【欅坂46】平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。
「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。
それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。
そんな平手にも意外な一面が。
初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。
監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
すると脚本家も納得して修正されたという。
普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。
本作は平手の蹴りのシーンが印象的だが、「もっと蹴りたかった?」の問いに「うん」と即答しスタジオは騒然。
そのやり取りを聞いた平手ファンの東野は「俺、楽屋おるから、蹴ってもらって…」と発言すると、共演者たちからは「なんでやねん!」と強烈なツッコミが入っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent
「行列のできる法律相談所」 平手友梨奈
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2103160650.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2108280309.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2109400370.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2117400450.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2121090851.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2123110664.jpg
欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/Dj7NIm2UYAAbGKW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DlsFvtXU0AAp6_b.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DmZNh5nU0AEkiH8.jpg
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537110199/ 秋豚アイドルは何をやらせても素人レベル
踊りは幼稚園のお遊戯会
歌は口パク
演技は小学生の演芸会 >>1
与沢翼から離れて化粧の濃い小林聡美になったな 大物なのか、空気が読めないサロンパス系なのか、時代が判断するぅううううう こんなにスレ伸びるほど大人気なんだな
よく知らなかったけどこれからは注目しよう >>1
こいつほどいろいろと勘違いしてる奴はそうはいないよね このブサイクは大女優なの?
知的障害者の役は映画の中だけでお願いします 与沢翼に女性ホルモン投与したみたいな面しやがって(´・ω・`) 能年玲奈がバラエティに出た時の印象と被ったね
司会の後藤は気ィ使ってたなw こいつの映画がもしもよく出来ていてネットに良い評判が書き込まれても
「ああ、またいつものステマか」としか思われないだろうな
使っちゃいけない人間だわ 30すぎたらものすごいふてぶてしいデブな三段腹のババアになる顔 >「つまらなかった」
正直でええやん
脚本家がゴミってことだし 脚本批判しても直させても、映画が大ヒットならば誰も文句は言うまい
「ああ、やっばりこの人はすごいんだ」
となる
だが結果は着席率9%、後日の映画館予約もガラガラの大爆死
結果出せないで文句言うだけの奴を世間は評価しない マンガ大賞もニッポン放送発なんだよな
なんかいろいろと勘ぐるよな 斜め前髪で困り眉の媚売った女の子たちの真ん中でひとり真顔で居るから特別な感じがするけど
単品で見るとただの丸顔で顔の余白多めのおちょぼ口っていう キャラクター作りを否定する気はないが
どうせやるならブサイクを使うなよ こうやって周りが馬鹿みたいにチヤホヤして勘違いブスが秋豚軍団で幅を利かせるようになるんだろうな >>17
脚本家と監督がこんな感じじゃ、ヒットするわけねーじゃん 「若手がイキガッてカッコいいやろ」路線か
最初はみんなそれイイネってチヤホヤしてくれるんだよ 監督が立場弱いのが丸わかりで情けないわ
まあアイドル使う映画じゃありがちだけどな 態度悪いのは結局自分に返ってくるのにね
AKBグループでも何人かいたじゃん
そういう奴 この時点でこれってやば過ぎるやろ
時間帯着席率 [11:11〜12:13]
順位 差分 席差分(消化率差) 着席率 映画作品タイトル名
*1 **9719 *44384(+.099) *21.9% プーと大人になった僕
*2 **3762 *12036(+.082) *31.3% 検察側の罪人
*3 **3124 *15989(+.073) *19.5% ザ・プレデター
*4 **4156 *15351(+.104) *27.1% MEG ザ・モンスター
*5 **3800 **9223(+.082) *41.2% 銀魂2 掟は破るためにこそある
*6 **2177 *25133(+.085) **8.7% 響−HIBIKI−
*7 **2612 **7831(+.069) *33.4% アントマン&ワスプ
*8 **2244 **6841(+.094) *32.8% 劇場版コード・ブルー −ドク…
*9 **2004 **5691(+.125) *35.2% インクレディブル・ファミリー
10 **4744 *46563(+.301) ***.*% 3D彼女 リアルガール この漫画の主演ならパンパンの丸顔じゃ合わないだろと思うんだが 完全に主演ありきで監督が後からあてがわれてるんだな
それを面白い話のようにバラしてしまう日本の映画界・芸能界の異常さ まあ女は結婚があるから別に一生仕事続けんでもええからこれでやれるところまでやればええと思うで 今の映画界なんてのは、月川みたいな才能の無い奴らの集まりなんだから
主演する奴は意見をどんどん言うべき
月川なんて全部駄作 私が良くしてやったぐらいでちょうど良い この子ブスだし愛想ないし全然しゃべらないしなんで人気あるの?ほんとに オタサーの姫やな
ブサいしレベル低いのにチヤホヤされて勘違いされてる女 アイドルなんだからせめてニコニコしてろよ
こいつ不快になるんだよね カワイイ雌の群れの中で センターにひとりだけ 藪睨みの少年ぽいのがいたら目立つよね。 >>1
Yahoo!映画……評価4.11 点 / 評価:827件
映画.com……評価3.8点(全130件)
何やら評価高めだな
ファンがこぞって高評価入れてるのか、それなりに面白いのか
まあ原作が人気あるらしいから、話自体は面白いんだろうけど 秒速さんと比べるのはさすがに・・・ (・∀・)イイ!! ね こういうキャラで売り出したいのは死ぬほど伝わってくるけど実際に売れてんのか? 仮にも仕事貰ってるんだから
その発言はないだろうにね こいつのブサ顔表紙コンビニで目障り
売れ残ってるからかやたら目に付く 芸能界ってみんなにこうやって守って貰えて羨ましいね >>1
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2123110664.jpg
なんかサイレントマジョリティーの頃のPVと比べて、ふっくらしてきたな
このタイプの顔立ちで顔パンパンになったら、大変なことになるぞ ワロタ
俳優が皆こんな事言い出したら日本映画は作れないなw >>1
寅さんジャケット着ているヤツは言うこと違うねー 監督も脚本家も平手に媚びたんじゃない
金に媚びたんだ! まぁほぼ素人目線な訳だから面白くなかったって言うなら一般人が見ても面白くないんだろ
そこを指摘されて一般人が見て面白くなるように作業するのはこの子じゃなくて脚本家だからな
スイーツ大河でこれはさすがにおかしいみたいなのを役者側が指摘してじゃあこうしようか、
って流れになってましになったみたいな話を想像するといい あんま勘違いして調子こいてっと
干されて消えるパターンのやつやん 天狗なんて損しかしないのに
あえてやるもんかね
ちやほやされて図に乗ってるだけでしょ 「つまらなかった」って言う通りヒットしてないっぽいから相当つまらないんだろうな もうちょっと売り出しかた考えてやってよ
なんだか気の毒。 この監督自殺行為だな。自分で無能ですって宣言してるようなもの 新人とかでも直ぐに意見してくる人と
一通り理解した上で意見してくる人いるけど
前者全く仕事できないんだよなぁ >>49
JKが芥川直木賞をダブル受賞するトンデモやぞ
コンセプトはおれつええええのなろう小説 >>52
その後のトークであれこれ話してるから、最初の挨拶の部分はそれでいいのでは >>52
僕は商売と事なかれ主義が第一の編集長を演じました
高嶋政伸w本音はいかんだろわろた 同じ監督作品でも浜辺美波のキミスイは35億の大ヒット
平手は今のペースだとせいぜい5億
女優の質の差が如実に出たな そのうち星野源とか平井堅あたりが、響面白かった、的なコメント出して、
ラジオやインスタで地味に絶賛コメント増えてくるよ >>72
の割には主人公がどう天才なのかが全く伝わってこない、奇行っぷりだけは全力で伝わってくる(´・ω・`) >>6
我妻三輪子に本気の往復ビンタした後ってカンジの女 w それが平手 監督や脚本が納得する意見を言えるのは本物だな
ただ言える自分に酔ってるだけの奴なら降ろされてるわ てちは天才だよ
響に完全に憑依しきるからこそ出る考え
初めての映画なのに脚本のどこに手を加えれば面白くなるか理解している
てちと響は同じ天才だから選ばれたのだろう
さすがてちだ 台本最初から読んでつまんねえとか凄いな。 別に自分も一枚噛んでる訳でもいないのにw この月川翔て監督は映像分野には全然影響力無い秋元康にビビりまくらなきゃいけない程の小物なのかよ
キミスイ大ヒットと言えど原作有りを東宝に命令されて映像化するだけの兵隊か >>77
周りがめちゃくちゃチヤホヤして誕生したモンスターだな
監督もしっかり甘やかしてるしw >>67
あら可愛い
美少年が二次性徴で不細工に
なっちゃったってのと同じか こいつ 気分が乗らないからこねえとか駄々こねたってまじ? ま〜た
秋元グループの提灯記事か
こんなんばかりだから、韓流にJC、JKが流れるわけだw なんか周りに持ち上げられておかしくなってきてないか
本当に逸材なのかどうかは
知らんけどな こう言う周りの下衆大人に乗せられて勘違いしてる糞ガキは園子温監督に預けてしごかれた方が良いだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています