【日テレ】『得する人損する人』終了 内村光良新番組『THE突破ファイル』スタート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本テレビが11日、東京・汐留の日本テレビタワーにて10月期番組改編説明会を行った。毎週木曜19時枠の『得する人損する人』が終了し、内村光良が司会をつとめる新番組『THE突破ファイル』(毎週木曜19:00〜19:56)がスタートすることを発表した。
日本テレビ、2年ぶりプライム帯新番組
2017年10月期、2018年4月期と、2期連続でプライム帯無改編(ドラマ枠・ミニ枠除く)だったが、さらなる視聴率向上と木曜日のプライム帯フロー強化を目的として、新番組を投入。
プライム帯の新番組は2年ぶりとなる。
「絶体絶命のピンチを、人はどう乗り越えたのか?」実際に起きた奇跡のような突破劇から知恵と勇気を学ぶ新感覚の実録ドラマ&クイズバラエティー。
MCは国民的MCとなった内村とし、“好きな芸人第1位“に輝いたサンドウィッチマンが番組を盛り上げる。
新井秀和プロデューサーは、「新聞に載るような大事件ではない市民の皆様のアイデアがたった事件を紹介する」と説明。
「意識するのはお茶の間。内村さんとサンドウィッチマンさんが作り上げる一時の安らぎを与える安心感のある番組を作っていきたい」と語った。
『得する人損する人』はフットボールアワー後藤輝基と羽鳥慎一がタッグを組み、料理・掃除・収納、暮らしと得する情報を届ける情報バラエティ番組。
2013年10月より放送されていた。
同番組について岡部智洋編成部長は「正直4年連続3冠を大きく支えてくれた立役者。それ以前は苦労した」と視聴率において大きな貢献をしたことを説明。
しかし、「今後の2019年2010年を見据える中で、編成を決めました」と新番組を決めたとした。
木曜の番組は、『ぐるぐるナインティナイン』『秘密のケンミンSHOW』『ダウンタウンDX』と続き、「木曜を盤石な曜日にしたい」と話した。
日本テレビ10月期番組改編
日本テレビは2018年10月期、「タイムテープルの“新化&深化”」をテーマに改編を実施。
継続的な「視聴率3冠」、そして「プラチナ帯の制覇」を基本とし、「コアターゲット」戦力を堅持していく。
プラチナ帯に2年ぶりとなる新番組を投入し、平日ベルト番組の強化。
『ZEWS ZERO』はメインキャスター・有働由美子とともに生まれ変わり、「最新NEWSショー」を目指す。
平日の朝昼帯番組をリフレッシュし、フローを強化するために『PON!』を改編し、F1層、F2層に特化した“エンタメ&生活情報番組”に変えていく。
『ZIP!』も月曜と水曜のメインパーソナリティーを一新し、2020年東京オリンピックを見据え、スポーツコーナーを新設。
『ZIP!』『ZERO』も「改編と同じ気持ちで」とリニューアルすることを説明した。
改編率は全日7.0%、プライムタイム(19:00〜23:00)12.6%、ゴールデンタイム(19:00〜22:00)4.9%。
http://mdpr.jp/news/detail/1791879
内村光良、サンドウィッチマン
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/uck-/nm/uck-EqtOPlrqHwTHmS5yFHT4EefB3Mkb0zY1Z2SCvic.jpg >今後の2019年2010年
>『ZEWS ZERO』
モデルプレスの記者は校閲せんのか。 後藤や徳井みたいな中途半端な芸人が徐々に下降してる感じ ネタ切れにさえならなければいいかもね
ウッチャン&サンドなんて今一番好感度が高い芸人だしな 売れない芸人を無理矢理持ち上げるのやっと終わんのか 損得は「あのニュースで得する人損する人」なのに、いつの間にか家事専門番組になって、ニュースを一切取り扱わない番組になったよな 特損では春香クリスティーンのゴミ屋敷を
間をあけて2回くらい取り上げてたよね ウッチャンは紅白やってから最強MCの箔がついたよなぁ 【独島に軍配、諦めろ】 竹 島 の 領 有 権 は <60億> で 既 に 売 却 済 み
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536633092/l50
米国による密約で盗られた北方領土につづき、今度は在日による密約で離島が盗られた、天皇は我関せず! >>18
日テレの番組ってそんなの多いよな。
行列のできる法律相談所なんて番組の最後の1コーナーで数分法律問題やってるだけ。大渕クビになってから新しい人も入れないし。
有吉ゼミとかも最初は専門家が意見してたけど今いないよね? Midnight Danceはもうテレビで見れないね NEWS ZEROはリニューアルに合わせて
小文字表記のnewsz eroに変わるんでしょ うわぁ得損ヒーローズ大好きだったのに
ウル得マン達大好きだったのに…… これ終わらせるならケンミンショーの方だろ
木曜のメシ食ってウメー3連発の中であれが一番意味不明だよ 後藤の番組ことごとくダメだな
日テレが勘違いさせちゃっただけ 家事えもんとか裏技みたいなやつはたまに見てたけど、プレバトが毎週になったから一切見なくなった 木梨の新番組は早朝ラジオ
内村の新番組は日テレゴールデン
とんねるずとウンナン差ついたな 辛坊と名倉がやってた
「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム」
にクイズをいれたようなもんなのかな 得損ヒーローズとかあのへんの内容は
ゴチじゃないときのぐるナイでやったっていいよなぁ フジの後追いしてると言われるけど本当にそうなってるな
「人気者の内村とサンドウィッチマンでどや。完璧やろ」という今の人気者を使うやり方がまんま昔のフジ 春日は地味にやるだろね。東大王で活躍して元とってるし。 >>50
どっちも好きだからどこかで頑張ってほしい 8月はほぼ放送なかったしなウル得マンだけでも他の番組で使って欲しいなぁ >>51
というかバラエティに女子アナぶちこんでる時点が昔のフジっぽいな
本家フジは人材不足でやらなくなったけど 後藤は島田紳助っぽさを頑張って司会で真似ようとしてる姿は立派だが島田紳助とは例えが微妙で力不足 家事えもんとか再現大介とかこのまま捨てるには勿体無いのにな 一時期ウンナンはもう終わった人みたいに言われてたのが嘘みたいだな
南原は帯持ってるし、内村はTV出まくり
ちなみに実際終わった人扱いされてた時期はレギュラーなかった >>19
来春あたりゴチが局アナに変わりそうだな
羽鳥は24時間の司会とかそういう時だけにしてならいいがズームインやめたりバラエティが羽鳥重用で若手の男性アナにチャンスやらなくなってた >>5,25
一家団欒の中ブチ込まれるエロネタで微妙な雰囲気になった事が懐かしい >>51
いきなりのチョンブッコミも納得のフジテレビ化が止まらない日テレ >>2
あれはプライベートでやるんだわ
てか新レギュラーの水野美紀がかわいそう >>68
また朝日TBSはニュースがアレだし基本テレ東以外はあまり変わらんよな
ただ朝日TBSは基本左だからフジ化と言われにくいだけで >>50
うしろシティの星野ギガボディ、TBSラジオ深夜にやってるので聴いてね! 後藤に司会は向いてないと思うんだが
いじられてこそ良さが出るのに >>1
再び日テレレギュラーが3本になるウッチャン >>55
えっ俳句のババアと梅沢以外に見所ないだろあの番組w 家事えもんは半分作家になってるってよ
HKTの番組でアイドルにお笑い協力とかやってたわ この番組だろおからダイエット紹介したの。どこのスーパーも品切れだが ダウンタウンデラックスの方が圧倒的に視聴率悪いのに切られない
テレビ界の闇を感じる もう火曜サプライズしかなぜか作った帯番組残ってないんだから
笑ってコラえてとぐるナイは元の時間に戻せばいいのに 半年後には主婦タレントの節約の限界を突破する方法!とかになるんだろ >>82
ウエンツ消えるから火曜サプライズも終わりそう 内村はまだ数字持ってる司会者なんだっけ
イッテQ以外わからんが >>18
ダウンタウンDXとエンタの神様に至っては初期とはまったくの別番組になってるな 損得がテーマじゃなくなって、カジエモンっていうキモいオッサンの番組になった。 >「絶体絶命のピンチを、人はどう乗り越えたのか?」実際に起きた奇跡のような突破劇から
>知恵と勇気を学ぶ新感覚の実録ドラマ&クイズバラエティー。
こんな詰まらなそうな企画がよく通るなあ 日テレのゴールデンはイッテQみたいな人気番組もあるけど平日はパッとしない番組多いな
得する人もそうだけど有吉ゼミとか沸騰ワードとか火曜サプライズとか有吉の○×クイズとかさ
まあそれでもフジよりはマシなんだけど こんなつまんない番組5年もやってたことに
驚愕だわ >>9
紳助時代にはのんちゃんが上で後藤は消えてる扱いだったのに紳助引退してそこに入りやがった(元々面白いと評価受けてるわけではない) 真面目な話、
確実に、下記の救済的事実を知れた人が一番得する人、
知れなかった人が一番損する人だと思います。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国語以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって「神の存在の確信」と「安心感ある人生」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生の絶望が無くなり、最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。
人生の価値観や優先順位も確実に大きく変わると思います。
そして「魂は不死であること」を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』という世界45か国でのベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome これよりも
「買いま…キープで!(^q^)」
を終わらせろよ >>102
ロケ、密着VTRにふざけたナレーション付けてる番組ばかりだよね、日テレのバラエティーの作り方は >>108
坂上不動産に関しては9月までだからそのタイミングで有吉ゼミから坂上卒業か濃厚と見るな >>109
そのやり方を真似したフジの梅沢のズバリ聞きます!がひどかったな
あからさまに深イイ話のフォーマットとまるまる同じ 坂上じゃなきゃ内村か
テレビの世界は人材難なんだなあ 家事えもん以外は本業の芸人が機能しているからいいが
家事えもんはトリオ解散して家事業がメインになってたから一番キツい サンドウィッチマンとやるのか
名前ど忘れしたけど伊達じゃない方の奥さんが内村好きって言ってたから
きっと喜んでるだろうな 10月からはテレ東もポケモンなど撤退・移動でバラエティ転換なんだよな
そっちはなにやるわからないが >>1
別にウッチャンじゃなくてよくね
いつぞやのみのもんたみたいになってきた サンドイッチマンのファンって他の芸人の悪口ばかり書くから大嫌い 後藤は面白いとは思うけど司会して〜までいくと力量不足というか鼻につくというか >>106
後藤は紳助からも評価されてたよ。行列で、お前はもうMCの順番待ちって言われてた >>26>>32>>92
お前ら日テレ大好きだな
俺もだが 内村とサンドとか好感度高いから無難な人選だな
これがいいとは言えんが他の奴で見ようとは思わない 後藤は元々裏のプレバトで浜田の執事役やってたけど裏切って日テレに行ったね
最初の頃は得損もプレバトを凌駕してたけど、プレバトが俳句で軌道に乗ると置いて行かれて >新聞に載るような大事件ではない市民の皆様のアイデアがたった事件を紹介する」と説明。
100%コケるw この番組面白かったのに
内村司会の面白い番組を知らない 芸人を得損ヒーローズにして安くお得な家事や料理のワザ紹介している頃は面白かったのに
最近はプロが前面にしゃしゃり出てきて偉そうな態度を取る番組になってたからなあ
残念だが仕方ない 南原はいいともの裏で死に枠ってとこをやらされて長くやってる。内村は大河の裏って死に枠を勝った。誰も取らない火中の栗を拾ってきたんだよ。スカッともフジでは長くやってるし。
上手く行きだしたら吉本が侵食してきて乗っ取るのが流れだけれど。 内村は相変わらず忙しく
嫁が夜帯やって
まだ子ども小さいのに二人とも家いなくね? 最初は年金で年より向けな事をやってて
その後家事えもんで主婦向けにやってた印象
特に面白くはなかったが
それこそ主婦媚び番組だったのに
視聴率悪かったんだ ウル得マンなんてただ速くて汚いだけなのに
何がおもしろくてあんなにうけてたのか
一回みただけでげんなりしたわ >>146
家事えもんの調理方法とか片付けの工夫とか
うちのカアチャン、かなり喜んで見てたのになぁ。
味の天才ジゲンみたいなのも、なかなか我が家では役立った。
安い肉を高級ステーキ並みに変える裏技とか有難かったよ。 >>150
でもそんな番組腐るほどあるからいんじゃね
NHKでもみとけよ サンドって八木亜希子と番組でもプライベートでも仲良いよな
冨澤と八木亜希子なんて夫婦役もやってるし 割と興味あるジャンルだったけど、後藤司会の番組ってなんか苦手で見てなかったな
似たような理由でくりぃむ上田、坂上の番組は見ない 前にも日テレで内村とイモトの番組あったな
あれもすぐ終わったけど
困ったらイッテQ出演者を使う日テレのスタンス 後藤は天下を取れなかった。
羽鳥や安住に司会やらせた方がマシなレベル。 >>148
最初は早くても結構ていねいに作ってたんだよ
一度30分かからずに終わらせてしまったのでハンデ付けられてあんな感じになった 2年間入れ替えなかったって日テレは磐石なんだなあ
逆に言えば新陳代謝がまったく起きてない 得損芸人はヒルナンデスの方に統合すれば
延命もさせてやれるし主婦ウケしそうで枠も埋まるから
ちょうどいいんじゃないか いまどきお茶の間とか、アホか
全員集合の時代と違うんだぞ >>146
最初は高視聴率だったが
プレバトが1時間番組で定着してきて
じわじわ削られ出した >>92
DTDXはモデルチェンジ何回も繰り返してたけど
現行の複数名トーク番組になってからもう20年目
ちなみに現行のトークはその前のゲーム番組の休憩時間にやってた一コーナーが大元
さらにちなみにアッコにおまかせで宝くじとかの生中継やらなくなって大体20年 DTDXみたらじいさんばかりでびっくりした
キャスティングが年よりすぎね
DTが今更若いのと話ができないのかもしれないが テレ東はポケモンBORUTO枠移動しないほうがいいんじゃねえの?
視聴率とは関係なくアニメ排除勢力が暗躍してるのか?
トヨタの車運転する番組のほうがつまんねえのに 19 有吉 サプライズ 1周回って 得損→新番組 沸騰ワード 志村 DASH
20 まるみえ さんま 笑コラ ぐるナイ 超問クイズ 世界一うけたい イってQ
21 深イイ 仰天 今夜くらべて ケンミン 金ロー 嵐にしやがれ 行列
22 しゃべくり ボンビー ドラマ枠 DTDX 金ロー ドラマ枠 おしゃれ+ドラマ
30分番組枠が日曜しか残ってないからほぼ7曜日*1時間*4の28枠になるけど
どこも堅い長寿番組ばっかで落ちるとしたら1周とか今夜みたいな比較的新しい番組しかない まじかよこの番組のせいでおからパウダー品切れ続出なんだが? ウッチャンの手品の番組が終わって一周が始まって、枠が開いたらまたウッチャンって何が良いんだ
楽ばかりして、昔の体張ってたウッチャンはどこ行った >>171
最近摂食障害になった人の漫画読んですげえ共感したんだけど
健康番組でダイエット特集やるときはせめて摂食障害や拒食症リスクの警告をしなければならないとBPOに言わなければと思った この手のスレで単発IDが「テレ東は見てる。面白い。」とか
「TOKYO MX見てるけど面白い」とか必ずカキコされるけど
人を選ぶ番組ばっかりだからパーフェクトとは言い難いぞ >>169
以前は7時代弱かった気がしたがな
有吉ゼミ、一週廻って、特措、沸騰ワードの前番組は
そんな長くないだろ?
AKBと淳使って爆死してたし 家事えもんとか単なる狂言回しの猿の役割だったのに調子に乗っちゃってたよね
何が家事のプロだアイデアマンだ
作家や回りが必死で考え出したネタをさも自分の物のごとく >>176
日テレの19時代が壊滅してたのはサプライズの影響
ただそれで壊滅させたのによく戻してきたと思うわ
TBSなんかは総力報道でぶっ壊れてそのダメージいまだに引きずってるし
ゴールデン帯の帯番組つーのはもう今のご時勢絶対成功しないな
仮にここが昔やってた追跡みたいに成功してたとしても一時的な話で
現場の疲弊と編成の硬直化を招くから長続きすることはない
ってのはサプライズと総力報道開始時点ですでに散々言われたが実際そうなった >>165
1回だけゲーム時代の企画だけでスペシャルやって2ch実況は大ウケだったけど視聴率はイマイチだったからなぁ
おいちょかぶとかまた見たいわ 家事えもんとかやりだしてからくそつまらんくなったからしゃあない >>144
ヒルナンデスもイッテQもスクール革命も元々は死に枠だったところだもんな
昔もウリナリやら特ホウ王国やら当てたりしてるから日テレはウンナンに頭が上がらんよなあ SMAPの後番組を担当してたのも後藤じゃなかったっけ?
数字持ってない司会者だな >>182
ジャネーノって番組はロンブーで嘆くほどだったもんな 日テレてなんかキムチ臭いから見てないわ
フジみたいになったらええのに 家事エモンの絶頂期は2006年5月頃だな
あのときシュヴァインシュタイガーに悪質なタックル食らわなければ今頃 今くらとうちのガヤは結構好きだけど
後藤そんなにダメかね 木曜19時代はプレバトかハナタカ見てる
NHKのおなまえも開始当初は面白かったけど内容が段々ズレていって見なくなった 後藤はジェッタシー歌ってダサいダサい言われるのが1番似合ってる ウッチャン Life イッテq 内さま抱えてるけどもつのか? 内村とサンドならキャスティングは良いんだからもっと面白そうな企画やればいいのに
それかスクール革命をゴールデンでやるか。内村、ザキヤマ、橋本環奈の絡みだけで視聴率取れる >>145
同居してる徳ちゃんの両親が孫の世話は見てくれるんだろう >>182
後藤はぷっすまの後枠もやってるし何故かワケ有り物件の処理を任される >>147
つまらんもん
スマートツッコミは凄いけど 売れない芸人がバイトで得た知識を披露する番組が終わるのか
>>185
それは日本一つまらない関西人の加地さんや
去年引退しちゃったね テレ東やMX含めてどの局回しても同じような芸能人が出るようじゃな
出演本数だけで芸能人を評価しないでほしい イッてQは敵失にも助けられてたけどもう完全に他所が勝負に来てない
本来なら元々のイッてQの最大のライバルだったジャンクが
復活のときに19じゃなくて20にすべきだったけどあれじゃ逃げたと言われても仕方ないわ あれ、この番組視聴率だめだったのか?結構好きだったのに テレビを見てると大概誰かが出てる奴
内村、ダウンタウン、有吉、坂上、マツコ、池上、くりぃむ、爆笑問題、さまぁ〜ず、ヒロミ 内村は嫁が古巣復帰決定してるからテレ朝でも新番組やりそうだからな 正直くそつまらんかったし家事えもんとか寒かったわ
ヒルナンデスも糞化止まらんし日本テレビどうした 内さまもネット番組だと言っても地上波でできないことをやってるわけじゃないし
音楽の著作権と言って無音になることが多いから無理して続ける必要性を感じない >>203
内p? それやったら内さまと被るな
仮に一回だけ復活してもあのメンツは無理だろうな 坂上はすっかりフジっ子だから有吉ゼミからも坂上は切られるな
日テレはウンナンとヒロミで行く気だな 内村て嫁が働き出したらまた女子アナと不倫しそうで怖い あとフットはもう飽きたな
後藤の司会はワンパターンだし ウル得マン家事えもんサイゲン大介
この三人が揃ってた頃が安定して面白かった
ダイエットやミシュランシェフは興味は無い >>102
有吉ゼミはヒロミのDIYとギャル曽根のがある回は見てるわ 得損はプレバトに手も足も出なくなって打ち切りなんだな
毎日放送制作のプレバトは日テレが不得意としてると思われるジジババに非常に受けがいいようだが
黄金伝説を倒したは良かったが、DASHの裏から逃亡したハナタカが裏に来たのが致命傷になったか ジューシーズの家事えもんじゃない方の残り2人のコンビはどうなったんだろう
解散直後にくりぃむなんちゃらで解散予防運動会って企画に出てた時がジューシーズで始めて笑ったわ 内村なんてヘラヘラ笑っているだけで仕事しない。いる意味ない。煽て役に人気のサンドウィッチマンか?
直ぐにネタ切れしそうだし、クイズ形式にしてダラダラ引き伸ばす。結局は番宣タレントが「出てあげている」の番組と予想。 スカッとJAPANも代わりになる番組が無いから仕方なく続けてる状態だろ
サザエさんもスポンサーや声優が代わっても他に数字が取れる番組は不可能だという理由だもん 激レアさんをクイズ形式にしただけっぽいな
パクリというよりネタ潰しな感じがする おからパウダーか全国的に品薄になるくらい影響力あったのにな。 後藤は、隣がボケないと置物だからな。 羽鳥は基本ボケないし(たまに天然でるけど) 割りと見てたのに
この番組のおかげで我が家の焼きそば美味くなって有り難い >>39
フットボールアワーで冠無い時点で
お察し 特損は、一時代をきづいたのは間違いない
家事えもんとかは、放送作家で食っているらしいけどね >>186
後藤はいじられてる方が面白い
MCという偉い立場になると、ドヤ顔がイラッとさせる 昔は標準語を喋れる様になってからアイドルなんかはデビューしてたけど最近はベラベラ関西弁を使ってる奴らが出だして嫌気がさしてた。特に後藤のコテコテの関西弁は耳障りなので良いニュースです 吉本はさんま、ダウンタウン、ナイナイ以外で冠を持ってるヤツは少ない。 芸人に変なダジャレの名前つけるのが寒かった
家事えもん以降 ウッチャンの司会つまらんからサンドウィッチマンだけでよかったのに つまらなさそう
得する人損する人もつまらなかったけど 後藤は面白いとは思うけど明らかに司会向きじゃない
徳井も同様 >「絶体絶命のピンチを、人はどう乗り越えたのか?」実際に起きた奇跡のような突破劇から知恵と勇気を学ぶ新感覚の実録ドラマ&クイズバラエティー。
つまらなさそう
バラ珍でも復活した方がまだいいな >>216
サルゴリラって名前でコンビやってるよ
ライスやしずると一緒にユニットやったりしてテレビにでたこともある
面白いとは思わないけどね でもドラマはTBS>フジ>>>>>>>>>>日テレ
いつまでもバラエティーの延長線上みたいなチープな脚本、演出、セットにウンザリ
最近では視聴者も気付いたのか水曜22時の枠も数字全然とれなくなってて笑う >>165
芸能人イメージレース好きだった。
ラストの1000人アンケートで馬に乗せられる奴も笑った。 >>248
TBS・フジの間にテレ朝が近年は入る気がするんだよな
朝日は刑事メインでも基本手堅いがフジはハズレも多い 普通に得損終わらせてまでやる番組じゃないと思うけどね。 坂上切って水野にして速攻で打ち切りってのもなんだかなと思う
これだと坂上しか得をしない 内村とサンドのコンビなんて好感度ワンツーレベルだろ ウッチャンと水野って相性よかったろ
新番組でも起用してあげてほしい >>240
日テレのバラエティならどうせ途中から全く初期のコンセプトと違う番組になってる。 >>33
品数たくさん作るオッさんのコーナー好きだったなー >>53
ピンでもコンビでもどっちでもいいだろ、それより最近再現ダイスケやらなくなった方が問題だ >>262
あいつらが出なくなってから数字が悪くなったような >>246
もう終わって18年たつんだよな
寝たら失格とかアイドル常識問題とか末期は酷かったぞ >>267
家族の一ヶ月長期チャレンジで100万円獲得とか全然感動しなかったな 羽鳥後藤のタイトルコールからして嫌いだったわ
変なキャラ付けや家事のニヤニヤした奴が心底気持ち悪かった >>217
的場は買うつもりあるのか?期限を決めないとダレる この番組辺りから日テレがアホみたいに調子乗ってる気がする フット後藤を見たい奴いねーだろ
こいつクラッシャー 後藤はMCの器じゃない
共演者が内心見下してるのが画面から伝わってくる 落語とか漫才とかコントとかネタとかを、局アナ司会の舞台方式で笑いを足さずそのまま放送するような番組が見たい。
鶴瓶もフットボールアワーもひょっこりはんも出るような。
リビングのBGMにしてても気にならなくて、田舎の修学旅行生が応募して収録見にくるような番組。
Eテレの子供向けのネタバトル見かけた時に思った。 得損、ぐるナイ、ケンミンと飯物三連発ってのも凄いなぁ。 >>285
笑神はSPでたまにやるくらいでちょうどいい 後藤の顔が大嫌いだから嬉しい
あれ自分ではイケメンのつもりだよね
このまま消えて欲しい 内村も伊達も女子アナマニアなのが共通してるな
テレビで多い、富澤が置物化しなきゃいいが 昔のウンナン番組なら観たいと思うんだけど内村ピンはなんか弱いんだな 今更内村とか、どこからか這い上がって来た坂上とか
もう50代は半ばだぜ他にはダウンタウンとかも
芸能界の今の若手の存在感って本当皆無だな
とんねるずとかダウンタウンとかが全国放送のゴールデン張り出したの20代だぞ
もうそんなヤツ99以降誰も出てない、そんな99も気付けばもうすぐ50代
何でここまで人材が出なくなった?使う方が保守的になってしまったのか?
どっちしろ日本のテレビは終わってるね才能ある奴が集まる場所じゃなくなってる 年間視聴率3冠の日テレ攻めてるな
坂上忍の1番組消える?
良いことだ >>299
すでに出てないよ、坂上OUTで水野美紀IN。 内村は笑神様、トリックハンターと次のレギュラーがなかなか定着しないんだよなあ。
笑神様は特番ソフトとして重宝されてるけど。 笑神やトリックハンターはネタ切れが誰にでもわかるじゃん
もともと特番向けだよ >>298
使う奴が保守的なのが大きいんでは
日テレ番組とかも未だに退職した羽鳥をそのまま起用してるから若手使う機会が少ないもんな >>301
坂上は有吉も降板しそうだし24時間を最後に日テレから距離おきそうだな 終わる理由が別にありそう
ひょっとして再現レシピを悪用して
ボロ儲けした悪徳外食業者でも出てきたのかな
あれマジで危険だからね
食材詐欺が横行する可能性がある この前損得でおからパウダー紹介したからどこにも売ってないって嫁が嘆いてたからかなり見てる人が多い番組なんだと思ってた もし日テレから坂上が居なくなるなら
視聴率トップの局だけあるな
下から2番目のフジは未だに坂上とか梅沢を有り難がってる 誰がキャスティングしてるのか知らないけどただただ不快でしかない >>310
なぜかTBSまで今更ながら坂上司会増やしたし業界のカラクリなんかあるんだろうね >>311
アホなんでしょ
でも現場で評判悪ければ使わないと思うから
そこまで現場では評判悪くないのかも
視聴者はウンザリしているのに馬鹿メディアは気づいてないんだろうけどね 前、家事えもんが、プロと料理対決して、
プロの料理を味見して「悔しいけどうまい」
って言ってた。お前何様かと。プロより
格上なのかと。 >>306
フジテレビだけで全然余裕だからね
言うこと聞いてくれない局なんていらない感じじゃない? スーパーの店員がおからパウダーを仕入れられなかったことでのパワハラで自殺したらどうするんだろとは思うが 後藤は言葉が出ないと いかにも考えてます風に唸ってるだけだからな 後藤はMCの器じゃないしな
羽鳥に坂上、水野あたりは内心見下してたろう >>315
振り付け万全の狂言回しの分際で生意気だなw ウッチャンとサンドウィッチマンっていい組み合わせだな。
ナンチャンとNON STYLEとかだったら誰も見ないだろうし。 最近やらないのはネタ切れなんだろうな
火事衛門とか全然出なくなったし また内村かよ・・・内村は空気だから不快感を示す視聴者が少ないだけなんだよな
番組にとってはプラスにもマイナスにもならないから使いやすいのか・・・ また内Pみたいな番組をやってくれよ!
類似的な有吉の壁は今一・・・やっぱ本家を超えるのは難しいな
ウッチャンの意外性有るグラサンとドSキャラが嵌ってたな >>328
体張れないのは見てて残念だけど笑いの方も特段センス無いしやっぱあの声かなあ
映画作ったんだし次は声優としてもっと磨いてもいいかもしれない >>328
それ大事だよ
MCなのにレギュラーやゲストより目立とうとするさんまよりはいい 得損の終わりがやたら不自然だったけどなんでなんm? 内村とサンドだとツッコミ弱めであんまり面白くなさそう。内村とヒロミの絡みが見たい 俺は特命リサーチ20XX?とnecスーパーテレビ〈店長奮闘記みたいなやつ〉が
大好物だ せっかくの内村とサンドなんだから
内さまでやってる女の子と戯れる企画やってくれ プレバトとゴチを見てる人っているの?
俳句と金額当てだけでよく番組持つな >>329
家事して奥さんを助ければいいんじゃね?
生活に役立つアイデアを無尽蔵に持っていらっしゃるようだし? 終わり方が唐突過ぎる。
ウル得マン好きだったのに… >>188
おなまえは段々ネタ切れて来たなあ
今週の樗木は少し面白かったが 番組CMでサクラ大戦のBGM使ってるのがホント鬱陶しかった
終わってくれてうれしい 大人気スポーツの代表戦より人気ある番組だったのにもったいない
【家事/サッカー】視聴率は家事えもんに軍配…あのニュースで得する人 損する人 家事えもんヘルシー掛算レシピSP14・5%、サッカー「日本×シンガポール」13・2%★57
http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447722795/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています