【音楽】ももクロ、4人体制一発目!13日公開「映画クレヨンしんちゃん―」で主題歌&声優[18/04/07]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももクロ、4人体制一発目!13日公開「映画クレヨンしんちゃん―」で主題歌&声優
2018年4月7日11時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180405-OHT1T50181.html
しんちゃん愛を語った(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに(カメラ・相川 和寛)
http://www.hochi.co.jp/photo/20180405/20180405-OHT1I50132-L.jpg
「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」(C)U/F・S・A・A2018
http://www.hochi.co.jp/photo/20180405/20180405-OHT1I50133-L.jpg
女性4人組グループ「ももいろクローバーZ」が、13日公開の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」で主題歌「笑一笑〜シャオイーシャオ!〜」(同11日発売)とゲスト声優を務めた。
映像の中ではあるが、国民的キャラクターとの“共演”に喜びはひとしお。1月から4人体制となったが、再出発を飾るにこの上ない大役。5月に結成10周年、2020年にはデビュー10周年を迎える。しんちゃんをお手本に、さらなる飛躍を掲げた。
実際のキャラクターそのまま、4人は悪の組織「ブラックパンダラーメン」の広告塔のアイドル「くろぐろクローバーZ」として、しんちゃんの世界へと飛び込んだ。 DOUTOR コーヒー は 創価学会 だ
集 団 ス ト ー カ ー を するカルト宗教
否定しないDOUTOR本社
FCは死活問題
お問い合わせ
https://www.doutor.co.jp/inquiry/dcs/
悔い改めよ 創価学会
https://www.telnavi.jp/phone/0354599036 世界の美意識はこん/なに違/った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://wzx.pixbygeorge.com/mnewsplus/8.html ていうか半年以上前から予告してるのにまだ主題歌発表になってなかったのか? 声優の声は娼婦のようで気持ち悪いからももクロが起用されるんだろうな >>10
主題歌とかゲスト声優って発表一番最後じゃね 定期的にメンバーが一人ずつ抜けていって
最後に残った一人がももクロを受け継ぐ一子相伝 イジメ以上に笑福亭鶴瓶とマウストゥマウスでキスしてるんでしょ
やべーよ、こいつら 元ももクロ・有安杏果、SNS開始で見えた脱退の真相「川上マネージャーとの根深い確執」と「アーティスト志向」
http://www.cyzo.com/2018/03/post_155621_entry.html
有安杏果のインスタグラム(@ariyasu_momoka_official)より
http://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2018/03/0322_ariyasu.jpg
今年1月21日に行われた幕張メッセでのコンサートで、ももいろクローバーZを脱退し、所属事務所スターダストプロモーションとの契約も終了となった有安杏果。
脱退理由については、“普通の女の子の生活を送りたい”としていたが、自身の誕生日である3月15日、グループ時代に更新していた公式ブログを閉鎖し、新たにTwitterとインスタグラムのアカウントを開設した。
「本当に普通の女の子に戻りたいのであれば、わざわざ顔と実名を出してSNSを始めるのは意味がわからない。事務所に所属していないだけで、『元ももクロ』という事実は変わらないわけだし、むしろ自分から積極的に表舞台に立ちたがっているとしか思えない。
“普通の女の子に戻りたい”という脱退理由は、あくまでも建前だったのでしょうね」(スポーツ紙記者)
では、いったいなぜ有安はももクロを脱退したのだろうか? 事情を知る音楽関係者は、こう話す。
「端的にいえば、ももクロのマネージャーである川上アキラ氏との確執ですね。有安としては、芸能界を辞めたいということではなく、川上氏のもとから去りたかったということなのでしょう」
川上氏といえば、ももクロのチーフマネジャーであり、事実上のプロデューサーだ。楽曲、ライブなどを含めた活動の方向性は、川上氏のアイディアに基づくものが多いとされている。
「もともとアーティスト志向が強かった有安にとって、オヤジ趣味的な川上氏のプロデュースは納得いかないところが多かったようです。
しかも、川上氏はあくまで、もももクロの顔は百田夏菜子であるという考えで、百田以外のメンバーの意見は軽視する傾向が強かった。そういった中で、数年前から有安と川上氏は冷戦状態が続いていたんです」(同)
そんな2人の関係は、去年あたりから、いよいよ末期的になっていったという。
「有安のやる気がどんどん薄れていく中で、有安に対するフラストレーションがたまった川上氏が、現場で有安を激しく叱責することもあったようです。でも、有安の反発は強まる一方で、いつ辞めてもおかしくない状態が続いていました」(同)
有安の脱退は、発表から1週間後というかなり急なものであったが、そうなった裏にも2人の確執が横たわっていたようだ。
「今年はももクロ10周年ということで、川上氏にはいろいろなプランがあった。それを有安の“卒業に向けた花道”で崩されるのが、どうしても許せなかったようです。
有安よりも、あくまでもグループとしてのスケジュールを優先し、あえて『急な脱退』といった形にしたみたいですね」(同)
そして、有安は脱退から約2カ月で、再び表舞台に出てきた。
「川上氏が嫌だっただけで、音楽活動は続けたかったということです。今後は、自分の好きなように歌っていくのでしょうね」(同)
有安が歌う姿を再び目にするチャンスは、まだまだありそうだ。 しんちゃん映画が気になる。ロボひろしはよかったなぁ。 女ってギター始めて妊娠結婚引退シングルマザーがテンプレ(´・ω・`)だよね ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ 中国は、「文化強国」という政策を打ち出していたけど、最近中国繋がりかとウォッチしている芸能人が中国っぽい衣装を着たりして出ているのを見ると、日本に仕掛けて来てるのを感じるな。きゃりーぱみゅぱみゅなんかもあやしいと感じる。 椅子取りゲームだからな
5人体制を維持出来なかったからもう1人欠けないとバランス取れない
言うてもこいつらはもう終わり イジメでメンバーを追い出したグループのイメージが
すっかり定着したな。 >>1
いろはに千鳥にコメント出した時に、緑は一言も喋って無かったな
もうあの時に切れかかってたんだろうな、心の糸が >>26
これで確実にハロプロの人気が急上昇するな
万が一にも上がらないなんてことはないな 青の子好きやったわ
顔のパーツがダイナミックなのに調和が取れとった >>34
そうだな
ももクロとレスリング協会は一緒だな
おまえがそういうならそうなんだろうな モノノフももう二度と奇跡の五人て言えなくなっちゃった
次は奇跡の四人か?
その次は奇跡の三人奇跡の二人
アホ丸だし NETFLIXにクレヨン映画がめっさ入荷してるw 去年のシリリまでやってくれたのはありがたいぜ >>1
しんのすけ、みさえ、ひろし、ひまわり
野原家4人、みんなで二つ名で二次エロ アイドルで嫌いって思うのももクロが初めてだからすごいと思う
無関心よりいいよね
これからも頑張ってください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています