一応連投荒らしは通報した

>>1
共感順

mil***** |
今回キャンセルせずになぁなぁで演じていたらイベンター側に足元見られて今後も同じことされるかもという危機感があったのかもしれない。
ファンの方は損害を被ったわけだけれども、今後同じことにならないよう契約を交わすか(今回も契約不履行だったのかもしれないけど)きちんと話し合ってほしい。

aga***** |
あー、松本等がやっと正しく伝えてくれた。ジュリーの言ってるのはそこなのに、プロならやるべきとか、7000人もいたのにとか……そこじゃない!って思ってました。
むしろ当日来た観客を盾に、何がなんでもやらせようとした汚いやり方にジュリーが起こったんです。だから世間からの信頼を失ってでも中止したと思います。
ファンが当日の中止に憤慨していないのは、余程の事があったんだろうと推測したから。
ジュリー本人の会見を見て、自分たち客はイベンターの当日の人質だったのだと気づきました。
中止が正解です。プロとして自分の意地を貫いたジュリー、なかなかやれることではない。ファンはこういう場面で「信じてもらって、甘えてもらって」結構です。

eo***** |
この件に関しては、ジュリーとファンの話だと思う。ジュリー本人のコメントを見た人は分かるやろうけど、
ファンに対して申し訳ないと思ってる、世の中そんなに甘くないって重々承知してるって言うてた。
それを理解した上での松ちゃんの意見なので、松ちゃんの意見に賛同します。記事にはないが、
最後に松ちゃんがジュリーのコンサートに行ってみたくなりましたって言ったのを、案外ジュリーファンは「でしょ?」って思ってたかも。

jim***** |
確かにイベンターのプロ意識はどうなんですかってことをもっと突っ込まないといけないと思う。

沢田はたしか、(浜田の殴るツッコミが嫌で)ダウンタウンを避けてたと思うけど
それはそれとして松本は中立の立場で、(反原発な)左翼の歌手にも
公平なジャッジをつけるとろこはコメンテータとして好感もてるね