかり垢抜けてたね、でもその頃まだそれ熱心に見てるのはヲタ中心にほぼ10代20代のMステ層
非ヲタ市場でも頭角表したのってやっぱりスマスマ開始96年〜紅白初司会97年頃じゃない?
その頃からジャニpgr層やオッサン〜ジジババ層、ジャニヲタ未満のキッズにまで市場拡大してった
広く浅くでもいいから幅広い層に認知と人気を得てこそ名実ともに国民的スター
そういう市場拡大の努力と結果ナシにずっとヲタ受けだけ良い狭く深い商売してきてそれで何年経ったから国民的は無理がある
後から同じことで強引に話題作っても二番煎じだし結果が伴わなければ世間はついてきてくれない
SMAPは人気が出ても出ても常に何か次の新しいことを探しては挑戦し、結果を出し続けたのが凄かったよ >>180
トネガワの曲好きだから
それっぽくして欲しい >>173
2話だけ見たけど「となりのサインフェルド」みたいなシットコムが好きだから
自分には凄く面白かった@東京BTH
ふつうのシットコムよりずっとアドリブで素で話している部分が多くて主演の
3人やゲストの裏話やプラベが聞けてそれはそれでよかった
最終話の草なぎのが一番面白いって評判だね 血液型で性格決めつけるネタ大嫌いなんだけど
不愉快にならない?
吾郎さん好きだけど嫌いになりたくないから見るの迷ってる… >>189
2話か見てないけど誰かdisって笑いをを取るみたいなノリが全然なくて
ただただ平和で幸せな気持ちになるドラマだと思う
心配ご無用 アドリブ部分はあまり血液型関係無く盛り上がってるよね >>185
自分は4話の水嶋ヒロが一番面白かった。
ゴローとジュンが身体が固すぎて面白いw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています