【テレビ】懐かしさが魅力にならない!貴さんの天下り先「石橋貴明のたいむとんねる」 面白いわけがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでこうなるかねえ。4月スタートの「石橋貴明のたいむとんねる」。石橋とミッツ・マングローブがゲストを迎えて、「ちょっと前のアレコレ」について語るもの。「とんねるをぬけるとそこはノスタルジーだった……」で始まる懐かしさがウリの番組だ。この3月で「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了。功労金代わりに、与えられた番組なのだろうが、そんな天下り番組が面白いわけがない。演者のテンションもダダ下がりだろうし。だからこそ、作り手が頑張らなくてはいけないのに、頑張ったのはキャバレー風のセットだけ。
第1回工藤静香「イケイケだった80年代テレビ業界」、第2回DJ KOO「新宿ディスコ・フィーバー伝説」、第3回千原ジュニア「あしたのジョーの細かいとこ」、第4回柳沢慎吾「俺がビビった!大物芸能人」、第5回東国原英夫「貧乏でも楽しむ方法」と、すべて見たが、大半が自分たちの若い頃は?って自慢話に終始。毎回、上司と飲みに行ったら延々、昔の武勇伝を聞かされる部下のような苦い気持ちになる。
同じ昔を懐かしむ番組でも、昨年9月に終了してしまった小堺一機の「かたらふ?ぼくたちのスタア?」はよかった。コンセプトは同じなのに、この違いは小堺と石橋のキャラクターの違いか、腕の違いか。今となっては、たいむとんねるを抜けて「かたらふ」を戻してほしい。
筆者はとんねるずとほぼ同世代だが、ちょっとも共感できない。たしかにバブルの時代を生きていたはずなのにディスコもボディコンも無縁でバブルの恩恵を一切受けなかった自分と、芸能界の中心でブイブイ言わせていた石橋との違いを今さらながら見せつけられ、ムカムカしてくる。
「夕焼けニャンニャン」や「翔んだカップル」などなどゲストにまつわる昔の映像は懐かしいので、それだけ見せてくれないかなあと思う。お喋りが邪魔って、トーク番組として致命的。石橋は体育会系なだけあって、年上に対してはいつも礼儀正しい。だから石橋よりも年上のゲストを招き、彼が聞き役に徹すればまだ見られると思うが、それなら石橋でなくてもいい。
さすがにこれではマズいと気づいたのか、第4回からはちょっと気になる懐かしいアレコレを検証する「こつぶとんねる」というコーナーが始まったが、これとて「ラテカセ」や「フード自販機」を紹介するというありがちな企画。
懐かしさを人質に、テレビに立てこもる石橋。成増のおふくろさんが泣いてるぞ、ってことで、今月のダラクシー賞を贈る。
■ライター紹介
ひやま・たまみ 昔を懐かしむといえば、TBSの「テレビ探偵団」は面白かった。懐かしのテレビ番組やCMで盛り上がる番組。復活して欲しい番組ベスト5に入る。
06月28日 13:00
https://news.goo.ne.jp/article/galac/entertainment/galac-20180627105527172.html 5ちゃんで貴さんとかタモさんとか言ってる輩がキモイ 柳沢慎吾の回見てただの自慢話にしか見えないなら
ノーセンスだから、今後一切番組の感想記事なんか書かない方がいい。 番組名にフルネーム入れても誰こいつ?の方が多いんじゃね?
確実に老害 秋元康三昧で貴明と中田ヒデの絡みは面白かったから企画側のテーマの問題 >功労金代わりに、与えられた番組なのだろうが
そんな名目でギャラ二百万ぐらもらえんの?
フジの役員より高収入だったりしないか(´・ω・`) 「私テレビ観ないのでアピールする奴って何?ムカつく!」なんてテレビでお笑い芸人が言ってたのが数年前。
まさか本当にテレビを観なくなる時代になるとは。 >>7
俺も結構面白いと思って見てるけどな
むしろこの記事が青春謳歌出来損なった
愚痴記事で全くもってくだらねー かたらふは昭和歌謡を扱っていたときは面白かったけどそれ以外はつまんなかったよ いまどきテレビなんか見てるのはジジババだけなんだから
スポンサー的にはこれでいいんだろ。
テレビを全く見ない世代がもうすぐ台頭してくるからな とにかく人を否定して金もらう糞って印象しかないわ、こういうの ゲストが大物の石橋の機嫌を損ねない様にトークしてるのが痛々しい 江夏とか柳沢とか面白かったけどなぁ。
記事書いてる奴は何を求めてこんなの書いてるのか。 石橋云々より
作ってる放送作家の
やる気が全くないだろ
糞つまらん へー石橋の母親成増に住んでんだ
というどうでも良い情報 でも視聴率2%とかなんだろ?
やっぱ面白くないんだよ ミッツがいらねーんだよ
石橋とゲストにしゃべらせてあとは毒にも薬にもならない相づち打てる奴がいればいい 昨日たまたまやってたから見ようかと思ったがゲストがYOUで見るのやめた 石橋はおもろないし ミッツって奴は気色悪いし
そりゃ誰も見んだろ 石橋の批判記事ってあぁこの記者は単に石橋が嫌いなんだなってのがまず伝わってくるから困る とんねるずなんて昔からつまらんのに
よく何十年も番組を持てたな テレビ番組板で石橋スレを何百も立ててる狂人なんとかしろ >>33
2%の奴は腹抱えて笑ってるんだよ おもしろいおもしろいって 俺はネットの匿名妬みレベルの駄文を掲載し、ライターとしてギャラ貰ってる>>1の方がムカムカするけどね。 >>32
住んでないし、とっくの昔に亡くなってるし。
失礼な記事だよ。 全放送、ホームの関東より関西の方が視聴率がいいと言う摩訶不思議な現象が起きている 石橋のファンくらいしか見ないだろうしきつい数字が出るわな おもしろくないとは言わないが
YouTubeとかでやれば充分な内容だろ you なんか読んで面白い訳がない
次は小銭稼ぎ芸人とか終わってる >>1
> ディスコもボディコンも無縁でバブルの恩恵を一切受けなかった自分と、
芸能界の中心でブイブイ言わせていた石橋との違いを今さらながら見せつけられ、ムカムカしてくる。
この記事のライター ひやま・たまみ とやらは、私怨や嫉妬でペンという剣を振るうクズ記者だな 所詮自慢話しかないからな
バブル世代の部長の話は聞きたくない >>1
在日事務所ケイダッシュ所属って時点で・・・
木梨憲武の嫁は在日の南果歩 柳沢の回しか見てないけど
ほとんど知らないオッサンの話なのに面白かったぞ >>33
その2%もテレビの消し忘れとか洗い物で垂れ流しているだけかもw 一言で言うと時代遅れなんだよなこいつら
昔は新進気鋭の破天荒若手芸人って感じで
敵なしに暴れ回ってそれが受けて成功した
時は流れこいつらの番組を見て育った中堅芸人を相手に同じような尖った芸をすることになっても
リアルタイムを知らない中高生にとっちゃ中堅芸人をいじめるパワハラジジイ芸人としか映らない 石橋嫌いのやつが石橋叩くために書いた気持ち悪い記事だな
石橋の母親は既に亡くなってるし失礼すぎるだろ
>>56
南果歩は渡辺謙の元嫁だろうが この番組、つまらなくはないけど石橋である必要性は全くない
あとミッツ・マングローブの“いなくてもいい所に何故かすっぽり収まってる”謎の需要
どういう権力が働いてコイツが使い続けられるのか 普通これだけ評判悪かったら打ち切らないにしても2クール目内容変えない? 石橋なんて、後輩イジメ芸でしか笑いが取れないのに、
トークなんて無理だろ ミッツが不要
80年代とかまだ小さいガキだったくせに大人目線でアイドルを見てきたみたいな知ったかぶりが鼻につく >>7
それ
もっとつまんねえと思ってた
でもどうしても見たいほどでもないけど
今んとこ評価保留 >>53
逆に石橋批判してるやつはこういう残念なやつなんだなと思われるから逆効果だな こんなんならCSでやってるよゐこらぼ2の方が似たような内容でましだよ
しかも低予算 >>1
誤:夕焼けニャンニャン
正:夕やけニャンニャン
ニワカ丸出しは出直してこい >>76
この記者のような負け組の懐かし話なんか聞きたいかどうか逆に聞きたいね
俺はやだね、辛気臭くて ミッツを使ったのが最大のミス。あのくされ知ったかオカマが全てを台無しにするんだよ
普通に矢作とか隣に座らせて、やっぱタカさんすげえや〜
の流れで十分だろあの番組 結構面白いんだけど
まあ懐古というよりはちゃめちゃなエピソードが好きなんだなけど なぜテレビの批評する自称ライターは皆ナンシー関口調なのか。そこからやり直せ なぜテレビの批評する自称ライターは皆ナンシー関口調なのか。そこからやり直せ >>1
あのね。オカマが嫌いじゃあいの
あのミッツとかいうゲテモノの
性格・目つき・態度・過去の発言
これが全てだめ
気持ち悪い。こいつコリアの血入っているだろ
わかるんだよ もう10年後の世代向けにこういう番組あればいいのにとは思う 始めから批判ありきのテンションだから
どうでもいい記事だなあ
アベガーと変わらん この番組一回も観たこと無いけど
よほどミッツは酷いんだなww >>1
なんやこの記事ヾ(@゜▽゜@)ノ
底辺ネット記者やんヾ(@゜▽゜@)ノ 深夜のバラエティーの視聴率が記事になるのは石橋だけ 女装家っていう意味がよく解らない
女の恰好してるだけで男でいいのか?
なんにせよ気持ち悪いしでかい顔してんじゃねぇよ! >1
番組が面白いかつまらんかは人それぞれだろうから置いておくとして、
個人の感想だけのなんという卑屈な記事。
ひやまたまみって誰やねん。 >>1
こういう懐古趣味・・・
なんか終末医療みたい・・・
「自分が若い頃は良かった・・・」
「自分が若い頃は良かった・・・」
もう今現在の人生の先は楽しいことがまるでないみたいな・・・ >>1
年齢主義でオワコン扱いされやすい日本の中年
こうやって現実逃避するしかないのかな
悲しいなあ フジテレビはジャンクスポーツしか見てないわ
他に見たいと思える番組が全くない 石橋は雑誌に書いてりゃいい。テレビじゃ話芸>蘊蓄の優先順位だから、石橋にはキツイ。
サンマなんて予備知識無くてもヒョイヒョイやれる。 >>1
イジメ芸の才能はあるよね
この中年男性
大勢で一人をタゲってする嘲笑イジリ
おもしろいよね アンチ石橋ってどうせ
いじめられっ子、ひがみ・ねたみの塊、世の中バブル時に不当に苦労した(と思い込んでいる)
だと思っていたがその通りだった>>1 視聴率取れなくても番組やらせてもらえる(ただしフジテレビ限定)というポジションを確立したのは凄いのかもね
民放キー局に面白くない番組を放送させ続けてる豪腕ぶりは凄いのかも TBS時代の横浜ベイスターズのアドバイザーやってたけど、何の役にも立たなかったな
つまんねーレギュラー番組1個獲得しただけでさ クソみたいな記事だな
こんな記事書くやつがよー人の番組批判できるなw 全く世代じゃないミッツがただのオカマの置物になってる
どうせ置物なら美人に変えろよ >>53
体験談みたいなのって自分とは違う視点で語られるから新しい発見があるんだろに
知らない世界を聞いても知らないから楽しめないっていうなら
エンタ芸人のあるあるネタしか面白くないってことになるぞw >>1
はいはい、
昔は良かった、昔は良かった
懐古オナは気持ちいいよね ナンシー関もこいつと同じ理由でとんねるず嫌いだったと思うけど
共感できないなんて批評の仕方はしなかったな これが化石中年「石橋貴明」だ!!
体育会系、バブル、業界人、パワハラ、ルッキズム、
イジメ、昭和、ホモソーシャル、LGBT差別、ミソジニー、
セクハラ、器物損壊、生き物虐待、職業蔑視、マノスフィア。 とんねるずと同世代だけど、そんな番組やってたのか。
内容見ても、見たいとも思わないな。
そりゃ確かに、楽しい時代だったけど、そこにスポットを当てると、戻りたくなるじゃん。
でも、戻れない。
そんなの、おもしろくない。
閻魔大王の左右に立つ、パジ ・ チョゴリ ( 朝鮮の民族衣装 )を着た朝鮮人が、
日本人を拷問にかける!
http://livedoor.blogimg.jp/gaikoudoumei/imgs/4/0/40cdde05-s.jpg
謹 賀 新 年 に 、
朝 鮮 民 族 衣 装 の 処 刑 人 が
日 本 国 民 を 拷 問 す る 絵 図 だ あ ???
地 獄 の 底 に 突 き 落 と さ れ ろ や っ キ ム チ 蛆 !! ( 怒り )
正 月 特 番 で 、
霊 峰 ・ 富 士 山 を
穢 れ 太 極 旗 の デ ザ イ ン と 色 で 染 め る
反 日 キ ム チ 蛆 !! ( 怒り )
http://www.fujitv.co.jp/muscat/photo/20170391_01.jpg
料理の鉄人を常務肝いりでリニューアルしたアイアンシェフでは、
「 挑戦者 」 が朝鮮と同じ発音 「 ちょうせん 」 だからと、
まるで馴染みがなく一聞イミフな用語 「 ノミナー 」 に、
強引に変更!
女子アナに対しては、
チョン語 「 パン = 〜の部屋、の意味 」 をくっつけて
徹子の部屋をなぞった形でショーパンだのアヤパンだ、カトパンだのと、
ハングルステマをやり放題! ( 怒り )
狂惨党員が脚本を書き、
しばき隊やリテラが絶賛する反日糞ドラマ!
【パヨク速報】 しばき隊がフジテレビ月9「民衆の敵」を大絶賛
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509344620/
公式HPや初回放映冒頭でいきなり 「 日本死ね 」 連呼! ( 怒り )
日本の敵のキムチ蛆とバカサヨチョンこそ死ね!! 怒り怒り怒り
見てないけど、おぎやはぎとか有吉、設楽みたいに石橋を小馬鹿に出来る奴が居ないとダメだと思う
憲武が居れば憲武がやるんだけど >>1
>石橋は体育会系なだけあって、年上に対してはいつも礼儀正しい。
だから石橋よりも年上のゲストを招き、彼が聞き役に徹すればまだ見られると思うが、それなら石橋でなくてもいい。
この企画はいいかも。
昔のことでも後ろ向きじゃない。
例えば、矢沢永吉、萩原健一や水谷豊、他にも当時のカリスマ的スターを呼んで、石橋が聞く。
これは見たいわ。
いい提案するじゃん。 >>42
ここのこの番組褒めてる奴と同一人物なんじゃねーの? 懐古番組といえば柄本明が出てた「たいむかぷせる」もおもしろかった
ああいうのはもうできんのかね >>1
>
第1回工藤静香「イケイケだった80年代テレビ業界」第2回DJ KOO「新宿ディスコ・フィーバー伝説」
第3回千原ジュニア「あしたのジョーの細かいとこ」
第4回柳沢慎吾「俺がビビった!大物芸能人」
第5回東国原英夫「貧乏でも楽しむ方法」
並べて見ると、より一層酷さが際立つな ほんとこいつら昔話しかしないからな
内輪話ばかりで
ずれてるのわからんのか?
誰も観ない そもそも重要な初回ゲストが
嫌われものの工藤静香って
頭がおかしい。 >>132
だから>>1の自称ライターやらお前みたいなのを相手にしてないから この視聴率で成功なら誰を相手にしてるつもりなんだよ >>124
TNもDTも好きだけど同じショーケンがゲストのうたばんとなう見たら
うたばんの方がはるかにおもろかった
番組の年代違うのもあるけど向き不向きで言ったら
敬語で接するような相手からおもろい話引き出すのは石橋向き あしたのジョーの回では千原ジュニアと結構合ってたし来週の水道橋博士の回も楽しみなんだけど
チャンス大城も出るんでしょ? ダウンタウンの浜田も巨人ファンだし石橋と野球話で盛り上がるから出てもらいたいな!
松本?あれはいらん >>114
パヨクが批判しそうなものばかりだな
ははぁなるほどね・・・ この前も素人だか半素人だかよく知らんが
昔の人気番組出演者のその後みたいな番組やってた
視聴率が良かった頃の懐古ばっかりw終わってる >>3
マツコがダメならナジャのがいいと思う
ミッツはもう見た目が汚いからだめ エピソードトークを面白く出来ないやつがこんな番組やったらいかんだろ
枠の無駄遣い
アシスタントが誰だろうが、石橋がメインな時点で面白いわけがない 老害が老害どうし懐かしむ番組だから老害がたーくさん見ているんだよ。
オマエだってどーせ若者のテレビ離れとかいつも言いふらしているんだろ。
そうだよ、若年層はテレビなんて見ない。
そもそもこの時間帯はSNSに書き込むのに一番忙しい時間帯なのだから。
何言ってんだコイツw 疲れて帰ってきてゲロ臭そうな石橋の顔なんか見たくないもんな バカ石橋は完全に脳に障害があるね
とにかくバカ石橋はつまらないことしか言えない
あれで人が笑ってくれると勘違いしている
てめでニヤニヤしてるだけの知恵遅れ
それがバカ石橋 こんなのを熱心に見てる時代後れの年寄り気持ち悪いw 貴は元々そんなに芸人として才能あるとは思えなかったし、大半は他の人の芸の焼き直し
で、パクリで生きてきたんです。 とんねるずと言うか石橋は
後輩を落とし穴に落とすか高い買い物させることしかできないからなw 特にバブル期自体が金に物言わした中身のない文化だったからリバイバルのしようがない 石橋アンチってモノ知らないゆとりが愚図ってんのかと思ってたら
同世代の負け組が嫉妬してたんか
そりゃそうか
まともな若い奴ならこんな老人を嫌いってインプットしておくほど暇じゃないわな しかし、私は石橋に嫉妬していますと恥ずかしげもなく言えるところだけは評価するw ドラマとか映画に出りゃいいのに
かったるくてやってられないか 今は同じテレビでもアニメが昔より充実してたり、他にもたくさん娯楽があるんだから、視聴率を昔と同じ尺度で図っても意味ない はあ?面白いだろう?何が一番良いかってタカサンが品のないことを言っても吉本芸人みたいな下品さを感じない。吉本特有のガーガーオレガオレガみたいな騒々しさも無い。淡々と見ていられる。 まぁでも「昔は良かった」的な番組って見てらんなくね?
自分が懐古趣味のしょっぱい人間になるような気がする >筆者はとんねるずとほぼ同世代だが
これに驚いた
五十過ぎてこの便所の落書きはないだろ スレ伸びねーな
松本のスレなんてあんなに伸びるのに たしかにテレビ探偵団は面白かったなあ。
まずゲスト自身の若い頃の出演映像を見て、
その後はゲストが子供の頃に好きだった懐かしい番組を紹介。
けっこう意外な番組が好きだったりして興味深い。
後半は泉麻人やこぶ平のマニアックなコーナーがあって、
最後はゲストのリクエスト曲で終わりっていう流れがスムーズで飽きなかったなあ。
三宅裕司の司会もさすがに上手かったし。 ミッツを女子アナに変えて昭和時代に詳しい泉麻人でもレギュラーに加えてほしい ぼ♪ぼ♪僕らはテレビ♪探偵団♪
今も〜♪昔もテレビ好き♪
そのあと忘れちゃった(´・ω・`) こんな番組打ち切ってテレビ探偵団やったほうがマシ
あれはTBSだったか?w キャバレー風のセットって見てないのバレバレじゃないかw 1季節ごとに特番で、ねるとん紅鯨団と宜保タカ子をしてくれ >>179
それを面白く出来ない時点で終わってるんだよ
バシヲタってなんでも周りのせいだな
石橋の無能愚図さ棚上げしか出来ない ゲストによって当たり外れが大きい
新番組の初回で工藤静香はない 石橋だけならまだいい
問題は糞馬鹿ブサイクオカマだろ 紳助のことを話して意外だった。
てっきりタブーやと思ってた。 この番組めっちゃ面白い
テレビの斜陽期にはこういうのでいいんだよ >>192
うん 初めてチラッと見た
YOU嫌いだし なんかやる気ない番組だなーとしか思わない
ノーベル賞のがよっぽど面白い もうちょっと深掘りしてゲストも増やせ
ディスコの回もDJ Kooだけじゃ弱い
SUM、早見優、パパイヤ鈴木も呼んで話を広げろ >>1
こんな歪んだ性格だから青春を謳歌できなかったんだよ。 第四学区は面白かったんだけど
ミッツ変えてほしい。 この前、久しぶりにテレビで見たけど、木梨はそうでもないけど、石橋は爺さんみたいになってたな。
若い時から見てるから、あの老け方はちょっとショックだったわ。 >>5
タモさんはわかるわ、なんか目上の者として周りからさん付けで慕われてるし
でも貴明はあいつ自分で自分こと貴さんとか言って、まわりにも言わせてる感じだし貴明と呼び捨てで十分だとおもう 嫌われてる貴さんと共演してくれるゲストが限られ内容も古すぎで当時を知ってる年配は寝てる時間…
旬な人を呼んでうたばんのようにトーク >>204
YOUなんて昔話なんか得意でもないし
特に詳しいわけでもないのに
ゲストに呼ばれたのは
もうゲストに呼べる人間がいないから。 ミッツが本当にいらん
せいぜい70年代生まれが昭和歌謡を見てきたように語るのが不快
半田健人みたいに勉強してきました感があれば好感持てるのに >>41
そのとおり!
お笑いスター誕生の頃から面白くもなんともないのに
世渡り上手だから生き残ってきただけ。 タカ以上にオカマは要らんだろ
ミッツだのマツコだのオカマは一切要らん 思っていたより面白いけど
この番組でミッツみたいな中途半端な年代の奴がいる意味が分からん
ゲスト2名にして、MCは昔を知らない20歳前半の女子アナにした方が
話転がしやすいと思うわ 石橋の声、顔、しゃべり方
全てが生理的に大嫌いなので、20年以上前から一切見てない!
石橋の真似をする物真似芸人の声すら不快で耳を塞ぐほど徹底して大嫌い!
これは個人の自由ね♪ 本当は元スポーツ選手をたくさん呼びたいんだけど
数字を気にして控えめにしてるって感じかな?
貴さんくらいの年代だとファミコンとかはあまりやってないだろうし、
その辺のズレもあるかもね。 テレビ探偵団は三宅裕司もやばせばびも健在だか復活よろ。林家正蔵や泉麻人は知らんけど >>100
ダウンタウンの松本みたく敵も多いがな
あとウジテレビは今は吉本の資本あるから
女に暴露ないなら金払いはよかったのかと >>202
タモリが慕われてる?
そんなの仕事が欲しい若手が媚びてるだけだろ
さんまに嫌われ、たけしに嫌われ、所に嫌われ、松本に嫌われ、上岡に嫌われ、あの鶴瓶でさえパペポテレビじゃ上岡と一緒に悪口言ってたぜ >>180
本当に酷いな、GALACとかいう雑誌の記事みたいだけど桧山珠美みたいなヤツに書かせて雑誌の価値を下げてる。 またナンシー関もどきか
的を射てないし悪口だけでつまらん記事 >>219
上岡にしても鶴瓶にしても人のいい人間の振りして逆に陰険なんだよ関西人は
福留功のことも武田鉄矢のことも同じようにあいつら悪口関西の番組とかで言ってるし >>1
石橋と同年代の人間がこんな文章しか書けないってさぁ 俺は結構楽しみにしてたが、第一回のゲストが工藤静香で、クソつまらなかったのが痛かったな
それ以降は面白いとの噂もあるが、裏の激レアさんが面白いから結局戻らずじまい
録画してまでとも思わないしな 石橋は若くしていろいろ見てきているだろうから
他の芸人よりも年齢以上の知見はあるだろうね。
相棒はもっとオッサンを選んでワイワイしたほうが楽しいかも。 >>227
工藤静香を初回にキャスティングした時点で
番組のセンスやノリや構成の悪さが
見ないでも分かったもんなー。
視聴者の感情がすっかり分からないのかな、現場は。 野球サッカー以外のスポーツドキュメント番組でもやればいい >>79
わかる
ミッツが中途半端にわかってる感出すからテンポ悪い ここまで落ち目になってもまだテレビにしがみつくのか石橋はw YOU呼んでユーミンの話するくらいならユーミン本人をゲストで呼べばいいのに
あと井上陽水と玉置浩二も早よゲストに呼んで ユーミンなら清水ミチコだろうけど、
石橋貴明と清水ミチコは共演NGではないだろうが、
石橋貴明側の普段の交流が狭いのだろうな。 石橋貴明のたいむとんねる
司会:石橋貴明、ミッツ・マングローブ
第一回 3.9% 工藤静香
第二回 2.9% DJ KOO
第三回 3.0% 千原ジュニア
第四回 4.7% 柳沢慎吾
第五回 3.2% 東国原英夫
第六回 4.2% リリーフランキー
第七回 2.8% 江夏豊
第八回 3.8% 太田光
第九回 3.5% 高橋克実 ゲストがYOUとか工藤静香とかはつまらなくてすぐ消した
柳沢慎吾とジュニアの時は面白かった この前の見たけどミッツとYOUだけのほうがおもしろかったかも ここ1.2年とんねるずってサゲ記事だらけになったけど局やマスコミの在日に喧嘩でも売ったのか >>217
泉麻人は必要だわ〜。
なんか本物感、大したもの感があったw ハゲ帽子の木梨は芸能界で全く需要がなくなった事を悟って大人しく絵を描きながら終活
してるのに、この石橋のジジイは往生際悪いよな >>245
木梨は
ディズニーキャラクターの吹き替え仕事が
映画だけでなくパーク事業からも
不定期に入ってるんだよね。 嫌われてる貴さんというだけでも見てくれる人が少ないのにゲストも2流では >>243
それ、80年代のセンスだな
懐かしいわ 石橋は本人もつまらないのを自覚してるくせに強引にやりすぎた
これが積み重なって世間からは嫌われ、
さらに、それを通り越して無視される存在になった 芸風が嫌いと世間から嫌われてるけどヒロミみたいに変える事なく潔く引退が良いかと
好感度が大事な時代 柳沢慎吾はアメリカに生まれていれば天下を取れた。
日本だと一発逆とか話の腰を折る笑いばっかりで
才能が生かせない。 >>250
超低視聴率なのが全てを表してるけどなw 柳沢慎吾をミッツの代わりにする
進行は女子アナでゲストのプライベート話を中心に昔話を >>254
知らんけど0時周辺の視聴率ってこんなもんじゃないの? あんまりゲストがいないんだろうね。
第一回はチェッカーズや明菜だったら話題にもなったのに。
まあどちらも無理なのは分かってるけど「タカさんのためなら特別に出るよ!」
っていう流れなら株も上がるし。 ●7/4(水) 井上和彦×藤井厳喜【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=YP8kG97wklw&t=157
【27.4万(前週比+0.2万)】
※[月〜金]朝8時からネット生放送(ニコ生、FRESH!でもOK)
[参考値(単位:万)]
KazuyaCh(48.9)/SakuraSoTV(24.7)/文化人放送局(13.4)/chくらら(9.2)/TheFact(7.2)/言論TV(3.9)
沖縄の声(2.2)/立花孝志(1.7)/林原ch(1.5)/はとらずch(0.7)/chAjer(0.3)/MOC(0.1)/ch北海道(0.0)
■北朝鮮より中国が圧倒的な脅威 妬みにしか聞こえない記事
芸能人を羨んでどうすんだよww 来週のゲスト、水道橋博士だってよ
誰が見るのこれ? ミッツがいい女気取りで座ってるのが違和感。お前のポジションはそこじゃないだろ。
いじられて、自虐して笑い取るのがオカマの仕事。
ナジャやはるな愛(頭悪いけど)なら もっとバラエティー色だせる。
アシスタントというより、わたしがわたしがって 知識をマウンティングしだして面倒臭い人だけど、クリス松村なら この手の話は得意。
まずは ミッツを変えないと何にも変わらない。 石橋貴明(1961年10月22日 - )と同い年の
朝ドラ『半分、青い。』の脚本家・北川悦吏子(1961年12月24日 - )は、
1970年代生まれのヒロインに1966年からのマグマ大使だの1986年からのバブルだの、
ヒロイン微妙に若過ぎね、1961年生まれの自分でね、ってのやらせて大成功してるのに ダウンタウンもとんねるずもウンナンも順当にフェードアウトすべきなのにとんねるず以外のさばってるからなあ 懐かしいもの見たいならつべで十分だしな
懐かしメロディーとかも見る気にならんわ >>263
あまりの面倒くさい性格に
ついにNHK「あさイチ」にさえゲストで呼ばれなくなった水道橋博士 みんなミッツの文句を言ってるが、石橋の方をクリス松村に変えたら面白くなるんじゃないかな。 石橋はハイテンション芸人だからなぁ 年とってそれなくなっちゃうとオシマイケルっ
ミッツが、なにも知らなすぎてタレント生命オシマイケルっ 過去ばかり気になるようになったら終わりが近いんだよ 体育会系の傍若無人だけじゃ弱い
芸術家肌の異常者ノリさんがいないと フード自販機って
ラーメンだったりうどんだったりハンバーガーなんかを
自販機でその場で調理してくれるアレ??
