【テレビ】ウエンツ後任MCヒロミで最終調整 火曜サプライズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/30(木) 4:57 日刊スポーツ
ウエンツ後任MCヒロミで最終調整 火曜サプライズ
日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(火曜午後7時)のメインMCを降板するウエンツ瑛士(32)の後任を、タレントのヒロミ(53)で最終調整していることが29日、関係者への取材で分かった。
ウエンツは、28日の生放送で「私は10月からロンドンに留学することにしました。9月末をもって日本での活動を1度すべて休止して10月からロンドンにいって舞台の勉強をしていきたいと思います」と発表した。同局が後任を複数のタレントの中から選考したところ、安定感のあるヒロミに白羽の矢が立ったようだ。別の関係者も「ほぼ決定のようです」と話している。
ヒロミは97年ごろには週10本以上のレギュラー番組を抱えたが、04年ごろから番組出演が減り、空白期間は約10年に及んだ。14年にテレビ朝日系「ディープガール」でMCとしてレギュラー復帰。現在は、ゴールデン帯ではTBS系クイズ番組「東大王」(日曜午後7時)のメインMCのほか、日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜午後7時)ではコーナーレギュラーを持っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00314568-nksports-ent げっ
ヒロミなら観ない
テレビつけたらなんとなく流し観出来る番組だったのになー
ウエンツ頑張っておいで 小栗旬や波瑠などあの世代の俳優たちは、アポなしロケに参加しなくなるだろうな 多分ロケはDAIGOとかオリラジにやらせて、VTR観てスタジオからヒロミがガヤ入れる感じに成ると思うが…
正直この番組、スタジオが要らないんだよなあ ヒロミ、坂上忍、有吉、マツコ
お腹いっぱい
最近はさんまとたけしと中居くんも受け付けない
テレビ離れが進むわ ウエンツの後釜は風間でいいだろ
引き立て&弄られキャラでロケも出来る
キャラも似てる フジテレビ→坂上テレビ
日テレ→ヒロミテレビ
に改名しろw >>1
>『天才てれびくん』卒業後(14歳)、それまで所属していた事務所も辞め芸能界を一時引退。
>約1年半、普通の生活をしていた。高校1年生(15歳)でバーニングプロダクションから芸能界に復帰。
一年半の留学って、ウエンツはバーニング辞めて何処の事務所にいくの??
バーニングにいたから23歳の若さでレギュラーMCの仕事あったんだろうに… こないだロケしてた市來玲奈が岩本に変わってアシスタントになりそうだな
ボンビーガールも尾崎入れたりアナ枠の世代交代もしそう >>52
日本の少子高齢化が進んでいて
国民の平均年齢が47歳だから
TV司会者も高齢化する。 ウエンツの後釜が小池徹平だったらウケるんだけどなww
取り敢えずヒロミは違うだろ >>27
売れてるゲストっていうか俳優さんとかの宣伝ついでの接待番組だった印象
日テレ版ぴったんこカンカン
ヒロミだったらフリーの羽鳥アナにやらせればいいのに
それだと似すぎるか ヒロミをMCにして実質ウエンツがやってた街ブラロケはオリラジになるんだろうな 可愛い弟(兄貴)だけど少し毒がある感をヒロミに出せるはずがない 高田純次は25年前から地方TV局で司会をやってる。 似てる系統の奴を使って比較されるよりかは全く違う奴を使うってのは無い訳ではないが・・・
そもそも干される前からヒロミの需要がどこにあるのか分からん
今改めてモグモグGOMBOやって正蔵になったこぶ平をボコる番組なら見たいが普通にヘコヘコするんだろうな ウェンツといつも間違えられる、互換キャラのアイツにやらせればイイのになあ? ウエンツとかバーニング系じゃなきゃ
売れることすらなかったレベルだから
代役は誰でも問題ないだろ
局アナでも問題ないレベル 番組司会ができそうな40代のお笑い芸人が無数にいるから
若手タレントが上に行くのは困難だ。 >>102
元々月〜金の19時台の番組が◯曜サプライズ って帯で生放送がウリだった
その名残 ぴったんこカン・カンみたく自社のアナウンサーぶち込めば良いのに
タレント接待に強い安住アナみたいな日テレアナを育てるチャンス >>110
それかいまだに大事な番組は羽鳥任せなのが制作側だからなあ >>108
それは知ってんのよ
ヒルナンデスもそうなんだけどVTR見るだけの番組を
生放送する意味がわからん >>113
製作側は生の方が視聴率を獲れるんでは? って考え方があったりする
サプライズが生放送がウリだったのはそういう考えが元にあったから
成功してないけど >>46
今もNスタ共演者バカにした感じだしな
あれが微妙にイラッとしてNスタ観ない この番組スタジオいらんやん
全部ロケでいい
だから録画でスタジオすっ飛ばして見てるわw ヒロミの需要が一体どこにあるんだ。このギャップが埋まらない限りテレビ離れは加速するだけ。 日テレも批判されても強気でやり過ぎてフジの道確実に辿ってる
頭古いヤツ多いのか迷走してるな ウエンツとゲストがアポなしで食べ歩くのが面白いのに、ヒロミじゃダメだろ。 ウエンツと同じ事務所の溝端淳平で良かったんじゃない
画的にも綺麗だし >>121
本来の生番組なら放送時間=収録時間だから経費削減はわかるけど
番組中ほとんどVTRなら結局編集作業あるから意味ないと思うんよね
街ブラを生中継とか番組表に無いゲストが急に出るとかならそれこそサプライズなんだけど >>121
経費削減の為だけに生にするなら結局収録に戻してる説明が出来ない
テレビ番組全体が生の流れになっていないとおかしい ベッキーなら空いてるんじゃないの?
飯食ってワイプ芸やる1番向いてる奴じゃん まあ元からつまらんかったか
ヒロミじゃあ四角四面の予定調和だろなw
日テレは冒険して
柳沢慎吾とかMCにしてみろよw ウエンツ切られたか〜業界関係者から嫌われてそうだもんな
で何もなくなるから海外逃亡 山瀬DAIGO石塚は要らないと言われない不思議
特に山瀬要らないだろロケにも行かないし
オリラジ以上に要らないわ こいつ自分の意見が正しいって押し付けてくるんだよな低学歴のくせに くりぃむしちゅー、えなり、辛坊、爆笑問題。
帯時代が懐かしい…。 ヒロミがピンでやったら速攻で打ち切りになるだろ。 話を広げるスキルは持ってない。 >>135
昼間の番組なんて生放送の情報バラエティばっかじゃないか
真っ先にリストラされたのが昼ドラだった気がするぞ どうせならヒロミゴー使えよ
日本にいるか知らんけど >>1
ヒロミだと!?
日テレは 馬鹿か!! こんな、無知、非常識な馬鹿を MCに使って、いい番組が出来ると思ってるのか!!? >>147
ヒロミのキンキン声 が耳障り
あと
仕事中の腕組み脚組が何様口癖で
〜じゃんかー
お前さ〜
言ってんじゃん
マジなんだってこれがさー
〜なわけ
がスッゲーうざい
60近いジジイがキモタコみたいなしゃべり方いい加減止めて欲しい! JOYかユージでいいよ
弄られキャラじゃなきゃ番組の雰囲気変わってしまう 五十代のヒロミが二十代の番宣ゲストをパシって初見の店にロケ交渉させる絵面ってキツくね ヒロミと坂上忍がテレビ局と癒着しすぎてどんどんテレビ離れが進む
安い個人事務所のタレントを使うテレビ局の都合じゃなくて、好感度が高く視聴者が求めるMCにしろや >>143
山瀬は足骨折したからロケは勘弁してやって >>157
チャンネル変えてもまた同じタレントが出てくるからうんざりだよな
他と差別化してたテレ東すら最近は同じ流れ ヒロミじゃ見ないよ・・・
年寄り使ってどうすんだよ >>148
そりゃバラエティよりドラマは金かかるでしょ ジョイとかそのそっくりさんとかハーフタレント隙間にはいりこめないんだね
ジョナサンがいちばんいいんだけども 街でゲストとグルメするあれがメインだろ 火曜サプライズは
他はあまり面白くない マジで干されるから海外逃亡パターンだったっぽいな、ウエンツ >>157
ヒロミって昔ロケでケガしたから、補助的起用? >>2 - >>999
ヒロミ「うっせーぞおまえら、ままーこいつらしめてくれるー」 この番組って生放送の部分って5分ぐらいしかないよな 何見ても創価(久本、有吉ゼミに出てる奴ら)と、在日(みやぞん、アンミカ)と
韓国に媚びる事務所(吉本、ジャニ、アミューズ、オスカー、スタダ、秋元)の人間ばっか
反吐が出るわ 毎日生放送でやる方針になったんだが
ほかの曜日が全部こけて火曜だけ残った 一般に知名度があって
誰とでも嫌味なく絡める人
今いないかもね なんで選択肢がヒロミだの坂上だの梅沢だのになるんだよ
小池徹平で良いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています