【芸能】稲垣吾郎 手塚治虫原作で主演!俳優オファー殺到にあった変化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8月に行われる舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」で主演を務める稲垣吾郎(44)。11月に行われる舞台『NO.9‐不滅の旋律‐』や、来年公開の映画『半世界』でも主演に抜擢。
役者として引っ張りだこ状態だ。
「実は稲垣さん、来年公開の映画『ばるぼら』にも出演するんです。共演は二階堂ふみさん(23)。すでに撮影も始まっていて、6月末にクランクアップ予定です」(映画関係者)
『ばるぼら』は、故・手塚治虫さん(享年60)が昭和48年に発表した作品。監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務めるという。
「稲垣さん演じる主人公・美倉洋介は天才小説家として地位と名声を得ているものの、“異常性欲者”であることに悩んでいるという非常に変わった役柄。原作ではマネキンや犬と関係を持つシーンも
描かれています」(前出・映画関係者)
そんな『ばるぼら』の撮影現場では、稲垣の“変身ぶり”が話題となっていた。
「昔の稲垣さんは出番が終わると車に戻るなど、いつも1人。マネージャーも付き添っていて、どこか近寄りがたい印象でした。でも今は違います。現場ではマネージャーをつけていませんし、
撮影の合間も車に戻らずみんなと楽しそうに談笑。いつも現場をウロウロしていますよ(笑)」(前出・映画関係者)
昨年9月の再始動から8カ月。そうした変化が、さらなる仕事のオファーを呼び込んでいるようだ。
「『ばるぼら』の現場は外国人スタッフがいて、いろんな国の言葉が飛び交っています。稲垣さんは『時代は変わったね』とつぶやいていましたが、彼もいい意味で変わった。みんな『また仕事したい』と
言っていますよ」(前出・映画関係者)
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00010000-jisin-ent >監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務める
解散 人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー
この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ ぼるぼらが二階堂?大杉さんの映画の金魚役もそんな感じだった。 MWをきちんと映像化してくれ
神父役は照英あたりで 女性自身がジャニーズやめた稲垣を持ち上げるような記事載せてもいいの?
ジャニーズ事務所に怒られないのか? 吾郎ってSMAPデビューする前もジャニーさんに推されてて
1人だけ朝ドラ出てたり他メンバーよりも先に単体で映画出演とかしてたな >>10
ぐっさんでもいいんだアッー!
主役はテキトーにありきたりで藤原竜也でいいや >>1
手塚治虫が亡くなった後のCOMIC BOX 手塚追悼号、皆が手塚礼賛文を寄せる中、
宮崎駿が「これまで手塚さんが喋ったこと、主張したこと、みんな間違いです」
と書いたのは有名な話。 宮崎息子も手塚息子も
お父さんの才能ってのは受け継がないもんなんだね デビューのときってこの人メインだったんだよね。
いつのまにか木村拓哉がブレイクしたけど。 役者としてもっと見たかったから良かったよ
テレビも出てくれ >>10
主人公は及川光博
ゲイの神父役は神保悟志
で見たかった >>18
アニメに関して、はな。
マンガに関しては、手塚の影響を逃れられなかったことがトラウマになってるほど。
後に読売新聞のインタビューで、私がどれほど手塚先生に強い思いを持ってるか、あなた方に判るわけがない、とまで言ってる。 >>16
なぜか評判良いけど話も先が読めて何故に人気かわからん ジャニの時みたいに変な制限もなさそうだし何だかんだうまくやってるね 今みたいな超人になる前の二時間ドラマ時代くらいの右京さんイメージで二代目やってほしい >>5
今わかった。
日本三大馬鹿息子
・長島一茂
・石原良純
・手塚眞 稲垣が美倉はなかなかいいキャストだと思うが
監督の方は大丈夫か?園子温にでも撮らせたほうが
やばい方向に吹っ切れて面白かったんじゃないか? >>32
むしろHERO映画版に謎の韓流をねじ込んできたのはここのマネージャーだぜ
当時韓流にハマってた女マネが無理やりイ・ビョンホンねじ込んだり脚本に口出して韓国ロケねじ込んだりした
要はジャニーズが口出してたんじゃなく女マネが口出してたというオチ >>18
ブツも持ってないくせに知ったかすんな低学歴クズ 何か肯定的に書いてるけど
ジャニーズのときは偉そうだったのに
立場がちょっと弱くなったら
周りの機嫌とりだした小賢しい人っていってるでしょw 事務所辞めてから、心機一転でいい方向に変わった
仕事も順調で、のびのび楽しそうだ 笑の大学、好きだった。上品でおっとりした独特の味わいがあって良い。
舞台の近藤と良く比べられるけど、モデルの脚本家は優男で稲垣のがイメージあってた。 全然あわない…というかばるぼらの映画はやらないでくれ
これ好きなんだから 美倉は合ってるじゃないか
というよりばるぼらは誰よそっちが胆だぞ とっさにあるシーンが思い浮かんだが
そのコンビならだいじょぶなんじゃね?w 稲垣金田一いいんだけど豊川悦司の影響受けちゃってるのが残念 踊るのスペシャルでサイコな犯人役良かった
脚本も良かった
密室劇としては、日本映像史に残る出来 3バカから成功者が出るとは
舞台はできても映画はもう無理だと思ってたw >>43
三人ともだけどなんか必死にはなったな
というか今までやってこなかった周囲への対応を今更やりだした感じ 絶対つまらないやつ
ここ十年以上稲垣が出てるドラマも映画もはずれの印象しかない 舞台と映画とabemaか。
テレビ電波利権からはマジにハブられてんね。 >>62
そうか?
こんなもんじゃね
舞台も映画も小規模だし、これが本来の実力なんじゃないの 草なぎがこの前までやってた舞台も大盛況だったしな
新しい地図、マジで絶好調だわ キムタク演技しか出来ないキムタクより
ミステリアスな役柄も真面目な役もお茶目な役も出来て演技の幅が広い吾郎さんは楽しみでしかないよ >>60
13人の刺客(2010年公開)はよかった
他は知らん >>65
>草なぎがこの前までやってた舞台も大盛況だったしな
>
>新しい地図、マジで絶好調だわ
剛ヲタこんなとこまで来てアゲアゲしにくるんだね
200人規模の箱で何を言ってるの
それを言うなら吾郎さんの方が箱もでかくて大盛況だったけど
ここ吾郎さんのスレね >>72
大盛況だったって吾郎舞台8月なのに
お前吾郎のヲタじゃないだろ >>72
2ヶ月ぐらいいろんなところでやってて、大盛況だったら内容も演技も大絶賛 >>68
懐かしいなー
小4くらいだったけど、コントみたいなドラマの合間に、フィルム映像が怖かったの覚えてる
みしろそっちのホラー映像目当てで番組みてた >>72
えっキャパ200人だったの?
落ちたなぁ
ドームでライブやってたのにね… >>73
はい?今までの吾郎さんの舞台の話だけど
何で関係のない剛の話するの?
ばるぼら出るの吾郎さんなんだけど >>78
SMAP全盛期も200人規模の舞台やってたから 稲垣と草gは役者として好き
草gは高倉健も絶賛してたな .
.
.
.
ん?
演技の幅が広い吾郎さん?() >>80
その時とは状況がまた違うでしょ
ドームでツアーもやりながらこういう舞台もやるのと、こういう舞台しかできなくなってるのとでは
つべの再生回数も目に見えて減ってきてるし >>83
来なくていいから
剛スレでアゲアゲしてきなよ これ原作は面白いんだよね。
しかし二階堂ふみは役に恵まれてるな。 今までの舞台の話なら3人とももっとデカイ箱でやってるし大盛況だったけど >>77
そうかな
二階堂本人が自分で企画持ち込んだり、もしくはキャスティングされそうな役で、あってないとは思わん
ただ二階堂だとこんな感じだろうなって想像は越えないで終わるだろう
そういう意味じゃ全く面白みが無いサブカル系女優
稲垣もいまいち面白みは無いな
すでに変態っぽいから堕ちていく感が弱い なんでこういうのに手を出すかな
演技派を気取りたいんだろうが余り感心しない 吾郎ちゃんって悪役上手いよね
ゾッとするときある(´・ω・`) 辞めた三人は好感もてる
草さんのYouTube動画ほのぼのやし
今の未成年パコパコチンピラジャニーズとは違うと思う 【大量拡散してネット!】
【森友問題】共産党が新たな内部文書を公開⇒昭恵婦人の関与が明らかになる!!
http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1529323216
ほか、上記スレッドにソース多数あり。
●森友・加計学園事件
●公文書偽造・改ざん事件
●働き方改悪法案問題
●日大アメフト部事件
●外国人労働者受け入れ問題
●その他、隠ぺい・ねつ造・改ざん・廃棄・揉み消し・圧力・やらせ・印象操作etc.
【以下を検索し、対象先へ即座に抗議!】
※自民党 電話
財務省 電話
厚労省 電話
法務省 電話
国交省 電話
文科省 電話
防衛省 電話
総務省 電話
首相官邸 電話
加計学園 電話
日本大学 電話
○○○○議員事務所 電話
各マスメディア 電話
企業・組織名 電話
etc.などと検索すればOK!
※【対象先 電話(番号)⇔メール(アドレス)】
上記ほかの対象先へ、重い刑事処罰・懲戒免職・辞任・解任要求を訴えるべし!!
上品に語るも良し!
怒号を飛ばし、罵声を浴びせるも良し!!
朝に、昼に、夕に、晩に、問題が解決するまで連日連夜、対象先へ何度も繰り返し抗議すべし!!
これは極めて簡単な方法でありながら、効果絶大!!
※スマホ&携帯電話で抗議の場合、5〜10分以内通話料無料コースがオススメ!
これで何度も繰り返し電話抗議が可能!
『電話(&ネット)回線は不通が普通!』
これが世界の“愛”言葉!
どうか思う存分、大いに暴れて戴きたい!
皆様のご活躍をお祈り申し上げます。42
以上 ジャニーズ辞めた途端主演オファー殺到ってジャニーズの頃は誰かに忖度してたのかな
現場でも生き生きコミュニケーション取れてるのか
ジャニーズ辞めて良かったね 映画ってレベルじゃねーから…
こないだ映画館行ったら予告がジャニ主演ばっかで呆れた
映画て…テレビドラマでも分不相応なのに
恥を知れ 映画だし嫌なら見に行かなきゃいい
内容的にどうせ地上派では流せないしCMもうつタイプの映画じゃないでしょ 稲垣さん雰囲気はすごいあるもんなぁ
役者としてこれから大成しそう >>100
こういう小さな仕事は彼女が蹴ってたんでしょ
今は後が無いから受けざるを得ないだけで 相変わらずテレビだけはオファーなしか
めんどくせぇなテレビって なんでジャニオタって同じグループの中で貶し合うの
不倫されたら女側を責めるのと一緒かね グループ解散してから稲垣が一番いい感じになってる
フリーで自然な感じがすごいいい
前のグループの時は閉じちゃってるイメージあったからなぁ >>5
何をいうかハイパーメディアクリエイターに並ぶビジュアリスト様だぞ >>5
親の版権管理の金でオナニー映画作ってる人か サントリーのCMも延長されたし
宝くじだかのも続くといいね
問題はテレビ番組だね 最近は十代の頃の勢いは無いものの腐ってもヴェネツィアで新人賞取った女優をヒロインにして主演できるのは凄いんじゃね >>110
小さいね…ふうん
あとが無い…ふうん
へえ手塚治虫に失礼だね君 MWは山田孝之の神父が同性愛者だから結城をかばうってのバッサリきられて何でそこまでしてあんな悪人を庇うのか全く不明ってことになっちまったからな
ばるぼらも際い要素は全部きられてすんごいマイルドな奴になっちまうんだろ? 二階堂ふみ
ベッドシーンとかちゃんと出来る若い女優さんって貴重 >>123
でも手塚有難がるなんてもう高齢者くらいだよ
手塚原作の映画でヒットなんか無いし >>114
稲垣だけ「後から入ってきた」らしいじゃん(国分と入れ替わり?)
SMAP仕切ってるのが歌の木村とダンスの中居で稲垣はそれは得意じゃない人だから
余計に閉じてたんじゃないかな >>84
稲垣の金田一をまた見たいんだけどね。何か雰囲気が合ってた。 >>121
ひばりの残したものを守るポジションだからちょっと違うケースかも
見た目より(失礼)ずっと賢く謙虚なのは素晴らしいと思う もんもんバラエティーだっけ?あれのコーナーの短編は好きだった本人も役者のキャラクターのほうが好きだったな 変態で捕まった奴が変態役をするわけか
>>113
意味のわからん飛躍すんなよ
AKBオタが贔屓じゃないメンバーを叩くのと同じだろ ほらね。結局、仕事を干されたのはユダタクだけじゃん。 キムタクは今まで王様状態だったのに
嵐にまで気使ってストレスマックス マコとルミとチィのマコか。
マコもルミもたいがいだよな。チィはよく知らん 手塚眞監督の「妖怪天国 ゴースト・ヒーロー」見たときは
そのうち監督として大成するかと思ったけど伸びなかったな。 オファー殺到っていうより万人に受ける王道の役のオファーがないから
こういう変態な役を受けるだけだろうね そもそも、漫画家はいろんな職業で二世がそのまま活躍できるような職業ではない >>36
宮崎駿の息子と勝新太郎の息子、三田佳子の息子あたりも有力 >>127
単純に、中間職から解放されたノビノビ感では 長瀬智也くんが主演の映画も大ヒットしてる。
ジャニーズブランドは客を呼ぶ力がある。 公式発表まだなんだがな〜これ信用していいのか?
本当だとしてもマスゴミにフライングされると公式で発表しても「知ってた!」ってなって
盛り上がるべきとこ水差されるからなあ〜やめろやって感じ >>146
盛り上がるべきは動員数なんだから、
前宣伝してもらったと思えばいいのに >>2
平成の金田一ではダントツのナンバーワンだよね。 つうか手塚って60歳で死んだのか
早いねえ
まああんな過酷な仕事生活送ってたら早死にするわな
漫画やアニメ制作始めてから人生のほとんど寝てないんじゃね?手塚って 犬かよ
獣k(ry {←久しぶりに使ったw}を映像化はさすがに映倫に引っ掛かるだろうな >>149
思わねえよw一番最初は公式からいきなり発表あったほうが盛り上がる
盛り上がってればなんだなんだと興味を持つ人もいる
映画始まるまではどれも前宣伝なのだから最初が盛り上がったほうがいい
マスゴミは公式の後から場つなぎ宣伝してくれや 手塚眞は私は好きな感じだけど、決して一般受けしないからなぁ
パパの遺産食いつぶすのは良いが作品が勿体無い 役にハマってる作品で演技派と言われてるけど
そうでない作品では徹底的に大根役者だよね
この人、何というか演技のテンポがズレてる >>142
そいつらは馬鹿以前の存在だから
>>36はまだ笑ってみていられる 二階堂また脱ぐのか
ばるぼらって裸ばっかだったよな? >>159
ダンスも微妙にズレてたし頭で考えてからでないと動けないタイプなのかもしれない >>5
バカだな
この息子は手塚作品のクオリティ維持って点ではめちゃくちゃ有能だぞ
BJのアニメ作品は間違いなくこの人の手掛けたやつが一番原作に忠実 稲垣吾郎はテレビ出始め頃はキラッキラしてたからなあ
なんでSMAPなんてグループでテレビにも出れないグループに所属してんのかと思ってたわ >>127
普通に最初からSMAPだよ。
国分は稲垣いないときの代打だよ。 他の人が手塚作品を手掛けるとどうしてもどこかにリスペクト感が出て
この息子は作品の中で自分を出さず
かといって過剰なリスペクトもなく手塚の意図の再現だけを淡々とやるから実は観やすい 普段滑舌悪いのに、サザエさんの時の声優はすげぇ上手かった。キムタクが霞んでたな。あれなんでだ? >>39
最初のレスは男のフリ、それから女言葉になって木村ヲタなのがバレバレなんですけどー
木村ヲタは木村の娘の応援でもしてなよ >>5
昔、大学祭のトークショーに出たとき色紙お願いしたんだけど、さらさらっとイラスト描いてめちゃくちゃ上手だった >>36
良純はあのキャラだけで食ってけるし無能ではないだろ そういえば草なぎの俳優話が無いな
香取は無理だろうし 稲垣がばるぼらの主人公?
すげーピッタリΣ(゚д゚lll) 元々、脇役も悪役もできるジャニーズだったよね。
ジャニーズ辞めてもやっていけるわけだ。 成功した後の虚しさ。全てを得たその後何が残るか?それがテーマの一つでもある本作。天才手塚だからこそ到達した世界観。
誰ができる?って役。普通の役者じゃ無理だよ嘘臭くて、モデルも三島由紀夫だし。元スマの稲垣抜擢は府に落ちる。
凄い楽しみだ。心配は監督が息子ってとこだな… ゴロウデラックスで作家が稲垣指名したのに別のジャニーズ斡旋されたとか話してたことある
今は直指名できるから仕事増えたのかな ないね、草なぎ
舞台はやってるのかな?
地図の3人このまま大河出しちゃえばいいのに 13人の刺客の稲垣のサイコパス具合は良かったな
稲垣は悪役の方が映えると思う 稲垣ってその何年も前の13人の刺客だけだね
狂気的な役って基本誰でも上手く見えるしな 稲垣と草gは役者一本で食ってけるからこれからは俳優に専念したほうがいいと思う >>188
そうして欲しいね
なんかもうおちゃらけたバラエティでは見たくない
深夜の稲垣のトーク番組は良いけど
香取もバラエティ卒業して
大人の顔を見せた方がいいよ >>179
>>184
草なぎは一昨日までバリータークって舞台やってた
あと来年公開予定の映画も既に撮り終わってる こういうの好きな人が案外多いことに驚き
苦手
でも稲垣さんがんばってください ゴローは舞台とかで演技の勉強したら今からでも大物俳優になれる素質はあると思う いくらプロ意識が強いといっても
アイドルとしてのプロ意識だったんだよね
だから俳優として成長すべき時に成長してない >>1
ジャニーズの力が無くなったから、愛想よくしないと仕事もらえないんだろ
変わったんじゃなく、無理してるだけ 今までも撮影の間に他の出演者と談笑していたエピソードとか色々あるんだけどな
全く話さなかったという訳じゃないだろうに 半世界はテレビ局や広告代理店関わってないみたいだな
ばるぼらはどうなんだろ 昔から吾郎ちゃんはシネリーブル系の映画のが合うと思ってた
宣伝地味でも主演、脇役、R指定関係なくコツコツマニアックな作品に出て欲しい >>164
まあ原作者の息子なら
原作破壊とは叩かれないだろうな
どこまで映画内でやれるかだけで >>209
違うなー
稲垣は悪い役がいいよ、嬉々として敵を襲撃する感じ ばるぼらカーチャンビジュアルはともかく
なんとなく樹木希林を想像してしまう >>164
あんた馬鹿過ぎ
この息子は親父の作品を尽くクソ化しただけだろ
テレビ版のB・Jは酷過ぎた 二階堂
おまえらよかったな。おっぱいだぞ、抜けよ。 ばるぼらは面白いけど犬とのセックスシーンとその犬を殺すシーンはどうするのかな 解散してから稲垣と草薙はいい感じに枯れていて好き
稲垣の無精髭たまらん >>14
ぐっさんは短小レオタードのイメージがなぁ
レズカップルはカバチタレの深津絵里と常盤貴子がいい まこがやんの?
別のちゃんとした人に任せたら・・・ >>2
えっ〜
すっごく馬鹿そうでツラくなかった?
万引きでも迷宮入りにしそう 良いね。
少し昭和の匂いがするおかしな人とか合うね。 >>5
昔、何かの映画を見てくそつまらなかった思い出 >>222
横溝正史ファンからは稲垣金田一は評価高い >>185
ゴロウデッラックスでベテラン女優の梶芽以子さんがすごく褒めてたね❗ >>225
横溝正史ファン X
ジャニーズファン ○ ゴールデンカムイが実写化したら
姉畑支遁を演じてくれ 手塚の息子は親父の作品なら許可なしで作りたい放題だから
いいよな。でも監督は他に任せるべき >>228
大体製作者や予算の都合によって改変されがちな中
原作にほぼ忠実な映像化は稲垣金田一という通説
作品ファンとしてありがたい >>214
はぁ?
何言ってんのお前。
もうとっくに抜いたわ! 硫黄島からの手紙のオーディションで
事務所が一押ししたのはこいつだったらしいな
なぜか映画に出てたのは同じ事務所の
ドチビ鼠男だったが >>234
そんな話聞いたことない
年齢的にも違くないか >>234
ジャニが1番推したのは二宮
最終まで残ったのは二宮草gその他数名
キムタクは予選落ち >>231
稲垣は意外と決め顔以外は不細工寄りにもなれるから非イケメン設定の原作金田一に合ってたな >>205
夏は空気そのものの湿気、冬は女優の加湿器で天パ爆発して車でヘアーセットしてそう >>159
本人の持ってる雰囲気が独特だから、それに合った役を選べばいいんじゃないなね
金は充分に稼いだし、ブログの収入もあるし、基地外役と神経質そうな変人役の二本立てでもいいと思う 坂上だって情報バラエティー番組のMC出来るくらいだから稲垣だって大丈夫だろ >>242
稲垣は深夜でバラエティーのMCやってたよね確か まあ情報番組じゃないけど
国分や城島東山も出来るくらいなんだから誰でも出来る >>245
いやいや ばか息子に比べれば
あのオバサンでも、まだマシ。 鉄腕アトムをやって欲しいわ
もちろんアトム役で
黒海パンはいて頭に三角形尖りを着けて飛ぶんだぜ?
昔アトムの実写版がテレビでやってたんだぜ 稲垣金田一は石坂金田一が好きな自分にとってはイメージピッタリで良かった
ドラマもも原作になるべく忠実だったし
普通の人の役からアクの強い変人役までこなせるし脇役もやれるし使い勝手のいい俳優だと思う
良い俳優は年取ってから活躍するしね 「監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏」
これでもう映画の内容がわかった >>252
いや 元々カルト的な人気作品やから内容は
そりゃ分かってる
むしろ内容を変に変えられそうで怖い
例えば泣いている息子の首を〆るシーンとか無くしたり
(storyで必要な場面やけど稲垣に気をつかうとか‥‥‥)。 ジャニ出たら主演オファーが増えたのけ・・・脇もよかったけどな >>253
稲垣にと言うよりなんでも(これや手塚作品に限らず)マイルドになっちゃうのは
現代の風潮…というかクレーマーに気を使った結果だと思う R指定の単館ぽい作品なのかな
手塚真って大きな作品撮ったことないよね >>123
手塚原作なだけで映画規模はショボいだろ
この監督じゃどこも金は出さん
まぁ後がないからこういう細かい仕事もやっていかないとね ムネーモシュネー、だれがやるんよ。それ次第じゃ観に行くぞ。 >>260
だな
ジャニの男工作員の可能性もあるのにw >>263
その工作員って、具体的にどんな人達を想定してるの? ここの所のジャニーズろくな事がないので
抜けた3人の内の誰かが座敷童的な存在だったんじゃないかと思い始めてる >>5
妖怪天国で手塚のコネで大御所漫画家が全部協力しちゃったから勘違いしちゃったん
だよなあ >>265
ヒント@ スキャンダルは文春発端
ヒントA 地図は文春と蜜月 いちおう生誕90周年イヤーだから
公開は来年だけどw ジャニーズ忖度がテレビ局がしなくなれば数字取れると思うのに
少なくても嵐や関ジャニよりは >>265
稲垣吾郎と同じグループだと金運があがるらしい ジャニタレで唯一好きな役者だわ
金田一も良かったし嫁に不倫されるマザコンも良かった
何か忘れたがちょっと頭がおかしい犯人も良かった
主役というより脇で変な役が似合う人 >>272
>何か忘れたがちょっと頭がおかしい犯人も良かった
上戸あやと竹ノ内豊主演の「流星」?
上戸あやの兄役だったけど、あれも良かったね。 文春ってこの前までSMAPバッシングしまくりだったよ
香取の隠し子疑惑とか
とにかく有る事無い事書いてた 稲垣がばるぼらかよ
MWを演れよ
お願いしますMWを演ってください! 玉木のMWはアノ設定無しにしたから意味の無いもんになったからなー。あと玉木はエエが神父役の山田がアカン。背が玉木よりかなり低いし、阿部ちゃんくらいのタッパは欲しい。
アノ設定、玉木と山田はやる気だったが監督&スポンサーが怖じけ付いて無くなったらしいし、今ならこの手の問題もタイムリーだし、稲垣なら今さら怖いもん無しでいけるかもしれんな… >>280
稲垣どっち役やねんw
まあ体型的に殺人鬼の方だろうけどあれを原作どうりやるのか… >>249
ナカーマ
石坂金田一は端正なんだよな
この系譜で稲垣金田一良かった
というか稲垣のは監督がまた良かったんだと思う >>281
ほんとほんと
あそこにいたらこういう地味な作品には出てくれなかったもんね ツイートで見たけど草g剛は江ノ島で撮影してたって。
また新しい仕事かな?
座敷童、、、やっぱつよぽん? >>267
ジャニヲタって本気でそんなこと思ってんのが痛いよな
たった1回インタビュー受けただけで蜜月って笑わせるわ
スマップ解散当時はジャニーズ幹部が散々インタビュー受けてたのに >>287
山口の件はNHK小山の件はツイッターで流出が発端だから文春関係ないのにね >>285
いや結構地味な映画の脇役(準主役みたいな?)にも出てたから
主演ならジャニ時代でも稲垣本人は出たかっただろうさ >>42
おしゃべりだろうけどコミュ力はたいしたことないだろ スマップの頃は一人だけ仕事が少なかったけど
今は新しい地図3人均等に仕事をとってきてるから
稲垣は元スマップで唯一仕事が増えている
解散して得してる >>203
40年前位だったら映画化して欲しかった。 >>115
ハイパーなんかよりずっと昔から名乗ってるじゃん
むしろ元祖
>>133
立派にやってるよね >>297
陰謀説を唱える人はアホと相場が決まってるから >>297
>>288の指摘はどう思うんだ?
そもそも、ジャニー喜多川のショタホモを報じて裁判で争ったのは文春だし
あそこが昔からジャニーズに比較的容赦がないだけ ゴローが ばるぼら に出よるのか!!?
ってだけでジャニーズの連中は爆笑だろう
ジャニ御用達のソープが 新宿ばるぼら だからねw ラックスってなんだ?
それに中国資本とは提携解消したぞ 稲垣さんは演技そんなに上手くない
草g剛の方が憑依型で天才
これが世間の評価 >>63
稲垣や草gは舞台やミニシアター系の映画に合ってるんだよ
言い換えてみれば映画通に受けそうな地味な良作品で個性が生きる
大衆受けを狙って大手の映画会社が派手に宣伝打って興行した映画の方が
クオリティーがいいかというとそういうわけでもないから
実力で言うとジャニーズに限って言えば稲垣草gより秀でてるジャニタレ
なんているかな?
V6森田は宮本亜門の金閣寺でいい演技をしていたが >>18
手塚って結構やな性格だったらしいし、アニメを安くうけすぎて今の単価つくりだしたらしいからな
まあ間違いじゃないだろう
俺は作品好きだけど >>307
演技下手くそな稲垣さんと天才草gさんを同列に並べないで >>1
72時間TVの運動会かなんかで変なポーズ取らされたりして、なんかふっきれた感あったもんなw 草gはあの顔の不出来さが
みんなに安心感を与えてるだけ
草gがイケメンだったら
あんな演技誰も褒めねーよ >>309
演技がどうであれ貴方みたいな草なぎの仲間を悪く言うファンがいると
草なぎのイメージに影響するんだよ、草なぎが好きなら言葉を慎みなよ >>292
自分もそう思う
5人の時の振り分けだとどうしても稲垣がやる分が少なかった
稲垣配分が増えてるせいか目だってる感じがするわ >>308
そんな下らん嘘を信じてるの?
当時の虫プロのアニメーターさん みんな金持ちになったのに。 稲垣と香取は舞台をもっとやって演技力をあげた方がいいね、これを機に
舞台で演技力上げて映画をやるといい
テレビドラマはあまりむいてないような気がする
二人とも舞台には向いてるわ
キムタクは逆で舞台、映画は無理でテレビドラマ向き
舞台とかは無理
それでもキムタクも滑舌相当ワルくなってるけどなw >>312
3人のファンを揉めさせたい誰かが担成りしてるだけなの分らないかな
自演でないなら、くだらないモメサに引っかからないでスルーだよ 舞台やり過ぎると
テレビドラマで演技おかしくなるんだよ
一時期の唐沢寿明みたいに 基本すごく上手くもすごく下手でもないんだけど、役によってははまる
役というか、上手い人がサブでついてる時にハマるのかも
こひさんとか >>312
仲間?稲垣さんが?
もうグループ組んでないのに冗談でしょw
むしろ邪魔なんだけど 手塚眞の、変な宇宙人が出てくるLD作品を買ってしまった過去が…
確かに、異世界に引きずり込まれたわ >>36
息子達の中で良純が一番頭いいって慎太郎が言ってたぞ >>176
演ってる
金田一と明智の両方を演ってるのは
ゴローちゃんだけだと 吾郎ちゃんはやばめの役はすごくはまるから見たい
十三人の刺客の殿様もえげつなくて良かったし
ジャニにいた頃の若い時から、何気にこの人変質ぽい役結構やってるよね ある意味貴重な人材だね
品が良くて
雰囲気あって
悪役OK
ギャグOK
国民的知名度
ただいま逆境、ディスカウントでお手頃価格 >>36
>>178
>>233
>>325
近所のボウリング場で良純がせっせとボウリングやってて
なかなか上手いじゃんと思ってたら
小一時間位経った頃ぞろぞろ芸人やら撮影クルーやらやってきて
どうやら年末の芸人ボウリング番組の撮影だったらしい
他のやつら皆カメラの外ではめんどくさそうにしてるのに良純だけ真剣そのものだった 稲垣吾郎二階堂ふみでばるぼらやんの?エログロ全開でよろしく
犬どこまで映像でやれるか興味あるw
稲垣は舞台NO.9再演、あれ楽しみにしてる
あれは良かった 前ななにーにゲストで出た紀香の旦那さんが3人が歌舞伎やるならどんな役が似合うか訊かれて
稲垣は女形と二枚目役って答えてたから機会があればその姿見てみたい 上戸主演のドラマでやってたクズな兄の役が上手かった
この人変人役が一番合ってると思う >>332
なんかテレビに出てる状態と普段が変わらない印象はある 色んな国ってどこの国の人がスタッフに紛れてんだろう >>36
長嶋一茂と石原良純はバカ息子的キャラってだけで
自分の能力生かして芸能界渡ってるんだから
これでいいんじゃない
面白いし
宮崎駿の息子や三田佳子の息子みたいな
どうしようもないのと比べるのは間違い >>337
これと十三人の刺客は評判いいけど、
不機嫌な果実のマザコン役はどうだったの?
あまり話聞かない >>5
手塚眞の映画で面白いの見た事ない
稲垣可哀想に 不機嫌な果実は稲垣と六角精児がはっちゃけてて良かった >>54
稲垣の金田一嫌いだけどトヨエツの八つ墓村も酷かった >>36
ダウンタウンDXの私服ランキングで
最高位のT.M.Revolution(1000万越え)より
最下位だった良純(17000円くらい)の方が金持ちに見えたのに笑った >>13
二十歳の微熱とか言うドラマで初めて知ったわ
SMAPの中で1番早く露出してたよね
キムタコなんか随分後から出て来た記憶
あすなろ白書だっけ >>55
カジ君?カガミ君?だっけ
広末と出てたな
踊るは吾郎ちゃんと保坂のキチガイぷりが見事だったね >>347
いやいやなにお前観ないで批判するの?
とんだクズ野郎だな >>57
横山渋谷村上が何?
三馬鹿ってこの3人のことだけど 「さらば愛しのやくざ」踊る〜でファンになった柳葉目当てに見てて、稲垣の薬中不良少年の演技に度肝を抜かれた。大竹まことに殴られててホンモノに見えたわ。 今思うとSMAPって頭おかしいサイコパス役結構やってたな
沙粧妙子の香取草なぎとか古畑の爆弾しかけたキムタクとか >>329
上野介にふさわしい年齢になった時に
「敵討ち」っていう考えが受け入れられるかどうかだね
今現在でさえそういう傾向だって聞いた >>350
二十歳の約束じゃないの?
自分はNHK朝ドラの青春家族で吾郎ちゃんの事を初めて知った c, --v-、
/iiiilll∧lll) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
cヾll|*゚ ー゚)i < 朝鮮人は悪いやつ
`Ul___llj \_______
/ ヽ
~∪∪~
lヽ
ノ´ ⌒ヽ、
ノノ|/l/´ソ:::l
ソW_キ゚ ル,彡
「ゝ::;;;;;;;;ノ
ノ〉 :::;;;;;;;ヽ
〉 ::;;;;;;;;;;;\ c, --v-、
i :::;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ /iiiilll∧lll) アッチョンブリケ!
_l:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ cヾll∩゚)0゚),
┌|‐..l:::::;;;;;;;;;;;;;;;;ノ `(_ll___llノ
| .| `l::;;l:::;;;;|'´ / ヽ
|_.|_(::;;;(:::;;;;) ~∪∪~
(⌒`,-―、, ―-、⌒)
(_/:::::::::::::::::::::::::\_)
/:::::::,''、、 ∧,,_;;;:::::`,
|::::(`(, ol lo )' )::::::| チョンはこんな顔
(ヽ:::::,っヽ 0 r c、:::/ )
,-゙-―` )| H | ( '-―'- 、
`ー,-―' ノ. U ヽ `―-,―'
\||ー' ー `ー'||/ 宮崎息子評判悪いのか
山賊のローニャだっけ良かったけどなぁ
あんまりCGぽくなかったし赤ちゃんの描写はすごく良かった >>12
稲垣クラスなら客呼ばるからギャラもいいはず >>5
Windows95のコミュニケーションゲームの先駆け「TEOもう一つの地球」のプロデューサーやってた
当時のコンピュータゲームのイベントで見たことあるわ https://news.yahoo.co.jp/profile/id/dMyMsVuBf32UAF__nnWYrXkm/comments/
キチガイ丸出しBBA
pos***
嵐は売れなかった時代も腐らず、妬まず、前を向いて明るく努力してきた人たち。
売れてからも人に感謝すること、敬意を払うこと、努力することを忘れない。
大野くんも歌、ダンス共に上手いけど天狗になることなく、謙虚すぎるほど謙虚。
そういう人たちだから多くのファンがついて離れないんだと思うよ。
でも個人的には手越くんのキャラは面白いと思う。
発言の真意はわからないけど謙虚さを忘れず努力し続ければいいと思う。 亡き父が熱心な手塚治虫のファンだったから、ほとんど実家にあって子供の頃から読んでる。「ぼるぼら」美倉は稲垣適役だわ。
でも「人間昆虫記」の方が好き。こっちも映画にして欲しい。できる女優は…全盛期の藤原紀香がもっと演技上手かったら彼女で。 >>341
確かにあの役は香取がやる楽屋での稲垣の物真似のイメージまんまだわ 及川ミッチー→陽寄り、稲垣→陰寄りで神経質そうなナルシスト美中年系はいい具合に住み分けできそうだな >>367
子供の頃から読んでて「ぼるぼら」かい‥‥‥
親父さん亡くで。 映画「笑の大学」は舞台版の近藤芳正さんが良すぎるのもあるが
ずいぶんガッカリさせられた
あれから成長してんのかいな 十三人の刺客の演技を褒める人がちょこちょこいるが
サイコと池沼はメーター振り切ればいいから
ハマってたからってあんまり褒められたもんじゃないよ やっぱりマネージャーが優秀なんじゃないのか
マネージャーでていってからジャニーズぼろぼろやん 水島新司のドカベンが来週で完結
ブラックジャックも続いてるけど
やっぱり本人が描くのには敵わない
完全に手塚の負け >>373
同意するわ、この人は掛け合いが下手くそ
独りよがりの大根なんだよな
サイコパス系は掛け合いよりも
独りよがりでメーター振り切ればいいからね 一部の少ないヲタにしか需要ない人
スマコンではいつもトイレタイムで他担のスマヲタからも人気ない人
サイコ演技なんて一番簡単で誰でも出来るのに演技派と勘違いされてる人
稲垣さんのやる役は誰でもやれるけど
草gさんのやる役は唯一無二の草g剛にしか出来ない事
この大きな違いを自覚して剛の演技感想とかワザとらしい媚び媚びブログ書くな
あんたみたいな素人演技の人に剛の演技語られても何の価値もない
いいこと書いたつもりで自分が読者に褒められて気分が良いだけでしょ
剛に媚びたふりしてマウント取ってんじゃねーよ >監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務めるという。
不安しかないw
あそこの家は父親が偉大過ぎて、子供は可哀想なんだけどね。 稲垣さん、今、見た目が良い感じだよね。妙に格好良い。
何年か経つと老いが目立つだろうし、今の内に頑張っていただきたい。 , - ― - 、
/ - - ヽ そんなことより、ウィンブルドンはよ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ
長者番付
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000058-jij-spo
「東京五輪金」と「4大大会優勝」どっちを選ぶ?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00025005-theanswer-spo 稲垣は男と同棲してるんだっけ?
異常性欲というほど脂ぎってる感じはしないが >>374
そうだな、中居草なぎ香取もやってるしな
魅力ある主役の方が何十倍も難しい >>1
手塚眞氏が監督した白痴がまた観たいんだが、あれソフト化してないんだな。
独特の世界観が良かったんだがな。 >>384
すごいな
草なぎヲタのなりすましか?
何にしろいち芸能人にそこまで憎しみ抱けるとはいやはや >>370
手塚だけはリビングでマンガ読んでも怒られなかったからね〜。
絵柄が扇情的では無いし、大丈夫だったよ。ただ「ぼるぼら」は内容理解したのはずっと後だね。
子供の頃は「キャプテンケン」「火の鳥乱世篇」が一番好きだった。
CG技術の進歩でぼるぼらも今の方が向いてるのかも。手塚作品は映像化での成功が少ないから楽しみだ。 「人間ども集まれ」が一番好きな話。いろんなタブーで映像化できないけどwww なりすましなのか
おかしなファンがいて草なぎかわいそうと本気で思ってしまった >>110
ジャニーズ時代はSMAPのスケジュールにも合わせないといけないから
あれもこれもという訳にはいかないんやで >>116
あれもこれもとは言わない
映画版のために残してるらしい獄門島だけなんとかして、佐藤志麻子 >>210
それもう十三人でやってるし慶喜は賛否ある将軍
馬鹿なら黙ってればいいのに NHKでやった陰陽師の安倍晴明はつまんなかったなあ
歪んだ役は面白いのか? ほのかな品はあるが
圧倒的な気品があるわけではないから
カリスマが必要な役は難しい
年を取ったら
千利休
吉良上野介
大河で脇役なら
公家の役なら無難にこなせるだろう 草gヲタは映画板でもメチャクチャ嫌われてた
たいした演技でもないのに
天才だの憑依だの連発して
みんなドン引きしてたな
ツイでも嫌われてる 十三人は良かったけど演技力は今の所??だなあ
次第に上手くなる人もいるからそうなって欲しい
ダメ出しばかりしてるけど辞めてからの稲垣本人は好きだ
ちなみに佐藤嗣麻子監督も最悪
佐藤に園に手塚息子とか監督運がないとしか
ハセヒロも出る映画が試金石になるだろから頑張って欲しい >>67
嫌いじゃないけど演技が上手いと思ったことはないな >>384
草gヲタのなりすましだな
ヲタはこういう褒め方はしない
攻撃されるのわかってるからね
卑怯だな誰のヲタだw >>402
圧倒的なカリスマというより黙ってても内から滲み出るような気品だと思う
昭和天皇役やるはずだったとか噂あったけどぴったりだと思った >>409
滲み出るような気品w
ヲタの持ち上げがひどい
その内幻滅することがないよう祈るよw >>384
ジャニヲタには人気ないのわかる
ジャニーズぽさがないからね
だから逆に俳優に普通になれそう おしゃれなパリの雰囲気がある気がするw
よくパリジェンヌ風って言うけど稲垣にはそれがあるw >>394
てゆうかマンガによっては怒られるんですか?
厳しいお父上で
本来楽しみたい所なんですが
いくら技術が進歩しても
監督が馬鹿息子では‥‥‥ >>18
でも実際、手塚治虫のアニメって酷いじゃん
今手塚のオリジナルアニメって観られてないでしょ
24時間テレビのアニメスペシャルとか現場は地獄だったって伝説だし >>384
面白いのは貶されてる稲垣を擁護するレスは皆無でこれはなりすましだと草なぎファンを擁護するものだけ
なりすましかどうかはともかく稲垣下げて草なぎを持ち上げてる内容はさもありなんって事か あんたがどんな立場か知らんが、手塚治虫の話題を語りたいからだよ。レスつけたらアイドルヲタどもに乗っ取られそうだからスルーしてただけ。
ジャニーズ辞めたのにこれか、とゲンナリしてるよ。草なぎ全然関係無いしな。
自分は草なぎは昔時代劇に出たの見てそれっきりだ。滑舌悪くてブサイク凄い下手くそだったし興味無い。スマもジャニにも興味無い。これで満足か? >>415
こいつの不思議なところは
もともとの性格は短気でヒステリックで
せっかちでおしゃべりなのに
おっとりして見えるところだな
なんでだろ
徹底してイメージ作りができるのかな >>367>>394
が「ぼるぼら」に気づいてくれるか気になって仕方ない >>422
アンチ思考には一部の悪い所しかもともとの性格と認められないんだろうね
(せっかちおしゃべりイラチは分かるが短気でヒステリックはあまり見たことないが?) ブラックジャックくらいしか知らなかったから
手塚治虫さんがこういうの描いていたとかちょっとショック
それに稲垣さんが出るとか二重のショック 笑 天才と崇め奉ってる草なぎが単館映画の無名子役の脇なのが気に食わないんだろう
他のメンバーに良い仕事が入ると嫉妬ですぐに叩き出す
草なぎヲタは本当に性質悪い >>417
そんなマニアックな伝説を知ってるなら
アトムも知ってるやろし
ジャンピングも知ってるやろ
もはや伝記物に出る程の偉人に
ケチ付けても無意味やで。 >>425
てめーが知らないことはアンチ扱いの自己中基地婆だな
ヲタは気持ち悪い
イラチの意味もわからない馬鹿 >>429
イラチの意味をそのまま当てはめたの?
人によって全然違うものを言葉の意味の一部として説明されてる事をそのままと思うとは浅はかな
少なくとも短気でヒステリックではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています