【音楽】宇多田ヒカル、新人初プロデュース 柴咲コウら手がけた小袋成彬 「この人の声を世に送り出す手助けしなきゃ」
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歌手の宇多田ヒカル(34)が、新人アーティスト・小袋成彬(おぶくろ・なりあき、26)のプロデュースを手掛けることが16日、発表された。
小袋のデビューアルバム「分離派の夏」(4月25日発売)を全面プロデュース。宇多田が新人アーティストのプロデュースを手掛けるのは初となる。
きっかけは、小袋が自身のアルバム「Fant)me」(16年)の収録曲「ともだち with 小袋成彬」に参加したことだ。宇多田は、その歌声にほれ込み、
プロデュースに名乗り。「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない―。そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました」
と心境を明かした。
小袋は大学在学中、R&Bユニット「N.O.R.K」のボーカルとして活動し、その後に音楽レーベル「Tokyo Recordings」を設立。柴咲コウ(36)や「水曜日のカンパネラ」などのプロデュースを手掛け、主に裏方として活動してきた。この日、都内で非公開で行われたお披露目ライブでは、25分間のパフォーマンスを披露。宇多田が絶賛する卓越した歌声で、200人の関係者をうならせた。
宇多田が手掛けた「分離派の夏」は1冊の小説を読むような物語性をコンセプトに、収録14曲が継ぎ目なく構成されている。宇多田自身も参加した
「Lonely One feat.宇多田ヒカル」も収録。同曲はこの日深夜0時から先行配信がスタートした。
宇多田は「主に裏方作業に徹していた小袋成彬の表現者としての真の目覚めに立ち会えたこと、ソロデビューアルバムの完成をこうして皆さんに
伝えられる幸運に感謝しています」と、こみ上げる喜びをかみ締めた。
小袋もデビューにあたり「私の想像を超えた世界の広がりに、ただ胸を躍らせるばかりである」と感情を高ぶらせる。5月1日に東京・渋谷WWWで
初の単独ライブを行うことも決定。日本を代表する歌姫が見いだした才能に注目が集まる。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00010000-spht-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_sigggbtxn.h1EwDjKbYRk.tGig---x734-y900-q90-exp3h-pril/amd/20180117-00010000-spht-001-1-view.jpg 宇多田が当時のクオリティ以上のものを出したとしても
今ああいう売れ方はせんだろうな まず自分がボイストレーニングしろよ
紅白の生歌はヒドかったぞ 宇多田はイレズミモンモンクンニラッパーとコラボしてから好かない
もう人間を見る目も落ちているとみなす この人のこと知らんけど、経歴を見る限りでは宇多田ヒカルよりもプロデュース能力高いんじゃ?
名前が欲しかったんかな プロデュースの名前だけ?
この人自身がすでにプロデューサーの実績あるやん クンニの人とのタイトルがまた忘却ってのがなw
忘れろって言われるとまた思い出すわ >>1
宇多田ヒカル feat. 小袋成彬/丸の内サディスティック (EXPO Version)
https://www.youtube.com/watch?v=5Kx-KbDcIqQ 盗撮魔に告ぐ、「これ見てさっさと女性の前から消えなさい。」
http://www.yagoo.shop/ あのクンニの曲はイメージ下がり過ぎて可愛そう
ランダム再生でクンニが出ると笑いそうになるw 逆にこの人に宇多田をプロデュースさせた方が名前は売れるでは こんなさわやかじゃない目つきの悪い糞みたいな新人をプロデュースして
宇多田に何の得があるんだろ 今の宇多田がプロデュースしたところで嫌な予感しかしない
宇多田の復帰って、何か業界的ないろんなことが絡んでるの? マンKOHHと組んでる時点であんまり人を見る目なさそう 秋山のクリエイターズファイルに出てくる人っぽくて笑うわ 宇多田はあの独特の声じゃないと売れてないからな
クラシック歌手と違って歌は下手とか上手いとかより心に残る歌声が必要 宇多田の曲は程よくダサいところが良いんだろうな
あと声質 宇多田っぽくて宇多田が歌った方がよくね?で終わりそう 芸術家ぶってるけど
宇多田の知名度利用して売ろうとしてるところが胡散臭いなあ >>5
宇多田はスタジオミュージシャンだからしゃーないw 手をつけたい男か?
宇多田ってKOHHとかちょい悪っぽくて病んでそうな男好きだよなw
この男のプロデュースするより、この男がプロデュースして宇多田が歌った方が売れるんじゃね?
上手いけど洋楽に寄り過ぎた歌い方はBGM的にしかならん 昔居た米倉なんとかみたいな声でR&B系歌手にありがち >>31
宇多田が活発に活動してんのはソニーに移ったからだよ
あと父親は引退して元東芝のスタッフと新しい会社作ったからバリバリ働いてる 林檎の後追いばかりしてて笑える
プロデュースやってる奴をプロデュースするってなんだよw 後追い?
自己プロデュース歌手でも宇多田でもデビューから誰でもプロデューサーは別でいるぞ
自分のスタッフ達がメジャーデビューさせたがってる歌手を自作アルバムに参加させて
同性愛の歌を一緒に歌ってたし、売り出し協力を頼まれたんだろう >>3
安室がダブルミリオンだし本気出せばいけるだろ >>61
安室は当時アムラーだった30代40代が引退って事で買って売れてるわけで、新人が爆売れは無理だよ
宇多田は藤圭子の娘ってことで年配層も興味を持ってあそこまで売れたわけだが >>19
いや・・・・宇多田だけの声でいいわ
m-floもそうだけど、Vo. だけでいいんだってって思われてる組み合わせ多いんじゃない? >>62
アムラー最強だな
やっぱりあれだけの社会現象を巻き起こしただけのパワーが有るわ
安室のファン層&藤圭子のファン層を取り込めば音楽業界大復活や 演歌歌手の親は数十年前から全く売れなくてテレビも殆ど出なくなってたし
ポップスの宇多田とはファンが違うやん
親の名前で売れるなら、もっと大物で活躍する歌手の二世がいっぱいる >>65
宇多田が才能ないとは言わないが、98年デビュー組のソロ女性歌手が粒ぞろいな中で、宇多田だけ桁違いに売れたのは二世の話題性もあると思うよ >>67
単なる才能
曲が売れてから親情報、そして売れ続けてる
自分でいい曲作れないと消えるだけ >>68
林檎もaikoも生き残ってるじゃん
初期の売れ方の桁の違いが話題性ってこと >>70
は? 宇多田の楽曲の方が数と質で最初から圧倒してるわ
○○年組とかくだらない >>63
そうか?逆だけどな小袋だけのが良さげ
雰囲気だけの宇多田より声ちゃんと出してる小袋オンリーが普通に聴きたいと思った ちょっと疑問なんだけど
プロデューサーをプロデュースするってどう言う事? 林檎は見せるのが上手い
年齢に合わせてファッションも変えてるし
宇多田にはこれがない
東京事変 - 幕ノ内サディスティック - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=i9I55MZLYYY >>73
それはそれでいいじゃん
デュエットやるのはいいんだが、アルバムに feat. だれやねんこいつ
とかは、まじうんざり 大していい声でも上手くもない男だな
何でプロデュース?
宇多田の曲ももう枯れてると思うし >>77
このところの宇多田の迷走はヲタでも分かってるんだな
10代から上手く脱皮出来てない 声ならこの冨永裕介の方がいいわ
実力あるのに10年以上泣かず飛ばず。
https://youtu.be/N6694lCmEDI スポティファイで新しいの聞いたけど毒にも薬にもならん曲だな
もうお腹いっぱいやわ、この手は >>80
きれいな声の歌のおにいさんだね
圧と支配力があれば、メジャーになれそうな印象 海外でも人気あるなら海外アーのプロデュースやればいいのに 心に響く歌声でもないな。この男は裏方向きの人じゃないの >>80
これは売れない、NHKにでも出てればって感じ
全然違う どれほどかと思ったら大したことない歌声だね
作曲しない人への有名歌手からの楽曲提供は多いけど
今回宇多田ヒカルが本人よりも前に出ているのは
お墨付きがない売れないと判断されたんだろう >>80こんな歌手全然知らなかったw良い声してるなぁ 歌手は声だけじゃ売れないんだよね
声だけだと受け取る側の問題になるから裾野が広がらない
声以外の曲や歌詞や世界観などでアーティスト側からアピール出来る力がないと 野郎の歌声なんか聴きたくねーよ
女の子のほうがいい素材は多いし 昭和の誰だったかな、こんな感じで新人プロデュースしたけど全然売れなくて本人が復帰したんだよな >>67
藤圭子の子供ってことが主な理由であんな売れんわ〜。
当時の感じとしては「本物」「別次元」ってイメージ。
今までの日本人歌手と違ってほんとの洋楽が日本の歌謡界に現れたって感じだった。
宇多田の1stのまえにミーシャのアルバム聴いて凄い本格派だと思ったけど
宇多田のを聴いたら全然違うと思ったし
(ちなみにいい悪いの話ではない。今でもミーシャの最初の頃のやつは好き)。
だから二世ってことよりも、
当時はまだ珍しかった「米国帰り」ってのが大きかったんじゃないかな >>67
最大でも浜崎あゆみからBzの間くらいの売り上げのはずが、色んな裏ドラが乗ってあんな記録的売り上げに
*かつての大物歌姫の娘
*デビュー曲を作詞作曲したのは14歳の時
*高校飛び級の天才児
*アメリカ帰りのバイリンガル >>94
頭悪いからすぐ「藤圭子の娘だから売れた」と話をすり替えるなw >>94
デビュー当時は母親と反対の方向性だったのに、どんどん母親みたいな暗い曲を歌うようになっていったな >>96
ん?
>>97
1stはほんとよかった。
2nd以降は暗くて殆ど聴いてない どっちかというとMISIAの方が本格洋楽R&B的なんだよ
宇多田と椎名林檎が売れた理由は、昔の歌謡曲も混じってるクロスオーバー音楽だから
初期の宇多田は当時の流行りのアレンジのR&Bにロックや親の影響による昔の日本のポップスが混じってる
林檎は本人がやってたクラッシックと本人と親兄弟の影響のジャズやR&Bや古い歌謡曲を日本ではあまり根付かなかったオルタナロックでコーティングしてる >>99
実質的にどっちが本物かってことじゃなくて
あくまでもイメージの話 >>80
可哀そうだから晒して褒め殺しにするのやめろや 別にかっこよくないから顔出さなくてもいいのに
顔出しのプロデュースってことで宇多田が好きなのかな?と思う 宇多田は本人の嗜好が日本人の好みとどんどん乖離して行ってる >>106
アメリカ狙いで作ったMVは酷かったねぇ。
あれは見てちょっとビックリした。
平凡極まりない 宇多田ヒカルちゃんの曲のほとんどはソニーミュージックパブリッシングという会社に権利がある
ソニーへの移籍も自然な流れだった
Utadaで出したものはのぞく。 >>67
藤圭子の名前は大人に関心持たれやすいという意味では貢献したかもしれんが、
それだけでここまでCD買ってもらえるとは思えないし、
だいたい宇多田を支持した同世代のほとんどは藤を知らなかったよ。
やっぱり曲そのものの力だと思う。
それぐらいAutomatic〜First Love畳みかけは強烈だったし
加えて親父のメディア戦略が完璧すぎた。
最初に曲だけバーンと流してラジオから火つけた後、
「15歳で作詞作曲も本人でアメリカ生まれで飛び級してて…」
て只者じゃない感のある情報がポンポン出てきて
しかも藤圭子の娘だと分かり中高年も興味持つ。
デビュー曲が口コミ1位になった絶妙なタイミングで2ndシングル発売しミリオン。
翌月に満を持してのあのアルバムリリース。
タイトル曲は文句のつけようがないキラーバラードで、主題歌採用したドラマも大ヒット。
そしてデビューから半年後、飢餓感がピークに達したタイミングでテレビ初出演。
ほんと惚れ惚れするほど華麗なデビューだわw
今じゃありえない売りだし方だけど。 >>74
自分がいいと思った若手をフックアップするため >>112
>それだけでここまでCD買ってもらえるとは思えないし
誰もそれだけとは言ってないし
>宇多田を支持した同世代のほとんどは藤を知らなかったよ
藤圭子を知ってる世代も買ったから歴史的ヒットになったんで、同世代だけが買ってたらあそこまで売れなかった
>親父のメディア戦略が完璧すぎた
たまたま
そんなにプッシュしてなかったからどこのメディアもスケジュールを抑えられてなかった
そして学業優先でプロモーションも週末だけだったので高校卒業まで必然的に出られるメディアはほぼラジオのレギュラーだけだった >>112
分かる分かるw
当時の一般の空気とその事情を上手く説明してると思う 紀里谷さんもそうだったけどさあ
宇多田って理屈っぽい意識高い系クリエイター好きだよね
自分はそういうの薄ら寒く感じてしまうけど >>117
たまたま が偶然上手くハマったってことか。
運も持ってたんだなぁ 宇多田の売り出しには2つの系統があった
一つはMISIAと同じチーム
DJにアナログ盤を配ってクラブでかけてもらってそこから火をつける戦略
MISIAはかけてもらえたが宇多田は失敗
もう一つは旧来の売り方をするチーム
ラジオやテレビにCMを流したりする、ごく当たり前の売り出し方
宇多田はそちらから火が付いた >>113
同じゲイで似たような歌声だと小袋より平井の方がいいしね 動画見たけど歌上手いね
でも日本で本格派の歌手って売れないんだよね >>75
林檎は音楽については好き勝手やってたら勝手に時代が追い付いただけ
10数年前からソロではミュージカルや昔のディズニー映画みたいなビッグバンド、スイング系のジャズを、東京事変では後期からアシッドジャズやファンクやAORみたいな曲をやって誰得やねんと叩かれていた
すると数年前からシティポップが流行り始め、一昨年はララランドでミュージカルブームが起きた
逆に宇多田は今の欧米の音楽とリンクしてる
現在の流行りを研究して、現在のトップSSWが使うエンジニアを使ったりして常に同時代性を維持しようとしている 小袋のコメントが秀逸すぎるw
テンプレ化して2ちゃんねるのアイドルになれるぞw もっと骨太でハスキーで声域広くてグイグイくる声で縄文顔きぼん 一か所変えるだけでこの汎用性、小袋君優秀だよ
一連の認識の変化は、あらゆる自然の機微を美しいものへと変えていた。
過ぎた車の静けさに孤独を習い、ケヤキを仰ぎ見る子供へと注ぐ木漏れ日は儚げで美しく、
短い影が作る顔の陰影からレンブラントの絵画のような老いの緊張を学んだ。
見えないものを見ようとすることが耽美ならば、世界はこれほどまでに美しく輝くのか!
これは人生で最も衝撃的な体験であった。みずみずしい感情が、薄皮剥がれたこの身に閃光のように駆け巡った。
自らの複雑な性癖ゆえに自らを世界の「分離派」と認め、これまで内なる世界を広げようとしなかった悪習などなかったかのように、
恍惚な夏の日々は私をも世界へ溶かしてしまった。私はもう、単なるロリコンに戻れないでいた。 リアルなコブクロかと思いきや
オブクロかよ
がっかりだわ この歌で大学時代はR&Bユニットとか宇多田と同じでなんちゃってだな アンタが東芝プロジェクトのお飾りなのに
他人をプロデュースする力なんかないでしょ >>126
林檎は別に先取りしてるわけではないと思うぞ
ミュージカル映画ならシカゴのヒットなんかもあるし
シティ・ポップやAORは数年前どころかLight Mellowとか結構前からのブームだし >>137
コバタケはAKKOとの実娘プロデュースしてデビューさせて映画主題歌やCM曲ねじ込んで
押しまくってたけど売れなかったのに赤の他人を宣伝してやって売れるはずないよな
売れてなくても局にコネ作ればナオト・インティライミみたいTVは出まくれるかも >>138
先取りしてるなんて誰も書いてないし
好き勝手やったら勝手に時代とシンクロしただけの話 >>139
お前みたいなのに叩かれてるのを無視してやってたら時代にピタッとはまって来ただけの話
当時はスイングジャズだのAORだのやってたら笑われてたからな 林檎と言えばフジロックのドン滑りライブだわ
あれより寒い空間は記憶にない りんごはユーミンに大物ぶってるカスって言われたんだっけ? 何故か林檎叩きの流れだけど、宇多田のライブも相当寒いぞ 宇多田のライブはお葬式みたいだけどみんなちゃんと聞いてる
でもあれは座って観るライブにすべきだな メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 宇多田はライブで客にぼくはくまを歌わせるのはやめれやw >>111
平井はこんな歌い方してない
洋楽っぽいこと辞めたから >>157
宇多田と音楽の方向性が似てるな
よりディープな感じでこっちの方が好きだわ
この人が宇多田に曲書けばいいんちゃうの たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 検索するとyoutuberのヒカルが出てくるようになってうざい 宇多田のファンは声ファンが多いからプロデュースなんてやっても成功しないよ
ボイトレしろ >>163
Chrome の拡張機能 Video Blocker を入れて、チャンネルごと全部はじけw >>157
ゴミみたいな曲だな
ありがちなコードをボヤーンと編集してアーティストぶるよくいるやつ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い このほど、初めて自分ではない他人に楽曲などでプロデュースするという事を発表した宇多田ヒカル。
しかし、経歴からして遅すぎた印象は否めない気がする。言い方は悪いが、既に過去の人になり下がった感じがしてしょうがないのだ。
個人的に思うけど、宇多田ヒカルって言われてからしか動かないような気がした。これも言い方は悪いけど、「何で今更?」と思う新人プロデュースにしか思えない。
久々に今年、全国ツアーも実施するという。しかしこのほど放送されたNHK紅白歌合戦には選ばれず、西野カナやE-girlsなど(何度か出ている)常連と比較しても持続性で難がある欠点を露呈。
現状は前途多難な再出発にしか感じない。「日経エンタ」など一部のマスコミはある程度の評価しているものの、どこか孤立してしまったかのような気もしてしまう。 >>170
今配信がヒット中なのに何をいってるんだかw >>157
これの一体どこにプロデュースする余地が 「宇多田ヒカルの(生歌は)あんまり好きじゃない」とか言うと、何か必ず
「声はりあげる歌手が好きなの?」みたいなこと言い出す人達いるけど
なんでそうなるんだよ 声張り上げない歌手宇多田ヒカルしかしらないのかよ?
https://youtu.be/zeM9RjKwwrM
https://youtu.be/B-NpATPAa08?t=19s
宇多田にも生でもこんな感じで唄って欲しいね って言ってるだけなんだが 宇多田を売り出したのと同じスタッフが担当してるようだからヒットはしない
宇多田は去年自分のディレクターに小袋と引き合わされてコラボしたとか 宇多田の声は誰かと比較不可能
胸に響いたり心に残る歌声なのがポップス歌手にとって何より大事
歌唱力自慢が良いならオペラでも聞いておけ、ポップスにはいない怪物級だらけだからな 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>177
それほんまいいよね
環ROYもすげぇけどね メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
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口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
小袋成彬 1stアルバム「分離派の夏」ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=0yl0L2J1AOI
埋もれている才能が芽吹く瞬間の水々しさ、それを汲み出す喜び
彼女は自らの手で歴史を刻もうとしている
・・・・俺は何をいってるんだろうか? 20年前ならFMからヒットしたタイプだけど今は無理だな
>小袋もデビューにあたり「私の想像を超えた世界の広がりに、ただ胸を躍らせるばかりである」と感情を高ぶらせる。
アルバムのタイトルが「分離派の夏」で、コメントが「マンモス、う○ぴー!!」 とかだったら
ギャップ萌えしてたかもしれない。。 >>180
配信だけど復帰アルバムが海外でもヒットしたよ しょうもない新人をツイッターで必死に宣伝してプロデューサー気分
宇多田も落ちたもんだな メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 宇多田デビューからのスタッフ達が押してる歌手だから義理堅く宣伝してやってるんだろう
本人が曲作ってるならプロデュースとか関係ないな >>77
それに関しては安室は上手いんだよな。
歌い方や声質のせいかもしれないけど、誰と合わせても比較的うまくやるし。 メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ファントメはこいつの曲とクンニラッパーと林檎の曲は飛ばす
なんで邪魔なの入れるかね 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 小袋って「ともだち」でバックコーラスしてる人か
「忘却」の糞ラップの人じゃないだけマシたけど
うーん裏方でいいんじゃない?
ってか男とコラボするの好きだよねー
でもほとんど不要(´・ω・`)
>>75
だからって整形しちゃダメだよ
ミコたんになっちゃうよ
あと声潰れてきたからユーミン化してる
>>80
優しい山崎まさよしやな
>>106
今詩集出てるけど、日本語の使い方が上手いと思う
>>195
五輪ソング「HERO」のフル聴いたらずっこけた
テレビで流れるとこだけ必死になって作ったのがわかる 宇多田の歌詞ってとんでもなくダサいのがある
曲もCMで流れるとこだけ力入れたなって捨て曲もあるし >>204
契約条件満たして納期に間に合わせるのもプロなんやで あー、林檎ちゃんを意識してるのね、、、。
いつも正々堂々と自分のやり方で、
好きようにやってたのに、初めて
なんとなーく、誰かに負けたくないと
言う気持ちを持ったの。憶測だけどw 小袋くん宇多田にフックアップされてるのかよ
すげーな
売れてほしいわ 林檎ちゃんと言いきてるヤツ怖いな
つか宇多田は浮遊感のある詞に超現実的な歌詞を混ぜるのが好きだと昔から言ってるよ
逆にハイセンスな歌詞って何だ? キープトラインの歌詞とかダサすぎるだろ
カラーズも売れたけど歌詞が色を並べただけでダサくて酷い 宇多田というか門外漢のスレで林檎を語ってる林檎ヲタすごすぎ 林檎は何故か叩かれてるだけじゃね?
まーこの新人の男は売れないな >>177
これMVも曲もすごく良いね
良いもの見つけられてこのスレ見て良かったわ 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
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口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>204
ダサいよ
詩集見ても、メロディないとうーんと思うものも
でも歌で聞くとメロディへの乗せ方が面白かったりする
ちなみに詩集では小田和正、吉本ばなな、
最果タヒ、河瀬直美らが宇多田の詩について寄稿してる Automaticとかはダサくても曲にのると面白いと思ったかな
休業前の4th5thアルバムなどは本当ダサくて暗くてどうしようもない歌詞や曲が多かった >>7
個人的には山崎まさよしとスガシカオの衝撃度も凄かった
あとHARCOも >>221
教科書とか読まん人?
秦氏と言えば、由緒正しい渡来人の系譜だろ。
日本に来た歴史考えれば、その辺の日本人よりよっぽどしっかりしてるわ。 売り出すときに過保護みたいな雰囲気になっちゃうと
えー、ちょっとそれってお母さんと登校する小学生みたいで恥ずかしくない?
って感じになっちゃうよね 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! アンチが来ないとあまり伸びないから単発で必死で煽ってるな 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 林檎にはこんな記事が
椎名林檎「もう自分では歌いたくない」親しい人に漏らす転身計画
週刊女性2018年1月30日号
ttp://www.jprime.jp/articles/-/11468
>「親しい人には“もう自分では歌いたくない”と漏らしているそうです。
>今後はプロデュースのみをやっていきたいようで、
>有望なアーティストを探しているのだとか」(レコード会社関係者)
ttp://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/3/396/img_b33b684525fc635a4cab152860d93673261993.jpg 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! すげー上から目線だけど全く世に送り出せてないのが笑えるwwww >>233
まだ発売もしてないのに
なに言ってんだこのバカな情弱は 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ゲイだよな
同性愛の歌を歌ってたけど平井堅と歌声似すぎで曲は大衆向けではないし売れんな スレ伸びない上に書き込みの9割がメガキュア荒らしで草 生歌はともかく宇多田の声は好き
あとユーミンも好き
玉置浩二の声も好き
やっぱり歌は上手さ以前に声質 ユーミンの声はデビュー当時のは好きだが、今ではババア声になって聴くに堪えない
宇多田の声も掠れ声で嫌い 1/19が誕生日の有名人
松任谷由実、柴門ふみ、白井貴子、川本真琴、Cocco、
宇多田ヒカル、キャロン・ウィーラー、
ロバート・パーマー、ドリー・パートン、ナラ・レオン
ユーミンと宇多田ヒカルって誕生日同じなのかよ(゚ω゚)
ってかお誕生日おめでとう( ´∀`) 得意のステマで売り出すももはや通用しない
なので売れないだろうな 同姓愛のともだちって曲良かったけど
お袋さんそっち系の人なの? たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています