・1年前に反対車線の車に激突事故を起こしている
・2年前に一日警察署長をしている
・11年前に自転車に乗った弟が車に轢かれて亡くなっている
・飲酒運転
・マクドナルドのキャンペーンの仕事に遅刻しそうだった
・ベロベロに酔った状態で仕事するつもりでプロ意識ゼロ
・赤信号無視で減速もせず横断歩道を渡る自転車に乗った女の子に激突
・女の子は3〜4メートル跳ね飛ばされる
・40代男性も巻き込まれる
・轢かれた女の子は顔を数針縫う怪我、男性も怪我
・結果的に運よく軽傷だっただけで減速せずに激突され3〜4メートル跳ね飛ばされている以上
 普通だったら死亡事故や重傷になっていたことも十分ありえる事故であり
 軽症だったから減刑や執行猶予的な酌量などいう余地はない悪質で危険で重大な人身事故
・轢いたまま止まらず逃亡
・バイクの人が「戻れよお前!」と言ったが無視して逃げ去る
・登校中に目撃した女子中学生「車はブレーキをかけた様子がなく、自転車が数メートル飛ばされた。そのまま逃げたので驚いた」
・15分後に警察に人を轢いたと連絡しノコノコ現場に戻ってくる
・15分も逃げていたくせに駐車するところを探していたと嘘の供述
・付近の住人の話や警察によると付近に駐車する場所はあるとのこと
・数時間前に家で少し飲んだだけ、と本人は言い訳するが
 アルコール検査の結果、基準値の4倍でベロベロの泥酔状態であり警視庁は飲酒量を少なめに嘘の申告しているとみている
・以前ディナーショーで口を滑らせて、飲酒運転をほのめかしてファンをドン引きさせた
・2歳の子供が居るのに朝まで飲んだくれ
・旦那はバツイチで中3の娘が居る
・旦那の娘と思われる人物が旦那も飲酒運転の常習だとか養育費を払わないなどのツイート