1 - 2,466,000 - DAMN. - Kendrick Lamar (HIPHOP) 2 - 2,138,000 - 24K MAGIC - Bruno Mars (POPS) 3 - 2,114,000 - STARBOY - The Weeknd (R&B) 4 - 2,086,000 - ÷ - Ed Sheeran (POPS) 5 - 2,011,000 - MORE LIFE - Drake (HIPHOP) 6 - 1,596,000 - MOANA - Soundtrack (サントラ) 7 - 1,407,000 - STONEY - Post Malone (HIPHOP) 8 - 1,237,000 - CULTURE - Migos (HIPHOP) 9 - 1,211,000 - 4 YOUR EYEZ ONLY - J Cole (HIPHOP) 10 - 1,210,000 - HAMILTON: AN AMERICAN MUSICAL - Original Cast (サントラ)
ビルボードシングル年間チャート
1 Shape Of You / Ed Sheeran (POPS) 2 Despacito / Luis Fonsi & Daddy Yankee Featuring Justin Bieber (ラテン) 3 That's What I Like / Bruno Mars (POPS) 4 Humble. / Kendrick Lamar (HIPHOP) 5 Something Just Like This / The Chainsmokers (EDM) 6 Bad And Boujee / Migos Featuring Lil Uzi Vert (HIPHOP) 7 Closer / The Chainsmokers Featuring Halsey (EDM) 8 Body Like A Back Road / Sam Hunt (カントリー) 9 Believer / Imagine Dragons (ロック) 10 Congratulations / Post Malone Featuring Quavo(HIPHOP)
音楽そのものが終わってしまっていた 0347名無しさん@恐縮です2018/01/06(土) 23:12:07.22ID:rqzNvJoK0>>346 もはやK-POPしかあるまい 0348名無しさん@恐縮です2018/01/06(土) 23:12:12.16ID:6Z6GqPyy0 Mary J blige - Real Love https://youtu.be/90c9pEtZquw
H そうそう。ガガはビヨンセの代役だったんだけど、ありゃ、ひどかった。単なるロックおばさんだった(笑)。ケンドリックの前に 出たロードの方がはるかに華があって、見応えあった。舞台セットもよかったし。レディオヘッドは演奏はカッコいいし、スピー カーの音が突然出なくなるハプニングなんかもあって面白かったんだけど、結構空いてたんだよね。
P ロックは本当に終わってるんだって、帰ってきてからやたら言ってましたもんね。
H いや、ほんとにそうで。のんびり寝っ転がって観れたから、おっさんとしてはありがたいんだけど、あたり見回すとそういう おっさんばっかなわけ(笑)。一方、トラヴィス・スコットとかフューチャーのステージになると、これがもうすごいのよ、人が。 どわーっと。若者が。いちばん客席が獰猛な感じになってたのって、たぶんフューチャーだったと思う。「フューチャーのどこが いいんだよ」とか思ってるこっちはもうすっかりマイノリティ(苦笑)。
https://wired.jp/2017/12/31/wired-best-2017/0391名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 02:53:29.48ID:PAYAmEDE0>>375 >>346とか見たらロック全然入ってないのにどうやってその数字保ってるんだろうな 0392名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 02:59:13.99ID:DNVwQBmN0 チャートのトップほんの一握りでジャンル全体の売上がわかるわけないからね 0393名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:01:10.92ID:JMkOu1ls0 ロック Hip Hop R&B .... 次は Nouvelle Vagueが来ると思ってた時もありましたw 全然こねーな Marc Collin! Two for the Road 今でも聴いてるけどね 0394名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:05:00.21ID:wH1b0tQ30 もう若者がロックを聴かなくなってしまったから これからロックの売上は落ちていく一方だろうね 0395名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:06:03.24ID:B2Hmrv7C0 なんだ世界じゃロックはとっくにオワコンなんじゃなかったのか 2017年でやっと2位に陥落したのかよ 0396名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:13:35.55ID:mMrMpIJm0>>391 ビルボードはストリーミングが強く反映される、ロックは旧譜が売れる、 突出はしていないが幅広く売れる。色んな原因がありそう。 0397名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:26:41.83ID:V4wqlk0S0 たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど... メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 0398名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:27:50.89ID:KBtG6Nl80 この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。 http://nzhuioz.xyz/20180105.html0399名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:30:16.75ID:fNVpdFhz0 alt rightとstormfronterが発狂しそうなニュースだな 0400名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:32:20.25ID:e/pBid/X0 アメリカってラップ自体もかなり落ち目なんじゃなかったっけ それで首位って音楽自体が終わってきてるだけなんじゃないの 0401名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:32:52.11ID:cCo99md50 ジャンルが微妙に違うとか言ってるがお前らが聴いてんの元々全部ポップスだよwwww 0402名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:36:34.63ID:+pd+TL8s0>>350 メタルコアやちょっと古いけどニューメタルが流行ったりしたから欧米のキッズがロック聴かないなんて事はない そもそも聴かないらしい、てどこ情報だよw 普通に若い奴でも沢山ロック聞いてるわ 0403名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:40:52.88ID:MCZZPuZy0>>400 アメリカでトラップが大ブームなのに何言ってんだ 0404名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:41:25.33ID:GQPrqmHq0 アメリカの流行と日本の流行のギャップが過去最大級にデカくなってる感がある だから洋楽売れなくなったのかな 0405名無しさん@恐縮です2018/01/07(日) 03:51:35.88ID:fRz/CV0p0 たまーにアラベスク聴きたくなるw