■ハリル解任騒動、白人による反応

・「この時期に監督解任?ウソだろ?」
・「解任するのならこの前の2試合前に解任させないと今からでは遅いよ」
・「↑いや、それでも遅いと思う、WCアジア予選後の親善1試合くらいかなそこで見極めないと」
・「残り二ヶ月だろ?こりゃあ日本人のWC終わったな」
・「WC二ヶ月前に監督解任した国は成功していない、すべてGL敗退している」
・「で、誰が監督やるんだ?」
・「日本人監督、しかもWC未経験、でも五輪でブラジルから勝利してる」
・「↑いつの?」
・「アトランタ五輪と聞いた」
・「へえ〜、そんな監督が今までなんでA代表の監督を指揮しなかったんだ?」
・「↑分からん」
・「なんかハリル解任追い込んだのはオカザキ、ホンダ、カガワになってるが実際どうなんだ?」
・「マリ戦、ウクライナ戦で呼ばれていなかったのはオカザキとカガワだけホンダは召集されている、オカザキとカガワは怪我の為に見おくられていた」
・「ヨシダ、サカイも怪我の為召集されていなかったよ」
・「ということは追い込んだのはホンダじゃねえかw」
・「記事でハリルのコメントを読んだがウクライナ戦敗戦後、ハリルはシンジ、ヨシダ、サカイがいたら、とコメントしていたぜ」
・「↑シンジ、ヨシダ、サカイはWCメンバー確定じゃないか、そうするとこの3人は白だな」
・「↑まあ、その3人は白だよね、残りはフランス紙で疑いのあるのはオカザキとホンダだけに絞られる」
・「↑オカザキは大人しいからハリルに追い込むタイプじゃない」
・「↑じゃあホンダしかいねえじゃねえかw」
・「↑ホンダはVVV、CSKA、ミランでも監督によく言ってたからなあ」
・「↑CSKAのスルツキか?奴とよくバトルしてたもんな」
・「↑俺それ覚えがある、ボランチやらされトップ下直訴したがスルツキに却下されて試合ボイコットした」
・「犯人はホンダじゃねえか」
・「黒幕はホンダかよ」