【テレビ】石橋貴明&太田光が日大アメフット問題に喝!4日フジ系「‐のたいむとんねる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(56)が司会を務める4日放送のフジテレビ系バラエティー「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・0)に
爆笑問題の太田光(53)がゲスト出演することが31日、分かった。ともにアメフットファンで日大の悪質タックル問題に言及。「あれはダメでしょ」という石橋に、
太田はNFLの元名選手が殺人事件で逮捕された「O・J・シンプソン事件以来の衝撃」と驚きを表現した。
2人の共演は、2014年3月に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」の最終回特番以来4年ぶり。「たいむとんねる」の収録後に取材に応じた
石橋は、「テレビで(太田を)毎回見ていて、何でそこまでやるのって思っている。ホント、お笑い界における最後の牙城」とハチャメチャぶりを絶賛。
太田は「タカさんだって、予定調和をどんどん崩していくのがスタイルでしょ?」と突っ込んで久々の手合わせを喜んだ。
2人はアメフットファンで知られており、本場・米国のNFL中継などを楽しむほど。自然と話題は日大アメフット部の反則問題になり、名門・帝京高野球部で
鍛えられた石橋は「あのレイトタックルはダメだよ。下半身不随になっちゃう」と怒り心頭。
一方、日大芸術学部中退の太田は「あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった。大学リーグでは、
あの手の反則は普通にあるのかな」と不信感を募らせた。
さらに、元NFLの名選手、O・J・シンプソン氏(70)が元妻の殺人事件で逮捕された「O・J・シンプソン事件以来の衝撃」と問題の大きさを表現。
石橋は、負傷した関学大の選手がタックルを受けた宮川泰介選手(20)に「しっかり戻ってきて、ルールの中で(アメフットを)やろうと言っていた。偉いよね」
と、競技を通じて切磋琢磨する学生のスポーツマンシップに希望を見いだしていた。
サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000010-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/images/20180601/owa18060105050003-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20180601/owa18060105050003-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20180601/owa18060105050003-p3.jpg こいつらのコメントなんかどうでもいい、オードリーのコメントが聞きいてみたいのだが未だに無し。 >>79
太田って安全なところにしか噛みつかないよな
ワイドナでジャニーズやバーニングを真っ向批判する松本とはえらい違い >>81
いいえ私は発達障害ではありません
なぜなら発達障害はあなたの方だからです 略してアメフットのスレに違和感
アメフットのスレの多さに疑問 >>95
じゃあ、お前のお笑いセンスって奴を見せつけてくれ フジの番組収録中にまた芸人が重傷事故…「殺人テレビ」と怒り
2日、お笑いコンビ“ずん”のやす(42)がフジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に事故に遭い、
第2腰椎破裂骨折などのケガを負ったとサンケイスポーツなどが報じ、ネット掲示板で波紋を呼んでいる。
記事によると、
2日午後5時ごろ、やすはゲレンデで水上スキー用のゴムボートに乗って、タイムを競うゲームに挑戦。
約150メートル滑り下り、雪のスロープで減速して停止するはずだったが、勢い余ってスロープを乗り越え、
約4メートル転落して小屋に激突。腰を強打した。相方の飯尾和樹(43)も収録に参加していた。
やすは新潟県内の病院に救急搬送され、「第2腰椎破裂骨折 第1腰椎両側突起骨折等」と診断された。
3日早朝に都内の病院に搬送され、本格的な治療を受ける。
と、事故の信じがたい詳細を報じており、ネット掲示板では番組への批判が殺到した。
同番組では、過去にも“人間大砲”で骨折事故が起きていたことなどから、「とんねるずを永久追放しろ」
「悪ふざけを子どもがまねしそうだからやめてほしい」「弱い者イジメをして笑いをとってるから見てて気分が悪い」など、
とんねるずへの批判も数多く寄せられている。
今回、やすが負傷した腰椎という箇所は上半身を支える柱となる脊椎の一部で、
この骨の中には手足の感覚や運動に関与する脊髄や神経が通っており、脊椎に骨折が起こると手足に神経の症状が出ることがあるという。
後遺症などが表れずに、一刻も早い回復を祈りたい。 昔話とか個人的にはあんまり面白くないからこういうご時世ネタの方が見たくなるわ。 ゲートが開けば飛び出すドッグレースの犬の様に、
誰も止めることができないほど芸をやりまくる俳優の柳沢慎吾
斜に構え、愚痴をこぼしてるだけの自称芸人のクソタレント
どっちが上だよ。 >>111
俺もそう思うわ
石橋が時事ネタ喋る
ワンコーナーで昔話程度でいいと思う 【全文公開】<日大悪質タックル問題>教職員組合が理事長の辞任要求
http://rno.jp/archives/4203 太田はボクシングで亀田2号が内藤を投げるというとんでもない反則した時に
喜んでたような気がする 【全文公開】<日大悪質タックル問題>教職員組合が理事長の辞任要求
http://rno.jp/archives/4203 関学がすぐ抗議しなかったってのも確かにあるけど
アメフトはよく知らんけどサッカーは酷い反則の即レッドカードクラスでも
特に抗議しないからな
いやしてるかな 日本の糞メディアは
同じニュースネタを何度扱うんだよ。
アホか 昔のこと話す番組じゃないの?
早くも路線変更か富士らしい せっかく太田来るならそんな真面目な話じゃなくてもっと無茶苦茶な話すればいいのに
初めてこの番組見てみようと思ったが微妙そうだな 番組名と主旨が違うんだけど・・・。
そういえば「伊東家の食卓」は時事ネタ扱ってたら視聴率悪くて、
生活の知恵ネタにしたら回復したんだっけ。 大田がアメフトファンって言うのは有名だが
石橋に至ってはファンじゃないスポーツってあるのか?w
石橋はスポーツを見れるだけ全部見てる感じだ、どんな競技も詳しい >>115
今は石橋のようなパワハラ芸風も
柳沢のようなひたすらうるさい芸風も
受けなくなっちゃったねえ。 来週って高橋克実じゃなかったっけ
急遽変更したのかな 石橋も木梨もずっとスポーツやってたから歳取っても姿勢が良いよな
太田は若い頃から猫背だから石橋より年下なのに老けて見える >>129
>>130
どっちが面白いかって話じゃないんだけどな。
姿勢の話だ。 TVやラジオにレギュラー多数の爆問太田に媚びを売る芸能界で死にかけの石橋 みじめすぎるw >>135
オードリーがアメフト部だった気がする。一番は他にいそうだけど >>135
with Bが法政大学のキャプテン
有馬隼人が関西学院のアメフト部 なぜなのかわからないけど関東じゃ人気あるんだろうね
よく見るけど出てたらチャンネル変える 太田って内田擁護してたくせになんだこれ
指示したとはおもえないとか言ってたよなあ?なんだこれ 野球でいうなら
意図的に打者にボールぶつけるようなものだが
それは危険球扱いという対処がされるだけ
あの反則は、バッターが凡退したあとベンチにもどる時に、背後から球ぶつけるようなもの
永久追放だよ >>145
別に監督に喝入れたわけじゃないんだけどちゃんと本文読んだ? 松本人志がやってるような番組かな
トンネルズはああいうのやってもおもしろくないだろう
落とし穴番組は落ちた人のリアクションが笑えたけど >>101
横だがバイキングにも言ってやってくれ
あ、両方ともフジかw 喝!ってもう二人ともそんなジジイになったのか
今70代くらい? 太田石橋のトークとか
月曜が楽しみでしょうがない
久々にテレビを見るか
ミッツがお茶を濁さないか心配だ
太田石橋二人だけのトークなら2時間ぐらい見れる だからタックルした宮川を非難してんだろ 監督じゃなく ランクモアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 同じ日芸出身の林真理子は日大をケチョンケチョンに言ってたな。 結局本来のテーマは視聴率取れず目先の話題に食いつくとか情けない >太田は「あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった。
>大学リーグでは、あの手の反則は普通にあるのかな」と不信感を募らせた。
さんまと同じこと言ってるな。普通にあることなんだろうな
後から鬼の首取ったように騒ぐのは違和感あるね あー、やっぱりこういう感じになっていくのかぁ
今後ネタ枯れしたら徐々にワイドナショー化しそうだね >>161
サンジャポみたいにその時ワイドショーで話題のタレントを下品に呼ぶような感じになるんだろうね 昔、インターハイに行くために東京を経由したとき、東京の女子高生を初めて見たんだよ。
みんな背が高いし、肌が殻を剥いたゆで卵みたいで、なんてきれいだと。
あんな子たちと同じ学校にいたなんて、石橋君とか羨ましかったな。 >>168
> 一方、日大芸術学部中退の太田は「あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった。大学リーグでは、
あの手の反則は普通にあるのかな」と不信感を募らせた。
全然手のひら返してないじゃん? >>169
太田はこの生地が出る少し前の段階で内田監督の擁護してたんだよ
検索したら出てくるだろ >>171
そっくりそのままお返しするわ
なんだこのガチガイジ… >>172
基地外はお前だろ?ここまで文盲な馬鹿初めて見たわ >>173
俺はここまで文脈読めない奴初めてみたな
大好きな太田が責められて脊椎反射でレスしちゃったのかね >>174
それはお前だろ?記事で日大批判してるのは石橋で太田は相変わらず日大目線で語ってるじゃん。条件反射でタイトルだけ見て反応したんだろ? >>175
一方、日大芸術学部中退の太田は「あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった。大学リーグでは、
あの手の反則は普通にあるのかな」と不信感を募らせた。
擁護してたのに不信感募らせてんじゃん >>176
不信感募らせたのは太田の言葉じゃないよ?太田の言葉だけ見れば明らかに日大目線だろ >>178
太田の言葉じゃないというか態度だろそれは
擁護してた人が不信感を募らせる態度に変わったから指摘したのだが? ミッツは置物に徹してくれればいいんだが
たまに流れ切って存在感出そうとする >>179
態度ってなんだよ?ただのサンスポ記者の印象操作だろ。それに不信感を募らせるなら前の言葉にある大学リークであの手の反則が普通にあることに対しての不信感であって全然日大批判でもないんだが? >>181
印象操作かどうかは知らないけどそう書いてあるから不信感を募らせたんだと受けとったんだが?
>あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった
この部分は大学リーグに限定した話じゃなくて日大アメフト部の動きを指してるけど大丈夫? 一番得をしたのは田中理事長だな。
(1)相撲でも毎日やっているいじめを隠蔽できた。相撲部は急に合コン部のように楽しくなったらしい。
(2)No2が消えた。
田中でも内田でもどちらで良かったが、たまたま内田が悪者になった >>182
>あんなひどい反則をしたら、普通、相手はすぐ猛抗議すると思うけど、映像ではそれがなかった
普通はそこを日大目線っていうって思うんだけど?
君にはこれが日大批判に見えるの?
どう見ても、あんな反則をしたのにどうして相手(関学大)はその場で抗議しなかったんだ?って見れるけど >>74
ダウンタウンなんて後輩だし語る事もないよ
売れた時期も全然違うし ランクモアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 石橋貴明のたいむとんねる
昔話なんてして、視聴率なんか取れるわけないよな。とっくに石橋さんが面白く
ないんだし
今、一番面白くて、勢いがあるのは、若い YouTuber たちだと思う。
まだそんなに有名でもない YouTuber たちを番組に呼んで、動画を見ながら、
それを石橋さんがいじる番組はどうだろうか?
若い YouTuber たちは、石橋さんがすごかった頃なんて知らないだろうから、
なんだこのおっさん、って感覚で接するだろうから、それも見どころになるかもしれない。
YouTuber を、テレビで見るとこんな感じなんだな、って新鮮さもあるだろうし
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / ! もう店じまいに入ったな
石橋さん長年のタレント活動おつかれ様でした
50代で芸能生命が終わってしまうのは寂しいけど少ない才能のわりに長くやれたほうだと思うよ しかし爆笑問題がフジとは珍しい
多分2018年に入って初めてじゃないか
正月の特番に出てたかもしれないがとにかくお台場とは無縁のタレントというイメージ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ランクモア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>189
アホやな
小学生やレベルの低い連中に対してウケてるのが
YOUTUBERな??
>YOUTUBERを呼んで
>動画を見ながら
放送事故になるで
あの動画やってみ??地上波で耐えられるレベルではないのさ
品質が低いことになるからね
>勢いがあるのはYOUTUBER
ここは一理あるが
それは、ガキ共を騙せた結果な??
YOUTUBERはすごい
稼げるみたいなことで、騙した結果がそうだってことな??
AKBやそっちの歌を評価し
歌唱力があるなんて言った枝野みたいなバカと同じな??
何の評価もできず、何もわからない奴等を騙せてるのが
そいつらってことなのさ
AKBを厳密に分析してみ??
歌とダンス、パフォーマンス
ここで分解した上で、それぞれの個々を見てみ??
歌だとどのレベルなのさ??
宇多田や綾香か????
こいつらの歌のレベル、どこで一番みかけるの??
そう、一般のカラオケ
多少、うまいかな??ぐらいの女子大生のレベル
ダンスやそっちにしてもな???
レベルがわからない馬鹿にはウケるんだわ
本物ではないんやで??
実力があるから評価されてるのではないんやで
みんなに嘘で「すごいんだよ」「上手なんだよ」って言ってまわることによって
自分の頭やそっちで判断できず
実力も何もない馬鹿が、それを鵜呑みにして「こいつらすごいのかな」ってなってるのが
ここだってことな???
お前は冷静な頭で、YOUTUBERを見てみ??上手か??
うまいと言えるか??
くっそ下手くそなんやで >>189
芸人と互角だなんてぬかしてる
YOUTUBERや生主がいるけどな??
だったら、そいつらの動画や放送があるやろ?
30分の放送とかな??
1時間のラジオ番組だとして
そいつらがやった場合には、視聴率や数字がとれますか??ってなるやろ
放送事故レベルなのがそいつらやで
芸人だと、爆笑問題やその他
ラジオでやってる人達がいるわな??冷静に見た時に
そいつらの番組よりおもしろいの??
爆笑問題のラジオやそっちはきちんと商品レベルになってるが
YOUTUBERや生主は、ただ素人が馬鹿みたいに話してるだけやろ?
そこをおもしろがって、視聴者がつき
人数が集まるから、それなりに自分のことがおもしろいんじゃないか??って
本人が錯覚していくんやろ???
だったら、爆笑問題のあのラジオの代わりに
そいつらの流してみろよ???社会がビックリするで
下手くそすぎてな?????
吉本の芸人達が出てる、無限大ホールとかあるが
YOUTUBERや生主に司会をさせてみ??MCをな??
だったら、会場の人達が
「このMCおもしろい」「楽しいところ」なんて評価がくると思うか??
こないんやで
全くな???こいつ誰??この下手くそは??ってなるやろ
NSCの「芸人の卵」ここにすら勝てないのが
そいつらのレベルなんやで???
芸人と互角なんて言うってことは、NSCや養成機関
卵と勝負したら、圧勝しないとおかしいわな??
首席、1位で卒業するレベルがないとおかしいんやで??
でも、実態はどうなの????圧勝どころか
勝てもしないわな???
だから、そいつらの本当の実力値ってのはそこになるのさ ちなみに
爆笑問題のラジオ
フリートークなら
こっちは勝てるで
こいつならな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています