X



【音楽】<LINE LIVE>乃木坂46、TWICEら登場!『MステウルトラFES2018』連動番組生配信!番組に出演する直前の豪華アーティストが登場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Egg ★2018/09/17(月) 07:25:35.97ID:CAP_USER9
LINE MUSIC株式会社は、ライブ動画配信サービス「LINE LIVE」にて、9月17日に放送される10時間生放送の『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』(テレビ朝日系)と連動した番組『ウルトラ LINE LIVE』を生配信することを発表した。

 この生配信は、『LINE LIVE』および『ミュージックステーション』のLINE公式アカウントにてライブ中継。同番組に出演する直前の豪華アーティストが登場し、パフォーマンスに向けての意気込みや見所を臨場感たっぷりで届けるという。なお、現在発表されている出演者はMCの遠山大輔(グランジ)、E-girls、水曜日のカンパネラ、TWICE、乃木坂46の4アーティストだ。

 また、「LINE MUSIC」では同番組出演アーティストの歌唱曲をまとめた予習用プレイリスト「Mステ ウルトラFES 2018歌唱曲!」を配信中。番組放送前から楽曲を楽しむことができる。

・番組概要
『ウルトラ LINE LIVE』
配信日時:2018年9月17日(月・祝)16:40〜17:30
MC:グランジ遠山大輔
出演者(五十音順) :E-girls、水曜日のカンパネラ、TWICE、乃木坂46  
※番組内容、開始時間は予告なく変更となる可能性がございます。
配信URL:https://live.line.me/channels/24/upcoming/9482317
※番組内容、開始時間は予告なく変更となる可能性がございます。

・テレビ番組概要
『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』
放送日時:2018年9月17日(月・祝) テレビ朝日系ひる12時〜よる9時48分 
MC:タモリ 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/music/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180917-00010000-realsound-ent
0003名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 07:26:39.61ID:s0X2tmTs0
全員チョンだな
0004名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 07:29:57.22ID:wTEaCNcQ0
豪華・・・アーティスト・・・
一曲も思い付かんのだが・・・
0006名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 07:37:13.63ID:s0oyg7b20
韓国が赤化統一されたら、K-POPも消滅か・・・
0007名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 07:47:06.72ID:Sx0PJfRH0
>>4
それはお前が歳とっただけよ
あと実際いろんなとこで流れてるから聞いたら「あーこれか」ってなる
0009名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 07:54:15.47ID:oNHRD4580
とーやま校長!
0015名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:10:42.56ID:wTEaCNcQ0
>>7
その通りなんだろうが、ヒット曲は老若男女知っていた90年代までを思うとなあ。
0016総本家 子烏紋次郎2018/09/17(月) 08:11:09.22ID:mnpYc1Gy0
スポンサーは 韓国ブランド委員会でお送りします
0019名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:33:05.42ID:Sx0PJfRH0
>>15
90年代だって老人がヒット曲知ってたわけじゃないやん
俺の子供の頃ヒットしてた曲は親父や母親世代は基本的に知らんし、なんやこの歌って感じだったよ
昔の歌は素晴らしくて老若男女知ってたなんて思った時点で歳を取ってる懐古主義者なだけよ
0020名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:34:58.65ID:FIb3hVpd0
長時間の音楽番組というのがもう食傷気味だな
他局は夏休みあたりに終わってるしなんで各局で似たような内容で連発なのか
0021名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:45:17.27ID:wTEaCNcQ0
>>19
いや、知ってたよ。
年寄りだってラブマシーン知ってた。

さらに言えば80年代は小学生だって年寄りだって北酒場もルビーの指輪知ってたさ。
0022名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:48:22.87ID:wTEaCNcQ0
>>19
追記すると、別に当時の歌だけを素晴らしいとは思ってないよ。
国民全員が一つの曲を聴くってのは歌の良し悪しじゃなくて時代だとは思う。

ただ、国民の大半が知らない曲をや歌手を大ヒットとか、豪華アーティストっていう欺瞞がね。
0023名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:52:44.48ID:LZM3flWW0
リアルタイムで全部見るやつなんかおらんやろ
録画して見たいとこだけ見て終いじゃ
0024名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:53:55.02ID:C1LJqg5+0
老若男女共通のヒット曲って現代では
世界に一つだけの花が最後だと思う
次点で恋するフォーチュンクッキーかな
0025名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 08:56:24.23ID:oNHRD4580
アプリ入れないと見れない?
0027名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 09:01:42.22ID:Sx0PJfRH0
>>21
その知ってたってレベルならTWICEや乃木坂も知ってるんじゃない?
ヒットチャートに出てくるし、朝のワイドショーやニュースにもバンバン出てるわけだし

お前がこいつらを気に食わないだけなんやろ
0028名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 09:13:30.32ID:Y2Nw89iC0
>>27
モーニング娘は月曜と木曜の歌番組にしょっちゅう出てたし
町にでればガンガン耳はいってた
それに比べると今の歌手は一回だけミュージックステーションで披露出来るだけで
後はほとんど耳に入ってこないから、ヒット曲は出ないよ
定期的に耳に入るアニソンが強い理由もそこにある
80、90年代なんてゴールデンに腐る程音楽番組があって、思い出とともに曲が刻まれてるから
大した事ない曲でも今でもうける
0031名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 09:16:52.09ID:HTqFzXYv0
乃木坂とTWICEとか古くさいな
そこは欅坂とBLACKPINKでしょ
0032名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 09:20:02.22ID:lq6bvTbT0
>>1
名前挙がってるのはステマ工作してるザ・朝鮮人だらけ
0035名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 10:08:55.22ID:6fZ1Vyhm0
TWICEは中学生女子の間では実際に流行ってるよ
カワイイから
CDが売れている理由はランダムでハイタッチ券が封入されているからだけどね
0036名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 10:09:04.97ID:YVfbv2ty0
100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://allow.ortopediacastro.com/9.jpg
0037名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 10:10:17.07ID:AniK3KtZ0
>>1

こいつ
まーたスレタイ変えやがった

どこに誘導しようとしてるんだ?
0038名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 11:45:05.72ID:1vcJBlN90
気持ち悪いよ朝鮮人
0043名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 15:35:01.52ID:tDJ+ab380
トゥワイスはルックスが抜群にいいよなぁ。
個人的には日本人のミナとモモ(整形後)が好きだわ。ツウィは美人にありがちたが、キツい顔になってきたのが残念。
0044名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 18:08:52.30ID:mjRAGaxA0
ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
0045名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 18:42:00.55ID:zLG8GYJM0
BDZとHeat Shakerが良かったな、曲選んだ奴クビ
0046名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 19:00:09.75ID:Y2Nw89iC0
>>43
ステマしたいなら顔の事は言わない方がいい
どう見てもブス、イーガールズ以下だぞ
パフォーマンスが好きぐらいにしておけ
0048名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 21:30:58.88ID:wVUW18mM0
>>46 よう病人ヽ(・∀・)ノ
じゃあ今日の俺はGGGとカネロの終わった試合のステマを何回したことか分からんなw
0049名無しさん@恐縮です2018/09/17(月) 21:35:15.90ID:1TZaGMQP0
>>46
あの整形口パクモンスターぶりは酷かった

口パクすらマトモに出来てないようじゃ乃木坂レベルだろありゃ
0051名無しさん@恐縮です2018/09/18(火) 00:26:17.44ID:3txj0AmY0
>>1
こんな感じの実力派が韓国にいればいいのに・・

鈴華ゆう子
5歳から詩吟と剣舞/詩舞をやり詩吟に至っては師範。ピアノで音大を卒業。
ピッチがずれるどんな酷い音響のステージでも決して音を外さない安定さと、詩吟を取り入れた独自のビブラートやフェイクなどの歌唱法。
この歌い手の実力はジャンルは違えどキャンディステイトンやアンセクストン、ジョスストーンもビックリの歌唱力であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=_vqsugDUQD8 ←この曲のライブでの位置づけは産業ロックで言えばMr.BIGのDaddy Brother〜なのかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=vZ2V4LROnLQ ←一見平坦にみえる旋律だがあらゆる技巧が散りばめられてる。これをライブで出来る彼女は神
https://www.youtube.com/watch?v=sn94lOiBusU ←詩吟をチラッと披露しただけでこれ。
https://youtu.be/nOySSEBIM0E?t=105 ←ライブでの詩吟ソロ。まるで芸を極めた花魁の様。
https://www.youtube.com/watch?v=BtM0PzOjhSQ ←欧米人が初っぱなの詩吟フェイクで度肝を抜かれてその後物凄く熱狂してる。

蜷川べに
4歳から民謡を7歳から三味線をやり民謡に至っては賞を総嘗めにしたほどの腕前とか。
三味線ソロではその技術もさることながら色気も加わった演奏姿に欧米人から絶大な評価。
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8adlsHGaE ----------------この動画は欧米人からの絶大な人気があるが当の日本人は気づいてるか?
https://youtu.be/NMDa-oftF1U?t=75 ----------------------------これこそ欧米人が最も東京オリンピックに熱望してる日本らしい音。
https://www.youtube.com/watch?v=GmwnAHPpL08 ---------------欧米人達はこの楽曲がほんとに好きだよな。最初と終盤のせいか?
神永大輔
尺八の師範でもある彼の奏でる音はまるであのボビーハンフリーのフルートのようだ。
ドナルドバードやLafayette Afro Rock Bandやハーヴィーメイソンも驚愕するだろう彼の尺八。
ミゼル兄弟やスライやギルスコットヘロンもビックリだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=f3w2rFEodo4
0052名無しさん@恐縮です2018/09/21(金) 01:38:25.52ID:qu/sM68h0
AKBの類が出てる限り観る事も無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況