【映画】松岡茉優 朝ドラ女優に敗北宣言…いつか追いつきたい、追い越したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018.11.17.
松岡茉優 朝ドラ女優に敗北宣言…いつか追いつきたい、追い越したい
女優の松岡茉優(23)が「第10回TAMA映画祭」で最優秀女優賞を受賞し、17日、都内で行われた授賞式に出席した。
同賞は、松岡と同じ「万引き家族」に出演した安藤サクラ(32)にも贈られたが、松岡は「うれしくてたまらないけど、1名のみ(の受賞)だと、確実に(私は)ここにいません。完全な2位だと思います」と、欠席した安藤に“敗北宣言”。
「海外でも話題になったラストの方のサクラさんのシーン。初号(試写)を見たリリー(フランキー)さんが『あのシーンで(安藤は)8個賞を取れる』と言ってた」と明かした。そして、「私はあのシーンを見て、悔しいと思った。(TAMA−最優秀新進女優賞を)2年前にいただいたときから、私の一番の成長は悔しいと思ったこと。サクラさんにいつか追いつきたい、追い越したいと思えた」と告白。
「この先も(授賞式に)呼んでいただけるよう精進したい」と気合を込めた後、「来年ですか?」と付け加え、笑いとともに大きな拍手を浴びた。
最優秀女優賞に選ばれ、花束を手に笑顔を見せる松岡茉優=パルテノン多摩
https://i.daily.jp/gossip/2018/11/17/Images/d_11829321.jpg
授賞式で花束を手に笑顔を見せる松岡茉優(左)と松坂桃李=パルテノン多摩
https://i.daily.jp/gossip/2018/11/17/Images/d_11829322.jpg
記念撮影で花束を手にする(左から)松岡茉優、松坂桃李、山崎努、沖田修一監督、深川麻衣=パルテノン多摩
https://i.daily.jp/gossip/2018/11/17/Images/d_11829324.jpg
記念撮影で笑顔を見せる(左から)吉沢亮、松岡茉優、松坂桃李、山崎努=パルテノン多摩
https://i.daily.jp/gossip/2018/11/17/Images/d_11829323.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/17/0011829320.shtml 多摩市に住んでるけどこんなのやってるの知らなかった 自虐的リップサービス
こんなこと1ミリも思っちゃ居ない >>1
なんでわざわざ「朝ドラ女優」という表現になるんだ?
能年に負けたと思ったぞ。 思ったほど伸びない女優
いまいち役が来てないのかな
籾井会長時代に和田アキ子を紅白から追放したように、
犬HKをしゃぶり尽くしてる反日バカサヨと在日バカチョンを
大ナタをふるって一掃しろ!! ( 怒り )
池田信夫@ikedanob 2014年10月2日 17:15
https://twitter.com/ikedanob/status/517588733991079936
> NHKでは 「 わが国 」 という言葉を使わない。
> 在日から 「 おれの国じゃない 」 と抗議があったからだ。 ←←←←←←←←←← ★★★
> 名前も中国人は 「 シュウキンペイ 」 と漢語で読むが、
> 韓国人は 「 パククネ 」 と読まないと 「 差別だ 」 と怒る。
> ちょっと前の 「 差別語狩り 」 と同じ。
> これも慰安婦騒動をきっかけに一掃すべきだ。
性奴隷慰安婦ねつ造記事で、赤卑 「 他社もやってた 」 の逃げ口上は見苦しいが、事実。
特番 「 性奴隷慰安婦模擬裁判 」 をEテレで延々と流したNHKも、総括し謝罪しろ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51908131.html
慰安婦問題担当の在米コリアン 「 NHK ・ 共同 ・ 朝日 ・ 毎日のNY特派員と対日戦略を練っている 」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383984728/
