羽生が金メダル取ると思わなかった小塚
見る目なし

どうせソチは高橋真央アベック金
平昌は宇野が金だと思ってたんでしょw

羽生の金メダルはただの作戦勝ち
他の選手に比べてちゃんとこなしてきてないとディスる小塚

羽生の金メダルをサッカーと同じせこい戦法にする小塚

フジの番組だよ
小塚は台本ありきでしょ

羽生の金メダルは批判を浴びたサッカーポーランド戦と同じズルい戦法と印象操作するのが小塚のお仕事

小塚のコメントとかフィギュアOBのスタンスそのままだな
こうやって羽生を舐めてるから日本のフィギュア界の羽生の扱いおかしいんでしょ

小塚の羽生を利用したカネ稼ぎだよ
子供が生まれて育てる為のカネが必要
いまフジだかどこかの局に密着させて小塚夫婦の子供養育ドキュメンタリーも作ってるでしょ
凄くカネに困ってるのがわかる
織田と違って積極的にショー出てないし需要がないから

最悪なのは小塚
女の人のもちょっとモヤっとしたけどたいしたことない
競技に関わった人がああいういい加減な発言するのが一番許せない
安藤の羽生の金は宇野のおかげだの
小塚の羽生の金はサッカーと同じ作戦勝ちといい
わざとそっち方向にもっていってる

そういえば宇野はワールドでは4Fすら抜いて
4T 3S3T 3Aなんていう滅茶苦茶な戦略()でやってたね
こっちのほうがサッカーの2位通過狙いのSP上位通過狙いの戦略()だと思うけど
宇野だと靴擦れ程度でとったこの行動は怪我を推しての美談

こっちのほうがマジでサッカーぽいけどなw枠とり()の為に姑息な構成にしたんだしwしかも負けたwww
ポーランド戦も負け宇野も負けw

437 名無しさん@恐縮です 2018/07/08(日) 19:50:33.27 ID:hCgF8MVs0
世間の反応

あーあ、もうこの人一切信用しないし見ることもないだろう。五輪の羽生氏に対し的確な評価をした佐藤コーチとはエラく別方向に行っちゃったな>RT

羽生氏の五輪での栄誉に嘘の上書きをしようとするフジテレビとその飼い犬小塚氏を許さない。

ほほー小塚氏は言葉足らずってワケか。誤解を生むような発言しかできず、それを公共のテレビで発言してしまう危うさを自覚して今後は控えて頂きたい。
こんな発言番組中でT先輩だって言わなかったぞ。いつも貴方だけ!仕事ですから、同情出来ません。

RT @KIKImegumari: #小塚崇彦
#ワイドナショー
時間稼ぎでボールパス回ししたのと怪我して痛みもある中で今できる最高のプロで勝負したのは全然意味が違うと小学生のサカオタが言ってますよ、小塚さん!あと、『国民栄誉賞おめでとう』と最後まで言いませんでしたね。

RT @fqmHgtNRX7aetoI: 小塚氏のあの発言は本人がフィギュアスケーターだったからこそ重い。だから罪も重い。羽生さんはあの時できる全力で戦った。積み上げてきたものがあるからこそ怪我あっても勝てた。ポーランド戦と一緒では絶対ない。

RT @robitvxqxo: もうさ羽生さんの名前でTV出て来るなら、せめて失礼なことしないで、言葉の使い方で視聴者が受ける印象って変わって来るんだから。正直、織田さんとか無良さんとかがいいな‥。

RT @h_wing_1: 皆さんの反応見てると小塚さんのコメントは残念だったけど反対に清塚さんのコメントは素晴らしかったみたいだね
#ワイドナショー

RT @fuyuakane07: 作戦勝ち?ポーランド戦?
小塚さんは何ズレた事を言っているの? (録画見てる)

RT @daisuki4A: 金メダル取れると思ってなかったんじゃなくて、取って欲しくなかっただけでしょ?今回のワイドナショーで小塚くんは本性出ちゃったね。

RT @daisuki4A: 選手時代も後も今まで何も残せてない、矮小な人間が、何語ってるんだか。小塚くんの批評家気取りには本当うんざり。

RT @lavendaww: 小塚の発言は名誉棄損だから小塚を訴えてもいいよね

うん

RT @lavendaww: 小塚が天に向かって吐いたツバは小塚の子供にかかるんだ

RT @lavendaww: そもそも子供の父親は性犯罪者だから小塚の子供が小塚の父親の餌食になるかも

RT @lavendaww: Jカス記事を仕込んだ小塚のガキは障害児となる

RT @lavendaww: 小塚のガキは障害児