もしそうなら普通に現役のやつじゃんそんなの 秋元が見捨てたらもう駄目 元々トークとかシロウト並だからなあ セクハラとイジメ芸しか無いし 今の社会状況じゃ批判しか出ない >>2
小堺なんて当時からつまらないので有名
見てて気の毒なレベルやろ
石橋はおっさんにはたまらん魅力があるから残してほしい とんねるずってバブル世代から上向けって印象はあるね
団塊ジュニアとか氷河期ですらぽかーんなんだよ
年上の人達に可愛がられるタイプだったんだろうなって思う >>41
わかってないな
おっさん世代はカリスマやで
娯楽も今みたいにないから
とんねるずは絶対的存在感やった
若手芸人も憧れて入ってきたの多いやん
嫌いなのは若い見てない連中と関西のダウタウン絶対派かいじめられっ子(笑) >>273
フジとの親和性が高いから完全に沈むまではしがみついてるのか こういう企画、BSでもやらないな。
芸能人の趣味嗜好なんて時代遅れ。
トーク主体ならBS朝日のクイズモノシリストが
面白い。 テレビ番組のところで石橋のスレを乱立させる
のは止めろ!糞バカのろくでなしが!! 1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10
http://guolz.zizefw.com/7.jpg 共感が欲しいなら主婦が集まるようなネットで駄レス眺めてろよ 徳光の甥が石橋と世代が違うから思い出話に着いてこれないのと
バッシングされるのを恐れて石橋が借りてきた猫みたいに大人しい
駄目だこりゃ
打ち切り必至 欽ちゃんなんかニコ生やったりTwitterやったりしてるのに、それより若い貴さんが老け込んでどうするよと
どうせならAbemaとかでヒカキンやはじめしゃちょー。と男気ジャンケンする様な番組でもやればいいのに ゲスト次第の番組じゃ長くはもたんよ
さんまみたいにつまらんゲストでもそれなりに楽しませるようにしないと >>279
小堺とか関根は100人中、5人がどハマリしてくれりゃ御の字の芸風だからな。恵よりはマシ ついてるスタッフも無能だろうな
若手使ったほうがいいぞ バブル世代ってもみんながブイブイいわせてたわけじゃないからな
都心から離れてる人ならなおのこと
石橋みたいなバブルの恩恵受けまくりバブルタレントの話に
共感できない人は多いだろう 千原と江夏の時は面白かった。
オカマは要らんから年増の女子アナあたり置いとけよ。 深夜枠でギルガメとか海賊チャンネルの再現すればフジと石橋を見直す可能性があるかも多分 つまらない番組なら勝手に自滅していくからほっとけばいいのに 案の定とんねるず信者が顔真っ赤にしててワロタ
つまんないものをつまんないと言って何が悪いんだ? 信者(笑) 顔真っ赤(笑) …定番文句すぎて刺さらんのが可愛いなw ゲスト次第だな
芸人回は外れてない、ジュニアとか東国原とか
番組ある程度続いたら00回記念、とかで浜ちゃんとか呼んでほしいわ
タカさんと浜ちゃんなら因縁ないし人見知りでもないし、うまく回る気がする こんなクソ記事書いて金貰えるんか?
2ちゃんねらー全員記者になれるな。 懐かしもの系列だと
セントラルアーツが制作一時休止ってのが
タイムリーで衝撃だわ たいとん0.9%クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>3
同意。
ミッツ以外のたとえば局アナとかにしてほしい。 視聴者はピンポイントで選ぶ番組だわな
同年代ならそこそこ楽しめる まだミッツとか使ってんの?
馬鹿じゃねえの飛び抜けた知識があるわけでもねえのに
あんなの番組の華的に置いてんのか?
それなら山崎アナでいいだろ たとえばアメリカの国民がケント・ギルバート氏を見て、
「あいつは日本人と話す売国奴!」などと言うでしょうか?
言いませんよね。
もちろん日本人もケント・ギルバートと話す日本人を売国奴と言いません。
欧米人と交流することは自由や民主主義を共通の理念とする国家の人間なら当然のことです。
ところが朝鮮、韓国、中国の人々は日本人が欧米人と交流することに腹を立てます。
「我々は同じ東洋人だ!アメリカ人より特別扱いしろ!カネや特権を寄越せ!」と言い出すのです。
さて、誰が人種差別主義者でしょうか?
日本人が朝鮮、韓国や中国の人間より欧米人と交流することを好むのは当然のことです。
お互いが同じように自由や民主主義など共通の価値観と理念を持っているのですから。
ところが独裁国家であったり異様な反日教育で染まった朝鮮人や中国人は言います。
「自由も人権も民主主義もどうでもいい!欧米人より同じ東洋人を特別扱いしろ!」と。
さあ、誰がレイシストでしょうか?
挙句の果てには「俺達だけに好意を持て!」と言い出します。
もはや頭のおかしい薄気味悪いストーカー、サイコパスでしょう。
地球上で最も忌むべき存在であり、真っ先に避けるべき人種。
それが中国人であり朝鮮人だと彼ら自身が証明しているのです。
【アインシュタイン旅行記発売】「日本人は上品で魅力的。愛し尊敬すべき国」★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528969737/l50 この間のYOUの回はひどすぎ。さすがに途中で見るのやめた。
人選がキモなんだからちゃんと考えないと打ち切りになっちゃうよ。 >>330
もうゲストもネタも 限界なんです(ー_ー;) 局アナも回してもらえないなんて
石橋も落ちぶれちゃったな もう打ち切り決まってんだろw
1度観たがほんとつまらん W杯の合間に見たけどつまらなかったな
石橋ってこんなにつまらなかったっけ? トーク力がないのが致命的だよね
もう50代なのに頭悪い田舎の中学生が喋ってるみたい
所詮セクハラやパワハラ芸が馬鹿に受けてただけだから
ゲストをもてなすなんてこの馬鹿にできるわけない うたばんみたいに来てくれるゲストが捕まらないんじゃないの?
だから気心の知れた内輪タレントに偏る 前にたけしと一緒にやってた番組で絶望したけど、やはり今回もつまらないのか… もうさ、9月の最終回まで
舎弟の
IKKO、バナナマン、おぎやはぎ、関根勤、有田あたりで
ゲスト回せばいいじゃん。 関西よしもと芸人排除を東京芸人に呼びかけた恨みをしつこくネチネチとネットで続ける最低会社よしもと オカマを外して20代くらいの女でも置いたら
昔の事を知らなくてギャップを楽しむみたいな感じにすればいいのに >>12
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>340
途中から裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>20も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! 5ちゃんねるにはテレビ番組板が存在するけどテレビ番組板を見たら石橋スレだらけなんだけど…
見てきた? >>348
お笑い芸人板も然り 関西のあそこの仕業や バブル時代の華やかな時代を語られても
今はもう虚しいだけ >>24
若い人はFMらじお聞いているのでしょうか?情報求むっ!! イタリアメディアが付けた本田の愛称一覧 ノーグラシアス
ブジャールド(嘘つき 広告用の豚 火星人 ピッチを徘徊するゾンビ カタツムリ 家畜の残飯 肉とも魚とも言えない物 遊園地の射 ワーストワン
鳥かごの中の鳥 三輪車 悪夢の夜
空っぽのバッテリー のろま遅い UFO
髪の毛が目立つだけ エラーと言うよりホラー ジャングルで迷子 軟弱落胆 砂漠で迷子
アマチュアレベル キックボード 酸素が足りない
サハラ砂漠でもブーイング ミステリアス 破滅的
パラメトロゼロ(移籍金0)右サイド失格 透明人間
靴磨きの方が役立つ 引っ込み思案 全てがミス
くすんだトップ下 消え行く存在 異物 穏やかな日本の海 足も頭もスロ 放心状態 皆既日食のような闇 厄介な存在 足手まとい
ファッキンサムライ バーゲン軍団 ダム 鼓笛隊のおもちゃ 最悪の一人 幽霊 不可解なオブジェ 足より口に毒
トーテムポール以下 刀のないサムライ パンキナーロ(ベンチ要員) ハラキリ状態 ミラネッロに来た寿司配達員 マーケティングマン 料金所の入り口 毒ガス撒き散らし メディア男
左下の男 無益 ミラネッロの幽霊 家にいるべき ユニークな10番 自ら飛び出した魚 絶望的な選択肢
ミランの中で唯一の汚点 逃亡中 珍プレー番組行き バルサへの逆オファーはノーグラシアス ピッツァの星屑のように無影響 Youは何しに日本へ
寒さに強い 何がホンダだ中古のベスパ スヌーピーの毛布
練習場だけのサムライ ゼロづくしの背番号10 犯人 テロリスト 9人で戦ってるも同じ 敗北者の選択
寿司バーの皿洗い 悲しき移籍市場の象徴 完全にアウト
ミラン没落と衰退の象徴 重い十字架 ゼロからゼロへ
ゴミ箱の中身 墓石 1000回のベンチより構想外 厄介な曲者 何度見てもあまり気分の良いものではない
やっと本田の存在を思い出した 本田は相変わらず最下位 フィールドプレーヤーの中で断トツのビリ
これ以上の選択肢がなくなった時の駒
これ以上どうしていいかわからない最後の数分に一か八かで投入する要員
悲しみの象徴 マーケティング商品としての価値もない マッツはいらねーし石橋の喋りが足りねーんだよ
過去の栄光をバンバン話して欲しいね YOUも年取ってトークに斬り込めなくなってきたな
もう見た目がおばさんになって"YOU"て芸名は痛さしかないし >>65
やっぱり秋豚からんでるの?
つまらない、は秋豚なら当たり前 >>353
もちろん裏番組強いのでしょうか?情報求むっ!! >>363
間違えた
裏番組見ているのでしょうか? 柳沢慎吾がモノマネの翌日に石立鉄男とバッタリ出会った話を笑った >>35
それによって裏番組見ていたのでしょうか?情報求むっ!! 内輪話しか出来ないところがなんともね
バブル期前の話なんかでも一方向からの不良話しか出来ないし
共感したけりゃ新宿で夜遊んでなきゃわからん ミッツが無理。誰が出てても見たいほど引力がなければ
キャスティングで避けたらそれっきりだ 充分面白いだろ
今のウジテレビで唯一面白く視られる番組
他は全てクソ
特に脳ミソ筋肉バカばっかり集めてチンピラクソチビノータリンクズがクソ司会やってるジャンなんとかポーツってのはもう絶望的にツマラン
ハマなんとかっての○ねよ この筆者の画像見たら
ナンシー関そっくりじゃん
文章の才能はあまりに違うがw イシバシが過去の栄光をかたる番組を
なんで見なけりゃいけねーんだ? 小中学生時代ロンドンに住んでいたので
ミッツの 当時の日本国内の知識の無さが
足を引っ張っている。 もはやテレビなんて年寄りしか見ないんだから、これはこれでOK。
ミッツではなく小島瑠璃子なら親父転がしスキル発動で違和感なく観られると思う。 >>365
どこまで本当かわからんけど天才だよな、柳沢慎吾は 昔の自慢話ばっかするクソ親父ほどウザいもんはないなからな
ミッツは何の可愛げもない、そのくせイジられ拒否のプライドだけ高い化け物だし 宣伝がらみで旬な売れっ子ゲスト呼んで、
それで自分が好きだったものについて
紹介するとかにしたのがいいと
思うけどね。 後半半分は料理コーナーにするか
番組始めから料理をしながらゲストと話し
最後出来上がったのをゲストと食べるとかにすれば良いのに 見たことないけどうちの親は世代だからか懐かしがって中々面白いとか言ってた >>385も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>50
それ以外の人は裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>375
元々つまらないんだよ、暴れ芸と芸人イジリ芸を封印されたらこうなる
つまり自分自身に何の芸もないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています