【芸能】さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。いとうが夢の中で斎藤工や北村一輝にベロチューされた話や、
大久保が「ここ最近はごぶさたーん」というボケに、くりぃむしちゅー上田晋也が「ここ居酒屋じゃねーんだから!」とブチきれていた。
明石家さんまの後継者とも目される仕切り上手・上田もホトホトあきれ果て、果ては怒ってしまうようなタレントは過去にもいたようで…。
「2015年6月放送の『深イイ話×しゃべくり007女性の憧れ合体SP』(同)で、藤田ニコルが高校のクラスメートをスタジオに呼び、上田らを無視して前髪を直し始めるなど暴走。
上田は『お前らアメリカより自由か!』とキレていました。さらには、藤田らの間で流行っているという遊びがプロレスであることが発覚。
ネプチューン原田泰造とくりぃむ有田哲平を相手にプロレスごっこをし始めると、
さすがの上田も対応しきれなかったのか『オンエアすんなよ、もう今日!』と激高していました」(同)
そんな藤田も20歳になり、見た目から性格まで激変。かつてのような“惨劇”はおそらくないだろう。
続いて上田が“キレた”のは、あのカメレオン俳優。
「今年5月、俳優の滝藤賢一が『しゃべくり』に初登場。今ではドラマ・映画に引っ張りだこの彼ですが、32歳まで親に仕送りしてもらっていたことや、
元舞台女優の妻に一目ぼれした理由が、『いいカラダしてんな』というものだったなど、硬派なイメージが崩れる衝撃エピソードが連続。
さすがの上田も『俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!』と言い放っていました」(同)
また、2014 年8月、能年玲奈、現在の“のん”が『しゃべくり』に出たときも、喋り出すまで時間がかかっていることから、
「竜王戦やってるんじゃないんだから」とツッコミ。さらに、あまりの小声に「ここ図書館じゃないから、もうちょっと声張ってくれ!」と叱っていた。
もちろん、このように上田が声を荒げるのはレアケース。今後、どんな猛者が彼を怒らせてくれるのだろうか?
http://dailynewsonline.jp/article/1529777/
2018.09.29 12:00 リアルライブ こんな無能がさんまの後継者とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´艸`*) そこでキレての台本なんだけどね、裏話聞いたらシラケる そういえば30代くらいのさんまが自番組のまんまで梓みちよに頭から水だか白ワインだかをぶっかけられたり、
中山美穂にお前の青春止めたろかと恫喝したり、
時代なんだろうけど粗っぽい空気だったよなw
今の時代は本当に色んな物事が清廉過ぎてしまってつまらない。 芸能界にはバカしかいないから、そんなバカがテレビに出まくるから視聴率がダダ下がり。もう地上波には見る番組が無いぞ。 結構前だけど、能年が出た回は覚えてる
もっとつっこみたかっただろうけど、事務所NGで上田が我慢してるなって印象だった 上田のキレツッコミ嫌い
もうあんまり例えなくなっちゃったな くりぃむ月一でいいからオールナイト放送してくれよ頼むよ〜 上田は政治からスポーツ クイズまで幅広いよな。自虐もできるから活躍長いね くりぃむしちゅーは、昔、海砂利水魚って芸名だった。
クリトリスな! >>11
紳助が現役の時、「数年後にはくりぃむの上田が業界を牛耳ってるだろう」って言ってたな さんまは女芸人の守神様だけど、
上田は女芸人の扱いがヒドイから真逆。
そもそも上田は紳助が目をかけてたMCで、さんまは別に認めておらんだろ。
紳助が消えた今、あたりのきつい上田も時代遅れだろ。 生意気な若手が「さんまの後継者」を自称して上田が切れたのかと思った 上田はボクシングも好きだがプロレスも好きだろ、実は うえ〜んうえ〜ん、うえ〜んうえ〜ん、上田晋也です! 滝藤賢一はボンボンなんだろ。ええやんけ。
子だくさんみたいだし 上田ってゲストに還流タレントくると
すげーちやほやするよね。
あれ見て、駄目だこの人って思った 好き嫌いはともかくとして、番組外ならまだしも番組内でのことをこんな糞記事にして金貰えるとか楽な仕事だな >>3
どう考えてもサンマよりおもろいが
知恵遅れかな? さんまは一番しゃべれて笑いが取れるから司会をしてるだけで
上田は司会をやってる人
質が違う まさか上田がこんなに売れるとは思わなかった
あのツラで 雑学王ぽい時は見てたな。でも我が強いから見なくなった お前らぞろぞろぞろぞろついてきてっけどこれロッキーの撮影じゃないのよ〜 なんで上田さんのキャン玉は上と下に付いてるんですか? めちゃくちゃな記事だな
こんなのいつもの上田じゃない さんまはひょうきんなおっさんだけど話の腰を折ってゲストが言いたい話が入ってこないから司会としては糞だと思うよ。 >>51
それも想像できなかった
安全パイが残ったということかな どっちかっちゅうと中居じゃね?
華があるという意味では
上田は清潔感ないし >>1
在日マスカレード
在日リアルライブ在日デイリーニュースのアクセス稼ぎスレばかり立てるアフィカス 上田は例えが下手だし面白くもない
ナダルに馬鹿にされる理由がわかる 滝藤は売れて天狗になってるから
そろそろなんかやらかす 上田さんは怒ってない。
全てブッ込み。
自分がウケを頂こうとしてるだけ。
むしろコイツらには心の中で感謝してる。
ロケの後ろをぞろぞろとついてくる小学生たちに「ロッキーのさつえいじゃないのよぉ〜」って本気で怒ったと思うか? 上田がぶち切れたのは、サンシャインな(´・ω・`) >>60
今のさんまは時代についていけてないし昔のファンがそのまま昔の感覚で見て何とか面白い程度だろ
少し世代が若返るだけで10代20代じゃなくてもさんまより面白いと思う人間の方が増えるわ ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス サンシャイン池崎に耳元でイェーーイといわれて怒っていたのは見たことある
あれはガチだった 司会者というより、芸人として同業から馬鹿にされてるんじゃないのかな こんな傲慢我田引水トークしか出来ないカスがさんまの後継者とかあり得ないから
こいつの番組は全てゲストの忍耐力で成り立っている くりーむ有田はダウンタウンと共演あるけど、上田はダウンタウンと一度も絡んだ時ないのはNG出してるみたい。
上田が一番仲良い芸人をダウンタウンの二人組にボロクソにケッタンケッタンにされたのを根に持っているみたい。 >>75
面白さの基準が時代についていけるかどうかだと思ってるなら、君に面白さを判断する能力はないよ こいつの不快なトークと笑い方は海砂利水魚の頃から1ミリも改善されていない バブル期に女性タレント数名がホストで男性タレントがゲストで来て、
みんなでひたすら酒飲んで騒ぐ番組が深夜の日テレかな?であった記憶があるんだけど
タイトル覚えてる人いない? さんまはさんまって生き物だから後継者なんてないだろ
今はもういらないだろうし 本業がMCであって、コイツはお笑い芸人じゃないだろ
コイツの言動でクスリとしたことすら一度もないぞ
大体コンビとしてのくりぃむとして何か偉業があるか?
単なる過大評価
学歴があって使い勝手がよいというだけ 上田はくだらない事に神経質に噛み付いて、ゲストに一切話をさせない傲慢な無能という印象しかない 大好きなウケを上田が頂戴しようとしてるだけじゃねーか 上田は、うるさいだけ。
しょせんつまらん九州人だわ >>5
ガキの使いでナダルのいいネタフリがあったのに後番組のGoingは上田が休みだった運のなさ
こういうところがダメなんだよな >>83
それキンコンの西野じゃね?
内村のことバカにされてさまぁ〜ず共々ブチ切れた 上田はさんまから、「俺は学歴とか一番きらいや」
とけっこう強めに言われとったけど
さらにそんな番組ばっかやっとるし
毛色はぜんぜん違うよ 年齢問わず分かり易いツッコミ
だから司会が出来るんだな さんまはこいつと違いゲストには最低限の礼儀は持ってるが、この傲慢カスにはそんなのは一切ない
九州男の偉そうな部分がモロに出てる >>102
ずっと粘着しててすごくキモいけど上田に親でも殺されたか? お前ら色々とだまっとくわけにはいなないか?
もういいよ、先いってっからな! >>1
どれもこれも本気で激怒したわけじゃないよね?
バカなの? >>23
確かヤオガチ論争でプロレスから離れたと思う 今のテレビ屋は坂上忍なんかを有り難がるほど見る目がないから、この傲慢野郎も無理矢理さんまの後釜に据えるつもりだろう
あーヤだヤだ 吉本系の司会者は笑い求めてくるからな
一般タレントにしたら上田さんがやりやすいらしい さんまは司会もやるコメディアン。
上田はただの司会者。 芸人戦国時代
200万石大名:ダウンタウン
100万石大名:有吉、くりぃむ
70万石大名:ねぷ、マツコ、バナナ、99
50万石大名:さまぁ〜ず、爆問、内村、ロンブー
30万石:とんねるず(元・200万石)、雨あがり、今田東野 こいつは何もかもが不快
さんまの足の裏の皮膚に付いた米粒以下 >>109
業界はお前みたいな底辺の価値観考えるわけないだろ ゲストに自由にトークさせる気が一切無くて腹立つんだよ
くだらない事でゲハゲハ笑いやがるし
おしゃれカンケイとかでゲストが本気でイラついてるのが分かる時あるのに
この馬鹿は全くおかまいなし なんなんだこの記事は
このレベルで世に出していいのか? 今のさんまは燃えカスだから仕方ない
くだらんダジャレ言って介護芸人がフォローしないとダメになってる さんまは周りの持ち上げがちょっと過剰すぎる
上田は司会としては無難じゃね芸人としてはそんなに好かれてる感じもしないし
記事意味分からんし後継者なの?
上田というかくりぃむよりアンタッチャブルの方がお笑いとしては完全に上だったと思うわ さんまと芸風被る奴って実は居ないんだよね。
ある意味貴重な存在でも有った。
確かにお笑いモンスターとか呼ばれたり自己愛が強い天才では有ったが…。今は老害に近いからな〜。全部タコ木村拓哉のせい。
さんまはバラエティの司会しか出来ないとこがポイント。タモリやビートたけしとはジャンルが違う。完全にお笑い芸人に特化したタレントが明石家さんま。
タコ木村拓哉なんかを庇うから面白くない老害になっちゃった。残念だ。真顔 最近の芸人は妙に高学歴
そして芸人のくせにピクリとも笑わしてくれない
そんな奴が多い
学歴とお笑いの才能がリンクしないのは歴史的に証明されてる事実
寧ろ低学歴のほうが実力者が多い 上田は愛嬌が無い
嫌みが強すぎるからさんまの後継者は無理 日テレとテレ朝がよくやる合体SPと称した2番組の境目を外すだけのやつ嫌い やはり伊集院光がテレビ向きじゃなかったのが痛いな
オールナイトニッポン2部で鮮烈なデビューを飾った頃は数十年業界を支える逸材だと思ったんだが 第3世代までの芸人はタモリ以外は中堅以上の実力ある介護芸人がいないと成立しなくなった
タモリもガチガチのバラエティ番組やったら介護芸人必要になるだろうけど 完全なお笑い芸人である明石家さんまが面白くない芸人になっちゃったんだから自殺行為。
ビートたけしとタモリは文化人として生きる道が有るからお笑いに特化する必要がないんだよ。真顔 さんまに近いのはザキヤマみたいな悪ふざけ芸人
上田はマジメすぎる 上田ってバカボンのパパそっくり
なのに面白くないな
雑学博士のイメージだわ >>123
だからさんまは持ち上げられてる前提で裸の王様演じて自虐したりするからな 上田はうまいけど、上田のひとり語りが聞きたいかとなると興味ない。
つまり回すだけ。 さんまはホリケンを気に入って後継者にしたがってたで さんまの後継は今田しかいない
今田耕司東野幸治がいればテレビ番組的には最低10年は問題無い
逆に、今田耕司に一歩も近づけていないその下の世代が問題
上田?有吉?
今田と芸人レベルを比べようも無く低い ゲストの面白さを引き出す笑いじゃなくて、
バカにしたりけなす、上から目線のツッコミを入れてるだけの人。
むしろ浜田の下位互換
ツマランにも程があるわ
MCとしてなら、今田や後藤よりも下じゃね 藤田ニコルか、あの顔がすごい苦手で見たらチャンネル変えるわ
どうもマネキン人形みたいで怖いんだよ 上田ふつうに下手だろ
ツッコミのテンションにメリハリがなさすぎる あぁそうなの? ←実は知っていた
えっ!?マジで!? ←実は知っていた
マジで知らなかった! ←実は知っていた
ふんふんホイでっ? ←オチまで全部知ってる
ガハッ ←作り笑い くりいむは細木数子とやってた番組が一番
面白かった。 いつものツッコミにしか聞こえないんだが
最近わざとスレ伸ばすためにクソ記事持ってスレ立てしてるよな >>4
しゃべくりには一切台本は無いんだけどな
それが番組のウリだから キレ芸でしょ
怒ってるわけではなく、美味しく拾ってるだけ。 自分が常識人って意識が強いよねー、会社員や学校の先生の方が向いてるよ
ツッコミも説教臭くてツマランw >>140
だな
今田の方がうまいわな
さんまの後継者はいないやろうな
あのレベルとなるとな >>151
キレ芸でもなく
ただの上田のツッコミやろ
上田のいつものことじゃん
1の奴って馬鹿なのかな??
列挙した奴に限らず、もれなく全員そういうことを言われてるんやで??
そういうツッコミするのが上田ってわからないのかな?? TBSで禁断のパヨク番組やりだしたから
さんまの後継でんでんはもうないな
せいぜいワイドショーのMCかな?坂上忍の後継? >>149
だよな
一般的な知能があれば、そうわかるわな??
「いつものツッコミ」ってね
馬鹿だと
「なんでやねん!」「アホか!!」ってことしか
ツッコミがないと思ってるんだわな
そこしかわからないんだろうね 最近有吉の番組全く見てないけど
中堅のなかで頭一つ飛びぬけた時代築けたのに終わった感じなんか? カリカリ君はキレてるようで実は怒ってない
ビジネスカリカリ とりあえず上田が例えツッコミしている時は全く問題ない。のんの場合とかな >>60
ハハハハハハハハハ。
他人の話の続きを潰すだけの機械が面白いとか、お前の妄言の方が笑えるよ。 モリカケ問題をドラマ化するなら滝藤賢一は佐川国税庁長官役 上田が呆れて怒り出すパターンって毎週のように見ね? さんまは笑いを生み出せるけど
上田は何一つも笑いも生み出さない
好感度がまだ多少はある中山秀より劣る気がする
ほめ殺しも大概にしろ!! くりぃむしちゅーに改名したウッチャンは天才
海砂利水魚では読みにくい、言いにくい、固いイメージで嫌われる さんまの系譜を継いでると感じるのは、今田東野、だいぶ空くけどメッセ黒田、陣内 >>126
それを他のしゃべくりメンバーがイジる事で
バランスとってるんだけどな >>161
ゴールデンで数字取れてるの有吉ゼミだけだからな
22時台は2つ共二桁乗らないし深夜もそこまで良くないからゼミがヤバくなるといよいよ危険推移じゃね 上田は爆発力がない、無難すぎる
まあだから使い勝手がいいんだが >>150
えええ、じゃああのボードで経歴紹介とかもその場で書いてヤってんの!? 俺も上田だけが嫌い。
面白そうな番組があってもこいつが司会だと絶対に見ない。
TV局は何でこいつを重宝する?
どこにファン層がいるんだ。
そもそも長淵ファンというだけで気に食わない。 滝藤とかさ、障害者みたいな面構えなのによく人前に立つ道選んだよな
なんか世の中わからんもんやな 待ってくれ
なんだこれテレビを見て自分が思ったことを書き起こして
喋る机が言いましたって書くだけの仕事?
現実か? >>181
さんま以上の芸人はいないわ
20代半ばからトップで40年以上その地位にいる
もう二度と表れない芸人だよ ナダル「 雨上がりさんぐらいには余裕でなれる 」
ナダル「 フジモンさんは人のマネするだけやからなあ 」
ナダル「 あの人たち(ジャルジャル)はまだまだ伸びよる 」
宮迫「 おまえ出川さんとか永孝ちゃんのことどう思ってるん? 」
ナダル「 ・・・笑われがち 」 基本キレ芸だろ
マジで嫌いだったのって江戸はるみくらいじゃね? 有吉もくりぃむしちゅーもウッチャンの番組で復活したんだよね 昔の芸人を神格化しすぎでしょ
上田も有吉もさんまなんて超えてるんだよ? お前ら、知らんのか
上田はウケ狙いのツッコミなんてしないんだぞ
ウケなんて全く欲しいと思ってない
全て「注意」だからな
漫才も毎回、本気でキレてんの
本人がそう言ってたから間違いない >>70
返事が遅いのが竜王戦に例える意味がよく分からんよな
衛星中継とかに例えるならまだ分かるんだが >>1
ネタのないライターは、家で見たテレビのあらすじを書く
それも億劫になると、かつて見たテレビのあらすじをネットで調べながら書く
チラシの裏だな >>139
ホリケンが強引に俺を後継者にしてって頼んでそれをさんまがネタとしてホリケンの名前出してあげてるだけだよ〜 若槻千夏が以前「私さんまさんみたいに自由に好き勝手な事言えるタレントになりたいんですよヘラヘラ」と舐めたこと抜かしてたな
それがいかに腕が必要で難しいか分かってんのかと 上田で笑ったことなんかない
仕切り司会は上手いけどただそれだけ 滝藤の母親ってめちゃくちゃ横柄で「あそこの家は二度と行きたくない」と言われてる@名古屋 うまく時流に乗って成功したし、時流に乗るのは
バカには当然できないことだけど
さんまの後継者はちょっと器がちがうんじゃないか 上田が面白いこと言ったの聞いたことない
全体的に古い >>5
ガキ使ナダルはカオスだったなw
kz過ぎる 上田は厚切り出た時は盛り上がらなくてイライラしてた印象 このスレタイだと、激怒させたタレントがサンマの後継者かと思うじゃん 上田の笑い声が生理的に無理でテレビで観ない様にしている。 有田のが面白いけどツッコミ役の方が色々融通きくからな >>222
よかった、そう思ったのおれだけじゃなかったんだ 上田は面白いこと言う気がないので浜田、矢部の後継者
所やヒロミよりは上 上田を激怒させて付き人首になり
以降伊集院光に集ってる奴がいたなあ
田代32って奴
元チームゼロノリヤスに傾倒して伊集院をドン引きさせたり
ホリプロのグラドルに田代さやかがいるから、田代被りで番組にも呼ばれなくなったり 上田と坂上の競演は見たことないよな
ダウンタウンとか爆問とかも
意外と有田が拒否してんのかもよ >>7
それでも80年代、90年代は、さんまはお笑いとしてはマイルドな方で女性人気も高かったんだけどね。
昔のお笑いは殺伐としすぎ。 >>20
上田はうまいとは思うけど、面白いとは思わない。 >>27
さんまのような芸人は二度と出てこないって業界人がよく言うね。
一例だけど、言語を司る脳の発達が人間超えてるらしい。脳科学者が、研究対象にしたいって言ってたくらい。 >>112
戦国時代っていうか、芸人自体がもう斜陽に入ってるよね。 レギュラーはたくさんあるかもだけど
あまり話題にならないね さんまは欽ちゃん化してる
今辞めたらギリギリ神でいられるかも MC系の上田とさんまを同一視しているのは明らかに間違っている
上田はむしろ恵俊彰とかがライバルだろうし >>156
今はパワハラ厳しいから、好感度1位をサンドウィッチマンに譲ることとなった。 >>208
これ。さんまが自由に好き勝手できるように見せられるまでに、どれだけ周到な準備してるかと。 上田がさんまの後継者ってのはいくらなんでも無いだろ
現在やってる番組見てても完全に惰性でやってて覇気がない >>224
俺、有田の方が好きなんだけど。最近じゃMCもできるし、隙がなくなってる。 こいつの笑い方気持ち悪いよね
笑うタイミングとかもわざとらしいし見てて不快 >>254
とにかく打ち合わせを完璧にやるタイプらしく、
それが俳優女優には安心できるMCとして評価高いそうな。
これはこれで良い生き方と思う。 >>41
記憶力王みたいなヤラセ企画をやり切って売れた
売れたっていうより、悪魔に魂を売った感じだったな
好きなんだけどね(笑) さんまは、自身の関西ローカルの冠番組に、「くりぃむしちゅー」を準レギュラーとして
わざわざ大阪まで呼び、数年間出演させていた。
後継者かはともかく、相当さんまから司会術などを勉強させてもらっただろう。
さんまは必ず新幹線移動なので、車内でも色々な話を聞いていたのでは。 >>261
関口宏の後釜は、ホンジャマカの 恵俊彰だろう。 >>266
坂上じゃね?
本業ダメで司会者って意味で(笑) レス見ててもそうだけどラジオ以外は特に印象に残ってないんだよな こないだは平手さんにもかなり切れてた様なw
上田司会のトークバラエティーなら「おしゃれイズム」の方が好きだが、あれ資生堂以外で化粧品メーカーのCMに出てる女優さんとか出さないからなぁ…
北川景子呼んで欲しいんだけどなぁ。 太田上田と、この前CSで見た上田ちゃんねるはこれからも見てみようと思う >>266
恵はワイドショーだけど上田は政治番組やってんのよ 最初の番組の企画会議で後日こういうネット記事出すまでがブックまで読んだ 上田ってゲストをバカにするだけで面白くないだろ。
バカにするの不快なんだけど。 カリカリするのはオイシイ受けを頂くための俺の仕事だ
みたいなことをANNで言ってたなw ナダル「仕切りもしたかったですし…なんかその、仕切りやったら別にそんなおもろなかってもええなと思って」
インタビュアー「仕切りと言いますと…?」
ナダル「まあ…くりぃむしちゅーの上田さんとか」 こいつは人を小馬鹿にした態度が多いから見ていてとても不快。面白くもない
半笑いで暴言的なツッコミなんて不快感しかない。早く消えて欲しい 藤田ニコルはケツがしまってきたからな
人間的にも成長したんだろう しゃべくりにしろ夜更かしにしろ流石にまんねりで飽きた >>172
ひらがななのも上手いよな
カタカナよりふわっとした柔らかさが出る
前の名前はTV向きじゃ無い、演芸場向きだった あれを「激怒」「ブチ切れ」と書いちゃう、ナイガイのクズライター 上田より有田の方がいいのに。
脱力タイムズとか有田プロデュースとか有田単独の番組の方が
面白い 芸人って今はネタより喋りや仕切りばかり注目されてるが
これどうなんだろうな
せっかくネタうまくても喋りができないと消えるし
逆に言えば喋りさえできればネタなんかやんなくてよくなってるし 上田の額のしわが凄い気になる
ボトックスで治したほうがいい とりあえずナダルに認められてからだな(´・ω・`) >>306
あのシワの間から日本兵が見つかったりするから これも同じくリアルライブの記事だな
【放送事故伝説】TBSニュース番組にNHKの音楽番組が混線? 人気ドラマに洋画映像も
https://npn.co.jp/article/detail/66857822/
おいおい、このバカライター、
1977年や1982年って、テレビ放送が始まって何十年経ってるか知らないのか?
1977年に「テレビの放送技術がまだ発達段階だった」と言えるのであれば
現在だって「テレビの放送技術がまだ発達中」だよ
回線の手動での接続ミスなんか、「テレビの放送技術」じゃねえよ
ツッコミを「激怒」と呼ぶライターといい、アホだろ >>316東野は凄いよな
何か感情死んでるのに面白いから
矢部も感情死んでるけど糞つまらん ○○の後継者とかポスト○のみたいな事いつまで言ってんだよ馬鹿じゃねーの >>266
恵気付いたらサンモニやってそうで嫌だ(w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています