【テレビ】千鳥「スマスマ」後々番組のMC 「十字架の重みが…」戦々恐々
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018.01.13.
千鳥「スマスマ」後々番組のMC 「十字架の重みが…」戦々恐々
お笑いコンビ・千鳥と、STU48の藤原あずさ(19)らが12日、大阪市内でカンテレ番組「STU48×千鳥 瀬戸内少女応援団」(関西地区は28日深夜1・00)の収録と会見を行った。
瀬戸内の魅力をアピールする番組で、ノブ(38)は同じ岡山出身の藤原に「もっと岡山らしくヤンキーの彼氏がいそうな感じを出したほうがいいね」と珍助言して笑わせた。
リラックスムードの会見だったが、千鳥は16年末まで「SMAP×SMAP」が放送され、後番組が1年で終了したフジテレビ系の月曜22時枠で、15日からMCを務める新番組「世界の村のどエライさん」が始まることを聞かれると、
ノブは「われわれがやっていいのか。山崎育三郎さんがメインなので、できるだけ僕らは後ろに隠れてます」。相方の大悟(37)も「今のところ軽いですが、そろそろ背負った十字架の重みが…」と戦々恐々の様子だった。
会見を行った(左から)STU48の石田みなみ、今村美月、藤原あずさと、千鳥の大悟、ノブ=大阪・関西テレビ
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2018/01/13/Images/d_10892552.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/13/0010892551.shtml 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
フェイクニュース「NHKも」名指し バノン米元首席戦略官、会見で批判「日本のCNNに違いない」
http://www.sankei.com/world/news/171217/wor1712170029-n1.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
... 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 千鳥は面白いけどフジの企画がクソつまんない。フジのディレクターの指示がクソつまんない。それをやらさせるから クソつまんない番組になる。 フジは何でそれがわかんないのかな。
面白い事思いつかない人は指示しないで。面白い芸人に自由に喋らせろよ 期待されてたのにねじ込まれたピカル終わらせた実績あるから大丈夫だろ。 千鳥スタジオにいるだけなのか?ロケじゃないとつまらないだろ 海外のVTRを芸人が眺めるだけの番組が本当に多いな。 メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ネタはあんまり面白くないけどトークは面白いよね。ネタ披露してる時の大悟の素で笑いながらやってる姿はちょっと不快かな。 もう、いろはに千鳥をそのまんま流せばいいんじゃねーのw この枠のゴールデンは、ちょっと性急すぎるな
今では老害になってるような大御所芸人の
ちょっと喋るだけで何か笑いが起こるような雰囲気を纏ってからにした方がいい 千鳥は地味なノブが本体だから
あれは突っ込みもうまいしイジられても面白い 本当フジの編成は、無能しかいないと確信できるような番組だな いいともの後続番組の司会が中居正広って噂が出てたな、最終回の時に中居正広が泣きながら否定
結局数ヵ月で終わると言われていたバイキングがゆるゆると続いてる
今回は個の番組が終わったら嵐の番組が移動してくるのかな?それとも別のジャニグループ? >>46
あとは津山猟奇殺人か岩井志麻子の田舎のエロババアのイメージだからなあ 「ダレのおかげで飯くえてるおもっとんじゃぁ 女の一人
や二人でガタガタぬかすんやったらとっとといねや!」 >>165
このコンビ,関西ローカル番組に出ていた頃から,全く面白くなかったな。
吉本のゴリ押しかな。 〉新番組「世界の村のどエライさん」
というか、これ番組名を見る限り、
テレ朝でやってる千原兄弟の番組のほぼパクリじゃね?
始まる前からもう終わりそうな感じ >>241
あの番組はテロ朝じゃなく朝日放送だよ、馬鹿w もう千鳥は吉本のぬるま湯に浸かっててグダグダしてネタもおもんないしすぐ終わるやろ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 「テレ朝でやってる」は間違いではない
>>242がバカ フジはバカだから
みうらじゅんやエレファントカシマシの人の活かし方を分かってないw
火野正平さんのチャリンコ番組みたいに万人を狙わず固定客層に訴えてれば自ずとは結果はついてくる
例えば
吉田類さんと田口トモロヲさんが街を歩くだけの番組なら安定で10%越えする
なぜならその固定客が強力だからだw 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 事務所は千鳥みたいなしょーーもない汚いコンビを
超超超長年ゴリ押しするのは何故? >>254
気にくわない芸人がテレビの露出増えるとすぐゴリ押しって言うやつ 振り向けばフジテレビw
視聴層も全く異なるんだから、どんな番組で視聴率は比較にならないし。
低迷するのは宿命なんだからさ。
諦めてくれ。 VTR鑑賞番組作ってもいいけど肝心のVTRがフジつまんないんだよな おー千鳥か
見てみようかなと思ったけどフジじゃなぁ
様子見かな これが半年で終えて次はフット後藤の「ジャネ〜ノ?」だな メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん クッキーとかも使ってR指定のイッテQ目指そう
失うものはなにもないんだから爪痕残せ 千鳥おもんないわ。
芸人仲間からイジってもらわないと何も生み出せない。 こいつらなんでテレビ出れるの?
一昨年、漫才グランプリ見てたら「おぬし〜できたの〜」って言ってるだけの
糞おもしろくないネタ、なんだこいつらと思っていたらこの年末また同じ事やってて
怒りがわいてきた。
頭もかなり悪そう!こんなやつらテレビに出すな!何がおぬし〜だ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ノブはいじってもらうと面白いんだがな
コンビでMCやっても今の良さは消えちゃうかもな 言葉選びのセンスも無いし、クセがどうとかってそもそもギャグなのか?
こいつらで笑ったこと一度もない >>32
スマスマも末期全然数字取れてなかったのにな メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 千鳥のことは嫌いじゃないけど、番組すぐ終わると思う
キャスティングや企画内容の付け焼き刃感がハンパない 千鳥はほんとにロケのみだから何がおもろいんだこいつらって
言ってる奴らの気持ちはわかるw
外での2人のやりとりは傑作なんだがスタジオは大吾が基本滑ってるしな一
ノブは回しもうまいし緩くて時代に合ってるからMC増えてくだろうね こんな1クールで終了する番組なんかよりフジテレビが落ちていく道筋をドラマ化したら見てやるのに。
絶好調でおらついてる二ダーってやってるところに高岡蒼甫がツイッターでかますのが第1話
そこから1話ごとに不人気落ち目オワコンぶりを描く そのうちゴールデンで通販番組垂れ流しするぐらい落ちぶれてるな 千鳥はネタの当たりはずれが激しいw サンドの安定度と逆だなあ
当たると超えるけど いろはにも木っ端芸人ゲストの時とか内輪で絡むとつまらないんだよなー、武将様とか ブラマヨもそうだったけど、千鳥もレギュラーより、ゲスト側で力発揮するタイプでしょ
数年前、光り輝いていたブラマヨはもういないし、千鳥もそうなっていくのか… 内村を利用してここまでのし上がってきたが、内村の興味は他に言ってるからな
すぐ終わるな 千鳥って何が面白いのか分からんし、大悟は顔も見たくないから観ないけど もうフジは思い切ってプライムニュースを地上波で放送しとけよ メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん こいつらのゴリ押しがウザ過ぎて最近は千鳥が出てくるだけでチャンネル変えるようになった SMAPSMAP後番組
そりゃあプレッシャー半端ないけど
後の大こけしたあとじゃ
関係ない 千鳥ってなんかごり押しされてるけど、明らかにテレビ向きじゃないよな。
今は表にあまり出さんけど本性はなかなかのクズだし。 千鳥は漫才は微妙で、一本くらいしか面白いのないけど
ロケとかの動画集が面白くて、それが業界人とかにもプロモーションになってるな
広瀬すずまで動画見てるとは思わんかった… >>272
それでも平均二桁だけどな
全然数字取れてないは無理がある
フジの中じゃ普通に高視聴率
後番組は半分も取れず終わった 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! この人達の漫才面白い。
あと2人ともピンでやれるぐらい華があるし優秀だと思う。 最近良くメガキュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! スマスマの時間なのに関西は深夜ってどういう事だよ
また関テレがローカル枠増やすのかよ >>55
ロケ芸人だったよ、大阪時代から
ほとんどのレギュラーはロケ番だったしな さっちゃんはねの漫才めっちゃ面白かった
笑い飯のマリリンモンローに勝るとも劣らない下らなさですげー笑った ハードルは下がってるでしょ
フジ自体が低視聴率なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています