>>939
タモリが賢く見えてたけしがバカに見えるってお前がものすごく馬鹿だとひけらかしてるようなもんだぜ?www

たけしは80年代に日本のお笑いを、いや日本の文化自体を大きく変えたトーク力企画力、思考発想力、作ってきたものは山ほど伝説となって残っていて映画監督としては世界3大映画祭のグランプリもとっている

タモリが生み出したものなんて1つもねえよwww
一般常識は空っぽ、政治経済社会時事、日本史世界史一般芸術文化、映画や古典芸能から文学全般、野球サッカー他スポーツの話題全部、いわゆる世間一般の学識からハイカルチャーまで、一切話ができない
でIQがおそらく20くらいしかないから芸人と絡めない、奇妙なキャッチボールができず1人だけいつも取り残されて、仕方なくなんでも「タモさんすごいタモさんすごい」
田辺エージェンシーにおもねいてクソどうでもいい地層のスカスカ知ったか名前ひけらかしに愛想笑いしてやるしかない

標準的な成人の大人レベルではないんだよ 知能も知識も教養も運動神経も何もかも

田辺川村がいなければとっくに消えていたただのゴミタレント