【テレビ】立川志らく「『笑点』をバカにしまくってた」「テレビタレント見下してた」…恩人はダウンタウン
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https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/21/0011750843.shtml
2018.10.21.
落語家の立川志らく(55)が21日、読売テレビで放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演。恩人というダウンタウンへの思いを語った。
2年前からTBSの情報番組「ひるおび!」のコメンテーターを務め、今やバラエティー番組にもひっぱりだこだが、かつては、テレビという媒体を見下し、「若いころは『笑点』をバカにしまくってた」と告白。テレビに出ているタレントについても「所詮テレビのタレントだ、ってどっかで見下してるところがあった」と明かした。
しかし、実際にバラエティーをやってみると、「命がけで面白いことをぶつけてくる。台本ないのに。それに気付いた時、この人たちすげえ、即興の大喜利やってる、って(思った)」と考え方がガラリと変わったという。
今も「テレビ(バラエティー)で何やったらいいか分からない。ひな壇のあの空気が怖いし、分かんないし」と苦手意識があることを告白。「私がちょっと生意気なこと言ったら、大炎上したんですよ、態度がふてぶてしいとか…」と最初の頃の苦い経験を引きずっていたというが、救ってくれた“恩人”はダウンタウンだった。
「俺、バラエティーだめだ、と思って。(その時)助けてくれたのがダウンタウンだったんです。ダウンタウンの番組に出て、私が毒吐いたら、あの2人が全部ギャグに変えてくれた。そしたら見てる人が、コイツおもしれえぞ、っていろんな番組に引っ張られた」と感謝の思いを伝えていた。 >>1
ダウンタウンに媚びておけば安泰っていう風潮 フランスのシラク元大統領がまだ市長だった時に名前をもらったんだっけ なあに今じゃ落語家全体がバカにされてるよw
最近は、ドラマで落語やる俳優の方がよほどうまいしw こいつがなんで偉そうにコメンテーターしているのか、どこに需要があるのかわからない。
まあ、立川って名前だからだろうけど。
ワイドショーのコメンテーターなんて、恥知らずで無知じゃないと出来ない職業だもんな。 >>4
ダウンタウンと同じ番組出られる機会があるだけマシ 確かに最近ダウンタウンが駆け込み寺みたいになってるなw
前園辺りからスタートしてるのかなその流れは ひるおびに出ていた最初の頃から急に雰囲気が変わって、
テレビに馴染みコメントもこなれて見直した事があった。
多分その頃なんだろうな こいつ真面目というか面白い事あんまり言えないよな
落語もそんな感じなのかな 若い頃の落語のキレが無くなった立川談志からハスキーボイスを引いた残りカスが志らく
志らく自体、立川談志の劣化コピーを目指してて、そこ止まり。小三治と三三みたいなもの。
どっちも鼻についていけねぇ。 >>12
>>17
>>20
根が真面目じゃなくて馬鹿だから皮肉めいたことを言おうとしてるんだけどもそのまんま過ぎて何も面白くないんだよ
白い物を見て白って回りくどく言ってるだけ >>21
普通はそう言うんだろうけど、談志の毒をテレビに合うように薄めていると思えば、
進化させてるとも言える。 > そしたら見てる人が、コイツおもしれえぞ、って
無いです 立川シラクが好きな人って
村上春樹とかも好きだろ?
俺はどっちも嫌い!
偉そうで気取ってるから! はじめはTV出れない
出てもうまくできないから
理由つけてバカにして
TVでやってけるようになったら
また理由つけて
今の自分を正当化して
ただそれだけでしょ 立川流って面白いやついる?
立川談春が良いって言うから聴いたけど
無いわ
志の輔とかそもそも無いし この人はなぜテレビによく出てるのか分からん
全くコメントも良くない
そもそも落語家って持ち上げられすぎだと思う まあこの世代はとんねるずへの嫉妬がハンパないからなw ボケて突っ込んでオチつけて、と自分で全部回収できる芸人ではないからな
ダウンタウンとか関西芸人みたいにツッコんで笑いに変えてくれるホストがいる番組にしか出番はない
でも逆に、いじれる発言をしてくれるからホスト側としてもやりやすいわな
あ、関東芸人の番組は駄目よ。坂上忍とか。笑いにできねーもん東京人は。 ダウンタウン、志らくって
20代の頃にも上岡・紳助のEXテレビで共演してたよね。 最下層人種である芸人同士がお互いにバカにし合っててウケるw ワタナベエンターテイメントに所属してから
急にテレビ露出が増えたな 「『笑点』をバカにしまくってた」「テレビタレント見下してた」
師匠の談志の事か? 芸スポのレスってどれみても切り口同じであほらしくなるわ。
極論言う俺カッケーってだけだな。デマには簡単に引っかかるし。 >>1
談志から談志の家や談志の持ってた落語の書籍なんかを全部受け継いだのが志らく >>34
村上春樹を異常に嫌う奴らってワイドショー見すぎだろw
ノーベル賞候補と持ち上げるワイドショー、それを妬む馬鹿、そして受賞ならずでバカがバッシング
何回おなじこと繰り返すんだよ 志らくってしゃべり口調が談志にそっくりだから息子だとおもってたわ。 >>47
なでしこのアレみたいなもんか
サッカーファンや視聴者は求めてないのに大手芸能事務所への忖度で使われる ダウンタウンと直接絡んだエピソードがある時点でTVタレント的には結構な成功者ではある。 笑いとは無縁の偉そうに時事ネタを語るだけの袴姿オッサン
ポジション的にはニコルやりゅうちぇると同じ
急にメディアに出て来た初老の袴オヤジ
こいつのファンなんて0に等しい 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
そもそも先に茶髪でガングロというブームを起こしたのは飯島愛。安室なんて汚物が出てくる前からああいうファッションは流行ってた
後から安室の事務所が勝手にアムラー現象と名付けた。安室は昔から、やり方が卑怯
↓
https://mainichi.jp/articles/20180926/mog/00m/040/017000c
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
>>引退後も安室さんの分身として、セブンイレブンのクリスマスを盛り上げる安室さん公認のキャラクターが登場!
https://omni7.hateblo.jp/entry/magical_christmas2018/
↑
引退の後も醜悪な引退商法を続ける安室の悪足掻きに失笑w しかも浜崎のayupanの完全なパクリ企画
一位獲得数も 総売上枚数も 作詞作曲実績もなにもかも浜崎に惨敗して無様に芸能界から逃げ出す負け犬の安室は、浜崎のayupanまでパクってプライドってもんがないの?!
これだから安室みたいな作詞も作曲もしてない雑魚アイドルは
浜崎・・・総売上5000万枚 1位 37曲
安室・・・総売上3000万枚 1位 11曲
↓安室のバックのヤクザ事務所バーニング
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのが醜悪
安室は脱税で逮捕されたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけ。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
↓安室みたいな「アイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドル」が一番滑稽
【安室奈美恵をふかわりょうが痛烈批判】
https://ameblo.jp/sasakamaboko1992/entry-11565475133.html
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
https://myjitsu.jp/archives/57616 >>21
こいつから談志とったらハリーポッターメガネしか残らんわ 安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミに巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00010000-sentaku-pol
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰 「景品交換所」という聖域にメス
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・
↓
#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b 魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456
↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10 リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん
↓
【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1509166604_a_0
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
http://ksl-live.com/blog13940
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
https://jijinewspress.com/archives/9677
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575
↑
「都合がいいから」日本人やってる奴が国民の代表たる国会議員やってんじゃねーよ。蓮舫は全く日本にアイデンティティ感じてない。
立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい売国議員ばかり
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね
売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる
↓
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
↓小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
前川喜平のTwitter内容酷すぎる。前川ってもはや政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん。前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎ
↓
https://twi55.com/maekawa20180317/
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籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、
菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 落語家ってざこばとかを除いて変に偉そうにしててつまんねーくせにイジりにくいようなのが多いわ ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーアプリのソース選択の異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?
結局、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事。在日韓国人がトップの企業がここまで反日行動とったら、それはもう起業家として致命的じゃん
孫正義のやっている行為は反日テロと一緒
在日チョンの方はすでに日本に戦争を仕掛けている状況だと日本人は肝に銘じないと
↓
https://twitter.com/TetsuNitta/status/887879453572976640
まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、
そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。
売国奴の石破は野党のスパイ。2012年の総裁選でもし石破が勝っていたら、今頃、日本の輸出産業は壊滅して、韓国の輸出産業がこの世の春だっただろう
万が一、石破が総理になれば民主党政権時の悪夢が繰り返されるだけ
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000040-san-pol
自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/19711608.html
石破大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
(おさらい)加計の問題の本丸は石破氏。日本獣医会が石破大臣に頼み壁を作らせた(石破4条件)。
石破『現実的に新規参入は難しい文言を入れといたからな』と。しかも石破氏は献金貰ってる。
なぜか野党は総理は追及しても当時の石破大臣を追及しない。グルだからか?。なぜか献金貰った逢坂が議長席にw
https://twitter.com/camomillem/status/994529910046666752
石破の最低の人間性は自民議員からも批判されている
↓
青山繁晴「加計の件で問題なのは自民では献金をもらった石破さんの方。野党の玉木さんも。
獣医師会から献金もらって獣医師会の応援をするのは犯罪に近づく行為。それ以外にどんな解釈があるのか。
それをまるで野党側が良かったかのように石破さんが言うのは、政治の劣化と言うより人間性の劣化」
https://twitter.com/chidiremen11/status/1028973087331471360
石破は在日チョンから違法献金もらってたクズ売国奴。民主党政権時代に発覚した、石破とか前原とか菅直人とか野田とか一連の在日献金問題は同根なんだよ
石破本人が民主の前原と自分は一番近いって言ってるんだから
ネット時代に石破の詭弁は通用しない。石破は見え透いた詭弁を弄しているけど、徹頭徹尾、自分にメリットのある言動しかしていない。石破は人心というものを全く理解していない。野心だけ。
あと、石破はネット時代に売国左翼マスコミに媚びようってセンスが時代錯誤
安倍政権を支持していない左翼層に消極的支持されたって、自民支持層である保守層から徹底的に嫌われたら意味ない。進次郎も同様
新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している。戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬している売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹 小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離
http://nstimes.com/archives/122391.html
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でも立川ボーイズあのまま続けてたら
爆笑問題的な地位にいた可能性もあったのでは ダウンタウンを通して吉本に媚びる
談志が泣いてるぞ 志らけ師匠必死だな、実力も稼ぎも同門の志の輔に勝てないだろ? 今はテレビの芸人よりYoutuberが稼ぐ時代に
やっと芸人の良さが分かった!って
遅すぎるんだよ 笑点は確かに面白くない
でも、立川志らくはそこらのTVタレントより面白くないだろう
昔、TVタレントに憧れたけど成功しなかった口だろうな
古くはこいつをいかすバンド天国の後番組で見たような記憶がある >>67
ざこばこそ落語は下手なのに偉そうの象徴みたいな奴なのにw >>74
>>69が言ってる立川ボーイズでイカテンの後「ヨタロー」ってのをやってました >>1
お前歴代の笑点のレギュラーの誰よりもクソつまんねえぞ(笑)
座布団運びの山田くんの方が数倍面白いからな 談志イズムの継承失敗
泥船メディアのケツなめに舵切ったよ
せいぜい小遣い稼ぎにせいだせよ
劣化はなし家 落語家がすべらない話に出てすべるどころか放送事故並に足引っ張てたな
井の中の蛙大海を知らずって感じだった 笑点が今の地位築くのに費やした労力とか馬鹿にならないだろうに >>77
あったなそんな深夜番組が。
団鬼六が出てた
売れない芸人みたいのがたくさん出てた >>77
そう、思い出した
それだ
30年も経って再び見たら大御所面してるのが笑える >>82
団鬼六いたね。隣にOTOっていうミュージシャンがいたのを思い出した。
そっち側(審査員)がかくし芸やった回があって、
そりゃーひどいもんだったなー
あの番組はあの時間帯だから見れるねw って友達と話したのを覚えてるわ 馬鹿にされまくってるのは承知の上で
やってた先代円楽は偉いと思った
あれないと世間的に落語ってなくなったもん扱いだったし >>1
コイツが歌丸や円楽だけでなく、身内の立川流の落語家からも嫌われ相手にされない理由が分かる気がする
大物落語家気取りの立川志らくは、自分が裸の王様になっている事を自覚したほうがいい 上岡龍太郎も笑点バカにしてて
俺たちが本物の大喜利見せてやるって自分の番組でやったら
笑点より数段下の楽屋落ちばかりの大喜利やってたな 笑点はバカにするスタンスのままでいいと思うけど、
だけど、やっぱ談志が笑点をバカにするのとは、全然立場が違うわけで。
なのに談志のコピーみたいだったから痛々しく見えてたように思う。 >>1
たけし「笑点の大喜利は全部作家が考えてる」「いいとも!の司会を受けてたらタモリ程度で終わってた」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311160306/
タモリが司会の「笑っていいとも!」に打ち切りの噂が出てるの? 今は視聴率4%くらいなんだ。この番組さ、実は
フジテレビはタモリの前にオレに「司会やってくれ」って言ってきたんだよ。もう30年くらい前かな。
元々あの時間はB&Bが「笑ってる場合ですよ!」っていうのをやってたんだけどね。今になってホントに「司会を
受けなくてよかった」と思うよ。これやってたらオレもタモリ程度にしかなってないから。こう言うとタモリには悪いけど、
毎週月〜金曜を取られちゃたまらないよ。何にもできない。映画もできなかったし。
ただタモリが「笑点」の司会やるのはいいと思うよ。桂歌丸よりは全然いい(笑い)。あのオヤジ、何も面白くないもん。
笑点の落語家はみんなクビにした方がいいよ。だって大喜利なんてあれ全部、作家が考えてんだよ。作家が
5〜6人いて、問題が配られてみんなで考えてる。
落語家本人は、誰も何一つ考えてない。いかにも「自分が考えた」って顔してるけどね。それに最近は作家も
年とってきたから、答えも全然面白くない(笑い)。
元々笑点は立川談志さんが司会をやってた。最初は若手の面白い落語家が出てて大喜利もハイレベルだったけど、
ハイレベルすぎて視聴率はあまり良くなかったな。それで司会が三波伸介さんに代わって、誰でも分かるような
つまらないダジャレとかやり出したら人気が出ちゃった(笑い)。
それでその後司会やったのが、三遊亭円楽さんとかでしょ? 全部つまんないよ(笑い)。今の歌丸なんて最低。
落語聴いたら倒れるよ。こんなこと言うと怒られるけど、うまいとは思えない。それに大喜利で使うようなネタを
考えるとは思えないもん。
だけど笑点の視聴率は凄くいい。日曜の午後5時半なんてジジイとババアしか家に居ないからね(笑い)。まともな
ヤツは、そんな時間にテレビ見てないよ。みんな出かけてる。「今日は笑点あるから帰って見よう」なんてヤツはいないよ。
「イッテQが好調だってなあ。あれ、おいらの元気が出るテレビと同じじゃないの。ウッチャンがおいらで松方さんが宮川君だよな。
ウッチャンもよく生き残ったよな。つまらないいわれながら。好江さんが彼の駆け出し時代に楽屋に呼んで、彼を頼むね。何にも知らないからって頃を思い出すよ。今も何にも知らないのにな。
おいらの後継者?無理だろ。何にもないから彼は。ただ何にもないから視聴者は見やすいんだよな。おいらの番組はゴチャゴチャやりすぎなんだよ。」
たけしはまだ笑点バカにしてるのかな? 今のお笑い界はダウンタウンとさんまに媚びとけばまず食いっぱぐれないからな。 こいつのテレビデビューは深夜版の笑点じゃん
それに毒舌は立川流の伝統芸だろ
墓の下の師匠が泣くぞ >>37
おまえちゃんと聞いて言ってるの?
他の落語どんなの聞いてそれ言ってるの? チコちゃんみてこいつには幻滅した
あれだけ何にも知らなくても落語家で持ち上げられるんだな
わざと間違えたとは思えないアホ回答ばかりだったし 弟子だからって談志の猫背と上唇隠して神妙な顔の物真似すんなや
バクモンの太田もだけどな
立川一門の中でも 志らくが1番酷いけどな
それと似合わないフレームの眼鏡かけんなや
絶対似合ってないよ 落語の練習は全部イメトレで口に出してやらないって話してるのを見てから落語家って呼ばれてることに違和感 同じ立川流でも吉笑は笑点の凄さに気付いたみたいだけどな >>86
OTOなんて久しぶりに聞いた。
じゃがたら〜サヨコオトナラまでしか知らない。 >>106
志らくは滑舌酷いからな。
あんなに聞き苦しい話し方は珍しい。 >>93 >>93 >>93 >>93 >>93
おまえも松本さん親衛隊だろ?力を合わせてアンチをぶっ潰そうぜ!!
「大日本人」「しんぼる」「さや侍」「R100」
全ての作品が傑作、名作、力作、大作
松本さんは史上最高の映画監督 松本さんは人格者 松本さんは鬼才
松本さんは神 これでも丸くなったほうだよな
ヨタローの時は無茶苦茶だったからな
宗教や障害者とか弄ったりしてたから >>93 >>93 >>93 >>93 >>93 >>93
おまえも松本さん親衛隊だろ? 力を合わせてアンチをぶっ潰そうぜ!!
「大日本人」「しんぼる」「さや侍」「R100」
全ての作品が傑作、名作、力作、大作
松本さんは史上最高の映画監督 松本さんは人格者 松本さんは鬼才
松本さんは神 >>117
あと枝雀
とはいえ落語家全般格好いいと何度も言ってるからな 見りゃわかるだろう、コメンテーターが三流芸人の
最後の「しのぎ」なんだよ。本業じゃ干上がる。 落語は松本が絶賛してた志の輔の足下にも及ばんけどな
談志の物真似で更につまらなくしたのがこいつの落語w >>93 >>93 >>93 >>93 >>93
おまえも松本さん親衛隊だろ? 力を合わせてアンチをぶっ潰そうぜ!!
「大日本人」「しんぼる」「さや侍」「R100」
全ての作品が傑作、名作、力作、大作
松本さんは史上最高の映画監督 松本さんは人格者 松本さんは鬼才
松本さんは神 若い時はメチャクチャな落語で面白かったけどな
今は知らん >>93 >>93 >>93 >>93 >>93
おまえも松本さん親衛隊だろ? 力を合わせてアンチをぶっ潰そうぜ!!
「大日本人」「しんぼる」「さや侍」「R100」
全ての作品が傑作、名作、力作、大作
松本さんは史上最高の映画監督 松本さんは人格者 松本さんは鬼才
松本さんは神 つか、「笑点」作ったの談志だろ?天に唾吐いてど〜すんだよw ダウンタウンに救われた奴多過ぎて何の目新しさもないし 本業では全然なのにコメンテーターで大御所気取ってる奴が笑点メンバーを馬鹿にできる立場か >そしたら見てる人が、コイツおもしれえぞ、って
そう思って見てる人は、あんまりいないと思うけど・・・ >>129
談志の笑点はおもしろい
歌丸とか昇太の昇天はつまらないって感じなんじゃね? このテレビ見てたわ
いつ見ても波瀾万丈みたいな感じの番組
V出演の昇太が趣旨にすごくあったトーンのコメントしてて感心した
陣内、八方、方正の司会で
関西発だと豪華な仕様の番組なんだな >>47
あー、それでひるおびに出るようになったのか。
恵俊彰のバーター枠。 >>48
逆に、志の輔師匠以外に
切れ者が居ないのが立川流。 >>134
生前、歌丸が談志のやりたいことはあれすぎたから追い出したと正直にいってたな なんか色々と残念な人間なんだろうなーってのは感じる。
人望と人気が全くなさそう。なのに立川の名前のせいでって感じかな。
この中卒低能在日韓国人クソ落語家を誰か処刑しねえか。
これ以上心温まる芸能ニュースはない。年内に抹殺されとけよ。
>>134
家元は「『笑点』ってのはよう、アタシが作った傑作なんだよ」と後年語ってるよ。
落語ではなく大喜利をメインにするという当時では考えられなかった事に敢えて挑戦する姿勢。
TVという新しいメディアに落語がどう対応し進化していくかを家元は常に悩み考え、実践していったわけだ。
そんな家元の心中を弟子である志らくは何も理解してないって事だよ。 こうやって色んな番組で色んなタレントがダウンタウンをヨイショしてるの観てると失望する
逆に批判する奴はあからさまに干されるし >>4
それ本当にキモいよなあ
しかもみんなさりげなくやるよねw >>47
上方は吉本か松竹だけど
東京の落語家はどこの事務所に所属してるんかなぁ >>86
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑) >>147
実際談志さんは笑点も残したしマクラで現代の世相斬る芸風も残したけど、志らくさんの功績って聞かれてもいまいち浮かんでこないな 昭和38年生まれ
立川志らく
ダウンタウン
宮根誠司
今井美樹
益戸育江 >>1
ポッと出の勘違い野郎がビッグネームに媚び売ってんのな、分かり易いわ >>145
その思考を高校・大学で教わったのなら
その高校・大学は潰れるべきだ ナベプロとダウンタウンは微妙に繋がりが多い
特に最近増えてる >>152
ほんと、高座の実力も一般人は全く知らないし >>37
落語家は三種類いる、上手い落語家・達者な落語家・面白い落語家
立川流は面白い落語家は少ない、志の輔談春志らくは上手いと達者な落語家 笑点がつまらないのはわかるわ
即興でやってるならともかく
全部台本ありきでプロレスと同じでつまんない シネマ落語とかやってるよね
「ベニスに死す」は5分で眠くなるとかしょうもない事言うけど
そんなのみんな思ってるよw >>160
立川一門人間性の腐りきった日芸出身クソ落語家
普通は書かないわなドアホジジイ。 のらくさんは、その後落語家やめてなくなったんだっけか テレビではダウンタウンみたいなしゃべりが重宝されるが、一歩外出て100人の前で笑わせろってなると、芸がある人の方に客は持っていかれるよ。歴然としてるけ >>167
そういう時にプロレスって言いたがる奴は頭スカスカ
もっと気の利いた事言えよ >>165
柳家喬太郎、昇太は面白い落語家に分類されるのかな?
達者な落語家がイメージわかん
うまい落語家は三三だろうか >>155
志らくの功績は談志が如何に凄かったかを世に知らしめた事じゃない?
…というかさ、爆笑問題の太田が談志の真意を理解してその考えを世に広めてる現実。
それは本来立川流の弟子たちがしなければならない事だよね?弟子たちはお笑いの実力がないから誰も耳を傾けてくれないし説得力もない…情けないったらありゃしない(涙) 個人的にだけど立川ボーイズは面白くて好きだったわ。 出始めよりこなれてきたけど別に面白くはない
ナベプロのゴリ押しタレント >>140
当代圓楽が唯一評価している立川流
残りは三平以下だそうで 落語家風情が何偉そうに語ってるんだ
お話上手の色物だけなんだよ、お前らはw
世の中、変な人を持ち上げ過ぎだな こいつ初耳学で三平バカにしまくっててオモロかったww >>185
そのネット上の書き込みを気にしてエゴサーチしているのが、立川志らくだったりする
どうせここやまとめサイトも巡回して、また馬鹿みたいにキレているのだろう そもそもダウンタウンの前じゃ他所と違って大人しく普通にしてたよね
偉ぶったり斜に構えたりせずに余計な力を抜いたのが良かったんじゃないのかな TVでは毒吐いてるだけ
落語家としての実力才能はどうなんだ >>202
そのどれでもないだろう
本人が1番わかっているだろうが
弟は意外と器用なんだよね こいつジュリーの件でもジュリーを擁護しつつ、「批判していいのはお金を払ったお客だけ。
お金払ってないやつが批判するな」って言ってたけど、その理屈なら「ジュリーを擁護して
いいのはお金払ったお客だけ。お金払ってないおまえは擁護するな」ってことになる
本当に頭悪いよな
ジュリーを擁護するために、アーティストや芸人は学校の先生や会社員とは違って
プライドで生きてる、とか言って偏見の塊
こんなヤツに擁護されてジュリーが迷惑 >>11
後が続かないよね。
枝雀師匠、鶴瓶師匠は名優でも有るが。 まあ笑点の事を馬鹿にしてるってのは他の落語家でもいっぱいいそうだけどね。 テレビをつけるだけなら無料
タダだから視る奴がほとんど そしたら見てる人が、コイツおもしれえぞ、って
↑
オレはそんなこと思ったことない。 >>206
一般に、ならばの論理とは@⇒Aのとき
@かつA、非@かつA、非@かつ非Aが正しいことになります
ならばの論理を今回のケースにあてはめると
@批判してもいい⇒Aお金を払った者(中心命題)となる
ここから次の場合が導出される
非(@)のとき、つまり擁護してもいいのは
非@かつAのときと、非@かつ非Aのとき
つまり「擁護してもいいのは、お金を払っている者とお金を払っていない者」となります >>4
お笑いの才能という点で、まだだれも超えられてないから
ただ媚びてるのとは違うから さすが、クズはクズとつるむな
こいつだけは絶対テレビで見たくないから
どんな番組でも、即チャンネル変えるよ テレビに出てない落語家とテレビに出てる落語家では収入が雲泥の差だから
媚びるのもわかる気がする。 >>167
ふぇっふぇっ
いつでも生中継みられて良いねえ 志らくって人を批判するだけで、陰気くさくて、何でこんな奴をコメンテーターにするのかなといつも思う。
楽な商売だね。 歌舞伎役者と落語家は
甘やかされてるとしか思えない
談志の継承者を自称してるクセに
実力がないことを認めてる・・・(´・ω・`) >>4
ダウンタウンは叩いておけば安泰という2chの風潮 >>70
立川談志がダウンタウン松本を絶賛「俺のやってるイリュージョンに通じるモノがある」
https://www.youtube.com/watch?v=D02dVPeAIPI
師匠もそうしてたから
志の輔、談春は贔屓が付いてるが客に媚びて談志の芸とは程遠い
志らくは表情が乏しくてこれまた談志の芸とは程遠い
志らくが談志に似てるのは歯に衣着せぬ物言いだけで
納得させるだけの芸の腕を持っていない 今でも台本どうりの笑点メンバーは馬鹿にしてますって遠回しに言いたいだけだろコイツ >>232
だ、台本どうり?なんでこのスレに来たの? 若い頃じゃねーだろ
今年もワイドなで笑点バカにしてたわ
まったく日大卒はろくなのいないわ 見下してたんじゃなくて
酸っぱい葡萄でうらやましくて悔しくてそう思わないと自分がたもてなかっただけ、だろ >>4
いや違うよ
しらくと談春なダウンタウンと同世代で若い頃深夜ガチ大喜利をやっててその番組は落語家としては前衛だし面白かった
脚本ありの老人とお笑い偏差値の低いのんびり屋さんしか笑わない大喜利に何の意味があるんだって志が似てるんだよ
そもそも 正直志らくより談春の方が面白いっつーね
立川ボーイズやってた頃からは考えられんわ 最近のテレビは本当に反論できない立場の相手を一方的にディスるクズ芸能人ばかりで見る気なくすわ
興味がある内容でも録画してスタジオ部分すっ飛ばしてみる >>150
吉本の株を民放各社が持ってるから吉本に儲けさせないと
キックバックもあるし
で、吉本の中で今一番勢力が大きいのがダウンタウン組系の派閥 >>178
上手い落語家=落語はもちろん、その他の芸も秀でてる
面白い落語家=落語や芸より笑わせることにウェイトを置く
達者な落語家=上手いと面白いを両方こなす
志ん朝は上手い落語家
談志は達者な落語家
円鏡は面白い落語家 志らくが笑点出ても、三平より笑いとれないぞ
ワンパターンだろうが台本だろうが、同じ土俵で笑いとれなきゃバカにはできない 昔、立川談志と上岡龍太郎がテレビに出ていて、上岡龍太郎は立川談志を尊敬していて、師匠のように持ち上げていたが、視聴者側から見たら、明らかに談志よりも上岡龍太郎の方がトークは上手かった。
全盛期の上岡龍太郎の少し屁理屈を交えたマシンガントークはフリートークの天才。
全盛期のさんま・たけし・タモリと並ぶBIG4に価するレベル。 >>247
バンダナじゃなくてループみたいなカラフルな紐を何本か頭に巻いたハチマキだよねw 今朝もツイッターで俺は談志から褒められたとか自画自賛してる
そういうとこがおまえはダメなんだよっていうw
談志は「俺の最高傑作は志の輔」って言ってるのにねえ
志らくよ、おまえは談志の劣化コピーだよ。志の輔には遠く及ばないし
おまえが嫌ってる兄弟子の談春にも負けてるよバカw >>236
その大喜利を主催していたのが関東高田組棟梁放送作家高田文夫
司会は今や笑点司会の春風亭昇太
メンバーには笑点メンバーの林家たい平もいた
松本明子や松村邦洋もいたはず >>248
ただこの人には致命的に華がなかった
テレビは見た目だけに華のあるなしはわかる
ビッグ3には最初から華はあった
ただ華は自分で作ることもできる
しかしもって生まれたものではないから息は短い
その体現者が島田紳助
ヘキサゴンでトップに登り詰め華ができたけど、作られた華に過ぎなかったために散るのも早かった >>255
「俺と上岡さんは好感度なんかない悪者レスラー」みたいなことを紳助が言ってたね。 あのぐらいでそんな事思ってたんだ、まぁ理屈っぽそうな話し方だけど 志らくみたいなつまんない奴がテレビ出る気になったら出れるんだから、テレビのキャスティングって本当にただのごり押しだけなんだな >>260
ひるおび!に出られるのはナベプロだから
恵のバーター >>262
俺もだ。NHKのコントみたけど、何をしたいのかさっぱりだった 立川一門としては談志の恨みを晴らさないとな。笑点つまんねえし。 >>263
ダウンタウンに媚びる奴まじむかつくよな
俺たちの方が笑いをわかってるのに 志らくと松本に共通して言えることは、うまいこといった後自分で笑っちゃうところ。 >>223
テレビ局って、何でこんな奴をコメンテーターにするのかと思うような奴ばかりコメンテーターにするよな
しょせん、事務所の力やコネクションでキャスティングしているのだろうな 『ごみカス貧乏駄愚民』
そりゃ匿名の陰に隠れてしか物を言えない、ごみカス貧乏駄愚民の群れだもの・・・
自分も含め、本人に何か恐れ多くて顔も見れない、まず合う約束すらできません・・・
他者と議論もできません・・・情けない事に・・・
そんなごみカス貧乏駄愚民の集まり、最下層ですよ、ここは。
何も行動せず、何も努力せず、何も成さず、永遠に時間を無駄に使い
有名人・著名人を妬み・嫉み・文句を垂れて、少しばかり気分を晴らしてるw
ホント名もなき匿名の陰に隠れた、取るに足らない、烏合のごみカス駄愚民の
自分を棚に上げた、自分にだけは異常に優しく人には異常に厳しい
自己反省のない、空虚で無駄なごみカス駄愚民の群れです・・・えぇ自分も含め
人の事に意見する前に、普段の自分の発言・行動を省みて
徹底的に自己反省致します。失礼致しました。 >>269
あれが一番面白いなら
落語見なくてもいいな >>1
落語家が前座の漫才師それも漫才師以下の不快な芸やネタしか出来ないテレビ芸人に媚びへつらいテレビの仕事を貰うとかw
恥を知れバ〜カ。 志らくは志の輔、談春の比べて、とにかく下手
志の輔が苦労して大学の落研の悪い癖を直したのに、こいつは自分の欠点が分からないから進歩もない
華もないしフラもない
芸人の毒舌は計算の上に成り立っていて、談志もそうだったのに、それが分からない馬鹿
バレエティーやコメンテーターとしてずっとテレビに出ていられるとは思わない
まあ、本物の噺家を知らないミーハーが新たに付いて、独演会はいまのところ切符が売れているようだけどな >>1
ジョブスみたいな死に方しそう
自分が信じてないものを散々バカにして
それとは真逆のものを頼って
結局何にもならなくて
最初にバカにしてたものに頼るしかなくなるっていう >>254
しょうたは面白かったのにしらくや談春ほどの気骨がなくて安定に走ったね
結局凄いのは立川談志と一門そしてダウタウンだよ >>255
神岡龍太郎はスノッブ過ぎたかもね
上品で庶民性がなくてバカな視聴者は相手にしないオーラを感じた
それがあんたのいう華だと思うよ
若手でいうとラーメンズだ 談志が初代
その時は題を出すのも答えるのも真剣勝負だった、と談志は言っていた
司会者が三波伸介になったとき、伸介はコント役者だったので「台本がないとできない」と言い
以後、ずっと放送作家が書いた台本で笑点は続いている
出演する三流噺家も、その方が楽だもんな
でも、大喜利とはいえない 談四楼「志らくがテレビをバカにするのは安倍さんのせい」 志らくより上手い落語家一部
志の輔 昇太 喬太郎 三三 一之輔 白酒 談春
ベテランならそれこそいっぱいいるぞ。
下手したら、正蔵より下手かも。 「俺は誰に対しても媚びへつらうことはない」
というポリシーを前面に出しつつ、ダウンタウンにヨイショするこすい野郎だな
全然面白くないし、顔も悪いし、出て来なくていいよ / / ヽ (S|| | (●) (●) |
,i / // / i i l ヽ | || | .ノ )|
| // / l | | | | ト、 | ..| || |ヽ、_ 〜'_/|ノ ノノ パンパン
| || i/ ノ ヽ、 | | _/ 入/ / `ヽ,.
(S|| | o゚(>) (<)゚o ̄  ̄r'_ノ"'ヽ.i ) ―☆ 20年以上前に立川ボーイズで下ネタガンガンやってた頃怖いものなしの芸風だったよな
談春がつっこみでのらくがボケ、さらに上に奇想天外なボケを連発するのがしらくだった。
https://www.youtube.com/watch?v=csnlCr-XlHM
しらくは談志がフランスのシラク大統領からつけたんだっけか?
今だとテレビに流せそうもない北朝鮮や中国皮肉るネタが秀逸だったな >>289
ネタで言ってたのをマジに受け取んなよ
そもそも師匠が創設した番組じゃん >>272
どこかどう下手か言わないと説得力ないぞとw
んじゃ立川流で最大数30余名もの弟子をしらくがかかえてるのはなんでだ? もう、吉本帝国初代皇帝松本に対抗できるお笑い芸人はいないの? >>236
ぷっw
お笑い偏差値の高い俺カッケーwww >>290
なんだこのテンポ最悪の素人コント…
こんなもんで笑えるのか
老害と言われても仕方ないなw いつまで待っても一向に話が落ちない
今回もやっぱり落ちてなかった 眼鏡すらダセえ
たぶんヌルい世代には丁度いいからうれつづけるわなー
娘ってのも時代にあってる >>300
たまに見掛けるけどそれなんなの?
大阪のノリ? コイツ人前で喋る仕事向いてないだろ
メンタル崩壊しそう 林家一門いらねーよ
落語に世襲制で威張り腐ってるから
特に三平は素人相手にTwitterでくだ撒いてるがな >>307
鬼女に見つかってからやってないようだが、あれは酷かった
三平擁護派までドン引きしてたぞ >>305
うさぎ年のダウンタウンが、うさぎ年のタレントとやるんだよ、ゆとり 最初は「テレビなんて適当に政権批判しとけば出続けられるんだろ」って
舐めた態度で出てたが、べつにそんなのは三流タレントでも出来る
という事に気付き、いかにひな壇で少ないチャンスで結果出すか
というとこを追求しだしてから、志らくは変わっていったね。気づいたらアンチ左翼になっていた 落語も稼げなくなてきたんだろうな
今のジジババが死んだら終わりだろう
志らくはシガラミが無くて
孤立無援でも生きていかれるから
テレビで好き放題言える
テレビ局は志らくに笑いを求めてない
いつでも切れるから使っているだけ
当人はそれに気付いているのか?w >>294
そりゃ自分の一門で立川流を支配し多数決で談志を将来襲名するためだろw
コイツは談志の10番目の弟子のくせに唯一すでに孫弟子がいるんだぞw >>129
え?談志は笑点から追放されたんだぞ
談志が笑点を自分色にしたら数字が下がった
プロデューサーが談志をクビにし歌丸たちに頭を下げて戻ってもらったのが今の笑点
だから談志は笑点に否定的
もちろん落語家の大半は笑点なんて落語だなんて見てないよ
落語の宣伝、利権 >>276
談志が拉致被害者に対して
拉致されるやつがバカ
拉致される土地のやつは日本の恥
北朝鮮の将軍の方が天皇より賢かっただけ
という発言をしてるがどんな計算のもとでしたのか教えてくれ
談志は元議員なんだぞ >>52
談志にも媚びへつらっていたのだろうと
容易に想像がつくな テレビタレントのほとんどがこいつを見下してるよ(笑)
何の才能も感じない変な奴と 未だに国民の大多数は、「お前、誰?」だと思うけどな
もう少し、自分の立場を知った方がいい >>1
>即興の大喜利やってる
バラエティーに出なくても、賢い奴なら
見てわかるやろ??? >>303
だな
台本でやってると
しょせん台本なんだわな
コントや漫才、ここの延長線上に舞台芸、落語
俳優や女優と同じ、台本を覚え、その演技でやることになるわな
それより、tvに寄せたのが、バラエティーだわな
コントや漫才
ここをフリーっぽくやってるだけ
本物の本物は、台本なく、フリーで即興で大喜利するわな
フリートークでお笑いトークができるわ
才能がない奴には無理だし、才能がなくでもできるのは台本だけ >>296
低くていいね
笑点で笑える人は、のどかで会話はつまらないが善良な人が多い 落語家面白い奴0人説
話し上手いなぁとは感心するけどそもそも話芸じゃ笑いは起きないだろ 落語家が人格者みたいな風潮はおかしくね?
関西じゃ下半身のユルイ、落伍者ってイメージやん。 >>329
桂文枝と三遊亭円楽の悪口はやめろw
落語家とヤリチンゲス男がほぼ同義なだけだ! >>329
上方にはそういうヤツ多いけど関東にはそんなにいないだろ >>16
雨上がり、ココリコはガキ使で認知されたよな。ケンコバ、宮川、最近だとすべらない話からは小藪とか スクリーミング・マッド・ジョージ
と
松本人志
代表的日本人 日本が発明して世界で評価されたものは、
女体盛り、AVのブッカケ、触手プレイ、HENTAIロリアニメだからなw
そりゃ、グレムリン扱いされるわw ハリウッドで初めて大活躍した日本人がスクリーミング・マッド・ジョージだしな 貴乃花擁護発言とか見ても頭悪いよな〜
いい歳して中2病としか思えん。
「笑点」を馬鹿にすることも根は同じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています