【アイドル】有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表!「普通の女の子の生活を送りたい」★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。
15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。
21日のライブがラストとなる。
有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と卒業を決断した理由を説明。
今後については「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」としている。
そしてメンバー、スタッフやファンに感謝し、「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」としている。
有安は2009年7月、「ももいろクローバー」に加入。
ダンスと歌唱力を武器に活躍していたが、13年には喉の治療で2カ月声が出せなくなるアクシデントに見舞われ、15年には扁桃腺摘出手術を受けた。
昨年3月には芸能活動と学業を両立し、日本大学芸術学部写真学科を4年で卒業。
同10月には初のソロアルバム「ココロノオト」をリリースし、日本武道館での単独公演も行った。
イメージカラーは緑。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent
有安杏果 自筆コメント
http://pbs.twimg.com/media/DTjXpmIVwAA5GeD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DTjUgZIUQAAsF_k.jpg
「ももいろクローバーZ」有安杏果
http://pbs.twimg.com/media/DTjPudTVwAAwVXT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSoL3WyUQAE09Pt.jpg
ももいろクローバーZ
http://pbs.twimg.com/media/DTfxe4RU8AETQ2d.jpg
前スレ 2018/01/15(月) 12:16:16.63
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516058392/ >>477
>>478
駆け足の卒業劇がやっと理解できた
仲良しの演出すら無理なんだ 有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。 - hisayonaraのブログ
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924
主は読んで欲しそうだから
ここに貼っといてあげよう http://i.imgur.com/GCeu9dj.jpg
http://i.imgur.com/9Wbu9Kb.jpg
http://i.imgur.com/52jKKyL.jpg
http://i.imgur.com/bwZ1774.jpg
http://i.imgur.com/pP9tj9e.jpg
http://i.imgur.com/dzlGDNF.jpg
http://i.imgur.com/uZTWHR7.jpg
見事にネット業者感を爆発させた胡散臭い公式サイトやビジネスドメイン(笑)
アミューズ社員がB'zファンサイトでB'zファンに成りすましてまで自作自演ネガキャンネット工作してただけには飽き足らず
こんな気持ち悪いネットマーケティング業者使ってまでステマ工作と同業芸能人のネガキャン工作してんのかよ…、どこまで腐り切ってるんですか?アミューズさん
そりゃ欅坂もももクロもネガキャンされBABYMETALはステマされるわなぁ…
性根から腐ってるネット工作業者
BABYMETAL工作員も株式会社のIP捏造する犯罪行為で擁護工作して芸スポ荒らすわけだな
アミューズは糞チョン猛々しいわ >>636
雑誌にも書かれてるレベルの上場企業とは思えないイカれた他事務所潰し工作しといてあろうことか被害者面www
糞チョン猛々し過ぎ
しかもこれだけのことやらかしといてまともな謝罪一つせず、挙句未だに芸スポで上場企業のIP捏造する荒らし犯罪行為までして誤魔化そうとしてる
身も心も糞チョン企業だなアミューズ
個人投資家宛にドヤ顔で韓流事業の総本山だと自慢してるだけあるわ
キチガイゴキチョン気持ち悪い
http://i.imgur.com/Og7sEG6.jpg ってもう貼ってあったか
少し読んだんだけど
言葉の端々から憎しみがみえて
こういうやつにはならんようにしようと強くと思った >>641
卒業式でそんなこと言われてない
ガセネタを貼るな、ボケ 日芸の写真学科卒業して写真家になりますってわけでもないのか >>569
むしろ逆に思えてきたな
発表から卒コンまで間があるとヲタ同士、メンバー同士で泥試合が始まるって川上氏は読めてたからたった8日の卒業劇なんだ >>641
ノフの捏造って現実離れしてるのばかりだからわかりやすくていいね >>646
しつこく貼り付けてるけど、おまえブログ主だろw >>643
そんなイメージなんて当初の頃だけどな
黄は赤にベッタリ、ピンクはママの言いなり、紫は幽体離脱の不思議キャラの時代で止まってるんじゃない? >>646
これ読んで緑以外が嫌いになったよ
キモいな >>650
スレには淡々と事実を貼るべきだよね
さぁさぁ芸スポのがん細胞ことアミュ工さん
前スレから荒らし続けてるんだからさっさとスターダストがアミューズのようにビールサイト荒らしてるソース持ってこいよ?
好きなだけ荒らして自分たちの証拠付きの悪貼られたら逆ギレだけして逃げるのか?
調子のるのも大概にしろよ糞ネット工作員事務所アミューズ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>641
他のスレで見たけど仮に事実としてもいちいち同級生を挙げてるのがめっちゃ嫌らしい
赤推しって気持ち悪いわ >>661
一タレントのリップサービス程度の親韓発言で延々とアンチ工作してるんだから
アミューズの事業報告書や公式サイトや会長や役員のアミューズ韓流ゴリ押し事業一次ソース貼っても逃げるなよ? 山里の不毛を聞いてID:xxBsiKV00が山里以下の精神構造だということがわかった
底辺中の底辺 https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載) アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、
日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。
アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。
【CJ E&M について】
社名:CJ E&M
所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606
代表者:キム・ソンス
時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準)
2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン
CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。
2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。
続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。
2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。
【アミューズの韓国映像ビジネスについて】
2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。
2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、
『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。
また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。
グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも
『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。 >>155
有安いじめの主犯はやっぱり玉井だったんだな >>657
あのブログの内容にあるような事や親、育った環境に至るまで罵詈雑言のスレが
ももクロ板にはある
本人がエゴサしてると公言してるから嬉々としてさらに叩く
中には精神障碍者認定する奴もいる
こんな奴らがライブ会場にいるかも知れないのに
本人は客席に近づいてニコニコ手を振ってた アミューズ公式サイトより
アミューズグループの歩み
アミューズグループは、1978年、代官山にある小さなマンションの一室からスタートしました。
アミューズグループ 現代表取締役会長 大里洋吉を含め、少人数で同年デビューのサザンオールスターズのマネージメントを中心に業務を行っていましたが、
1983年の富田靖子との契約を機に、俳優のマネージメントにも手を広げていきました。1984年には三宅裕司、
小倉久寛、岸谷五朗、寺脇康文のマネージメントを開始。1988年には深津絵里、1990年には福山雅治とBEGINがデビュー。
その後、ミュージシャンや俳優だけでなく、文化人、モデル、キッズなど幅広いジャンルのアーティストマネージメントを手がけるようになりました。
現在では300組を超えるアーティストが所属しております。
アミューズグループのもう1本の事業の柱である映像事業ですが、こちらの歴史も古く、会社立ち上げからわずか3年後の1981年にアミューズ・シネマ・シティ株式会社を設立し、
映画「モーニングムーンは粗雑に」を製作しました。
その後も「アイコ十六歳」「稲村ジェーン」といった映画に加え、テレビでも「平成名物テレビ『三宅裕司のいかすバンド天国』」(通称:イカ天)を制作。次々とヒット作を世に送り出しました。
映像事業の拡大にあわせ、1989年には株式会社アミューズビデオ(2000年10月にアミューズピクチャーズ株式会社に商号変更、現株式会社博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)、
1994年にはアミューズソフト販売株式会社(2004年6月アミューズソフトエンタテインメント株式会社に商号変更後、2015年3月株式会社アミューズに吸収合併)を設立。
1990年代に入るとアジア展開もスタート。1996年北京、2000年韓国と、アジア各地に拠点を設置しました。
2000年には韓国映画『シュリ』を日本で大ヒットさせ、その後「JSA」「猟奇的な彼女」など、“日本における韓流ブームの先駆となりました。”
上場した株式会社が個人投資家にドヤ顔で宣言するほど韓流事業の申し子wwwwww
これのスターダスト版はいつ出すの? 2013年5月5日放送のラジオ『ももクロくらぶxoxo』にて
Q. 海外旅行をするなら?
佐々木「どこ行きたい?どこ行きたい?」
玉井「とりあえずハワイとかに行きたい」
佐々木「あ〜ハワイもいいね〜」
高城「私はチベットとか最近興味ある」
佐々木「チベット?何で?」
高城「チベットってすごい色々勉強できることがいっぱいあるんだよ」
佐々木「エベレストとか?私は韓国行きたいんだよね〜!」
高城「韓国行きたいね」
玉井「だって韓国ってさ2時間くらいで着くんだよね?…1時間半だって!」
高城「韓国って見えるんでしょ?晴れた日には。沖縄より近いんだよね?」
佐々木「なんかでも行くのが楽だったりするんだよね!飛行機とかも!」
高城「うん」
佐々木「だってさ1時間半だったらディズニー行くより近いかもしんないよね!」
高城「うん全然近いよ!」
佐々木「フゥ〜!!ちょっと!行こう!韓国!!!」
※左から 高城(紫)、佐々木(ピンク)、玉井(黄)
http://i.imgur.com/vYX3cR1.jpg メンバーの韓国プッシュに付いて行けなくてハブられたな
ここからフジテレビご贔屓アイドルになったもんな アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
ちなみに韓流劇場閉鎖時にアミューズ広報は「劇場閉鎖は予定通りでアミューズは韓流事業やめるつもりは無い。」と明言してる
それがこの“15年以上続くアミューズの韓流ゴリ押し事業”に続いている>>665 ID:kSlTW0ff0
大里会長(アミューズ創業者で事務所トップ)が韓流愛の為に鼻血出したって嬉々として語ってる画像貼ってもいい? https://i.imgur.com/qMQdlLK.jpg
上場してる株式会社が事業報告書のトップページで韓流事業への誇りを語るwwwwww
https://i.imgur.com/8om42Ui.png
アミューズ会長、アミューズが韓流ゴリ押し事業の創業者で総本山であることの喜びを鼻血で表現wwwwwwwww 他事務所潰す為にネット工作してたIPが現役バリバリのアミューズ役員に直通するようなもののだったことも都合が悪いので無視してたみたいだけど
今度の言い逃れ出来ないアミューズ韓流事業公式一次ソースからも逃げ回るの? 只今上空にヘリ飛来
千代丸健二; 警察をまともにするということを市民の権利として考えてください
千代丸健二; 警察官侮辱罪はない、、 挑発されたらいくら言葉で侮辱してもいい
仙波敏郎; 警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
仙波敏郎; 警察という組織は全員、100%、裏金に汚染されている。
仙波敏郎; 警察が狂ってしまった原因は全て裏金です
竹原信一; アメリカも日本も、警察・検察は犯罪組織である
竹原信一; 警察の事情を知れば、病んだ組織であるのが分かります。
竹原信一; 私達は、警察が組織ぐるみの泥棒になっている事実、現実を直視しなければなりません。
寺沢有; 警察の本質は強き者に弱く、弱き者に強い集団であり、正義の味方づらをしている悪徳集団
寺沢有; 毎度のことですが、「警察を取り締まる警察」の創設が必要です。現状、警察は犯罪やりたい放題
の国営暴力団ですから。
大河原宗平; 警察による集団ストーカー被害者の皆様。逆に警察を完全監視する民間監視団体を結成しましょう
大河原宗平; コメントを するまでもない 「犯罪組織 = それは警察」
リチャードコシミズ; 警察は、闇権力と一心同体である
リチャードコシミズ; 検察だろうが警察だろうがクズはクズなんです。
原田宏二; 警察組織には治安維持のためなら多少の法律違反は許されるという思い上がり、甘えがある。
原田宏二; 警察は正義の味方でも何でもない
飛松五男; ほとんどの警察署長は制服を着た盗っ人です。
飛松五男; 腰抜けなんです。警察官というのは、弱きをくじき、強きにへつらう奴。
故黒木昭雄; 私は自殺しない。死んだら、警察に殺されたと思ってください
俺; 警察組織のトップが腐っているから末端警察官のなり手がいなくなり、結果的に警察組織が社会のゴミ捨て場になっている。 芸スポのがん細胞ことアミュ工さんそれはあんまりでは?
アミューズはネット荒らし放題なのか? アミューズを仮想敵にしてストレス発散して それで本当にスッキリしてるの? ももクロ自体が不甲斐ないのが原因なんだから根本的な解決にはなってなくね? >>669
緑推しは何も見えてなかったな
緑がおかしい、このままじゃももクロが壊れさると警鐘を鳴らしてきたのに緑推しは聞く耳を持たなかった
【冷静に】有安杏果の性格上の問題点part35【考察】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1516225004/ ももクロでの活動の中で自分がやりたくない仕事の態度がもうちょっとマシだったらこんなに言うやつは少なかっただろうな
ソロコンやってからはTVの前でもそういうあからさまな態度を隠すことさえ放棄して無関心トーク拒否
メンバーの輪に入ることも諦め楽屋では逃げるように自分の席へ
リハでは休憩になるとスタッフの所に逃げ廊下でみんなで話してても出てこない
ライブでも他の4人はいつでもフォロー出来るように精神状態を伺い大丈夫と思って話を振ったら私の話はいいよと拒否る
結局話すのは最後の挨拶だけ
そしてソロコンの時は見たことのない超ハイテンションブログ更新さらに普段全く話さない配信も1人でしゃべりまくり
ライブでは普段と違う関西弁でMCしまくり
そしてこういうのを見ない振りしてアクロバット擁護する緑推し >>672
モロチョンが一番ついていけなかったのか? 387 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:56:05.68 ID:a8KeCUfi0 (PC)
1年前から卒業を考えていたのに
・一級品のギター購入
・部屋を防音室に改装
・卒業後に音楽の勉強もしたい発言
本当に普通の女の子の生活に戻りたかったのかね
ももクロやめてソロでやりたかったんだけど切られたって考えるのが妥当だろ
これな >>669
芸能人がエゴサ公言すると意図的に本人の目に入る様に中傷呟く人間いるんだよな
嫌いなんて生易しいものじゃなく憎んでるって印象 普通の女子に戻ると言うけど本当に可能かなぁ。事務所のガードもなしでキモヲタからどうやって逃げるの?普通の生活送るには直ぐ男作るか海外行くしかないんじゃね。 >>687
ソロコンサートの結果がイマイチ良くなかったのかもな、事務所としてはそこまで手をかけらんねー状態 必死やねえハロカスの滑稽な地道な工作活動w
6 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2018/01/17(水) 21:51:13.59 ID:JeF4x41d0
↓いまモノノフの間で広く拡散され共感を呼んでいるブログ
有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924
第一声は、「なんで?」だったのに、後から考えたら前から分かっていた気がした小さな巨人・有安杏果の卒業。
モノノフはみんなそうだったんじゃないでしょうか。
私はボイン会から向こうももクロを応援しているモノノフ女です。
推しは百田夏菜子です。
旅行はももクロツアーライブに合わせて行く、みたいな寂しい女です。
ももクロ以外の女アイドルは推していません。ジャニーズとLDHは好きですが。
さて、今回の有安の卒業について、一夜明けて沢山言いたいことが出てきました。
私のかつてのモノノフ女友達はいまやほとんどノフ卒しており、残る親友は混乱しているために21日に会って話すしかなく、とにかく今この汚い気持ちを吐き出す場所がないのでネットの海に放りなげることにしました。
今から、ネチネチしたことを言います。
憶測でものを言います。
人を批判します。
特に有安さんのファンは見ないでください。
こんなブログを読んでクソオタクに怒るより、今は彼女のことだけ考えていてあげてください。
なお、他の百田推しがこんなことを考えているわけでは絶対ありません。
この以下の内容の酷さの全ては、私の性格が悪いからです。
でも書きます。
有安に一言言わないと気が済まないから。
「有安さん、貴方を嫌いになりました。」
(続き http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924) >>687
ほんと甘ったれ。ムシがいいにも程があるわ >>693
これツイ検索してみんなの感想見ると私の言いたいこと言ってくれてるって意見もかなり多いんだよね
言葉に出来ないモヤモヤしてた違和感はこれだったとか >>694
なんで虫がいいんだ、ももクロじゃないと芸能界に残るなって方が
傲慢すぎる >>27
ゼインはソロで活動してるし。
パニック障害もあるみたいだし、まあ仕方ないのかな。 >>696
グループでやってきたことがこれですから
ももクロでの活動の中で自分がやりたくない仕事の態度がもうちょっとマシだったらこんなに言うやつは少なかっただろうな
ソロコンやってからはTVの前でもそういうあからさまな態度を隠すことさえ放棄して無関心トーク拒否
メンバーの輪に入ることも諦め楽屋では逃げるように自分の席へ
リハでは休憩になるとスタッフの所に逃げ廊下でみんなで話してても出てこない
ライブでも他の4人はいつでもフォロー出来るように精神状態を伺い大丈夫と思って話を振ったら私の話はいいよと拒否る
結局話すのは最後の挨拶だけ
そしてソロコンの時は見たことのない超ハイテンションブログ更新さらに普段全く話さない配信も1人でしゃべりまくり
ライブでは普段と違う関西弁でMCしまくり
そしてこういうのを見ない振りしてアクロバット擁護する緑推し 緑叩きが激しいって事は
他のメンバーのオタがいかにももクロにとって緑の存在が大きいものなのか理解しているって事だわな
嫌いであったり必要性を感じていないなら叩かずに諸手を挙げて喜ぶもんな
あほくさ >>696
ももクロなくして現在の有安の知名度はなかっただろうに。
そりゃ誰だって不満はあるよ。100%満足な環境で仕事をしている人は居ないんだ。
それでも辞めるのなら辞めるで、全方位的に丸く収められるようなケジメを付けてから辞めろって話なんだわ。
事務所の重要な商材である”モモクロ”に重大な瑕疵を与えて出て行くことが全く理解できていないだろうな。
このお子様にはさ。 【冷静に】有安杏果の性格上の問題点part35【考察】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1516225004/
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず…引退声明の切なすぎる一言
https://joshi-spa.jp/814881
1月15日にグループ卒業と芸能界からの引退を発表した、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)。21日のライブをもって完全に芸能活動を終了するというのですから、本当に突然のことでした。
◆「22歳としての教養や知識を身に着けたい」切実な引退声明
女の子が5人集まれば色々と難しいこともあるでしょうし、当事者にしか分からない事情もあろうかと思います。それでも直筆のコメントを読むと、考えさせられました。
特に、<規則正しい生活をして、ゆっくりとした日々を過ごしたい>とか、<22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるよう励みたい>といった部分からは、これ以上時間をムダにはできないとの切実な思いがうかがえます。
確かに、20歳を過ぎて「今くるよ」みたいな衣装で<コココ コーコ コッココー>(『ココ☆ナツ』)とやるのは、かなり厳しいかもしれません。 >>700
そりゃ事務所に非があるって事だな
なるほど理解した >>699
そりゃそんな態度だったのに他の4人がいじめてたのハブだの言われるんだからな
そんな中1人あーこれでスッキリしたって顔してる横で他の4人に今まで見たこと無いような悔しそうな顔をさせる 協調性に欠ける有安を加入させた川上の責任
有安をなだめる為にメンバー四人も今まで散々苦労してきた >>703
ヘリウム事件しかり、沢尻しかりで、問題のある事務所であることは承知してるよ。
だからといってその事務所から世に出してもらったこの女が、事務所やファンに後足で泥をかけて出て行くような在り方は
決して許されないし世間が承知しない。 >>704
ちゃんとレス読めよ
つまり他のメンバーは緑が羨ましいってことか
なるほど理解した >>706
なるほどやはり事務所に非があるんだな
とんでもない事務所から解放されて良かった
あんたの世間は随分狭いんだな
可哀想に >>707
羨ましかったら一緒に辞めると思うけどw >>708
盲目的なファンのお前には世間の常識が理解できないようだ >>710
あんたの世間は自分1人の世界を語ってるだけだろ
世間知らずが世間を語ったらあかんよw まあ5年後、15年後30年後とスーパーで時給900円のレジ打ちしながら
かつての同僚の活躍をテレビで眺めるんだな。そのとき後悔してももう遅いぞ。 >>713
あんたはその程度の労働も出来ない引きこもりだろ?
世間知らずの
可哀想に >>14
最悪だな
完全にイジメじゃん
こいつらを見る目変わるわ >>717
そうだね
ももクロでの活動の中で自分がやりたくない仕事の態度がもうちょっとマシだったらこんなに言うやつは少なかっただろうな
ソロコンやってからはTVの前でもそういうあからさまな態度を隠すことさえ放棄して無関心トーク拒否
メンバーの輪に入ることも諦め楽屋では逃げるように自分の席へ
リハでは休憩になるとスタッフの所に逃げ廊下でみんなで話してても出てこない
ライブでも他の4人はいつでもフォロー出来るように精神状態を伺い大丈夫と思って話を振ったら私の話はいいよと拒否る
結局話すのは最後の挨拶だけ
そしてソロコンの時は見たことのない超ハイテンションブログ更新さらに普段全く話さない配信も1人でしゃべりまくり
ライブでは普段と違う関西弁でMCしまくり
そしてこういうのを見ない振りしてアクロバット擁護する緑推し >>14
森川直太朗との絡みが見ていて気持ち悪い
こいつら大物芸能人に対してこんな気持ち悪い絡み方ばかりだし ももクロの一員としてじゃなきゃ成し遂げれなかった小さい頃からの夢の横アリや武道館のソロコン
自分の好きな作家にお願いして作って貰ったソロ楽曲を含むアルバムと好きな映像作家に作って貰ったMV
自分のやりたいことを全部叶えて貰ったソロコンの時はハイテンションなのにももクロのやりたくない仕事の時はうわの空とつまらない顔で言葉も発しない温度の差
好きなことは自分のソロコンの評価を自分の推しに指定タグでつぶやいて貰って朝までエゴサ
翌日の仕事は眠い顔でやる気なし
挙句の果てに途中のツアーも予定してたライブもPR大使もほっぽって引退宣言
本当にやりたかったのはアイドルじゃなくてアーティストになることと本心を言わない
もうアイドルは出来ないやる気ないと言わず普通の女の子になりたいと判を押したようなセリフだけ ・アイドルという高歯の下駄を穿かせてもらって
・ももクロというギミックの鎧に覆われて
・スターダストという大手事務所にお膳立てしてもらって
いたことを、自分の実力と勘違いしてしまったから「契約」なんて自己主張を始めてしまったんでしょうね(笑) >>718
つまり虐めを認めるわけだ
なるほどw
酷い事務所に酷いファンばかりなんだな >>722
そうだな
ももクロでの活動の中で自分がやりたくない仕事の態度がもうちょっとマシだったらこんなに言うやつは少なかっただろうな
ソロコンやってからはTVの前でもそういうあからさまな態度を隠すことさえ放棄して無関心トーク拒否
メンバーの輪に入ることも諦め楽屋では逃げるように自分の席へ
リハでは休憩になるとスタッフの所に逃げ廊下でみんなで話してても出てこない
ライブでも他の4人はいつでもフォロー出来るように精神状態を伺い大丈夫と思って話を振ったら私の話はいいよと拒否る
結局話すのは最後の挨拶だけ
そしてソロコンの時は見たことのない超ハイテンションブログ更新さらに普段全く話さない配信も1人でしゃべりまくり
ライブでは普段と違う関西弁でMCしまくり
そしてこういうのを見ない振りしてアクロバット擁護する緑推し 独立しても1年は干されるからいったん引退して遊びまくって2年以内にソロデビューだろうな
やめてから何も決まってないってのがものすごく嘘くさい
メンバーにはぶられてたかどうかが直接的な原因じゃなさそう 自分たちが真っ先に切り捨てられていることも理解できず、必死に有安の擁護を書き込む緑オタ哀れw >>721
なるほど
残る4人もその事務所のおかげでアイドルやれてるわけで勘違いしている可哀想な存在ってことか
理解した >>726
世間に切り捨てられたあんたがそんなこと書くなよw ハブられてたんじゃない自ら逃げてただけ
私は他の4人みたいなアイドルじゃないって
そんなこと出来ない私は違うんだって >>725
22歳の小娘が考えることじゃないわ。悪辣すぎる。根性悪すぎる >>727
だから残りの4人は我慢すべきことは我慢してこんな身勝手な行動をしていないだろうに >>727
当たり前じゃん
事務所のおかげじゃないアイドルなんかいるのか?
自称アイドルじゃねーんだから >>729
なるほど
他の4人も私達は緑とは違うんだって距離を置いたってことか
なるほど分かりやすい >>731
へー我慢してんだw
他の4人は我慢してももクロやらされてんのか
なるほどなw >>725
ソロの需要無いでしょう
歌上手いと言ってもももクロにいるから程度の腕前しか無いし >>730
そう?22歳って大学卒業して自分の進路真剣に考える時期じゃん
小娘だから悪辣ってほどでもない >>738
バカだなw
中卒のクソニートアイドルオタにそんなこと分かるわけないじゃんw 日大芸術学部写真学科を出て、何の仕事をするんだろう。 ソロコン見れば分かるけどまーaikoの丸パクリだからな >>735
束縛の中にしか自由はないし、我慢を通してしか喜びは得られない。
残りの子たちは緑みたいに増上慢にならず、やりたくないことも受け容れながらモモクロとしての喜びを享受してるだろ。 >>742
え?あんた見たの?
なんだよ緑大好きなんじゃんwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています