宮嶋泰子は速水を宮川のヒモとぬかしやがったなんて横柄な記者 二重契約もちゃんと釈明

宮嶋の質問 名前名乗らず
@精神科のお医者さんに伺うと暴力を受けたあとと言うのは暴力を受けた人の脳に損傷があったりするわけで
それでも暴力でないという人の関係についてはやっぱりカウンセリングをしっかり受けて必要とあらば
精神科の治療をしっかり受けたほうがいいとおっしゃたりしてるわけです そういうことに関してどうなのか

速水 当然専門的なカウンセリングとかカウンセラーの意見とかも聞いたほうがいいと思ってますし、そういうところで必要であればケアもしてあげるべきだなと思ってます

A去年10月大阪体育大学と5年間の契約を宮川さんが結ばれてお父さんと宮川さん判子押したの拝見したんですけど、
そのあと結局1度も行かなかったでしょ大阪体育大学、学長もがっかりされて。音版がっかりされていたのは
速水さんが心酔されてらした(故)小林コーチが一番ショックだったということでその後プロ宣言してスポンサー料をもらう形で活動されました。 
これは速水さんの生活のためじゃないかと思うんですが、この2点お伺いします

練習・合宿自体は1月か2月に合宿にいってるんですけど、小林先生も体調が悪かったんでなかなか行く機会がなかったんですけど
契約の件に関しては大体大のほうには宮川選手がどういう関係でやっていくか協会のほうにきちんと申請を出して。それを承認していただいて
大体大と契約を結んだのが協会の規定ができる前だったんで、協会の方と今後大体大と今くやっていきたいんですがどうしたらいいでしょうかとやり取りをして
DASHプロジェクトのロゴをつけてほしいという依頼があったので、申請して許可が下りればメインではなかったのであくまでも大体大とは合宿したりかかる宿泊費とか
をサポートしましょうということだったんですね

司会の進行を遮って宮嶋
入学すると思っていたらしいですよ(ドスきかせて)

それはないです きちんと学長、小林先生とあいさつして入学するのではなくそういう形でやっていく 大学側も入学はしないけどもDASHプロジェクトで大学関係者でないメンバー
という認識も学校側も認識して進めていたことで問題はない