【芸能】ブルゾンちえみ、1年で失速 本人語る「『35億』超えはしんどい」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブルゾンちえみ、1年で失速 本人語る「『35億』超えはしんどい」
2018年5月3・10日号掲載
〈男はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
だって、地球上に男は何人いると思っているの?……35億〉。
こんなセリフで、お茶の間を席巻したブルゾンちえみ(27)。
だが、ネタが続かなければ一発屋に終わるのが芸人の世界だ。
最近は、すべり気味ともいわれるブルゾンだが“生き残り”の二発目はあるのか、本人に聞いてみた。
***
ブルゾンちえみがブレークしたのは、2017年の元日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)である。
「あの番組はオーディションが6回も7回もあるんです。だから合格するたびに宝くじに当たったような気持ちでした。
自分の出演部分は家で見ていたのですが、終わったらずっと携帯が鳴りっぱなし。
ツイッターもフォロワーが900人ぐらいだったのが、いきなり数千。今では66万人まで増えています」
そのブルゾンは岡山出身。教育者一家に生まれ、島根大学教育学部に進んでいる。
だが、何を思ったか大学3年で中退してしまう。
「私が入った教育学部は、先生になりたい人ばかりで皆目標があって生き生きしているんです。
だけど、私は教員免許を取っておけば何とかなるだろうと思ったぐらいで、
結局やりたいことが無くて学校をやめたんです」
それからは、劇団に所属したり、音楽専門学校に通うなど、やりたいことを探す日々。
そして5年前、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学したことが芸人の世界に入るきっかけに。
ブレークしてからの活躍ぶりは言うまでもない。
昨年の「24時間テレビ」ではマラソンランナーに選ばれ、「35億」は流行語大賞のトップ10にも選ばれた。
一時はテレビで彼女を見ない日がなかったほどだが、それが重荷にもなったという。
「“35億”がヒットしてからは、新ネタのことばかり考えていました。
受ければ受けるほど次のネタをどうしようかと不安になるんです。
ドラマの話が来た時も、バラエティに出て力を蓄えるべきじゃないかと心配でしょうがなかった」
“一発屋”で終わるのが怖くて仕方なかったという。
「そもそも私が作るネタって面白いことを言っているわけじゃないんですよ。
でも、人って“すごい”とか“気持ちいい”と思ったときにも笑う。私のは、そんな笑い。
だから、自分の考えたことを全力で出すことしか考えていません。それでウケなかったらしょうがないですから」
4月には男と女の「価値観」をテーマにした新ネタを披露したが、
「35億」を超えるのは簡単ではない。が、彼女にはもう一つ目標がある。
「私はサシでじっくり本音を語り合うのが好きなんです。一度出演させてもらいましたが、
いつか黒柳徹子さんの『徹子の部屋』みたいな番組をやらせてもらえるよう頑張りたいです」
一発屋で終わらなければいつか「ちえみの部屋」が出来るかも知れない。
デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05080559/
https://www.dailyshincho.jp/wp-content/uploads/2018/05/1805080559_1-714x476.jpg
★1がたった時間 2018/05/08(火) 12:10:32.79
前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525749032/ いいことなのか、
それとも悪いことなのか、分からない。
でも、多くの人間がそうであるように、
私もまた、自分の生まれた国で育った。
そして、ごく中流の家庭に生まれつくことができた。
だから、貴族の不幸も貧乏人の苦労も知らない。
別に、知りたいとも思わない。
子供の頃は、男になりたかった。
精子を飛ばすには、男になるしかないからだ。
速く、高く。精子を飛ばすことは
何よりも美しく素晴らしい。
でも、学校を卒業する2ヶ月前、
そんなものにはなれないってことを、
先生が教えてくれた。
だから、宇宙軍に入った… てか最初の35億ネタなんて男性軽視の差別だよな
あれを女性にしたネタだったら、確実に女性団体から抗議きてるだろ 予想してたよりずいぶん息が長いよブルゾンは
ネタよりキャラが好かれたんかな
一発屋と見せかけてずるずる生き残っている芸人も結構いるし、まだまだこれからでしょ 今の1発屋はすぐには消えないよ
先輩の太鼓持ちに徹すれば長く生き残れる
調子に乗って天狗になるとすぐ消える
後者の方が本当は健全なんだけどね ナベプロの先輩の青木さやかを見習ってヌード写真集出せばもう1年いけるぞw この程度で芸人になれるのか・・・・・
楽な商売だな ( ゚ー゚) しかしにゃんこスターは瞬く間に消えたな
やっぱトークできない素人はダメやね トークもギャグも面白くないけど、顔のインパクトがあるから、印象には残る。
コシノ何とかとCMにまで出れて成功した方だろ。今後は分からん。
35億とかいうネタも、あのBGMの海外ミュージシャンの曲を売るためのステマなんだろ?と思てた・・・ 全く面白くない
そのうえ、Bに対する態度がひどい、本当にひどい >>2
これ。
ブルゾンのファンですら、
「次はねーな」
って思ってるだろ。 2スレ突入するぐらいなんだからまだまだ大丈夫じゃね >>9
深夜のWRC番組に出てるの見ると、
ほんと、ダメな奴らだからな。
声がいい、というかとても通っている
ナレーションの仕事できそうだけど なんかの本をパクってネタにしてるって言われていなかったっけ? 面白そうな番組でも
コイツ出てたらチャンネル替える
早く消えろ 障害者を不当に入場拒否するわ 障害者スペースに駐車するわ安室最低
↓
https://twitter.com/htmk73/status/993320802270375937
【胸糞】安室奈美恵さんのライブに身分証を持参した障害者の方が入場拒否されて返金も無し → 「障害者差別では?」など運営に批判殺到
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
不倫安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室は圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/ 売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、サヨクの鳥越自身が言ってる
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
↓
https://twi55.com/maekawa20180317/
前川喜平のTwitter裏アカウントが見つかって反日発言が続々発掘中
http://netgeek.biz/archives/114818
前川喜平さん 「天皇制は廃止し退位を」「制服向上委員会が好き」等とツイートしたと報じられてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521467709/
.
日本教職員組合 - 日教組と北朝鮮 - Weblio辞書
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88_%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE
日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美してきた
https://twitter.com/take_off_dress/status/981099536713105408
阿比留瑠比「日教組は北朝鮮に援助など悪い事しかしない」
百田尚樹「ドンと言われた槙枝元文は金日成から勲章を貰ってる」
阿「しかも尊敬する人は金日成と公言してた」
百「日教組がどういう団体かそれだけで解る」
そういう団体が日本の教育に大きな影響を与えてるのは由々しき事態でしかない
↓
【参院選】立憲民主、参院比例で日教組候補の公認決定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522801000/
↑
立憲民主がいかにヤバくて恐ろしい売国左翼政党かよくわかる
.
.
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) そういや、ダメよーダメダメのヤツら完璧にいなくなったな。 小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ
↓
【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html
売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
↓
とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) もうかなり稼いだだろ
芸人はテレビで売れなくなっても営業で稼げるから、プライドさえ捨てれば一発屋でも食うには困らん きちんとした喋り方が出来るし普通の会話が出来る
意外と長く続くかもよ with Bのお陰で延命してた
ネタはともかくフリートークは全くつまらないし何故か常に上から目線な意見 韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html
売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
↓
とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 35億のネタは未だに意味がわからん
首から下はエロい そう言えばノラさん最近見かけないな。
頑張ってるの? 面白いから1年持ったんじゃなくて、事務所が1年はプロモーションしてくれただけじゃないのかな >>37
地球上には35億人も男がいるんだから一人の男を引きずるなんて馬鹿げてるって意味じゃないの? 酷い顔だな。ビューティコロシアムに出ないといけないレベル 日テレはヒョッコリのやつと親子のやつゴリ押ししてるけどいまいちパッとせんな 「ブルゾンちえみすっぴん」で画像検索したら
鼻呼吸か口呼吸の実験してるやつ別人みたいだった… >>44
仕事増えたしピコ太郎は良かったんじゃない?
それまで地上波のレギュラーゼロだったんだし ネタ自体も本のパクリだし、トークはオモンないし
ブリリアンをけなして笑いをとるしかできてないような
ラッセンの永野ですらまだテレビに出てるんだから大丈夫 ネタはどうでもいいけど声が好き
スタイル良くないところも親近感
あと女芸人と群れてないところが好感持てる
桐谷美玲と出てたドラマも良かったし
ナレーターとか女優やればいいのに まだテレビに出まくってるだろ
どこが面白いのか分からないが >>47
わー誰かに似てると思ったら
うちの上司だ ブリリアンの方が露出多くね?
ブリリアンwith Bになる日も近いな そりゃデビューまでにネタあっためる時間腐るほどあるもんな 視聴者に飽きられたら終わるじゃなく、マスゴミに飽きられたら終了 なんかの本をそのまま読み上げただけのネタなんだから越えられるやろ ブルゾン、いろんな世界の大御所に気に入られてるから大丈夫でしょう 基礎能力は有るんだから
あきらめず模索を続ければ生き残れるだろう ブルボンは右から左へ受け流すの奴と同じレベルで何が面白いのかわからんお笑いだな 去年はチヤホヤ
今年は腫物扱い
お偉いさんに気に入られてなんだかんだ自己プロデュース上手なんじゃねw そりゃそうだ、ただの事務所都合のごり押し枠だもんw あの「35億」ネタの他バージョンでよかったんじゃね?
一発屋って別の新しいギャグをやろうとして消えてるから
逆に一発屋の代表格ゲッツを見習った方がいい TVで同じ顔ばっかり出てると視聴者飽きるだろ。
たとえつまんなくても新顔は必要なんだよ。面白いつまんねえは別だよ。
この女もそんな使われ方しただけ。 エレキテルも丁度1年で消えたし、お笑いのゴリ押しって1年契約なのか?
ひょっこりハンも全然面白くないけど、たぶん年末までプッシュが続くと思う。 ブルゾンは中高生女子に人気
ブリリアンは大学より上に人気
去年のマラソンで日テレには沢山出させてもらったし今年いっぱいは安泰って聞いた ブルゾンは秀でるものがない
声が良いと言われてもアイドルで声がきれい滑舌が良い子いるし
ドラマは視聴率が悪い時代いくらなんでも女優を使わずブルゾンを使うほど落ちぶれないスタッフやスポンサー
司会が出来るほどスキルないし人望もない 他の女芸人と比べるとうるさくなくていいけどな
邪魔にならない気がする ブルゾン、アキラ100%、にゃんこスターとかは、来年以降見る事は殆どないだろうよ。 >>15
今は趣味のマラソンを頑張ってるらしい
それが仕事に繋がってるのかどうかは知らないけど この人はライブとかやってんの?ネタくってる素ぶり一切見られないし 実際なんもやってなさそう 中高生の人気なんて当てにならず
西内まりやなんてブルゾンより人気があったけど中高生の引き際が早いのなんのって 普通の事しか喋ってないしね…
35歳まで続けられたらたいしたもの 有吉の言う所の悪魔のバトンは今はひょっこりはんとかいうのに渡されたのかな マラソン走ったし
次の24時間テレビまでは日テレで使ってもらえるだろ
その後はしらん >>1
頭良さそうだから持つんじゃないか。ブルゾン好きだから頑張って欲しい これからはハナイチゴの関谷みたいな立ち位置で行けばいい
有吉に頼んでサンドリ出演させてもらえ 暇になったら頭良いんだもんクイズ番組いけるやろ
カズレーザーも宇治原もネタなんかやってないだろもうw ブルゾンの強みは声と、海外ゴシップ好きの服装
日本のフリフリダボダボとは違う
そしてオースティン選んだ選曲の勝ち なんかあんまお笑いに興味がなさそう。
お笑いは足掛かりで一刻も早くハリセンボン春菜みたいになりたそうな雰囲気を感じる 渡辺直美みたいに海外セレブのモノマネ路線やってくのかなと思ったけど
ガラパゴス日本は元ネタのほうを知らない人が大多数なのでけっこう騙せる
>そもそも私が作るネタって面白いことを言っているわけじゃないんですよ。
>でも、人って“すごい”とか“気持ちいい”と思ったときにも笑う。私のは、そんな笑い。
最近のTV芸人はそういうのばっかだろ。
まあ、20代や30代で芸や技をひけらかすほど馬鹿じゃないってだけ、マシだが。 事務所を変えろ
ゴリ押しするようなところは辞めて
一からやり直せ 何で「35億」の次の芸を考えないの!一発だけで、一生食ってなんかいけないよ!考えが甘いね! 渡辺直美は海外セレブのインスタをフォローしてファッション、メイク、しぐさまで真似しまくってる
それを見て喜んでるのがガラパゴス日本 バラエティは全然だめだから声優になったらいいのに
コナンの代わりとかできそう 結局、テレビでよく観ないうちに
終わってしまったのか…。
小島よしおは今のほうが観るのに。 年をまたいだ瞬間にエレキテル連合は本当に見なくなった。 にゃんこスターの方が先に消えたし。
アンゴラのナメた感じと3助の無能感は不愉快極まりなかった。 この人なんか好きだわ
上手いわけじゃないけどドラマよかったから女優とかやりながら35億たまに披露すればいいんじゃない? いや1年きっちり持ったんだから凄いよ
その1年で大体の事はやったし
てかブレイク3ヶ月後に主役級でドラマ出演てどういう事だよ
キャスティング何月だ >>120
何か新ネタみたいなのやってたけどドン滑りしてたような せっかくだから、京田は背番号35億にすれば良かった。 >>1
お・・おぅ
だったら「350」
こっちでいっとくか
女芸人はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
だって、地球上に女芸人は何人いると思っているの?……350(人) 徹底的に叩かれたりイジられたりすれば
まだおもしろくなるかもしれないのに
工作員のクッサイクッサイ擁護のせいでダメになる落ち目芸人 でも意外と上手くポジション見つけた感じ
withBは行けるかと思ったけどそうでもなかったが テーマソングに乗ってやるヒロシの足元にも及ばない
そういや一発屋って既成の曲使ってるのが多いな >>120
だよな
ネタの横スライドで簡単なところなんだよな
歩いて縦スクロール編にして
その場で歩いてる感じのブルゾンちえみに合わせて
withTが、合わせることによって、ブルゾンが縦スクロールしてるように
見せかけて、そこで1軸な(その場で足踏みだが、隣の両者が前から後ろに動くことによって
中央の奴が歩いてるようにみせかける。ここでリズムとり)
あとは、本ネタになるわな??
そこに対して、何でやるのか??キャリアウーマンはすでに踏まれたことになるからね
違う設定がいいわな
それとは別に顔のインパクトがすごいもんな
ウルトラマンのがらもんと同じレベルだよな
インパクトも >>134
芸歴浅いから一発屋とか弄ったら泣いちゃいそう おかしい…次なる一発屋が出てきてもおかしくないのになかなか出てこないな
にゃんこもひょっこりはんもホントに一過性だし、ブルゾンみたく1年ぐらいもって一発屋だと俺は思う >>129
まーそうだろうな
ただ消えた理由は実力がないから
ここになるから新ネタは関係がないんだよな
ネタってのは、一時なり社会に出てくる突破口のようなものであって
それがそいつの全てではないからね
結局は、番組でうまくできるか??ってなるが
ブルゾンにはその力がないってところな
かなり低いレベルになるわな
withTにいたっては、素人以下、おもしろ大学生よりも下のレベルだから
もう無理だわな
ブルゾンはキャラがあり、インパクトがあるから
もうwithTときって、1人でやらせた方が良かっただろうね
withTがくっそ下手くそだから、足を引っ張ってたんだよな
あいつらのせいで、ブルゾンまでスベった感じになるのさ
あとは、馬鹿の1つ覚え
35億のネタにかぶせて
番組内で
男「○○」
別の男「▼▼」
女「◆◆」
三人「ブルゾンちえみwithT」とかな
アホやろ??こいつら??くっそおもんないで >>144
あぁそうなの?
ごめんごめん
まー、どっちでもいいわ
あとは、ブルゾンはハートがないからな
持ち場以外でも、チャンスにいかないし
自分の役割以外はしたくなくってタイプだからな
役割の時でも、微妙なレベル
役割以外の時でも自信持ってやらないと難しいんだわな
withBにおいては、役割もくそもないわな
黙ってた方がましなレベル
フォローすら際どいからな
こいつらの後にフォローする
ここは難易度が高いからな
ブルゾンのフォローはまだ良かったとしてもな
こいつよりは、指原の方が上 小綺麗にしてるからわりと好き
しゃべり声も綺麗
横澤夏子が不快 リズムネタに手を出した芸人としちゃ〜
長続きしてる方だと思うけどね。
再ブレークしたのってオリラジ位しか知らんわ 声はいいんんだけどな>ブルゾン
声優にでも転向すれば?
そういう俺は平野ノラ派w 売れ出してた頃にやたら「声がいい」ってレスがあったよね
別に普通でしょって言ったら思いっきり叩かれまくった この人も含めて「おもしろくないお笑い芸人」ばかりだ 二番煎じみたいでみるに耐えない
一度も見たことないけど何がおもしろいの?
最初から食指が動かないタイプ >>152
ほこ
なんで未だにテレビに出れてるのか不思議 ネタは飽きられてるけどバラエティでは安心して見てられるけどそこまで評価されてないのかな >>136
ヒロシが使ってるのはペピーノ・がリアルディの「ガラスの部屋」
もちろん既成の曲だけどw イケメン二人を部下に持って、ダメだししまくるって夢のようなポジションだから
自分も笑いの才能なくてブスっていう理不尽さが需要のキモだから >>157
一度も見た事無いのによくわかるなあ、超能力者なのだねw 芸人はすっぴんで勝負。ハリセンボンみたいに。すっぴん見せて面白ければ、
ずっと残るけど、あんな化粧じゃだめだな。すぐ、消えると思った。
女優も声優ももっと努力しなきゃ無理だな。
ピコ太郎は素顔を出して生き残った。 アメリカのハウツー本に書いてある事のパクりなんだよね
芸人は合わないと思う R1でネタ飛ばして泣いたの見たとき、こいつのお笑いとしての限界を感じた YouTubeにあったエロい方言シリーズとか「抜いてあげる」ネタとかテレビで流せないやつは面白かった
「女のイヤは〜」は色々あかんけど >>165
日本エレキテル連合か
ワタナベエンターテインメントとタイタンの差かなw >>153
バイトだったのかもな
ユーチューバー(笑)とかの持ち上げステマスレにもそういうバイトがわんさかといる さっき林修の番組にブルゾン出てたんだけどさあ
やっぱりかわいいんだよ
女としてかわいいんだよブルゾン! ゲッツもテツ&トモも地方じゃ未だに見るしここまで来れば食うのは安泰だろ まあ、にゃんこに比べたら健闘はしてる
あいつらはまじで勘違いしてて舐めてる 面白くはないけど相当頑張ってそうだから応援してるわ >>175
ゴメンやけど
声いいって書き込みしたよ
別に普通に声はいいと思うよ
アメドラの吹き替え感漂う癖のある声だから好きな人は好きなんだよ
ただそんだけだと思うよ、こんなのにバイトまで雇って擁護させねーだろわざわざ
ああいう声が好きというのが一定層いるという認識でいいと思うけどな ゲッツみたいにしぶとく生き残ってるのはやっぱすごいんだろうな ナベプロって不毛すぎるよな
にしおかすみこや青木さやかにブルゾンちえみだもん
さらに中山ハゲとかしょこたんもだし、嫌いな芸能人よく揃えたなと思う テレビがダメでも営業で十分やろ
芸人として一生食っていける >>190
営業向きのネタかな?
withB抜きだと難しいネタだし >>47
検索して、いまの厚化粧は整形級ってのがよくわかった
顔をごまかすんじゃなくて潔く素顔出してみたら新たな道が開けるんじゃないだろうか 「芸人はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
だって、地球上に芸人は何人いると思っているの?」 >>194
ガムは35億枚あるかもしれない
でもブルゾン味のガムは一枚しかないんだよ! 必死にがんばって仕事してる感が出てるから
嫌いじゃないよ 今年はひょっこりはんが売れたし
おもしろ荘は凄いな 最初から面白くないしメイクきもいし
事務所のごり押しだけでよく一年持ったな >>190あのネタで一生食えるわけないだろ
いつの時代の考えだよ >>187
ダンディさんは業界がほっとかないから
ひっぱりだこだって >>187
あれは同じことをちゃんとやり続けたから
ヒロシも途中で新ネタといわずに「ヒロシです」をやり続けていればよかった イヤよ!イヤイヤ〜ん!の女コンビは跡形もなく消え去ったな また抜いてほしいって言われるの…栓! ってネタ面白かったけどな ブルゾンとサンシャイン&アキラなぜ差が付いた
アキラはちょっと消えかけてるけど そもそも何が面白いのかわからんからな
まだwithBの芸能界慣れてない感の方が好き >>5
不倫発覚とかしたときは男が残って女が消えるでしょ
総じてみれば大体トントンじゃない? この人、意外に声優としてのセンスがあると思うんだけど 声良いよねブルゾン
何かのナレーターやった時いいなと思ったわ 最近シフトチェンジしてきていろんな番組に出るようになったな
面白いこと何一つ言ってないみたいだけど
まず気分がブサイクだということを認めた方がいい 気持ち悪い
吐き気がするから、出るとすぐにチャンネルをかえざるをえない 35億の何が面白いか全然解らんかったけどな、何で受けたのか未だに解らんわw
あの不細工な変な顔で言うから面白いのか? R1グランプリではトチって涙ぐんだりしてたしな
ネタも寒いし、なんであれで準優勝出来たんだろう?って不思議に思うレベルだった
逆にその時優勝したアキラ100%は、反則ぎみのネタではあったけど、客がみんな腰を抜かすほど笑ってた
もしアキラが出てなきゃブルゾンが優勝してた(恐らくは“シナリオ的には”そういう流れだったんだろうと思うが)と考えたら、
いかにブルゾンの上げられ方がいびつかよく分かる >>210,218
何が面白いかは人それぞれだからな。
人は生まれ育った環境も脳の作りも違う。
理屈で考えるだけ無駄。 世の中には売れずに去っていく芸能人のが圧倒的に多い。
1年でも売れただけマシ。
少なくとも顔と名前は知られた。
テツandトモになるか波田陽区になるかはこれから次第。 一時期売れて将来こういう番組を持ちたいと語ったタレントは結構消えてる
日本エレキテル連合
「コント番組をやりたい」
佐藤栞
「コント番組をやりたい」 >>1
初めから誰がどうみても一発屋芸人
バイバ〜イ 伊藤は字下手だねw
ある意味とても普通の日本人らしい労働者だろう
取り立てて有能ってわけではないが
とりあえず朝から晩まで働き者な態度を見せていてw
何か問題がありそうだとすぐに様子伺いに来るw こいついっしょにロケしてたえなりにやたら偉そうだった そもそも女芸人で大成したのは、山田邦子、上沼恵美子、久本雅美だけ
3名に共通するのは一定の話術があること
女である時点で芸人としてハンデなのに話術も無いとなると消えるしかない 生粋の芸人上沼や山田と違い久本雅美ってカテゴリーとしては俳優だから少し違うよな ブルゾン必要なし即効消えろ!
カメラのアップで顔が汚いぞデブス >>2
糞田舎の地元に営業で来ると聞いた時に値下がり始まったなと思った
withなんちゃらはいないみたいだけど縞シャツ着て35億やるんだろうか >>47
検索したら
リアルもぐろふくぞうが出てきた ネタはつまらんしひな壇で話を振られた時いつもアタフタして何も話さんし今残ってるのも不思議なくらいだろ
まだwithBの方が面白い マラソン無ければ年越せなかったろうから
寧ろ頑張った方だろ >>190
ナベプロ芸人って営業やってるの?
あんまり聞いたこと無い 日テレ臭が強すぎる。そして芸人としては致命的にボケれない突っ込めない。 大学中退したり専門学校行ったり実家、金持ちなんだな >>230
大阪ローカルで大成ってw
全国で成功した、ブルゾンのほうが格上 こいつのゴリ押し枠を確保するために同じ事務所のノラが生け贄になった最悪 映画の解説者とか吹替とかの仕事とか行けそう
芸人じゃないところに才能がありそう なぜメディアにゴリ押しされてたのか不思議
この人つまらないじゃん まだ応用してないしネタもやってないだろ
withbと相談しろよ 簡単だろ。アメドラ特化芸人になればよい。
俺はどきどきキャンプがいなくなってから
めちゃ飢えてるんだよー!!! 地顔が猿みたいな貧相なドブスだったから一気に冷めたわ 売れた状態がステータス異常で
今の退潮が通常に近づきつつあるんだろう × 「そもそも私が作るネタって…
○ 「そもそも私がパクったネタ にゃんこスターっていつ頃ブレイクしていつ頃から見なくなったの?
ブレイクしてから消えるまでが最速って書き込みを見たんだけど、俺はテレビ見てないから、分からない >>17
付き合ってるのが気持ち悪いんだろ
リズムネタは消えるのも早いし 元々がパクったネタなんだろ?で、今が本当の実力って事になるんだろう。 気の利いた返しのできないwithBにマジ駄目出ししててちょっとひいた >>261
派手化粧の直美の台頭がしゃくだからマネマネしたんだろよ
芸なしのくせを生意気 ナベプロのゴリ押し工作部隊をなめたらあかんでぇ〜!
その代わり青木さやかは叩いてもいいよ! (o^-')b ! withBは素人っぷりがちょっと面白いけど、ブルゾン自体は料理しようがない 関係ないが、みやぞんも一時期より露出が減ってきた気がする。
というか、日テレ専属芸人になりつつあるか。 >>267
教育実習行くのが嫌になったんだなって思った >>263
ブレイクしたのが去年の年末のM1で
見なくなったのは3月くらいから >>283
去年各局一周したけどレギュラー番組は一つも掴めなかったな みやぞんのギターネタが寒気がするほどクソつまらない。 記事の意味がわからん
35億の次のネタができないと言うのはわかるけど、ブルゾン自体は消えてないどころかまだまだ売れっ子だろ あと、ブルゾンは変にしっかりしてるところがあるから、いじりづらいというか周りが笑いに持っていきづらいよな。
見た目に対するいじりなんて、すぐ飽きられるからな。 35億ってそういう意味だったんだ。
次は「芸人がダメになっても、仕事の数も、○○個」みたいな? >>261
70年代後半のモデルはあんなメイクだよ まだまだ、いろいろな番組に出てるじゃん。ギャグ抜きでも生き残る可能性はあると思うよ。 >>288
たしかに、みやぞんの方が短命に終わりそうだ。 , - ― - 、
/ - - ヽ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ 他人の本からネタをパクっていた件があるから好きになれない 去年あたりの全盛期の給料より明らかに減ってきて
あ、このまま行くとやべーなって気づき始めるころ withBに対する態度が酷くない?
そういうネタなのかもしれんけど不快だからやめた方がええぞ よくテレビに出てるけどね。この前も吉田羊と仲良く喋ってたし、芸能界の顔広みたいだから生き残るんじゃね? アキラ100%も大分厳しくなってるけど、一発当たっただけでも三浦マイルドよりは幸せだろ。 今、女芸人で人気上がってるのはガンバレルーヤか尼神か。
おかずクラブも微妙になってきたな。 アキラやちえみは普通で生き残れるな
みやぞんはちょっとな >>308
生き残るには子供に人気があるってのが鉄則やで ブルゾン生き残れるかねえ、ふつうの芸人としては難しいだろうね
というかネタ以外の喋りが近所のパートのお姉さんみたいなレベルで驚いた
なんでこんなのがブレークしたのか不思議
現状では徹子の部屋みたいな番組は到底、無理 デブ女芸人の中でも好感が持てるのはブルゾンくらい
そろそろメイクも控えめにして行って切り替え本格的にして行っていいと思う。この人は品があって知性もある
渡辺直美、テメーは受け付けない生理的に ブルゾン、アキラ、平野ノラあたりは大丈夫だけど
みゃぞんとゆりあんが苦手 ブルゾンはなんだかんだ残りそう
withBは消えるだろうなあ >>312
好感なんか持てるか?別に嫌いじゃないけどどうでもいい感じだな
芸能人としては一番まずいタイプだと思うが 声がいいって言う人が多いけど、いまいちピンと来ない
ごく普通の声で特に良くも悪くもないと思うんだが、なんでこんなに声を賞賛されてるんだ? 一発でも打ち上がっただけマシ。
一発もない奴が大半だから。 とにかく普通で平凡なひと、という印象
ネタは例のあれしかないし、すべてにおいて平凡だね
あれだったらナレーションとかで活路を見いだしてる柳原加奈子のほうがまだましかも 後ろの男頼りのつまらないネタ、トーク力ゼロ
何よりあの気持ち悪いメイクが無理
よく今まで出てたわ 24時間マラソンに出る芸人は1年に内にTVから消えるって呪縛からは逃れられないね じゃあ、5億6000ってのはどう?
どういう意味?って聞かれたら
13で割り切れます!
す、すいません
おもしろくないかな・・・ まあ、ナベプロだからそれなりの生活出来るくらい仕事は取ってきてくれるだろうな >>316
艶が有ってスーッと入ってくる感じ
非常に耳触りがイイ 独身の20代30代女性から絶大な人気のあるブルゾンちえみと渡辺直美と横澤夏子 鬼奴はひな壇に座るようになった初めの頃はネタ用のメイクをしてたけど
いつの間にかやらなくても定着できた
ブルゾンも早くそうなれたらいいね ま、確かに世渡りは下手だよな
>>146
名前も良く判らない癖に偉そうに講釈垂れて
恥ずかしく無いの?w 岡山朝日
岡山操山
岡山大安寺(ブルゾンの出身校)
大昔は岡山の進学校トップ3だったそうな >>327
ブルゾンは普段からこの気持ち悪いメイクだよ 味のなくなったガム(芸人)なんて捨てられるんだよ?
だって地球上に人間は70億はいるんだからさ。
自分自身で答え出してるじゃん。 バラエティの体当たりレポートとかけっこう面白いけどな
雛壇も慣れれば行けるんじゃないの
マルチタレントで行くんじゃないかな
キャリアウーマン以上のネタはそりゃ出ないだろ ブルゾンは失速はしたが安定してるだろ
安定したからこそ言えるこの余裕のセリフ 『35億』のネタってそんなに面白かったか
売れたのがラッキーなだけだろ >>326
その年代だけど全員視界に入れたくない位嫌い
なんか見てると辛気臭くて気分が滅入る
ブルゾンは声だけなら好きなのでナレーター業とかいいんじゃないのかな 見たくないのにマラソン走ったからって日テレがずっと使ってくれてるじゃん withBとセットがおもしろいんであって
ブルゾン単体が面白いわけではない マラソン特需だろ。
面白くもない、コメント出来ない、笑い取れないのに良くテレビに出てられた方。 友達にブルゾンがいたら最初太いなと思っていても、だんだんあれ?かわいいかもと思ってしまうタイプではあるな
話しかけたくなる雰囲気を持ってる 今までもゴリ押しで人気者扱いされた人はすぐ消えたじゃん 芸人はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。 >>285
3ヶ月で消えたのか
かなり早いな
8.6秒バズーカってもう少し長かったっけ? 24時間マラソンやらなかったらもっと早く消えてただろうね にゃんこスターって、女が縄跳びして男が喚いてるだけだもんな
面白いって言ったの松本だっけ?
まぁ、売るためのパワーが働く仕掛けだったんだろうけどw ブスがブスを応援するというターゲットは
意外と息が長いだろうな
そういう需要で残る ブルゾンちえみって、サイコメトラーエイジ描いてた人が描いてるオカマの警察官の漫画の主人公にそっくりだよね
http://pbs.twimg.com/media/DWeroxPV4AA1v5s.jpg なんかあると大袈裟にキャーキャー叫ぶからすんげー耳障り
耳キンキンする でも35億は一発芸の中では美味しい部類だけどな
たった一言で成立するからゲッツに近いものがある ブルゾン、池崎、アキラ100%はまだ売れてる方だろ
にゃんこスターのほうが心配だわ ブルゾンちえみってカセットテープ芸人なのによく1年間持ったよね せっかく日テレにゴリ押ししてもらって行列のひな壇芸人をしてるのに面白いコメントが言えないのが致命傷 >>356
池崎は苦しそうだけどな
テレビを通してだと音量調節されてるからいいけどあんなの営業じゃ使いにくいだろう
テレビが使わなくなったら仕事なくなる
100%は裸芸であることがネックだけど裸芸人互助会が出来たようなので裸芸OKの営業でやっていけそう そりゃ誰も24時間テレビの100キロマラソン走りたがらなくなるわw 営業の仕事多いんだろうけど、ウケるのか?
にゃんこスターのネタもそうだけど、ブルゾンのネタが、イオンとかでウケてるところが想像つかない >>19
ほんま
なんなのもーみたいな態度うぜーわ >>342
あれは元々アングラ劇場でのキワキワ芸が芸風だったから
昔から知ってる奴らは「よくあんなのテレビに出したな…」って感想だった
ので、元に戻ったとも言える >>147
横澤夏子て、吉本が売り出してんの?どこに需要あるかわからん。 こいつは渡辺直美的な売れ方を狙ってるように見える
本当はネタとかどうでもいいんだろ 無理して35億を超えるネタを必要あるのかな
たまにみるとやっぱりウキウキして笑っちゃう
でも35臆ネタを色んなバラエティで無理やり使われてるとうんざりしたから
今後はあまり安売りしないで、with B同伴の純粋なネタで続けて欲しい
たまのピン仕事はいいと思うが、やっぱりwith Bといる時のブルゾンが好きだw 結構前から、ブルゾン口が臭かったみたいな話を何回か目にしたから、
ブルゾンを見ると口臭すごいのかなと思ってしまう ブルゾンちえみの「つまらない」以外の悪評って今でまで出てきた事ある?
裏でマネージャーをイジメてたとかそういうのはないの? バブルネタだけででそんなに食えないっしょ
柳原かなこみたいに同時代の若い人掴むネタじゃないと長持ちしないよ ブルゾンちえみが売れた理由を考えていたんだけど、
結局、女が物まねしやすかっただけんじゃなえかな
それで、物まねしている私の方がブルゾンより可愛いという優越感 >>375
そんなネタは山ほどあるだろ。他人のネタをパクったんじゃなく、啓発本をネタとして作り上げたってこと
それをパクりとはいわない ブルゾン、アキラ100%、にゃんこスター、池崎、あんぜん漫才 今年で見納め。 カセットテープ芸人だと思ってたら普通に自分で言ってた ブルゾンアドリブ弱いからな
平野ノラなんかは外ロケやレポートうまくやるから
鬼奴のように地味に出続けそうだけど >>371
店員に対する態度が悪かったの見て嫌いになったっていう書き込みなら見た ブルゾンちえみがおばあちゃんをおんぶして横断歩道渡ってるのを見かけた >>342
なんかめちゃくちゃコアなファン掴んだとか聞いた 昨今のテレビをつまらなくしている要因!つまらない奴のごり押し。 ナベプロって芸人でちょっと引っかかると、新しいネタ作らせず同じネタこすらせた挙句に芸人ではなくタレントにしちゃうよな なんつーかなあ…
楢山節考をリメイクするとして、R-18指定にして、
あき竹城がやった役を何とか口説き落として裸OKにして吉田鋼太郎辺りと組んず解れつの絡みシーンを見てみたい気がするけどやっぱやめます。 24時間マラソン走ってくれたから普通の一発屋より延命出来ただけで元から何にも面白くなかっただろ 新ネタやる度に、やばい滑り方して「無かった」事にするしなw
ブリリアンに偉そうにしてても、トーク力も左程ないし企画力もないので
2019には消えるだろ ブルゾンなんだかんだで二日連続ゴールデンで見たぞ
まだ粘ってる
消えたのはにゃんこスターとみやぞんとか 新しいギャグはいらない。
「35億」のバリエーションを作ればいい。
「角野卓造じゃねぇよ!」なんていろいろ増えてるじゃん。 ブルゾンちえみとにゃんこスターのせいで相席スタートが日陰の存在になっちまったからザマアみろ ネタを何回もヒットさせてる芸人なんて存在しないんだからしょうがない
今MCで売れてる大御所芸人もネタでは一発屋レベルだろ
コントだって他人任せだし 基本的にブルゾンは真人間だし頭もいい
芸人なんか見切りつけてしまうかもとも思う
鶴太郎方式 この人は多分早めに引退して違うことやるだろうね。
頭良さそうだし withBをポンコツってよく言ってるけど自分もポンコツな事に気が付いてないもんな 年始一発目おもしろ荘での新ネタが壮絶にスベッててこりゃ駄目だと思いました デブのオッパイなんて何の魅力も価値もナイ
ブルゾンとゆりあんレトリバーはキモイので消えろ 発言に意外性やユーモアはなく、普通のことを言ってるだけだよね
キャラが古くなったら厳しい >>23
ナルシストな喋り方だから気持ち悪い
嫌い 後は売れてるときに作ったコネで副業どれだけやれるかだな 芸人が売れたのではなく芸が売れただけ
だから一発屋
たまたま株やFXで儲かるのと同じで継続して儲からない >>32
続かねえよ
まったく面白いこと言えないんだぞ >>33
そう
ブスのくせに上から目線
笑いを取るつもりもなく上から目線で恋愛を語ってた
え?お前ブス枠だよね?ブスが恋愛語ってもいいけどオチあるんだろうな?
と思った俺が悪かったわ。マジで顔みたらチャンネル回すレベル 障害者を不当に入場拒否して返金もしない、障害者スペースに駐車する安室は人間の屑。安室は運営=ステラ88の取締役でもあるんだから言い逃れできない
↓
https://twitter.com/htmk73/status/993320802270375937
【胸糞】安室奈美恵さんのライブに身分証を持参した障害者の方が入場拒否されて返金も無し → 「障害者差別では?」など運営に批判殺到
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目だったから引退に追い込まれただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室は圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/ 最初から分かってた
あとサンシャインも限界
チョコレートプラネットは生き残りそう にゃんこスターみたいな不快なキャラではないけど本人の実力で売れたわけでなく
作家やプロデューサーだかバックに存在する人物が上手くブルゾンのネタやキャラを作り出したって感じだし
それがないと化粧が濃い普通の人という印象しかない バイト先のネパール人3人が穴兄弟とか言ってる時点で終了だろ、設定では意識高い系のOLなんだから。 ブルゾンちえみは可愛いから好き。
売れなくなったら養ってあげたい。 『 with B 』の伸びしろが今一つやったのが原因やろ 齋藤さん
こいつが断トツでつまらない
なんでテレビ出てるの まー、でもその1年間で4千万円くらい稼いだから、充分だろ。 >>426
チョコプラを一発屋キャラ枠に入れるのは可哀想な気がする
イッコーとモトヤの人みたいになってるけどKOC準優勝の実力者だし
有吉の壁とかでもわりと結果残してるしな >>23
BSプレミアムの内藤大助の番組でナレーションやってて上手かったよ にゃんこスターのあからさまな消え具合といいマスゴミタイマーって凄いなと思う 謀ったように消えていく >>431
トレエンの斎藤さんのことか?
同じハゲからの支持が厚いんだろw こんなところにわざわざ、どこが面白いかわからないって書く奴、自分のお笑い音痴自慢にしかならないのに
あと、ブルゾン消えるとか、みやぞん消えたと聞いてる奴、バカなのかな
どっちかというとテレビでまくりじゃん
ピークを過ぎたのと消えたのの区別もつかない奴のセンスのなさは唖然とするわ 知的で品のあるポッチャリってあまりいないから、変に下品になってほしくないな ブルゾン 横澤夏子 有働由美子 藤沢五月
コイツ等には共通点がある 判る香具師には判る 匂いで判るぜ
ヒント 「親の・・・」 ブルゾンはコージが作ってたLEGOのパーツ隠したりいきなり壊したり
怒らないからってやる事がえげつなくて嫌なんだよ
ワタナベでは先輩でもコージの方が先に吉本入ってるのに
人に嫌がらせして面白がってインスタにアップしてから嫌い 女芸人ってデブ多すぎだろ
トークで勝負できるのいねーのかよ 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪ 去年あれだけゴリ押しされたからね飽きられるわなピコも
エレキテルも消えたしな ブルゾンちえみが再ブレイクするにはイッテQの温泉同好会に参加するしかないだろ 下記の事実を知れば、35億円以上、
死後の事も考えれば1兆円以上の富を得た事に値すると思います。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって、この現世で「神の体験」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生最大の財産を手に入れたことになると思います。
そして、上記の内容を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』というベストセラー本も紹介しています。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome 特撮の敵女幹部演じてほしい。ブルゾニア女王とかで。 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪ まあスギちゃんあたりでも月1回はテレビで見ることがあるからなあ。
高望みしなきゃしがみついていけるだろ。 一発屋芸人の行く末ってさ、
飽きられまいと違うギャグをやる→消えないように必死だなもう飽きられてんのに・・
逆に同じのをやり続ける→いつまで同じことやってんだよしつけーな・・・
無理ゲーだろ 明るい安村
もう飽きたよ・・・と言う冷たい視線どころでは無い
「まだそんな事やってるのか…」と言う怒気に満ちた沈黙と侮蔑の空気を
同時多発的に日本中から喰らう
板の地獄
ソンナのとっくに乗り越えてるケーシー高峰とか偉大だよなあ 受け答えが思いっきり普通の人だからなぁ…
そのうち良く分からない迷走するかもな 何が面白いかわからんかったな
イッテQで誰かがやってたけど時期遅れだからホントつまらん >>458
だからネタは一切やらずに、ひな壇で当たり障りのないことをテンション高めに話して生きながらえる奴が正解 >>448
ピコはユーチューバーだし
エレキテルはアングラ芸人だし
むしろブレイクしたのが異常って考えてそう ブルゾンや尼神インター誠子に勃起反応するマニアは確かに居る 化粧濃すぎ
女優とならんでも顔真っ白
素顔どんななんだよ https://i.imgur.com/tNeI4A2.jpg
これが高校生の生の声
■安定の:・乃木・麦南
■ネットよりはメジャー:miwa
■叩きにめげずメジャー:広瀬すず
■小中生向けか?:リトグリ
■ネットよりマイナー:
・ゴリ押し星野源・坂口健太郎・ドロス
■ゴリ押しイメージよりはマイナー
・セカオワ・三代目・西野カナ・欅・WANIMA
■落ち目
・いきもの
■影も形もない/10代圏外(おじおばさん御用達)
・ももクロ等・ベビメタ・Perfume・ゆずコブクロ・その他の「ギタ女」等 1年近く日テレに囲われたせいで他で弱いよね
まあナベプロのやつによくあるパターン >>5
普通に酷いと思う
だから一年で終わったんしょ そもそもなんでゴリ押しされてたのかわからん普通につまんなかったろ >>458
喋りが出来なければ一周したら消えるのは賞レースの優勝者でも同じ
そいつらもある意味一発屋芸人か >>381
これもなかなかブサいけど検索したらもっとババくさい素顔のあった
いま化粧上手くなったから、ブルゾンかわいいっていう奴いるけど
この画像とか素顔で今と同じキャラだったら、果たして売れたかね 謎のゴリ押し芸人 1ミリも面白くない 一ミリも女を感じない なぜ出続けるのか ナベプロの女芸人はキャラ先行型だから旬の期間が極端に短い
ぶっちゃけついでに売れただけのwithBの方が生き残りそう おもしろ荘でイロモノ掘り出して飽きられるまでゴリ押す
ってのが最近の流れみたいだな 本番中にwithBにダメ出しするまでがセットなのか、あれがガチなのか判断に困る >>478
ブリリアンはぽわんとしているけどブルゾンにダメ出しされる程酷くないよ
多分キャラ付けもあるんじゃない?
一応キャリアウーマンと従う男というネタだしブリリアンの方が出来たらブルゾンの立場ないからね >>5
むかしだめんず・うぉ?か?てのがあったけどあれも性差別の塊でひどかった
作者が脱税して案の定だったし >>481
紹介される男はまぁクズ男ばかりではあるんだが
女の落ち度は殆ど触れないからな
まぁCMとかバラエティーの糞差別に比べたら笑えるレベル ブルゾンは全然一発屋とちゃうやん。
昨日もテレビ出とったで。 >>475
お前の感覚がおかしいとなぜ気づかない? >>443
オセロの黒い方なんかけっこう面白かったんだけどなぁ なんで芸人?
芸なんてなんもないのに
でナルなの
全然は振り切ってないじゃん
トーシロなんだからブスのOLが関の山 ブルゾンはわりとしゃべれるからな。
にゃんこスターはトーク力ゼロだからすぐに消えた。 上から目線に喋ってるのはそういう台本なんだろ。
ブサイクが上から目線で語って突っ込まれるて笑いを取るのは山田花子もそう。
山田花子を目指すしか無い。 今のお笑い芸人って大変だよな
昔の1発屋と違って荒稼ぎできないもんな とーくが面白くないし
人を見て態度変えるし
人間的に嫌い こういう↑みたいなオナペット需要で人気あるんだろうけど、本人はなんの才能もないよね
それでテレビ出れてキャーキャー言われてりゃ楽だよな なんでだろもゲッツもオッパッピも斬りもいまだに生き残ってるから大丈夫だろ。 なんでだろのコンビは寄席でしっかり年寄りから笑いを取れてるというし、
ちゃんとネタを作れてるんだろ。意外に高く評価していい
ブルゾンなんぞと比べてはいかん にゃんこスターは鳥居みゆき路線で行けば生き残れたかもしれなかったが
彼女には度胸が無かったな >>502
鳥居みゆきはあれでけっこうトーク力あるぞ
にゃんこの方はトークがまったくできないから使い勝手が悪すぎる 今後は披露宴の余興や地方営業で食ってけるから安心しな 消えるか消えないかは使ってもらえるかどうかにかかってるもんな
正直ネタはつまらないけど現場の人には好評なんだろ >>493
久本は元はコメディもやる舞台女優じゃないの? あそこの事務所の売り方だからなぁ
1年ぐらいゴリ押して次にシフト。ゴリ押し終わったら知名度上がってるから営業に出して稼がせる
所属芸人見たらあぁこいつもかってなる 最近ブルゾン単独でテレビ出てるのよく見るから失速したとは思わない 結構トークも上手いし器用だし番宣で使いやすいから生き残ってるよね 日テレでしか見ないけどこの人全く必要ない
へえ!とかうわ!とか言ってる顔がアップで映るだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています