>>962
そこら辺歩いてるおっさん誰でも全員少し位は人よりも詳しいとか趣味でよく知ってるなんて分野はあるんだよバカ

でタモリのそれは一般人が興味もなく日常生活に必要もなくわざわざ覚えておく理由がないから、ネットで検索すれば出てくるような、坂笑、
田舎者が上京して田舎者だとバレたくない一心で覚えた東京よく知ってます自慢笑(東京生まれから見たら最強に死ぬほど恥ずかしい田舎者の所作大爆笑)、
どうでもいい地層の小学4年生の理科の薄い教科書に載ってる程度の知識ひけらかし、
年代的に誰でもかぶれたダサいおっさんの象徴ジャズ病…しかもどれも素人の方がよく知ってるようなスカスカレベル

それ以外の話できないんだから、一般教養も子供の頃貧乏で田舎で育ったから観劇やら高尚な嗜みがないのでミュージカルを笑って逆に世間から笑われたり、
金持ってるくせに人望がなく政財界から広く他様々なジャンルとの付き合いもないんでいつまでもチープな居酒屋の一品料理の作り方をどこかから盗み覚えてひけらかす程度
モー娘。連中のブログかとバカがwww

基本的な知能指数が低いからあんな面白くもないし何にもしゃべれないんだよ話題もなくて
引きこもりや小中学生、アスペルガーにとっての手に届く天才なんだよタモリって笑
普通の大人の人には通用しないタレント、だから平日昼の帯とか深夜ローカルとか、一般大衆に通用しないタレントが出る枠しか番組に使われない