NHK焼き豚キャスター大越健介が、1965年に朝鮮総連活動家朴慶植が創作した 「 強制連行 」 を事実と問題発言!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406336927/
日本軍性奴隷を裁くとした女性国際戦犯法廷をEテレ番組にした池田恵理子は、
NHK内でチャイナスクールと呼ばれる極左工作員
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51888759.html
NHK 「 クローズアップ現代 」 香港デモの深層 なぜか突然再放送が中止される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412868141/
深田匠 「 日本人が知らない2つのアメリカの世界戦略 」 高木書房
> NHKは管理職を除いた全職員が、日放労という共産党系の労組に加入
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まんぷくの福ちゃんは万引き家族の時と別人すぎる
始まるまでは超リアリズムダウナー朝ドラになるのかと思ってた なんか、この人、常にわざとらしいというか、癖があるんだよね
NHKのスタパでは「私、同性人気はあるんです!」と強調してたが、え〜そうなのか?と思った 最後の取り調べでの一人語りのシーンだろ
あれは確かにヤバかったわ >>1
その潔さがなんとも。(w
万引き、エグノリかと思ってた。
安藤サクラだったのか。
母子役で共演を見てみたいわ! 木村文乃が奥田の映画をドタキャンすることがなければ、女優:安藤サクラが誕生することはなかったのに 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 21:00:39.45 ID:G/d7jUSC0 [2/2]
松岡茉優「今も“勝手に震えて”います」 TAMA映画賞最優秀女優賞受賞に喜び
https://youtu.be/vQ9apkrUABQ
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 21:21:08.96 ID:eD5HsUie0
>>641
声が小さくて聞こえないよ。
ということでお節介だが音量を上げてみたw
http://fast-uploader.com/file/7098012710844/ 能年玲奈じゃなく、この子があまちゃんの主役だったら、あまちゃんはどうなっていたんだろう 自分がイチバンって思ってるからな
その自信どこからくるの? 主演じゃないけど本人も朝ドラ女優みたいなモンじゃん >>41
松岡はあまちゃんのアキには向いてないし選ばれないだろう
あれは周りに流されていく人だし、いかにも不器用そうな人じゃないと
能年はある種そういう人だったからしくじってしまったな 能年玲奈のことは完璧に追い越したと思ってるよね
もう関わりたくなさそう ちなみにこの映画祭の新鋭女優賞と最優秀女優の二つとも受賞したのは
安藤サクラ・満島ひかり・二階堂ふみ・松岡茉優、この四人だけ 松岡茉優、腹黒い。
そうこうしている間にマブダチ設定の
伊藤沙莉が猛烈な勢いで上がってきた。 ゴリ押し剛力殺め二世か
こいつのゴリ押しもほんと誰得
剛力のオスカーみたく事務所デカいのか? 殊勝なコメント目立つが
だんだん鼻についてきたな
売れてんのにしつこい下からアピール 安藤サクラの取り調べのシーンはこれこそ女優だわと思ったわ
この娘とはちょっと器が違うわな かわいいんだが、若妻の役以外はそれほど魅力ある役柄がない印象だな >>55
やっぱり万引き家族の時は盛ってるよね?
でも元がある程度ないとあそこまで深い谷間にならんからCはありそう 日々粉を撒いて朝ドラの主役を待つ。
朝ドラや大河にも出たし、連ドラもやったしw 安藤サクラは堂々と脱ぐけどこの人はパンチラさえNGだったもんな万引き家族 この人の才能無いけど向上心だけは有り余る所は好き。
太鳳みたいに何一つ良い所ない奴が勘違いして人前に出てくるよりも感じが良い。 映画で脱ぐのは金出して見たい人が見に行ってるから問題ないのか
ドラマでやられたらグロ >>41
松岡の方が上手いしコメディセンスもあるからもっと爆発的にヒットしたかも 写真に松坂桃李が写り込んでるんだがプレゼンターかなにか? MEGUMIみたいな感じだな
タレントであって女優でないみたいなところを目指してるのかな 顔は圧勝してるからライバル視しなくていいと思う
キャラも違うし役が被る事もない
むしろもっと力を抜いたほうがよい
ガツガツしすぎるとあざとさが目立つようになって鬱陶しくなる 安藤サクラが演じる朝ドラヒロインはブスだけど可愛い。いわゆるブサカワ。
この人は何にでもなれるカメレオン女優やな。 整形しすぎて石原さとみに寄せてきてるよね
でもこの年代の女優では1番可愛いと思う
コウノドリの印象があるな 今でもまんぷくは松岡のほうが
良かったと思ってるよ
安藤のかん高いぶりっ子声は
演技が上手く見えない
松岡は健気な可愛い嫁を演じ
られる ちはやふる結びで、あんまり出番がなかったのが残念。
すずとの対決編はやるんか? >>82
あれで完結してんだからやらないよ
クイーン戦の結果もわかってるんだし >>8
>>9
>>49
あたりまえだろw
のんなんてもう死にかけじゃん 可愛くて色気あるから女に嫌われるなw
まぁ生き残るよこの子 こんな可愛い顔して、アイコスくわえ、ついでに彼氏のポコチンもくわえてるんだぜ >>74
本人が何かのトーク番組で「女版八嶋智人になりたい」って言ってた >>88
同じように、高梨臨と大政絢の区別ができません うどんのCMで前の金麦さんのが遥かに演技上手いのが明らかになった。 >>99
CMでのぶりっ子がキモいよな
宮崎あおい多部の事務所がプッシュしてイマイチなポジションなのはオバサン顔が悪い 役に入ったときの演技は素晴らしいと個人的には思ってる
CMだと笑顔がいくつかの手持ちのバリエーションを使い回してるような印象 勘違い甚だしい
自分が安藤サクラと比べられるレベルにいると思ってるのか >>101
多部未華子と同じ事務所なんだな
あんなブスよりはよっぽどいいだろ >>1
松岡なんとかさん。
個性が薄いからあなたを認識できない。
特徴が薄い顔、平凡な体形。
あんたは厳しいと思う。 モーニング娘。のニワカファンなので、ゴマキセンターの黄金時代の話題になるとついてこれないことでおなじみ 今オロナミンCの宣伝に出とるはつらつとした女優さんがおるやろ
ちょっと照れながらの顔つきで飲みますと叫ぶところがおれの共感を呼んでる
あれは朝の連続テレビ小説向きやな
どん兵衛の宣伝のちょっと淡白な顔つきの女優さんも向いてる
テレビは今、モンゴリアンルックなアイドルが人気みたいだ
昔は濃いい顔が好まれたが >>35
江口のりこがエグノリと呼ばれているのを今知った 自意識が一流ぶってないのがいい
心に闇を抱えてる感じもいい >>78
今回の安藤さんは、以前ホステスが同僚の子供を預かる内容のドラマが演技も良くて
これはいい人選だなと思って見てたんだけど
長尺の連ドラではちょっと一本調子な部分が露呈してしまった >>100
三浦透子好きだわ。岸井ゆきのみたいに売れるといいんだけど あんまり語ると吉岡里帆みたいになるぞ。
CMで升野の脇をつんつんしてたけど、
ああいうのは同性から嫌われそう 安藤サクラの曾祖父は犬養毅なんだよな
容姿以外何もかも負けてるわな 勝手に震えてろ見て本当に上手い女優だと思ったわ。
もはや女版山田孝之と言っても良いんじゃないかな >>31
むしろ同性人気こそなさそうなんだけども…
桐島のときみたいな役もっかいできればいいのにな 安藤サクラは顔がだけど、演技では勝てないよ。
松岡茉優は勝手にふるえてろはよかったけど、女優というより、タレント?の領域超えてない。
本田翼と個人的には変わらない。
85年組だろ?安藤サクラ。
満島ひかり>>安藤サクラ>蒼井優>>>宮崎あおい>>>松岡茉優くらい >>95
わかるen転職のCMも嫌い
こういうコメントもすべてわざとらしく感じる
お友達の伊藤沙莉が好きだ 地味顔で魅力ないから安藤とか黒木華路線目指すんだろうなw
バラエティコメントもまあまあで特徴がなく何も残らない あまちゃんのときみたいな役ならいいけどなんか困り顔したような役がふえてきてまったくキャラに似合ってない
声が悪い 勝手にふるえてろやちはやふるも良かったしな
のんや千眼美子いなくても若手俳優多いよな >>136
安藤サクラ>宮崎あおい>綾瀬はるか>満島ひかり>松岡美優>杏
って感じかなあ。満島ひかりは意外に演技の幅が狭いなと。泣き叫んだら世界一だけどw
蒼井優の演技は個人的には嫌いだった。それこそ私演技上手いでしょの感じが出過ぎてた。
でも最近は変わってきたのかも バラエティの司会もこなすし
意外と30後半になったらキャスターぽいことやってそうな気がする >>142
満島・安藤≧杏>>宮崎>綾瀬>松岡だろ >>142
綾瀬は上手い
天然だけど演技のときはスイッチが入る
蒼井優も上手いぞ 学年1985年度(1985年4月2日〜1986年4月1日生まれ)の朝ドラヒロイン
宮アあおい(1985年11月30日 - )
貫地谷しほり(1985年12月12日 - )
安藤サクラ(1986年2月18日 - )
三倉茉奈(1986年2月23日 - )
三倉佳奈(1986年2月23日 - )
>>148
蒼井優(1985年8月17日 - )
満島ひかり(1985年11月30日 - )
相武紗季(1985年6月20日 - )
上戸彩(1985年9月14日 - ) >>147
満島ひかりと安藤サクラは愛のむきだしコンビで友人同士だな。
あれで安藤サクを知ったしラ好きになった。
しかしまさか朝ドラの主人公になるとは想像すらしていなかった。
まあその意外性が朝ドラスタッフの狙いでもあるのか 安藤のやらしい胴体には勝てんやろ松岡
3回ほど汚れを演じるまで安藤と比較すんな >>154
そーいや松岡茉優も愛のむきだし出てたな >>116
松岡って95年生まれだろ
ゴマキがいたモーニング娘なんて幼稚園から小学校低学年くらいなんだから無理だろ >>157
知らんかったわ。なんちゅう映画やねんw こいつ道重がバラでてた当たりから好きっていってるからな
まあそこに嘘はないと思う
女優としては損以外の何者でもないからなアイドルヲタなんて 松岡茉優はコメント、スピーチ等聞いてても頭がいいってのがよくわかる
その頭の良さが「あざとい」「小賢しい」と映り始めたら人気は無くなる
この辺りの加減が難しい 珍しくハングリーな感じの人だね
こういう人は応援したくなる >>164
おはガール否定しないが松岡茉優
グラビア否定した吉岡里帆と同じにすな 顔の特徴が薄い女優は、CMの中で名前を呼ばれて憶えさせようとするよな
演技力はあると思うが、結局は顔を憶えられる女優の方が有利なんだよね >>1
プロがプロを公然と誉めるときは、
どうでもいい相手と思ってる証拠だよ
本気で意識してたら言えない
菅原文太は最後の最後まで高倉健にエールを送らずに死んだ >>171
てか松岡と安藤じゃ
そもそも年の差ありすぎだし
ふつうに安藤のことをリスペクトしてるからこその発言だろうこれ >>164
>>165
まさにその塩梅で失敗してるのが吉岡
今にも失敗しそうなのが松岡 >>177
有名というほどでもないからあまちゃんまでは広末や戸田や吉瀬のバーターでよく出演してた >>40
声が小さいのも芝居なんだろうな〜と思ってしまう、作り過ぎて普段から嘘くさい >>162
こじるりか近い感じかな
機転が利くと高評価するか
鼻に付く、あざといと酷評するか >>177
あまちゃん以前と以後ではドラマ・映画への出演数がかなり違うんじゃね? >>179
安藤サクラは出したの?
見たくないけど 山崎努って死んだんじゃなかったかと思ったら、
緒形拳とゴッチャになってたわ。 >>154
あの役本当はつぐみだったのに
つぐみでも見たかった
でも安藤サクラはあれでブレイクしたかな >>133
犬養息子の種だけど正妻と違うらしいけどね >>183
万引ではリリーフランキーと汗臭い生々しいセックスシーンやってたな >>16
すごい上り調子の時期のタバコが結構ダメージになったと思う >>56
自画自賛なのが……それがあるからせつない
私は完璧とか回りに言われるじゃなく自分で言うのがちょっと可哀想 意外と芸暦が長い女優
松岡茉優 14年
波瑠 14年
土屋太鳳 13年
高畑充希 13年 小池美由と見た目かわらんな
持ち上げるレベルではない 何気に安藤サクラをディスってくれって記事だな
不快 >>58
この程度では満足してないもの
やすらぎの郷では超一流の方々とご一緒して
刺激を受けて上には上がいると痛感したはず
超一流を目指してるからまだまだと思ってるでしょう
こそいら安っぽいタレントは相手にしてないから あまちゃんの時に一番輝いて見えたのが埼玉だった
友達に話したら散々笑われたけど今なら見返せる そりゃ「万引き家族」では安藤の方が重要な役だったからな。
松岡の風俗で働く家出娘なんて誰が演っても良かったよーな端役だし。
実際あの家族の中では一番、影が薄かった。 >>94
便秘に悩んでそうなのが高梨、
自分から積極的に激しい騎乗位しそうなのが大政 松岡茉優×安藤サクラでLBGTのドラマ作ったら面白そう
福田和子あたりをモデルにしたようなやつ さいたまは同じ事務所の宮崎あおいや多部ちゃんと比べるとだいぶ落ちる。
あと伊藤さいりのほうが追いかけるの面白そう。
こういうほかの女優をナメてるところがダメなんだ。
自分だってそんな可愛くない。 なんとなくパッとしないけど
脇ならなんとでもなりそう >>100
松岡茉優、鈴木先生出てたの
何かのエピソードで出てたかな映画は未見だけど >>18
当たり前だろ
いい年なんだから安藤はグッディやめろよ 安藤サクラと池脇千鶴の対決シーン
監督は、台本にないセリフを池脇に言わせて安藤サクラの答えを見守った
安藤サクラは見事に対応して名場面となった 江口のり子って人と見分けがつきにくく
ブス役いとわずって方面でも
江口とやらに負けているのが安藤とやらだろうw 松岡はかわいいからどうしてもアイドル女優になってしまう。
安藤はその心配がない。 >>126
素敵なダイナマイトスキャンダルでは一番良かったな >>10
松岡がFRIDAYされた時期辺りからアイコスは品薄になったんだよ。
あれは今にして思うとアイコスのステマだな 松岡茉優・松坂桃李・吉沢亮ら豪華集結 「第10回TAMA映画賞」授賞式 2018.11.17
「最優秀作品賞」は『万引き家族』 (是枝裕和監督)と『寝ても覚めても』(濱口竜介監督)。
「最優秀男優賞」には『寝ても覚めても』『パンク侍、斬られて候』などの東出昌大(授賞式は欠席)、『孤狼の血』『娼年』などの松坂桃李、
「最優秀女優賞」には『万引き家族』『DESTINY 鎌倉ものがたり』の安藤サクラ、『勝手にふるえてろ』『万引き家族』の松岡茉優が選ばれた。
「最優秀新進男優賞」には吉村界人と吉沢亮、「最優秀新進女優賞」には深川麻衣と伊藤沙莉が選出された。
【最優秀女優賞】本年度最も心に残った女優を表彰
安藤サクラ(『万引き家族』『DESTINY 鎌倉ものがたり』):
これまで生きてきた時間が体温ごと伝わってくるような迫真の演技は、観終わった後の観客の心に確かな実在感を残した。(『万引き家族』)
松岡茉優(『勝手にふるえてろ』『万引き家族』『ちはやふる −結び−』『blank13』):
こじらせ型のヒロインに血を通わせ、強いシンパシーと共に観客の心をふるわせるバイタリティに圧倒させられた。(『勝手にふるえてろ』)
【最優秀新進女優賞】本年度最も飛躍した女優、もしくは顕著な活躍をした新人女優を表彰
深川麻衣(『パンとバスと2度目のハツコイ』):
淡々とした日々の生活のなか、孤独に包まれ佇んでいる様に表情・しぐさ・声色で繊細な表現を加え、作品に温もりを与えた。
伊藤沙莉(『榎田貿易堂』『パンとバスの2度目のハツコイ』『寝ても覚めても』『blank13』):
周りの俳優と化学反応を起こしながら自在に作品に溶け込み、「伊藤沙莉」ならではのキャラクター造形で作品に奥行きを与えた。
https://mdpr.jp/cinema/detail/1805296 TAMA映画祭wwwwwwwwww
そらふつー欠席するわw 茉優はタバコなんて吸ってないし彼氏なんていない
あんな清楚な顔してそんな事するわけないだろ
まだ処女だろ >>16
え、これで伸びてないって、誰が伸びてるの?? こういうこと言う若者って
自分がさらに若い奴に追い越されることを想定してない
それが若さ この娘を知ったのは水族館ガールだったな
いい印象持ったんだけな >>107
いないからそうなりたいって言ってんだが??
同じ賞を2人同時に受賞してるんだから、
比較する奴も多いんでこの発言だろ。 なんか自分に酔いだしてるね
せっかく売れたのに自滅しそう NHKの銀二貫っていう時代劇で子供時代を芦田愛菜が
成長した役を松岡がやってたけど芦田愛菜に演技で負けてたよ 女の嫉妬が多いスレですね
演技にダメ出ししてるやつは演技を抑揚でしか点数つけれないバカだから置いといて
アイコスアイコス言ってるやつは喫煙者が気を使って電子タバコにしてるのに叩くキチガイだな >>207
あの役は監督が松岡茉優を気に入って脚本が変えられたらしい
もし貴方の言う通りなら 本来ならもっと出番や存在感が少なかったのかもね 言うても松岡茉優って演技上手いやろ
万引き家族は最大限に魅力引き出してたぞ 叩かれまくったけど
もうみんな補助金家族に興味を失った そんなニッチな映画祭で賞もらっても……(´・ω・`) >>255
この人がヌードになっても葉月里緒奈のような悲惨な事になりそうだから 止めた方がいい
>>36
そんな事があったんだ おはガールの時はいちばん地味だったのにまさか売れっ子女優になるとはね 桐島に出てた意地の悪い小悪魔的なJKとちはやの天才天然JKがどっちもこの人と後で知って驚いたわ、若いのになかなかやる 安藤サクラってなんでこんなにゴリ押しされてんの?
わざとらしくて媚びた感じの古臭いやつやん >>117
前列真ん中の奴?
恋の落とし穴がないじゃん 能年玲奈には誰も勝てないよ
あいつはマジでキラキラ感が凄かった >>231
TAMAは知名度のある映画賞の中では一番早いので
その年の受賞レースを占う意味で重要な賞
キネ旬の前哨戦とも言われるヨコハマ映画祭も要チェック いや、そんなのいいから消えてくれブス
家に閉じこもって一生出てくんな 立ったら立ったでそんなに伸びないから微妙な松岡スレ こういう壇上で2位とかいっちゃう時点でもう立派に吉岡里帆 来る役が同じようなもんばかりなのか知らないけど役作りがいつも同じ感じなんだよね とりあえず脱がないとな。
サクラだって要らんのに脱ぎまくってるんだから。 万引きのラストは仕方ねえよ。是枝の演出と池脇の受け演技があったから出たマジック。女優人生で何度も出るもんじゃない。 まあ安藤サクラは凄いが、俺は松岡にも昔からポテンシャルの高さを感じてたぞ
トラウマ抱えたコミュ障のヒキニート演じてる時辺りからこの女優誰だって吹聴してたのは俺だ
そもそも賞レースに色気だすなよ松岡。もっと冒険しろ アイドル女優がアイドルじゃない女優に勝つとか敗けるとか…
フィールドが違うだろ
競技が違う >>292
美人なら気にならない。むしろフレーバーとして興奮材料になる。 あまちゃんの埼玉がずんだより上に行くとは想像できんかった。安藤とは女優として2段くらいステージ低いが同年代トップでなく言ってるステージ目指して欲しいが、まだ今はカワイイ系で目の保養させてくれw >>94
乳が無いのが高梨
根元まで咥えても大丈夫な口元
してるのが大政 元カノ役が岸井ゆきのcだったらな
なんか生々しくなるのに 1流になれない感があるよな。
主人公の友達とか主人公の娘役程度がお似合い。 >>275
朝鮮大好き
反日朝鮮蛆虫犬えっちけい
朝鮮蛆虫や朝鮮ヅラ大好き >>321
大河ドラマでは 主人公の奥さんだった
まあ一流かどうかは別にして この人は脇でポツポツ出演していて たまに主役をやるぐらいが一番長持ちすると思うけど
昔の若い頃の石田ゆり子や水野真紀のような感じでね 顔と演技が良い土屋タオって感じ
前に出てくる圧力が二人ともすごすぎる >>3
えええええええ
10年目だし、けっこう大物が集まる映画祭なのに この人万引き家族で一人だけ演技がわざとらしくて浮いてたんだよな
演技上手そうに見えて下手なのかな
安藤サクラには一生追いつけないと思う
格が違う まあこれくらい気が強くて演技が好きじゃないと女優なんてできない
綺麗や可愛いってだけでもてはやされた女優はどんどん引退してるだろ?
堀北真希、桐谷美玲(モデルとキャスターしかやらない)、清水富美加、相楽樹、満島ひかりなど 松岡こそこれから幾らでも伸びる。万引き家族の「凛でーす」がアドリブだと知ったときはガチでビビった。 真田丸のときもあざとかった
演技上手に見られたい演技 安藤はオフのときからして演技派な振る舞いなんだよ
そういうタイプは生活そのものが演技の稽古になってるから勝てないよ その映画を代表して表彰されてる場で敗北宣言とか何様なんだよ
ジャッジするのはお前じゃねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています