【音楽】BABYMETAL、4/1"FOX DAY"に広島公演"LEGEND - S - 洗礼の儀 -"1日限定プレミア上映会開催決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018.03.08 18:00 | アーティストニュース
BABYMETAL、4/1"FOX DAY"に広島公演"LEGEND - S - 洗礼の儀 -"1日限定プレミア上映会開催決定!
BABYMETALが、"FOX DAY"としている4月1日に1日限定で、昨年12月にSU-METALの生誕の地である広島で行われた
初となる凱旋公演"BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -"の公演2日目の模様を全編上映する
["FOX DAY" JAPAN PREMIERE]を開催することが決定した!
BABYMETALが新章を迎える"新たなお告げ"を受け、"メタルレジスタンス第7章"の幕開けとなる4月1日"FOX DAY"に、
ファンのみならず必見の1日限定プレミア上映会を開催。今回のジャパン・プレミアでは、
昨年20歳を迎えたヴォーカル SU-METALの生誕地でもある広島で行われた初の凱旋公演
[BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 -]の最終日にあたる2017年12月3日の模様を余すことなく全編上映する!
また"FOX DAY"限定のオフィシャル・グッズ"ライブ・ビューイング三種の神器"も発売予定! 詳細は後日発表となる。
BABYMETALは5月よりアメリカ、ヨーロッパを回るワールド・ツアーが決定。新たなお告げとともに、新時代への扉を開けたBABYMETALの勇姿を目撃せよ!
▼上映会情報
"BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - "FOX DAY" JAPAN PREMIERE"
■2018/4/1 (日) 00:00 START
・新宿ピカデリー(東京都)
・ミッドランドスクエア シネマ(愛知県)
・TOHO シネマズ 梅田(大阪府)
¥4,500(税込/全席指定)オリジナルグッズ付
※オリジナルグッズは、上映?当?、映画館にてお渡しいたします。
※終了予定時間は深夜02:00 頃を予定しております。
※18 歳未満の?は、保護者同伴であってもご?場いただけません。
■2018/4/1 (日) 19:00 START
全国各地の映画館
※劇場はこちら
http://liveviewing.jp/contents/babymetal_s/
¥3,600(税込/全席指定)
※3 歳以上有料/3 歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
https://gekirock.com/news/2018/03/babymetal_fox_day_showing.php >>750
骨の髄まで糞食い韓流ネット工作事務所、それがアミューズ
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載)
アミューズ工作員の「アミューズは韓流劇場閉鎖した時韓流から手を引いたニダっ!!」という設定が崩壊www アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、
日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。
アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。
【CJ E&M について】
社名:CJ E&M
所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606
代表者:キム・ソンス
時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準)
2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン
CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。
2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。
続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。
2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。
【アミューズの韓国映像ビジネスについて】
2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。
2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、
『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。
また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。
グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも
『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg
さすが糞食い朝鮮人事務所アミューズ みんなに言っておきたいことがある。
ゆいちゃん まじ ゆいちゃん >>10
◎nyannmusic
奈良育英高校軽音楽部cover「Babymetal / THE ONE」grandprix.ver (sneaker ages)
https://www.youtube.com/watch?v=EluGpBnSXGg
奈良育英高校軽音楽部「Babymetal / NO RAIN, NO RAINBOW」2016.9.22ver
https://www.youtube.com/watch?v=zf4GN5KFyvA
奈良育英軽音楽部cover「babymetal/NO RAIN, NO RAINBOW」
https://www.youtube.com/watch?v=G4B35NftvUo
奈良育英高校軽音楽部cover「Babymetal / THE ONE」
https://www.youtube.com/watch?v=ID2cWhfYt5g
奈良育英高校軽音楽部cover「Babymetal/akatsuki(紅月-アカツキ)」「DESTROSE/MAZE」
https://www.youtube.com/watch?v=WLHHko_wh68
奈良育英軽音楽部cover「Babymetal/Road of Resistance」
https://www.youtube.com/watch?v=Yw2deZblp1k
奈良育英高校 軽音楽部cover「Babymetal / メギツネ」
https://www.youtube.com/watch?v=iq0u8xbEj6o 昨今、カラオケ判定の歌ウマ高校生が話題になるけどSu-metalのボーカルは特殊能力だってよくわかるわ >>111
◎ryounwind
BABYMETAL KARATE by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=fCnGWDTnU8U
BABYMETAL Ijime,Dame,Zettai, Eiryo HighSchool
https://www.youtube.com/watch?v=7xwZxF8bw3M
BABYMETAL Ijime,Dame,Zettai ぱんだウインドオーケストラver.
https://www.youtube.com/watch?v=VAqod9fnU8U >>81
◎株式会社北海道録画センター
2016/10/08 旭川永嶺高等学校吹奏楽局 第1回オータムコンサート
BABYMETAL Road of Resistance by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=MbywuVt8bLU
BABYMETAL KARATE by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=y6AAgrTzZSs
BABYMETAL 紅月 AKATSUKI by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=gbsYsWCa62g
BABYMETAL ギミチョコ!! Gimme Chocolate!! by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=Moe3HO8tRbg
BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ Ijime,Dame,Zettai by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=0vazqhRUnew >>169
◎株式会社北海道録画センター
2017/03/12 北海道旭川永嶺高等学校吹奏楽局 第1回定期演奏会
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - あわだまフィーバー - Awadama Fever - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=dOmFTrORdXk
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=CQvR9Z76v8o
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - META!メタ太郎 - META! Meta Taro - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=29VeBlGJFjA
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - No Rain No Rainbow - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=6NJGv8gbMa4
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - Road of Resistance - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=Sj7e-Q_LbCs
《旭川永嶺高校》BABYMETAL - シンコペーション - Syncopation - by Eiryo Highschool
https://www.youtube.com/watch?v=Ku7mpPnCVWE >>248
◎mNak SS
Road of Resistance BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university 2016
https://www.youtube.com/watch?v=ec8MCOrkeVc
いいね! BABYMETAL -BAND COVER-@阪大まちかね祭2016
https://www.youtube.com/watch?v=FbX5iP5Go9s
Catch me if you can BABYMETAL -BAND COVER-@阪大まちかね祭2016
https://www.youtube.com/watch?v=CQGsUhNxk3Y
紅月-アカツキ- (Akatsuki)BABYMETAL -BAND COVER-@阪大まちかね祭2016
https://www.youtube.com/watch?v=eqOKJs0RZBI
メギツネ(Megitsune) BABYMETAL -BAND COVER-@阪大まちかね祭2016
https://www.youtube.com/watch?v=ZWIDhewoeH8
イジメ、ダメ、ゼッタイ(Ijime,dame,zettai) BABYMETAL -BAND COVER-@阪大まちかね祭
https://www.youtube.com/watch?v=AmxhxsvO8KU >>222
◎mNak SS
Road of Resistance BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=WXUxjV_7x_8
YAVA!! BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=CTUAmA8xMkU
ドキドキモーニング BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=3bbatUoDBA0
mischiefs of metal gods BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=XTIWYyG_ToM
紅月 BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=wMamIRq4mQ4
4の歌 BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=SvLztEPRnfw
いいね! BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=EIOHg_GCXQM
ヘドバンギャー BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=4oTR-tH8TAE
Tales of the destinies BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university 2017
https://www.youtube.com/watch?v=fYZn61NA_5o
The ONE BABYMETAL -BAND COVER-@Osaka university2017
https://www.youtube.com/watch?v=inR1_q3Drwo >>756
ベビメタ聴いてるんのは高卒と三流大卒だけってことだなwww >>133
◎Ryo METAL
BABUMETAL(BABYMETAL band cover) @東北大学祭 Megitsune
https://www.youtube.com/watch?v=dQVsg4mODZE
BABUMETAL(BABYMETAL band cover) @東北大学祭 Gimme Chocolate!!
https://www.youtube.com/watch?v=G_dBm8vHQr0
BABUMETAL(BABYMETAL band cover) @東北大学祭 KARATE
https://www.youtube.com/watch?v=0ti-thwiOuw
BABUMETAL(BABYMETAL band cover) @東北大学祭 イジメ、ダメ、ゼッタイ(Ijime,Dame,Zettai)
https://www.youtube.com/watch?v=6KOPxTcQ9ak なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜 >>756
つまりメタルはバカしか聴かないってことか Bullet for My Valentine が Asking Alexandriaを前座にして
売り切れてない箱を2DAYSですか。そうですか。 >>770
知恵遅れモノノフは阪大も東北大も知らないのか >>770
ももクロがよく寄生してる加山雄三御大にそう言ってやれよブーメラン知障
加山雄三「ギミチョコ最高だね!」BABYMETALのインタビュー 23
https://www.youtube.com/watch?v=GiAeRyONKts >>778
大里が韓流で大損して2014年に閉館してるのに2012年の記事でなにがしたいんだよ知障
「韓流ミュージカルシアター」ひっそり幕を閉じる これで日本の韓流ブーム、完全消滅?
http://www.j-cast.com/2014/04/21202784.html
韓流ミュージカル劇場が閉館、昨年4月のオープンからわずか1年で。
http://www.narinari.com/Nd/20140425573.html
六本木ブルーシアターはももクロの「幕が上がる」とかで使ってるけど、ももクロが韓流アイドルだから怒ってるのか? >>747
会場を変えずに追加公演か
たくましくなったな。
楽しみだわ ユトレヒトってミッフィーの町だ牧歌的なとこ
あんなとこでソッコウSOなるのか おいおい、あらゆる荒らしが集結しだしてるじゃねーか >>780
http://www.j-cast.com/2014/04/21202784.html
アミューズ広報「韓流劇場閉鎖は人気落ちたとか関係ないニダっ!!当初の予定通りニダつ!!アミューズは韓流次期辞めるつもりはないニダっ!!!」
>751そして伝説へ〜宣言通りアミューズと韓流ゴリ押し事業の15年以上に渡る繋がり〜 >>786
どこにそんな事書いてあるんだよ朝鮮人
とっくに閉館してるって言ってんだろ知恵遅れモノノフ
ブルーシアター六本木が11月閉館 「FGO」など閉館公演も
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/21/news100.html
お前の韓国の言い分はわかったけどどうにもならんよ
「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」(高城さん)
「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん)
「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)
http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html >>780
ID:lWRcLmq80「アミューズの韓流ゴリ押し事業は大里が勝手にやったことだから関係ないから!!」
直近のアミューズの事業報告書より
https://i.imgur.com/f0f6Xop.jpg
※大里洋吉会長はアミューズの“創業者”であり、“会長”であり、“大株主”でした。ww
アミューズが事業報告書出す度トップページでアミューズの在り方をどやで語ってる大里会長を今更スルー出来るとでも?アミューズの公式サイト見てこいよキチガイ?
アミューズを代表してドヤ顔でしょーもないコメントしてるだろうが? アミューズのドル箱だからな
エグい金儲けに辟易したファンが離れだしてるけどな https://info.asahi.com/shukatsu/asakyu/2_4.html
アミューズ上場時、全社員と全アーティストにアミューズの株式与えられるような力持った大里会長(笑) >>789
創業者の大里が大株主なのは当たり前だが?
その大里が韓流に騙されて大損して撤退したのがなんでそんなに悔しいんだよちょんw このキチガイはスーパーでキムチ扱ってたら韓国系列店だとでもいうのかな >>788
http://www.j-cast.com/2014/04/21202784.html
アミューズ広報になぜシアターを閉じたかについて聞いてみたところ、
初めから劇場の契約は1年であったため予定通りのことだと回答した。
〜中略〜アミューズはもう韓流ミュージカルを扱わないというわけではなく、日本で当たりそうなものについては引き続きプロデュースしていくということだった。
>>751そして伝説へ〜宣言通りアミューズと韓流ゴリ押し事業の15年以上に渡る繋がり〜 骨の髄まで糞食い韓流ネット工作事務所、それがアミューズ
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載)
アミューズ工作員の「アミューズは韓流劇場閉鎖した時韓流から手を引いたニダっ!!」という設定が崩壊www >>795
2014年にそう答えたけどもう箱そのものが閉館したって言ってんのに日付も読めないのか知恵遅れ
ブルーシアター六本木が11月閉館 「FGO」など閉館公演も
2017年06月21日 14時17分 公開
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/21/news100.html
韓国の言い分はももクロに聞いてもらえよ
「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」(高城さん)
「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん)
「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)
http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html くやしいよおおおくやしいよおおおコピペで荒らしてやるからなあああwww >>797
お前って日本語を読めないチョンだよな
「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」 >>796
自分で貼ったソースで論破されてるぐらいファビョってるからなww
アミュ工の頭のおかしさがよくわかるスレだ
さすが事務所としてパブリックな業務として他社のネガキャンネット工作してる韓流ネット工作事務所アミューズ
http://www.j-cast.com/2014/04/21202784.html
アミューズ広報になぜシアターを閉じたかについて聞いてみたところ、
初めから劇場の契約は1年であったため予定通りのことだと回答した。
〜中略〜アミューズはもう韓流ミュージカルを扱わないというわけではなく、日本で当たりそうなものについては引き続きプロデュースしていくということだった。
>>751そして伝説へ〜宣言通りアミューズと韓流ゴリ押し事業の15年以上に渡る繋がり〜 >>798
どこが韓流から撤退してんだよゴキブリ?
骨の髄まで糞食い韓流ネット工作事務所、それがアミューズ
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載)
アミューズ工作員の「アミューズは韓流劇場閉鎖した時韓流から手を引いたニダっ!!」という設定が崩壊www >>801
お前の自己紹介じゃん
さっきそれ見て>>798でレスしてやっただろ知恵遅れ
やっぱ日本語が読めないから同じコピペを何度も貼ってるけど >>804
ほれ>>800
日本語が読めないのかキムチ アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、
日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。
アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。
【CJ E&M について】
社名:CJ E&M
所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606
代表者:キム・ソンス
時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準)
2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン
CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。
2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。
続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。
2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。
【アミューズの韓国映像ビジネスについて】
2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。
2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、
『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。
また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。
グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも
『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg
さすが糞食い朝鮮人事務所アミューズ そいつは日本の芸能人を韓国に売り込んでることに怒ってるんだよ そもそも韓流ゴリ押し事業はアミューズが原因
日経エンタテインメント記事より
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130408/1048604/?ST=trnmobile
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
アミューズ公式サイトhttp://i.imgur.com/y7B2hZh.jpg
アミューズ創業者&事務所トップの会長の発言http://i.imgur.com/hEV3RA4.png
アミューズの事業報告書http://i.imgur.com/7ULscJC.jpg
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg >>807
2012年って意味がわからないのか?
今やってるのがお前が貼った>>804なんだろ知障 >>809
とっくに撤退したって貼っただろ>>780
日本語読めないチョン ももクロも気違いファン抱えて大変だなw
スターダストの同僚に韓国ミュージシャンがいるのに
K (歌手)
K(ケイ、本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)、1983年11月16日 - )は、韓国・ソウル出身(日本在住)のJ-POP[1]シンガーソングライター。所属レコード会社はビクターエンタテインメントで、所属事務所はスターダストプロモーションである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/K_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
STARDUST - スターダスト音楽出版 - Kのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/profile/k.html
JUNE (歌手)
JUNE(ジューン、1987年1月2日 - )は、韓国出身の歌手、作曲家であり、男性ボーカルグループWAZZ UPのメンバーである。
身長181cm。スターダストプロモーション所属で、所属レコード会社はソニー・ミュージック。
https://ja.wikipedia.org/wiki/JUNE_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
STARDUST - スターダスト音楽出版 - JUNEのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/profile/june.html >>802
日本の国旗を汚し
日本固有の領土を特定アジアの主張を宣伝して盗もうとし
天皇陛下さえも侮辱してる
韓流ネット工作事務所アミューズをどさくさ紛れて日本側のコンテンツのように語るなホラ吹き
http://i.imgur.com/aCza2Og.jpg
http://i.imgur.com/o0NrkVd.png
http://i.imgur.com/7ayCwaj.png
反日領土泥棒事務所が アミューズや株式会社オーエフのネット工作の罪を自衛隊等に擦り付けるテロ工作といいアミュ工って何で平気で嘘つくの? >>747
それ昨日の夜8時に発表して同時に売り出したんだろ?
167ユーロのVIPチケットもう買えないんだけどw 2012年の記事で何がしたいニダっ!!
※そもそも2016年の記事でアミューズの韓流ゴリ押し事業は決定的、しかも現時点のアミューズ公式サイトもアミューズが韓流事業の先駆であること堂々と自慢げに書いてます。
骨の髄まで糞食い韓流ネット工作事務所、それがアミューズ
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。 以下略(笑) >>819
だからニダーさん、それが>>800だろ
日本語を読めるようになってからおいでよ >>815
BABYMETALの名前も著作権も公演権もアミューズのものだキチガイ?
そのアミューズが会社一丸となって他社へのネガキャンネット工作してることがバレてる
それなのにキチガイBABYMETAL工作員が自衛隊にアミューズのネット工作の罪を擦り付けるテロ工作やった
アウトです この気違いモノノフはベビメタがアミューズの経営者だと思ってるのかな?
ベビメタのメンバーが韓国の言い分を聞こうって言ったのか?
「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」(高城さん)
「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん)
「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)
http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html >>821
バレてるってなんか事件報道でもあったの?
誰か摘発された?
北川景子らが所属「スターダストプロモーション」子会社にマルサがガサ入れ
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/07020552/?all=1 >>782
ディック・ブルーナさんが生まれた所なんだね
現オランダ国王もユトレヒトでお生まれになったらしい
ちなみにプリンセスは三姉妹 >>823
お前がさっき貼ったのは2013年の魚拓だろ知障 ID:a7mOP64r0
こいつって結局ガーじゃんw >>822
韓流ゴリ押し事業も他社への汚らしいネット工作も会社一丸となったアミューズとしてパブリックな業務だとアミューズ自身が認めてる
http://i.imgur.com/8ewDAN6.jpg
アミューズとして恥ずかしくないパブリックな業務として、会長直々に株式と手紙貰った上で他社へのネガキャンネット工作と自社タレントのステマ工作しまくってる悪質さ↓
アミューズ大里会長朝日新聞インタビューより
https://info.asahi.com/shukatsu/asakyu/2_4.html
僕(大里会長)が全社員に出した手紙
エンターテインメント業界、芸能界の仕事は、ややもすれば同じ失敗をしても一般の方より厳しい視点で見られます。
新しい楽しさを作り出すには、のびのびと仕事をしなくてはならない。しかし社会的な信頼も得なくてはならない。
そう考えてうちが初めて上場を果たしたのは創業23年目ですが、その上場に際して僕は、全てのアーティストとスタッフの自宅に手紙を送りました。
それまでは自由に動き回る社長を筆頭に、プライベートな会社が大きくなってきたという印象だったと思います。
手紙には、上場すると大変なことも増えてくるよと書きました。伝票整理や期限が厳しくなったり、経費削減や利益を念頭に置く意識も必要になってくる。
今までの極めてどんぶり勘定的な会社から、パブリックな会社になれば負荷も掛かるし窮屈にもなるでしょうと。
でも、国内外の信頼を得られ、仕事がやりやすく広がっていく大きなメリットもある。そうして力を合わせて利益が出れば、みんなに還元できると伝えたかった。
そして、一人500株をアーティストとスタッフ全員に贈りました。
アミューズ社員や株主がアミューズ他社ネガキャンいじめネット工作を平気でやるような腐った連中なら
アミューズタレントのファンも自衛隊の活動を妨害するテロリストになって仕方ないわな
類は友を呼ぶじゃないけどキチガイがキチガイを支持してる気持ち悪い連中
揃いも揃って遵法意識もないゴミばかり
どんまい >>828
昔そんな時期もあったね
で?
今や韓国にワンオクやセカオワを売り込んでチョンのお前が発狂w >>826
????
そもそももう現行スレに貼ってある2016年のアミューズ韓流事業記事無視して2014年の情報で(しかも韓流事業から撤退してると云うデマ)誤魔化そうとしてたのがキチガイだろ?
意味不明な八つ当たりすんなりゴキブリ >>827
確かに口調がガーだな
ガーのことをみんなゴキブリって呼んでるしw >>727
「悪気ない」では済まないネット上でのBABYMETALテロリストの誹謗中傷・嘘の書き込み投稿は
>>205
>>206
>>213で“日本のIPアドレスを管理してる団体”というこれ以上ないほど言い逃れ出来ないソースで否定されてる
つまりアミューズ社員がWikipedia荒し工作したりアミューズ他社タレントへのネガキャンいじめネット工作業務したり>>202>>203>>224>>229、
ネットマーケティング業者の株式会社オーエフがアミューズアイドルBABYMETALのステマ工作とアミューズ他社アイドル達へのネガキャンいじめネット工作しまくったりしてるのは事実であり>>196
BABYMETAL工作員がそれらの事実を誤魔化す為に嘘の書き込みで自衛隊等に対する敵対工作していることもただの事実 >>214
アミューズのネット工作を誤魔化す為に自衛隊の活動を妨害するBABYMETALテロリストが逮捕されますように >>833
証拠とか言うんだったら事件報道のソース貼ったら?
お前の作文なんか読んでも理解不能だしw
北川景子らが所属「スターダストプロモーション」子会社にマルサがガサ入れ
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/07020552/?all=1 普通にホ゛夕ルシアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜 誰にせよこいつは通報のためにログ取っといたほうが良さそうw 朝鮮ネタでやりあってもお互い不愉快になるだけだからいい加減にしろよ お前らいいこと教えてやるよ。
人には言うなよ。
ゆいちゃんまじゆいちゃん。 >>838
自慢だからチョンに騙されて劇場で大損したことは書いてないな
アホ? >>835
アミューズとネット業者株主オーエフのアミューズ他社ネガキャン工作業務の証拠も
それを誤魔化す為にBABYMETALテロリストがやらかした自衛隊への敵対工作活動も現行スレに証拠あるぞ?
自衛隊はアミューズタレントのステマ工作やアミューズ他社タレントへのネガキャン工作なんかしてない
BABYMETALテロリストには悪いけどね >>839
昔のアミューズの経営にベビメタの3人が責任を負うわけがないのに一方的に中傷されてていいわけないだろ
嫌韓になりすましたモノノフなんてのは卑怯そのものだし >>841
広報曰くアミューズは韓流事業辞めるつもりはないし、その通り2016年にもドヤ顔でアミューズと韓流事業の15年以上に渡る繋がりを誇ってるからな
因みに記事中の原田ってのもアミューズのネット工作責任者の森崎升也と同様アミューズゲンエ役員ね >>842
だから証拠とやらがあるんなら刑事告発でもすりゃいいじゃん?
なんでしないか教えてやろうか?
お前が捕まるってお前自身がわかってるからだよ >>844
今やってる韓流事業=>>802
ほんとに頭悪いな
何回同じこと言わせるんだよ知障 >>835
作文じゃないだろ?
アミューズやネット業者の株式会社オーエフがアミューズタレントのステマ工作とアミューズ確かタレントへのネガキャン工作をしまくり
BABYMETALテロリストがアミューズ達のネット工作の罪を自衛隊に擦り付けるキチガイ工作師てるのはただの事実だろ?
どこが作文なんだ?
ネット工作がバレて都合が悪くなればIPアドレス捏造するみたいな軽いノリでめちゃくちゃなこと書いてんじゃねぇよ
またデマかキチガイ 糞食いゴキブリ寄生虫近親相姦売春婦奇形乞食チョンの話はもういいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています