【テレビ】金曜ロードSHOW!:藤原竜也がカリスマ殺人犯に 「22年目の告白-私が殺人犯です-」地上波初放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、金曜午後9時)は、俳優の藤原竜也さんと伊藤英明さんが出演し、2017年にヒットしたサスペンス映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」(入江悠監督)を地上波初放送する。藤原さんがカリスマ的人気を集める、時効に守られた殺人犯を演じる。先の読めない展開と、衝撃のラストは必見だ。
1995年に発生し、時効を迎えた5件の連続絞殺事件の犯人を名乗る曾根崎雅人(藤原さん)が事件の「告白本」を出版し、記者会見を開いた。事件当時、捜査を担当していた牧村(伊藤さん)は、曾根崎を逮捕寸前まで追いつめるが失敗。逆に犯人に狙われ、自分の身代わりに先輩刑事の滝(平田満さん)を目の前で殺されていた。
告白本は飛ぶように売れ、遺族の医師・山縣(岩松了さん)への謝罪を中継するなどして、曾根崎はカリスマ的な人気を集めるようになる。しかし、美晴(夏帆さん)ら遺族は曾根崎への“私刑”を計画し、牧村は刑事として彼を守らなければいけなくなる。そんな中、報道番組キャスターの仙堂(仲村トオルさん)は曾根崎を生放送のゲストに迎え、思いがけない「ネタ」を曾根崎に突きつける……というストーリー。
次週15日の「金曜ロードSHOW!」は、2016年に公開され、日本でも大ヒットしたディズニーの劇場版アニメ「ズートピア」(バイロン・ハワード、リッチ・ムーア監督)を放送する。
2018年06月08日
https://mantan-web.jp/article/20180607dog00m200067000c.html 殺される2日前の女子高生コンクリート詰め殺人事件被害者
「ひと思いに殺してください!」
更に2日間殴り続けられて絶命、顔面は2倍に腫れ上がる
少年A横山裕史=(旧宮野裕史)
少年B神作譲=(旧小倉譲)
少年C湊伸治
少年D渡邊泰史 あああああああああああああああたああたあたあああたあ なんか同じような役ばかりやってんだな
まあこういう役は藤原が浮かぶけど 元の韓国映画はカーチェイス撮りたいだけの映画だった 藤原竜也35歳
↓
22年前は13歳
時効も何も触法少年じゃん 見てないけど、本当は時効来て無くて藤原が炙り出しの記者会見して怒らせて真犯人出てくるとかそういうやつかな? もしかしてだけど
真犯人をおびきだす為に被害者が犯人を名乗ってるんじゃないの? この映画観たことなかったわ
藁の盾と勘違いして観たと思ってた 藁の盾だっけ?何か似たようなのを藤原竜也でやってたような金ロー これやってなかったか・・・
糞つまんねーよ、お前ら絶対に期待しちゃ駄目
2時間捨てる気持ちで見て、後2chで悪口で盛り上がりたいやつが見るべき お前らがネタバレしてくれたおかげで二時間盗まれずに済んだわ これ藤原は殺人の犯人釣るために犯人を演じてる正義側の人なんだぞ。 >>1
元の韓国版のやつはDVDで見たけど、結構話変更してあるらしいね
それでも評判いいから、良い改変だったっぽいんで、録画予約しといた マネ「竜也に出て欲しいって脚本が送られてきたんだけど」
藤原「どうせ殺人者だろ?子供殺し?大量虐殺?」
マネ「5人殺した連続殺人の容疑者の役なんだ」
藤原「5人だけか。久々に良い奴のオファー来たな」 最初の逃げるシーンで、意味もなく駐車場にAE86とまってるんだけど、何か意味あるのかと思って見てたら、結局何もなかった。
最初から、駐車場に車とめないで移動してから撮影すれば良かったのにと見てて思った。 元の韓国版と比べてどのへん改変したのだけ教えて?
とりあえず1番の目玉のカーチェイスはないんでしょ >>17
せっかく観ようと思ってたのに馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!! ネタバレ
ラストであらかじめ別のノートに自分の名前書いておいてノート無効化
相討ちで終わり 藁の盾が楽しめたやつは楽しめる
基本のテイスト一緒だからw お前ら見てない奴のために
ネタバレは控えとけよ なか… ピコーン!!
今話題の小山メンバーと山口メンバーと加藤メンバーを
日テレに呼び出して「私がやりました」と謝罪させた上で
藤原が三人を生中継で惨殺したら
視聴率が11%→ 14%くらいまで跳ね上がるぞ!! カンヌで上映して、開始30分で席を立つ人が続出して
最終的に3人しか残ってなくてその3人すら拍手しなかったという話題作か >>17
そんな韓国映画みたいなことするわけないだろ これ劇場で観たけど面白かったわ
中村トオルの役が江口洋介だったら尚自分好みの感じだったなー >>1
ガーリィレコード高井が自主的に番宣してて草
本当に藤原竜也のことが好きなんだな >>17
でもそれがオチってわけもなくて、途中で気づくしね
それよりも人間ドラマの方がどう出来てるかが肝
ちなみに韓国版はエグい内容だった /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
これの元ネタが藤原竜也ってほんと? 犯人は風間トオル
戦地取材で頭おかしくなって人殺してた 韓国版のつまらない所を
一掃して作ったから面白い
結末も違うし >>58
韓国版全然エグくねえだろ
楽しいカーチェイス二回見るだけの映画だ この前レンタル開始したばかりじゃね?
いくらなんでも早すぎだろ いかにも映画って感じで没入できなかったな
もう少し登場人物が普通に話してくれたらいいのだが
いかにも、ドラマしゃべりって感じで サイタマノラッパーと同じ監督とは思えないほど良かった いやいやこれいつ死ぬの普通とっくに死んでんだろ
って何回突っ込んだか 韓国版はカーチェイスが無駄だし
ちょいちょい入れてくるお笑いが嫌い え、今日ズートピアじゃないの?
子供に嘘ついちまったよぉどうしよう 最悪の運命、最悪の境遇、ありとあらゆる障害、不平等、不正、不満、すべてをねじ伏せ、おれは勝つ!! 真犯人はトオル
藤原と伊藤英明は実は仲間
他にもあの人やあの人もトオルに恨みを持っていて仲間 藁の盾みたいな?
カイジみたいな?
藤原「キンキンに冷えてやがる〜」 サイヤ人のごとく撃たれてからパワーアップする仲村トオル。
リアリティという言葉を忘れて深く考えずに見れば楽しめるし
娯楽作品として良いんじゃないだろうか。エロいシーンが
なかったのがちょっとあれだけど。 >>1
この人、頭部がでかすぎる。頭回り何センチあるんだろ? >>86
藤原竜也の映画のなかでは上位の部類。
でもテレビ版はカットしまくるから、編集でどうなることか。
117分だからたぶん20分くらい切るだろ。
カイジもTV版はもともと体脂肪4%みたいな映画版を
切ったもんだから伏線も余韻もないダイジェスト映像
みたいになってたし。 そもそも韓国版は無駄なコメディ演出が入った駄作なのに
なぜリメイクしたのか 舞台出身だからいちいちオーバーリアクションなんだぜ 彡(゚)(゚)「…え?藤原竜也は実は伊藤英明の殺された妹の婚約者…?真犯人をあぶり出すために犯人だと騙っていただけ…?真犯人は仲村トオル…?」
彡( )( )「そうなんか…やっぱ飲み会行くわ…」 最初は澄ました知的な感じで最終的にはあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ってなるんだろ?
わかってんだよこっちは これは実況しながらだと先にネタバレされてどっちらけ >>98
失礼な奴だな。たしかにこの映画もそうだが、そうじゃない作品も今後登場する予定だ。 これ映画館で見たけど面白かったよ
原作の編集者とかあんまり出ないけど普通にミステリとして楽しめた 最近のだとこれと綾野剛の北海道警汚職のやつと岡田准一小栗旬のやつが良かった
モッくんと竹原ピストルのもまあまあ。 なんでビールのCM来ないんだろうな。「ぷはぁあ! うめぇ! キンキンに冷えてやがる!
ちくしょぉおお! なんでだよぉおお!」ってジタバタしながらビールが飲む姿がハマりそうなのに。 こんなのよりモンスターズやれよ
本物の駄作ってのを見せつけてやれ 藤原竜也が絶叫すると全部 カイジ に見えてしまうんですけどw 面白いと言うから調べたら原作韓国かよ
だから面白いって言ってる人が多かったのか 藤原はなんで僕がうわああああああって演技しかないよね 俳優の演技もだが脚本が過不足なく良かった
個人的には数少ない原作超えか同等の実写化 こんなのよりオリジナルの韓国版の方が100倍面白い >>111
どうしてあんな脚本で藤原と山田孝之を揃えられたんだろうな・・・・w
なんか業界の大物が制作に関わってたのかな。まずあんな能力あって
近くに石原さとみが居たらしょうもない殺人しないでエロいことするだろ普通。 >>116
テロリストやデスノート所有者にもなってるぞ >>122
脇役キャストに格がありすぎる俳優いたらばれちゃうよね どうせ犯人は仲村トオルと思わせて伊藤英明ってオチだろ 顎を少し上げた状態で目を見開いて口半開きプルプル
ヤった後にシャウトしてまた目見開いて口半開きプルプル
最後にニヤリ 俺の目は誤魔化せないよ。トオルと見せかけてミッチーなんだろ ちぇ2、3ヶ月前ぐらいにレンタル屋で借りてみたのに ここまで誰も真犯人ネタバレしてないとか…みんな優しいな どのキャラしてもおんなじなのになぜか藤原竜也主演の映画は見てしまう スレ開いて面白そうと思ったら
速攻ネタバレされててワロタ… >>136
僕だけがいない街も正義側だったし、快楽殺人者以外の仕事をくれって
事務所にお願いしてるんだろうな。でも犯人をみるたび藤原がやったほうが
上手そうだなと思ってしまう。もうイメージも芝居もすべてが悪役に特化してるから
どうにもならん。 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
仲村トオルがキンッキンッに犯人でいやがるぅ!!!! >>1
「22年目の告白-私が殺人犯です-」
22年目の告白-私が殺人犯です-の主な出演者
曾根崎(藤原竜也)、牧村(伊藤英明)、戸田(早乙女太一)、仙堂(中村トオル)、岸美晴(夏帆)、山縣(岩松了)、橘(岩城滉一)
【起】- 22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ1
22年前の1995年に5件の連続殺人事件が発生します。犯人は殺害の瞬間を、被害者の身近な人間に見せつつ絞殺するという残虐な手口です。
残された遺族は今でも犯人を恨んでいます。両親を殺された岸美晴は今は書店で働いています。
妻を殺された山懸(やまがた)は今では病院の院長になっています。内縁の妻を殺された橘は今はヤクザの組長になっています。事件の最後の被害者は、主人公牧村の上司でもある刑事の滝でした。
22年前、牧村と滝は犯人を追い詰め、右肩に銃弾を命中させますが逃げられてしまいます。撃たれたことで犯人の逆恨みを買い、滝は牧村の目の前で犯人に殺されてしまいます。
最後の被害者である滝は、日本から時効がなくなる前日に殺害されたため、2017年に事件は時効を迎えます。
時効を迎えて数ヶ月後、曾根崎という男が「私が殺人犯です」という本を出版し、事件の犯人だと名乗りでて記者会見を行います。センシティブな本の内容に賛否両論ありつつも、メディアで大きく取り扱われ曾根崎に注目が集まります。
曾根崎は「時効を迎えたことで罪を償う機会を失った、警察もマスコミも真相にたどり着けなかったので、罪滅ぼしのために本を出版した」と言います。そして警察も、マスコミも無能と言い煽ります。
記者会見の様子を見ていた被害者遺族は憤りを感じます。
この映画を無料で観る
【承】- 22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ2
曾根崎の本は話題を呼び30万部以上の売上で重版も決定しました。しかし曾根崎は欲深く、もっとメディアの露出を増やして本を売るよう出版社に迫ります。
またメディアの注目を集めるために、マスコミが密着した状態で被害者の山縣の経営する病院を訪れます。たまたま刑事の牧村も訪れていたため、曾根崎、牧村と山縣が対峙することになります。
曾根崎は山縣に「申し訳ございません」と頭を下げますが、その様子を見て憤った牧村に殴りかかられます。警備員に守られつつも曾根崎はそのまま握手会会場へ向かいます。
握手会会場は大勢の人で賑わっています。その中に、ヤクザの組長である橘の仕向けた鉄砲玉の戸田がいました。戸田は22年前に殺された、橘の内縁の妻の連れ子のため曾根崎に恨みを持っています。
その頃、曾根崎を追ってきた牧村が握手会会場に到着します。戸田が曾根崎を狙って銃を撃ちますが、牧村が曾根崎をかばったためギリギリ当たりません。戸田はそのまま逃亡します。
牧村が曾根崎をステージの裏に避難させると、そこに岸美晴が現れ曾根崎をナイフで刺し殺そうとします。しかしこれもまた牧村が防ぎます。牧村は岸に「殺人犯になるな」と言い、岸を帰らせます。
様々な恨みを買いつつも、曾根崎は夜のニュース番組「NEWS EYES」に生出演します。メインキャスターの仙堂は、22年前の連続殺人事件をフリーライターとして徹底的に取材しそれが評価されたためキャスターまで出世しました。
ある意味因縁を感じている仙堂は曾根崎を自分の番組に招待したのです。 藁の盾と僕たちがやりましたを合わせたような作品かな コレ事前情報なしで見たけどなかなか面白かった
ニュースに出演した覆面のヤツなすびによく似てた気がするが本人かね >>145
逆に韓国も日本の作品をどんどんリメイクしているから、単純にネタがないんだろう両方とも。
押井守の『人狼』なんていうマイナー作品まで韓国は実写化するんだから。漫画でもアニメでも
日本でさえ注目されてないものがリメイクされる。どこもかしこもネタが枯渇してる。 >>143
藤原主演映画はどれ見ても大きく外れがないね デスノートやってからもうほぼカルトな悪役とか狂信的な役回りばっかやってるイメージ 【転】- 22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ3
番組で仙堂は「犯行の動機は何か」「本当は第6の殺人があったのではないか」と曾根崎に詰め寄ります。しかし曾根崎は上手く質問をはぐらかします。
そこで仙堂は「番組の3時間前に、真犯人を名乗る者が『曾根崎は詐欺師』とコメントし、さらにyoutubeに動画を公開しました」といい放送します。
その映像は22年前のもので、牧村刑事の妹がどこかのベランダで拘束されている様子が写っていました。
実は第5の事件(滝刑事殺害)の後から、牧村の妹が行方不明になっていたのです。曾根崎が真犯人ではないのか。など疑問が生まれ番組は一度そこで終了します。
番組側は真犯人と名乗る者との接触に成功し、次回の放送でキャスターの仙堂、曾根崎、牧村、そして真犯人を名乗る者が集結することとなります。
そして次のNEWS EYESの放送。真犯人を名乗る者はマスクを付けた状態で出演します。そして牧村の妹が殺害されている映像の入ったDVDを持参し「これこそが自分が真犯人の証拠、曾根崎は詐欺師だ!」と言います。
それを聞いた曾根崎はマスクを付けた男に襲い掛かりますが、警備員に取り押さえられます。またマスクの男も取り押さえられます。
取り押さえられた曾根崎は涙ながらに「自分は実は真犯人ではない。牧村さんの妹『牧村里香』の恋人だ」と告白します。そして出版された「私が殺人犯です」は真犯人をおびき出すために、牧村と捏造したものだと話します。
そして牧村と曾根崎に殺意の目を向けられたマスクの男は「自分は真犯人じゃない、ただ依頼されただけだ」と言い始めます。牧村が詰め寄り、マスクの男のスーツを破ると、右肩に撃たれた後がありませんでした。
結局、真犯人をおびき出すことができず牧村と曾根崎の壮大な計画は失敗したのです。
番組の最後にキャスターの仙堂が、「犯人を名乗るものが二人いましたが、どちらも真犯人ではなく、さらに片方は被害者牧村里香さんの婚約者でした」と言い番組は終わります。
【結】- 22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ4
落胆する曾根崎と牧村ですが、今まで出てこなかった動画が出てきた。と前向きに独自の調査を続けます。
そして牧村は妹が殺害された映像を繰り返し観ていると、ベランダから遠くに見える東京タワーが消灯していることに気づきます。
東京タワーの消灯は0:00で、その後妹が殺害されたため、時効撤廃後の事件だったのです。
その頃、曾根崎は録画したNEWS EYESを見直しあることに気づき、仙堂の別荘へ向かっていました。
休日の仙堂が、別荘の地下にあるオーディオルームに行くと、そこには別荘に忍び込んでいた曾根崎が待っていました。
曾根崎は仙堂にこう言います。「俺と里香が婚約していたことは牧村さんしか知らない。それなのにあんたは番組で婚約していたと言った。他に知っている人がいるとすれば犯人だ。」そして仙堂の隠していた殺害現場を撮影した映像を再生します。
仙堂はあっさりと犯行を認めます。昔戦場取材をする際に、仲間が目の前で絞殺され、そのトラウマで同じような殺害をしていたと自供します。
そして曾根崎に自分を殺すように言います。
曾根崎は仙堂を殺そうと首を絞めますが、その最中に牧村が到着し「時効は成立していない、法で裁ける」と言い曾根崎を止めます。
そして仙堂は逮捕され法で裁かれることとなります。獄中で仙堂は手記を書き殺人犯として出版します。ようやく事件から開放された曾根崎は、牧村など他の被害者遺族に見送られながら海外へ出発します。
エンディング後。精神病棟に仙堂が移送されている途中で、清掃員に扮した戸田が現れます(握手会での発砲事件以降逃げていた)。そして戸田は包丁を持って、仙堂に向って走ります。そのシーンで画面は暗転します。 >>160
バットが大振りというか、駄作は駄作で派手に駄作だから笑える。
日常を描いた淡々とした物語が駄作だとスクリーンを燃やしたくなるもんだが。 これ原作の犯人は韓国人なのにリメイクでは日本人になったらしいな…さすがに今の時代では不味いか オリジナルの韓国版は、3〜4年前にマガジンの漫画家がオススメしていたから観た。
まあまあ面白かったな。 >>35
殺された人数は日本版は少ない
犯人が韓国版ほど鬼畜じゃない
韓国版みたいなギャグも入ったシーンはない、ひたすらシリアス
どっちも面白かったけど、韓国版の方が面白かったかな カーアクションシーンももちろんあるんだよな
楽しみだ なるほど、そういうストーリーなのか
サカキバラみたいな胸糞犯人かと思った
韓国映画といえば「殺人の追憶」は結構好きなんだが、実際に韓国であった事件だから日本でリメイクはできないかな >>151
>>165
「ワタシ犯人分かっちゃいました」 22:45-23:10 NHK ドキュメント72時間「1円パチンコに哀歓あり」
宮城県石巻周辺の国道沿いにあるパチンコ店が舞台。「1円パチンコ」の台に黙って向かう人々。
知らない人は知らないパチンコの世界。轟音の中のつぷやきに耳を傾ける。
これでも見ようぜ 藤原竜也がサイコな犯人の映画なら藁の楯とかモンスターズの方がおもしろかった
これは期待値高かったのもあってもひとつだった 真犯人は明智小五郎
実は二十面相の正体は明智で
自作自演の事件を起こしていた どうせ時効が来てないってオチだろ
それで最後は精神鑑定の入院中に最初に出て来たチンピラに刺されるんだろ え?
ホントは在日が犯人だったのに日本人に変わったの?
パヨク映画じゃんwww 役者たちに勢いがなかったら破綻してる映画。
逆に言うと、それだけ勢いがある映画だから楽しめると思う。
一度は観ても損はない。娯楽映画としては最上級。
反戦平和っぽい色付けはしてあるけど、監督も深くは考えてないし。脚本上の色付けでしかない。
政治的主張がないから見終わった後、一切の不快感がない。 人を殺した殺人者に「カリスマ」って敬称をつけるセンスを疑う。
馬鹿じゃねーの ((´∀`*))ヶラヶラ うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっちまったよ 不覚!いや!無能の極み!
なんでだよぉぉぉぉぉ 録画して来るの忘れちまった 仲村トオルが犯人とか酷い事いってるのがいるが、可愛そうな奴なんだぞ
取材先で仲間と共にテロリストに捕まって
見せつけるように仲間を惨殺されて、トラウマになっちゃって
その時の通りの殺害法で殺人を繰り返した哀れな男だ
しかも冒頭に出て来る、トオルに母親を殺されたチンピラに
逮捕後に殺されるんだよ
そんな可哀想な奴を犯人と呼ぶな、犯人と 仲村トオルの22年前っていったらビーバップの頃か
確かにヤンキーだったけどそんなに悪い事するような奴には見えなかったけどな まあ、もう少し色気がある映画だったら満点だったかな?
藤原と伊藤のキスシーンくらいが限界だったか。
しかしまあ、伊藤は脱ぎすぎだよな。尻の谷間からタマタマが見えそうなくらいだった。
藤原は自信ないからか伊藤と抱き合うシーンでも服を脱がなかった。
そこが残念 韓国版のがシンプルで好きだな。
日本版は最後にどんでん返しがもう一回来る。 >>200
伊藤英明の登場シーンでボコボコにされてるチンピラが実は
仲村トオルに母親を殺されて不遇な人生を送った哀れな男であり、
最後に復讐として捕まった仲村トオルを殺すんだっけ。 >>10
まさか犯人が仙堂(中村トオル)だとは思わなかったよな デスノートやカイジばかりじゃないか
たまにはインシテミルも思い出してください 藤原竜也の映画を見に行って叫ぶシーンがなかったら逆に腹たちそうだけどな 本日のネタバレスレ
ついでに今日から公開の家に帰ると妻が死んだふりをしていますだかなんだかのも頼む 元ネタ韓国映画も良かった。
リメイクならではの最後のフックも良かった。
知ってた感はあったけど。 >>216
戦場でワニに食われて殺される戦友を見てトラウマになった仲村トオルが
榮倉奈々をワニに食わせた犯人。ヤスケンは犯人をおびきよせるために
自分が榮倉奈々をワニに食わせたと発表する。 1年に1回くらい藤原竜也の演技を見たくなる時がある
しょっちゅうだと鬱陶しいけど 意外と藤原竜也があんまり藤原竜也してない映画なんだよなこれ >>64
主人公の恋人が殺人犯に監禁されて延々犯されて妊娠させられて、その上で殺されてたってが「全然エグくねえだろ」というのなら、相当麻痺してるぞ 番宣の時に藤原にイジられて「これ以上好感度おちたら本当に仕事なくなるから
やめてくれよ」と訴えていた伊藤英明は正義側 これ映画館で見たけど悪くなかった
オチはまあだいたい読めてしまうが >>232
そんなの言ってたんだ
悪の教典では新境地って感じですばらしい演技だと思ったよ
救命病棟24時、陰陽師から成長したなと 殺された姉ちゃんは、自殺しそうなうざい奴だったから
わざわざ飛び降りて整形までしなくていいだろ、というのが
正直な感想 観ようかなあと思ったけどコメディーなのか
まあ髪型変だったしな >>31
つまんねぇから死ねやハゲ
てめぇ友達いないだろ(笑) >>247
2があんなに酷くなければ3や4もあったろうにな >>251
せっかく松山ケンイチがデスノートつながりで
友情出演してくれたのにな 録画しとけばよかった。二回みるのオススメって本スレで言われたんだ >>33
大差で藁の盾
未勝利と1000万下くらい差がある >>110
蚊取り線香のCM面白いからそれぜひ見たいな >>17
すごいな。
自分は最後の方まで気付かんかったw >>264
お前は反日是枝やリリーフランキーだけ見てろよ >>264
過剰演技として上手いよ。過剰演技が駄目なのはそれが求められていない時にするからで、
藤原が出てる作品は過剰演技が必要な作品ばかりだ。なにも是枝作品の樹木希林や
安藤サクラの横でなんででだょおおお!うそだぁあ!と大騒ぎしてるわけじゃないんだし。
作品の種類も踏まえずに無差別に過剰な演技は駄目って的はずれだな。
時代劇で無表情・棒読み寸前のナチュラル芝居をしたら、それこそ下手くその大根だ。 俺レベルになるとホームランドのクレアデーンズ見て、こいつリアルでも双極性なんじゃね?って寒気覚えるからな
藤原に罪はないけど、映像作品で過剰演技をさせる作り手が日本の作品の体たらくに繋がってる 仲村トオルじゃなくてもっとマイナーな俳優にしたら良かったのに 藤原竜也ってこういう役よく演るけど、少年顔過ぎて役の性格と真逆で役のキャラクターが眼と頭に入ってこない(´・ω・`) 喋りがもっと上手ければな
あの喋り方は特徴がありすぎて
滑舌も良いとは言えないし 屑の藤原に期待したけどつまらなかったわ
犯人は仲村トオルな カメレオンってのが酷かった覚えが
なんちゃって松田優作みたいな役柄のヤツ 殺人の話大好き!殺人て最高のエンターテイメントだよね!殺人の無い映画 ドラマなんて考えられないよー! ネタバレ食らったから視聴やめるわ。まぁ観るかどうか迷ってたからちょうどよかった 69 名無しさんにズームイン! 2018/06/08(金) 19:31:03.56 ID:Pm0X7IwM0
予告で「あんたかドン臭いから5人も死んだんだよ」と藤原が伊藤に囁くシーンがあるんだが。
これはそれぞれ他の場面の画像と音声の合成で、本編にこんなシーンはない。
藤原の「藁の盾」に続いてのゲスな犯人役を連想させるシーンなのだが。本編にこんなシーンは存在しないのである。
なので、このシーンを刷り込まれて映画を見た客はちょっと肩透かしを食らうことになる。
あれ? ここで予告では囁いてたよな? と。
で、このときに藤原が何を囁いていたかは後々明かされ、それは物語の重要なエピソードとなるわけだが。
予告編はこのつまらない映画の単純なトリックを混乱させるための悪意ある嘘であることに気付かされるのである。
トリックがわかった後半は仲村のヘタクソな演技に付き合わされることになってテンションだだ下がり。
金出して劇場に行った人間にとっては予告の合成シーンは本当に許せない詐欺行為であったと。そんな話。 >>151
時間を無駄にしなくて済んだ
ありがとう >>291
世界で大ヒットって洋画紹介でも嘘字幕で釣ることあるけどあれやめてほしい 藤原竜也は犯人ではなく被害者の兄。
真犯人を誘き出すために犯人役を演じてるだけ。 韓国版より面白かったな
韓国版は遺族団の毒蛇暗殺()とかCG全開の派手なカーチェイスとか浮いてて緊張感が薄れる 藤原はいつ見ても蛭みたいな顔した演出家のオッサンの顔浮かんでくる ラスト6分、あなたは必ず騙される!
今世紀最大! 衝撃の大どんでん返しをあなたは目撃する!
みたいなキャッチコピーつける人はイカれている 真犯人は長男役の仲村トオル
だが彼は一人しか殺していない
浴室での弟の死は殺人に見せかけた自殺だ
他は海難事故や火災事故が偶然重なっただけ
ミステリファンが連続殺人事件だと勝手に 韓国版は面白かったよ
どうせ地味なミステリーに改変されてんだろ >>302
シャッターアイランドはまじクソだった
本当の本当にクソ 藤原竜也の犯人役ってなんか静かな迫力があるな
古畑での殺人犯役を見てて怖かったのを覚えてる ネタバレ
藤原達也は被害者の婚約者
復習のために世間を騙した 結末を知ってから見ると、夏帆が伊藤英明にぶちギレるシーンが面白い こんなドラマいらないから洋画やってくれ・・・
ポッターとかもいらんからな 韓国版みたいな凄惨さや生々しさはないけど、いい塩梅のエンタメ映画になってるよな
藤原竜也への先入観を生かしたミスリードは中々良かったわ >>317
月金土日曜の映画は本当に楽しみだったな キムタクの演技を見て
「まーたいつもの不機嫌演技かよ」
藤原竜也の演技を見て
「なんだよ!いつものヤツ見せてくれよ」
藤原の絶叫は名人芸 数日前に見たばっかだ
そこそこ楽しめた
ただ、後ろがトーンダウンする感じだ
犯人の動機は理解しにくいだろ
あれなら、ランボーが暴れるほうが
まだ理解しやすい 主題歌のサビがフーファイターズの曲にそっくりでドン引きした それより綾野剛が北海道のゲスい警官やってる映画を
地上波でやってくれよ これ韓国版のほうが数十倍面白かった
リメイクなのになんでこんな違う内容にしてしまうのか意味わからん
韓国ドラマや映画のリメイクやめたほうがよろしいかと >>18
藤原竜也が犯人役で似たような?映画なかったかと思い出そうとしたけど、そうだ!
藁の盾だ >>151
これ読んだら詳しすぎて見る気も失せたわw >>329これの韓国版は知らないけど、韓国映画の犯罪ものは独特の重苦しさと泥臭さがあるよね。(褒めてる。) , - ― - 、
/ - - ヽ ふーん、ウィンブルドンはよ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ
長者番付
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000058-jij-spo
「東京五輪金」と「4大大会優勝」どっちを選ぶ?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00025005-theanswer-spo チョンの映画だろ?
どんなに面白くても観ないよwwwww 実況スレでドヤってネタバレしてるのがいるが
完全スルーされてて笑える >>1
こいつの演技、うまいか?自分は名俳優ってナルシスト感出てて好きになれん。俺だけ? この伊藤英明はかなりイケメン
映画は微妙だった
オリジナルがチョンっていうのがアレだが、オリジナルの方だと面白いのか? 別スレで親切な人が教えてくれたけど実況でのネタバレ防止に
「真犯人」
「仲村トオル」
この二つをNGワードにいれとけばいいんだってさ
これで安心して見れるわ 伊藤が藤原とすれ違った時になんか耳打ちされてキレて殴りかかるんだけど
その耳打ちされた内容が最高 >>357
え、なに?
殴ってくれとかじゃなさそうだし、なんなんだろう >>165
これ見る限り日本版は駄作だな
韓国版の犯人を処刑した主人公が刑務所から出てくるとこのカルタシスがないとか
ゴミもいいとこですわ
カーチェイスもないし 韓国をリメイクとは...
最近の日本映画のオススメは? ちらっと一瞬だけ見てやめたけど
>>151読んで牧村の妹と曽根崎が実は婚約者なら自殺した野村周平は何だったの?
恋人かと思ったけど 見てないけど、ああいう演技だろうなあ、と予想がつく 自殺から助かったつっても、整形しまくって犯人になりすますのは無理がある >>17
そう思ってた。てか録画中w
どーせ韓国映画が先なんだろーな いつもの藤原竜也演技を逆手にとったキャスティングがお見事だったな 見なくてもわかる
まーた大声張り上げるあれだろw
糞映画 組長と医者のおじさんもグルだったんだよね?
なんで夏帆だけ仲間外れだったの?
アイツのせいで藤原竜也死ぬ所だったじゃん 途中まで面白かったけど偽物犯人が出た時点で中村トオルが真犯人ってわかっちゃったよ・・・
あと「やめろ〜」「許さん〜」「でも殺すなやめろ〜」で時間使いすぎるの日本映画の悪い癖だよなぁ 仲村トオルは何であんなに演技が下手くそなのか
笑っちゃうだろ いくら映画だからってカリスマ殺人犯なんて書いて大丈夫なの? 映画だったのか
普通の2時間ドラマだと思って
見てたわ >>382お医者さんは整形に協力してもらうのに必要だけど、上手く真犯人見つかるか途方もない賭けだったし。
夏帆みたいな若いお嬢さんは巻き込みたくなかったんでは。あと秘密を保持するには秘密を知る人間は少数最低限が基本。 年齢不詳の整形おじさんならガクトが適任なんじゃないか? ほんと日本のTV業界って
韓国様にアイディア貰って脚本書いてもらわないと
ドラマすら作れなくなったのか
嘆かわしいわ つまらん映画だったわ観て損した
犯人はありきたりだし妹もあっさり殺されていてなんだかなぁという感じ
登場人物の掘り下げがまったくなっていないから軽い >>398
基本何言ってもありなんだが
ミンチカットのTV版で感想ドヤるのは恥ずかしい 何度みても、ラストで伊藤は藤原に殺させたかったのかってくらい拳銃構えてる時間長くてイライラする
とっとと止めろよ 荒さが目立つけと邦画にしては健闘した方
ただ、グロいな
もっと映画の時間に収まってテンポが良くて楽しめる邦画は出来ないのか? 最後まで平田満が犯人と思っていたのに
トリックと動機はなんとでもこじつけられるし なにこれつまんない映画
藤原って出てくるのがどれもしょうもない映画で
駄作撮るのが趣味なの? >>405
トオルの妻は難病でアクティブなことは出来ぬ
そんな妻を看病しながら仕事を続けているトオルは漢なのだ >>401
そんなもんテレビでやるなって話なんだがなぁ
まあ完全版観てもそんなに印象変わらないと思うが ウォーズマンになる前のニコライ少年が出てくるとは・・・ >>414
その通りだとしてもそんなミンチカット版を見たんだろ
だからドヤ説聞く方も恥ずかしいんよ 日テレ嫌われすぎwwドンダケネタバレされてるんだよ >>397
日本の作品がどんだけ韓国にリメイクされたり
パクられたりしてるのか知らないのか サングラスした夏帆がフィフィに見えた
藁の盾と似てるな 無料でみたらつまらないだけで済むだろうが金払ってみたやつはなあ 藁の楯は突っ込みどころ満載でクソ面白かった思い出
映画館で観た方がいいのと実況しながらの方がいいのとあるから難しいな 地上波カットされまくりでダメだ
2人の22年の思いとか他の被害者の心情とかも軽く感じてしまった
切られた場面はこの映画には必要だったんだと思う 世界三大クズ約束藤原竜也
カイジ
デスノート
藁の楯
22年目の告白 映画も今日のも見なかったけどネタバレ読んできた
元恋人のためにそこまでやるってちょっと凄い 最低限必要な箇所も切られてた
何がしたいんや日テレ
>>423
確かに
だがどちらであれノーカットで見て存分に貶すべき >>418
まあその日本の元ネタも結局在日朝鮮人が考えてるわけだが コレーダ揚げいい加減にしてほしい
日本人の美徳ではない 日本の映画やドラマは犯人役などのメインキャラクターには必ず豪華俳優当てるから
どんでん返し!とか銘打つと、俳優キャストから ああこの俳優陣(とこのアリバイの無い状況)の中なら仲村トオルが犯人だろうな ってすぐに分かって萎えた. >>434
もう芸能全般は韓国のが上だわ
映画だけじゃない >>435
www
日本映画つまらんとかいうのは昔の話
どんでん返しあってこの映画は韓流映画とかより全然おもしろい これ韓国に似たような映画あったけどリメイク?別作品? >>437
監督が日本に合わせてアレンジした
時効とか震災とか ドラマの相棒とか見てるとこの程度のどんでんは基本すぎて何の衝撃もなく面白くもなんともないわな 犯人ネタバレしてても面白かった
夏帆必要なかったような >>436
そう思えるって相当糞みたいな感性なんだろうな
リアルで言ったら恥かくだけだから気をつけな >>442
監督が比較的若手なせいか昭和タッチのどんでんがバイブルになってる可能性はある 韓ドラは見ないが、サスペンスものは韓国映画がおもろい >>413
リアルじゃなくて
氷の世界っていうドラマのネタバレな 何がカットされてたのか教えて
それによってはもうちょっと面白いと思えたかもしれん >>445
悔しかったら韓国もパクり抜きでこのレベルを作ってみろよ 動機がよくわからんかった
自分と同じ目に合わせたかっただけか >>454
自分と同じ目に合わせて一生懸命がんばって生きる姿を
見たり取材したりして癒されてた
と理解した >>451
面白いと思えたかは置くとして(個人的に後半はもう一つだから)カットされてたのは
演出として必要な外連味の全てと物語進行に必要な状況設定描写の大半 >>368
野村=藤原
実は自殺は失敗していて被害者の医者の協力で整形して犯人を探すことにした >>433
マスク男が替え玉だった!どうしよう
ってシーンからいきなりトオルの長回しカットだもんな
まあその間のシーンカットされてたりな日テレはいつもそう 腹思いっきり刺されても死んでなかったから
最後のシーン見てもそれじゃ死なないだろwって思ってしまう 初めて見たけど妹の彼氏出てきた時点で
藤原竜也が弟って分かったんだけど、、
生きてて整形したんじゃね?って言ってたら当たるしw
犯人、消去的にすぐたどり着いたのだがwww こういうのキャストの知名度やこれまでこなしてきた役の種類でも犯人わかっちゃうのがアレだよな
まあそれでも面白いものを作るしかない 酷いカットのせいで、単に犯人当て映画になってたからな >>467
ただ藤原、伊藤は良いミスリードになってた >>463
刺したあとクイッとひねって空気入れるのが大事
って西原理恵子のマンガでに書いてあった
「ぼくんち」だったかな >>448
しつこいよな
それでいい気になってんの?楽しいか?
髪型だけだろ ひよっこの巡査=アンナチュラルの葬儀屋=今日の後輩刑事 >>435
バラエティ番組だけは日本がぶっちぎりで一番だよ >>476
辞表出してから番組生出演した
>>475
これの後輩刑事が一番かっこよくないか?
眉剃ったからか なんつーか
まあ面白かったけど
犯人も予想通りだし、大どんでん返しってほどでもないかな
覆面被った犯人が伊藤より背が高かった時点で速犯人が分かっちゃったのが残念w ラーメン屋行ってチャーハンばっか食ってる奴が見るような映画 この映画は面白くなかったなあ
最近の邦画特有のまたこの俳優?またこの俳優?でうんざり
演出も弱い >>478
バラエティも日本だいぶ落ちてきたからもうそうでもないわ 鉄砲玉と夏帆にも話通しとかんと撃たれて藤原竜也死亡、刺されて伊藤英明死亡で終わるとこやったやん
Slot
🎰😜🎴
🌸💣🍜
💰👻🎰
(LA: 1.47, 1.20, 1.18)
>>435
そうかね
面白いかどうかは主観だから水掛け論になるが、客観的に見ると日本のが多く世界的な賞をとってるんだが どの映画にも言えるけど
カットされると本当につまんなくなるね
無料だから仕方ないけど。
この映画は途中つまらなくなってネタバレサイト見てたw
好きな映画が一部カットされ地上波放送して
初見の人に、これイマイチだねって感想持たれるのは
ちょっとさびしい(´・ω・) それなりに楽しめたけど
遺族や警察が犯人を装って真犯人をおびき出すというストーリーは
相棒とか「犯人に告ぐ」でもあったな
それにしても仲村トオルを犯人にするのはもはやネタだな きょうじゃねーーーーか!!
見逃したちくしょーーーーーーーーーーーーーーー 思ってたよりは面白かったけど意外性狙うなら犯人のキャスティングミスったな >>490
それだなー
タイトル出てから本の増版シーンなくて冒頭で萎えた 藤原竜也が血まみれで這いつくばってたらクライマックス
って実況レスにワロタ 最後、犯人の頭が爆発して飛んでいったのが原作リスペクトしてて良かった >>479
糞サッカー終わった。
いや、ひよっこの実直巡査がかっこよかったと思う どんでん返しであっと言わせるなら仲村トオルを羽場裕一にしておくとよかったな 野村から藤原って無理ありすぎじゃね
ラストの仲村を藤原と伊藤が追い詰めるとこの銃を突きつけたまま棒立ちのの役立たずな伊藤
あんだけ瀕死なやつ目の前にして動かんてお前
この映画は予告が秀逸だったな まあ、犯人が誰かキャストで分かってしまうミステリーはアメリカ映画でもあるからな。
ガール・オン・ザ・トレインとか酷かった 最初の事件の遺族もしくは関係者はなぜ登場しなかったのか
2件目 夏帆 3件目 岩城滉一 4件目 岩松了 5件目 伊藤英明 飛び降り自殺からの一命をとりとめ
顔整形して別人に
↑コレマジでやめれ(´・ω・`) やってること思い出して途中から見始めたんだが
スバルのクソなげーCMをしばらく本編だと思い込んで見てたわ つまんなかった
いちいちコナンみたいに台詞で説明するのやめろや
日本の視聴者はそこまでアホじゃねえぞ >>507
伊藤がチャーハン食ってた食堂のふっくら主人が最初の事件の遺族
一緒にニュース見てるシーンカットでイミフ状態に 刺されてない藤原竜也の方がなぜか瀕死
刺されてる仲村が動き回って藤原に首絞め依頼するドMプレイ
藤原に首絞められまくってるのにまだ死なないのかよ仲村
仲村の生命力は異常 >>517
どこが?
うざいカーチェイスと寒い駄洒落だけが取り柄の糞映画じゃねーか
犯人は藤原の役そのもので、仲村が真犯人になるヒネリも何もなければ、
藤原が整形した経緯や仲村が殺人鬼と化した動機ももちろん描かれない、
ただのドタバタアクション映画w
ホントキムチの腐った在日バカチョンって文字通りのバカ丸出しチョンだな
高校クラブが作ったような二束三文のクズ映画を、
鑑賞に耐えるレベルにリメークしてやったんだから
感謝しろよバーーーーーーーーーーーーカチョオオオオオオオオオオオオン! >>520
藤原の役が犯人じゃねーよ
TVで対決した名乗り出た奴が真犯人で時効崩しがあったりして面白かった >>521
へーwwwwwwwwwwwwww
> TVで対決した名乗り出た奴が真犯人で
それって邦画でも出てきただろ
バーーーーーーーーーーーーカチョオオオオオオオオオオオオン!
仲村に仕立て上げられたユーチューバーな!
> 時効崩しがあったりして
それも邦画ではあっただろwwwwwwwwwwwwwww
ますますキムチ脳を沸騰させた在日バカチョンが
フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ったく死ねよバーーーーーーーーーーーーカチョオオオオオオオオオオオオン! 俺も韓国嫌いで韓国ドラマも嫌いだが映画だけは面白い
映画館で見たことは無いけど >>503
整形して気がつかないくらい変わってるからいいんだよ、ディーンフジオカの誰も気がつかないストーリーの方がおかしい
二人の演技のタイプも違うからいいんだろ とりあえず傷跡はすぐ確認しろって思った、
あと鉄砲玉のピアスは外して行けよw >>110
あれ、ビールも美味そうだけど、なんつっても焼き鳥が断然美味そうなんだよなぁ 真犯人誘き出すために殺人犯のふり
↓
時効が無効だった新事実発覚
↓
藤原竜也が本当の殺人犯にされてしまう
↓
死刑執行
あるで、世にも奇妙な物語で。 >>503
体型の違和感が無い二人だったら初見で事前知識無しでみるには合格点だったけど、ここ話のキモなのに体型違い過ぎて推理もへったくれも出来ないじゃんね
仲村トオルがずっと古舘伊知郎のパロディしてたみたいだったのも引っかかった
ついでに伊藤英明、これ長期休養の前に撮ったのかな?カッコよかったわ >>530
野村は投身ではなく焼身自殺をはかればよかったのだ
顔も溶け全身皮膚移植したオール継ぎ接ぎボディになった設定だったら色々丸く収まるでw 途中までは面白かったけど
最後は特にカタルシスも得られない微妙な終わり方だった 戦場ジャーナリスト時代の悲惨な体験がトラウマになってとか、そんな理由いるのか?
つまらない理由付けをしてしまったせいで
誰にも感情移入できなくなってしまったわ 真犯人のキャラ造形に魅力がないといえばそうだな
ただその中東映像もエピソードも大分短くなってた
万年筆も彼氏のプレゼントで「ペンは剣より強し」なんてかっこつけてたんよ 殺人の動機なんて
異常に自己顕示欲と上昇志向の強いナルシストが
自作自演でジャーナリストとして脚光を浴びる方法を思いつき実行した
というだけで良かったのでは 最後は薄暗い地下室で何かドタバタやって終わり
こんなんでええんか?
最後は衆人環視のテレビ放送の中でトドメを刺されるべきだったろ! 人間の心の闇がどうとか言われても
ふーんとしか言いようがない >>532
そして包帯ぐるぐる巻きの極悪人になって日本征服に乗り出すわけですね
わかります >>538
そっちの方がオウムとサカキバラの時代設定に嵌ってるな
でもこの犯人は自己体験クローンを数体作成し、その再生しようとする姿をヲチることで
自己回復を試みたって設定付きなんよ >>540
そこめっちゃ同意だー。オチは変わらんが多少は飾りもついてるから
いつか死ぬほど暇な時にでもノーカット版見てやってくれ… >>538
そんなん2サスでも見飽きたレベルですやん
今回のトオルの動機は結構好きだな カットされた部分だと
トオルはやたらこまめにゴミ拾う潔癖症だわ
ドイツ人の親友とやらを大切な人と連呼するわ
連続殺人でも強姦はしない系だわで
いわゆるひとつのゲイぽ >>539
それこそ犯人の一番欲してる死に方になってしまわないかい? あれ?これと同じような映画なかったっけ?
金持ちの遺族が殺人犯に多額の懸賞金つけて日本国民みんなに殺させようとして、それを警察が守る。っての
題名忘れたわ >>551
予告しか見てないとそのイメージになるのか
夏帆のシーンが流れてたからなw >>1
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
前澤友作 - wiki
高校に進学するも、ほとんど通わなくなる
その間、アルバイトをしていた
高校卒業後は半年間アメリカへ遊学
身長 162.1cm
Switch Style - wiki
メンバー YOU X SUCK - ドラム
(現在はZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役)
「Suck」の使用はタブー| 英語学習サイト:Hapa 英会話
「Suck」といえば、「吸う」や「しゃぶる」などを意味し、性的な意味合いもあることから使用を避けられがち
日常会話では、いかがわしい意味
>>2
X - I'll Kill You - YouTube
I'LL KILL YOU (3:29) (作詞・作曲:YOSHIKI / 編曲:X)1982年頃から1992年まで演奏。インディーズ時代にリリースされた1stシングルのリメイク
https://www.youtube.com/watch?v=9hmLamvzHhM
X JAPAN - wiki
メンバー YOSHIKI ヨシキ< Leader > Drums & Piano(Keyboard) & Chant
YOSHIKI - wiki
4歳から自宅そばのピアノ教室でクラシック・ピアノのレッスンを受け始める
日頃からクラシック音楽を好んで聴き、8歳の時にシューベルトの交響曲第8番ロ短調「未完成」と
ベートーヴェンの交響曲第5番ハ短調「運命」が収録されたレコードを初めて自分の小遣いで購入
『天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典』の奉祝曲の制作依頼を受け、
1999年11月12日に皇居前広場で行われた式典で作曲したピアノ協奏曲「Anniversary」を演奏
2005年には愛知万博の開会式でEXPOスーパーワールドオーケストラが演奏する「I'll Be Your Love」のクラシック・アレンジバージョンを指揮
事前にヘルベルト・フォン・カラヤンや、レナード・バーンスタイン、小澤征爾らのビデオを観てトレーニングを積んだ
>>3
バンドTシャツを語る スレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/ 牧村(伊藤英明)の殺された上司がかわいそうに思えた 録画して見直すと何気に伏線張ってる。
藤原の傷だらけの上半身とか 結構おもしろかった
実況chでこれでもかとネタバレされててわろた 千堂の事件に関する著作に秘密の暴露はなかったのかな? 鉄砲玉逃亡中の情報更新出来ずタクミ死亡エンドかと思ったら違った
しかし藤原ウゼェ >>551
藁の楯のことか?
しっかし仲村トオル下手だな 藤原竜也映画は日テレで放送するって決まりでもあるの? 絶賛されてるから見たけどつまらなかった
考えて作ったくせにしょーもない >>567
?配給元とタッグ組んだ出資局で放映してるだけだから他局もある >>568
絶賛する気もないが本筋分までカット三昧の放映では面白くなりようもない >>572
さんきゅ
完全版見たいってまではならんかったな
失敗した >>573
まあね
否定するにしろ完全版見て失敗した者以外の意見は意味がない 何演じさせてもカイジ藤原 藤原てだけでああまたあの演技かとつまらなくなるから見てない
モデル上がりで大成した阿部ちゃんみたいに万能型じゃないとまたあの演技となる 因みにこれ視聴率11.7%でその日の民放首位だったで〜
関西のスポーツ新聞には13.9%ってあってビビったw >>576
何やらせてもあのクズ
っていう先入観をうまく利用した映画だったよ
藤原の集大成みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています